etusivu note

ラクチン&時短ごはんを日々考え中! 美味しい暮らしと器と北欧雑貨についても書いています。

タグ:大人カジュアル

発売日からずっとチェックしていて 試着も何度かしつつ カラーで迷っていた 「REMI RELIEF RAYON チェックシャツ」 「アパルトモン」と「ドゥー」と「ミューズ」で 少しずつカラーやサイズ感が違い・・ 悩みに悩んで 「MUSE de Deuxieme Classe」の イエロー ... 続きを読む
発売日からずっとチェックしていて
試着も何度かしつつ
カラーで迷っていた

「REMI RELIEF RAYON チェックシャツ」


「アパルトモン」と「ドゥー」と「ミューズ」で
少しずつカラーやサイズ感が違い・・

悩みに悩んで
「MUSE de Deuxieme Classe」の
イエローを購入しました。

DSC08766


色々見た結果、
グレーかブルーのどちらかかなぁ?
と思ったのだけど

↓こちらメンズですがこの色!


 


試着をした時の周りの感想が

「イエローが良い!!」

と自分ではあまり考えてなかった色を
オススメしてもらい・・

イエローだけど少しくすみカラーでもあるので
大人でもイケるパステルカラーに
チャレンジしてみました。


DSC08770


襟の部分には
ワイヤーが入っているので
柔らかいシャツでも襟元がくたっとせず
顔回りのニュアンスが決まります (о´∀`о)


『REMI RELIEF(レミレリーフ)ならではの
着古したようなコシの抜けた風合いや
褪せたような色合いに雰囲気があり
子供っぽくならないチェックシャツ』

という説明の通り

大人カジュアルな抜け感のあるコーデが
出来そうなシャツ ♪

DSC08769


合わせるバッグやサンダルなどで
リゾート感も出そうだわー♪


なんだか、、イエローを着ると
顔色もパッと明るくなるので・・

ちょっと気分が上がります 笑

ブログ村ハッシュタグ
#大人カジュアル



そうそう、辞令が出てから今までの約2ヶ月ほど。


まーったく運動をしていなかったので
デニム以外のパンツがパツパツになり 爆
(なので最近デニムばかり・・)


手持ちのガードルも
ちょっときついんですけど、、 苦笑

って思ってたところに
愛用しているガードルの違うシリーズを
お試しさせていただきました。

DSC08762



たぶん、一番定番?の
美尻を作るという「レギュラーガードル」!


#PR


インパクトのある言葉ですが↓




確かにガードルを履いていないと
逆にお尻や太もものお肉が揺れて!

歩いたり走ったりしている時なんて
履かなかったことをかなり後悔するぐらい。


ただ、私は骨格ウェーブで
太もも&お尻の幅が横に広いので

頭が小さいからか・・
片尻のサイズが頭のサイズと同じって
ダンナに言われます 爆



↓この「大転子用」のガードルを長年愛用中。



これはかなり極薄で
締め付け力もバツグン。

「大転子」用ということもあり
これを履いて細身のパンツを履くと
たまに鼠径部が痛くなることもあるのですが
(最近私が太ったからね・・)


今回お試しさせていただいたものは
そこまで締め付け力を感じないのに
お尻がグッと上がってる気がする!


手持ちのものと見比べたら
編み方(っていうんですかねぇ?)とかも
違ったので

やっぱりシリーズによって
色々と違うのね!と実感ー (о´∀`о)


DSC08763


この矢印部分の縫い目?みたいなのは
「大転子」用にはないですし。

↓これ大転子用の正面から




お尻の形をアップしたい!
後姿をきれいにしたい!!

という方は「レギュラーガードル」が良いかも◎

私みたいに、骨盤とか太ももとかが
横に広がってるのが気になる人は
「大転子」用が良いかも?


あ!でも暑い日は「レギュラーガードル」の方が
つるんとしている生地なので
履きやすかったかなー^^


薄着になる季節なので 汗
↓こういうのも必須になりますよね。

 

 

この右下の「大転子」用のガードルも
持ってます( *´艸`)




アラフィフともなると悩ましい下半身問題 苦笑

同士の方々、
色々と検討してみて下さいねー^^


ブログ村ハッシュタグ
#40代ファッション

#体型カバー

#痩せ見え

↑切実・・笑



↓お買い物マラソン中のお得情報が色々だ!

ブログ村ハッシュタグ
#楽天市場オススメ品

#楽天で買って良かったもの

#楽天お買い物マラソン








ROOMには欲しい物などを
色々アップしています。

myroom_banner


↑物 欲 満 載!!



今日も遊びに来てくださって
ありがとうございます。

お帰りの際には、
↓ポチっと応援していただけると嬉しいです。


にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村


↓ラインでの通知が終了してしまったので
お手数ですが、アプリで
読者登録をしてもらえると嬉しいです ♪




↓こちらもポチポチっと押してもらえると
嬉しいです!


おうちごはんランキング


北欧ランキング

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

↓メッセージなどはインスタグラムで
お願いいたします^^

インスタグラム


↓こちらは「日本ブログ村」の読者登録となります。

etusivu note - にほんブログ村

三越伊勢丹オンラインストア



またもや色んなお店で チラホラと価格改定の話が出ていて・・ その中でも ずーっと迷っていたものを 買いたいなと思ってお店に見に行った時に その欲しかった物も11月11日から 1割ほどアップすると聞いて・゚・(ノД`;)・゚・ 「買います・・!」と言っちゃったのが 先月のこと  ... 続きを読む
またもや色んなお店で
チラホラと価格改定の話が出ていて・・

その中でも
ずーっと迷っていたものを
買いたいなと思ってお店に見に行った時に

その欲しかった物も11月11日から
1割ほどアップすると聞いて・゚・(ノД`;)・゚・

「買います・・!」と言っちゃったのが
先月のこと 笑


ただ、その時に
最近出た新作があるので
(即完売して店頭にはなくて)

それを見てから決断した方が良いと
スタッフの方が仰ってくれて^^


お取り寄せ出来たと連絡があり
意気揚々とお出かけした日。


DSC05636



肌触りと着丈のコンパクト差が
気に入っているこのグレーのカーデで
お出かけをし、

都会のお手洗いの大きな鏡で
全身を見た時に

「私・・このグレー全然似合わないな!」

とビックリ 爆 ←今頃^^;


もともとチャコールグレーは選びがちだけど
ライトグレーは
あんまり手に取らなかったのに

昨年(だったかな?)グレーが旬なカラーの時に
買ってしまい・・

あまりの似合わなさに
「わーーー!
お安いジャケットを買って羽織りたいーヽ(TдT)ノ」
と思ったくらいだったけど、、

ま。誰も見てないからいっか!と
開き直りました 苦笑


今年はジャケットが豊富 ( *´艸`)
無印にもチェックのジャケットが出てて可愛かった♪

 


ブログ村ハッシュタグ
#無印良品新商品



アメリカーナのトップスは
使いまわしが出来て長年愛用出来る ♪

 

 


カーデは一瞬【メルカリ】に・・
と思ったけど、

肌触りが良いし、顔写りが悪くても
これは手元に持っておきたい 苦笑




その11月11日に価格改定がある
「マルジェラ」では

女性の方が男性への贈り物の
下見に来ていたようで

お財布とかフラグメントケースを見て
「価格改定なら値上がり前に買っておかなきゃ」
と言われていたので^^

クリスマスプレゼントとかなのかなー?


心の中で「そうだよね!!」って
激しく同意してました 笑

DSC05637


これは私のフラグメントケース ♪


並行輸入品だと価格改定は
あんまり関係ない・・よね??
わかんないけど 汗

 

「実店舗で買いたい!」

という方は11日までにぜひーー♪


私はよく歩く方だから
スニーカーが憧れだけど、、

履きつぶすから買えない 苦笑

 


急に寒くなって
↓秋物冬物の購入レポも出てきましたねー


ブログ村ハッシュタグ
#大人カジュアル

#40代ファッション

↑一生愛せるハイブランド10選♪
私も20代のうちに
買っておけば良かったー
(あの頃の価格なら・・)




それと、
先日の「Rakuten Brand Day」で買っていた

シュウウエムラの
お得なクレンジングセット。

DSC05641



今回のマラソンでもかなりお得でした!




今は↓こちらの細いタイプを使っているけど
9月の初めごろから
毎日のように使っているのに
まだたっぷりあるし。



なので、予備として買ったものは
使うのはいつになるやら?くらいだけど 笑

試供品がたくさんあって
旅行の時などに凄く助かります^^

ちなみに、、

『購入後24時間以内にブランドプログラムと
連携が完了したお客様には
プレゼントをお送りします』

っていうのは
ルーズな私は忘れちゃってやってませーん。・゚・(ノД`)


ルーズすぎると
こういうとこ損しちゃってるよね 苦笑



↓またまた気になるクレンジングのレポが♪


ブログ村ハッシュタグ
#40代のスキンケア

#敏感肌のスキンケア

#40代美容


開催中のお買い物マラソン!

↓エントリーはお忘れなく^^







↓ふるさと納税もお早めに!




↓冬休みの計画も早めがお得 ♪






ROOMには欲しい物などを
色々アップしています。

myroom_banner


↑物 欲 満 載!!




今日も遊びに来てくださって
ありがとうございます。

お帰りの際には、
↓ポチっと応援していただけると嬉しいです。


にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村


↓ラインでの通知が終了してしまったので
お手数ですが、アプリで
読者登録をしてもらえると嬉しいです ♪




↓こちらもポチポチっと押してもらえると
嬉しいです!


おうちごはんランキング


北欧ランキング

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村

↓メッセージなどはインスタグラムで
お願いいたします^^

インスタグラム


↓こちらは「日本ブログ村」の読者登録となります。

etusivu note - にほんブログ村

ELLE SHOP(エル・ショップ)



先日のお買い物マラソンで あまりのお安さに思わずポチっとしたこちら↓ 今は通常価格だけど お買い物マラソンでは半額からの 20%オフクーポンが使えました。 こちらのお店では ↓このガードルなども愛用中。 あんまり苦しくないし 蒸れないから最近はこればっかり履 ... 続きを読む
先日のお買い物マラソンで
あまりのお安さに思わずポチっとしたこちら↓



今は通常価格だけど
お買い物マラソンでは半額からの
20%オフクーポンが使えました。


こちらのお店では
↓このガードルなども愛用中。

あんまり苦しくないし
蒸れないから最近はこればっかり履いてるかも^^






で、届いたこちら。

ポスト投函なので
畳みジワがついたままですが 苦笑

DSC03085




サイズ表を見てMサイズを買ったのだけど

見た瞬間から
「着丈が短いな・・」と
若干嫌な予感が^^;


DSC03086



表生地のリブの厚手の感じとか
裏のパワーネットで二重構造になっている感じも
好きな感じ◎


ただ、「補正下着」ってことが
すっかりと頭から抜けてました 苦笑


最近、スロギーとかラクチンで
ゆるい物を着ていたから・・


 





しっかりしたストレッチ生地なので
結構着脱に手間取りました 苦笑

レビューを見たら
こちらのブラトップ。
ワンサイズ上げた方が良かったみたいーー汗

いつもしっかり読むのに
今回はサラッとしか見てなかったー^^;


DSC03087



「わーーお買い物失敗しちゃった?」

と思いつつ着てみたところ・・

引き締め効果があるから
脇肉とか無駄なお肉はどこいった?
ってくらい

スッと痩せて見える 笑


胸の部分も強調しすぎず
しっかりしたホールド感があるので
軽いジョギングなら出来ちゃうかもってくらい。


着てみたら着丈は腰骨の下くらいまでありました^^


しかも肩から背中にかけての
形のおかげで
とってもヘルシーな着こなしが出来ます ♪


DSC03089


上に重ねてみた
このリネンのサマーニット。

襟周りがかなり広く開いていて
リネン特有のネップが
毛玉のように見えるから 苦笑

可愛いのだけど
外に着て行くにはちょっと・・と
かなり出番がなくなってきていたのだけど

このブラトップと合わせた感じが
凄くスポーティーになって良いかも!


これでお出かけはまだ勇気がいるけど
家&ワンマイルコーデとしてなら
大丈夫そうなので

断捨離候補からの復活ー♪



まだ半日しか着ていないので
もう少し着てみてまたレポしますね^^



↓夏のセールの戦利品が続々とアップされてる ♪

ブログ村ハッシュタグ
#40代ファッション

#プチプラファッション

#大人カジュアル

Rakuten Fashionもセール品が大量だ!




サロペットの着こなしを
アップされている方を見たら
↓気になっちゃった♪




水遊び意外にも使えそうな
ラッシュガード↓
これ可愛い!





ROOMには欲しい物などを
色々アップしています。

myroom_banner


↑物 欲 満 載!!


今日も遊びに来てくださって
ありがとうございます。

お帰りの際には、
↓ポチっと応援していただけると嬉しいです。


にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村


↓ラインでの通知が終了してしまったので
お手数ですが、アプリで
読者登録をしてもらえると嬉しいです ♪




↓こちらもポチポチっと押してもらえると
嬉しいです!


おうちごはんランキング


北欧ランキング

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村

↓メッセージなどはインスタグラムで
お願いいたします^^

インスタグラム


↓こちらは「日本ブログ村」の読者登録となります。

etusivu note - にほんブログ村



前回のお買い物マラソンで 30%オフクーポンが出ていたので 買ってみたプチプラトップス ♪ 届いてすぐなので シワがついていますが 笑 このTシャツ ロゴが刺繍なので凄く高見え! 迷いに迷って ホワイト×チャコールを選びましたが ロゴの色がブルーとか赤とかも ... 続きを読む
前回のお買い物マラソンで
30%オフクーポンが出ていたので
買ってみたプチプラトップス ♪


届いてすぐなので
シワがついていますが 笑

DSC01824


このTシャツ
ロゴが刺繍なので凄く高見え!




迷いに迷って
ホワイト×チャコールを選びましたが
ロゴの色がブルーとか赤とかも
可愛いだろうなー( *´艸`)


DSC01825



生地もペラペラではなく
しっかり目だけど
着ていて涼しくて ♪

ただ、レビューにもありますが
脇の部分は開いているので
中に着る物は気を付けた方が良いかな^^

DSC01822


私はこの時ちょっと
ウォーキングでも行くか、、
と、スポブラをつけていますが

白い生地なのに
透 け て な い !


こういうインナーだと
↓ ラクチンで涼し気ですよね

 



↓只今私が買ったのは売り切れていて
6月中旬の予約になってます。





それと、
昨年の夏に大活躍したこちら↓

洗濯機でガンガン洗っても
全くヨレたりしてなくて ♪




今回、リニューアルされて
肩ひも部分が太くなり
着丈が2㎝程短くなったらしいので

DSC01828


リブタイプを買い足してみました!

リブじゃないタイプも
しっかりした厚みのある生地で
高級感があるのだけど

リブタイプも生地がとても
しっかりしてる ♪

DSC01827



胸元がとてもフィットしているので
かがんだ時の安心感と言ったら・・( *´艸`)

これほど優秀なタンクトップは
なかなかない!と思っています^^


↓たぶん、、また色違いを買っちゃうなー♪




夏は汗をかくし
洗いやすくて可愛いトップスが
たくさん欲しいですよね!


↓このTシャツも持ってます

 

古着っぽくてかわいい!
↓これ欲しいー♪

 

このTシャツ確かセレクトショップで
見かけてたんですよね・・♪

楽天ファッションの方が
クーポンも使えるし
楽天ファッションでポチっとしよ 笑


ブログ村ハッシュタグ
#40代ファッション

#プチプラファッション

#大人カジュアル


今日はポイントアップデー^^




昨日から限定価格で
↓ラビオリが1,389円!




しかも送料無料ラインが下がってるので
お買い物マラソン前みたいだけど
買っちゃおうかなー( *´艸`)


↓数日後にあるみたいです

ブログ村ハッシュタグ
#楽天お買い物マラソン



ROOMには欲しい物などを
色々アップしています。

myroom_banner


↑物 欲 満 載!!



今日も遊びに来てくださって
ありがとうございます。

お帰りの際には、
↓ポチっと応援していただけると嬉しいです。


にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村


↓ラインでの通知が終了してしまったので
お手数ですが、アプリで
読者登録をしてもらえると嬉しいです ♪




↓こちらもポチポチっと押してもらえると
嬉しいです!


おうちごはんランキング


北欧ランキング

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村

↓メッセージなどはインスタグラムで
お願いいたします^^

インスタグラム


↓こちらは「日本ブログ村」の読者登録となります。

etusivu note - にほんブログ村



前回のお買い物マラソンの終了ギリギリに クーポンを頂いていたので ↓こちらを購入しました! #PR カラーの種類がたくさんで 迷ったけど ダークグリーンに決定^^ 写真では少しカーキ寄りになってるけど もう少し深緑色かな? こちらのお店 今晩からスタートする ... 続きを読む
前回のお買い物マラソンの終了ギリギリに
クーポンを頂いていたので

↓こちらを購入しました!

#PR


カラーの種類がたくさんで
迷ったけど
ダークグリーンに決定^^

DSC08415


写真では少しカーキ寄りになってるけど
もう少し深緑色かな?


こちらのお店
今晩からスタートするお買い物マラソンで

2時間限定4,990円以上で【50%OFF】クーポン

が出てますよー^^

ポワン袖になっていて

ポワン具合のボリュームがちょうど良いので
40代でも可愛く着れちゃう 笑

DSC08417


カットソーよりも少し生地が厚く
スウェットほどでもない
ちょうど中間のかなり使いやすい生地 ♪


真冬だと着込む必要があるけど
少し暖かい日から
真夏以外は使えるかなり便利なアイテムかと^^

春先ならアウターなしで
このトップスで
カジュアルにお出かけしたいなーーって

妄想したコーデです

DSC08420



というか、先日の日曜日は
今日のような寒さではなかったから
このコーデにジャケットを着て
歩いていたら少し汗ばんだくらい^^


この日はワイドパンツに合わせたけど
↓同じお店のここら辺も凄く気になる!

 

こちらも2時間限定クーポン対象ですよー♪



前と後ろでは丈の長さが違っていて
前が短いから
ワイドパンツやスカートだと
足長効果があると思います。

ただ、細身のパンツを履いた時は
私の場合だと・・

コンプレックスである
むちむちの太ももの付け根が出ちゃう 苦笑


DSC08451


お尻は隠れるんですけどねー^^


なので、ストレートか
ワイドパンツとコーデしたい ♪

形はとっても綺麗め感があるので
色違いも欲しいなーー( *´艸`)


ちなみにダークグリーンは
アクセサリーが綺麗に映えます。

DSC08457



こちらのお店のアクセサリーは
プチプラなのに高見えするからお気に入り!

 

 


↓こちらは25日から24時間限定半額!





ブログ村ハッシュタグ
#40代ファッション

#40代のオシャレ


今晩20時からスタートする
お買い物マラソンでは
このブログの読者様ようにと
色々クーポンもいただいております^^

もし良かったらご活用くださいね ♪






【シークレットクーポン】読者様限定20%OFFクーポン!

 



シークレットクーポン70%off
(5,000円以上の購入になります)

アウターなどが70%になるなら大きい!

 

対象商品はこれ以外にもありますよー



【シークレットクーポン】対象商品に使える10%OFFクーポン

 

この他にも対象商品はあります^^



シークレットクーポン【対象商品70%OFF】

 

 

最近のお出かけ時によく使っている
キャップなどもクーポン対象ーー♪

70%オフならスウェードタイプを
追加しちゃおうかな ( *´艸`)



シークレットクーポン☆全商品30%OFF

 

 

個人的には華奢なリングが好きだけど

手のシワが気になるから
ボリュームのあるリングも
そろそろ用意かな 苦笑





ということで、
期間が短めの今回のお買い物マラソン!


私はバレンタイン関係のものと
お義母さんへの誕生日プレゼントに
鰹のたたきを買おうかなと思っています

↓これね^^





↓お買い得情報がたくさんだー

ブログ村ハッシュタグ
#楽天お買い物マラソン

#楽天お得情報

#楽天市場オススメ品

#楽天で買って良かったもの


ROOMには欲しい物などを
色々アップしています。

myroom_banner


↑物 欲 満 載!!


今日も遊びに来てくださって
ありがとうございます。

お帰りの際には、
↓ポチっと応援していただけると嬉しいです。


にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村


↓ラインでの通知が終了してしまったので
お手数ですが、アプリで
読者登録をしてもらえると嬉しいです ♪




↓こちらもポチポチっと押してもらえると
嬉しいです!


おうちごはんランキング


北欧ランキング

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村

↓メッセージなどはインスタグラムで
お願いいたします^^

インスタグラム


↓こちらは「日本ブログ村」の読者登録となります。

etusivu note - にほんブログ村



8月に予約購入していたニットが 先日やっと届きました! 私はグレーを着ると おとなしすぎちゃうので ←顔が地味だからー苦笑 あまり選んでいなかったのだけど・・ なんだろう・・? 今年はグレーな気分なので グレーのトップスを2枚も追加。 もともとベージュ ... 続きを読む
8月に予約購入していたニットが
先日やっと届きました!





私はグレーを着ると
おとなしすぎちゃうので ←顔が地味だからー苦笑
あまり選んでいなかったのだけど・・

DSC05875



なんだろう・・?

今年はグレーな気分なので
グレーのトップスを2枚も追加。


もともとベージュやブラウン、
ネイビーが多いのだけど

それとグレーの組み合わせも大丈夫だと
ショップの店員さんにも太鼓判を押されたので

新たにチャレンジ中ー ♪


こちら羊毛95%カシミア5%で
着ると軽くて暖かいーー( *´艸`)

DSC05877


色違いも欲しくなる感じだけど・・

 


プチプラでも似たような
Vネックの可愛いニットが豊富なんだよね 笑

 

 



それと、、

ブロガーさんたちに凄く人気なmeriさん!


私も気になるなぁとは思っていたけど
なんとなく私にはサイズ的に大きいのでは?
と思っていて

なかなか購入に至らなかったのだけど
お安く購入できるクーポンを頂いたので

初!「meri」さんのお洋服です。

DSC05878



プリーツのスカートが
すっごく可愛かったけど ♪

↓11月4日に再販だそうですよ!



たぶん身長的に長いよねーーー

と、こちらのトップスを購入。


#PR


バックタックのこのふんわりとした
丸みのある後ろのライン!

写真に撮ってみたら
ちょっとしわが目立ってますが 笑

普通に見ると全然シワは目立ちません。

DSC05879




裏起毛の綺麗目なスウェットかなー?
くらいのイメージだったけど


着てみたら凄く肌触りもよくて
暖かくて!!

且つ、シルエットがとても美しい!!!

DSC05870



腕のゆとり感もちょうど良くって♪

ポワンすぎる袖は好きではないのだけど
そこまではない絶妙な感じ。

そして、裾の切り込みから
下に着ている白いカットソーが
チラ見出来るとこがまた可愛い!!

DSC05871



背面のゆとりも着痩せして見えるし
長すぎるかも?と心配していたけど
お尻が隠れる丈で

この長さまでちょうど良い 笑

DSC05873



これ、、カジュアル感はあるけど
かなり綺麗めに着れると思いまーす (*´∇`*)

バックタックがあることで
一味違う感じ漂うのも◎

色はブラックとチャコールの2パターンで
チャコールを選びました^^

DSC05869


トップスが凄く良かったので
裏起毛のこの↓スカートが凄く気になるー♪

レビューでも158cmの方が
くるぶしくらいとのことなので
長すぎることもなさそうだし^^




このmeriさん。
今晩からのお買い物マラソンで
4時間限定店内全商品10%オフクーポン
出てますよーー(о´∀`о)



話題のこのボアストールも
25日の12時から受注販売受付スタートみたい!



色違いでゲットされている方も多々。

#大人カジュアル

#40代ファッション

そして、こちらのお店も
対象商品50%オフクーポン
対象商品30%オフクーポン
出ていますよー!!

↓対象商品

 

 



最初に載せていたグレーのニットに
似た感じがあったこちらのお店も



30時間限定!20%オフクーポン
が出ているので

↓このオートミールカラーのカーデが
気になっています。



ホワイト系はプチプラも持っておくと
使い分けが出来て便利!

ダンナとお外ごはんの時は
たいてい焼肉とかラーメンだから・・
汚れても洗えるものが絶対必要。




それと久々かな?

810円オフクーポンが出てるーー!!

 

久々に食べたいよーー♪
けど、冷凍庫が今パンパンだーー苦笑


2時間限定!最大50%オフクーポン

で、5000円以上で使える50%オフクーポンも
出ていますが

↓この半額になる抹茶のバスチーが
たべてみたいなーー




 

このテリーヌと低糖質のバスチーも食べたいから、、
2時間限定の半額クーポンにチャレンジする?!

あ、でも冷凍庫がいっぱいなんだった。


ということで、もうあと1時間半後だ!
なんだかんだで今回も参戦します 笑


大好きな鶏とまとばたーカレーが
1000円ポッキリになるしね!

↓ 絶 対 買 う 。




ブログ村ハッシュタグ
#楽天で買って良かったもの

#楽天で美味しいもの

#楽天お買い物マラソン

#楽天お得情報

#楽天市場オススメ品




ROOMには欲しい物などを
色々アップしています!

myroom_banner


↑物 欲 満 載!!


今日も遊びに来てくださって
ありがとうございます。

お帰りの際には、
↓ポチっと応援していただけると嬉しいです。


にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村

↓こちらもポチポチっと押してもらえると
嬉しいです!


おうちごはんランキング


北欧ランキング

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村


↓読者登録をしてもらえると嬉しいです ♪



↓メッセージなどはインスタグラムで
お願いいたします^^

インスタグラム


↓こちらは「日本ブログ村」の読者登録となります。

etusivu note - にほんブログ村



先日の・・ お祭りをちらりと見に行った日のコーデです。 ↓お祭りのことはこちらに^^ 日中はもう、、 薄手のシャツやシアーカーデじゃないと 暑くてたまらん! となるのですが 苦笑 ↓愛用中♪ 夜だったこともあり ゆるっとしてお気に入りのボーダーで 人混 ... 続きを読む
先日の・・
お祭りをちらりと見に行った日のコーデです。

↓お祭りのことはこちらに^^




日中はもう、、
薄手のシャツやシアーカーデじゃないと
暑くてたまらん!
となるのですが 苦笑

↓愛用中♪



夜だったこともあり
ゆるっとしてお気に入りのボーダーで

DSC03948



人混みの中、万が一のことを考えて
簡単に洗えるコーデ ♪

例えば・・
かき氷のシロップがついたりとか
ビールをこぼしたりとか、、
って屋台のことばかり 爆






荷物は軽めにしたかったので
小銭を少しとスマホとハンドタオルなどだけ!

↓小さく見えて意外と入るし
可愛いのでお気に入りです^^



シルバーにしちゃったけど
ブラックなどにした方が
通年使えたかなー^^;

あと、、
シルバーはもう少し若い子の方が似合う気がして
少し気恥ずかしくなっちゃった 苦笑



ブログ村ハッシュタグ
#40代コーデ

#アラフォーファッション



デニムは20代の頃から履いている
ワイドパンツです。←物持ち良いよねーー笑


これを履くと自分の体形の確認になるのもあり
手放せないのだけど・・

最近の甘い物三昧で
ゆるかったこのパンツが
少しパツパツになってしまっている。。

ヤ バ イ !


↓気になるーー笑

ブログ村ハッシュタグ
#チョコザップ


さて、こんなカジュアルコーデが多い
私ですが
最近はお友達たちを見習って
ヘアアクセなどで少し女子力アップです 笑


DSC03939



今回こちらを
お試しさせていただきました。


#PR


こちらのお店ではプチプラなのに
高見えで可愛い物が多いので
結構色々購入しています( *´艸`)


ロープ風ゴムもかなり愛用中!



ポニーフックとかクリップも
買ってます (о´∀`о)

 


このヘアゴムはキラキラだし
少し重いのかな?と想像していたけど
かなり軽くて♪


DSC03941



普通に髪をまとめただけでも
凄く可愛く見える!

ほら、軽いから
こんな風にひっかけても落ちない^^

DSC03944



使ってるところを
写真に撮りたかったけど
さすがにOBBの髪のアップは自粛かな 苦笑


でもこのキラキラヘアアクセ。
凄く可愛いので色違いも欲しいくらい♪




1,000円ポッキリという
魅力的な価格な上に
本日まで10%オフクーポンが出ていますよ!


小さい子がつけても可愛い^^




ブログ村ハッシュタグ
#ヘアアクセサリー

#ヘアアレンジ


そうそう!

もうすぐ今年2回目の
トリプルラッキーデーが近づいてきますよ( *´艸`)

8月4日は
「天赦日+一粒万倍日+大安」
という
なんともご利益のありそうな日 笑


私は今年の3月21日のトリプルラッキーデーに
財布を新調しました(ダンナのも!)


なので、、
お財布を買い替えようかなぁ
なんて考えていた方は
ちょうど良いタイミングかもーー♪


ダンナのお財布はこちら↓
並行輸入だと半額くらいお安いーー苦笑




マルジェラのお財布
やっぱりすごく可愛いなぁ。

自分のは迷ってロエベにしたのですが、、



マルジェラも心惹かれる。


↓お財布を買い替えた時のことはこちらに。




ブログ村ハッシュタグ
#財布

#買って良かったファッションアイテム


石垣島旅行記を書いていたら・・
旅行に行きたくなっちゃったー

サマーセールは本日まで↓





ROOMには欲しい物などを
色々アップしています^^

myroom_banner


↑物 欲 満 載!!


お帰りの際には、
↓ポチっと応援していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村

今日も遊びに来てくださって
ありがとうございます!

↓こちらもポチポチっと押してもらえると
嬉しいです!


おうちごはんランキング


北欧ランキング

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村


↓メッセージなどはインスタグラムで
お願いいたします^^

インスタグラム


↓読者登録をしていただけると
ラインでブログの更新通知が受け取れます。





↓こちらは「日本ブログ村」の読者登録となります。


etusivu note - にほんブログ村




先日、ベイクルーズ系の シークレットセールに行ったのに・・ 狙っていたセール価格のワイドパンツのことは すっかり頭から抜けてしまい ←おバカなの。。 当日発売スタートだった アメリカーナのTシャツを買っていました 笑 そのTシャツと昨年のセールで買った スカ ... 続きを読む
先日、ベイクルーズ系の
シークレットセールに行ったのに・・

狙っていたセール価格のワイドパンツのことは
すっかり頭から抜けてしまい ←おバカなの。。

当日発売スタートだった
アメリカーナのTシャツを買っていました 笑


DSC03326


そのTシャツと昨年のセールで買った
スカートでお出かけをしたのだけど・・

やっぱり旅行後の2㎏増はきつかった(/TДT)/

スカートがパツパツーー!!

や、、痩せねば。。


アメリカーナのTシャツは
↓コレも可愛い ♪




↓こちらはシンゾーン(THE SHINZONE)
とのコラボだそうです。




大人なカジュアルTシャツは
持っていると色々便利^^


↓セールになっている
これを買おうと思っていたけど・・



Tシャツの予算を大分オーバーしちゃった 苦笑

ミッキーTシャツはお気に入り ( *´艸`)

 


リングはプチプラ褒められリング↓


DSC03327



こんなに主張するようなリングは
余りつけないので
最初は違和感があったのだけど

慣れてきたら可愛くて^^





ブログ村ハッシュタグ
#アラフォーファッション 

#40代ファッション

#40代のオシャレ



それと、、

少し前にシミなどが気になって
ビタミン系の基礎化粧品を使ってみたのだけど

それがどうも合わなかった・・?

なのでお肌がヒリヒリ。。
ヨワヨワな状態が続いていた時に

ひよりさんが紹介されていた「クレスク」
という、
富士フイルムさんから誕生した
cresc. by ASTALIFT
(クレスク バイ アスタリフト)を拝見し

DSC03329


私、、アスタリフトは使ったことあるけど
あんまり印象がなかったから^^;

ということは
「合わない」ということもなかった・・よね?

と、かなり気になり!!
ひよりさんに色々聞いて♪


その日はすんごいお得なセットが出ていて
「絶対そちらを買った方がお得!!」
の日ではあったのだけど・・

激ヨワになっている肌だったので
やっぱり最初はお試しセットにしよう、、と

↓こちらを買ってみました。



7日分のセットで1,980円送料無料。


すぐに届いたのだけど
お肌の状態が少し回復するのを待ち
使ってみたところ・・

DSC03341



とにかくお肌が保湿されている感じ!

最近凄く気になっていた
乾燥している感じが気にならなくて^^
潤ってる気がするー


法律の絡みで
あまり効果については書けないけど 汗


これは、、
「現品買いしたいーー!!」
思っているほどです ♪

またクーポン出ないかな 苦笑


↓この楽天限定セット!!




この調子で何もトラブルが出なければ
次はこちらを買う予定ーー(*´∇`*)


ブログ村ハッシュタグ
#40代のスキンケア

#敏感肌のスキンケア

#届いたレポ




ROOMには欲しい物などを
色々アップしています^^

myroom_banner


↑物 欲 満 載!!


お帰りの際には、
↓ポチっと応援していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村

今日も遊びに来てくださって
ありがとうございます!

↓こちらもポチポチっと押してもらえると
嬉しいです!


おうちごはんランキング


北欧ランキング

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村


↓メッセージなどはインスタグラムで
お願いいたします^^

インスタグラム


↓読者登録をしていただけると
ラインでブログの更新通知が受け取れます。





↓こちらは「日本ブログ村」の読者登録となります。


etusivu note - にほんブログ村



先日、、 「色違いを買おうかな!」と言っていた ワンピース・・♪ 結局、いただいたクーポンを使って ネイビーも追加で購入してしまいました 笑 どんだけ好きなんーー爆!! ↓買ったのはこちら。 クーポンが出てますよ^^ まず最初に買ったの ... 続きを読む
先日、、
「色違いを買おうかな!」と言っていた
ワンピース・・♪

結局、いただいたクーポンを使って
ネイビーも追加で購入してしまいました 笑

DSC01975


どんだけ好きなんーー爆!!

↓買ったのはこちら。

クーポンが出てますよ^^



まず最初に買ったのは
ホワイトとブラウンです。

↓ここでレポしていて
着画も撮ってます。



とっても生地が薄いので
1枚で着るワンピースというよりは
上から羽織って着るタイプのもの。


このレポした後も
何回も着ているのだけど

ガーゼのように柔らかい生地で
薄いので風通しが良くて ♪

とても着心地が良いー(о´∀`о)


急に近所のカフェに行くことになった
この日。

↓下にデニムを履いて
このコーデで出かけました ♪

DSC01977



中に着ているタンクトップは
↓こちらの!

コレも優秀すぎるので
色違いを購入予定ですー( *´艸`)



こちらもレポを↓しています。




ワンピースはロングカーデのように
ほぼ羽織として活用中。


ワンマイルコーデとして使えるよねー
と思って買ったのだけど

普通におしゃれカフェにも
着て行けちゃった 笑

DSC01978



昨年から履いているお気に入りのデニムの
膝の破れがだんだん酷くなり、、

40代でこれは大丈夫・・?

と思っていたところだったので
この薄手のワンピースを羽織ると

このダメージが目立たなくなるので
ちょうど良い感じです 苦笑

DSC01980



↓マルジェラのお財布が
明日30分のタイムセールで登場!





今からの季節だと
足元はこんなグルカサンダルが良いなー^^

 

↑クーポンが出てますよ♪


白のワンピースはなんだか似合わないので
母にあげようと思っていたのだけど

真夏になると使うかも?と
あげるのが惜しくなり 笑

とりあえずクローゼットの中にキープ中!

よく手に取るのは
安心のブラウンだったけど

新しく届いたネイビーも
大活躍しそうだー(*´∇`*)



あ!私が買った時は完売していた
ベージュも買えるようになってるー♪


今まで苦手意識があったのだけど
ワンピースって使えますね 笑


↓プチプラをおしゃれに着まわしてる!
ブログ村ハッシュタグ
#アラフォーファッション 

#40代ファッション

#40代のオシャレ

#40代からのプチプラファッション



開催中のスーパーセール!




我が家ではもう活躍中の
アイスクールリング!

2点購入で5,230円オフクーポンという
若干意味不明なクーポンが出てますよ 笑



試しに、2個お買い物かごに入れてみたら
クーポン利用で10,460円オフになったので
支払金額は1,500円!



旅行後のすっからかんの冷蔵庫の
野菜室を掃除した時の写真を
撮っていたのですが 笑

野菜室に日本酒が入ってるけどー

DSC01393


昨年の夏前に買って
冬場もいつ何時、高熱が出たりして
出動になるかわからん!と

冷蔵庫の中に入りっぱなしだった
アイスクールリング。

今は100円ショップとか
(100円商品ではないそうだけど)
色んなお店で販売されているけど

1個あると便利だと思いますよー♪
この夏の電気代も恐ろしそうだしね、、


私は昨年、さらに2個買って
実家にも送りました^^

1点で使える4,999円オフクーポンもあるので
我が家も1個追加しておこうかな?



↓淡路島懐かしいなー♪
楽天トラベルの方も
クーポンとかチェックしとこ!

ブログ村ハッシュタグ
#楽天で買って良かったもの #楽天購入品

#楽天スーパーセール #楽天スーパーSALE

#スーパーSALE #楽天お得情報


そうそう!

気になっているけど、、まだ購入していない
↓こちらのショップ全商品に使える
フォロワー様限定20%オフクーポン
頂きました^^

 

ブラキャミとか使ったことがなくて 汗

でもクーポンでお得だし
買ってみようかなー・・


タイムセールだと、、
日付変わって0時からのルナソルとか!




明日のタイムセールに
気になるものがチラホラあります 笑


ROOMには載せていましたが
↓これすっごくかっこいい!



我が家にはホットプレートが2台あるので 汗
買えないけど、、


我が家のはこちら↓です。
どっちも凄く便利ー!

 

先日は、疲れすぎていて・・

連日ホットプレートで焼肉(野菜多め)
でした 笑



少し前から欲しいと言っていた
エコバッグも!!

欲しい絵柄が再入荷したので
買おうと思っていたところ・・

 

ブルーボトルとのコラボも出てるーー!
と、迷い中 笑




ということで、
今回も暴走中のスーパーセールです。



ROOMには欲しい物などを
色々アップしています^^

myroom_banner


↑物 欲 満 載!!




↓ポチっと応援していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村


遊びに来てくださって、
ありがとうございます。

↓こちらもポチポチっと押してもらえると
嬉しいです!


おうちごはんランキング


北欧ランキング

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村


↓メッセージなどはインスタグラムで
お願いいたします^^

インスタグラム


↓読者登録をしていただけると
ラインでブログの更新通知が受け取れます。





↓こちらは「日本ブログ村」の読者登録となります。


etusivu note - にほんブログ村



先日のお買い物マラソンで買ってみた オーバーサイズの シアーカーディガン ♪   色は迷いに迷って・・ まずは定番のベージュ(オフホワイト)に してみました。 商品ページだと このオフホワイト(ほぼベージュ 笑)は のっぺりして見えて ^ ... 続きを読む
先日のお買い物マラソンで買ってみた
オーバーサイズの
シアーカーディガン ♪


 


色は迷いに迷って・・

まずは定番のベージュ(オフホワイト)に
してみました。

DSC00990



商品ページだと
このオフホワイト(ほぼベージュ 笑)は
のっぺりして見えて ^^;

届いたものが
イメージが違ったらどうしよう・・と

若干、覚悟して買ったのだけど


想像以上に
良いシアー具合でしたーー(*´∇`*)

DSC00993


良かったーーー!!!


このサラッとした生地で
透け感があるものが欲しかったので
嬉しいー( *´艸`)


届いてすぐに羽織って
お出かけしてみたけど

敢えて腕をあげてみたけど、、
このゆるっと感わかります?

DSC00998


ヨガマットを片付ける気が全くない写真 爆


サイドにスリットなどは入っていないので
↓こちらのポンチョタイプとは
また違ったシルエットになります。

開始2時間限定!2,000円以上で使える20%オフクーポン
が出てますよ!




どちらが好きか・・は好みの問題だけど。

ポンチョタイプの方がボタンが
シェルだし

バッグにラインが入っていたりして
スッキリ感が出るので
デザインが少し凝ってるかな?


↓このポンチョタイプの着画はこちらで。




ただ、、

私は身長がそんなに高くないから
今回のシアーカーデの方が
着丈が短いので、着まわしやすいかも?



今季は、
Deuxieme Classe(ドウーズィエム クラス)で
Shake codeカーディガンを
ゲットしてはいたのだけど。。


これ、数年前に買ったロングの方を
ひっかけてしまい

細い糸を使っているらしく・・
修復がとんでもなく難しいとのことで。
(色んなお店に聞いてみたけど、、涙)


PXL_20230503_064105350.PORTRAIT.ORIGINAL



なので、
日常使いはプチプラシアーカーデにして

少しお洒落したおでかけでは
ドゥーのを使おうかなと 笑


背中の襟のカーブライン具合は
ポンチョタイプの方がドゥに似ているかも



ブログ村ハッシュタグ
 
#アラフォーファッション 

#40代ファッション

#40代のオシャレ


↓こういうシフォンタイプも可愛いー♪

 

たぶん私には、
襟のラインが似合わないけど。



こちらの綺麗目な感じのお店だと

 

4時間限定!
3,980円以上で使える1,000円オフクーポン
が出てますよー♪ これはお得^^





今晩からスタートするお買い物マラソン!





まずは
開始2時間限定!最大50%オフクーポン
をチェック!


久々に食べたい・・。
美味しい&安全なスイーツも

 

5,000円以上で使える50%オフクーポン
出ているので

母の日のプレゼントにもオススメですよ ♪



スイーツもチェックしていますが、、

昨日も書いていた
半額クーポンを使ってお刺身を買いたい( *´艸`)

 


↓こちらをゲットしてくださいね。

店内商品に使える50%オフクーポン



それと、このプロテインもリピ買いしよー♪

↓朝ごはんと、おやつを置き換えていたら
目標体重まであと1kgとなりました 笑





購入レポを見て欲しくなった
エコバッグも!

柄で迷い中ー 笑

 



少し前に、ハイブランドのお店で
チラ見してきたけど

やっぱりチョイ似てるものがある
こちらのお店 ↓

 

対象リング
2個以上で使える10%オフクーポン
が出てます!




他にも色々お得な物が多すぎて・・(о´∀`о)


↓ブロガーさん情報をチェックしてきます。

ブログ村ハッシュタグ #楽天市場オススメ品

ブログ村ハッシュタグ #楽天お買い物マラソン


#楽天で買って良かったもの

#楽天購入品



ROOMには欲しい物などを
色々アップしています^^

myroom_banner


↑物 欲 満 載!!



↓ポチっと応援していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村


遊びに来てくださって、
ありがとうございます。

↓こちらもポチポチっと押してもらえると
嬉しいです!


おうちごはんランキング


北欧ランキング

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村


↓メッセージなどはインスタグラムで
お願いいたします^^

インスタグラム


↓読者登録をしていただけると
ラインでブログの更新通知が受け取れます。





↓こちらは「日本ブログ村」の読者登録となります。


etusivu note - にほんブログ村