etusivu note

ラクチン&時短ごはんを日々考え中! 美味しい暮らしと器と北欧雑貨についても書いています。

タグ:紫外線対策

台風の影響はいかがでしょうか? 一昨日までは凄い日差しで! 愛用している日傘は裏地が黒くないので 眩しくって 苦笑 ↓この長傘を通勤で使いたいところだけど・・ これはダンナの傘にしたので あ。こんな台風の日でも 傘が丈夫でギシギシいわずに良かったみたいです ... 続きを読む
台風の影響はいかがでしょうか?


一昨日までは凄い日差しで!

愛用している日傘は裏地が黒くないので
眩しくって 苦笑

↓この長傘を通勤で使いたいところだけど・・
これはダンナの傘にしたので

あ。こんな台風の日でも
傘が丈夫でギシギシいわずに良かったみたいですよ ♪
感動のラインが届いた 笑





お手頃価格の日傘を探していたところ
こちらをお試しさせていただきました!

DSC04820


最近話題になっている
形状記憶の傘だー!


6月3日20時から発売^^
先着200名様限定!
クーポン利用で2,190円送料無料ー♪



#PR



こちらの傘は
ワンタッチで自動開閉が出来ますー◎

私は10年以上使ったマリメッコの折り畳み傘が
自動開閉式だったので
今度買う傘はどーーしても自動開閉が良くて 笑

DSC04822



だってだって、、

ボタンを押すだけで
パサって閉じてくれるんですよ 笑

PXL_20260526_020603077.PORTRAIT


しかも閉じるだけで
傘の生地が整うように「形状記憶加工」が
されていて





折りたたみ傘によくある
『綺麗にたためない問題』を
約3秒で解決してくれます  (о´∀`о)

PXL_20260526_020447203.PORTRAIT


さらに、

完全遮光・UVカット100%!
遮熱機能もついているので
強い日差しの日も快適--♪

晴雨兼用なので突然の雨でも◎





台風の前の少し風の強い日でも
ギシギシはいっていましたが
風邪でひっくり返ることもなくて ♪

PXL_20260526_020519810.PORTRAIT



重さも約255gという軽量設計 (о´∀`о)

なので勤務の時に使っていますが
夏に欲しい機能が全部入っているので
かなり快適に通勤が出来ていますよー


もうね、、

折りたたみ傘をたたむのが
とってもストレスになっていた私なので
↓これはかーーなり助かりました!



#PR


最近は折りたたむのが面倒で
長傘の日傘タイプを使っていたけど
(でも晴雨兼用じゃないの!)

これからの季節。。

突然の雨にも対応して欲しいし、
お出かけや旅行の時の移動中とかは
折りたためた方が
バッグやスーツケースに入れておけるので

こういう万能の傘でしかもお安いとくれば・・
1本あると凄く便利だと思いますよー( *´艸`)




さてさて、
明日からの\\ 「楽天スーパーセール」//



私は楽天モバイルユーザーなので
今晩から先行スタートとなります (о´∀`о)

でも欲しい物って
4日から発売だったりするのよね 笑



只今、絶賛色々なお得情報を
集めているところなのですが

まずはエントリーをして

予約商品


からポチポチしましたよー♪

↓買いたい物はたくさんあるんだけど
とりあえずこの2つはリピ買い!

 


牛丼の具はダンナの夜食とか
お昼ごはんの時に凄く助かるモノ^^

一人暮らしをされているお子様とか
単身赴任のダンナさんなどに送ってあげるのも
良さそうですよね◎





いつも予約商品でリピ買いしている
手羽餃子も焼くだけで助かる一品!( *´艸`)





↓こちらも予約商品で半額ー





エステとか小顔矯正のお店で
置いてあるクレンジング↓

お肌ヨワヨワでも使えてますよー( *´艸`)





ココからは予約商品ではなく
楽天SSで気になるものたち ♪

タイムセールで激安な鰻も
ゲットしたいしなーとか思ったり 笑

↓ここら辺のうなぎが
スーパーセールでお得になります
(他にもいっぱいあったけど、ありすぎて載せられないー)

 

 


ちなみに、鰹のタタキのセットは
↓こちらだと
3日20時から3,980円~送料無料!



父の日ギフトにする予定です。

こちらの鰹のたたきは売り切れることが多いので
気になる方はお早めにポチを!



昨年の夏にとっても美味しくて
リピ買いしていたジェラートも楽天SS価格に ♪

食物添加物はフリーで
お子様のおやつにも安心安全^^

 


バルミューダのグリーンファンが
10年目となり・・
バッテリーがつかえなくなりました・゚・(ノД`;)・゚・

さすがに新しい物を検討していたところ

↓10日の1時間限定のタイムセールで
9900円送料無料!




こちらは新発売のコードレスタイプ↓




それと、ブログの読者様用にと
PRクーポンを頂いております。

【シークレット】対象商品60%OFFクーポン
#PR


まだ届いてないけど少し前に
↓クーポンを使ってこれを買ってみました!



他にも対象商品がありますよ^^



↓お得情報を集め中です!

ブログ村ハッシュタグ
#楽天スーパーセール

#楽天お得情報

#楽天市場オススメ品



父の日のギフトもね^^






夏休みの計画もお早めに↓






ROOMには欲しい物などを
色々アップしています。

myroom_banner


↑物 欲 満 載!!



今日も遊びに来てくださって
ありがとうございます。

お帰りの際には、
↓ポチっと応援していただけると嬉しいです。


にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村


↓ラインでの通知が終了してしまったので
お手数ですが、アプリで
読者登録をしてもらえると嬉しいです ♪




↓こちらもポチポチっと押してもらえると
嬉しいです!


おうちごはんランキング


北欧ランキング

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

↓メッセージなどはインスタグラムで
お願いいたします^^

インスタグラム


↓こちらは「日本ブログ村」の読者登録となります。

etusivu note - にほんブログ村

三越伊勢丹オンラインストア



今日はなんと、、気温が30℃予想! 朝からとんでもない日差しの中 ゴミ出しなどをしてきまして ↓ゴミ出しの時などに活躍中♪ こちらも良さそうですよね! 今日は体育祭という方も多いのかな? これからの季節の 急な雨&強い紫外線対策にピッタリな とってもス ... 続きを読む
今日はなんと、、気温が30℃予想!
朝からとんでもない日差しの中
ゴミ出しなどをしてきまして


↓ゴミ出しの時などに活躍中♪




こちらも良さそうですよね!




今日は体育祭という方も多いのかな?


これからの季節の
急な雨&強い紫外線対策にピッタリな
とってもスタイリッシュな晴雨兼用の傘を
お試しさせていただきました。


DSC04877



細身のシルエットで
見るからにエレガントな傘!

傘のカバーもついているので
濡れている傘で服などが濡れることも防げます^^


更に、この傘の凄いところが・・

なんと、約190gという驚きの軽さ!!


スマホより軽いって感じで
指1本でラクラク持てちゃう

DSC04884



6月1日23:59分まで
500円オフクーポンが出てます!



#PR



ダンナが使っている傘が
ビッグサイズでがっしりしているので
使い心地はバッチリなのですが
その傘・・・結構重くてねー!


大雨の時などに
たまに使わせてもらうのだけど
傘を持つだけで疲れる、、って状態になるのですが


こちらはフルカーボンなので超 軽 量 !!


DSC04879



カーボン素材は軽いだけではなく
丈夫さも兼ね備えているので
風が強い日でも安心して使えます。


しかもね!

ナノ超撥水加工なので
傘をササっと振るだけで水滴が落ちまくる!!

この撥水加工、、凄くない?ってくらい
雨が水の玉になって弾かれております 笑





傘下直径は106cmあるので
赤ちゃんを抱っこしているお母さん・お父さんや
大柄な方、リュックを背負っている方などでも
全然濡れたりしないと思う (о´∀`о)

DSC04882


また、高遮光ブラックUVコーティングで
紫外線対策もバッチリ。


↓こんなに素晴らしい機能が◎




私が使うなら
ホワイトが良いなと思ったのだけど




通勤時に我が家のあの重い傘から
解放してあげようと思って 笑

ダンナ用にブラックを選びました♪


↓この傘ならまさに
ゴルフをされる方にもピッタリ!

父の日のプレゼントにもオススメですよー (о´∀`о)




折り畳み傘ではないけれど

この軽さ&丈夫さはもう、、
(風の強い日にも使ってみましたが全然大丈夫だった!)

本当にビックリしたーーー!


#PR


持ち手はすっきりとしていますが
ストラップがついているので
手首にひっかけておけますよ◎

軽いので手首も痛くならないし( *´艸`)



↓気になっていたモンベルとサンバリアの日傘レポがあったー♪
サンバリア、、275gか。。

ブログ村ハッシュタグ
#晴雨兼用傘

#日傘

しかも2つとも傘の骨をぽきぽき折るタイプか、、


面倒くさがりな私は折り畳みは、
秒でたためる方が良いなと思っていたり


 



本日はポイントアップデー!




父の日のギフトも考えねば、、





5と0のつく日はクーポンが使えますよー
夏休みの計画もお早めに↓






ROOMには欲しい物などを
色々アップしています。

myroom_banner


↑物 欲 満 載!!



今日も遊びに来てくださって
ありがとうございます。

お帰りの際には、
↓ポチっと応援していただけると嬉しいです。


にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村


↓ラインでの通知が終了してしまったので
お手数ですが、アプリで
読者登録をしてもらえると嬉しいです ♪




↓こちらもポチポチっと押してもらえると
嬉しいです!


おうちごはんランキング


北欧ランキング

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

↓メッセージなどはインスタグラムで
お願いいたします^^

インスタグラム


↓こちらは「日本ブログ村」の読者登録となります。

etusivu note - にほんブログ村

三越伊勢丹オンラインストア



先日、、 急遽「プレミアムアウトレット」へ 行ってきました。 すごーく暑い日で!! 新発売のいちごのフラペチーノではなく メロンを選ぶという 笑 ほぼいつもドライブ時の運転手は 私になるので 年中、アームカバーは欠かせないのだけど 少し前まで使っていた ア ... 続きを読む
先日、、
急遽「プレミアムアウトレット」へ
行ってきました。


すごーく暑い日で!!

新発売のいちごのフラペチーノではなく
メロンを選ぶという 笑

PXL_20260513_053312909.PORTRAIT



ほぼいつもドライブ時の運転手は
私になるので
年中、アームカバーは欠かせないのだけど

少し前まで使っていた
アームカバーに不満がありまして、、苦笑

なので、新しいアームカバーを
使ってみたのですが

コレが凄く良かった!!!

PXL_20260513_070336289.PORTRAIT


\\ お買い物マラソン中は半額です //


#PR




数年前まで使っていたのはこちら↓

麻のアームカバーで涼しいし
締め付け感もなくて◎

 


お気に入りで何年も使っていたからか
日焼け効果が薄くなってきた気がしたので
他のものを購入したのですが

それがちょっとイマイチでして、、


今回使ってみたアームカバーは
「テイジン」の商品で

・UPF50+で紫外線対策も万全
・弱酸性美容成分配合
・保湿効果がある


という優れもの!!





繊維のプロフェッショナル
「テイジン」だから出来る
長年の研究の成果で

着ることでスキンケアが出来るという
「着用型の化粧品」という
合成繊維を作り出したそうです ♪


正直に言うと、、
一見普通のアームカバーに見えますが 笑

PXL_20260513_070416924.PORTRAIT



このナイロンぽく見える部分とかも
着用してみると
凄く肌触りが良くて!

ピッタリとしているのだけど
お肌にピッタリと触れている方が
スキンケアになるんだそうです (о´∀`о)


蒸れる感じもないし!
逆に、アームカバーをつけていた方が
心地よくて気持ち良い◎


今までアームカバーは
運転の時しかつけないって
感じだったのですが・・

こちらは普段から使っちゃうー( *´艸`)


↓クーポンも出てますよ♪


#PR

今回のマラソンで半額になっているので
洗い替え用をポチっとしました!

ちなみに、PCで作業中の今も着用しています 笑
そのくらい気に入ってしまった (о´∀`о)




↓こちらの手袋タイプも気になって
買おうかなーと思ったけど
とりあえず次回にすることに。





ということで、

開催中の「 お買い物マラソン」は
本日が実質最終日。





15日の10時から半額の500円!!



ちょっとしたおやつにピッタリな
コーヒーゼリー ♪

先日食べてなくなったので
今回も買う予定ですー。

量は少な目なので
(私はちょうど良いのだけど)
アレンジもしやすいですよー



物凄くレビューの良いこちら↓
皮膚科や美容皮膚科でオススメの洗顔なんだとか。



ニキビに悩んでいる方のレビューが多かったけど・・

2個以上購入で5%オフクーポンが出ているので
マイルドタイプとハイドロキノールの2種類を
買ってみました!

ピーリングって聞くとドキドキだけど
レビューを読む限り
普通に?洗顔のような感じで使えるみたいなので
楽しみだなー
*ハイドロキノールは入荷次第だったのでやめました!


先日、半額だった豆の方を買おうと思っていたけど
忘れて買えなかったので 苦笑

当初の予定通りこちらを↓
美味しい水出しアイスコーヒー ♪

300円オフクーポンが使えました。





↓今までのお買い物はこちらでも。






カーディガンはキャンセルとなりました、、


まだ在庫があるし、、、、と言っていたけど
やっぱり↓お得だしね!とこちらもポチしました。




このハンバーグといつものビールが
本日の午前中に届く予定で^^



他のものはもう届いていまーす。



サンプルを使ってみて凄く良かったので
↓こちらを買おうかなと思いつつ・・




こちらも気になるなー♪




毎年、夏前には紫外線対策を頑張るのだけど
ついつい面倒になって
結局日焼けしちゃうので 苦笑

今年こそは・・!


それと、友達の誕生日プレゼントを選んだら
それがラストポチになるかな?


なのでもう、、10店舗完走してるのだけど
今日はお得なものが多くて
オーバーランしそうです 笑


↓お得情報はこちらからゲット^^

ブログ村ハッシュタグ
#楽天市場オススメ品

#楽天お買い物マラソン

#楽天お得情報








ROOMには欲しい物などを
色々アップしています。

myroom_banner


↑物 欲 満 載!!



今日も遊びに来てくださって
ありがとうございます。

お帰りの際には、
↓ポチっと応援していただけると嬉しいです。


にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村


↓ラインでの通知が終了してしまったので
お手数ですが、アプリで
読者登録をしてもらえると嬉しいです ♪




↓こちらもポチポチっと押してもらえると
嬉しいです!


おうちごはんランキング


北欧ランキング

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

↓メッセージなどはインスタグラムで
お願いいたします^^

インスタグラム


↓こちらは「日本ブログ村」の読者登録となります。

etusivu note - にほんブログ村

三越伊勢丹オンラインストア




この夏はかごバッグにハットではなく キャップも良いな・・♪ って妄想コーデ 笑 ↓可愛いかごバッグ発見。 こちらは姪っ子に良いなー 400円オフクーポンが出てますよ^^ 夏はかごバッグだと涼し気ですよね♪ ブログ村ハッシュタグ #かごバッグ 愛用のキャッ ... 続きを読む
この夏はかごバッグにハットではなく
キャップも良いな・・♪

って妄想コーデ 笑


DSC01040



↓可愛いかごバッグ発見。
こちらは姪っ子に良いなー

400円オフクーポンが出てますよ^^



夏はかごバッグだと涼し気ですよね♪

ブログ村ハッシュタグ
#かごバッグ


愛用のキャップは
グレーべージュを1年使ってみて
とても良かったので

チャコールをリピ買いしました!


#PR

対象商品に使える20%OFFクーポン
が出てますよ!


少し明るく写って
ベージュのようになっているけど
奥が1年使ったグレーベージュ。

DSC01039


↓このカラーです♪


この色、肌の色や髪の色にもなじんで
凄く好きー( *´艸`)


形は前回と同じく「深め」を選んでいます。

こちらのキャップ

・ノーマル
・深め
・ラージ


と3サイズ選べるのも良いと思う◎


それに、頭のサイズに合わせて
後ろの部分で微調整が出来ますよ!

DSC01041



着画は↓ここで出しています



深めだと紫外線対策もしっかりできるし
しかも、転勤してきたこちらの地方。

とーーーっても風が強いので!!

初めてこちらの地方で過ごす
今からの季節は
日傘よりもキャップの方が
日常のお買い物などには便利になりそうな予感。。


DSC01042



ブラウン系の服やふんわりした服の時は
グレーベージュ。

ブラック系の服の時はチャコール・・と
合わせてコーデを考えるのも
楽しそうだわー( *´艸`)


ブログ村ハッシュタグ
#40代ファッション

#プチプラファッション

#大人カジュアル



って、私はインテリア同様
服もネイビーやブルーが多いので
どっちのキャップでも合うと思いますが 笑

DSC01038



そうそう!!

昨日も寝落ちしてしまったのだけど
今朝一番に追加ポチしたこちら↓



「エル・デコ」2024年6月号の予約が
スタートしてまーす!!


あんまり付録付きのものは
買わないようにしているのだけど

↓この付録は我慢できなかった 笑



タイルは2枚持っていますが
箸置きやカトラリー置きに使っています。

って、そのくらいしか使い道はないのだけど 笑

インスタのお友達宅は
洗面スペースにDIYでずらりと貼ってて憧れー



なぜかタイルに惹かれる私・・

先日の京都のお店でも
↓こちらを買ってきていました 笑

DSC01022


かわいいーー( *´艸`)


定期購読の詳細については
5/7にお知らせになるそうだけど

定期購読アイテムは
エル・デコのためにミナ ペルホネンが選んだ
2種の生地で作られた
「バッグ&クッション」なんだそうですよ!

↓この画像に出ているものすべてが素敵ー♪

teik-6625facf21895

(画像はお借りしました)

うちのピルッカスツールは
座面にキズが付きましたが・・涙

↓ scopeさんでは個別販売中!



私はノベルティがない時に
44㎝の方を買ってるけど
今のノベルティ凄いですよねー

↓2022年に廃番になっちゃったピルッカ。
最終入荷で在庫限りだそうです!
(35㎝の在庫のみ)

ピルッカスツール


もう二度と買えないだろうから
ヴィンテージはとんでもなく高額だし!

私が富豪なら35cmも買いたいなぁ、、 
と妄想ばかり 苦笑


ブログ村ハッシュタグ
#北欧インテリア

#北欧家具


↓こちらも廃番だしね。。
素敵なものが廃番になるのは悲しい・・




ブログ村ハッシュタグ
#北欧ヴィンテージ

#リビングインテリア


お買い物マラソンは
明日27日(土)09:59分まで!




↓私の買ったものはこちら↓




↓お得なシークレットクーポンなどは
こちらに書いています(*´∇`*)




アイスコーヒーの準備もしなくっちゃ!
↓今年はどこのを買おうかな・・♪

 

 



ROOMには欲しい物などを
色々アップしています。

myroom_banner


↑物 欲 満 載!!



今日も遊びに来てくださって
ありがとうございます。

お帰りの際には、
↓ポチっと応援していただけると嬉しいです。


にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村


↓ラインでの通知が終了してしまったので
お手数ですが、アプリで
読者登録をしてもらえると嬉しいです ♪




↓こちらもポチポチっと押してもらえると
嬉しいです!


おうちごはんランキング


北欧ランキング

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村

↓メッセージなどはインスタグラムで
お願いいたします^^

インスタグラム


↓こちらは「日本ブログ村」の読者登録となります。

etusivu note - にほんブログ村



5月のGWの後の旅行なので 雨を覚悟していたのだけど・・ 今年は沖縄の梅雨入りが遅かったので 連日凄い日差しで!! 毎日のように珈琲を持って ビーチでまったり時間を過ごしたり していた時も この2つ+身体用のUVケア商品で 紫外線対策をしていました。 身体には ... 続きを読む
5月のGWの後の旅行なので
雨を覚悟していたのだけど・・

今年は沖縄の梅雨入りが遅かったので
連日凄い日差しで!!


DSC01215



毎日のように珈琲を持って
ビーチでまったり時間を過ごしたり
していた時も

この2つ+身体用のUVケア商品で
紫外線対策をしていました。


身体にはスティック状のこちらを↓




DSC01217



化粧下地として
以前はローズを選んでいたけど

最近は「クリア」を選んで
ほぼ日焼け止めクリームのような状態で
厚塗り 笑




マキアレイベルの方も
もう何年も愛用中・・♪




私は公式ショップで買いますが
↓こんなにお安いお店もあるのね!!





このマキアレイベルの
「美容液ファンデーション」
只今キャンペーン中ですよー(*´∇`*)



5月2日(火)~5月29日(月)まで!!

cv808_4697


初めてお使いいただく方限定で
半額以下の2,980円(税込)


↓ここで詳しくレポしています。





先日、高校からの親友の誕生日だったので
何が欲しい?と聞いたら

「クリアエステヴェールのパウダーが欲しい」
とリクエストがあり

親友もリピーターで、新規ではないので
このキャンペーン価格では買えず・・ 苦笑

お互いに
「キャンペーン価格で買いたいよねー!!」

と話しておりましたので 笑


まだ使ったことがない方は
↓ぜひぜひこの機会をお見逃しなくー♪
この価格はかなり羨ましいー( *´艸`)

クリアエステヴェールキャンペーン


ラロッシュポゼと
クリアエステヴェールのおかげで

なんとか日焼けも回避した・・はず 笑

DSC01227



ちなみに、
私の言うことを聞かなかったダンナは
足が火傷のようになり 爆!!

翌日から
大人しく日焼け止めを塗っておりました・・。

早く塗れば痛い思いをしないものを。。

なので、今回は大浴場に入れずヽ(#`Д´)ノ




ブログ村ハッシュタグ

#40代のスキンケア

#40代のメイク

#おすすめコスメ


今回は食べすぎ旅行で
ひっさびさに想定を超えて
太って帰ってきました。・゚・(ノД`)

早く戻さねば。

ブログ村ハッシュタグ

↓GW後にソッコー体重を戻した方法!
早速実践しました 笑

#40代のダイエット #40代ダイエット


明日からお買い物マラソンなんですねーー

↓とりあえずエントリー♪




スーパーセール前なので
完走はしないと思うけど・・

スーパーセールではお買い得品を狙いたいので
定番品は今回少しだけ買うつもり^^




ROOMには欲しい物などを
色々アップしています^^

myroom_banner


↑物 欲 満 載!!




↓ポチっと応援していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村


遊びに来てくださって、
ありがとうございます。

↓こちらもポチポチっと押してもらえると
嬉しいです!


おうちごはんランキング


北欧ランキング

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村


↓メッセージなどはインスタグラムで
お願いいたします^^

インスタグラム


↓読者登録をしていただけると
ラインでブログの更新通知が受け取れます。





↓こちらは「日本ブログ村」の読者登録となります。


etusivu note - にほんブログ村



少し前からほぼ毎日使っている 紫外線対策グッズ ♪ ドラッグストアでセール価格になっていた ディズニーデザインの スプレータイプの日焼け止めは 「今年こそは手を抜かないぞ!」 と首の後ろや手の甲に 笑 ↑だいたい毎年かなりこんがり日焼けします、、 石垣島 ... 続きを読む
少し前からほぼ毎日使っている
紫外線対策グッズ ♪

DSC00665


ドラッグストアでセール価格になっていた
ディズニーデザインの
スプレータイプの日焼け止めは


「今年こそは手を抜かないぞ!」

と首の後ろや手の甲に 笑

↑だいたい毎年かなりこんがり日焼けします、、


石垣島に行った時や、
今日は日差しを浴びるでしょうー!

という時は
↓こちらを顔に使っていますが





少し前にいただいた試供品で
肌荒れしちゃっていた私は

通常、このアルケミーの
<デイクリーム>シルキー ヴェールを使っています。


DSC04774



「SPF36 PA+++」で潤いもあり


愛用中のクリアエステヴェールと
一緒に使っています(о´∀`о)


↓クリアエステヴェールのレポ



そうそう!

「薬用クリアエステヴェール」の
初回限定のお得な半額以下の価格が

↓延長されていますよー♪





#40代のスキンケア - ブログ村ハッシュタグ
#40代のスキンケア

ブログ村ハッシュタグ #40代ファッション

ブログ村テーマ 40代からのオススメ コスメ



植物を酵母で発酵させたエキスを使っている
「アルケミー」

DSC04775



クリームはお肌に馴染ませると
白く浮くこともなくクリアな感じ ♪



ちなみに、「アルケミー」は
北海道の旭川にある自社ファームで栽培した
栄養豊かな植物を原材料とし

植物由来の酵母発酵エキスを使っている
スキンケア商品です。


私も最初はトライアルセットを
使ってみてから

今のように現品を使うようになりました^^


トライアルセットも
お試ししやすい価格なので




まだ使ったことのない方は
ぜひ、お試しされてみて下さいねー♪



↓色々なレビューが参考になります



ブログ村ハッシュタグ #おすすめコスメ

ブログ村ハッシュタグ #敏感肌コスメ



昨日は、尊敬するお洒落番長と
久々に街中デートでした ♪

↓曇天&私があんまり時間の余裕が
なかったため

ジェイアール名古屋タカシマヤ
51階のカフェで軽食。

DSC_2221-01-01


こちらのカフェついてはまた今度に。



美人でスレンダーで
ファッショニスタの彼女。。

なのでファッション熱がアップ中ー( *´艸`)


↓可愛かったなぁ。。
お値段は可愛くないけど 笑

 

 


お買い物マラソンがおわったら・・
スーパーセールへの準備をしなきゃ 笑


ブログ村テーマ ポチった物→届いたらレポ♪



#楽天お買い物マラソン - ブログ村ハッシュタグ
#楽天お買い物マラソン

ブログ村ハッシュタグ #お買い物レポ

ブログ村ハッシュタグ #届いたレポ

ブログ村ハッシュタグ #買って良かったもの

ブログ村ハッシュタグ #楽天で買って良かったもの


myroom_banner


↑物 欲 満 載!!



↓ポチっと応援していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村


遊びに来てくださって、
ありがとうございます。

↓こちらもポチポチっと押してもらえると
嬉しいです!


おうちごはんランキング


北欧ランキング

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村


↓メッセージなどはインスタグラムで
お願いいたします^^

2021-09-21


↓読者登録をしていただけると
ラインでブログの更新通知が受け取れます。





↓こちらは「日本ブログ村」の読者登録となります。


etusivu note - にほんブログ村



前回のお買い物マラソンで 迷ってたけど・・ やっぱりラロッシュポゼを追加で買いました! ↓こちらホワイトのみだけど 公式ショップのギフトボックスがお得ー♪ 私は新発売になった 「クリア」を使ってみたかったので ↓こちらにしました。 ... 続きを読む
前回のお買い物マラソンで
迷ってたけど・・

やっぱりラロッシュポゼを追加で買いました!

DSC01167


↓こちらホワイトのみだけど
公式ショップのギフトボックスがお得ー♪




私は新発売になった
「クリア」を使ってみたかったので
↓こちらにしました。




今までずっとローズを使っていて
ほんのりと色がつくような感じだったけど
(お肌のカバー力はそんなにないかな)


クリアはどちらかというと
「日焼け止めクリーム」というような
感じで^^

DSC01169



「うるさら肌」と説明が書いてあったけど

使い心地としては
今までのものとあんまり変わらないような・・?

でも確かに、べたつき感は
全くないと思います。

ローズを使ってた時、どうだったかなー・・

ラロッシュポゼを使い切った後に
アルケミーのUVクリームを
使っていたので

使用感を忘れてしまった 苦笑

ちなみに、、アルケミーはかなり良いです( *´艸`)



ラロッシュポゼのUVクリームと言えば
↓こちらも以前使ってました!

 


お肌が荒れることもなく、
良かったのだけど・・

今年はボディ用に違うのを買っちゃった^^

ブログ村テーマ 女性のための情報満載

ブログ村テーマ 40代からのオススメ コスメ




それと、以前の
RAXYボックスに入っていて

(↓今はまた違う内容です)



使ってみたら凄く良かった
ファンケルの化粧水 ♪

こちらも1本使った後に
リピ買いしましたー(*´∇`*)

DSC01168



とにかく、敏感肌の私でも大丈夫で!

お肌にぐんぐん入ってくるような
潤い感を感じたので^^



ほうれい線が薄くなったら
良いんだけどなー笑



↓こちらも以前のお買い物マラソンで
シミ対策のために
クーポンを使って買ったもの。

DSC01103


そろそろ2週間くらい
使ってる気がしますが

お肌が荒れることもなく、、
なんとなく良い気がするー(*´∇`*)

出来てしまったシミが
消えるということはないけど 苦笑

もう少し続けて使おうと思っています♪





こちらもお買い物マラソンの
開始2時間!20%オフクーポンが出てますよー♪

私も前回このクーポンを使いました^^



▼届いたものレポもチェック♪


ブログ村テーマ ☆☆コレ!!買ってよかったよ☆☆

ブログ村テーマ ポチった物→届いたらレポ♪

ブログ村テーマ 楽天マラソン・・・届いたら到着レポ☆


ブログ村ハッシュタグ #届いたレポ

ブログ村ハッシュタグ #買って良かったもの

ブログ村ハッシュタグ #お買い物レポ



さて、本日からスタートする
「お買い物マラソン」!!

↓エントリーはお忘れなく。




開始2時間限定!最大50%オフクーポン
今回も気になるものが
たくさん出てますよー♪


お久しぶりのクーポンが登場!

3980円以上で使える50%オフクーポン
ヌルネバちゃんを狙っています。。

が先着100枚なので争奪戦かなー

 

 



こちらのショップは1,000枚なので
スタートと同時にポチっとすれば
なんとか買えるかも?!

↓でも50%オフクーポンを使わなくても
お値打ち価格すぎるんですけどね 笑

 

 



先着2500名!40%オフクーポンが出ている
大好きなお店↓

少しお値段が上がったけど
色々考えると、、しょうがないよねー

 

 


この前スーパーで買った
カンパチがたまたま「うーん」って感じで・・

やっぱりお取り寄せしとこうかなと
思いました 苦笑



それと、スタートダッシュクーポン登場は
初めましてだよね?

↓こちらのお店、2時間限定で
5500円以上で使える50%オフクーポンが出ています。

 

 


可愛い器やHARIOなどに
使えるなんて良いですよね^^



あとは、、
2時間限定!50%オフクーポンが出ている
↓こちらのお店が気になる!!

 




他にも、夏の汗対策に
インナーが欲しかったりして

色々チェックしています。

 


↓こういう系も全然持ってないので
買ってみたい。





夏のアクセサリーも気になってます ♪

プチプラで可愛い物が多くって!!
こちらのお店↓かなりおすすめ (*´∇`*)

 

 



耳につけてることを
忘れてしまうくらい全く痛くならない
↓こちらも2時間限定30%オフクーポン
出ていますよ^^

 


プチプラなうえに、クーポンだなんて
ありがたい!


前に買いそびれてしまったこのシャツも!



本日再販ー!!
しかも4時間限定30%オフクーポン
が出ている!!

前回、色で迷っていたら
売り切れちゃったので・・

こちらも早く決めなければ^^




4年以上履いた
↓お気に入りのサンダルが

紐がとうとう緩くなってきちゃったので・・




1足買い足したいなぁ・・と
色々見ています。

 

  




あ!サンダルになる前に欲しいな・・と思い

↓こちらはお買い物マラソン前に
フライングしちゃった。



昨年売り切れてて
なかなか買えなかったので^^



▼ブロガーさんたちの欲しい物ものぞいてこよ♪


ブログ村テーマ **楽天市場のお得な商品紹介**

ブログ村テーマ お買い物マラソン!スーパーSALE!

ブログ村テーマ 北欧好きのお買物マラソン

ブログ村テーマ 楽天買いまわりのオススメはコレ♪



ブログ村ハッシュタグ #楽天お買い物マラソン

ブログ村ハッシュタグ #お買い物レポ





myroom_banner


↑物 欲 満 載!!



↓ポチっと応援していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村


遊びに来てくださって、
ありがとうございます。

↓こちらもポチポチっと押してもらえると
嬉しいです!


おうちごはんランキング


北欧ランキング

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村


↓メッセージなどはインスタグラムで
お願いいたします^^

2021-09-21


↓読者登録をしていただけると
ラインでブログの更新通知が受け取れます。





↓こちらは「日本ブログ村」の読者登録となります。


etusivu note - にほんブログ村




先日、今の地域に引っ越してから 色々といろんなことを教えてくれる スコーンの女神様と おしゃれカフェに行ってきました^^ さすが!! 美味しい物を作る方は 美味しいお店も知ってるー(*´∇`*) この日のお出かけについては また別でアップしますね。 この ... 続きを読む
先日、今の地域に引っ越してから
色々といろんなことを教えてくれる

スコーンの女神様と
おしゃれカフェに行ってきました^^


DSC00622



さすが!!

美味しい物を作る方は
美味しいお店も知ってるー(*´∇`*)


DSC00620



この日のお出かけについては
また別でアップしますね。


この日は、素敵なお姉さまとの
行動だったのに

なぜかすんごいカジュアルなコーデで
行ってしまった私 笑


急な暑さで
衣替えもままならずー・・


↓トップスだけ違うけど
なんか似たような服装を
数日してました^^;


ちなみに、この数日

買った時は
ちょっと先取りすぎたかな?と
思っていた

薄手のUVカットカーデが大活躍!


DSC00648


身長158㎝で膝上くらいの
ちょうど良いサイズです♪

生地もサラッとした高見え生地で・・

ぶっちゃけ、、

パッと見はドゥーズィーエムクラスの
ロングカーデとあんまり遜色なし 笑


ただ、最近使ってて気づいたのが
少しシワが出来やすいかも??



DSC00649



でもこのお値段だし、
UVカット加工されているし・・

色違いで欲しいと思っているくらい!





昨日までは、このカーデの中に
かろうじて衣替えしていた
半そでTシャツとかノースリーブを
着ていました^^


↓ノースリーブはここら辺がお気に入り ♪

 

ATONは生地が凄く良くて!
着心地がばつぐんに良い (о´∀`о)

お買い物マラソン中は
ポイントバックが凄いので
買おうかなと思っていたら
ネイビーが売り切れだー・・


こちらは別注ヘインズ^^



こちらも10%ポイントバック!

こちらは気軽に着れるので
愛用しまくりです。



ブログ村テーマ 40代からの似合う服と小物の選び方

ブログ村テーマ アラフォー主婦のファッション情報☆

ブログ村テーマ 30代〜アラフォー主婦のファッション



↓エントリーはお忘れなく!




この数日の暑さ&紫外線は
本当にすごいですよね^^;



一昨日(だっけ?)に
ベランダ仕事をしていたら

腕が真っ赤になっちゃって・・!!

慌ててドラッグストアで
スプレータイプのものを買ってきました 苦笑


ディズニーデザインが可愛い^^

DSC00665



顔は日焼け止めクリームを
欠かすことはないけど

身体って
すぐうっかりしちゃうんですよねぇ。。苦笑



DSC00667



ちなみに、顔に使っている
日焼け止めクリームは

アルケミーを使っています ♪


先日、ドラッグストアで貰った
試供品のUVカットクリームを使ったら

数時間後に・・
顔が水分欲しがってるーーー!
って感じに乾燥を感じて

しかもヒリヒリし出して(T_T)


コレはだめだ、、!と
全部クレンジングで落として
顔パックでケアしたことがあったので


パックはコレ↓

 



やっぱり、安心のアルケミーに
お世話になります 笑

↓トライアルセットもありますよ!

アルケミートライアルセット






で、顔用はアルケミーだけど
身体用にはこちらもプラスしとこ!!

と、こちら↓もポチ ♪




以前も使ってて
コレは安心して使えるクリームなので・・


普段のお出かけや
GWでのイベントなどでも
あ ん し ん だ (о´∀`о)


ということで、

私はお買い物マラソン
完走してオーバーランになってまーす。



▼GWの準備のお買い物が多めですね!

防災用品を買われている方も
見かけるので、うちも買わなきゃ・・とちょっと焦る。



ブログ村テーマ 楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪

ブログ村テーマ ♪今日はコレをポチったよ♪

ブログ村テーマ 何を買いましたか?♪♪


▼タイムセール情報が満載^^


ブログ村テーマ お買い物マラソン!スーパーSALE!

ブログ村テーマ **楽天市場のお得な商品紹介**

ブログ村テーマ 北欧好きのお買物マラソン

ブログ村テーマ 楽天買いまわりのオススメはコレ♪


#楽天お買い物マラソン - ブログ村ハッシュタグ
#楽天お買い物マラソン


myroom_banner


↑物 欲 満 載!!



↓ポチっと応援していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村


遊びに来てくださって、
ありがとうございます。

↓こちらもポチポチっと押してもらえると
嬉しいです!


おうちごはんランキング


北欧ランキング

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村


↓メッセージなどはインスタグラムで
お願いいたします^^

2021-09-21


↓読者登録をしていただけると
ラインでブログの更新通知が受け取れます。





↓こちらは「日本ブログ村」の読者登録となります。


etusivu note - にほんブログ村



昨日はお友達のお誘いで とっても素敵なカフェに行ってきました♪ クリスマスローズが可愛すぎる・・! お店についてはまた 後日にでも( *´艸`) そんなお出かけの日のコーデは 最近カジュアルすぎていたので 久々に引っ張り出してきたもので ほんのり綺麗目?コー ... 続きを読む
昨日はお友達のお誘いで
とっても素敵なカフェに行ってきました♪


クリスマスローズが可愛すぎる・・!

DSC00572



お店についてはまた
後日にでも( *´艸`)


そんなお出かけの日のコーデは

最近カジュアルすぎていたので
久々に引っ張り出してきたもので
ほんのり綺麗目?コーデです。


DSC00597



トップスはこちら↓



売り切れてしまってるけど 汗


↓着画はこちらでレポしています。




My:nia[マイニア]さんのトップスは
ゆったりめだけどシルエットが綺麗で

しかも縫製とか細かいディテールとか
お値段以上なんですよね^^


DSC00595



で。
あんまりアクセサリーは
しなかった私だけど・・

お洒落番長のお友達につられて
最近は何かしら
つけるようにしています 笑


40代ともなると
キラキラはアクセサリーに頼らねば・・^^;


↓プチプラなのに可愛い物が多くて!

こちらのお店凄く好きー♪

本日まで、3980円以上で使える
感謝クーポン!980円オフが出ていますー!!








そして、My:nia[マイニア]さんは


お買い物マラソンスタートから
2時間限定で使える
3,000円以上で使える30%オフクーポン
も出ていますよ!







可愛いトップスも多いし♪

↓UVカットカーデは買ってて良かった!






↓エントリーはお忘れなく^^





昨日履いていたパンツの形は
↓こちらに似ているのですが・・


 


私、、こういうシルエット
似合わないかも 苦笑

昨日履いていて
つくづく実感してしまった! 遅っ


ストレートやワイドパンツが
欲しいなぁ・・。

 



ブログ村テーマ 40代からの似合う服と小物の選び方

ブログ村テーマ アラフォー主婦のファッション情報☆

ブログ村テーマ 30代〜アラフォー主婦のファッション


そうそう、今年も紫外線対策に

敏感肌の私でも使える
こちらを使う予定だったけど



↑新カラー「クリア」登場ですー♪


いっきに出てきた
目元のシミ(ちょうどマスクから出てる部分ー涙)
のこともあるので・・

ちょっと変えてみようと
アルケミーのデイクリームを愛用中です。


DSC00599


このデイクリームが
花粉症で揺らぎ中のお肌に
なかなか良くって (о´∀`о)



まだ使ったことのない方は
↓トライアルセットがあるのでぜひぜひ!





あと、こちらも只今復活中ー♪

↓私はパックのようにして
朝から顔にペタッと張ってるのですが 笑




こちらも
「お買い物マラソン」スタートから
2時間限定20%オフクーポンが出ています。


これ、、今年の花粉でやられ気味だったお肌を
ケアしてくれて・・(о´∀`о)
凄く助かりましたー


お肌にお悩みの方がいらっしゃったら
こちらもすごくオススメです!



ブログ村テーマ 40代からのオススメ コスメ

ブログ村テーマ *:+。口コミ人気コスメ・スキンケア。+:*




明日からのお買い物マラソンでは

少しだけ春夏服をアップデートして
ほかには紫外線対策グッズも買いたいなぁ♪

 




↓昨年買ったけど
ヒンヤリしてすごく良かったです♪






ブログ村テーマ **楽天市場のお得な商品紹介**

ブログ村テーマ お買い物マラソン!スーパーSALE!

ブログ村テーマ 北欧好きのお買物マラソン

ブログ村テーマ 楽天買いまわりのオススメはコレ♪


昨日アップしていますが
↓本日はキハチのスペシャルボックス発売!




すんごくお得です♪





↓今、お申し込みをすると
NY発のポジティブなパワーをくれる
実力派が届くらしい・・!








myroom_banner


↑物 欲 満 載!!



↓ポチっと応援していただけると嬉しいです。
更新の励みになります^^

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村


遊びに来てくださって、
ありがとうございます。


インテリア・雑貨ランキング


にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村


↓メッセージなどはインスタグラムで
お願いいたします^^

2021-09-21


↓読者登録をしていただけると
ラインでブログの更新通知が受け取れます。





↓こちらは「日本ブログ村」の読者登録となります。


etusivu note - にほんブログ村