etusivu note

ラクチン&時短ごはんを日々考え中! 美味しい暮らしと器と北欧雑貨についても書いています。

タグ:餃子

あまり需要はないと思うのですが、、 苦笑 先月の健康診断で 唖然とした通知をたたき出した私の血圧! 一昨年まで上が96で 「低血圧」だと言われ続けた人生だったのに。 先日の健康診断では まさかの『上が150!』 初めて行った病院なので 今まではこんな数値ではなか ... 続きを読む
あまり需要はないと思うのですが、、 苦笑


先月の健康診断で
唖然とした通知をたたき出した私の血圧!

一昨年まで上が96で
「低血圧」だと言われ続けた人生だったのに。

先日の健康診断では
まさかの『上が150!』


初めて行った病院なので
今まではこんな数値ではなかったと言って
何度か測ってくれたのですが
結果は変わらずヽ(TдT)ノ


自分の血圧が恐ろしくなり
とうとう「血圧計」を買いました 笑




まさか自分が血圧計を買うことになるとは。



で、選んだのは
とてもコンパクトに収納出来て
手首で測定できるというもの!





お値段もそんなに高くないし
記録もしてくれるみたいなので
ズボラな私でも毎日測れるかも?

とこちらを選びました。

DSC02912








操作もいたって簡単で、

なんなら年月日の時間合わせに
ほんの少し手間取ったくらいで 笑

これなら高齢の方でも
凄くラクに使えると思います。


でね!!


お昼にラーメンを食べて帰宅し
届いていたので
とりあえず試しに測定しよーー!

と測ってみた結果・・・


ほらーーー苦笑

120は超えてるけど150は超えてない 爆

DSC02913


あの数値は何だったんだー

って、寒い朝だったし
色んな条件が重なってたのかもしれませんが。


やっぱり、、日頃から測って
正確な数値を知るって大事。

通常は起床時と就寝前に測ると良いらしいので
時間を決めて測定してみよ・・♪

もうアラフィフだしね^^;
身体の不調には敏感にならねば。



ブログ村ハッシュタグ
#主婦のつぶやき

#アラフィフの暮らし



本日が実質最終日のお買い物マラソン!





ラスト5時間限定!最大50%オフセール
はチェックされましたかー?


かなりオススメなものがセール価格になっていて!

先月の楽天SSでも買った
何度もリピしている
↓こちらの水炊きも半額 ♪




セットのポン酢も凄く美味しいし
「はかたの地どり」って本当に美味しいんですよね!!

DSC05971


地どりのももの切り身と
つくねがもう・・・絶品。

我が家、鍋好きなので
色んなお取り寄せをしていますが
こちらのお店の「水炊きのセット」は
絶 対 推 せ ま す (о´∀`о)



それと人気なのでこちらも
即完売が予想されるにんにく不使用の餃子!



こちらのお店では
2000円以上で使える25%オフクーポンが
本日の19:59分まで出てますよー

この商品には使えないけど。。



それと、忙しい時の味方になる!
ハヤシビーフ4袋入りで1100円ってのも気になる。





このオムレツも、商品ページを見てみたら
ブラパラに盛り付けられていて!! ←ソコ 笑?




めっちゃ美味しそうだし!
一人暮らしのお子様とか単身赴任の方へ
送ってあげるのも良いかも◎



ブラパラ21㎝は只今結構お安い。

 

輸入時期?などでお値段が変動するので
ブラパラが欲しい方は
いつもお値段をチェックしておいた方が良いと思います。

今は並行輸入品が3500円前後なので
(21㎝のプレートの価格ね)
「買い!」の時期だと思います^^



ということで、
私は21時からのラストセールでもお買い物をするので
オーバーランになりますー笑


ZENBのパンもセール価格なので欲しいけど
マメロニを買ったので店舗数にはカウント外だな、、





↓私の今までのお買い物はこちら

 

 

 

 

 


ティッシュはスーパーDEALで
15%ポイントバックですよ^^



↓皆さん意外と買ってた!

ブログ村ハッシュタグ
#楽天市場オススメ品

#楽天お買い物マラソン


断捨離しすぎたのかな?
何かしら、、欲しいこの頃 苦笑

 

 




↓誘惑が多すぎる( *´艸`)






ROOMには欲しい物などを
色々アップしています。

myroom_banner


↑物 欲 満 載!!



今日も遊びに来てくださって
ありがとうございます。

お帰りの際には、
↓ポチっと応援していただけると嬉しいです。


にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村


↓ラインでの通知が終了してしまったので
お手数ですが、アプリで
読者登録をしてもらえると嬉しいです ♪




↓こちらもポチポチっと押してもらえると
嬉しいです!


おうちごはんランキング


北欧ランキング

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

↓メッセージなどはインスタグラムで
お願いいたします^^

インスタグラム


↓こちらは「日本ブログ村」の読者登録となります。

etusivu note - にほんブログ村

三越伊勢丹オンラインストア




お買い物マラソンが終わって しばらく楽天さんを見てなかったのだけど ちょっと欲しい物があったので 楽天さんを開いてみたら ニュースで見ていた備蓄米が もう発売されてた!! そして売り切れてた!!! 色んな立場の方によって、 色々とご意見はあるかと思うけど ... 続きを読む
お買い物マラソンが終わって
しばらく楽天さんを見てなかったのだけど

ちょっと欲しい物があったので
楽天さんを開いてみたら

ニュースで見ていた備蓄米が
もう発売されてた!!



そして売り切れてた!!!


色んな立場の方によって、
色々とご意見はあるかと思うけど
このスピード感は凄いなって思いましたよー^^


↓こちらで詳しく書かれてます。

楽天生活応援米5㎏


さて、それで楽天さんをチェックしていたら
こんなものが目に入って。

対象アイテム限定
「肉と魚最大50%オフクーポン」


それに、こちらのページでエントリーをして
3,000円以上購入すると
「焼肉4点食べ比べセット」が
抽選で50名様に当たる!



ということで、
まぁ・・50名なので当たらないだろうけど 笑

半額クーポンで何かお得に買えたらなと
チェックしていたら


以前から何度かリピ買いしている
美味しいハンバーグが対象になってるーー♪


↓コレ!10個で4,100円(送料込)はかなりお安い!!




こちらのハンバーグ、
1個が200gと結構な大きさで。

DSC03116


最初はモニターとしていただいたのですが

↓ここでレポしています。




美味しかったので
楽天SSなどでお安くなるたびに買ってました^^


牛肉100%で無添加のハンバーグは
ガッツリとお肉感を楽しめる味なので
私はソースというよりは
ホースラディッシュとかお塩で食べたり (о´∀`о)


DSC03183



しまったーーーー!

今日、色々届いて冷凍庫が充実してしまったので
↓買いたいけど・・買えない 苦笑





先日食べた餃子も
対象商品で半額クーポンが出てますよー


DSC08873



↓左は3,298円で送料無料 !
右のイカ餃子&海老餃子は3,880円で送料無料

 

こちらのお店の餃子も
昨日100個届いたばっかりなので・・

我が家の冷凍庫に150個あります 爆!!


鰹のたたきも半額だー!!




明日はポイントアップデーだし
父の日の早割も明日までなので
半額クーポンを使っても良いですよねーー (о´∀`о)


父の日のギフト、
楽天SSで買おうかと思ってたけど・・


日付変わったら買っておこうかな♪






↓もうすぐスーパーセール!

ブログ村ハッシュタグ
#楽天市場オススメ品

#楽天で買って良かったもの

#楽天スーパーセール



ちなみに、、家電の買い替えラッシュから2年たち・・?

現在TVの調子が悪くなってます 苦笑

やーめーてー・・引っ越し貧乏なのよーー



ROOMには欲しい物などを
色々アップしています。

myroom_banner


↑物 欲 満 載!!



今日も遊びに来てくださって
ありがとうございます。

お帰りの際には、
↓ポチっと応援していただけると嬉しいです。


にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村


↓ラインでの通知が終了してしまったので
お手数ですが、アプリで
読者登録をしてもらえると嬉しいです ♪




↓こちらもポチポチっと押してもらえると
嬉しいです!


おうちごはんランキング


北欧ランキング

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

↓メッセージなどはインスタグラムで
お願いいたします^^

インスタグラム


↓こちらは「日本ブログ村」の読者登録となります。

etusivu note - にほんブログ村

三越伊勢丹オンラインストア



先日の、とーっても暑かった日。 マンションのメンテナンスで業者さんが来られたので (網戸が調子悪くて^^;) ついでにとベランダの掃除やらをしていて 疲れ切ったので 明るいうちから シュワーっと炭酸系飲料とおつまみを 笑 この日は一人ごはんなので 早めの ... 続きを読む
先日の、とーっても暑かった日。

マンションのメンテナンスで業者さんが来られたので
(網戸が調子悪くて^^;)

ついでにとベランダの掃除やらをしていて
疲れ切ったので

明るいうちから
シュワーっと炭酸系飲料とおつまみを 笑


DSC08868



この日は一人ごはんなので
早めの夜ごはんってことで ♪

美味しい餃子を自分の分だけたっぷりー( *´艸`)


DSC08871


使っている器はこちら↓
このサイズ感かなり便利です!

 



この餃子。

色んなブロガーさんが美味しい!と
レポされていて
気になっていたんですよねー♪

DSC08828



今回、大容量1.8㎏もある
黒豚肉入り餃子をお試しさせていただきました。

↓コレ!!


#PR



届いてからもう3回くらい焼いて
食べているのですが

100個もあるから
まだまだ冷凍庫にたっぷりーー( *´艸`)


それに、国産の豚肉100%で
ジュワーーーっと肉汁が出てきて
すっごく美味しい!!




にんにくも効いていて
少しガツンと来る味ですが
食べると元気になるような餃子 ♪

DSC08870


野菜もたっぷり入っているからかなー?

手が止まらなくなる美味しさなんだけど
たくさん食べても
胃もたれとか全くなし!




これは・・・

ブロガーさんたちが絶賛していたのがわかる!

浜松で食べていた餃子とはまた
すこし違って

ガッツリとビールが似合う餃子ーーヽ(´▽`)/


DSC08873


これはリピ買いしちゃうでしょ 笑



冷凍のままフライパンに入れてOK!
時短にもなるし美味しいし♪



#PR


確か・・ポチレポを拝見していると
「お買い物マラソン」の時に
タイムセールで買っている方が多かったと思うので

私もタイムセールになった時に買おう!
と思っていたら

明日からのお買い物マラソンで
開始2時間限定50%OFFクーポンがー!!

3,000円以上の商品で使えるので
↓このあたりも対象ですよ ♪

 

 



私は黒豚肉入り餃子100個を狙います 笑
(まだ冷凍庫にあるけど!)



↓こちらはタイムセールで
5月26日の21:00~27日01:59分まで
3,580円 送料無料。





↓エントリーはお忘れなく ♪



開始2時間限定!最大50%オフクーポン
は要チェック!


他にもいろいろクーポン情報がありますので
明日またご紹介しますね^^



↓サラダの時はアイノアアルトのボウルか
カステヘルミのボウルを使用

 



↓久しぶりにチェックしたら
新作がたくさん出てるんですね!


 

 

九谷青窯も大好きだー( *´艸`)



↓あ。懐かしの浜松餃子だ!

ブログ村ハッシュタグ
#冷凍餃子

#おうちごはん

#おうち居酒屋

#お取り寄せグルメ





ROOMには欲しい物などを
色々アップしています。

myroom_banner


↑物 欲 満 載!!



今日も遊びに来てくださって
ありがとうございます。

お帰りの際には、
↓ポチっと応援していただけると嬉しいです。


にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村


↓ラインでの通知が終了してしまったので
お手数ですが、アプリで
読者登録をしてもらえると嬉しいです ♪




↓こちらもポチポチっと押してもらえると
嬉しいです!


おうちごはんランキング


北欧ランキング

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

↓メッセージなどはインスタグラムで
お願いいたします^^

インスタグラム


↓こちらは「日本ブログ村」の読者登録となります。

etusivu note - にほんブログ村

三越伊勢丹オンラインストア



前の記事にも書いていますが・・ 姪っ子と母が泊まりに来ていて なんだか4人分のごはんを用意するなんて 凄く久々というか、、!! 食卓の雰囲気が 新 鮮 す ぎ る  笑 いつも1人分とか、 2人分のごはんなのでねー^^  ↑内容量は3~4人分だけどな 爆 この日 ... 続きを読む
前の記事にも書いていますが・・

姪っ子と母が泊まりに来ていて
なんだか4人分のごはんを用意するなんて

凄く久々というか、、!!

食卓の雰囲気が
新 鮮 す ぎ る  笑


DSC06606



いつも1人分とか、
2人分のごはんなのでねー^^ 
↑内容量は3~4人分だけどな 爆



この日は、前日の残り物にプラスして
餃子を焼いて!

お昼から中華なパーティーとなりました (о´∀`о)


DSC06600



この時使った餃子は
阿波尾鶏を使ったヘルシー餃子!

↓5%オフクーポンが出てます^^

#PR

「徳島餃子ってどんなのだろー?」
と母が言うので

阿波尾鶏を使っている餃子を
食べてみたいよね!と言うことになりました ♪


冷凍便で2パック届きまして

DSC06590


冷凍のままフライパンに入れて
熱湯を入れて蓋をしたら蒸し焼きに。
(作り方はパックに書いてありました^^)

ちょっと焼きムラはありますが 苦笑
パリパリの餃子の出来上がりー


DSC06601




阿波尾鶏と言ったら
高級な地鶏じゃないかーー!!

それを餃子にするなんて・・( *´艸`)




しかも、使っている野菜にも
とってもこだわっていて!!




そんなこだわりの餃子は
美味しいに決まってるーー笑


DSC06602




使っているプレートは21㎝の
紫パラティッシです。

 

右のお店が最安値かも!


スープは前日にデパ地下で買っていた
白湯味の水餃子!


DSC06595


餃子被りですが 笑


水餃子と焼き餃子は
私の中では全然別モノなんでね。


それと、、
こちらも姪っ子が食べたいと言った
「地雷也の天むす」!

DSC06597


数年前に名古屋に来て食べてから
ずーっと好きみたいで 笑

お土産にも買って帰りました ♪



この豚まんは先日にもレポしている
冷凍庫にとっていた大好物。

DSC06598



10%オフクーポンが出てますよー
↓「バナナマンの早起きせっかくグルメ」に
出たそうです。




他にはサラダと、
写真に見切れている 爆

「豚肉の焼売」もーーー


DSC06605


使いやすくて洗いやすい器を
セレクトしてます・・♪




こんな感じで、

残り物や買ってきたものが多い
中華なランチ!

DSC06609


阿波尾鶏を使っている餃子は
ヘルシーなんだけど甘味があって

とっても美味しかったーーーヽ(´▽`)/


16個入り×2パックで2,850円 送料無料
↓クーポンも出てます^^


#PR

母はこの餃子の餡がとても美味しくて
気に入ったらしく

「お安い餃子と比べると少しお値段がするけど
ヘルシーだし、これ買いたいなぁーー
家に帰ってから冷凍庫の空き状況を確認しよ」

と言っておりました ( *´艸`)


ブログ村ハッシュタグ
#おうちごはん

#クリスマステーブルコーディネート

#クリスマスパーティー

↑もう明日明後日なんだ!


ついでに・・
推し活記念の写真を 笑

推し活



母が持っているトートバッグはこちら↓

 


姪っ子が
「これ、、ファーが気持ち良いなぁ」
ってずーっと撫でてて 笑

欲しそうだったけど 爆!

なんとなく・・高校生になったらね^^


ブログ村ハッシュタグ
#推し活

#シニアのおしゃれ




そうそう。

浜松駅に巨大な「うなぎパイ」が


PXL_20241217_051616148.PORTRAIT.ORIGINAL~2



だけど、この日は
アクスタなどを持った女の子たちが
色んな場所で写真撮影をしていましたよー ( *´艸`)







「楽天大感謝祭」!!

↓エントリーはお忘れなく!




↓私のお買い物はこちら。





今日はタイムセールや
本日限定でお安い物が多い!


12月23日22:00~2時間限定で
5,480円→2,980円 送料無料






本日限定で1kgのぶりが半額!




手羽味噌煮も半額!2,646円 送料無料






ブログ村ハッシュタグ
#楽天市場オススメ品

#楽天購入品



ROOMには欲しい物などを
色々アップしています。

myroom_banner


↑物 欲 満 載!!



今日も遊びに来てくださって
ありがとうございます。

お帰りの際には、
↓ポチっと応援していただけると嬉しいです。


にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村


↓ラインでの通知が終了してしまったので
お手数ですが、アプリで
読者登録をしてもらえると嬉しいです ♪




↓こちらもポチポチっと押してもらえると
嬉しいです!


おうちごはんランキング


北欧ランキング

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村

↓メッセージなどはインスタグラムで
お願いいたします^^

インスタグラム


↓こちらは「日本ブログ村」の読者登録となります。

etusivu note - にほんブログ村

三越伊勢丹オンラインストア





先日、健康診断があったので 浜松市三方原の地域にある 大きな健康診断センターに行ったのですが その時に、暇つぶしで←私は運転手で健診は受けておらず 近くを散策していた時に とっても気になったお店を発見! オープンと同時くらいに続々と お客さんがお店に入って ... 続きを読む
先日、健康診断があったので
浜松市三方原の地域にある
大きな健康診断センターに行ったのですが

その時に、暇つぶしで←私は運転手で健診は受けておらず
近くを散策していた時に
とっても気になったお店を発見!

PXL_20241012_033231115.PORTRAIT.ORIGINAL



オープンと同時くらいに続々と
お客さんがお店に入って行ってるので・・

健診が終わった後に行ってみました♪


後から浜松の方々に
色々と教えてもらったのだけど

こちらは昔から地元の方に愛されている
お店だそうで

「餃子の店 紀楽」さん!

PXL_20241012_033241211


とても混んでいたけど
駐車場も広めです◎



「餃子のお店」と看板にあるし・・!

と思って、
「餃子定食の並」を私は注文 ♪

PXL_20241012_030510961.PORTRAIT


パリッとした餃子が10個と
ゆで(蒸し?)もやしが添えてあり

ごはんとお味噌汁とサラダとお漬物が
定食にはついてきて
確か800円台でしたーー!!850円だったかな?

コ ス パ 凄 い ヽ(´▽`)/


PXL_20241012_030456514.PORTRAIT.ORIGINAL



で、ダンナは確か
「野菜ラーメンと餃子のセット」で
ラーメンを大盛にしてくださいって言ってたのですが


テーブルに持ってこられた時に

「え・・!」

と思ったくらいラーメンの丼ぶりが大きくて 笑

慌てて写真を撮ったので
ピントがサラダになってるー 苦笑

PXL_20241012_030745265.PORTRAIT



さすがにこの大盛具合に満足げなダンナが
珍しく写真を撮っていたので

私も1枚撮らせてもらいました 笑

PXL_20241012_030736270.PORTRAIT


これは、、

大食漢でも大満足でしょ!


ちなみに、こちらのお店
ホルモン定食も絶品なんだそうですよー ♪

次に行った時は餃子とホルモン定食も良いなぁ・・
と思ったり( *´艸`)


ブログ村ハッシュタグ
#美味しいもの


お持ち帰りの餃子もかなりお安くて^^

待っている間にも
お持ち帰りの餃子を買いに来られているお客さんが
たくさんいらっしゃってましたよー

PXL_20241012_023325569



浜松は美味しい餃子屋さんが多いので ♪

引っ越してきてからは
冷凍のお取り寄せ餃子を買う頻度が
かなり減りました 笑


ブログ村ハッシュタグ
#浜松餃子

#浜松グルメ



こちらの「餃子の店 紀楽」さん。

息子さんがされているラーメン屋さんも
とっても美味しいのだとか!
でも横浜に移転しちゃったんだってー・゚・(ノД`;)・゚・



近くには航空自衛隊浜松広報館
エアパークがあったりして

しかも今週末の
2024年10月27日(日)には
「エア・フェスタ浜松 (浜松基地航空祭) 2024」

が浜松市の航空自衛隊浜松基地で開催されます


ブルーインパルスの展示飛行も決定していて
展示飛行は9時頃から13時頃まで実施される予定だそう!



昨年、街中でブルーインパルスの練習を見て
一人で興奮していたのを思い出しました 笑


↓昨年の写真ね^^

PXL_20231028_023223612.MP



浜松の方にはおなじみなのか?

興奮して写真を撮っていたのは
周辺では私だけでした 苦笑



あれから1年たったのねーーー♪



ブログ村ハッシュタグ
#ブルーインパルス


「エアフェスタ」は激混みだと聞いたので
行ってみたいけど行けないかなー?
と思ってたりしていますが。。

でもバスで向かってみようかなとか
考え中・・( *´艸`)
けど、、バスに乗るのにも長蛇の列らしいし↓



ブログ村ハッシュタグ
#エアフェスタ浜松


もし今週末、浜松に遊びに来られる方は
ぜひ浜松餃子も食べて行ってみて下さーい^^


↓お近くのお店の情報があるかも ♪

ブログ村ハッシュタグ
#美味しいお店

#おすすめランチ


ブログ村ハッシュタグ
#国内旅行

#旅行

↓クーポンが大量に出てます!
直前割なんかもありますよー



私も直前割で取りました 笑





気になる色々はROOMにもアップしています。

myroom_banner


↑物 欲 満 載!!


今日も遊びに来てくださって
ありがとうございます。

お帰りの際には、
↓ポチっと応援していただけると嬉しいです。


にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村


↓ラインでの通知が終了してしまったので
お手数ですが、アプリで
読者登録をしてもらえると嬉しいです ♪




↓こちらもポチポチっと押してもらえると
嬉しいです!


おうちごはんランキング


北欧ランキング

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村

↓メッセージなどはインスタグラムで
お願いいたします^^

インスタグラム


↓こちらは「日本ブログ村」の読者登録となります。

etusivu note - にほんブログ村





本日、お盆休みが終わるという方が 多いのでしょうか? 我が家は毎日仕事でしたが 今年はお昼ごはんを食べてから出勤 という日が多くて 連日、昼ごはんのメニューに かなり頭を悩ませていました 苦笑 そんなときの救世主ーー♪ 大阪王将のお試しセットが届いたの ... 続きを読む
本日、お盆休みが終わるという方が
多いのでしょうか?

我が家は毎日仕事でしたが
今年はお昼ごはんを食べてから出勤
という日が多くて

連日、昼ごはんのメニューに
かなり頭を悩ませていました 苦笑

DSC03933




そんなときの救世主ーー♪


DSC03768


大阪王将のお試しセットが届いたので
凄く助かったーー (о´∀`о)


↓2,980円で送料無料!


#PR


商品内容は

・こだわり餃子(1袋12個276g)×1袋
・直火炒めチャーハン(230g)×1袋
・カレーチャーハン(230g)×1袋
・ガーリック炒めチャーハン(210g)×1袋
・豚カルビチャーハン(210g)×1袋


というセットで
この日は「直火炒めチャーハン」を。

DSC03773


レンチンでもOKですが、
フライパンでサッと炒めたら
パラッパラのお店のような炒飯が出来て ♪

美味しいーーーー( *´艸`)



この日は、私は朝からパンを食べていて
お腹が空いていなかったので

ダンナのお昼ごはんは
ラーメン&チャーハン定食に^^

DSC03792


炒飯は「豚カルビチャーハン」!

直火炒めチャーハンよりも
味付けは少しマイルドな感じでした。


ラーメンはいたって普通の
激安だった袋麺 笑

DSC03793


表示通りに作ったけど
スープが少なかったなー


ラーメン丼はこちら↓





「こだわり餃子」も
大阪王将の餃子なので間違いのない美味しさ ♪

DSC03922



もう少し焼き目をつければ良かったのだけど
私がちょっとビビリました 笑


餃子は1人前の量にちょうど良くて
この日も餃子定食風にしていました^^

あ、うちが大食漢だからかも。
普通?なら2人前くらいですよね!


DSC03926



ちなみに、本日のお昼にも
ガーリック炒めチャーハンを食べたのだけど
これもすごく美味しかったーー( *´艸`)

↓何を食べてもハズレ無し!



お子様のいるご家庭の方々は
夏休みが終わるまでは
あと2週間くらいかな?


自分一人だと
テキトーに食べちゃうんだけどね、、
そういうわけにもいかないので

お昼ごはんや夜ごはんの献立に
頭を悩ませてる方に
オススメですーー(о´∀`о)



#PR

今日は楽天さん
「ご愛顧感謝デー」でポイント4倍!



またレポしますが、
↓お試しでいただいたこのパンが
美味しくてビックリ中!


#PR



ブログ村ハッシュタグ
#おうちごはん

#お取り寄せグルメ

#餃子の王将

↑高知に住んでた頃は近くにお店があったのだけど
しばらくお店に行ってなくて
お取り寄せばっかりだー





ダンナが愛用しているTシャツが
セールになったので
これもポチっと↓



メーカーお取り寄せなので
今週末くらいには届くとの連絡がありました^^

生地は少し厚めなんだけど
身体のラインも拾わないし、着心地が良いっぽいです

すぐ汗だくになるので
こちらとしては
気軽に洗えるのが助かるー♪



ガンガン洗えるようなものばかり
最近は着ています↓


ブログ村ハッシュタグ
#40代ファッション

#プチプラファッション



ROOMには欲しい物などを
色々アップしています。

myroom_banner


↑物 欲 満 載!!


今日も遊びに来てくださって
ありがとうございます。

お帰りの際には、
↓ポチっと応援していただけると嬉しいです。


にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村


↓ラインでの通知が終了してしまったので
お手数ですが、アプリで
読者登録をしてもらえると嬉しいです ♪




↓こちらもポチポチっと押してもらえると
嬉しいです!


おうちごはんランキング


北欧ランキング

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村

↓メッセージなどはインスタグラムで
お願いいたします^^

インスタグラム


↓こちらは「日本ブログ村」の読者登録となります。

etusivu note - にほんブログ村



数日前の・・一人晩酌タイム 笑 早く帰ってくる予定のダンナが 急遽遅くなると連絡があり 遅くなると連絡を入れただけでも 「成長した、、!」と喜んであげました 爆 この日は私 お昼ごはんを食べていなかったので つまみ食いー ( *´艸`) 自分でも買ったことがあ ... 続きを読む
数日前の・・一人晩酌タイム 笑


早く帰ってくる予定のダンナが
急遽遅くなると連絡があり
遅くなると連絡を入れただけでも
「成長した、、!」と喜んであげました 爆


この日は私
お昼ごはんを食べていなかったので
つまみ食いー ( *´艸`)

DSC02154



自分でも買ったことがありますが
↓こちらの餃子を頂いたので・・

食べたかったんですよねー♪


#PR

群馬県産の野菜を中心に
国産の材料を厳選して作られた

大人気の餃子!!

DSC02138


「マツコの知らない世界」でも紹介されていて
レビューも4.74という高評価!


↓美味しいお取り寄せ情報もー^^

ブログ村ハッシュタグ

#お取り寄せ

#餃子


私は以前、青しそ餃子も買って
食べたことがあるけど

こちらの餃子の餡が
とっても美味しくて・・!

DSC02161


なんだろ・・?

ガツンとくるというよりは
野菜とお肉のバランスが絶妙というか

どの年代の方も楽しめて
飽きずにずーっと食べられる味 (о´∀`о)

餃子の皮も薄皮なので
胃もたれ感もなくて

私はこの餃子なら15個くらいは
軽ーくペロリです 笑

DSC02162



餃子のタレはついていないので
自分の好みで色々用意しますが

餡が美味しいから
私は何もつけなくても全然OK!
ラー油は少しつけるかな


にんにくが強い味ではないから
水餃子にしても美味しかったし ♪

ホットプレートで
沢山焼いて餃子三昧の夜ごはんもいいよね^^
ラクだし 笑




こちら、39ショップなので
3,980円以上で送料無料!



↓こちらエントリーをお忘れなく^^

39ショップ限定ポイント2倍
(1注文あたり、3,980円以上のお買い物で)



スーパーセールでは
20個入り900円という特別価格も出ているので




40個入りや20個入りを組み合わせて
色んな味を食べてみるのも良いかも!

 

 

100円オフクーポンも出てますよー♪


ちなみに、ここのお店のひもかわうどんが
気になっているんだけど
食べたことがなくて!

送料をどうしようかなーと考え中 笑



スーパーセール価格で1,000円
だけどこれだけだと送料がかかりますー


さて、、
開催中の
楽天スーパーセール


↓エントリーはお忘れなく ♪




昨日は1日中お出かけをしていたので
夜に駆け込みでポチっとして

10店舗完走&オーバーランしてますーー笑

だって、、お得な物がありすぎて・・
どうせ必要な物なら
お安い時に買った方が良いしね!


↓1~6店舗までのお買い物はこちら↓



ではお買い物の続きです。


【7店舗目】

いつものビール。
重い物は運んでもらうに限ります^^




ふるさと納税でも↓予定してますが 

 

これはダンナのアカウントでする予定♪


【8店舗目】

昨日買うと書いていたsloggi(スロギー)!

↓スーパーセールで20%オフ価格です^^
300円オフクーポンも出てますよー




【9店舗目】

背ワタなしのむきエビを!

 

右のバナメイエビのタイプも
美味しいので
どちらでも良かったのだけど 笑

今回はブラックタイガーの方にしました^^


【10店舗目】

かなり前から買い物かごに入れていた
ヘアアイロン・・♪

梅雨前にとうとうポチ!



この1年くらい天パが酷くなってきていて
1年に一度はストレートパーマを
かけていたのだけど

この半年くらいは
ヘアカラーも出来ないくらい
お肌が敏感だったので、、

梅雨前に買っちゃえ!とポチ 笑


と言うことで10店舗完走していますが
まだ父の日のプレゼントを選んでないーー汗


なのでオーバーラン確定です!


↓やっぱりスーパーセールなので
皆さんお買い物しまくりですね^^

ブログ村ハッシュタグ
#ポチレポ

#お買い物マラソンポチ報告


これからのタイムセールも
ビックリ価格なのがたくさん・・( *´艸`)


私は昨日サーモンを買っているけど
↓こちら6日11時から半額の

2,995円 送料込み




バルミューダのトースターが半額だなんて!
これは瞬殺でしょうね。。

6日14時から16,294円 送料込み




他にも今日ではないけど

噓でしょ!ってビックリした
エルベのバッグが半額とか、、





個人的に、かなり狙っている
↓高知の「藁焼きの鰹のたたき」



リマインダーセットしてます 笑



バタバタしていて
メルマガも見落としが多いので
今日こそはお買い得品をもっと探すぞーー(*´∇`*)


ブログ村ハッシュタグ
#楽天スーパーセール 

#楽天スーパーSALE



↓ポチレポ&お得情報の嵐!

ブログ村ハッシュタグ
#楽天で買って良かったもの

#楽天で美味しいもの

#楽天お得情報

#楽天市場オススメ品





ROOMには欲しい物などを
色々アップしています。

myroom_banner


↑物 欲 満 載!!


今日も遊びに来てくださって
ありがとうございます。

お帰りの際には、
↓ポチっと応援していただけると嬉しいです。


にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村


↓ラインでの通知が終了してしまったので
お手数ですが、アプリで
読者登録をしてもらえると嬉しいです ♪




↓こちらもポチポチっと押してもらえると
嬉しいです!


おうちごはんランキング


北欧ランキング

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村

↓メッセージなどはインスタグラムで
お願いいたします^^

インスタグラム


↓こちらは「日本ブログ村」の読者登録となります。

etusivu note - にほんブログ村



写真はかなり前のものですが 苦笑 毎回、食べるたびに 「本当に大きいなぁ!」 と感心してしまう ♪ 13種類の具材が入った「五目肉まん」! ↓スーパーセールで10%オフ価格に^^ 1個684円と一般的な肉まんと比べたら そこそこのお値段なのですが 21㎝の蒸籠に1個 ... 続きを読む
写真はかなり前のものですが 苦笑

毎回、食べるたびに
「本当に大きいなぁ!」
と感心してしまう ♪

13種類の具材が入った「五目肉まん」!

DSC04099


↓スーパーセールで10%オフ価格に^^



1個684円と一般的な肉まんと比べたら
そこそこのお値段なのですが

21㎝の蒸籠に1個しか入らないという
このビッグサイズなら文句はない 笑

DSC04102


私はこの五目肉まんを買う時は
点心セットに同梱するのですが・・


久々に半額で登場だーーー♪



本格的な点心が冷凍庫にある
安心感よ (о´∀`о)


ついでに、、

とんでもないサイズの
3倍餃子もスーパーセールで特価に!




何度もレポしているけど
↓この時は昨年の旅行前だー♪




餃子だと↓こちらも!
スーパーセールで2,480円 送料込み



生姜がたっぷりなので
平日にたくさん食べても大丈夫 笑



「冷凍庫にあると助かる!!」

と言えば、今回の予約商品
登場しているこちらもーー( *´艸`)

DSC04114




こちらはフライパンで焼いて
最後にトースターでパリッとさせても良いし

最初からオーブンに入れて焼いてもOK!


その時々で、焼き方を買えていますが
失敗知らず!!
の美味しい手羽餃子 ( *´艸`)



おかずに困った時に本当に助かる ♪


ということで、私は予約商品で
この手羽餃子も買いました (*´∇`*)


美味しすぎてハマっている
↓このつくねも購入済み!

2,980円→1,996円 送料無料




↓予約商品とフライングポチしたものについては
こちらに書いています。



後は中トロ1kgを迷い中です( *´艸`)
これはスーパーセール開始前まで考えるーー

昨日、コストコでまたブリを
買っちゃったのでね 笑



ブログ村ハッシュタグ
#楽天で美味しいもの



ということで、決戦は本日20時から!
お得品が続々登場中の

楽天スーパーセール


↓エントリーはお忘れなく ♪




予約商品をチェックしたら
忘れてはならないのが

開始2時間限定!最大50%オフクーポンのチェック!!

いつも以上に参加されているお店が多いので
とにかくクーポンはゲットして
スタートダッシュ計画を立てねば 笑


このクーポン以外にも
スーパーセール開始直後に
ポチっとした方が良い

松阪牛のお肉などについては
昨日も書いていますが↓




↓この切り落としは激安!
だけど送料がかかるので
何を同梱するかを考えておかねば・・

 

いつもの感じだとすぐに売り切れますが
スーパーセール期間中に
在庫が復活していたことも過去にはあります^^

ちなみに私はスーパーセールでは
毎回買っているかも 笑


↓お肉は切り落としなのに
すごいサシが入った艶々なお肉!




それとこちらもかなりオススメ♪
松阪牛の切り落とし500gが
対象商品に使える50%オフクーポン
半額の3,990円 送料無料に!



こちらのお店、
クーポンが使える対象商品も多いし

あと50個限定で
↓6,980円→3,490円 送料込みも出ます ♪




スーパーセール最終日にも
タイムセールで登場↓50個限定半額!





スーパーセールでイイニクが欲しい方は
ぜひチェックして下さいね。




それと、お値段が上がってしまって
ずっと買えなくなっていた
プレミアム「牛タン」が

スーパーセールで半額だー!!

6,400円 送料無料ー♪



とっても厚みがある牛タンなので
食べ応えもあるし
しかも美味しいので、何度リピしたことか 笑



2kgや3㎏も半額で登場していますよ^^

 



牛タンならこちらも
スーパーセール価格!!

1kg 3,990円 送料無料♪



ここの牛タンは前回も買う気満々だったけど
売り切れちゃって買えなくて

まだ食べたことないんですよねー( *´艸`)
気になる、、


と、お肉で気になる色々を
あげてみましたが・・

お魚系ではまずこのサーモンは絶対買う ♪


スーパーセールで52%オフ!




愛知に住んでいた時は
お店まで食べに行ったほど美味しかった!
エビフライも・・♪

↓スーパーセールで1000円オフに( *´艸`)

 


DSC06770



この特大サイズのエビフライは、、
絶 品 で す !


いつも買う冷凍のエビも
ストックがないから買いたいところーー

↓6日1:00~半額



でもタイムセールじゃなくても
お安いので↓こちらにしようかな・・?





インテリア・雑貨系も
スーパーセールで凄いことになっていますが。。

こちらのワケアリ品はかなり凄い♪

訳あり商品一覧

↓一部商品ですが、、見てるだけでワクワク 笑

 

 



この数か月、お肌が敏感すぎて
↓気になっていたけど買えなくて
「お気に入り」に入れていたこちら 。。


スーパーセールで半額になるんだ!!と
買う予定がなかったのに
只今ソワソワ中 笑




少し前からお世話になっている
美容師さんから教えてもらいましたが

秋には韓国で美容系を体験してくるんだってー( *´艸`)

意外と使ってる方を周りで発見^^



ということで、
びっくり価格ばかりーー(*´∇`*)

さすがスーパーセール!!


ブログ村ハッシュタグ
#楽天スーパーセール 

#楽天スーパーSALE


↓もうたくさんのお得情報が!


ブログ村ハッシュタグ
#楽天で買って良かったもの

#楽天で美味しいもの

#楽天お得情報

#楽天市場オススメ品


時間があったら
またお得情報をアップ出来たら・・

けど、、自分の購入リストを作るので
精一杯かも 苦笑




ROOMには欲しい物などを
色々アップしています。

myroom_banner


↑物 欲 満 載!!


今日も遊びに来てくださって
ありがとうございます。

お帰りの際には、
↓ポチっと応援していただけると嬉しいです。


にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村


↓ラインでの通知が終了してしまったので
お手数ですが、アプリで
読者登録をしてもらえると嬉しいです ♪




↓こちらもポチポチっと押してもらえると
嬉しいです!


おうちごはんランキング


北欧ランキング

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村

↓メッセージなどはインスタグラムで
お願いいたします^^

インスタグラム


↓こちらは「日本ブログ村」の読者登録となります。

etusivu note - にほんブログ村



先日、初めて静岡(浜松?)で有名なチェーン店 「五味八珍」というお店に行ってみました。 TV番組「ケンミンショー」とかでも 出ていたのだとか! いつもお昼時には 物凄く混んでいるのを見ていたので 気になってたんですよねー( *´艸`) お昼前にお店に行って見たのだ ... 続きを読む
先日、初めて静岡(浜松?)で有名なチェーン店
「五味八珍」というお店に行ってみました。

TV番組「ケンミンショー」とかでも
出ていたのだとか!

いつもお昼時には
物凄く混んでいるのを見ていたので
気になってたんですよねー( *´艸`)


お昼前にお店に行って見たのだけど
すでに待ちが出ていて・・

でも結構回転が速いみたいで
少し待っただけで
すぐに席につくことが出来ました^^

PXL_20240208_032358776.PORTRAIT



で、私はもちろん名物の
「浜松餃子定食」を ♪

中ライスとスープもついていて
ボリュームたっぷり


ダンナはサービスランチ(だったかな?)の
唐揚げランチで
麺を担々麵にしておりました。

餃子食べんのかーい!って思ったけど 笑

PXL_20240208_032150284.PORTRAIT~2


「サービスランチ」は
お店によって(?)GW中は
実施されてないかもなので
お店のHPやメニュー表で確認して下さいね^^


「浜松餃子」と言ったら、
『茹でもやしが真ん中にトッピングされている』
ってイメージだったから

出てきた時に
「あーー!!コレコレ」って^^

PXL_20240208_032351483.PORTRAIT


やっぱり地元の方に愛されている
有名チェーン店だから
餃子もパリッとしていて美味しいし ♪

このお値段で美味しい餃子が
たっぷり食べられてコスパ抜群ーー!

人気があるのがわかりました ( *´艸`)


しかも、毎月8日~14日は
餃子がお安くなるんだ!!

PXL_20240208_030958187.MP


これはまた行かねば・・(*´∇`*)


そしてそして、
引っ越してすぐにも行きましたが

またまた「福みつ」さんというお店に
浜松餃子を食べに行ってきました!

PXL_20230921_022851423.PORTRAIT


以前行った時は
オープン前から行列が出来ていたけど
なんとか1巡目で入店出来て。


今回は、ちょうど12時に行ってしまったので
15分くらいは待ったけど 汗
こちらも回転が速いので
並ぶのが大嫌いなダンナでも許容範囲 苦笑


餃子は単品もありますが
お昼時なので定食を注文する方が多いかな^^

ダンナは餃子が15個の中定食。

PXL_20230921_022534816.PORTRAIT



私は餃子10個の小定食!

パンと膨らんで
ボリュームたっぷりの餃子ーー♪

PXL_20240422_033004017.PORTRAIT



お味噌汁もお豆腐とかお揚げが
ゴロッと入っていて美味しくて (о´∀`о)

PXL_20240422_032940784.PORTRAIT



最初にお店で食べた時に

「浜松と言えば茹でもやしと思ってたけど?」
「円の形で提供ってわけではないんだー」

ってイメージしていた
「浜松餃子」の見た目ではなかったのだけど

PXL_20240422_032901538.PORTRAIT


野菜がたっぷりで
パリッとしていて本当に美味しくて!!



ダイエットなどを気にしなければ
私、、20個でもいけるな 笑


ちなみに、ごはんを大盛にすると
↓この量です 笑

PXL_20230921_022903183.PORTRAIT



「福みつ」さんの餃子は
コロンと丸くって皮がパリパリで
お箸でもパリッと割れるので・・

今回も中をチラリ^^


PXL_20240422_033241648.PORTRAIT (1)



とーーーっても美味しい!!!
↑何回言うんだか 笑

中はこんな感じでキャベツたっぷりの
軽ーい感じなので
ぺろりと食べられますよー^^

PXL_20230921_023300067.PORTRAIT



平日でも行列になるので
週末やGWはかなり並ぶかも・・?

ちなみに、以前夜ごはんで食べたいなと
お店に行ってみたところ
「その日の餃子は終了しました」
とお店の外に書いてあったので

やはり早い時間に行かなくちゃね!!


GWのお出かけの参考になればーー♪

ブログ村ハッシュタグ
#浜松餃子

#浜松グルメ 


「さわやか」は混んでいるお店などが
スマホでチェックできるから
そこで待ち時間が少ないお店を探すと良いですよー




私はもちろん、GWはどこにも行かず
家にいます( *´艸`)

↓でも旅行記は楽しんで読んでますー♪

ブログ村ハッシュタグ
#国内旅行 

#観光

#お出かけ


↓ 浜松の美味しい物やパワースポットも^^













ROOMには欲しい物などを
色々アップしています。

myroom_banner


↑物 欲 満 載!!


今日も遊びに来てくださって
ありがとうございます。

お帰りの際には、
↓ポチっと応援していただけると嬉しいです。


にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村


↓ラインでの通知が終了してしまったので
お手数ですが、アプリで
読者登録をしてもらえると嬉しいです ♪




↓こちらもポチポチっと押してもらえると
嬉しいです!


おうちごはんランキング


北欧ランキング

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村

↓メッセージなどはインスタグラムで
お願いいたします^^

インスタグラム


↓こちらは「日本ブログ村」の読者登録となります。

etusivu note - にほんブログ村



寒暖差が激しい日々ですが・・ 寒い日は湯気の出る 温かい物を見るだけでホッコリしますよね。 こちらは少し前のごはんですが 今まで「餃子は鉄のフライパンで!」 と思っていたけど 「ホットプレートで熱々をたくさん食べられるのも 良いなぁ・・ ... 続きを読む
寒暖差が激しい日々ですが・・

寒い日は湯気の出る
温かい物を見るだけでホッコリしますよね。

DSC06507



こちらは少し前のごはんですが

DSC06511


今まで「餃子は鉄のフライパンで!」
と思っていたけど

「ホットプレートで熱々をたくさん食べられるのも
良いなぁ・・♪」

と最近気づき 笑


↓最初はお試しでいただいていたのだけど
先日までの楽天ブラックフライデーの
最後の最後にポチっとしました ♪




餃子はフライパンで作るような感じで
蓋をして蒸し焼きにした後に

蓋を取ってごま油を少しかけて

DSC06516


ホットプレートなので
餃子がくっつくこともなく( *´艸`)


パリッと感は通常よりも(←我が家比)
少な目だけど
綺麗な焼き色もつきます!

DSC06521




ちなみに、鉄のフライパンで焼いた時は
こんな感じ↓

DSC06801


先日、おかずが足りないと言われ
急遽焼いた餃子 苦笑

餃子って冷凍庫にあると
本当に助かりますよね。


でも、、パスタにエビフライに餃子って・・爆



ブログ村ハッシュタグ
#餃子



この餃子を食べる時に
「これは欠かせない!」と最近ハマっているのが

カルディオリジナル商品の
\\「青いにんにく辣油」451円 //





これ、ニンニクがガツーンときて
それに青唐辛子のピリ辛感もあり

とってもパンチがあって美味しいーー!!

DSC06520


大人気商品らしく
カルディの店頭でも在庫がない時が多いので

見つけた時は毎回即買い!!

だけど、お一人様2個まで
表示されていることが多いですーー。
なので2個買います 笑


DSC06897



薄めのニンニクがたーっぷり
入ってて、

使っているのは小さじ1/2のこちら↓
届いてからかなり使ってます!






餃子のタレともベストマッチ!

DSC06522


この「青いにんにく辣油」を使って
ペペロンチーノ風のパスタにしてみたり

お豆腐にトッピングしたり・・と

にんにく好きにはたまらない!!
と思いますよーー(о´∀`о)


↓クリスマスツリー型のカヌレって可愛い♪

ブログ村ハッシュタグ
#カルディ

#カルディ購入品

#KALDI

#カルディおすすめ



で、話は変わって・・

この時使っているホットプレート。

数日間テーブルに出したまんまだったので
片付けが出来ない状態で^^;

ホットプレート料理が続いていたのだけど 苦笑


この餃子の日の数日前に
キッチンの上の収納棚に片付けようとして

↓今回のキッチンは久々に
上部に収納棚があるんですが




あまり何も考えずに ←いつものことだけど。
そのシンクの上の棚に収納しようとして
踏み台にホットプレートを抱えて乗ったら
バランスを崩し・・

両足の甲の上にホットプレートの本体ごと
落としてしまい!!!

2週間以上たった今でも
両足にシップが欠かせません 苦笑

これに懲りて、
重い物はすべて収納場所を変えました^^;



実は足に激痛を抱えたまま
母と観光をしていたのですが

湿布をして厚めの靴下や
ガーゼで靴が当たらないようにすれば
まぁ歩けるし!



DSC06753


この写真を撮った日は
久々にジムに行って軽く走れた日 ♪

痛かったけど 爆


トップスは↓こちらの
スカートも合わせたいな^^






1ヶ月前にもクローゼットの上部
(押し入れで言う天袋部分)に
物を入れようとして
バランスを崩して
脚立から落ちたんですよねー私^^;

体幹がなってないのかな?
っていうか歳なのか?!



↓足が腫れてて家から出られない日々は
片付けを見直していました。


ブログ村ハッシュタグ
#片付け・収納

#収納の見直し


こんな人はいないと思うけど、、

師走も近づき、気持ちがセカセカしちゃったり
大掃除などでウッカリなケガとかに
お気を付けくださいね。


ブログ村ハッシュタグ
#年末の大掃除

#大掃除




ROOMには欲しい物などを
色々アップしています。

myroom_banner


↑物 欲 満 載!!


今日も遊びに来てくださって
ありがとうございます。

お帰りの際には、
↓ポチっと応援していただけると嬉しいです。


にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村


↓ラインでの通知が年内で終了してしまうので
お手数ですが、アプリで
読者登録をしてもらえると嬉しいです ♪




↓こちらもポチポチっと押してもらえると
嬉しいです!


おうちごはんランキング


北欧ランキング

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村

↓メッセージなどはインスタグラムで
お願いいたします^^

インスタグラム


↓こちらは「日本ブログ村」の読者登録となります。

etusivu note - にほんブログ村