40代ファッション!チャレンジした初カラーのトップス!&コーデに必須のコレが凄かった<PR含>
発売日からずっとチェックしていて 試着も何度かしつつ カラーで迷っていた 「REMI RELIEF RAYON チェックシャツ」 「アパルトモン」と「ドゥー」と「ミューズ」で 少しずつカラーやサイズ感が違い・・ 悩みに悩んで 「MUSE de Deuxieme Classe」の イエロー ...
続きを読む
発売日からずっとチェックしていて
試着も何度かしつつ
カラーで迷っていた
「REMI RELIEF RAYON チェックシャツ」
「アパルトモン」と「ドゥー」と「ミューズ」で
少しずつカラーやサイズ感が違い・・
悩みに悩んで
「MUSE de Deuxieme Classe」の
イエローを購入しました。

色々見た結果、
グレーかブルーのどちらかかなぁ?
と思ったのだけど
↓こちらメンズですがこの色!

試着をした時の周りの感想が
「イエローが良い!!」
と自分ではあまり考えてなかった色を
オススメしてもらい・・
イエローだけど少しくすみカラーでもあるので
大人でもイケるパステルカラーに
チャレンジしてみました。

襟の部分には
ワイヤーが入っているので
柔らかいシャツでも襟元がくたっとせず
顔回りのニュアンスが決まります (о´∀`о)
『REMI RELIEF(レミレリーフ)ならではの
着古したようなコシの抜けた風合いや
褪せたような色合いに雰囲気があり
子供っぽくならないチェックシャツ』
という説明の通り
大人カジュアルな抜け感のあるコーデが
出来そうなシャツ ♪

合わせるバッグやサンダルなどで
リゾート感も出そうだわー♪
なんだか、、イエローを着ると
顔色もパッと明るくなるので・・
ちょっと気分が上がります 笑
ブログ村ハッシュタグ
#大人カジュアル
そうそう、辞令が出てから今までの約2ヶ月ほど。
まーったく運動をしていなかったので
デニム以外のパンツがパツパツになり 爆
(なので最近デニムばかり・・)
手持ちのガードルも
ちょっときついんですけど、、 苦笑
って思ってたところに
愛用しているガードルの違うシリーズを
お試しさせていただきました。

たぶん、一番定番?の
美尻を作るという「レギュラーガードル」!

#PR
インパクトのある言葉ですが↓

確かにガードルを履いていないと
逆にお尻や太もものお肉が揺れて!
歩いたり走ったりしている時なんて
履かなかったことをかなり後悔するぐらい。
ただ、私は骨格ウェーブで
太もも&お尻の幅が横に広いので
頭が小さいからか・・
片尻のサイズが頭のサイズと同じって
ダンナに言われます 爆
↓この「大転子用」のガードルを長年愛用中。

これはかなり極薄で
締め付け力もバツグン。
「大転子」用ということもあり
これを履いて細身のパンツを履くと
たまに鼠径部が痛くなることもあるのですが
(最近私が太ったからね・・)
今回お試しさせていただいたものは
そこまで締め付け力を感じないのに
お尻がグッと上がってる気がする!
手持ちのものと見比べたら
編み方(っていうんですかねぇ?)とかも
違ったので
やっぱりシリーズによって
色々と違うのね!と実感ー (о´∀`о)

この矢印部分の縫い目?みたいなのは
「大転子」用にはないですし。
↓これ大転子用の正面から

お尻の形をアップしたい!
後姿をきれいにしたい!!
という方は「レギュラーガードル」が良いかも◎
私みたいに、骨盤とか太ももとかが
横に広がってるのが気になる人は
「大転子」用が良いかも?
あ!でも暑い日は「レギュラーガードル」の方が
つるんとしている生地なので
履きやすかったかなー^^
薄着になる季節なので 汗
↓こういうのも必須になりますよね。


この右下の「大転子」用のガードルも
持ってます( *´艸`)
アラフィフともなると悩ましい下半身問題 苦笑
同士の方々、
色々と検討してみて下さいねー^^
ブログ村ハッシュタグ
#40代ファッション
#体型カバー
#痩せ見え
↑切実・・笑
↓お買い物マラソン中のお得情報が色々だ!
ブログ村ハッシュタグ
#楽天市場オススメ品
#楽天で買って良かったもの
#楽天お買い物マラソン

ROOMには欲しい物などを
色々アップしています。

↑物 欲 満 載!!
今日も遊びに来てくださって
ありがとうございます。
お帰りの際には、
↓ポチっと応援していただけると嬉しいです。
>
にほんブログ村

にほんブログ村
↓ラインでの通知が終了してしまったので
お手数ですが、アプリで
読者登録をしてもらえると嬉しいです ♪

↓こちらもポチポチっと押してもらえると
嬉しいです!

おうちごはんランキング

北欧ランキング

にほんブログ村

にほんブログ村

↓メッセージなどはインスタグラムで
お願いいたします^^

↓こちらは「日本ブログ村」の読者登録となります。



試着も何度かしつつ
カラーで迷っていた
「REMI RELIEF RAYON チェックシャツ」
「アパルトモン」と「ドゥー」と「ミューズ」で
少しずつカラーやサイズ感が違い・・
悩みに悩んで
「MUSE de Deuxieme Classe」の
イエローを購入しました。

色々見た結果、
グレーかブルーのどちらかかなぁ?
と思ったのだけど
↓こちらメンズですがこの色!
試着をした時の周りの感想が
「イエローが良い!!」
と自分ではあまり考えてなかった色を
オススメしてもらい・・
イエローだけど少しくすみカラーでもあるので
大人でもイケるパステルカラーに
チャレンジしてみました。

襟の部分には
ワイヤーが入っているので
柔らかいシャツでも襟元がくたっとせず
顔回りのニュアンスが決まります (о´∀`о)
『REMI RELIEF(レミレリーフ)ならではの
着古したようなコシの抜けた風合いや
褪せたような色合いに雰囲気があり
子供っぽくならないチェックシャツ』
という説明の通り
大人カジュアルな抜け感のあるコーデが
出来そうなシャツ ♪

合わせるバッグやサンダルなどで
リゾート感も出そうだわー♪
なんだか、、イエローを着ると
顔色もパッと明るくなるので・・
ちょっと気分が上がります 笑
ブログ村ハッシュタグ
#大人カジュアル
そうそう、辞令が出てから今までの約2ヶ月ほど。
まーったく運動をしていなかったので
デニム以外のパンツがパツパツになり 爆
(なので最近デニムばかり・・)
手持ちのガードルも
ちょっときついんですけど、、 苦笑
って思ってたところに
愛用しているガードルの違うシリーズを
お試しさせていただきました。

たぶん、一番定番?の
美尻を作るという「レギュラーガードル」!
#PR
インパクトのある言葉ですが↓

確かにガードルを履いていないと
逆にお尻や太もものお肉が揺れて!
歩いたり走ったりしている時なんて
履かなかったことをかなり後悔するぐらい。
ただ、私は骨格ウェーブで
太もも&お尻の幅が横に広いので
頭が小さいからか・・
片尻のサイズが頭のサイズと同じって
ダンナに言われます 爆
↓この「大転子用」のガードルを長年愛用中。
これはかなり極薄で
締め付け力もバツグン。
「大転子」用ということもあり
これを履いて細身のパンツを履くと
たまに鼠径部が痛くなることもあるのですが
(最近私が太ったからね・・)
今回お試しさせていただいたものは
そこまで締め付け力を感じないのに
お尻がグッと上がってる気がする!
手持ちのものと見比べたら
編み方(っていうんですかねぇ?)とかも
違ったので
やっぱりシリーズによって
色々と違うのね!と実感ー (о´∀`о)

この矢印部分の縫い目?みたいなのは
「大転子」用にはないですし。
↓これ大転子用の正面から

お尻の形をアップしたい!
後姿をきれいにしたい!!
という方は「レギュラーガードル」が良いかも◎
私みたいに、骨盤とか太ももとかが
横に広がってるのが気になる人は
「大転子」用が良いかも?
あ!でも暑い日は「レギュラーガードル」の方が
つるんとしている生地なので
履きやすかったかなー^^
薄着になる季節なので 汗
↓こういうのも必須になりますよね。
この右下の「大転子」用のガードルも
持ってます( *´艸`)
アラフィフともなると悩ましい下半身問題 苦笑
同士の方々、
色々と検討してみて下さいねー^^
ブログ村ハッシュタグ
#40代ファッション
#体型カバー
#痩せ見え
↑切実・・笑
↓お買い物マラソン中のお得情報が色々だ!
ブログ村ハッシュタグ
#楽天市場オススメ品
#楽天で買って良かったもの
#楽天お買い物マラソン
ROOMには欲しい物などを
色々アップしています。

↑物 欲 満 載!!
今日も遊びに来てくださって
ありがとうございます。
お帰りの際には、
↓ポチっと応援していただけると嬉しいです。
にほんブログ村
にほんブログ村
↓ラインでの通知が終了してしまったので
お手数ですが、アプリで
読者登録をしてもらえると嬉しいです ♪

↓こちらもポチポチっと押してもらえると
嬉しいです!
おうちごはんランキング
北欧ランキング
にほんブログ村
にほんブログ村

↓メッセージなどはインスタグラムで
お願いいたします^^

↓こちらは「日本ブログ村」の読者登録となります。





































































