「お買い物マラソン」前は74%オフ!&シンプルな手荷物の中を公開♪
週明けから1泊2日という 弾丸帰省をしてきました。 前日まで暑かったけど 月曜の早朝は少しヒンヤリ・・ でも予報では日中は真夏日だとか^^; 着て行くものに困るーーー! 結局、、脱ぎ着のしやすさと 長時間の移動を考えて シンプル&ラクチンに。 駅で20代前半 ...
続きを読む
週明けから1泊2日という
弾丸帰省をしてきました。
前日まで暑かったけど
月曜の早朝は少しヒンヤリ・・
でも予報では日中は真夏日だとか^^;
着て行くものに困るーーー!
結局、、脱ぎ着のしやすさと
長時間の移動を考えて
シンプル&ラクチンに。

駅で20代前半?くらいの女子が
↓こういうジャケットに
濃いカラーのデニムを履いていて
凄く可愛かったー (о´∀`о)

会食を予定していたので
靴やスカートやジャケットなどと
お土産系はスーツケースの中へ
手荷物にはすぐに使うスマホやお財布。
それと、カメラやモバイルバッテリーなどは
エルベの船型トートバッグに^^

↓このインナーソフトボックスが
エルベにちょうど良くて♪

インナーソフトボックスの蓋は取り外して
だいたいハンドタオルを上に乗せてます。

なのでハンドサイズはよく使うー( *´艸`)
ということで、超シンプルな
バッグの中を公開^^
カメラ以外ね!

フラグメントケースはこちらと同じかな↓
このブルーグレーだと思う!

ヨハンナのポーチには
お粉のファンデーションとリップ
↑化粧直しする気なし 爆
あ!でも無印のクレンジング麺棒は
1~2本入れてますよ 笑
↓明日から無印良品週間なんだ!
ブログ村ハッシュタグ
#バッグの中身
#無印良品週間
ロッキのがま口には
イヤフォン、モバ充を2個
地元で記帳しとこ・・と通帳も 笑

写真の右下に写っている
Amazonで買ったモバイルバッテリーが
本当に優秀で ♪
あんなに小さいのに大容量!
ダンナは↓これとほぼ同じのを使っていますが
限定!85%オフで300円オフクーポンも使えて
1,650円送料無料^^
限定85%オフはちょっとオーバーでは?と思うけど 爆

そのほかにはハンカチとめがね!
フリスクや痛み止めなども・・♪
今回はダンナのスーツケースを1個
使っていましたが
本日。
私用のスーツケースが届きました 笑
旅行前に届いてたら
使い心地も即レポできたんだけどねー^^

こちら、今晩のお買い物マラソン前までは
先着30名様限定で
74%オフの3,650円みたい! ←安っ

#PR
またきちんと使ってからレポしますが・・
ビックリするくらい軽くて 笑
商品ページのような
艶っと感ではなく
我が家にあるホワイトはマットな感じ ♪
この秋、スーツケースが必要な方は
修学旅行とかねー^^
激安でゲット出来るチャンスなので
取り急ぎお知らせしました!
ということで今晩スタートの
お買い物マラソン3回目。
↓期間が凄く短いですね 笑

一昨日の夜中に帰ってきて
昨日は疲労困憊で・・
なーーんにも調べてませんが
ここの所
オシャレ心を失っていたけど
秋服が欲しくなったーーー笑
ブログ村ハッシュタグ
#40代ファッション
#40代コーデ
【30時間限定】全品対象30%オフクーポン
が出ているので急いでチェックしよ。
今回も着ていたけど
ゆったりめのカーデはかなり重宝しました^^

↑このボタンがパールじゃなくて
ゴールドっぽいボタンならなー
付け替えようかな、、
ジャケットは持って行って良かった!
きちんと感が出ますよね♪

でも、まだお昼は暑かったー苦笑
とりあえず、全く下調べもしていないので
お得情報をチェックしてきます↓
ブログ村ハッシュタグ
#半額クーポン
#楽天お得情報
#楽天お買い物マラソン
ROOMには欲しい物などを
色々アップしています。

↑物 欲 満 載!!
今日も遊びに来てくださって
ありがとうございます。
お帰りの際には、
↓ポチっと応援していただけると嬉しいです。
>
にほんブログ村

にほんブログ村
↓ラインでの通知が終了してしまったので
お手数ですが、アプリで
読者登録をしてもらえると嬉しいです ♪

↓こちらもポチポチっと押してもらえると
嬉しいです!

おうちごはんランキング

北欧ランキング

にほんブログ村

にほんブログ村
↓メッセージなどはインスタグラムで
お願いいたします^^

↓こちらは「日本ブログ村」の読者登録となります。

弾丸帰省をしてきました。
前日まで暑かったけど
月曜の早朝は少しヒンヤリ・・
でも予報では日中は真夏日だとか^^;
着て行くものに困るーーー!
結局、、脱ぎ着のしやすさと
長時間の移動を考えて
シンプル&ラクチンに。

駅で20代前半?くらいの女子が
↓こういうジャケットに
濃いカラーのデニムを履いていて
凄く可愛かったー (о´∀`о)

会食を予定していたので
靴やスカートやジャケットなどと
お土産系はスーツケースの中へ
手荷物にはすぐに使うスマホやお財布。
それと、カメラやモバイルバッテリーなどは
エルベの船型トートバッグに^^
↓このインナーソフトボックスが
エルベにちょうど良くて♪
インナーソフトボックスの蓋は取り外して
だいたいハンドタオルを上に乗せてます。

なのでハンドサイズはよく使うー( *´艸`)
ということで、超シンプルな
バッグの中を公開^^
カメラ以外ね!

フラグメントケースはこちらと同じかな↓
このブルーグレーだと思う!
ヨハンナのポーチには
お粉のファンデーションとリップ
↑化粧直しする気なし 爆
あ!でも無印のクレンジング麺棒は
1~2本入れてますよ 笑
↓明日から無印良品週間なんだ!
ブログ村ハッシュタグ
#バッグの中身
#無印良品週間
ロッキのがま口には
イヤフォン、モバ充を2個
地元で記帳しとこ・・と通帳も 笑
写真の右下に写っている
Amazonで買ったモバイルバッテリーが
本当に優秀で ♪
あんなに小さいのに大容量!
ダンナは↓これとほぼ同じのを使っていますが
限定!85%オフで300円オフクーポンも使えて
1,650円送料無料^^
限定85%オフはちょっとオーバーでは?と思うけど 爆
そのほかにはハンカチとめがね!
フリスクや痛み止めなども・・♪
今回はダンナのスーツケースを1個
使っていましたが
本日。
私用のスーツケースが届きました 笑
旅行前に届いてたら
使い心地も即レポできたんだけどねー^^

こちら、今晩のお買い物マラソン前までは
先着30名様限定で
74%オフの3,650円みたい! ←安っ
#PR
またきちんと使ってからレポしますが・・
ビックリするくらい軽くて 笑
商品ページのような
艶っと感ではなく
我が家にあるホワイトはマットな感じ ♪
この秋、スーツケースが必要な方は
修学旅行とかねー^^
激安でゲット出来るチャンスなので
取り急ぎお知らせしました!
ということで今晩スタートの
お買い物マラソン3回目。
↓期間が凄く短いですね 笑
一昨日の夜中に帰ってきて
昨日は疲労困憊で・・
なーーんにも調べてませんが
ここの所
オシャレ心を失っていたけど
秋服が欲しくなったーーー笑
ブログ村ハッシュタグ
#40代ファッション
#40代コーデ
【30時間限定】全品対象30%オフクーポン
が出ているので急いでチェックしよ。
今回も着ていたけど
ゆったりめのカーデはかなり重宝しました^^
↑このボタンがパールじゃなくて
ゴールドっぽいボタンならなー
付け替えようかな、、
ジャケットは持って行って良かった!
きちんと感が出ますよね♪
でも、まだお昼は暑かったー苦笑
とりあえず、全く下調べもしていないので
お得情報をチェックしてきます↓
ブログ村ハッシュタグ
#半額クーポン
#楽天お得情報
#楽天お買い物マラソン
ROOMには欲しい物などを
色々アップしています。

↑物 欲 満 載!!
今日も遊びに来てくださって
ありがとうございます。
お帰りの際には、
↓ポチっと応援していただけると嬉しいです。
にほんブログ村
にほんブログ村
↓ラインでの通知が終了してしまったので
お手数ですが、アプリで
読者登録をしてもらえると嬉しいです ♪

↓こちらもポチポチっと押してもらえると
嬉しいです!
おうちごはんランキング
北欧ランキング
にほんブログ村
にほんブログ村
↓メッセージなどはインスタグラムで
お願いいたします^^

↓こちらは「日本ブログ村」の読者登録となります。






















