本当にプラントベース?って疑うほど美味しいグルテンフリーなカレー!
少し前にちらりと書いていますが ZENBヌードルさんで販売されている 「グルテンフリー」のカレーを買ってみたら 想像の斜め上をいく 『スパイスカレー』でして 笑! 「レトルトカレーのちょい美味しいくらいかな」 って思って買った なめてた私をぶん ...
続きを読む
少し前にちらりと書いていますが
ZENBヌードルさんで販売されている
「グルテンフリー」のカレーを買ってみたら
想像の斜め上をいく
『スパイスカレー』でして 笑!

「レトルトカレーのちょい美味しいくらいかな」
って思って買った
なめてた私をぶん殴りたい 爆
そんな本格的なカレーは・・
・小麦粉不使用
・脂質40%カット
・カロリー170kcal以下!!
って凄すぎるでしょーーー(о´∀`о)

袋ごとレンチン出来るところも◎
スパイスの風味も素晴らしくて
これ。。本当にグルテンフリーなの??
って本当に疑っちゃうレベル 笑
これは絶対リピ買いしますよーーー( *´艸`)
今回のマラソンでは
↓15%オフクーポンが出てます↓

ダンナがお昼過ぎの勤務の時は
お昼ごはんが必要となるので
このプラントベースのスパイスカレーは
すごーーーく助かってます ♪
↓パスタもオートミールもこちらのお店のを愛用中!

豆100%の麺なので
ダイエット中でも罪悪感なしで食べられる^^
カレーに使ったのはこちら↓
お値段が、、作家さんの器並みだけど
凄く万能で困ったらコレ!ってなってます♪

クチポールにとっても似ているけど
↓こちらは日本製だそう^^

ブログ村ハッシュタグ
#うつわ好き
↓お買い物マラソン開催中ー!

期間が短いのでお気をつけて^^
我が家が何度となくリピしている
「水炊きセット」が20%オフに!!

水炊きのセットはお安くなることが
あんまりないので
これは凄いチャンスでしょーーーってポチ。
少し冷凍庫の整理をしないといけないのに
お買い得に負けてしまった 笑
急遽、用事が出来たので
↓急いで楽天トラベルをチェック中です^^

↓ホワイトデーの準備もお早めにね!
ブログ村ハッシュタグ
#楽天市場オススメ品
#楽天で買って良かったもの
#ホワイトデー
ヤダ・・。美味しそうーーヽ(´▽`)/


マーロウのプリン食べてみたい・・( *´艸`)

ROOMには欲しい物などを
色々アップしています。

↑物 欲 満 載!!
今日も遊びに来てくださって
ありがとうございます。
お帰りの際には、
↓ポチっと応援していただけると嬉しいです。
>
にほんブログ村

にほんブログ村
↓ラインでの通知が終了してしまったので
お手数ですが、アプリで
読者登録をしてもらえると嬉しいです ♪

↓こちらもポチポチっと押してもらえると
嬉しいです!

おうちごはんランキング

北欧ランキング

にほんブログ村

にほんブログ村

↓メッセージなどはインスタグラムで
お願いいたします^^

↓こちらは「日本ブログ村」の読者登録となります。



ZENBヌードルさんで販売されている
「グルテンフリー」のカレーを買ってみたら
想像の斜め上をいく
『スパイスカレー』でして 笑!

「レトルトカレーのちょい美味しいくらいかな」
って思って買った
なめてた私をぶん殴りたい 爆
そんな本格的なカレーは・・
・小麦粉不使用
・脂質40%カット
・カロリー170kcal以下!!
って凄すぎるでしょーーー(о´∀`о)

袋ごとレンチン出来るところも◎
スパイスの風味も素晴らしくて
これ。。本当にグルテンフリーなの??
って本当に疑っちゃうレベル 笑
これは絶対リピ買いしますよーーー( *´艸`)
今回のマラソンでは
↓15%オフクーポンが出てます↓
ダンナがお昼過ぎの勤務の時は
お昼ごはんが必要となるので
このプラントベースのスパイスカレーは
すごーーーく助かってます ♪
↓パスタもオートミールもこちらのお店のを愛用中!
豆100%の麺なので
ダイエット中でも罪悪感なしで食べられる^^
カレーに使ったのはこちら↓
お値段が、、作家さんの器並みだけど
凄く万能で困ったらコレ!ってなってます♪
クチポールにとっても似ているけど
↓こちらは日本製だそう^^
ブログ村ハッシュタグ
#うつわ好き
↓お買い物マラソン開催中ー!
期間が短いのでお気をつけて^^
我が家が何度となくリピしている
「水炊きセット」が20%オフに!!
水炊きのセットはお安くなることが
あんまりないので
これは凄いチャンスでしょーーーってポチ。
少し冷凍庫の整理をしないといけないのに
お買い得に負けてしまった 笑
急遽、用事が出来たので
↓急いで楽天トラベルをチェック中です^^
↓ホワイトデーの準備もお早めにね!
ブログ村ハッシュタグ
#楽天市場オススメ品
#楽天で買って良かったもの
#ホワイトデー
ヤダ・・。美味しそうーーヽ(´▽`)/
マーロウのプリン食べてみたい・・( *´艸`)
ROOMには欲しい物などを
色々アップしています。

↑物 欲 満 載!!
今日も遊びに来てくださって
ありがとうございます。
お帰りの際には、
↓ポチっと応援していただけると嬉しいです。
にほんブログ村
にほんブログ村
↓ラインでの通知が終了してしまったので
お手数ですが、アプリで
読者登録をしてもらえると嬉しいです ♪

↓こちらもポチポチっと押してもらえると
嬉しいです!
おうちごはんランキング
北欧ランキング
にほんブログ村
にほんブログ村

↓メッセージなどはインスタグラムで
お願いいたします^^

↓こちらは「日本ブログ村」の読者登録となります。

































































