紅葉と今年の「シュトーレン」はじめ♪
せっかく東京に近い場所へ 引っ越ししたので 「あの有名な 神宮外苑のいちょう並木を見てみたい!」 と思ったけれど 「インバウンドや普通に紅葉を楽しむ方々で とんでもない人だよ!!」 「行かない方がいいよ」 って言う意見が多く 苦笑 ブログ村 ...
続きを読む
せっかく東京に近い場所へ
引っ越ししたので
「あの有名な
神宮外苑のいちょう並木を見てみたい!」
と思ったけれど
「インバウンドや普通に紅葉を楽しむ方々で
とんでもない人だよ!!」
「行かない方がいいよ」
って言う意見が多く 苦笑
ブログ村ハッシュタグ
#紅葉スポット
近所のいちょう並木を楽しんできました。

もうちょっと晴れた日に
写真に撮れたら良かったのだけど

紅葉やカエデはあまり見かけず
銀杏が多いのは地域性なのかな?
って思いながら
カメラを片手にうろうろしていました^^
↓凄い大手町からのお散歩コース私も行ってみたい!
ブログ村ハッシュタグ
#カメラ散歩
さてさて、先日出かけた先に
「メゾンカイザー」があって
パンを買おうと並んでいた時に目に入った
「シュトーレン!!」
ハーフサイズでちょうど良かったので
お持ち帰りをし
今年の1番手は「メゾンカイザー」の
シュトーレンとなりました。

↓気になるシュトーレン色々♪


↓グルテンフリーのこちらは
以前から凄く気になってる!

初めて食べた
「メゾンカイザー」のシュトーレンは
『1年間ブランデーに漬け込んだドライフルーツと
ナッツをふんだんに使用』しているそうで

個人的には凄くバランスが良く
万人が好きそうな味にまとっていて!!
シュトーレンが苦手って人も
これなら美味しく食べられるのでは?
って思う美味しさだなって
感じましたよー (о´∀`о)
ま、ダンナはドライフルーツがNGなので
絶対食べないけど。
粉糖がかなりたっぷりだったので・・
カットの仕方が雑すぎるけど 爆

サービングプラターに乗せたら
この雑な感じもまぁ、、
かわいく見える気がする!
↓12月11日9:59分まで特別価格

↑商品ページの写真もステキだけど
実際に見た方が更に可愛いサービングプラター ♪
今年はあと少しシュトーレンを買って
食べ比べをしたいなーー( *´艸`)
ブログ村ハッシュタグ
#シュトーレン
#クリスマススイーツ
クリスマスインテリアを意識し始めたので
kiviも爽やかカラーから
暖色系のものへとチェンジ

この廃番カラーのパープル
(scopeさんの別注カラーだったっけ?)
光の加減でニュアンスが少し変わるので
かなりお気に入りです・・( *´艸`)
↓お値打ち価格のkivi!
クリスマス会のプレゼント交換の品を
相談された時に
こちらを提案しちゃいました^^

自分の目が届く時は
↓本物のキャンドルを使ったり

棚の中で使いたいとか
タイマー機能を利用する時は
安心安全なLEDのキャンドルを。

ただ、電池がなくなるので
↓これは常備 苦笑

送料無料1000円なので
店舗数稼ぎなどにもピッタリです^^
ブログ村ハッシュタグ
#北欧インテリア
#クリスマスインテリア
#楽天で買って良かったもの
ROOMには欲しい物などを
色々アップしています。

↑物 欲 満 載!!
今日も遊びに来てくださって
ありがとうございます。
お帰りの際には、
↓ポチっと応援していただけると嬉しいです。
>
にほんブログ村

にほんブログ村
↓ラインでの通知が終了してしまったので
お手数ですが、アプリで
読者登録をしてもらえると嬉しいです ♪

↓こちらもポチポチっと押してもらえると
嬉しいです!

おうちごはんランキング

北欧ランキング

にほんブログ村

にほんブログ村

↓メッセージなどはインスタグラムで
お願いいたします^^

↓こちらは「日本ブログ村」の読者登録となります。



引っ越ししたので
「あの有名な
神宮外苑のいちょう並木を見てみたい!」
と思ったけれど
「インバウンドや普通に紅葉を楽しむ方々で
とんでもない人だよ!!」
「行かない方がいいよ」
って言う意見が多く 苦笑
ブログ村ハッシュタグ
#紅葉スポット
近所のいちょう並木を楽しんできました。

もうちょっと晴れた日に
写真に撮れたら良かったのだけど

紅葉やカエデはあまり見かけず
銀杏が多いのは地域性なのかな?
って思いながら
カメラを片手にうろうろしていました^^
↓凄い大手町からのお散歩コース私も行ってみたい!
ブログ村ハッシュタグ
#カメラ散歩
さてさて、先日出かけた先に
「メゾンカイザー」があって
パンを買おうと並んでいた時に目に入った
「シュトーレン!!」
ハーフサイズでちょうど良かったので
お持ち帰りをし
今年の1番手は「メゾンカイザー」の
シュトーレンとなりました。

↓気になるシュトーレン色々♪
↓グルテンフリーのこちらは
以前から凄く気になってる!
初めて食べた
「メゾンカイザー」のシュトーレンは
『1年間ブランデーに漬け込んだドライフルーツと
ナッツをふんだんに使用』しているそうで

個人的には凄くバランスが良く
万人が好きそうな味にまとっていて!!
シュトーレンが苦手って人も
これなら美味しく食べられるのでは?
って思う美味しさだなって
感じましたよー (о´∀`о)
ま、ダンナはドライフルーツがNGなので
絶対食べないけど。
粉糖がかなりたっぷりだったので・・
カットの仕方が雑すぎるけど 爆

サービングプラターに乗せたら
この雑な感じもまぁ、、
かわいく見える気がする!
↓12月11日9:59分まで特別価格
↑商品ページの写真もステキだけど
実際に見た方が更に可愛いサービングプラター ♪
今年はあと少しシュトーレンを買って
食べ比べをしたいなーー( *´艸`)
ブログ村ハッシュタグ
#シュトーレン
#クリスマススイーツ
クリスマスインテリアを意識し始めたので
kiviも爽やかカラーから
暖色系のものへとチェンジ

この廃番カラーのパープル
(scopeさんの別注カラーだったっけ?)
光の加減でニュアンスが少し変わるので
かなりお気に入りです・・( *´艸`)
↓お値打ち価格のkivi!
クリスマス会のプレゼント交換の品を
相談された時に
こちらを提案しちゃいました^^
自分の目が届く時は
↓本物のキャンドルを使ったり
棚の中で使いたいとか
タイマー機能を利用する時は
安心安全なLEDのキャンドルを。
ただ、電池がなくなるので
↓これは常備 苦笑
送料無料1000円なので
店舗数稼ぎなどにもピッタリです^^
ブログ村ハッシュタグ
#北欧インテリア
#クリスマスインテリア
#楽天で買って良かったもの
ROOMには欲しい物などを
色々アップしています。

↑物 欲 満 載!!
今日も遊びに来てくださって
ありがとうございます。
お帰りの際には、
↓ポチっと応援していただけると嬉しいです。
にほんブログ村
にほんブログ村
↓ラインでの通知が終了してしまったので
お手数ですが、アプリで
読者登録をしてもらえると嬉しいです ♪

↓こちらもポチポチっと押してもらえると
嬉しいです!
おうちごはんランキング
北欧ランキング
にほんブログ村
にほんブログ村

↓メッセージなどはインスタグラムで
お願いいたします^^

↓こちらは「日本ブログ村」の読者登録となります。
