etusivu note

ラクチン&時短ごはんを日々考え中! 美味しい暮らしと器と北欧雑貨についても書いています。

タグ:主婦のテーマパーク

またまた主婦のテーマパークと言われている 「ロピア」で色々お買い物をしてきました! いつもは自転車か徒歩で行っていたので あまり大量に買えなかったんだけど 今回は車で行ったのでお買い得なお肉類や、、 買い物客の8割くらいの方が 手に取っている率が高い ... 続きを読む
またまた主婦のテーマパークと言われている
「ロピア」で色々お買い物をしてきました!

いつもは自転車か徒歩で行っていたので
あまり大量に買えなかったんだけど

今回は車で行ったのでお買い得なお肉類や、、

買い物客の8割くらいの方が
手に取っている率が高い
ピザなどを買ってきましたー( *´艸`)

DSC07908



サーモン巻は1,000円だったので
惹かれてかごにin 笑


DSC07911


この日は「夜食ごはんの日」だったので
このサーモン巻をカットして

お味噌汁などを用意すれば良かったので
凄くラクチンー 笑


買う気満々だったのに
お気に入りの「鱈」が販売されてなくて・・苦笑

でも、豚しゃぶ肉と鶏むね肉とひき肉を買っても
1000円以下だったので
お肉系は本当にすごーくお得!!


それにお豆腐も3+1個で4個なのに100円以下
納豆も確か98円だったかなー♪

DSC07909


お得すぎて
ついつい色々かごに入れちゃいますね 笑


で!コストコのピザよりも
食べやすいサイズとお値段の「ロピア」のピザ

カットしてラップに巻いて
冷凍しておいたので
一人ランチの時などに大活躍 (о´∀`о)


DSC07941


生地が薄めのクリスピータイプだから
ダイエット中の私でも
罪悪感が少な目で食べられます!


ティーマ23㎝が使いやすくて
出番が多いー( *´艸`)




ピザの横のスープは
↓こちらのオニオンスープ ♪




そろそろ玉ねぎも買いたいけど
スーパーセールでお安くなったりしないかなー( *´艸`)




↓他のお店だけどあった ♪

けど、新玉ねぎなので
5月から発送の予約だそうです^^

 


コストコのピザだと2人暮らしでは
結構な量ですが
(でもまぁ冷凍するのだけど^^)

ロピアは600円って価格が魅力的 笑

DSC07945



今回も良いお買い物が出来ましたーーヽ(´▽`)/


↓前回と前々回のロピア購入品のまとめ



卵はロピアでもお高くなってるから・・
最近は業務スーパーまで行っています。。


次はお惣菜のミートボールを買っちゃおうかな。

ハイローラーっぽい物は
やっぱり自分一人で食べるのは厳しいかと思って、、 苦笑
ダンナはハイローラーNGです ←なぜーー?



↓皆さんがよくアップしている商品が
浜松のロピアでは見かけないんだけどなー 苦笑

私の探し方が悪いのかな?

ブログ村ハッシュタグ
#ロピア

#ロピア購入品

#ロピアのお惣菜



ROOMには欲しい物などを
色々アップしています。

myroom_banner


↑物 欲 満 載!!



今日も遊びに来てくださって
ありがとうございます。

お帰りの際には、
↓ポチっと応援していただけると嬉しいです。


にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村


↓ラインでの通知が終了してしまったので
お手数ですが、アプリで
読者登録をしてもらえると嬉しいです ♪




↓こちらもポチポチっと押してもらえると
嬉しいです!


おうちごはんランキング


北欧ランキング

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

↓メッセージなどはインスタグラムで
お願いいたします^^

インスタグラム


↓こちらは「日本ブログ村」の読者登録となります。

etusivu note - にほんブログ村

三越伊勢丹オンラインストア