睡眠の質がアップしたかも♪70%オフクーポンが出ている新入りのふわとろケット<PR含>
この数年、夏の肌掛けといったら それぞれUSVAを1枚ずつ使っているのですが ↓サラッとしたリネンで 肌触りも良く、洗ってもすぐ乾くし! これ以外、考えられない・・ と思っていたのだけど 「接触冷感」のひんやりとろとろケットが 我が家に新入りさんとしてやって ...
続きを読む
この数年、夏の肌掛けといったら
それぞれUSVAを1枚ずつ使っているのですが
↓サラッとしたリネンで
肌触りも良く、洗ってもすぐ乾くし!

これ以外、考えられない・・
と思っていたのだけど
「接触冷感」のひんやりとろとろケットが
我が家に新入りさんとしてやってきました。

↓こちら!なんと70%オフクーポンが出ているので!!
1,980円~送料無料。

#PR
こんなに真空パックされて
届くのだけど 笑

袋から出して、
少し外ではたいたりすると
このような感じでふわっと軽ーい
肌掛けになりました
届いてから1週間ほど使ってみましたが
なんかね・・
肌触りがとっても良くて!

ずっと肌に触れている部分は
少しぬるく?(温かく?)なってくるのですが
他の部分がヒンヤリしているので
触ると本当に気持ち良くて^^
ここ最近、エアコンは朝までつけっぱなしで
寝ておりますが
この肌掛けのおかげで体温調整が凄く上手くいってるのかな?
ぐっすり眠れているみたいですよーー
それにこの、、
リネンのブランケットなどとは違う
絶妙に滑らかな肌触り ♪

ダンナが気に入ったようで
最近はUSVAではなく
このひんやりとろとろケットばかり使ってます (о´∀`о)
畳むとコンパクトになるし
おうちで洗濯もOK!

我が家が使っているのはシングルサイズです^^
ダンナが一人占めしているので・・
私はお昼寝の時などに使っています 笑
↓70%オフクーポンが出ている時にぜひぜひー♪

#PR
クッションカバーはIKEAと
ヴィヒキルース柄は生地を買って手作りです^^
(↑母が 爆)
可愛いけど、、高いんだもの 笑

でも生地も50㎝買うと
それなりの金額になるけど、、
↓右のお店は10㎝単位で買えてお安い!

扇風機はもうすぐ10年使用!
↓風が心地良いので
本当に買って良かったモノです。

そろそろバッテリーを買おうかと・・
数か月前から思ってる 苦笑

↓トースターの「サラマンダー機能」のレポや
バッテリーの交換レポもあった!
ブログ村ハッシュタグ
#バルミューダ
さて、開催中のお買い物マラソン

ポイントアップデーなので
エントリーをお忘れなく^^
↓今日登場してますよ!
エントリー&リピート購入でポイント2倍
私の今までのお買い物はこちら↓
昨日はこれを買いました↓

20%オフ&送料無料なので
↓こちらも買いましたー♪

ごはん作りに疲れている時に
このローストポークが本当に助かる 笑
昨日レポしていたハンバーグ!!
↓初回限定の方のみの
ハンバーグ5個&メンチカツ5個のセットがあって 汗
私はもうハンバーグを買っちゃってるから
使えないけど・゚・(ノД`;)・゚・
こちらの方がお得だと思うー!

ハンバーグはシークレットクーポンが
使えるけどね。。
マラソン最終日のラスト5時間では
↓このラーメンを買う予定!

ブログ村ハッシュタグ
#楽天お買い物マラソン
#お買い物マラソンポチ報告
↓最終日のお得情報がもりだくさん!
こちらもチェック。
ブログ村ハッシュタグ
#楽天お得情報
#楽天市場オススメ品
ふるさと納税をするなら
9月末までが良いですよーー!!

我が家はもう済ませました( *´艸`)
ビールも値上がりしたので
ふるさと納税で 笑

この春にはトースターも!

美味しい物も価格高騰なので
ふるさと納税で調達した方が◎


ブログ村ハッシュタグ
#ふるさと納税
#ふるさと納税返礼品
ROOMには欲しい物などを
色々アップしています。

↑物 欲 満 載!!
今日も遊びに来てくださって
ありがとうございます。
お帰りの際には、
↓ポチっと応援していただけると嬉しいです。
>
にほんブログ村

にほんブログ村
↓ラインでの通知が終了してしまったので
お手数ですが、アプリで
読者登録をしてもらえると嬉しいです ♪

↓こちらもポチポチっと押してもらえると
嬉しいです!

おうちごはんランキング

北欧ランキング

にほんブログ村

にほんブログ村

↓メッセージなどはインスタグラムで
お願いいたします^^

↓こちらは「日本ブログ村」の読者登録となります。



それぞれUSVAを1枚ずつ使っているのですが
↓サラッとしたリネンで
肌触りも良く、洗ってもすぐ乾くし!
これ以外、考えられない・・
と思っていたのだけど
「接触冷感」のひんやりとろとろケットが
我が家に新入りさんとしてやってきました。

↓こちら!なんと70%オフクーポンが出ているので!!
1,980円~送料無料。
#PR
こんなに真空パックされて
届くのだけど 笑

袋から出して、
少し外ではたいたりすると
このような感じでふわっと軽ーい
肌掛けになりました
届いてから1週間ほど使ってみましたが
なんかね・・
肌触りがとっても良くて!

ずっと肌に触れている部分は
少しぬるく?(温かく?)なってくるのですが
他の部分がヒンヤリしているので
触ると本当に気持ち良くて^^
ここ最近、エアコンは朝までつけっぱなしで
寝ておりますが
この肌掛けのおかげで体温調整が凄く上手くいってるのかな?
ぐっすり眠れているみたいですよーー
それにこの、、
リネンのブランケットなどとは違う
絶妙に滑らかな肌触り ♪

ダンナが気に入ったようで
最近はUSVAではなく
このひんやりとろとろケットばかり使ってます (о´∀`о)
畳むとコンパクトになるし
おうちで洗濯もOK!

我が家が使っているのはシングルサイズです^^
ダンナが一人占めしているので・・
私はお昼寝の時などに使っています 笑
↓70%オフクーポンが出ている時にぜひぜひー♪
#PR
クッションカバーはIKEAと
ヴィヒキルース柄は生地を買って手作りです^^
(↑母が 爆)
可愛いけど、、高いんだもの 笑
でも生地も50㎝買うと
それなりの金額になるけど、、
↓右のお店は10㎝単位で買えてお安い!
扇風機はもうすぐ10年使用!
↓風が心地良いので
本当に買って良かったモノです。
そろそろバッテリーを買おうかと・・
数か月前から思ってる 苦笑
↓トースターの「サラマンダー機能」のレポや
バッテリーの交換レポもあった!
ブログ村ハッシュタグ
#バルミューダ
さて、開催中のお買い物マラソン
ポイントアップデーなので
エントリーをお忘れなく^^
↓今日登場してますよ!
エントリー&リピート購入でポイント2倍
私の今までのお買い物はこちら↓
昨日はこれを買いました↓
20%オフ&送料無料なので
↓こちらも買いましたー♪
ごはん作りに疲れている時に
このローストポークが本当に助かる 笑
昨日レポしていたハンバーグ!!
↓初回限定の方のみの
ハンバーグ5個&メンチカツ5個のセットがあって 汗
私はもうハンバーグを買っちゃってるから
使えないけど・゚・(ノД`;)・゚・
こちらの方がお得だと思うー!
ハンバーグはシークレットクーポンが
使えるけどね。。
マラソン最終日のラスト5時間では
↓このラーメンを買う予定!
ブログ村ハッシュタグ
#楽天お買い物マラソン
#お買い物マラソンポチ報告
↓最終日のお得情報がもりだくさん!
こちらもチェック。
ブログ村ハッシュタグ
#楽天お得情報
#楽天市場オススメ品
ふるさと納税をするなら
9月末までが良いですよーー!!
我が家はもう済ませました( *´艸`)
ビールも値上がりしたので
ふるさと納税で 笑
この春にはトースターも!
美味しい物も価格高騰なので
ふるさと納税で調達した方が◎
ブログ村ハッシュタグ
#ふるさと納税
#ふるさと納税返礼品
ROOMには欲しい物などを
色々アップしています。

↑物 欲 満 載!!
今日も遊びに来てくださって
ありがとうございます。
お帰りの際には、
↓ポチっと応援していただけると嬉しいです。
にほんブログ村
にほんブログ村
↓ラインでの通知が終了してしまったので
お手数ですが、アプリで
読者登録をしてもらえると嬉しいです ♪

↓こちらもポチポチっと押してもらえると
嬉しいです!
おうちごはんランキング
北欧ランキング
にほんブログ村
にほんブログ村

↓メッセージなどはインスタグラムで
お願いいたします^^

↓こちらは「日本ブログ村」の読者登録となります。

























