etusivu note

ラクチン&時短ごはんを日々考え中! 美味しい暮らしと器と北欧雑貨についても書いています。

タグ:鍋の素

先日も書いていますが、 今年も開催中の・・ 「豆乳の日キャンペーン」 いよいよ明日の18日までですよーー♪ この「豆乳の日キャンペーン」というのは マルサンアイさんの 通常の「しみ込む豆乳」のセットに +12円するだけで もう1セット「しみ込む豆乳」などの ... 続きを読む
先日も書いていますが、
今年も開催中の・・




「豆乳の日キャンペーン」

スクリーンショット 2023-10-11 184647



いよいよ明日の18日までですよーー♪


この「豆乳の日キャンペーン」というのは

マルサンアイさんの
通常の「しみ込む豆乳」のセットに
+12円するだけで

もう1セット「しみ込む豆乳」などのセット
又は、鍋スープのセットがついてくるという・・


超 お 得 !! なキャンペーン!!



↓詳しくはこちらから^^↓

「豆乳の日キャンペーン」

自分でも2セット購入していますが、

PRということで
1セットいただきました!アリガタヤー(*´∇`*)

DSC05518


購入してるものより早く届いた 笑

+12円で追加のワンセットを
貴重な「しみ込む豆乳」にしようかと
迷ったけど。。

「鍋好き」を公言しているからには 笑

やっぱり鍋セットで!!

↓今年は+12円すると
こんなにすごい鍋スープが届きますよー♪

DSC05517


先着プレゼントだった
「豆乳仕立てのとうもろこしスープ」と
「豆乳仕立てのかぼちゃスープ」
も入ってました^^


DSC05520



女優さんやモデルさん、
インスタグラマーさん達が愛飲している

「しみ込む豆乳」は
ほんのり甘くて私も小腹がすいた時などに
飲んでいます


スクリーンショット 2023-10-11 184757


ただ、少しお値段がするので
お安く買えるこのキャンペーンの時に
多めに買うのが◎


我が家は+12円では絶対この↓セット!!

スクリーンショット 2023-10-11 184820



鍋スープってそこそこお値段がするのに
いつもの「しみ込む豆乳」に12円プラスするだけで

これだけの鍋スープがついてくるなら
絶 対 お 得 !!


以前は1セットでも送料無料だったのだけど
今は2セット以上の購入で送料無料となります。

でもでも、それを補うくらいの
お得感がありますよー( *´艸`)


DSC05523


私の場合は、母も「しみ込む豆乳」を
愛飲しているので

私が2セット買って
実家便を送る時に一緒に同梱しています。

結構な送料になっちゃうけどね 苦笑



凄くお得なキャンペーンなので

ぜひぜひ↓チェックしてみて下さいねー ♪

「豆乳の日キャンペーン」



↓MEGUMIさんの威力はすごい!
私も紹介されていた美顔器が気になりまーす。


ブログ村ハッシュタグ
#40代の美容

#買って良かったもの

#豆乳の日キャンペーン


少し前にEMS機能搭載のものを使った時に
顔にカサブタが出来ちゃったのよねー
ピリッとした時に辞めておけば良かった^^;



あ、でも今デパコスでいただいた
試供品を使ってみてかなり良い感じです♪


ブログ村ハッシュタグ
#敏感肌のスキンケア

#敏感肌




ROOMには欲しい物などを
色々アップしています!

myroom_banner


↑物 欲 満 載!!


今日も遊びに来てくださって
ありがとうございます。


お帰りの際には、
↓ポチっと応援していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村


↓こちらもポチポチっと押してもらえると
嬉しいです!


おうちごはんランキング


北欧ランキング

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村


↓メッセージなどはインスタグラムで
お願いいたします^^

インスタグラム


↓読者登録をしていただけると
ラインでブログの更新通知が受け取れます。





↓こちらは「日本ブログ村」の読者登録となります。


etusivu note - にほんブログ村




少し前の、、 半額で買った中華セットの夜ごはんの時に 登場していた こちらの麻婆豆腐! 他の↓中華セットのことはこちらに。 この時のブログにも、 「麻婆豆腐は簡単に出来るので」 と書いていますが その理由は・・!! この麻婆豆腐は「鍋の素」を使った 超時 ... 続きを読む
少し前の、、
半額で買った中華セットの夜ごはんの時に
登場していた

こちらの麻婆豆腐!

DSC08243



他の↓中華セットのことはこちらに。



この時のブログにも、
「麻婆豆腐は簡単に出来るので」
と書いていますが

その理由は・・!!


この麻婆豆腐は「鍋の素」を使った
超時短の坦々麻婆豆腐だったのですー( *´艸`)


最近、一人分から作れる濃縮タイプの
「プチっと鍋」のような
鍋の素の商品が
かなり増えてますよねー♪

DSC08075


この麻婆豆腐も
「坦々ごま鍋」の素とひき肉とお豆腐があれば
10分もかからないくらいで
出来上がりますよ!

しかも味付けに色々と調味料がいらないし
ワンパンで出来ちゃうので

超!ラクチン 笑


DSC08241



ではでは
たまにはレシピを書いておきます。

【材料】

・「プチっと鍋 坦々ごま鍋」 2個
・豚ひき肉 200g
・豆腐 150g
・水 250ml
・水溶き片栗粉 大さじ1
・青菜(小松菜や冷凍ほうれん草などでもOK) 適量
・白ネギ 10㎝程度


<下準備>

白髪ねぎをトッピングしたい時は
白ネギをカットして水にさらして、水気を切っておく。


【作り方】

①フライパンに豚ひき肉を入れて炒め
火が通って色が変わってきたら
水とカットした豆腐を入れる。

②①に「坦々ごま鍋」の素を入れて
葉物野菜を入れる場合はカットして入れる。

③②の鍋に全体に火が通ったら
水溶き片栗粉を入れて
とろみをつければ出来上がり!

④お好みでうつわに盛り付けた後に
白髪ねぎや糸唐辛子などをトッピングする。


DSC08254


「坦々」なので白髪ねぎなどにしていますが
小葱とラー油などでも全然OKです♪


「坦々ごま鍋」の素なので中華麺とあわせて
担々麵にしてもすごく美味しいー(о´∀`о)



↓1日は24時間しかないのだから・・と
改めて言われると「うんうん」と納得。
なのにぐーたらしちゃうんですけどねー


ブログ村ハッシュタグ 
#時短料理 #時短レシピ

#簡単料理 #おうちごはん



それとそれと!!

こちらは個人的にハマっている
「スープも味わうしゃぶしゃぶ 鶏ねぎ塩」♪

DSC08164



1袋に3パック入っていますが
写真を撮る前に1パック使っています 笑


これ・・・


本当にそのまま野菜を入れて
スープにしてもすごく美味しいし!


野菜と一緒に炒め煮にして
とろみをつけると八宝菜のようになりますよー(о´∀`о)

↓この写真の時も
家にあった野菜と豚肉で簡単八宝菜風。

DSC08203



「鶏ねぎ塩味」なので
何に使っても美味しくなり

か な り 万 能 !


他の日には、鶏むね肉を使った
親子丼にもアレンジしています。

DSC08174



この親子丼のレシピは
「michill」さんの方に書いているので
チェックしてみて下さいね^^





使っているお椀は少し小ぶりなコレ↓



只今売り切れているので
再入荷連絡をしておいた方が良いと思います^^

そういえば、、


「うちる」さんには
高塚さんが沢山再入荷していましたー!!



でもお値段が、、上がってたー 苦笑

ブログ村ハッシュタグ
#作家さんのうつわ #うつわのある暮らし





ROOMには欲しい物などを
色々アップしています^^

myroom_banner


↑物 欲 満 載!!



↓ポチっと応援していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村


遊びに来てくださって、
ありがとうございます。

↓こちらもポチポチっと押してもらえると
嬉しいです!


おうちごはんランキング


北欧ランキング

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村


↓メッセージなどはインスタグラムで
お願いいたします^^

インスタグラム


↓読者登録をしていただけると
ラインでブログの更新通知が受け取れます。





↓こちらは「日本ブログ村」の読者登録となります。


etusivu note - にほんブログ村



先日の夜ごはんの一品です。 この日は、ダンナが仕事で 明け方帰宅予定だったので・・^^; 簡単だけど美味しい物を!と 白菜と豚肉の蒸し煮をちょいっとアレンジ ♪ 舞茸とぶなしめじも加えて 「豚バラと白菜の旨味噌鍋の素」を 半分だけ使って 味付けもラクチンに ... 続きを読む
先日の夜ごはんの一品です。

この日は、ダンナが仕事で
明け方帰宅予定だったので・・^^;

簡単だけど美味しい物を!と

DSC04918



白菜と豚肉の蒸し煮をちょいっとアレンジ ♪

舞茸とぶなしめじも加えて
「豚バラと白菜の旨味噌鍋の素」を
半分だけ使って

味付けもラクチンに。


↓ブログ村ハッシュタグ検索↓

#おうちごはん

オートミール入りのハンバーグ!美味しそうー♪
私、麻婆豆腐にオートミールを入れるのに
ハンバーグは思いつかなかった!


#おうちごはんを楽しむ




この鍋の素は
先日もご紹介していた

「+12円するだけのお得なキャンペーン」
ゲットした鍋の素ですよー( *´艸`)

DSC04729



↓詳しいことはここで書いてます。




この激得なキャンペーンも
明日で終了です!!


mv



コンプリートセットとか
1つ上の豆乳のセットはもう完売してるー涙


↓かなりお得だし、さすが人気キャンペーンだ。
要チェックですよー(*´∇`*)

「豆乳の日」キャンペーン!!



この豚バラと白菜の蒸し煮風に
使ったお肉は


先日の1日に発売されていた
「イベリコ豚の福袋」の中に入っていた
すき焼きなどにも使える豚ロース肉!



↑毎月1日に販売されてます ♪

また、内容はレポしますねー

初めて買ってみたけど
「あたり!」でした ( *´艸`)


DSC04919


なので、
「イベリコ豚を使ってるんだよー」
と、猛アピール 笑


結局、こちら
ほぼ「朝ごはん」になっちゃったので 苦笑


〆にうどんを入れたところで
私も食べましたが ←夜中はNGだけど朝ごはんなら食べられる! 笑

「旨味噌鍋の素」に入っていた
ほんのりとしたニンニクと

野菜や豚肉から出た旨味が合わさって
とっても美味しいうどんになっていました!

一人用のお鍋だからと
鍋の素も半分しか使ってなかったので

節約にもなったし・・
私の朝ごはんも省けたし 笑
単に、ダンナの〆を半分奪っただけだけど^^


↓ブログ村ハッシュタグ検索↓

#節約レシピ

#節約術


豆乳はいらない!という方は

↓鍋の素4袋で1,000円ポッキリ!送料無料
もありますよー。




ただ、豆乳も少し気になるなぁ・・という方は

お試し気分で
+12円でこれだけ貰えるなら買ってみちゃう?
というのもアリかなーって思います^^

もともと私がそのタイプだったので 笑

↓明日18日まででーす。

「豆乳の日」キャンペーン!!


↓ブログ村ハッシュタグ検索↓

#買って良かったもの

#お気に入りアイテム

#届いたレポ

↑電気代対策の着る毛布・・
気になる!



ROOMには欲しい物などを
色々アップしていますー^^


myroom_banner


↑物 欲 満 載!!



↓ポチっと応援していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村


遊びに来てくださって、
ありがとうございます。

↓こちらもポチポチっと押してもらえると
嬉しいです!


おうちごはんランキング


北欧ランキング

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村


↓メッセージなどはインスタグラムで
お願いいたします^^

インスタグラム


↓読者登録をしていただけると
ラインでブログの更新通知が受け取れます。





↓こちらは「日本ブログ村」の読者登録となります。


etusivu note - にほんブログ村



久々に無印でお買い物をしてきました。 少し「無印」から離れていた間に、、 かなり新商品が販売されているんですねー!! ちょっとビックリしてしまった 笑 まずは、、 秋冬用のスリッパが欲しいなぁと思って 無印に行ったのですが ド・ストライク!な好みのス ... 続きを読む
久々に無印でお買い物をしてきました。


DSC01376



少し「無印」から離れていた間に、、
かなり新商品が販売されているんですねー!!


ちょっとビックリしてしまった 笑



まずは、、

秋冬用のスリッパが欲しいなぁと思って
無印に行ったのですが

ド・ストライク!な好みのスリッパ発見( *´艸`)

DSC01377


このブラウンチェックが
可愛いーーーー♪


しかもお値段も790円なんて!
買いやすいお値段^^




とりあえず、試しで1足買ってきたのですが

ふかふかしているし
履き心地も良いし・・♪

お客様用にも購入しておこう!と

リピ決定です。



それと、糖質10g以下のパンが
数種類販売されていて^^


DSC01378


これはパン好きにとっては
ありがたい!!


まだ食べていないけど、

「美味しい」と評判のようなので
こちらは食べてからレポします♪



そしていつものリピ買い品の

カレーを買おうと思ったら
TVで特集されてたのかな?

売り切れ続出で・・!!

辛うじてあった、

我が家の定番品
「牛バラ肉の大盛りカレー」を
手に取った時に

鍋の素を発見!!!

DSC01382



こちらも新商品が出ていたけど

まずは昨年も何度も食べていた
お気に入りの「ビスク鍋」と


すっごく気になる「火鍋」!!

をゲット^^


DSC01383



こちらは新商品ですよねーー♪

使ってみるのが楽しみだわーー( *´艸`)




▼新商品レポがいろいろアップされていますよ~

ムジラーさんのおすすめ25選!
見応えあります^^



ブログ村テーマ 無印良品で買ったもの♪

ブログ村テーマ 無印良品のおいしい物

ブログ村テーマ 無印良品 オススメのモノ〜 ♪♪

ブログ村テーマ * 無印良品( MUJI )との生活 *

ブログ村テーマ 無印良品(MUJI)情報

ブログ村テーマ やっぱり好き MUJI 無印良品




myroom_banner


↑物欲満載です 笑



↓ポチっと応援していただけると嬉しいです↓
更新の励みになります^^

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村


北欧ランキング
人気ブログランキングへ

遊びに来てくださって、ありがとうございます。


↓読者登録をしていただけると
ラインでブログの更新通知が受け取れます。




ブログ村の読者登録はこちらから^^
etusivu note - にほんブログ村


↓インスタグラムはこちら
Instagram