ファミリー向け「オールインクルーシブ」のリゾートホテルのごはん事情。
先日、ちらりと書いていますが・・ 千葉県の南房総にある 「グランドメルキュール南房総 リゾート&スパ」 へ行った時の続きとなります! オールインクルーシブのホテルで 口コミを読んでいたら 小さなお子様連れのファミリー層がかなり多いホテル ということで アラフ ...
続きを読む
先日、ちらりと書いていますが・・
千葉県の南房総にある
「グランドメルキュール南房総 リゾート&スパ」
へ行った時の続きとなります!
オールインクルーシブのホテルで
口コミを読んでいたら
小さなお子様連れのファミリー層がかなり多いホテル
ということで
アラフィフの年代の夫婦2人で行くのは大丈夫・・?
と思いつつ訪れてみましたが
(浮いちゃわない?と思ったりもして 苦笑)
平日ということもあり
小さなお子様連れのファミリー層と
カップル層が半々くらいの割合でした ♪
で、今回は大食漢の我が家が
ホテルを選ぶ時に重視している 笑
ごはんレポですー(о´∀`о)
まず、、
なんでハンバーガーなん?と思われそうですが 爆

スタッフの方がハンバーグを焼いているのだけど
なぜか誰も取りに来てなくて^^;
ハンバーガーだからかな・・? 苦笑
なのでプレートにとったら
なんか・・洋食縛りになった一皿目 笑

ローストビーフが凄く美味しくて
おかわりしました ( *´艸`)
料理も色々と種類があって
お子様が好きそうな
「たこ焼き」「焼きそば」「唐揚げ」などは
小さい子向け?のコーナーに。

お寿司のコーナーとか
中華系が大人には人気だったかなー
って、私も欲張ってお寿司を!

あんまり覚えてないのですが
お寿司おかわりしたのかな、、 笑

ドリンク系は色々と種類があり
飲 み 放 題 !!

ラーメンはダンナが作って持ってきていました^^
私も食べたいなーと思いつつ
大人用の唐揚げやチーズ系のおつまみを食べたり
シンプルで身体に染み渡る美味しさの
肉豆腐などを食べていたら
お腹がいっぱいになってきたので

慌てて
絶対食べたいと思っていた
シュークリームと

目の前で絞ってくれるモンブランをゲット ♪

このスイーツが2つとも
凄く美味しかったー(о´∀`о)
で、お腹がいっぱいになりすぎたので
これで終了ーーと
食事処から出ようとしていた時に見つけてしまった。。

え。。スイーツが!!
全く気付いてませんでした 笑
翌日の朝ごはんは
前回のオールインクルーシブのホテルでは
お腹いっぱい過ぎて辿り着けなかった
ネギトロ系などを乗せた
のっけ丼からまずスタート。

その後に洋食系を少し・・♪
このクロワッサンがかなり美味しかった!

他にもホットケーキや
パンなどが色々とありましたよー
種類も多いし、
ごはんも美味しかったですーー♪
あと、うつわ好きとしては
最近のビュッフェで使われているプレートが
なかなか可愛くて好き!
ブログ村ハッシュタグ
#うつわ好き
#ホテルの夕食
た だ ね ・・
前回宿泊したホテルのごはんが
量 も 味 も 凄 す ぎ て !
宿泊する順番が違ったら
もっと感想も違っただろうなと思います。
↓種類が豊富で美味しかったんですよ 笑
和食系の写真が全然撮れてないけど。
ブログ村ハッシュタグ
#オールインクルーシブ
↓最近行ったオールインクルーシブのお宿。
ここ最近、楽しくて巡っていますが
当たり前なんだけど
お宿によって全然違うのがまた面白い!
ちなみに、道の駅で買ったお土産・・笑

↓「保田小学校」でも。
限定のお土産を ♪

↓道の駅めぐり好きだわー^^
ブログ村ハッシュタグ
#道の駅
#道の駅巡り


↓春休みの予約はお早めに!

春休みなどの参考になれば^^
ブログ村ハッシュタグ
#温泉旅行
#国内旅行
ROOMには欲しい物などを
色々アップしています。

↑物 欲 満 載!!
今日も遊びに来てくださって
ありがとうございます。
お帰りの際には、
↓ポチっと応援していただけると嬉しいです。
>
にほんブログ村

にほんブログ村
↓ラインでの通知が終了してしまったので
お手数ですが、アプリで
読者登録をしてもらえると嬉しいです ♪

↓こちらもポチポチっと押してもらえると
嬉しいです!

おうちごはんランキング

北欧ランキング

にほんブログ村

にほんブログ村

↓メッセージなどはインスタグラムで
お願いいたします^^

↓こちらは「日本ブログ村」の読者登録となります。



千葉県の南房総にある
「グランドメルキュール南房総 リゾート&スパ」
へ行った時の続きとなります!
オールインクルーシブのホテルで
口コミを読んでいたら
小さなお子様連れのファミリー層がかなり多いホテル
ということで
アラフィフの年代の夫婦2人で行くのは大丈夫・・?
と思いつつ訪れてみましたが
(浮いちゃわない?と思ったりもして 苦笑)
平日ということもあり
小さなお子様連れのファミリー層と
カップル層が半々くらいの割合でした ♪
で、今回は大食漢の我が家が
ホテルを選ぶ時に重視している 笑
ごはんレポですー(о´∀`о)
まず、、
なんでハンバーガーなん?と思われそうですが 爆

スタッフの方がハンバーグを焼いているのだけど
なぜか誰も取りに来てなくて^^;
ハンバーガーだからかな・・? 苦笑
なのでプレートにとったら
なんか・・洋食縛りになった一皿目 笑

ローストビーフが凄く美味しくて
おかわりしました ( *´艸`)
料理も色々と種類があって
お子様が好きそうな
「たこ焼き」「焼きそば」「唐揚げ」などは
小さい子向け?のコーナーに。

お寿司のコーナーとか
中華系が大人には人気だったかなー
って、私も欲張ってお寿司を!

あんまり覚えてないのですが
お寿司おかわりしたのかな、、 笑

ドリンク系は色々と種類があり
飲 み 放 題 !!

ラーメンはダンナが作って持ってきていました^^
私も食べたいなーと思いつつ
大人用の唐揚げやチーズ系のおつまみを食べたり
シンプルで身体に染み渡る美味しさの
肉豆腐などを食べていたら
お腹がいっぱいになってきたので

慌てて
絶対食べたいと思っていた
シュークリームと

目の前で絞ってくれるモンブランをゲット ♪

このスイーツが2つとも
凄く美味しかったー(о´∀`о)
で、お腹がいっぱいになりすぎたので
これで終了ーーと
食事処から出ようとしていた時に見つけてしまった。。

え。。スイーツが!!
全く気付いてませんでした 笑
翌日の朝ごはんは
前回のオールインクルーシブのホテルでは
お腹いっぱい過ぎて辿り着けなかった
ネギトロ系などを乗せた
のっけ丼からまずスタート。

その後に洋食系を少し・・♪
このクロワッサンがかなり美味しかった!

他にもホットケーキや
パンなどが色々とありましたよー
種類も多いし、
ごはんも美味しかったですーー♪
あと、うつわ好きとしては
最近のビュッフェで使われているプレートが
なかなか可愛くて好き!
ブログ村ハッシュタグ
#うつわ好き
#ホテルの夕食
た だ ね ・・
前回宿泊したホテルのごはんが
量 も 味 も 凄 す ぎ て !
宿泊する順番が違ったら
もっと感想も違っただろうなと思います。
↓種類が豊富で美味しかったんですよ 笑
和食系の写真が全然撮れてないけど。
ブログ村ハッシュタグ
#オールインクルーシブ
↓最近行ったオールインクルーシブのお宿。
ここ最近、楽しくて巡っていますが
当たり前なんだけど
お宿によって全然違うのがまた面白い!
ちなみに、道の駅で買ったお土産・・笑

↓「保田小学校」でも。
限定のお土産を ♪

↓道の駅めぐり好きだわー^^
ブログ村ハッシュタグ
#道の駅
#道の駅巡り

↓春休みの予約はお早めに!
春休みなどの参考になれば^^
ブログ村ハッシュタグ
#温泉旅行
#国内旅行
ROOMには欲しい物などを
色々アップしています。

↑物 欲 満 載!!
今日も遊びに来てくださって
ありがとうございます。
お帰りの際には、
↓ポチっと応援していただけると嬉しいです。
にほんブログ村
にほんブログ村
↓ラインでの通知が終了してしまったので
お手数ですが、アプリで
読者登録をしてもらえると嬉しいです ♪

↓こちらもポチポチっと押してもらえると
嬉しいです!
おうちごはんランキング
北欧ランキング
にほんブログ村
にほんブログ村

↓メッセージなどはインスタグラムで
お願いいたします^^

↓こちらは「日本ブログ村」の読者登録となります。






























