熱海のお宿はリニューアルオープン直後!オールインクルーシブの宿「ソラトニワ」さんへ。
先日の思い立って行ってきた 「熱海」の旅行記の続きになります。 ↓前回のぶらり旅のことはこちらに。 駅前に来てくれる送迎の時間になったので そちらに乗って向かったお宿は \\ 「ソラトニワ」// さん。 ↓こちらのお宿で 2025年10月にリニューアルオープン ...
続きを読む
先日の思い立って行ってきた
「熱海」の旅行記の続きになります。
↓前回のぶらり旅のことはこちらに。
駅前に来てくれる送迎の時間になったので
そちらに乗って向かったお宿は
\\ 「ソラトニワ」// さん。

↓こちらのお宿で
2025年10月にリニューアルオープン!!
って、私達リニューアルオープン直後でした 笑

旅行の前日に
ダンナにすべての決断を任せて
予約してもらったお宿だったので
私は何の予備知識もなく到着 (о´∀`о)
だったので、、
ロビーが広ーい!!

良い香りがして居心地が良いーー!!
すごーーーい!!
とか

窓際に足湯があるーーー!!

雑誌や本もオシャレに飾ってあって
読みたい放題で

なんて快適な空間なんだーー (о´∀`о)
ダンナよ!グッジョブ 笑
って言いながら
チェックインの後の
お部屋の説明などがある時に
ウェルカムドリンクと
アフタヌーンスイーツが・・♪

ウェルカムドリンクは
美味しい緑茶(煎茶?)だったのだけど
さっそく用意している
泡とナッツーーー笑

これね!
ロビーにあらゆるドリンク
(泡・白ワイン・赤ワイン・コーヒー類も)と
ナッツやクッキーなどが用意されていて
確かドリンクは20時
(だったっけ?22時だったかも?失念です。)
まで何と飲み放題!!!

え!そんなに長い時間飲み放題?
ってビックリしちゃったくらい 笑
(この時点でまだオールインクルーシブと気付いてない私 爆)
なので、お一人様で来られている方などが
足湯に使ってPCをカタカタされながら
ワインを飲んでる・・という姿を見かけたり
カッコイイワー!と思った 笑

チェックイン後から夜ごはんまでの時間は
温泉とかサウナが混むイメージだったんだけど
皆さんロビーでまったり飲みまくり状態で 笑

なので、私たちは
急いで部屋へ行き温泉へーー笑!
温泉&サウナが貸し切り状態でしたよ( *´艸`)

お部屋は前日に予約したので
そんなに期待はしていなかったのだけど ←熊本に続きまた失礼発言か。
清潔感があり広々空間で
しかもオーシャンビュー ♪
お天気がイマイチだったけど
朝日がみえるそうです(左下↑朝焼けね)^^
温泉は地下2階にあり
エレベーターの前の長い廊下には
足つぼを刺激するスポットや

マッサージチェアーが2台あり
誰もいなかったのでこちらも使い放題 笑
アイスキャンデーと
乳酸菌飲料があったので
それもお風呂上りにゲットして
マッサージして・・
気持ち良すぎるーーヽ(´▽`)/

いつもソッコー温泉から出てくるダンナが
サウナを大満喫していたので
その間、ギャラリー空間を見たり

地下1階にあるフォトスポットと言われていた
中庭?を見に行ったり。

ちなみに、この場所は食事処のそばにあり
21時からはミニパフェが頂けるバーの目の前で。
夜にこの場所でパフェを食べました・・♪
一人で 爆

ということで、
夜ごはんなどについてはまた後日。
この後、湯上りでロビーに行き
(人が少し多かったけど!)
ダンナのサウナ待ちで
またスパークリングを飲んで
足湯に浸かり^^
なんて贅沢な旅行なんだろう・・!!
とこの時点で大感動してました
ブログ村ハッシュタグ
#温泉宿
#オールインクルーシブ
だいたい5と0のつく日に予約するのだけど
↓今回は本当に直前予約 笑

11月は3連休が2回もあるし!
冬休みの参考になればー♪
ブログ村ハッシュタグ
#熱海旅行
少し涼しくなったので温泉とか紅葉とか・・♪
旅行にも良いシーズン!
ブログ村ハッシュタグ
#温泉旅行
#国内旅行
今月2回目のお買い物マラソンは
今日が一番ポイントアップデーですよ!

17日の朝までーー^^
期間をお間違えなく。
本日、最大20%オフクーポンが出ている
↓こちら!


本当に暖かくて
インナーは「ホカロン」の印字が消えたくらい
着まくったので 笑
(2年くらい着たかな?)
3足セットのニューカラーの靴下と同梱で
新しく買い替えましたー ♪
今の家、、日当たり悪いから
冬はかなり寒いと思うし・・爆
ROOMには欲しい物などを
色々アップしています。

↑物 欲 満 載!!
今日も遊びに来てくださって
ありがとうございます。
お帰りの際には、
↓ポチっと応援していただけると嬉しいです。
>
にほんブログ村

にほんブログ村
↓ラインでの通知が終了してしまったので
お手数ですが、アプリで
読者登録をしてもらえると嬉しいです ♪

↓こちらもポチポチっと押してもらえると
嬉しいです!

おうちごはんランキング

北欧ランキング

にほんブログ村

にほんブログ村

↓メッセージなどはインスタグラムで
お願いいたします^^

↓こちらは「日本ブログ村」の読者登録となります。



「熱海」の旅行記の続きになります。
↓前回のぶらり旅のことはこちらに。
駅前に来てくれる送迎の時間になったので
そちらに乗って向かったお宿は
\\ 「ソラトニワ」// さん。

↓こちらのお宿で
2025年10月にリニューアルオープン!!
って、私達リニューアルオープン直後でした 笑
旅行の前日に
ダンナにすべての決断を任せて
予約してもらったお宿だったので
私は何の予備知識もなく到着 (о´∀`о)
だったので、、
ロビーが広ーい!!

良い香りがして居心地が良いーー!!
すごーーーい!!
とか

窓際に足湯があるーーー!!

雑誌や本もオシャレに飾ってあって
読みたい放題で

なんて快適な空間なんだーー (о´∀`о)
ダンナよ!グッジョブ 笑
って言いながら
チェックインの後の
お部屋の説明などがある時に
ウェルカムドリンクと
アフタヌーンスイーツが・・♪

ウェルカムドリンクは
美味しい緑茶(煎茶?)だったのだけど
さっそく用意している
泡とナッツーーー笑

これね!
ロビーにあらゆるドリンク
(泡・白ワイン・赤ワイン・コーヒー類も)と
ナッツやクッキーなどが用意されていて
確かドリンクは20時
(だったっけ?22時だったかも?失念です。)
まで何と飲み放題!!!

え!そんなに長い時間飲み放題?
ってビックリしちゃったくらい 笑
(この時点でまだオールインクルーシブと気付いてない私 爆)
なので、お一人様で来られている方などが
足湯に使ってPCをカタカタされながら
ワインを飲んでる・・という姿を見かけたり
カッコイイワー!と思った 笑

チェックイン後から夜ごはんまでの時間は
温泉とかサウナが混むイメージだったんだけど
皆さんロビーでまったり飲みまくり状態で 笑

なので、私たちは
急いで部屋へ行き温泉へーー笑!
温泉&サウナが貸し切り状態でしたよ( *´艸`)

お部屋は前日に予約したので
そんなに期待はしていなかったのだけど ←熊本に続きまた失礼発言か。
清潔感があり広々空間で
しかもオーシャンビュー ♪
お天気がイマイチだったけど
朝日がみえるそうです(左下↑朝焼けね)^^
温泉は地下2階にあり
エレベーターの前の長い廊下には
足つぼを刺激するスポットや

マッサージチェアーが2台あり
誰もいなかったのでこちらも使い放題 笑
アイスキャンデーと
乳酸菌飲料があったので
それもお風呂上りにゲットして
マッサージして・・
気持ち良すぎるーーヽ(´▽`)/

いつもソッコー温泉から出てくるダンナが
サウナを大満喫していたので
その間、ギャラリー空間を見たり

地下1階にあるフォトスポットと言われていた
中庭?を見に行ったり。

ちなみに、この場所は食事処のそばにあり
21時からはミニパフェが頂けるバーの目の前で。
夜にこの場所でパフェを食べました・・♪
一人で 爆

ということで、
夜ごはんなどについてはまた後日。
この後、湯上りでロビーに行き
(人が少し多かったけど!)
ダンナのサウナ待ちで
またスパークリングを飲んで
足湯に浸かり^^
なんて贅沢な旅行なんだろう・・!!
とこの時点で大感動してました
ブログ村ハッシュタグ
#温泉宿
#オールインクルーシブ
だいたい5と0のつく日に予約するのだけど
↓今回は本当に直前予約 笑
11月は3連休が2回もあるし!
冬休みの参考になればー♪
ブログ村ハッシュタグ
#熱海旅行
少し涼しくなったので温泉とか紅葉とか・・♪
旅行にも良いシーズン!
ブログ村ハッシュタグ
#温泉旅行
#国内旅行
今月2回目のお買い物マラソンは
今日が一番ポイントアップデーですよ!
17日の朝までーー^^
期間をお間違えなく。
本日、最大20%オフクーポンが出ている
↓こちら!
本当に暖かくて
インナーは「ホカロン」の印字が消えたくらい
着まくったので 笑
(2年くらい着たかな?)
3足セットのニューカラーの靴下と同梱で
新しく買い替えましたー ♪
今の家、、日当たり悪いから
冬はかなり寒いと思うし・・爆
ROOMには欲しい物などを
色々アップしています。

↑物 欲 満 載!!
今日も遊びに来てくださって
ありがとうございます。
お帰りの際には、
↓ポチっと応援していただけると嬉しいです。
にほんブログ村
にほんブログ村
↓ラインでの通知が終了してしまったので
お手数ですが、アプリで
読者登録をしてもらえると嬉しいです ♪

↓こちらもポチポチっと押してもらえると
嬉しいです!
おうちごはんランキング
北欧ランキング
にほんブログ村
にほんブログ村

↓メッセージなどはインスタグラムで
お願いいたします^^

↓こちらは「日本ブログ村」の読者登録となります。

































