etusivu note

ラクチン&時短ごはんを日々考え中! 美味しい暮らしと器と北欧雑貨についても書いています。

タグ:置き換えダイエット

世間ではGWがおわり 今日からダルーーって日のスタートかもしれませんが 苦笑 やっとお休みになった私は ホッとひと段落 ♪ それに、昨日少し早いけど 「綺麗なお花が届いたよーー!凄く素敵」 と、お義母さんから連絡があり ↓贈ったのはこちら。 早割を使ってました ... 続きを読む
世間ではGWがおわり
今日からダルーーって日のスタートかもしれませんが 苦笑


やっとお休みになった私は
ホッとひと段落 ♪

それに、昨日少し早いけど
「綺麗なお花が届いたよーー!凄く素敵」
と、お義母さんから連絡があり


↓贈ったのはこちら。
早割を使ってました^^



「初めて買ったお店だったから
ちょっと不安だったけどどうでしたー?」

って聞いたら

「超当たり!!めっちゃピンク色の綺麗なベゴニア
これは大切に育てがいがある ♪」

と、かなり喜んでくれて良かったー (о´∀`о)


お義母さんはやっぱり食べ物よりも
お花の方が良いのかも 笑

花より団子のうちの母とは真逆、、爆


さてさて、
そんな母の日が近づいておりますが。


DSC04451



お試し用のクーポンを頂いたので
買ってみたMCTオイルのセットを
母の日のギフト仕様でお願いしてみました。

【選べるギフトセット】MCTオイルスティック・MCT コーヒー クリーマースティック・コンブチャスティック【送料無料】| プレゼント 贈り物 贈答 お祝い お歳暮 お中元 誕生日 出産祝 結婚祝 内祝い 母の日 父の日 敬老の日 歳暮 お礼 詰め合わせ ギフトセット
#PR

画像をお借りしましたが
2種類のセットがあって

スクリーンショット 2026-05-06 175725



コンブチャスティックが入っている
↓こちらのセットを購入!

スクリーンショット 2026-05-06 175736



MCTオイルは以前から使っていますが

・MCTオイルクリーマー
・コンブチャスティック

は初めて!!
(コンブチャ自体は凄ーく昔、飲んだことがあるけど)


DSC04453



このMCTクリーマーは
コーヒーに混ぜると

\\ 「置き換えバターコーヒー」//

になるんだそうです。

DSC04475


珈琲用のミルクの代わりに
入れればOK!

ちょっと混ざりにくいかな?と
最初は思ったのですが

スプーンで少し長めにぐるぐるすれば
溶けました◎

DSC04485


で も ね ・・・。

まず、私はバターコーヒーを飲んだことがなくて 笑

味などがバターコーヒーと近いのかとか
よくわかりませんが 爆

なんかすごく満腹感を得られて。

これは朝ごはんやお昼ごはんの時に飲んだら
空腹感がゼロになるかも!?



私は最近ダイエットバーを
仕事の合間に食べていたので

↓コレね。



こちらも1本で
お腹がいっぱいになるから

DSC04490



この写真を撮った日、、
ダイエットバーとバターコーヒーで
お腹がパンパンになり
夜ごはんが食べられませんでした 苦笑



MCTオイルは今まで瓶のタイプを
愛用していたのだけど

【医師推奨】MCTオイル 360g×1本 2本 3本 4本 仙台勝山館 【送料無料】| ココナッツオイル をお探しの方にも 無臭 で使いやすい 高品質 mct エムシーティオイル mtc mtcオイル 糖質制限 バターコーヒー グラスフェッドバター コーヒー 中鎖脂肪酸



スティックタイプだと
仕事場にも持っていけるし!

DSC04539


いつもサラダやヨーグルトにかけて
食べているので

外出先や旅先でもMCTオイルを摂れるので
これは凄く便利だーーヽ(´▽`)/


DSC04546


使っているのは小さいタイプのほう↓





で、今回楽しみにしている
\\ 「コンブチャ」//

スクリーンショット 2026-05-06 175711



かなり昔に飲んで
美味しかった記憶はあるのだけど
続かなくて、、飽きたのか・・?面倒になったのか・・笑?


スティックタイプを
炭酸飲料やヨーグルトに混ぜるだけでOKなら
ズボラな私でも続けられるかも!

スクリーンショット 2026-05-06 175842



こちらのコンブチャは
実はまだ飲んでいないので
また味などをレポしますね^^

腸まで届く乳酸菌の効果・・♪
楽しみすぎる 笑


【選べるギフトセット】MCTオイルスティック・MCT コーヒー クリーマースティック・コンブチャスティック【送料無料】| プレゼント 贈り物 贈答 お祝い お歳暮 お中元 誕生日 出産祝 結婚祝 内祝い 母の日 父の日 敬老の日 歳暮 お礼 詰め合わせ ギフトセット
#PR

新しい職場の方々の
お姉さま方がみんな若くてお美しくて、、

最近の50代ってこんな綺麗なん?!
って刺激を貰っているので


でまずは体内から、、若々しく 笑

50歳までカウントダウン状態ーー


ブログ村ハッシュタグ
#母の日のプレゼント

#母の日ギフト




そうそう!
このバターコーヒーを飲むときも使っていますが

ティーマのハンターが好きすぎます♪

\\ 5月7日9:59分まで特別価格 //

もうすぐ終了ですよーー!!

 

 

 


アズ茶碗も特別価格の終了迫る!




↓ 私はキッチンタオルを昨日買いましたーー♪
こちらもあと1時間ほどで定価に戻りますよ



↓一緒に買ったのは
追加で買いたかったこちら^^



レポはココでしています。





そういえば、
scopeさんでお買い物をしたら
次回使える500円クーポンを貰えましたよー♪


↓GWにアランチェートさんとかクーポン出てたんだ!!

わ。しかもscopeさんも
アウトレットに使える半額クーポンが出てた 爆

ブログ村ハッシュタグ
#楽天ショッピング

#scope


キヅイテナカッタヨ、、 







ROOMには欲しい物などを
色々アップしています。

myroom_banner


↑物 欲 満 載!!



今日も遊びに来てくださって
ありがとうございます。

お帰りの際には、
↓ポチっと応援していただけると嬉しいです。


にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村


↓ラインでの通知が終了してしまったので
お手数ですが、アプリで
読者登録をしてもらえると嬉しいです ♪




↓こちらもポチポチっと押してもらえると
嬉しいです!


おうちごはんランキング


北欧ランキング

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

↓メッセージなどはインスタグラムで
お願いいたします^^

インスタグラム


↓こちらは「日本ブログ村」の読者登録となります。

etusivu note - にほんブログ村

三越伊勢丹オンラインストア




昨日のハンバーグの記事の時に 登場していましたが^^ ごはん兼スープ代わりとして 食べていたゼンブヌードルのミール ♪ スーパーフード黄えんどう豆100%で 作られている \ ミニパスタ入りのスープ / クーポンをいただいて買っていました^ ... 続きを読む
昨日のハンバーグの記事の時に
登場していましたが^^




ごはん兼スープ代わりとして
食べていたゼンブヌードルのミール ♪

DSC05427



スーパーフード黄えんどう豆100%で
作られている


\ ミニパスタ入りのスープ /


クーポンをいただいて買っていました^^


#PR


味は2種類あって

・豆乳きのこスープ
・ミネストローネ


この2つともどちらも美味しい!

しかも、お水を入れて
電子レンジでチンするだけの簡単スープヽ(´▽`)/


以前もレポしていますが
定期的にリピ買いしております 笑



スープとして作ったり
ごはんとして食べたりも◎

お水の量を減らすだけです↓

DSC01016



量が少なそうに見えるけど
満足感があって!

一人のお昼ごはんとか
小腹が空いた時とか・・サッと手軽に出来て

ダイエットにもなるし時短にもなるし
とーっても便利 (о´∀`о)




ミネストローネは味が濃い目で
スープにしても
ごはんタイプにしてもかなり満足感があるかと^^

DSC05421



この時使っているのは13㎝のボウルです ♪



小さいボウルなんだけど
内側まで絵柄があって本当に可愛いわー( *´艸`)


ブログ村ハッシュタグ
#うつわのある暮らし


そしてこの日は、朝ごはんに
豆乳きのこスープを食べています。


DSC05561


豆乳きのこスープはとっても優しい味 ♪

でもちゃんと塩味(コク?)もあり
薄味ではない 笑

なので、私の場合
朝から食べる時は
「豆乳きのこスープ」を選びがちかなぁ^^





今回、PRとしてお店から読者様用に・・と
20%オフクーポンを頂いているので
ご活用下さいね^^

私もこのクーポンを使って
買い足しとこ 笑


#PR



この朝ごはん、、
写真を撮る気が全然なかったんだけど

ルノのボウルをふと見たら
やっぱりとっても可愛くて!


DSC05557


ちなみに、
ミールを作る時は500ml以上入る
耐熱容器じゃないとダメなので
パラティッシやルノの大きなボウルを使っています


↓紫パラティッシのボウルも13㎝が出てたのね!
最近情報に疎かった 笑


 

なので13㎝のボウルに入れているのは・・

小さなボウルを使いたくて
わざわざ入れ替えてます 爆

洗い物が増える、、と思いつつも 苦笑
うつわ好きの気分の方が勝った!



ブログ村ハッシュタグ
#うつわ好き

#暮らしを楽しむ


さて、開催中のお買い物マラソン!




昨日はポイントアップデーだったので
色々お買い物をして

只今9店舗目!



小さなサイズの電動ミル。
↓こちらのお店だと
500円オフクーポンが出ていたのでポチ!




あと、お味噌を切らしているから
買いに行かねば・・と思っていたら

↓お試し3種類×200gで送料込み1,000円 ♪
しかもポイントアップが凄くて



実質200gのお味噌が200円くらいかな?
って感じになったので買ってみました^^


↓テレビで料理人さんが絶賛されていた
高級明太子があるー♪




↓美味しかった大分の中津のからあげ!
40%オフクーポンが出てます





加湿器が壊れちゃって^^;
色々検索していたら
楽天のオススメで出てきたこちら↓

40%オフクーポンで赤字特価なんだって♪



レビューも良いし、、気になる。


↓冬の暖房(エアコン)はこまめに
電源を切った方が良いとか・・。お知恵を拝借


ブログ村ハッシュタグ
#冬の電気代

#節電対策



今だけ特別価格のルノのフロストベリーは
在庫が危ういのもチラホラ。

 

 

もし、、どれから買って良いかわからないーヽ(TдT)ノ

と言う方がいらっしゃったら、、
ケーキ皿や取り皿にもなる
16.5cmのプレートが
個人的には一番使ってるかも・・?

カップとあわせればC&Sとして使えますし♪

あーーーでも
カップを買ってマグとして使うのも可愛いしなぁ 笑

カップと16.5cmのプレートを1個ずつ買うのが
一番オススメだけど (о´∀`о)

冬はとにかく大活躍
今朝もカップにコーヒーを淹れてますよー



↓ルノやパラティッシなど。レポがたくさん^^

ブログ村ハッシュタグ
#scope

#おうちごはん



↓ふるさと納税もお早めに!




↓冬休みの計画も早めがお得 ♪





ROOMには欲しい物などを
色々アップしています。

myroom_banner


↑物 欲 満 載!!




今日も遊びに来てくださって
ありがとうございます。

お帰りの際には、
↓ポチっと応援していただけると嬉しいです。


にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村


↓ラインでの通知が終了してしまったので
お手数ですが、アプリで
読者登録をしてもらえると嬉しいです ♪




↓こちらもポチポチっと押してもらえると
嬉しいです!


おうちごはんランキング


北欧ランキング

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村

↓メッセージなどはインスタグラムで
お願いいたします^^

インスタグラム


↓こちらは「日本ブログ村」の読者登録となります。

etusivu note - にほんブログ村

ELLE SHOP(エル・ショップ)