etusivu note

ラクチン&時短ごはんを日々考え中! 美味しい暮らしと器と北欧雑貨についても書いています。

タグ:レモンケーキ

昨日の雪は想像以上に積もりまして。。 通勤時は吹雪いていて 帰りは傘は必要ないくらいだったけど こんなに積もった雪道を歩いたのは 2018年に下呂温泉に行った時以来かも 笑 あの時の経験が蘇り・・ 昨日の通勤時には レインブーツが役立ちました (о´∀`о) 私 ... 続きを読む
昨日の雪は想像以上に積もりまして。。

通勤時は吹雪いていて
帰りは傘は必要ないくらいだったけど

PXL_20260208_052041090.PORTRAIT



こんなに積もった雪道を歩いたのは
2018年に下呂温泉に行った時以来かも 笑


あの時の経験が蘇り・・
昨日の通勤時には
レインブーツが役立ちました (о´∀`о)


私が買った時よりも進化してる気がする!
↓レザー感が良いし、伸びて履きやすそうで良いなー ♪

 


私のはだいぶん前に買って
エナメルタイプなので
足がちょっと痛いし長時間は歩けず・・


↓今ならお安いタイプを買っちゃうかも。
しかも最近は右のようなワークっぽいのが好きなので 笑

 



そんな極寒の日のおやつ時間。

DSC03268


レモンケーキは
気になっていたお店のものですが
マドレーヌは一応手作り ♪

この↓マドレーヌ型が好きすぎて
他の型は使わなくなっちゃったくらい 笑



でもね。
一度に作るのが6個までしか作れないので

この型をもう1つ欲しいなぁと思って
色々と見ていたら

何回見比べても↓これは同じもの・・?
でも、、
私が買ったお店とお値段が全然違う 笑



んーーー

買って失敗したら残念すぎるけど
同じものか知りたいから買っちゃおう!

とこちらをポチ。

他にも前から欲しかった9cmの型や
リキュールなどを買って

 

送料無料にしました^^




ということで。

本日が実質最終日のお買い物マラソン!



10日の1:59分までなので
気を付けて下さいねーー



私のお買い物はいつもの日用品を買い

↓この神トククーポンが出ていたので




いつもの
食べすぎた時にお守りのように飲む↓コレと




このヒアルロン酸を買いました ♪



こちらは化粧水を買った時におまけでいただいた
サンプルが凄く良くて!

なくなったら絶対買わなきゃ
と思っていましたー ( *´艸`)



それとこちらも
なくなりそうなタイミングで
↓500円クーポンが出てる!



とポチ ♪

乾燥が酷いこの季節なので
欠かせませんーー



それと、私は予約で購入していましたが
↓50%&オフクーポンが出てる!



洋食屋さんのハヤシビーフ ♪

本日、ダンナがお昼ご飯を食べてからの
出勤なので
お昼に食べてもらう予定ー( *´艸`)


あとあと・・
レトルトばっかり買ってますが 爆
↓こちらでレポしたカレーも。



「レモンクリームチキンカレー」や
「ガーリックシュリンプカレー」が入っている
人気カレーセットの3食を買いました!

 

食品添加物を入れていないというのも◎



↓こちらもお味噌汁とかスープとか
生姜焼きやジンジャーケーキなど。。
色んなシーンで使ってるからすぐなくなっちゃう 笑






とこんな感じで
ビールや日用品を入れたら只今8店舗!

あと2店舗は
チョコレートを買おうかなぁ・・と思ったり♪

せっかくバレンタインシーズンで
美味しいチョコレートが
楽天さん内にたくさんあるしね( *´艸`)


↓昨年買った惑星のチョコは
見た目がかなり綺麗でしかも美味しかったー♪

 

 

ルシャトーも「フルーツ×チョコ」が好きな人は
絶対好きだと思う!

我が家はダンナがレーズンとかNGなので
私が一人で楽しむチョコ 笑



もし追加ポチレポが出来たら
またアップしますね^^



↓お得なクーポンなどについてはこちらで↓









ブログ村ハッシュタグ
#楽天市場オススメ品

#楽天お得情報



ROOMには欲しい物などを
色々アップしています。

myroom_banner


↑物 欲 満 載!!



今日も遊びに来てくださって
ありがとうございます。

お帰りの際には、
↓ポチっと応援していただけると嬉しいです。


にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村


↓ラインでの通知が終了してしまったので
お手数ですが、アプリで
読者登録をしてもらえると嬉しいです ♪




↓こちらもポチポチっと押してもらえると
嬉しいです!


おうちごはんランキング


北欧ランキング

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

↓メッセージなどはインスタグラムで
お願いいたします^^

インスタグラム


↓こちらは「日本ブログ村」の読者登録となります。

etusivu note - にほんブログ村

ワイシャツの山喜オフィシャル通販 「YAMAKI ONLINE SHOP」




雨でスタートした10月 ただでさえ、日中暗い家なのに この薄暗さよ 爆 おやつを撮るにしても キャンドルやライトが必須だーー^^; こんな感じの家に住むのは初めてなので 写真を撮るのに結構苦戦中です。 そんなおやつタイムのレモンケーキと珈琲は 熊本で買っ ... 続きを読む
雨でスタートした10月


ただでさえ、日中暗い家なのに
この薄暗さよ 爆


おやつを撮るにしても
キャンドルやライトが必須だーー^^;

DSC00775



こんな感じの家に住むのは初めてなので
写真を撮るのに結構苦戦中です。


そんなおやつタイムのレモンケーキと珈琲は
熊本で買ってきたものでした (о´∀`о)



珈琲豆はインスタのお友達に
「帰省するんだけどオススメのカフェってあるー?」
と聞いたところ
色々と教えてもらって・・♪

その中の1つ!
「coffee dot」さん

PXL_20250929_025835237



熊本の街中にあるアーケードから
少し入った道にあるお店。

こーーーんなお洒落なお店が出来てた^^


coffe dot



時間がなかったので
珈琲豆だけを買ってきましたが

店主様がイケメンすぎて、、キラキラ眩しかった 笑

友達にソッコー、旅の疲れが吹っ飛んだよ!
ありがとーーと言ったわ 爆





そして、その後には
急に帰省すると言ったのに
時間を作ってくれた後輩ちゃんズ!

平日の真っ昼間に
「ロンハーマンカフェ」で会ってくれましたー( *´艸`)



私は朝昼兼用の
豚骨ラーメンを食べていたので 笑


キャロットケーキを ♪

PXL_20250929_035438397.PORTRAIT


後輩ちゃんズはランチを^^

このキャロットケーキ!

ボリュームがあって、
ほど良いスパイシー感と甘さで
美味しかったなー

ロンハーマンカフェ



で、ロンハーマンカフェでは
大好きなレモンケーキを買って帰り ♪


早速、買ってきた珈琲豆と
レモンケーキでおやつタイムとなりました。


DSC00768



あ!あとね。

今回初めて「栗好き」というお土産モノを
買ったのですが

これがもう・・!!


DSC00777



栗と砂糖と水飴だけで
作られていて

まさに・・↓栗きんとんを思わせる味ーーヽ(´▽`)/

食べ物を食べ物で例えるという 爆



「栗きんとん」も大好きだけど・・

「栗好き」美味しいーーー♪



東海地方住みではなくなったから
「栗きんとん」はお取り寄せしないと
買えないかなーと思っていたけど・・


これからは熊本の「栗好き」を買って
送って貰おって思いました ←母に 笑


熊本駅や熊本空港で販売されていたので
(最近熊本の栗って有名になってきてて!)

万が一、熊本に行ったりして見かけた時は
ぜひ買ってみてくださいー^^



熊本もインバウンドの方が多かったー汗

ブログ村ハッシュタグ
#国内旅行

#九州旅行







てか、もうお買い物マラソンがあるんだ 笑


scopeさんでは
またもやあの非売品のゴールドの
caniスプーン小さじ1/2が♪



2025年の冬マグの色合いも好みで困るーー苦笑

この商品ページにある
ムーミンマグのコレクション・・凄いですよね!



↓早速、お得情報などはこちらもチェック。

ブログ村ハッシュタグ
#楽天お得情報

#楽天お買い物マラソン

#楽天で美味しいもの

#お取り寄せグルメ






ROOMには欲しい物などを
色々アップしています。

myroom_banner


↑物 欲 満 載!!



今日も遊びに来てくださって
ありがとうございます。

お帰りの際には、
↓ポチっと応援していただけると嬉しいです。


にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村


↓ラインでの通知が終了してしまったので
お手数ですが、アプリで
読者登録をしてもらえると嬉しいです ♪




↓こちらもポチポチっと押してもらえると
嬉しいです!


おうちごはんランキング


北欧ランキング

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

↓メッセージなどはインスタグラムで
お願いいたします^^

インスタグラム


↓こちらは「日本ブログ村」の読者登録となります。

etusivu note - にほんブログ村

三越伊勢丹オンラインストア




スイーツを買いに行ったお店で レモンケーキが売っていたら 絶対買ってしまう・・というくらい 大 好 物 !な「レモンケーキ」!! そんな私のもとに 超絶可愛いレモンケーキが届きました (*´∇`*) こちら \\ 週末シトロン // とっても人気なレモンケーキで 今回 ... 続きを読む
スイーツを買いに行ったお店で
レモンケーキが売っていたら
絶対買ってしまう・・というくらい

大 好 物 !な「レモンケーキ」!!


そんな私のもとに
超絶可愛いレモンケーキが届きました (*´∇`*)

こちら
\\ 週末シトロン //

とっても人気なレモンケーキで

DSC05900



今回↓こちらをお試しさせていただきました。

300円オフクーポンが出てまーす♪

#PR

このレモンケーキ。
パッケージも凄く可愛くて!

DSC05893


人気作家
「subikiawa食器店」さんの描き下ろしの
イラストなんだそうです^^

こんなかわいいイラストに
美味しいスイーツだなんて・・

貰ったら絶対嬉しい!!




中は8個入りのタイプでしたが
他にも4個入や16個入りもありますよ^^

DSC05899



手土産にも凄く良い!!




賞味期限も15日以上はありました ♪

なので私が独り占めして
ゆっくりおやつに食べよう、、笑



このぷっくりと膨らんだ
可愛いビジュアルのレモンケーキ。

DSC05905


厳選された素材を使っていて
外側はチョコレートのコーティングがされており
甘すぎずレモンの風味もとても良くて ♪


中は・・このきめ細やかな生地!!

DSC05907


ビックリするくらいしっとりしていて
外側の生地とのバランスが凄い!

お い し い ・・( *´艸`)


SNSでもとても人気な上に、
数々の雑誌にも掲載されている
「週末シトロン」

DSC05910


お買い物マラソン中はポイント5倍!

凄く美味しかったので
私も贈りものの候補にしちゃいました^^




季節限定でハロウィン仕様もありますよ♪






↓わ。前に住んでいた近くのパティスリー情報が。
知らなかったー!!


ブログ村ハッシュタグ
#レモンケーキ

#美味しいスイーツ

#栗スイーツ


秋はやっぱり栗スイーツが
気になりますよね^^



レモンケーキも大好きだけど
栗きんとんも大好き 笑

こうやって食べるから、、痩せない ^^;

 


さて!

↓開催中のお買い物マラソンは
27日の朝までなので
実質今日はもう最終日ー!





私のお買い物レポは
↓こちらです。




ポチレポしてたかな?
前々回?のマラソンでクーポンが出ていたので
買ってみたこちらのマスク↓



なんだかお肌の調子が良いです♪
今回も10%オフクーポンが出てますよー


↓こちらはクーポンで半額の1,000円!




ちゃんと毎日シートマスクをするようになったのは
MEGUMIさんのおかげだ 笑

ブログ村ハッシュタグ
#ポチレポ

#お買い物マラソンポチ報告


↓ブロガーさんたちのおすすめも見てこよ^^

ブログ村ハッシュタグ
#楽天で買って良かったもの

#楽天で美味しいもの

#楽天お買い物マラソン



ROOMには欲しい物などを
色々アップしています。

myroom_banner


↑物 欲 満 載!!


今日も遊びに来てくださって
ありがとうございます。

お帰りの際には、
↓ポチっと応援していただけると嬉しいです。


にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村

↓こちらもポチポチっと押してもらえると
嬉しいです!


おうちごはんランキング


北欧ランキング

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村

↓読者登録をしてもらえると嬉しいです ♪



↓メッセージなどはインスタグラムで
お願いいたします^^

インスタグラム


↓こちらは「日本ブログ村」の読者登録となります。

etusivu note - にほんブログ村



いつも作るレアチーズケーキを シリコン型に入れてみたら かなり可愛く出来ちゃった・・♪ これ、、シリコン型を使ったので 取り出すのもすっごく簡単! 混ぜて冷やすだけで出来ちゃう レアチーズケーキです^^ レモンケーキの焼菓子を作りたくて ↓この松永製作 ... 続きを読む
いつも作るレアチーズケーキを
シリコン型に入れてみたら
かなり可愛く出来ちゃった・・♪

DSC04199



これ、、シリコン型を使ったので
取り出すのもすっごく簡単!

混ぜて冷やすだけで出来ちゃう
レアチーズケーキです^^





レモンケーキの焼菓子を作りたくて
↓この松永製作所さんのものを
買おうかと思ったのだけど。




なんとなく、、私だったら
ヒンヤリスイーツの方が
作りそうだな・・と。



レアチーズケーキは
下にクッキーを敷いた方が
持ち運び(お皿への移動とか)などが凄くラクなので

自分でレモン型のクッキーを焼いて
綺麗に重ねても良いし

私はそう言うことはしないので 笑

市販のクッキーの上に置いています^^

この時使っているのは市販の「マリー」で
丸いクッキーとレモンの形で
全然合ってないけど
でもこれでも良いと思う 笑

DSC04196


最近、100円ショップでも
可愛いシリコン型が多くて!

カヌレ型とかくまさんの形とかで
作っても可愛いんじゃないかなー


↓セリアのガラスのハロウィンのかぼちゃが可愛いー( *´艸`)

#100円ショップ

#100円ショップ セリア

#セリア新商品



ちなみに、レモンの形のシリコン型は
100円ショップでは見かけてないのだけど、、

もうそろそろ100円ショップでも
出てきそうですよね 笑


このレアチーズケーキのレシピを
「michill」さんに書いています。

↓なんか、、タイトルが勘違いしそうな感じに
なってるけど。。
このレモン型は100均のではありません 苦笑






シリコン型で作っても凄く可愛いけど
面倒くさがりな私は
グラススイーツが簡単で好き 笑

DSC04205



ブログ村ハッシュタグ
#手作りおやつ

#おうちカフェ

#手作りスイーツ



私でも作れる
ひんやりスイーツのレシピなど・・

関連記事はこちら↓













ROOMには欲しい物などを
色々アップしています^^

myroom_banner


↑物 欲 満 載!!


今日も遊びに来てくださって
ありがとうございます。


お帰りの際には、
↓ポチっと応援していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村


↓こちらもポチポチっと押してもらえると
嬉しいです!


おうちごはんランキング


北欧ランキング

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村


↓メッセージなどはインスタグラムで
お願いいたします^^

インスタグラム


↓読者登録をしていただけると
ラインでブログの更新通知が受け取れます。





↓こちらは「日本ブログ村」の読者登録となります。


etusivu note - にほんブログ村



以前東京駅で買って帰ってきてから もう一度食べたいなーと思っていた 「フランセ」のスイーツ ♪ 楽天さんからホワイトデーのギフトの PR用にとポイントをいただいたので 悩みに悩んで・・ シュクレイ楽天市場店さんで こちらを選びました! 4種類のミルフィユが セ ... 続きを読む
以前東京駅で買って帰ってきてから
もう一度食べたいなーと思っていた
「フランセ」のスイーツ ♪

DSC08907


楽天さんからホワイトデーのギフトの
PR用にとポイントをいただいたので
悩みに悩んで・・

シュクレイ楽天市場店さんで
こちらを選びました!




4種類のミルフィユが
セットになったこちら。

パッケージも凄く可愛いー ♪

DSC08921


このセットは

・いちご
・レモン
・ピスタチオ
・ジャンドゥーヤ

の4種類がセットになっていて

DSC08922




↓ パッケージをあけてみたところ ↓

左から
レモン・いちご・ピスタチオ・ジャンドゥーヤ
となります。

DSC08927




↓商品画像が出ないのだけど
こちらの商品!





東京のお土産で買ってきた時は
このミルフィユとレモンケーキなどを
セレクトしていて


DSC09187


すごく美味しかったから
もう一度食べたいな!と思っていたのだけど。。

まさか楽天さんで買えるなんて 笑!


ブログ村ハッシュタグ #おやつの時間



このレモンケーキも同梱したかったのに
うっかりしていて忘れてしまって 汗

↓画像は出ませんが
レモンケーキ4個入で1,080円+送料になるけど・・




39ショップなので
3,980円以上で送料無料!


ホワイトデーのギフトで
数個買ったら送料無料になりそうですよね ♪


こちらのショップでは
人気の「バターバトラー」なども
販売されていましたよー^^





私はこのミルフィユと
レモンケーキ ←買い忘れたけど^^;
が食べたかったので・・

久々に食べられて嬉しかったーー (о´∀`о)

DSC08930



こちら、2月28日の朝9:59分まで
ポイント10倍!!

「あす楽」だったので
注文した翌日には届きました 早っ。


*紹介している商品情報は
2023年2月27日時点のものです!




楽天市場では
ホワイトデーの特集ページもあり

有名パティシエのスイーツなど
大人気スイーツなどが
沢山紹介されていますよ^^




このサダハルアオキの
ショコロンは以前から食べたかったもの♪




↓こちらも喜ばれること間違いなし ♪

 

 



ホワイトデーはもうすぐですよー (о´∀`о)


ブログ村ハッシュタグ #美味しいスイーツ #ホワイトデー

ブログ村ハッシュタグ #おうちカフェ #お取り寄せスイーツ




↓スーパーセール情報がもう出てる!

ブログ村ハッシュタグ
#楽天スーパーセール #楽天スーパーSALE




ROOMには欲しい物などを
色々アップしています^^

myroom_banner


↑物 欲 満 載!!



↓ポチっと応援していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村


遊びに来てくださって、
ありがとうございます。

↓こちらもポチポチっと押してもらえると
嬉しいです!


おうちごはんランキング


北欧ランキング

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村


↓メッセージなどはインスタグラムで
お願いいたします^^

インスタグラム


↓読者登録をしていただけると
ラインでブログの更新通知が受け取れます。





↓こちらは「日本ブログ村」の読者登録となります。


etusivu note - にほんブログ村




国産のレモンをいただいたり 産直で見かけたりしたので 少し前にレモンケーキを作りました。 ↓この時にも触れていますが オートミールとアーモンドプードルに 米粉を使ったレモンケーキと 糖質オフミックス粉を使った バージョンの 2種類のケーキを作って 食べ比 ... 続きを読む
国産のレモンをいただいたり
産直で見かけたりしたので

少し前にレモンケーキを作りました。

DSC09576



↓この時にも触れていますが




オートミールとアーモンドプードルに
米粉を使ったレモンケーキと

糖質オフミックス粉を使った
バージョンの

2種類のケーキを作って
食べ比べをしていました。


以前作った、リンゴのケーキは
しっとり感があんまりなかったので 笑





今回は、ヨーグルト入りでしっとり ♪

↓こちらは米粉で作ったものです。

DSC09569



焼き色があんまりつかず・・

これは以前から気にしている
我が家のオーブンが壊れかけているからか?


DSC09507


でも、これはこれで
綺麗な色合いだなーと思っています。


ちなみに、
「糖質オフミックス粉」を使って

同じ焼き時間で作ったこちら。

DSC09543



うん・・。
こんがり焼けてて、
こちらの方がパウンドケーキって感じ 笑




DSC09574



生地も米粉よりも
ふわっと感が強かったです。


でも、米粉でもお菓子用などが
販売されているので

 


また違う米粉で
作ってみようと思います!


DSC09566




ではでは、このレシピを
書いておきますね。

【材料】

使っているパウンドケーキ型
180×70mm(底寸154×60mm)1個分

◎オートミール 60g
◎アーモンドプードル 40g
◎米粉(または低糖質ミックス粉) 50g
◎ベーキングパウダー 4g
卵 1個
砂糖(あればラカンカ)55g
ヨーグルト 75g
バター 70g
レモン汁 大さじ1と1/2
レモンの皮(国産のもの使用) 大さじ1


・ヨーグルトアイシング用の材料
ヨーグルト 小さじ2
粉砂糖 60g
レモンの皮 大さじ1/2くらい



〇下準備
・オートミールはフードプロセッサーなどで粉末状にしておく。
・卵は室温に戻しておく
・レモンの皮をすりおろしておく。
・バターは耐熱容器に入れて、500Wのレンジで50秒ほど加熱し溶かしバターにする。
・オーブンは170℃に余熱しておく



DSC09496



レモンの皮やチーズを削るのには
↓これがすっごく便利です!



キティさん、教えてくれてありがとー^^


【作り方】

①ボウルに卵・砂糖・プレーンヨーグルト
 レモン汁・レモンの皮をすりおろしたものを入れて
 泡だて器でしっかりと混ぜる。


②◎の粉類をボウルやビニール袋などに入れて合わせておき
 ①のボウルに入れて
 ゴムベラで粉っぽさがなくなるまで混ぜる。


③溶かしバターを②に加えてしっかりと混ぜる。


④型に入れてとんとんと数回落として、
 生地をならして170℃のオーブンで40分焼く。


⑤取り出してみて、竹串などを刺して
 中の生地がついてこなければ網の上で冷ます。



今回、アイシングも
ヨーグルトを使って作りました。


①ボウルに粉砂糖を入れて、
 砂糖の真ん中にヨーグルトを少しずつ加えて
 スプーンで練っていく。


②全部とろーんととろけるくらいになったら
 粗熱が取れたヨーグルトケーキにかけて
 レモンの皮をトッピングする。


アイシングはお好みでOKですが、
ケーキ自体の甘さは少なめなので

アイシングをした方が
レモンケーキっぽいかな ♪


DSC09581


生地の材料の半分は
オートミールやアーモンドプードルだと思うと

食べても安心・・笑


ブログ村テーマ オートミールでダイエット!

ブログ村テーマ *簡単レシピ*美味しいおウチご飯

ブログ村テーマ 手作りパン、手作りお菓子のある暮らし


さて、上の写真でも使っている
クチポール ♪

ホワイト×ゴールドはデザートサイズで

ディナーサイズだと
GOAとMOONがあるのですが



MOONは結構重くて・・!
1セットしか持ってなくて。

そんな時に、
ひよりさんのインスタで見ていた

クチポールのブラック×ブラック!!!





お値段はするけど、、
コレは絶対欲しいーー ( *´艸`)

と、5日を待って買う予定だったのだけど
売り切れちゃったらショックだな・・と。


↓こちらでクーポンが出ていたのでポチ ♪

 




15,000円以上で使える1,000円オフクーポン
が出ていたので

気になっていたものを
色々買い物かごに入れたけど 笑


冷静になりまして・・

8,000円以上で使える400円オフクーポン
使いました 笑


2セットならこちら↓





ということで、
6店舗目のお買い物になりました。


ブログ村テーマ 楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪

ブログ村テーマ ♪今日はコレをポチったよ♪

ブログ村テーマ 何を買いましたか?♪♪




▼お得情報が色々アップ中!


ブログ村テーマ お買い物マラソン!スーパーSALE!

ブログ村テーマ 北欧好きのお買物マラソン

ブログ村テーマ 楽天買いまわりのオススメはコレ♪

ブログ村テーマ お買い物マラソン☆欲しいもの

ブログ村テーマ **楽天市場のお得な商品紹介**


今回のお買い物マラソンは
日曜日まであるので ♪

少しのんびり 笑




昨日パラっと中を確認したので
↓コレも買うつもり^^ 




スポンジも買います!

最初は固いけど使っていくうちに
馴染みますよー^^





スコープさんでも
ブラウンとブルーが発売となりましたね ♪

種類はスコープさんらしい
感じだけど。




個人的には、
ホワイトしか持っていないこの2種類!!

↓リネンは凄く使いやすいと思うので
欲しいーー( *´艸`)

 

葛藤中です。収納問題で。



↓購入レポが集まってきてる!
人気ショップスコープさん

ブログ村テーマ scope (スコープ)

スンヌンタイの特別価格も
もうすぐ終了ですよー


ぶっちゃけ出番は少ないけど↓
あるだけで可愛い 笑!




ハンドサイズはかなり使います。
4月1日から1,600円かー涙





myroom_banner


↑物 欲 満 載!!



↓ポチっと応援していただけると嬉しいです。
更新の励みになります^^

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村


遊びに来てくださって、
ありがとうございます。


インテリア・雑貨ランキング


にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村


↓メッセージなどはインスタグラムで
お願いいたします^^

2021-09-21


↓読者登録をしていただけると
ラインでブログの更新通知が受け取れます。





↓こちらは「日本ブログ村」の読者登録となります。


etusivu note - にほんブログ村