マイ定番のカルディ商品に新しく「白」が登場!
少し久しぶりに「KALDI」に立ち寄ってみたら 我が家の定番 「麻婆豆腐」の素『黒』に 新しく『白』が販売されていて! これは食べて見なければー!!と 買ってきました まず、、 「黒」の方は以前もレポしているのだけど トウチや麻辣醤が効いていて 本格的で本当 ...
続きを読む
少し久しぶりに「KALDI」に立ち寄ってみたら
我が家の定番
「麻婆豆腐」の素『黒』に
新しく『白』が販売されていて!

これは食べて見なければー!!と
買ってきました
まず、、
「黒」の方は以前もレポしているのだけど
トウチや麻辣醤が効いていて
本格的で本当に美味しい!!

結構ピリ辛系だけど
辛いのに弱い私でもこの辛さは
なんだか癖になる感じ 笑
ブログ村ハッシュタグ
#おうちごはんを楽しむ
そして・・お次は新商品の「白」!
わかりやすいように
同じうつわを使いました^^
ブログ村ハッシュタグ
#うつわのある暮らし

作っている時から思ってはいたけど
本当に白いーーー笑
こちらは「花椒と唐辛子が決め手」
と書いてあったけど
なんとなく「姜葱醤」とか
「ネギだらけ醤」とか、そっち系の味・・?
そんな風味を感じた気がしますが
最近私、、バカ舌になってるので
良い表現が出来ない 笑

好き嫌いの多いダンナなのでどうかなー?と
心配していたけど
「白」も凄く美味しい!
と言って、
かなりお気に入りになっていたので ヨカッター
今度からは「黒」と「白」両方が
我が家の定番になりそうです^^
ちなみに、この日は中華デーとして
チャーハンと
茄子と豚肉のオイスターソース炒めでした
(茄子・・は写真なし 爆)

チャーハンの時も↓これを使うと
鶏がらスープの素とかほんの少しで良くて◎

麻婆豆腐があまりにも白いので 笑
薄味っぽく見える・・とか思っていたけど
ぜーーんぜん!
しっかりと美味しい「麻婆豆腐」でした ♪

これはリピ決定ー!
買いに行って家にストックしとかねばー( *´艸`)
↓秋冬の新商品情報も・・^^
ブログ村ハッシュタグ
#カルディ購入品
#カルディ
#KALDI
#おうちごはん
麻婆豆腐はオートミールを使ったりした
なんちゃってバージョンとか↓
「鍋の素」を使ったりすることも↓
ダンナが夜中に帰ってくる日。
献立に迷った時に
「麻婆豆腐」率が高い我が家です 笑
以前はちゃんと自分で調味料を合わせて
作っていたけど
もうね、、この「麻婆豆腐の素」などがあれば
味付けに失敗はないしね 笑
凄く時短にもなるし
そんなに使わない調味料を買う必要もなく
ある意味、節約になってる気がする 笑
↓おぉ!と思う時短料理も^^
ブログ村ハッシュタグ
#時短料理
#節約料理
ROOMには欲しい物などを
色々アップしています。

↑物 欲 満 載!!
今日も遊びに来てくださって
ありがとうございます。
お帰りの際には、
↓ポチっと応援していただけると嬉しいです。
>
にほんブログ村

にほんブログ村
↓ラインでの通知が終了してしまったので
お手数ですが、アプリで
読者登録をしてもらえると嬉しいです ♪

↓こちらもポチポチっと押してもらえると
嬉しいです!

おうちごはんランキング

北欧ランキング

にほんブログ村

にほんブログ村

↓メッセージなどはインスタグラムで
お願いいたします^^

↓こちらは「日本ブログ村」の読者登録となります。



我が家の定番
「麻婆豆腐」の素『黒』に
新しく『白』が販売されていて!

これは食べて見なければー!!と
買ってきました
まず、、
「黒」の方は以前もレポしているのだけど
トウチや麻辣醤が効いていて
本格的で本当に美味しい!!

結構ピリ辛系だけど
辛いのに弱い私でもこの辛さは
なんだか癖になる感じ 笑
ブログ村ハッシュタグ
#おうちごはんを楽しむ
そして・・お次は新商品の「白」!
わかりやすいように
同じうつわを使いました^^
ブログ村ハッシュタグ
#うつわのある暮らし

作っている時から思ってはいたけど
本当に白いーーー笑
こちらは「花椒と唐辛子が決め手」
と書いてあったけど
なんとなく「姜葱醤」とか
「ネギだらけ醤」とか、そっち系の味・・?
そんな風味を感じた気がしますが
最近私、、バカ舌になってるので
良い表現が出来ない 笑

好き嫌いの多いダンナなのでどうかなー?と
心配していたけど
「白」も凄く美味しい!
と言って、
かなりお気に入りになっていたので ヨカッター
今度からは「黒」と「白」両方が
我が家の定番になりそうです^^
ちなみに、この日は中華デーとして
チャーハンと
茄子と豚肉のオイスターソース炒めでした
(茄子・・は写真なし 爆)

チャーハンの時も↓これを使うと
鶏がらスープの素とかほんの少しで良くて◎
麻婆豆腐があまりにも白いので 笑
薄味っぽく見える・・とか思っていたけど
ぜーーんぜん!
しっかりと美味しい「麻婆豆腐」でした ♪

これはリピ決定ー!
買いに行って家にストックしとかねばー( *´艸`)
↓秋冬の新商品情報も・・^^
ブログ村ハッシュタグ
#カルディ購入品
#カルディ
#KALDI
#おうちごはん
麻婆豆腐はオートミールを使ったりした
なんちゃってバージョンとか↓
「鍋の素」を使ったりすることも↓
ダンナが夜中に帰ってくる日。
献立に迷った時に
「麻婆豆腐」率が高い我が家です 笑
以前はちゃんと自分で調味料を合わせて
作っていたけど
もうね、、この「麻婆豆腐の素」などがあれば
味付けに失敗はないしね 笑
凄く時短にもなるし
そんなに使わない調味料を買う必要もなく
ある意味、節約になってる気がする 笑
↓おぉ!と思う時短料理も^^
ブログ村ハッシュタグ
#時短料理
#節約料理
ROOMには欲しい物などを
色々アップしています。

↑物 欲 満 載!!
今日も遊びに来てくださって
ありがとうございます。
お帰りの際には、
↓ポチっと応援していただけると嬉しいです。
にほんブログ村
にほんブログ村
↓ラインでの通知が終了してしまったので
お手数ですが、アプリで
読者登録をしてもらえると嬉しいです ♪

↓こちらもポチポチっと押してもらえると
嬉しいです!
おうちごはんランキング
北欧ランキング
にほんブログ村
にほんブログ村

↓メッセージなどはインスタグラムで
お願いいたします^^

↓こちらは「日本ブログ村」の読者登録となります。























