etusivu note

ラクチン&時短ごはんを日々考え中! 美味しい暮らしと器と北欧雑貨についても書いています。

タグ:贈り物

先日からハマって食べているものがあります・・( *´艸`) それが、、 たぶんみんな大好き(と決めつけてはいけないけれど 笑) 明 太 子 ! しかも。 4種類の食べ比べが出来るセットなんですよー (о´∀`о) パッケージもメデタイ感じで 笑 なんか可愛い! ... 続きを読む
先日からハマって食べているものがあります・・( *´艸`)


それが、、


たぶんみんな大好き(と決めつけてはいけないけれど 笑)

明 太 子 !


DSC04516


しかも。

4種類の食べ比べが出来るセットなんですよー (о´∀`о)

パッケージもメデタイ感じで 笑
なんか可愛い!

DSC04444



↓こちらをお試しさせていただきました。


#PR

90g×4パックとなり
個包装されて冷凍便で届きます。

なので1つずつ食べることも出来るけど

DSC04447



やっぱり4種類食べ比べしたいじゃない? 笑

ってことで、
贅沢にも4種類解凍しましたよーヽ(´▽`)/



DSC04514



↓右斜め上から時計回りに

・九州たまり醤油漬け
・通常
・青唐辛子
・辛口

となります。

DSC04517


無着色のゆず明太子ってだけでも
美味しい感じがプンプンなのに

他にも味が3種類あるなんてねぇーーー


と、一番気になっていた
「青唐辛子」をごはんにポン。


DSC04522



青唐辛子は「辛口」よりも
個人的には辛いというかしびれるというか!

「かっらーーーー!!!」となりましたが 爆
*私は辛さに弱いです


ダンナは青唐辛子や辛口が大好きだって!!


で、通常の明太子は
安定の美味しさ (о´∀`о)


DSC04520


ごはんが進んじゃって、進んじゃって 笑


コ レ ハ ヤ バ イ 、、

と、おにぎりにして食べる量を調整しないと
永遠に食べられるヤツでした 笑


ゆずの風味が明太子の味と絶妙で!




切れ子なので使いやすいのも◎


正直に言うと、
360g(4パック)でこのお値段は
いつも買っている明太子よりもお高めで


「ちょっとお高いかなぁ」
と思っていたのですが 苦笑

食べてみて納得!
皆さんのレビューを見てもさらに納得 笑


明太子自体が凄く美味しい!!



#PR


かなり上品な味付けで
これはもう、、、

グルメ通な方への贈り物にも最適!

自宅用なら
これは白ごはんで明太子を味わう用の
「贅沢品!」として
チマチマ食べたい 笑

お安い明太子はパスタとかオムレツとかに使って 爆



ちょっと一般的な価格帯の明太子とは違う
美味しすぎる明太子 ♪


パッケージも可愛かったし
母の日や父の日ギフトにもオススメですよー◎


#PR



ブログ村ハッシュタグ
#楽天で美味しいもの

#喜ばれるプレゼント

#お取り寄せグルメ


↓母の日ギフトなどに悩まれている方はこちらも。








使っているお茶碗は
\\ 5月7日9:59分まで限定価格 //



それ以降は
小サイズは2200円 大サイズは2400円に
なっちゃいますよ!



使っている豆皿は↓ふるさと納税にも。

 

陶芸体験も出来るんだって!!


↓この器がずーっと欲しいなと思っております♪
淡路島の工房へまた行きたいなー( *´艸`)





↓うつわ好きさん達集合ー^^

ブログ村ハッシュタグ
#うつわ好き

#うつわのある暮らし


今日はお天気が良いので
皆さんお出かけ中かなーー♪







ROOMには欲しい物などを
色々アップしています。

myroom_banner


↑物 欲 満 載!!



今日も遊びに来てくださって
ありがとうございます。

お帰りの際には、
↓ポチっと応援していただけると嬉しいです。


にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村


↓ラインでの通知が終了してしまったので
お手数ですが、アプリで
読者登録をしてもらえると嬉しいです ♪




↓こちらもポチポチっと押してもらえると
嬉しいです!


おうちごはんランキング


北欧ランキング

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

↓メッセージなどはインスタグラムで
お願いいたします^^

インスタグラム


↓こちらは「日本ブログ村」の読者登録となります。

etusivu note - にほんブログ村

三越伊勢丹オンラインストア




今回のお買い物マラソンは 期間が短いから 昨日はポチポチしまくろうと思ったのに、、 またまた寝落ち・・・゚・(ノД`;)・゚・ ↓明日の朝までですよー! そんな疲れている日の夜ごはんは 贅沢に、、 \\ 国産のうなぎを使いました // 前回のお ... 続きを読む
今回のお買い物マラソンは
期間が短いから

昨日はポチポチしまくろうと思ったのに、、
またまた寝落ち・・・゚・(ノД`;)・゚・


↓明日の朝までですよー!





そんな疲れている日の夜ごはんは
贅沢に、、

\\ 国産のうなぎを使いました //


DSC04383



前回のお買い物マラソンで
PR用のクーポンを頂いていたので
買ってみたこちら ↓



#PR

このブログの読者様用にと
【シークレット】母の日商品特別10%OFFクーポン
を頂きました ♪


鰻丼か鰻重にしようかなと思ったけど
夜遅かったので
もう少し軽めに食べようかな?と

1尾だけ使って、ちらし寿司風に^^


DSC04388



ちょっと手が込んでる風に見えますが
実際は

・玉子焼きを焼いて
・鰻を湯煎してカットして
・薬味を用意

という、、簡単すぎる「豪華な一品」ヽ(´▽`)/


こちらの
『国産うなぎの長蒲焼2尾セット』は
通常のギフトにもピッタリ!

今だと母の日限定の
ピンク色の風呂敷を選ぶことが出来ますよ ♪


DSC04293



かなりカッコいいボックスに入っていて^^

メッセージカードもついているので
「母の日ギフト」としても間違いなし◎


中のパッケージまでこだわりが。


DSC04295


こんなに素敵なパッケージに入っている鰻は
あんまり見たことがない 笑




「国産のうなぎ」を急冷して真空パックに
閉じ込めているので

香ばしく焼かれた、
外側はパリッとして身はふっくらとしている
お店レベルの焼きたての美味しさが
おうちで楽しめるのが凄いポイント!


DSC04395



脂のノリも良くて

美味しいーーーーヽ(´▽`)/


と、アラフィフ万年ダイエッターのくせに
欲望を抑えられず、、

夜遅いのにごはんが進んじゃったー 苦笑


DSC04391


実際。。うなぎって

「自分ではなかなか買わない(買えない)けど
貰うととんでもなく嬉しい!」

ものの代表格だと思いませんか 笑?


母の日や父の日のギフトにも最適!

・食べ物で失敗したくない
・喜ばれるものを送りたい
・特別感を出したい


という贈り物を考えられている方には
「うなぎ」を選んだら間違いなしですよー (о´∀`о)



#PR

↓宜しければご活用いただいて
お得にゲットして下さいね^^

【シークレット】母の日商品特別10%OFFクーポン



毎日のように食べている
めかぶやもずく酢を入れているのは
↓こちら。超お安い 笑


 



↓手まり麩はあるとちょっと良さげな感じに

 




私のポチレポは今回かなり地味なものばかりですが
夕方以降にレポできたら、、


本日は
日曜日限定39%オフセール
も出ていますね!


ちょうど、前々回?のマラソンで
セール価格で買った↓こちらが昨日届きました^^

本日限定で1515円送料無料↓
5%オフクーポンが出てますよ
(GWで配送がかなり遅いのかな 笑)



これをヨーグルトに入れて食べているので
かなり良い腸活が出来ていると思う◎

毎回、届くのが遅いので 爆
コレも今日買っておこうかな。


↓こちらも韓国からの配送だったので
数日前に届きました!

見た目がちょっと、、なんだけど 笑
今晩にでも使ってみようと思います♪



お肌のハリにはペプチドが欠かせないらしい・・!



トップス系の中にレイアードするものは
プチプラが多い私。

先日も昨年買った
ユニクロのリブタンクを着ていました 笑

↓こちら40%オフクーポンが出ているので
買ってみようかなと思っているところ。



予約商品で5月下旬に届く、、ってのだけ
ちょっと悩みどころです。

もう暑いしねー!


日傘を探していたら
↓こんなに素敵なものを発見 ♪



かーわーいーいーー


冷凍庫を頑張ってあけたので 笑
↓25%オフになっている
連休中のラクチンごはんをゲットするのだ。



↑ 1日に必要な野菜の1/3が摂れて
お鍋1つで作れるってのが◎

一人暮らしのお子様や単身赴任の方へも!



↓意外と皆様10店舗買ってるのね^^

ブログ村ハッシュタグ
#楽天お買い物マラソン

#楽天市場オススメ品

#お買い物マラソンポチ報告

#楽天お得情報



GWの計画もまだ間に合うー( *´艸`)

我が家は楽天トラベルの
クーポン&「直前割」もよく使います







ROOMには欲しい物などを
色々アップしています。

myroom_banner


↑物 欲 満 載!!



今日も遊びに来てくださって
ありがとうございます。

お帰りの際には、
↓ポチっと応援していただけると嬉しいです。


にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村


↓ラインでの通知が終了してしまったので
お手数ですが、アプリで
読者登録をしてもらえると嬉しいです ♪




↓こちらもポチポチっと押してもらえると
嬉しいです!


おうちごはんランキング


北欧ランキング

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

↓メッセージなどはインスタグラムで
お願いいたします^^

インスタグラム


↓こちらは「日本ブログ村」の読者登録となります。

etusivu note - にほんブログ村

三越伊勢丹オンラインストア


4月ラストの週末! もうそろそろ有給などを使って GWがスタートしたって言う方も いらっしゃるのでしょうか? 大型連休などで おうちでちょっと贅沢なひと時のために・・♪ とーーーっておきの商品をご紹介します! それは、、我が家が愛してやまない \\ 馬 刺 し / ... 続きを読む
4月ラストの週末!

もうそろそろ有給などを使って
GWがスタートしたって言う方も
いらっしゃるのでしょうか?


大型連休などで
おうちでちょっと贅沢なひと時のために・・♪


とーーーっておきの商品をご紹介します!


それは、、我が家が愛してやまない


\\ 馬 刺 し //

DSC04356


こちら、、

「0と5と18のつく日」に
50%オフクーポンが出てますーヽ(´▽`)/



#PR


なので
1kgの馬刺し12400円→6200円送料無料!


1kgもあるのに・・・
とんでもないボリュームなのに・・・

これはコスパが良すぎーー♪


シックで素敵なボックスで届くので
贈り物にも最適◎

DSC04323



こちらのお店の馬刺し、
以前お試しをさせていただいてからというもの
あまりにも美味しかったので
何度か購入しているのですが


ボックスを開けると
ちょっと華やかな感じも心躍るんですよね (о´∀`о)

DSC04325




上赤身1kgは100gごとに
小分けパックにされているので

食べたい分だけ解凍できて
ちょっとした「ご褒美ごはん」や「家飲み」にピッタリ。




この大容量よ・・!

DSC04330



特製醤油は甘めのお醤油なので
つけるかつけないかをセレクトできます。

熊本出身の我が家の場合
やっぱり馬刺しにはこの濃くて甘めのお醤油が
欲しいところ( *´艸`)



こちらは100gを流水解凍で
半解凍状態にして
薄めにカットしたものです!

100gでも2人で食べるには十分な量。


DSC04362



ちなみに、この写真に撮った馬刺しは
昨日のダンナの夜ごはん

疲労困憊で帰宅してきたので
優しい私が
「真夜中の家飲みごはん」にしてあげました 爆 


DSC04354



この「上赤身」はとっても柔らかくて
でも赤身の旨味や甘味もしっかりとあり!!

何度も食べているけど毎回

「美味しいーー!!」

って、感動しちゃう 笑

色も綺麗だし臭みもないし
お店レベルの馬刺しがこの価格&ボリュームなんて

凄 す ぎ ま す よ !


この馬刺しが冷凍庫にあるだけで
家飲みの満足度が一気にアップ♪

GWにお出かけで疲れたーって時や
外食も大混雑してるし、、
なーんて時にもこれさえあれば (о´∀`о)


我が家も何度もリピしているこちら。
半額なので買っちゃいます・・♪ 
だってほら。我が家はGW中はずっと仕事なので^^
パワーをつけねば



#PR


↓以前のレポはこちら↓




母の日グルメや贈り物にも最適なこちらも






開催中のお買い物マラソン!

↓エントリーはお忘れなく^^




↓限定セールで激安ですよー
 


↓こちらのショップさんもクーポン多数!

このしゃぶしゃぶセットは
30%オフクーポンが出てます。




このハンバーグも本日中は
8,900円→4,450円送料無料^^




大好きなソーセージに使える
PR用のシークレットクーポン
5%オフクーポン」を頂きました




↓PR用のシークレットクーポン
10%オフクーポン

ガレーも大好き!





こちらも。
PR用の15%オフクーポン
を頂いております!

ぜひご活用下さいね^^

 





昨日、欲しかった日傘のポップアップを見たくて
松屋銀座に行ったのですが・・・

もう手が出ないお値段になってました 涙


↓プチプラでレビューも良いこちらを買おうかしら、、

 

数年間愛用していた
晴雨兼用の傘は使いすぎて穴が開いちゃった 笑



ブログ村ハッシュタグ
#日傘



↓お得情報はこちらからも。

ブログ村ハッシュタグ
#楽天市場オススメ品

#楽天お買い物マラソン

#楽天お得情報



GWの計画もまだ間に合うー( *´艸`)

我が家は楽天トラベルの
クーポン&「直前割」もよく使います







ROOMには欲しい物などを
色々アップしています。

myroom_banner


↑物 欲 満 載!!



今日も遊びに来てくださって
ありがとうございます。

お帰りの際には、
↓ポチっと応援していただけると嬉しいです。


にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村


↓ラインでの通知が終了してしまったので
お手数ですが、アプリで
読者登録をしてもらえると嬉しいです ♪




↓こちらもポチポチっと押してもらえると
嬉しいです!


おうちごはんランキング


北欧ランキング

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

↓メッセージなどはインスタグラムで
お願いいたします^^

インスタグラム


↓こちらは「日本ブログ村」の読者登録となります。

etusivu note - にほんブログ村

三越伊勢丹オンラインストア




新生活がスタートしたり 母の日などで 美味しいスイーツを選ぶ機会が多いシーズン。 私がこの1年くらいで食べたスイーツの中で 「美味しくて、これはまた食べたい!!」 と思ったものを 自分の好みで勝手に選んで ご紹介してみたいと思います 笑 ブログ村ハッシュタグ ... 続きを読む
新生活がスタートしたり
母の日などで
美味しいスイーツを選ぶ機会が多いシーズン。


私がこの1年くらいで食べたスイーツの中で

「美味しくて、これはまた食べたい!!」

と思ったものを
自分の好みで勝手に選んで
ご紹介してみたいと思います 笑


ブログ村ハッシュタグ
#楽天で美味しいもの



この絶品スイーツに出会って・・・

早 1 年 !


\\ 清美オレンジのお米のタルト //

このタルトをボックスから出したときの
ビジュアルが最高すぎて!!


DSC08506



写真に撮るつもりなかったのに
ひよりさんとキャッキャ言いながら 笑
写真を撮ったのを鮮明に覚えています


↓お米のタルト!!
250円オフクーポンが出てますよ



グルテン・ミルク・卵・白砂糖フリーなので
アレルギーのある方でも
美味しいスイーツを食べてもらえるように・・!

と、作られている絶品スイーツ。


こちらのお店のバターを使わない
バターサンドも凄く美味しかったなー(о´∀`о)




1年前は、高価格帯なので
特別な時に購入を・・と思っていたけど

最近は物価が上がりすぎてて
ケーキも1カットで900円とかしちゃいますしね。

仕事三昧のGW明けの
ご褒美スイーツで買っておこうかなと
計画中です 笑



↓ほんと、、買っておいて良かった!
このコンビ最強です。

 



お次は、、ロールケーキ!!

こちらもまだこのクリームの美味しさを
覚えている・・

\\ ほわいとぱりろーる //


DSC03535


卵黄とバターを生地に使っていないので
真っ白でもちもちのスポンジ生地に

ミルキーで凄く滑らかで!!
だけど甘すぎなくコクのある生クリームが詰まっていて。




1,880円(送料別)!!

私、最初はお値段を確認せずに食べていて、、
「まさか2000円アンダーとは!」
とビックリしました。



太らない体を持っているならば
1人で2本くらいは軽ーく食べられます 笑



↓こちらも美味しそう!!





使っているフォークは
こちらのアイボリーです↓
5%オフクーポンが出てますよー




お次は、
このブログにも何度も登場していて 笑

自分へのご褒美や
贈り物としても活用しまくりのお店の

\\ マカダミアキャラメルサンド //


DSC06901


私はキャラメル味が
そんなに得意ではなかったのだけど

こちらのお店のスイーツのおかげで
キャラメル味が好きになっちゃったくらい 笑

↓マラソン中は2点購入で使える
5%オフクーポンが出てますよ!





キャラメル×ショコラに加えて
香ばしい大人なサブレとの絶妙なバランスが
素晴らしくって・・!!


1個1個は少し小さいかな?と思うのですが
プレゼントに利用すれば
必ずと言っていいほど
美味しすぎて驚かれるスイーツ♪


こちらのお店の
北海道バターと瀬戸内レモンを使用した
「シトロンバターサンド」もおすすめです^^

DSC07512


結構酸味は強い方だと思うので
大人向けのスイーツです^^

ちなみに、私は↓このサブレやクッキー缶も
贈り物によく購入しています

 


こちらのお店はレビューを書くと
オマケレベルを超えるフロランタンが届くので!

ぜひ、レビューを書いてくださいね (о´∀`о)





さて、ラスト。

美味しいと思うスイーツは沢山あるので
4つを選ぶのは凄く迷ったのですが


こちらの羊羹は
私の羊羹のイメージを変えてくれたので!


数日前にもアップしておりますが

\\ 匠あんこ堂 のキューブ型羊羹 //

DSC04212


創業50年以上の老舗製餡所である
かねご製餡が手掛けるブランドのスイーツで

チーズ×羊羹の
「ヨーカン・オ・フロマージュ」は
ワインなどにも合うスイーツとなっていて


チョコ×羊羹の
「ヨーカン・オ・ショコラ」も
コーヒーなどにピッタリ!


DSC04160


パッケージもオシャレなので
贈り物に最適です ♪

↓ここで詳しくレポしています。





もうすぐGWもスタートするし
帰省の際の手土産とか
母の日のギフトなどにも!


美味しい物が沢山あったので
なんとか4つまでに絞り込みましたが、、

参考にしていただけたら幸いです。



ブログ村ハッシュタグ
#美味しいスイーツ

#喜ばれるプレゼント

#お取り寄せグルメ




ちなみに、実家の母への贈り物は
↓昨年と同様こちら 笑



500円オフクーポンを使いました♪





↓お買い物マラソンは実質本日が最終日!




だけど、4月24日から
第三弾のお買い物マラソンがありますしね。

洗剤などの日用品を買いたいのに
昨日寝落ちしました、、←最近5のつく日によく寝落ちする・゚・(ノД`;)・゚・



↓お得情報をたくさん載せてくれてる!

ブログ村ハッシュタグ
#楽天市場オススメ品

#楽天お得情報







GWの計画もまだ間に合うー( *´艸`)

我が家は楽天トラベルの
クーポン&「直前割」もよく使います!




ROOMには欲しい物などを
色々アップしています。

myroom_banner


↑物 欲 満 載!!



今日も遊びに来てくださって
ありがとうございます。

お帰りの際には、
↓ポチっと応援していただけると嬉しいです。


にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村


↓ラインでの通知が終了してしまったので
お手数ですが、アプリで
読者登録をしてもらえると嬉しいです ♪




↓こちらもポチポチっと押してもらえると
嬉しいです!


おうちごはんランキング


北欧ランキング

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

↓メッセージなどはインスタグラムで
お願いいたします^^

インスタグラム


↓こちらは「日本ブログ村」の読者登録となります。

etusivu note - にほんブログ村

三越伊勢丹オンラインストア



今日はお昼過ぎからの出勤なので 朝からのんびりと 紅茶時間を楽しんでいました ♪ 最近の私の朝のご褒美スイーツは・・・ 創業50年以上の老舗製餡所である かねご製餡が手掛けるブランドの \\ 匠あんこ堂』のキューブ型羊羹 // ↓ここで詳しくレポしています。 ... 続きを読む
今日はお昼過ぎからの出勤なので
朝からのんびりと
紅茶時間を楽しんでいました ♪


DSC04211



最近の私の朝のご褒美スイーツは・・・

創業50年以上の老舗製餡所である
かねご製餡が手掛けるブランドの

\\ 匠あんこ堂』のキューブ型羊羹 //


↓ここで詳しくレポしています。




羊羹とチョコがマッチしていて、、と
前回、書いていますが

このナッツとチーズの羊羹も
すーーーーっごく美味しいんですよ!



DSC04213



個人的に
イチジク&チーズが好きというのもあるけど
これはねぇ。。。

「羊羹」って言われなかったら
チーズケーキ??これは何・・?
と、全然わからない謎のスイーツ ←言い方 爆


私、、ワインなどを飲むと
甘いものが食べたくなってしまうのですが 汗

この「ヨーカン・オ・フロマージュ」は
コーヒーやお茶よりも

ワインやスパークリングなどが
ピッタリと感じてしまいました!




夜じゃないので
紅茶に合わせたけどね、、 笑

DSC04214



こちら、、贈り物にもかなりオススメですヽ(´▽`)/

私は自分用へ買っちゃおうかなと
たくらみ中 ( *´艸`)

「ヨーカン・オ・ショコラ」↓はこちら。



アソートセットは↓こちらです^^




ブログ村ハッシュタグ
#喜ばれるプレゼント

#お取り寄せグルメ


一緒に合わせていた紅茶は
「台湾紅茶」

DSC04209




スッキリとしていて
美味しくて大好きです ♪


紅茶のポットは↓こちらを使っていますが



DSC04217


↓これらとかなり迷いました ♪

 



少し前に後輩ちゃんが
ガラスのポットが欲しいとのことで
↓色々見てたんですよねー♪

ホント可愛いのが多い!

 

 

って、探してたら醤油差しが可愛くて
お気に入りに入れました( *´艸`)



さてさて、今晩から短期決戦の
「お買い物マラソン」

↓エントリーしました 笑




いやいや、、この前までマラソンだったしね!
買うものはないかも・・?

って思ってたのですが。

そういう時こそ
スタートダッシュの成功率が高いので
これは参戦せねば!!

って思ってたのに
私、今日は20時まで仕事だったーー・゚・(ノД`;)・゚・
さっき気付いた人 苦笑



↓日頃、参加されてないお店が出ていたので
要チェックですよー

開始2時間限定!最大50%オフクーポン




激戦だと思うけど
↓半額で買えたらラッキー!



でもこちらの福袋!
開始から4時間限定500円オフクーポン
も出ているので
スタートから4時間はお得にゲット出来ますよ♪


それと久しぶりに食べたいピザとか

 


4月中旬に値上がりしてしまう
↓こちらもクーポンが出たので買っておこうかな!

 


GWはずっと仕事なので
例年のように「お疲れ様さま会」のための
美味しい物をチェック中です 笑



やっぱりレイアードして着たいなぁと
色々とチェックしている
レースのキャミソールとか・・♪

 


物欲は果てしなく出てきております 爆



↓お得情報をたくさん載せてくれてる!

ブログ村ハッシュタグ
#楽天市場オススメ品

#楽天お得情報







GWの計画もまだ間に合うー( *´艸`)

我が家は楽天トラベルの
クーポン&「直前割」もよく使います!




ROOMには欲しい物などを
色々アップしています。

myroom_banner


↑物 欲 満 載!!



今日も遊びに来てくださって
ありがとうございます。

お帰りの際には、
↓ポチっと応援していただけると嬉しいです。


にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村


↓ラインでの通知が終了してしまったので
お手数ですが、アプリで
読者登録をしてもらえると嬉しいです ♪




↓こちらもポチポチっと押してもらえると
嬉しいです!


おうちごはんランキング


北欧ランキング

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

↓メッセージなどはインスタグラムで
お願いいたします^^

インスタグラム


↓こちらは「日本ブログ村」の読者登録となります。

etusivu note - にほんブログ村

三越伊勢丹オンラインストア



久しぶりにおやつ時間を楽しんだ日! とっても見目麗しい 素敵なスイーツを頂きました♪ こちら、創業50年以上の老舗製餡所である かねご製餡が手掛けるブランドの \\ 匠あんこ堂』 // のキューブ型の羊羹なんですよーヽ(´▽`)/ 和菓子の時に大活躍↓ ワンコイ ... 続きを読む
久しぶりにおやつ時間を楽しんだ日!

とっても見目麗しい
素敵なスイーツを頂きました♪

DSC04156


こちら、創業50年以上の老舗製餡所である
かねご製餡が手掛けるブランドの

\\ 匠あんこ堂』 //

のキューブ型の羊羹なんですよーヽ(´▽`)/



和菓子の時に大活躍↓
ワンコイン以下です^^




頂いたものは
「ヨーカン・オ・ショコラ&フロマージュ」
のアソートタイプで


#PR

ショコラだけ、フロマージュだけの
セットもあります↓

 

見た目がとても美しく
目でも楽しめる羊羹なので
贈り物にもピッタリ!

DSC04134


この季節なら、、
新年度のご挨拶とか ♪

オシャレで美味しい物に敏感な方への
ギフトにもオススメですー (о´∀`о)


DSC04139



ボックスを開けたら
キラッキラしたスイーツが!

この和洋折衷の絶妙なお洒落感。

DSC04141



1つずつ個包装されているのも
嬉しいポイントです◎


これなら職場の方へのささやかな贈り物として
お渡ししても
皆さんで食べてもらえるし^^

話題のきっかけにもなりますよね。

DSC04147


お味も「桜」や「ストロベリー」に
「オレンジピール」なども・・!


DSC04150


どれにしようか、、
と眺めているだけでワクワクして!

美味しそうな雰囲気がプンプンする 笑


DSC04152



どれもこれも気になるけど、、

まずはこのシーズンのお楽しみ的な
「桜」は外せないよね!

それと個人的に大好きな「ラムレーズン」を。

DSC04160


羊羹ってお茶請けというイメージがありますが
これはもう、、

単独でデザートになる逸品!


チョコレート×餡の組み合わせが
甘すぎなくて
すーーーっごく上品なお味で。

しかもスーッと綺麗にカット出来ちゃう( *´艸`)

DSC04168



この美味しさ、、

なんて表現すれば良いかな?って
かなり考えたのだけど

私の語彙力では表現できない
的確に言い表せないーーーので、、

超 美 味 し い !←単純すぎるわ。


DSC04163



俯瞰写真で撮って改めて思ったけど
このキューブ型が可愛すぎるよね 笑


自分へのご褒美にも良いし
母の日の贈り物などにも
オススメですよーー!



#PR


ブログ村ハッシュタグ
#喜ばれるプレゼント



さて、
本日、4月9日(10日の1:59分まで)
実質お買い物マラソンの最終日です。




こちら↓前回のマラソンで買って
もう使っているのですが

脇汗対策には本当にもってこい!

お買い物マラソン期間中は
30%オフクーポンが出てます。



明日レポしようかなと思っていたのだけど
今の方がクーポンでお得なので 汗






韓コス祭りがスタートしているので
いつもの
ビタミン&ヒアルロン酸の美容液を買いました!




↓使っているものの中で
何が一番オススメ?って聞かれたら
「絶対コレ」って言ってます^^



冷蔵庫保管なので冷たくて気持ち良いし
これは絶対きらしたくない、、( *´艸`)

なので、こちらをポチっとして

↓20%オフクーポンが使えるなら
ってこちらも買ってみました ♪





いつものサプリのお店で
「3種類買ったら半額」
というクーポンが出ていたので

↓この3種類と100円サプリを ♪

 

 

4,200円→2,150円送料無料になって
かなりお得に買えましたー( *´艸`)


↓500円クーポンが使えたので
実家の母への母の日ギフトに ♪




自宅用には↓半額クーポンを使って
こちらのビッグサイズのハンバーグにしました 笑




お義母さんには
はじめてのお店なのだけど
ベゴニアを探していて、、
こちらにしてみました。



レビューもなくて不安もありつつ 苦笑

でもこちらのお店、有名ショップだし!
まぁ。。大丈夫よねって




ブログ村ハッシュタグ
#母の日ギフト




あとは、、春って言うか夏?に向けて
服も欲しいなぁー( *´艸`)

 

パンツは↑凄く似ているものを
セレクトショップで買ってしまって・・!

汗をかくし、、こちらにすれば良かった 笑




scopeさんのメルマガで
「可愛いーーー!」となってしまった↓こちら




もうクリアのセットを持っているから
(しかもセットのボックスに入ったまま、、)
買えないけど

ピンクって春らしくてかわいいですねー



ルノのサマーレイに新商品が!!
これも、、ウズウズ。。

 

 

昨年、売り切れて
買い逃してしまったので・゚・(ノД`;)・゚・

今回こそは・・!



↓もう完走している方が多い、、

ブログ村ハッシュタグ
#ポチレポ

#楽天購入品

#楽天市場オススメ品

#楽天購入品



私の今までのお買い物↓





それとダンナが夏休みの計画で
ポチっとした模様・・♪


↓「早割が使えた!!」って
喜んでいましたよ 笑




GWの計画もまだ間に合うー( *´艸`)

我が家は楽天トラベルの
クーポン&「直前割」もよく使います!




ROOMには欲しい物などを
色々アップしています。

myroom_banner


↑物 欲 満 載!!



今日も遊びに来てくださって
ありがとうございます。

お帰りの際には、
↓ポチっと応援していただけると嬉しいです。


にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村


↓ラインでの通知が終了してしまったので
お手数ですが、アプリで
読者登録をしてもらえると嬉しいです ♪




↓こちらもポチポチっと押してもらえると
嬉しいです!


おうちごはんランキング


北欧ランキング

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

↓メッセージなどはインスタグラムで
お願いいたします^^

インスタグラム


↓こちらは「日本ブログ村」の読者登録となります。

etusivu note - にほんブログ村

三越伊勢丹オンラインストア



もうね、、、 ずっと「使いにくいなぁー」と思っていたけど これを買った時も ブロガーさんたちがこぞってオススメしてたしな・・ と、結局買い替えても 「こんなものなのかも?」 と私の中で諦めていたキッチングッズ。 それが、、 \\『キッチンバサミ』 // 今回、素 ... 続きを読む
もうね、、、

ずっと「使いにくいなぁー」と思っていたけど
これを買った時も
ブロガーさんたちがこぞってオススメしてたしな・・

と、結局買い替えても
「こんなものなのかも?」
と私の中で諦めていたキッチングッズ。

それが、、

\\『キッチンバサミ』 //


今回、素敵なボックスに入っている
キッチンバサミをお試しさせていただきました。

DSC03498



こちらもよくブロガーさんが
オススメしているキッチンバサミよね・・って
認識はしていて
気になっていたのだけど

今使っているキッチンバサミも
そんな感じで買ってしまって後悔していたので、、

「もう騙されんぞ!」って ←酷い言いよう 爆
買わなかったんですよね 苦笑 



#PR



そんな、、キッチンバサミに
不信感しかない私が 爆

紹介しているってことはですよ!!
(モニターだからとか関係なく)


このキッチンバサミ

凄 か っ た ん で す !

DSC03500


まず、このボックスと
専用のケースがついている点で
若干ヤラレマシテ 笑

え・・・「可愛いじゃないか」って。


写真ではキャップの方しか
撮っていませんが

マグネット付きのケースがあるので
私はそちらを使うかも。





で、私がキッチンバサミを選ぶ時の
最大のポイントは

絶対「分解して洗える」という点!

DSC03502



隅々まで洗えないと
お肉切ったりとか絶対出来ない。私はね^^;



で、今まで使っていた
有名ブランドのキッチンバサミは

鶏肉をカットする時なんて
全然切れなくて指も痛くなるし・・
本当にストレスだったので

新入りのキッチンバサミも
まずは難敵の鶏肉で試してみようと準備し。


DSC03504


手持ちのものでカットしたら
案の定、、「切れないーーーー」と
イラっとしていたのですが 


新入りでカットしたら

サクッと切れて!!!




↓この断面図見て下さいーー

DSC03507



余りにもビックリして
何回もカットしちゃって 笑

その度に「おぉ!!」って感動しっぱなし


切りにくい鶏皮まで
スパッと綺麗にカット出来たヽ(´▽`)/

DSC03509



この「ギザ刃」のおかげで
サクサクカット出来るんだそうですよー ♪

それに、1本で5役のマルチユースという
大活躍アイテム。




こちら、昨日も書いていますが・・

一人暮らしをスタートさせる後輩ちゃんに
プレゼントしようかなって思ってるくらい
かなり感動しちゃいました (о´∀`о)


「キッチンバサミはどれもこれも使いにくい!」
と思っていた私を殴りたい 爆



こちら↓スーパーセールで2,560円送料無料!

3月4日のスタート時から先着限定で
50%オフや40%オフのクーポンも出てますよー


#PR

この2,560円からクーポンが使えるってことかな・・?
先着5枚10枚100枚とかなので
かなり争奪戦だとは思いますが


もしクーポンが使えたら
かーーーなりお得。

出来ればクーポンを使って買えたらいいけど( *´艸`)



私も贈り物として購入します ♪

一人暮らしを始める方とか
新生活をスタートされる方への
ちょっとした贈り物にも良いですよね◎


刃物は贈り物に縁起が良いと言われていて
ハサミも最近では刃物に分類されて
ポジティブな意味合いになってきてるそうですよー^^


ブログ村ハッシュタグ
#新生活に必要なもの

#キッチングッズ

#買ってよかったキッチンアイテム



こちらのお店、
キッチングッズのお店かと思ったら
色々お取り扱いがあり

スーパーセールでは
特別セールで最大46%オフだそうです!

 

 



もうすぐスーパーセール!

↓エントリー&クーポンのゲットはお忘れなく。
かなりたくさんありましたよー^^






スーパーセール開始前まで販売の
↓予約商品などをまずはチェック!

予約商品


ちゃんぽんや餃子など
春休みのお昼ごはん
忙しい日の夜ごはん問題にも助かるものがお安い!

 

 

 

オムライスも半額!!

いつも買っているつくねは
少し前のマラソンで他店の半額商品を買ったので
今回は見送るけど
こちらもとっても美味しいですよ♪


私は、皮膚科や小顔矯正の整骨院で使われている
↓こちらのクレンジング水をポチ。




いつも買っている手羽餃子も
買おうと思っているけど




昨日30%オフクーポンを使って
↓こちらのソーセージを買ったので





冷凍庫のことをちょっと考えてから
決定します^^



↓お得情報が続々ーー♪

ブログ村ハッシュタグ
#楽天スーパーSALE

#楽天スーパーセール

#楽天お得情報




春休みの計画はお早めに^^








ROOMには欲しい物などを
色々アップしています。

myroom_banner


↑物 欲 満 載!!



今日も遊びに来てくださって
ありがとうございます。

お帰りの際には、
↓ポチっと応援していただけると嬉しいです。


にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村


↓ラインでの通知が終了してしまったので
お手数ですが、アプリで
読者登録をしてもらえると嬉しいです ♪




↓こちらもポチポチっと押してもらえると
嬉しいです!


おうちごはんランキング


北欧ランキング

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

↓メッセージなどはインスタグラムで
お願いいたします^^

インスタグラム


↓こちらは「日本ブログ村」の読者登録となります。

etusivu note - にほんブログ村

三越伊勢丹オンラインストア



昨日は春のような気温でしたね。 寒いのがとっても苦手なので 出来ればこのくらいの気温で・・・ 春が長いと良いのに 苦笑 でも来週は寒波らしいー! そんな過ごしやすい日に 頂いたスイーツで 自分へのご褒美時間です (о´∀`о) こちらは 完熟のフルーツをフリ ... 続きを読む
昨日は春のような気温でしたね。


寒いのがとっても苦手なので
出来ればこのくらいの気温で・・・
春が長いと良いのに 苦笑

でも来週は寒波らしいー!


そんな過ごしやすい日に
頂いたスイーツで
自分へのご褒美時間です (о´∀`о)

DSC02812



こちらは
完熟のフルーツをフリーズドライにして
たっぷりのホワイトチョコを
中まで染み込ませてるという


\\ 果実染込みチョコレート //


#PR



DSC02919



ティータイムにもピッタリだけど
シャンパンとの相性もバツグン・・と聞いたら

シャンパンとフルーツとチョコのマリアージュを
試してみたくなりますよね 笑


DSC02916



フリーズドライのフルーツなので
軽くてパサッとしていて
メレンゲのような焼菓子ぽい感じなのだけど


食べてみると
すごーくしっとりと中までチョコが染みていて


DSC02928


濃厚で美味しいチョコレートヽ(´▽`)/

良い意味で
見た目と食感のギャップが凄くて 笑

これは確かに・・

コーヒーや紅茶とも合うけど
スパークリングワインとか
シュワっとした飲み物との相性もバッチリです◎


白いボックスの方は
4種類のフルーツが入っていて


DSC02930


これは何だろう?と見てみたら

「いちご」「りんご」「みかん」「キウイ」の
4種類だそうで ♪




見た感じ、「りんご」と「みかん」は
わかったけど「キウイ」か!と
ちょっとびっくり 笑

DSC02935



それに、完熟した果実がモトになっているので
思っていた以上にフルーツ感があり
キウイとかみかんの

酸 味 が 絶 妙 !!


DSC02936


私、、ホワイトチョコは甘ったるくて
あんまり好んで選ばないことが多いのだけど

(なのでホワイトチョコで色づけているのもあんまり)

こちらのフリーズドライの染込みチョコは
ほど良いフルーツの酸味があるので

美味しくて大好きーヽ(´▽`)/



#PR


可愛いサイズ感なので
ちょっとしたギフトにも最適!

これはお友達に贈りたくなるチョコだー♪


こちらのお店には
手ごろな価格帯で可愛い物が多いんですよね^^

  

 


何度かリピしている
↓食べないよりも食べた方が良いチョコレートも。




スーパーフードを贅沢に使い
カカオ含有量も70%!
ダイエット中の味方です・・( *´艸`)

カカオがかなり高騰しているのに
このお値段なので
自分用へのおやつにリピ買いしようかなー♪



↓皆さんどんなチョコを買われてるんだろう( *´艸`)

ブログ村ハッシュタグ
#バレンタインデー

#バレンタインチョコ

#バレンタイン

#自分へのご褒美









ROOMには欲しい物などを
色々アップしています。

myroom_banner


↑物 欲 満 載!!



今日も遊びに来てくださって
ありがとうございます。

お帰りの際には、
↓ポチっと応援していただけると嬉しいです。


にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村


↓ラインでの通知が終了してしまったので
お手数ですが、アプリで
読者登録をしてもらえると嬉しいです ♪




↓こちらもポチポチっと押してもらえると
嬉しいです!


おうちごはんランキング


北欧ランキング

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

↓メッセージなどはインスタグラムで
お願いいたします^^

インスタグラム


↓こちらは「日本ブログ村」の読者登録となります。

etusivu note - にほんブログ村

三越伊勢丹オンラインストア



少し前にマキちゃんから 誕生日プレゼント便が届きました (о´∀`о) というか、、 マキちゃんからはもうすでに貰っていたから! ↓このDEAN&DELUCAのメッシュバッグ♪ えーーー!!って凄くびっくりした お届け物 ♪ でもね、お祝いしてくれるのって やっぱりい ... 続きを読む
少し前にマキちゃんから
誕生日プレゼント便が届きました (о´∀`о)


というか、、
マキちゃんからはもうすでに貰っていたから!

↓このDEAN&DELUCAのメッシュバッグ♪





えーーー!!って凄くびっくりした
お届け物 ♪


でもね、お祝いしてくれるのって
やっぱりいくつになっても嬉しいじゃないですか (о´∀`о)

なので、ワクワクしながら
箱をオープンしたら

DSC00254


すごーーーいぃ!!!

先日の8月の3連休中に
ランチをした時に

「マキちゃんが使ってるバルサミコを買いたいんだー」

と何気なく話していたことを
しっかりと拾ってくれてるヽ(´▽`)/


そういう気配りというか心配りが
本当に細やかで素敵な女性なんですよね^^


私だったら
そっかーーって聞き流しちゃうことも
全部受け止めてくれてる♪



この・・マキちゃん愛用の
\\ ホワイトバルサミコ&オリーブオイル //

DSC00256



ランチをした時に
「ハイ食さんで(私達略しすぎか 笑)売ってるよー」
って聞いていたので

「じゃあ楽天スパセで買おっかな」
って言ってたのに・・( *´艸`)

スパセの前に贈ってくれる優しいマキちゃん ♪





「ホワイトっぽくないけどホワイトだよ!」
とお手紙が入っていて^^

早速この2つを使って
ドレッシングを作りましたよー♪


DSC00341



使っている耐熱ガラスの片口は
ワケアリのユーズミー!

 


これもまだ届いたレポを書いてないのだけど
買って良かったーー (о´∀`о)


なんか、、ガラス作家さんのうつわのようですよ^^



美味しいバルサミコとオリーブオイルで作る
ドレッシングは・・・もう!!!


DSC00353



私が作ったとは思えない美味しさ 爆


キャニスプーン小さじ1/2は
限定のムーミンの日マグにセットになっていた
非売品のゴールドです ♪



いまはロングサイズの発売を記念して
期間限定で1009円 送料無料ですよー!


caniスプーン小さじ1/2も
caniスプーン小さじ1/2ロングも同じお値段



って、scopeさんのページ見てたら

アズ茶碗のリネンが発売されてるーー!! ←え?いつから 笑




リネン発売記念価格で
10月1日9:59までは
小が1,500円、大が1,800円!!

(ホワイトもリネンも^^)

以降は小2,200円、大2,400円になるそうですよ



私、、ティーマの中でリネンがかなり好きなので・・♪


買いたいなーー
でもなーー



スーパーセール中に販売するなんて!
scopeさん、、やりますね 笑


私は昨日
Teemaプレート15cm 50%オフ クーポンを使って

 

オペラのプレートをポチっとしたのに 笑

アズ茶碗に気付いてたら
勢いで同梱してたわ・・爆



↓やっぱりすごいscopeさん人気!
ブログ村ハッシュタグ
#ポチレポ

#scope



で、話がまた脱線してましたが

マキちゃんからのプレゼントで
これまたビックリしたのが!!

\\ 「ボナベンチュラ」のコインケース //

これも欲しくて
お気に入りに入れてたものーーヽ(´▽`)/

DSC00259



このボナベンチュラのポーチを
ひよりさんが紹介されていて


2人で
「ボナベンチュラって名古屋で見てたけど
(ジェイアール名古屋タカシマヤにお店がありました)
ホント上品だよね」

とか、マキちゃんは
「私持ってるよー
コインケースに薬とか入れてるよ」

って話していて

「いいなー!私もコインケース欲しいなー」
という会話をしていたら・・♪

ここでもちゃーんと拾ってくれて( *´艸`)

さすがすぎるよ!!マキちゃん!
ありがとーーーヽ(´▽`)/


↓私のお気に入りに入れてる
ボナベンチュラたち。
 





ブログ村ハッシュタグ
#バッグの中身

#ポーチ

#誕生日プレゼント



今年もね、マキちゃんは名古屋遠征で
あの桃のパフェを食べておりましたよ・・!



一緒に食べたくて!!
名古屋まで行こうかなって言ったくらい 笑
私の大切な夏の行事だったなー^^

引っ越してからの方がたくさん会えてるけど( *´艸`)



ブログ村ハッシュタグ
#美味しいお店

#贈り物

#カフェ巡り

お近くのお店があるかもですよ^^








ROOMには欲しい物などを
色々アップしています。

myroom_banner


↑物 欲 満 載!!



今日も遊びに来てくださって
ありがとうございます。

お帰りの際には、
↓ポチっと応援していただけると嬉しいです。


にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村


↓ラインでの通知が終了してしまったので
お手数ですが、アプリで
読者登録をしてもらえると嬉しいです ♪




↓こちらもポチポチっと押してもらえると
嬉しいです!


おうちごはんランキング


北欧ランキング

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

↓メッセージなどはインスタグラムで
お願いいたします^^

インスタグラム


↓こちらは「日本ブログ村」の読者登録となります。

etusivu note - にほんブログ村

三越伊勢丹オンラインストア



少し前に食べていた 「ゆず塩もつ鍋」 この爽やかさがたまらん!もつ鍋。 こちらは今回のスーパーセールでは 割引はなさそうなのだけど・・ 他のもつ鍋などがスーパーセール価格です! ここのお店の推しポイントは とにかく、、お買い物に行かなくて良いとこ ... 続きを読む
少し前に食べていた
「ゆず塩もつ鍋」


DSC00061



この爽やかさがたまらん!もつ鍋。
こちらは今回のスーパーセールでは
割引はなさそうなのだけど・・

他のもつ鍋などがスーパーセール価格です!







ここのお店の推しポイントは
とにかく、、お買い物に行かなくて良いところ◎

野菜もすべてセットになっているので
届いたものをそのままお鍋に入れるだけでOKです!


それに、凄くヘルシーで
豚肉がとーっても美味しかった

海藻de豚しゃぶのセットも!

DSC09815


スーパーセールでお安くなりますよー♪

こちらはね、、さっぱりと食べられるし
海藻の量がこれでもかーーってくらい多くて。



敬老の日の贈り物にも
良いんじゃないかなぁと思います (о´∀`о)


ブログ村ハッシュタグ
#お取り寄せ



ではでは、

もう先行スタートもしているけど
スタートダッシュクーポンなどが使えるので

今晩20時が勝負!の楽天スーパーセール!!




前回の記事でもお得なものを色々と
アップしていますが

今回も、とりあえず気になっている物から ♪


すき焼き用のお肉とか
牛たんなどをよく買っているお店の

 

 



↑この煮込み用の牛タン800gが
2,480円 送料無料はかなりお得ですよー




冷麺やナポリタンも美味しい!

 

以前よりはお値段が上がってしまったけど、、
1000円ぽっきりなので
買いやすいお値段です ♪

こちらのお店、開始3時間限定で
対象商品に色んなクーポンが出ているから
気になる方はチェック!!



それと、
久しぶりに買いたいなーと思っているのが
半額の点心セット ♪




こちらのお店も
半額商品が多数出てますよー

 


この美味しそうなスイートポテトも
1490円 送料無料!

10月1日以降のお届けだそうで・・♪
え、、買っちゃおうかな 笑




このお店のコーヒーゼリーは500円!
私は2セット買ってます^^(前回ね)



食欲がない時に
仕事から帰宅後に食べてたりしてました♪

今回も買おうかなと思っていたけど
スイートポテトも良いな・・と揺らぎ中^^



訳あり生ズワイガニのポーション2kg!!
は4日20時から1時間限定で半額ーー♪





訳ありの辛子明太子500gは
9/4日 21:00~21:29分までの30分間限定で
2,580円 送料無料




ちなみに、前の記事でも書いている
小粒のいくらは
250g×2パックの500gがタイムセールになりました!

9/4日20:00~5日23:59分まで
4,980円 送料無料♪




小粒だから・・・
なんだかたっぷりと使えてますよ 笑

DSC00274



お茶碗はこちら↓




スプーンは限定価格中のコレ↓
660円→495円 送料無料





scopeさんではパラティッシが25%オフ価格で
大放出!ということで
賑わっておりますが・・

私も25㎝のオーバルの
紫パラティッシを持っていないので
一瞬、手が出そうになったのだけど


 


よーーーーく考えて!!

私は並行輸入でも良いかなって思っているので
正規価格が25%オフになっても

並行輸入のお店の方がお安いので
そこは自分が何を優先するかをお任せします^^

絶対正規品が良いという方もいると思うしね。



ただ・・!


Teemaプレート15cm 50%オフ クーポン
(お一人様1個まで)

は絶対的にお得ですヽ(´▽`)/

2,750円→1,375円!





まず15㎝が他店でもホワイト以外
あんまり見かけないし
(scope別注カラーが存在してるから)

し か も 。

ムーミンオペラのプレートが対象!!



このプレートはscopeさんでしか
販売されてないしね。



ということで、ティーマ繋がり?

廃番カラーのセラドングリーンが
9/10日に登場しますよ!




それとこちら↓のうつわ屋さんでは

5000円以上で5%OFFクーポン

こちらのお店を初めてご利用の方限定
3980円以上購入で300円OFFクーポン
が出てますよー


ティーマのシーズナルカラーや
ムーミンマグにパラティッシなど・・

 



クーポン対象になっているので
うつわ好きさんは要チェックですー( *´艸`)


↓お得情報がたくさん!

ブログ村ハッシュタグ
#楽天スーパーセールで欲しいもの

#楽天スーパーセール半額

#楽天スーパーセール

#楽天スーパーSALE


#楽天お得情報


お得情報は↓こちらにも色々書いています









悩みどころなのが・・・

いつも買っていた松阪牛の切り落としが
値上がりしてしまって、、
(と言っても500gが2980円ってお得なんだけどね!)



送料がかかるので
このサイコロステーキや
BBQ用(と言ってもステーキみたいなお肉)を
組み合わせると◎

 


なんですが、
他にもいろいろと買いたいので
すごーーく考え中です 笑



↓ふるさと納税は今月中に!





ROOMには欲しい物などを
色々アップしています。

myroom_banner


↑物 欲 満 載!!



今日も遊びに来てくださって
ありがとうございます。

お帰りの際には、
↓ポチっと応援していただけると嬉しいです。


にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村


↓ラインでの通知が終了してしまったので
お手数ですが、アプリで
読者登録をしてもらえると嬉しいです ♪




↓こちらもポチポチっと押してもらえると
嬉しいです!


おうちごはんランキング


北欧ランキング

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

↓メッセージなどはインスタグラムで
お願いいたします^^

インスタグラム


↓こちらは「日本ブログ村」の読者登録となります。

etusivu note - にほんブログ村

三越伊勢丹オンラインストア