etusivu note

ラクチン&時短ごはんを日々考え中! 美味しい暮らしと器と北欧雑貨についても書いています。

タグ:メンズファッション

昨日もチラリと書いていますが 今日はダンナのファッションのお話 笑 アラフィフメンズのお仕事着のことなので 興味のない方はごめんなさい^^ 少し前から2人して 「スニーカーローファー」が気になるって話を しておりまして。 私はナイキのものとか ↓こんなもの ... 続きを読む
昨日もチラリと書いていますが
今日はダンナのファッションのお話 笑

アラフィフメンズのお仕事着のことなので
興味のない方はごめんなさい^^


少し前から2人して
「スニーカーローファー」が気になるって話を
しておりまして。


私はナイキのものとか



↓こんなものをチェックしていて

 

 



足に難があるので
かっちりしたローファーみたいなものを
持っていないから
スニーカーローファーを買おう!と思っていたのに

結局またスニーカーを買ってしまったという、、 爆

今更感はあるけど
アディダスのSAMBAを買いました^^

 



で、それに触発された?
ダンナが買ったもの・・・♪

DSC04252


春に発売されるオニツカを、、とか
言っていたのに
「ニューバランス」をポチっとしましたよ!


ダンナの会社はカジュアルコーデOKでして。

足元もオールブラックなら
スニーカーOK

なので、これなら大丈夫じゃない?

DSC04254



横から見るとローファー感は薄くなりますが 爆


DSC04256



後ろから見ると更にスニーカー感が
強めになりますが 笑


DSC04258


会議の時などはちゃんと?
いつも使う靴にして

↓これを使ってます。かなりラクらしい^^




歩き回る時はこれでも良いのでは?

もしちょっとカジュアルすぎるのなら
お出かけの時に使おうー!って話しているけど


DSC04259


履いた感じは
足への衝撃の吸収力が凄くて
かなり軽いらしいです。

かかとが少し浅いので
走ったらスポッと抜ける可能性はあるけど
歩くのがかなりラクとのこと。

これで繁忙期のGWを
乗り切れられると良いねぇー (о´∀`о)


DSC04261





ちなみに、お仕事着はスーツではなく
カジュアルジャケットです。

これは「EDIFICE(エディフィス)」のジャケットかな。

別々に発売されているけど
購入する時は上下セットで買ってます

DSC04262



もう少し暑くなったら
裏がないジャケットを着用!

これは昨年ビームスで買いました。

DSC04263


デニムプリントの生地で
涼しくてかなり着心地が良いらしい^^

セットアップのパンツもウエストがゴムだしね。


DSC04264



こういうビジネスカジュアルのセットアップだと
今回のスニーカーローファーもOKかな ♪


ちなみに、このセットアップのジャケット
公式オンラインで
アウトレット価格で60%オフになってます 爆
定価で買ったのにー苦笑

ダンナと色違いか予備を買う?って
相談中ですー( *´艸`)

サイズが合う方はぜひぜひ!


↓50代になると着る物もかなり迷ってきますねー
って、イタクない程度に好きなものを着たい!


ブログ村ハッシュタグ
#アラフィフファッション

#50代ファッション

#50代メンズファッション

#40代コーデ






GWの計画もまだ間に合うー( *´艸`)

我が家は楽天トラベルの
クーポン&「直前割」もよく使います!




ROOMには欲しい物などを
色々アップしています。

myroom_banner


↑物 欲 満 載!!



今日も遊びに来てくださって
ありがとうございます。

お帰りの際には、
↓ポチっと応援していただけると嬉しいです。


にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村


↓ラインでの通知が終了してしまったので
お手数ですが、アプリで
読者登録をしてもらえると嬉しいです ♪




↓こちらもポチポチっと押してもらえると
嬉しいです!


おうちごはんランキング


北欧ランキング

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

↓メッセージなどはインスタグラムで
お願いいたします^^

インスタグラム


↓こちらは「日本ブログ村」の読者登録となります。

etusivu note - にほんブログ村

三越伊勢丹オンラインストア


大晦日のお忙しい時に このブログに遊びに来てくださって ありがとうございます (о´∀`о) 忙しくてバタバタの方や、 少しだけのんびりしている方の ほんの息抜きとなれれば幸いです ♪ なので、年末のご挨拶は 後回しにして・・ 少しはお得で有意義になるかな・・?な ... 続きを読む
大晦日のお忙しい時に
このブログに遊びに来てくださって
ありがとうございます (о´∀`о)

忙しくてバタバタの方や、
少しだけのんびりしている方の
ほんの息抜きとなれれば幸いです ♪


なので、年末のご挨拶は
後回しにして・・
少しはお得で有意義になるかな・・?な情報を 笑

****


先日、
ユナイテッドアローズの会員限定セールに
行ってきました^^

アローズはオンラインよりも
実店舗で見て買うことが多いし
店舗は浜松にないと思っていたのですが

アローズのグリーンレーベルがあった!

駅ビルに入っていたのに
全然気づいてませんでした 爆




楽天さんにも入ってます^^


Rakuten Fashionにも入っているので
アプリ経由で買うとポイント3倍などもあり!




今年はダンナの会社が世間の流れを感じて
急に規定を緩めまして 爆

髪の色、服装、の緩和や
バイト&パートさんの面接も履歴書不要!になっちゃって



それに伴い、スーツじゃなくて
ジャケット&パンツが必要となり 

パンツは単体でユニクロで何本か購入して♪

最近は「ヒートテックスマートパンツ(暖パン)」が
かなり良いらしく!
私も欲しいーー笑



ジャケットはUAのグリーンレーベルで購入^^

DSC06900


マフラーは先日プレゼントした
PRでいただいたと正直に言いました 笑

ターコイズブルーを気に入って
本日もつけて行っちゃった♪
なので最近出番の少ないジョンストンズのマフラーです。




↓レポはこちら




このジャケットが動きやすくて
着心地が良いそうなので↓



こちら、先日の楽天SSで色違いの
ネイビーを購入し・・

DSC06901



せっかくなのでセットアップで持っておこうか?と
セールでパンツを買ってきました。




ウエストがゴムなのでラクチンらしいーー♪

DSC06902




↓40代後半の男性ファッションって
(女性もだけど、、)難しくなってきますよね。


ブログ村ハッシュタグ
#40代男性ファッション

#メンズファッション



たぶんね、、元旦からの
Rakuten Fashionのセール

Screenshot_20241231-075725~2



でも、かなりお安くなるのでは?と思ってます 笑

今回はクーポンを持っていたので
UA会員セールで買ったけど、、




すでにプレセールでお安くなっているものも
たくさんありますよー^^



それとそれと!

元旦から大人気福袋の販売がスタート!!


『J&D Davidson』が選べる「松」や「竹」

 


ミニデイジーなんて↓単体で18万円しますからネ!
8万円の福袋に選べるなんて 笑




「梅」にもデビッドソンやUGGが!

 

11,000円の福袋もアウターなど選べますよー♪

この福袋のチケットをお買い物かごに
入れ忘れないように気を付けて下さいね!!



かなりお安い福袋も1月1日0時から^^

↓裏起毛のパンツは対象じゃなかったけど
ぬくぬく系が色々選べます。




↓年末のゴミ出しの時に
履いていて大活躍だったー 笑

 


ブログ村ハッシュタグ
#40代からのプチプラファッション



こちらの福袋は
お正月太りの対策に!

全ての福袋に使える20%オフクーポンが出ているので
5,680円 送料無料ーー♪



少し前の大感謝祭で買ったばかりだけど 苦笑
これは私、、買っちゃうーー( *´艸`)



ブログ村ハッシュタグ
#福袋

#福袋ネタバレ

#おすすめ福袋


カップ麺などなら↓間違いなさそう 笑!
ローリングストックにもなるし^^




ブロガーさんたちの
↓買って良かった物ランキングもチェック

ブログ村ハッシュタグ
#楽天で買って良かったもの

#買って良かったランキング

#今年買って良かった物

私の買って良かったモノはこちら↓
生活家電編です。 ←編、、って他があるのか?って感じですが





↓冬休みの計画も ♪ 






最近のお出かけはスマホ写真が多くて 苦笑

スマホのデータはこれで↓
容量が簡単に確保できます^^




では、年末のご挨拶は後程させていただきますが

本日もブログを読んでくださり
ありがとうございますヽ(´▽`)/



気になる色々はROOMにもアップしています。

myroom_banner


↑物 欲 満 載!!


今日も遊びに来てくださって
ありがとうございます。

お帰りの際には、
↓ポチっと応援していただけると嬉しいです。


にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村


↓ラインでの通知が終了してしまったので
お手数ですが、アプリで
読者登録をしてもらえると嬉しいです ♪




↓こちらもポチポチっと押してもらえると
嬉しいです!


おうちごはんランキング


北欧ランキング

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村

↓メッセージなどはインスタグラムで
お願いいたします^^

インスタグラム


↓こちらは「日本ブログ村」の読者登録となります。

etusivu note - にほんブログ村