「海鮮福袋」のネタバレレポ!お正月の料理はどうなった?
12月1日限定で販売されていた \\ 「海鮮福袋」 // ↓今は販売されていませんがこちら。 こちらのお店では 以前お刺身を買ったことがあり その時に「冷蔵」で届いたお刺身が とっても美味しくて! なので機会があればまた買おう・・と思って お買い物マラソンなどで メ ...
続きを読む
12月1日限定で販売されていた
\\ 「海鮮福袋」 //
↓今は販売されていませんがこちら。

こちらのお店では
以前お刺身を買ったことがあり
その時に「冷蔵」で届いたお刺身が
とっても美味しくて!
なので機会があればまた買おう・・と思って
お買い物マラソンなどで
メルマガやクーポンをチェックしていました ♪
今回の「海鮮福袋」は『冷凍』で届くということで
それが少し心配ではあったんだけど

がっちりと梱包されていて
しかも昨日も書いていますが
届いた「下処理済み 真鯛」の大きさに
でかーーーーー!!!
って怯んだくらい 苦笑
*今年の年末の私。。
もし買うなら「切り身」か「しゃぶしゃぶ用」を選んでみて。

このかなり大きな鯛については
↓昨日レポしています。
オーブンで塩焼きをしただけですが
か な り 美 味 し か っ た !!

ではでは。
少し早く帰れた昨日
この海鮮福袋を使ってお正月のご馳走ごはんに ♪

解凍して、
切って並べただけだけど 笑
そして、暗くなるのに焦って
うつわを選ぶ余裕がなかったので
いつもと同じだけど↓

まず、、「伊勢海老」!
こちら、届いた時は少し小さいかな?と
思ったのだけど
(海鮮福袋にも小さめの伊勢海老が2尾と書かれていました)

解凍してお皿に出したら
全然小さく感じなかった 笑
お皿の大きさは21~23㎝くらいかな。
とりあえず写真に撮りたかったので
そのままの状態ですが
このあと、捌いています^^
天使のエビは5尾あり、
旨煮にして前日にも食べてます♪

あ、あと写真に撮り忘れたのだけど 汗
大晦日に
「モンゴウイカ」もお刺身で食べたのだけど
ねっとりとして
凄く濃厚で美味しかったんですよー
熊野のサーモンは
少し解凍しすぎてカットがしにくくなって
ごまかし盛り付けになったけど 苦笑

サーモン好きとしてはたまらない美味しさでした!
コレ、、少し冷蔵庫に保存しているので
今日海鮮丼にするつもり・・ (о´∀`о)
↓プレートはこちら。
クーポン出てますよ!

そしてお刺身は他にも。
マグロとカンパチとアワビ!!

ちなみに盛り付けに使っている
ツマはオマケですー♪
もう1つのおまけの昆布は
今回は使わずに保管^^
この写真を撮ってるのって
まだ夕方4時くらいで
(テーブルに並べだしたのは3時半くらいなんだけどね)
なのにもう、、
部屋が暗すぎて暗すぎて!
自然光の限界を感じる。。

このお刺身3種が
これまた他のものと同じように
絶 品 で !!

引っ越してから・・
スーパーで買うお刺身が
生臭いことが多くて 汗
頻繁にお刺身を購入することが
少なくなっていたのだけど
もう、、全然臭みもなくて!!
美味しいーーーヽ(´▽`)/

アワビのお刺身も久しぶりに食べました♪
コリコリして美味しかったなー
冷蔵で届いた時に
凄く美味しかったというイメージが脳内に残っていたので
今回の「冷凍」ってのが心配だったのですが
全く問題なしでした!
このお刺身の他には
久しぶりに作った「筑前煮」と

黒豆は買ったものー( *´艸`)

使っているのは「小」サイズです↓

この「海鮮福袋」
まだネギトロも使っていなくて。
(今日海鮮丼にしようかと・・♪)
伊勢海老2尾と大きな鯛に

お刺身が4種類(海老も入れたら5種類)
でアワビとネギトロがついて!

私が購入した時は
2,223円クーポンが出てたから8,888円!
これだけの種類の海鮮を
年末に買ったらこの価格では
買えなかったと思うので
これはかなり大当たり!な
海鮮福袋だったと思いますーーヽ(´▽`)/

お正月用のおせちは
今回、買わなかったけど
お得&美味しい海鮮の数々!!
大 満 足!!
なお正月のご馳走となりました (о´∀`о)
年末ぎりぎりまで
おせち料理を作ろうか迷ったけど、、
↓やっぱり「おせち」の華やかさは凄いーー♪
ブログ村ハッシュタグ
#おうちごはん
#おせち料理
#おせち
#お正月料理
そうそう、、明日レポするつもりなのですが 汗
愛用の圧縮ポーチが
↓今日までお得なクーポンが出てます。

グレーのLサイズを以前購入していて・・
これ、、本当に使いやすいー!
お正月休み前にレポすれば良かった 苦笑
ポチっとしたこちら
もう発送の連絡がきました!
お正月明けかなーって思ってたのに^^

新春クーポンが出てますよ♪
↓初売りセールで気になるものが色々。

ROOMには欲しい物などを
色々アップしています。

↑物 欲 満 載!!
今日も遊びに来てくださって
ありがとうございます。
お帰りの際には、
↓ポチっと応援していただけると嬉しいです。
>
にほんブログ村

にほんブログ村
↓ラインでの通知が終了してしまったので
お手数ですが、アプリで
読者登録をしてもらえると嬉しいです ♪

↓こちらもポチポチっと押してもらえると
嬉しいです!

おうちごはんランキング

北欧ランキング

にほんブログ村

にほんブログ村

↓メッセージなどはインスタグラムで
お願いいたします^^

↓こちらは「日本ブログ村」の読者登録となります。



\\ 「海鮮福袋」 //
↓今は販売されていませんがこちら。
こちらのお店では
以前お刺身を買ったことがあり
その時に「冷蔵」で届いたお刺身が
とっても美味しくて!
なので機会があればまた買おう・・と思って
お買い物マラソンなどで
メルマガやクーポンをチェックしていました ♪
今回の「海鮮福袋」は『冷凍』で届くということで
それが少し心配ではあったんだけど

がっちりと梱包されていて
しかも昨日も書いていますが
届いた「下処理済み 真鯛」の大きさに
でかーーーーー!!!
って怯んだくらい 苦笑
*今年の年末の私。。
もし買うなら「切り身」か「しゃぶしゃぶ用」を選んでみて。

このかなり大きな鯛については
↓昨日レポしています。
オーブンで塩焼きをしただけですが
か な り 美 味 し か っ た !!
ではでは。
少し早く帰れた昨日
この海鮮福袋を使ってお正月のご馳走ごはんに ♪

解凍して、
切って並べただけだけど 笑
そして、暗くなるのに焦って
うつわを選ぶ余裕がなかったので
いつもと同じだけど↓
まず、、「伊勢海老」!
こちら、届いた時は少し小さいかな?と
思ったのだけど
(海鮮福袋にも小さめの伊勢海老が2尾と書かれていました)

解凍してお皿に出したら
全然小さく感じなかった 笑
お皿の大きさは21~23㎝くらいかな。
とりあえず写真に撮りたかったので
そのままの状態ですが
このあと、捌いています^^
天使のエビは5尾あり、
旨煮にして前日にも食べてます♪

あ、あと写真に撮り忘れたのだけど 汗
大晦日に
「モンゴウイカ」もお刺身で食べたのだけど
ねっとりとして
凄く濃厚で美味しかったんですよー
熊野のサーモンは
少し解凍しすぎてカットがしにくくなって
ごまかし盛り付けになったけど 苦笑

サーモン好きとしてはたまらない美味しさでした!
コレ、、少し冷蔵庫に保存しているので
今日海鮮丼にするつもり・・ (о´∀`о)
↓プレートはこちら。
クーポン出てますよ!

そしてお刺身は他にも。
マグロとカンパチとアワビ!!

ちなみに盛り付けに使っている
ツマはオマケですー♪
もう1つのおまけの昆布は
今回は使わずに保管^^
この写真を撮ってるのって
まだ夕方4時くらいで
(テーブルに並べだしたのは3時半くらいなんだけどね)
なのにもう、、
部屋が暗すぎて暗すぎて!
自然光の限界を感じる。。

このお刺身3種が
これまた他のものと同じように
絶 品 で !!

引っ越してから・・
スーパーで買うお刺身が
生臭いことが多くて 汗
頻繁にお刺身を購入することが
少なくなっていたのだけど
もう、、全然臭みもなくて!!
美味しいーーーヽ(´▽`)/

アワビのお刺身も久しぶりに食べました♪
コリコリして美味しかったなー
冷蔵で届いた時に
凄く美味しかったというイメージが脳内に残っていたので
今回の「冷凍」ってのが心配だったのですが
全く問題なしでした!
このお刺身の他には
久しぶりに作った「筑前煮」と

黒豆は買ったものー( *´艸`)

使っているのは「小」サイズです↓

この「海鮮福袋」
まだネギトロも使っていなくて。
(今日海鮮丼にしようかと・・♪)
伊勢海老2尾と大きな鯛に

お刺身が4種類(海老も入れたら5種類)
でアワビとネギトロがついて!

私が購入した時は
2,223円クーポンが出てたから8,888円!
これだけの種類の海鮮を
年末に買ったらこの価格では
買えなかったと思うので
これはかなり大当たり!な
海鮮福袋だったと思いますーーヽ(´▽`)/

お正月用のおせちは
今回、買わなかったけど
お得&美味しい海鮮の数々!!
大 満 足!!
なお正月のご馳走となりました (о´∀`о)
年末ぎりぎりまで
おせち料理を作ろうか迷ったけど、、
↓やっぱり「おせち」の華やかさは凄いーー♪
ブログ村ハッシュタグ
#おうちごはん
#おせち料理
#おせち
#お正月料理
そうそう、、明日レポするつもりなのですが 汗
愛用の圧縮ポーチが
↓今日までお得なクーポンが出てます。
グレーのLサイズを以前購入していて・・
これ、、本当に使いやすいー!
お正月休み前にレポすれば良かった 苦笑
ポチっとしたこちら
もう発送の連絡がきました!
お正月明けかなーって思ってたのに^^
新春クーポンが出てますよ♪
↓初売りセールで気になるものが色々。
ROOMには欲しい物などを
色々アップしています。

↑物 欲 満 載!!
今日も遊びに来てくださって
ありがとうございます。
お帰りの際には、
↓ポチっと応援していただけると嬉しいです。
にほんブログ村
にほんブログ村
↓ラインでの通知が終了してしまったので
お手数ですが、アプリで
読者登録をしてもらえると嬉しいです ♪

↓こちらもポチポチっと押してもらえると
嬉しいです!
おうちごはんランキング
北欧ランキング
にほんブログ村
にほんブログ村

↓メッセージなどはインスタグラムで
お願いいたします^^

↓こちらは「日本ブログ村」の読者登録となります。








