アラフィフメンズのカジュアルお仕事着。「スニーカーローファー」をゲットしてみた。
昨日もチラリと書いていますが 今日はダンナのファッションのお話 笑 アラフィフメンズのお仕事着のことなので 興味のない方はごめんなさい^^ 少し前から2人して 「スニーカーローファー」が気になるって話を しておりまして。 私はナイキのものとか ↓こんなもの ...
続きを読む
昨日もチラリと書いていますが
今日はダンナのファッションのお話 笑
アラフィフメンズのお仕事着のことなので
興味のない方はごめんなさい^^
少し前から2人して
「スニーカーローファー」が気になるって話を
しておりまして。
私はナイキのものとか

↓こんなものをチェックしていて


足に難があるので
かっちりしたローファーみたいなものを
持っていないから
スニーカーローファーを買おう!と思っていたのに
結局またスニーカーを買ってしまったという、、 爆
今更感はあるけど
アディダスのSAMBAを買いました^^

で、それに触発された?
ダンナが買ったもの・・・♪

春に発売されるオニツカを、、とか
言っていたのに
「ニューバランス」をポチっとしましたよ!
ダンナの会社はカジュアルコーデOKでして。
足元もオールブラックなら
スニーカーOK
なので、これなら大丈夫じゃない?

横から見るとローファー感は薄くなりますが 爆

後ろから見ると更にスニーカー感が
強めになりますが 笑

会議の時などはちゃんと?
いつも使う靴にして
↓これを使ってます。かなりラクらしい^^

歩き回る時はこれでも良いのでは?
もしちょっとカジュアルすぎるのなら
お出かけの時に使おうー!って話しているけど

履いた感じは
足への衝撃の吸収力が凄くて
かなり軽いらしいです。
かかとが少し浅いので
走ったらスポッと抜ける可能性はあるけど
歩くのがかなりラクとのこと。
これで繁忙期のGWを
乗り切れられると良いねぇー (о´∀`о)

ちなみに、お仕事着はスーツではなく
カジュアルジャケットです。
これは「EDIFICE(エディフィス)」のジャケットかな。
別々に発売されているけど
購入する時は上下セットで買ってます

もう少し暑くなったら
裏がないジャケットを着用!
これは昨年ビームスで買いました。

デニムプリントの生地で
涼しくてかなり着心地が良いらしい^^
セットアップのパンツもウエストがゴムだしね。

こういうビジネスカジュアルのセットアップだと
今回のスニーカーローファーもOKかな ♪
ちなみに、このセットアップのジャケット
公式オンラインで
アウトレット価格で60%オフになってます 爆
定価で買ったのにー苦笑
ダンナと色違いか予備を買う?って
相談中ですー( *´艸`)
サイズが合う方はぜひぜひ!
↓50代になると着る物もかなり迷ってきますねー
って、イタクない程度に好きなものを着たい!
ブログ村ハッシュタグ
#アラフィフファッション
#50代ファッション
#50代メンズファッション
#40代コーデ

GWの計画もまだ間に合うー( *´艸`)
我が家は楽天トラベルの
クーポン&「直前割」もよく使います!
ROOMには欲しい物などを
色々アップしています。

↑物 欲 満 載!!
今日も遊びに来てくださって
ありがとうございます。
お帰りの際には、
↓ポチっと応援していただけると嬉しいです。
>
にほんブログ村

にほんブログ村
↓ラインでの通知が終了してしまったので
お手数ですが、アプリで
読者登録をしてもらえると嬉しいです ♪

↓こちらもポチポチっと押してもらえると
嬉しいです!

おうちごはんランキング

北欧ランキング

にほんブログ村

にほんブログ村

↓メッセージなどはインスタグラムで
お願いいたします^^

↓こちらは「日本ブログ村」の読者登録となります。



今日はダンナのファッションのお話 笑
アラフィフメンズのお仕事着のことなので
興味のない方はごめんなさい^^
少し前から2人して
「スニーカーローファー」が気になるって話を
しておりまして。
私はナイキのものとか
↓こんなものをチェックしていて
足に難があるので
かっちりしたローファーみたいなものを
持っていないから
スニーカーローファーを買おう!と思っていたのに
結局またスニーカーを買ってしまったという、、 爆
今更感はあるけど
アディダスのSAMBAを買いました^^
で、それに触発された?
ダンナが買ったもの・・・♪

春に発売されるオニツカを、、とか
言っていたのに
「ニューバランス」をポチっとしましたよ!
ダンナの会社はカジュアルコーデOKでして。
足元もオールブラックなら
スニーカーOK
なので、これなら大丈夫じゃない?

横から見るとローファー感は薄くなりますが 爆

後ろから見ると更にスニーカー感が
強めになりますが 笑

会議の時などはちゃんと?
いつも使う靴にして
↓これを使ってます。かなりラクらしい^^
歩き回る時はこれでも良いのでは?
もしちょっとカジュアルすぎるのなら
お出かけの時に使おうー!って話しているけど

履いた感じは
足への衝撃の吸収力が凄くて
かなり軽いらしいです。
かかとが少し浅いので
走ったらスポッと抜ける可能性はあるけど
歩くのがかなりラクとのこと。
これで繁忙期のGWを
乗り切れられると良いねぇー (о´∀`о)

ちなみに、お仕事着はスーツではなく
カジュアルジャケットです。
これは「EDIFICE(エディフィス)」のジャケットかな。
別々に発売されているけど
購入する時は上下セットで買ってます

もう少し暑くなったら
裏がないジャケットを着用!
これは昨年ビームスで買いました。

デニムプリントの生地で
涼しくてかなり着心地が良いらしい^^
セットアップのパンツもウエストがゴムだしね。

こういうビジネスカジュアルのセットアップだと
今回のスニーカーローファーもOKかな ♪
ちなみに、このセットアップのジャケット
公式オンラインで
アウトレット価格で60%オフになってます 爆
定価で買ったのにー苦笑
ダンナと色違いか予備を買う?って
相談中ですー( *´艸`)
サイズが合う方はぜひぜひ!
↓50代になると着る物もかなり迷ってきますねー
って、イタクない程度に好きなものを着たい!
ブログ村ハッシュタグ
#アラフィフファッション
#50代ファッション
#50代メンズファッション
#40代コーデ
GWの計画もまだ間に合うー( *´艸`)
我が家は楽天トラベルの
クーポン&「直前割」もよく使います!
ROOMには欲しい物などを
色々アップしています。

↑物 欲 満 載!!
今日も遊びに来てくださって
ありがとうございます。
お帰りの際には、
↓ポチっと応援していただけると嬉しいです。
にほんブログ村
にほんブログ村
↓ラインでの通知が終了してしまったので
お手数ですが、アプリで
読者登録をしてもらえると嬉しいです ♪

↓こちらもポチポチっと押してもらえると
嬉しいです!
おうちごはんランキング
北欧ランキング
にほんブログ村
にほんブログ村

↓メッセージなどはインスタグラムで
お願いいたします^^

↓こちらは「日本ブログ村」の読者登録となります。







