etusivu note

ラクチン&時短ごはんを日々考え中! 美味しい暮らしと器と北欧雑貨についても書いています。

タグ:プチプラファッション

少し前のブログにちらりと書いていますが ↓あ。この時だ お試しさせていただいている 「テレコリブトップス」が 凄く着心地が良くて!! パッと見はシンプルな 正直、、どこにでも売ってそうな ←失礼か! トップスに見えますが これが・・着て ... 続きを読む
少し前のブログにちらりと書いていますが

↓あ。この時だ



お試しさせていただいている
「テレコリブトップス」が
凄く着心地が良くて!!

DSC00886



パッと見はシンプルな
正直、、どこにでも売ってそうな ←失礼か!
トップスに見えますが

これが・・着てみたら全然違って!!


生地が薄すぎず、厚すぎず・・
肌触りがとても良いーーー ♪

↓クーポンが出てますよ!


#PR

女性らしいデコルテの開き具合が
鎖骨をきれいに見せてくれるので
かなり痩せ見え感があるし◎



DSC00897


とっても柔らかい生地なので
ストレスフリー!!


ボディラインを拾いにくい絶妙なサイズ感なので
インナーでもカットソーとしても
どちらでも使えちゃう (о´∀`о)


158cmでLサイズ着用ですが・・

DSC00888


ゆるっと感はあるけど
ダボっとした感じはないという
絶妙なシルエット、、わかります?

腕は細身だけど
ストレッチが効いてるからきつい感じもないので
インナーにしてもバッチリ。

袖は長めなのだけど
そのクシュっと感?が可愛い・・( *´艸`)

ポワン袖ではないから
インナーとしてもバッチリ◎


DSC00891



着丈は長めなので
後ろはお尻の下くらいまであります。

シルエットがきれいなので
ワイドパンツに合わせても^^

前だけinしたりしてバランスを考えれば
かなり使い勝手が良いですよー


DSC00889



私はグレーをお試しさせていただいて
(最初はチャコールグレーが良いなと思ったのだけど 爆)


あんまりこのライトグレーって
似合わないんだよねぇ、、と思ったけど

ストライプのシャツやチェックのシャツ
ジャケットなど

なんか・・・万能カラーでした 笑


DSC00895



これは色違いでもう1枚欲しいーーー!


↓新色は売り切れ中・゚・(ノД`;)・゚・


#PR

とりあえず、チャコールグレーのLサイズの
再入荷連絡を入れました!

ホワイトを買えば重ね着も出来るし。
ネイビーも良いなぁ・・とずっと色で迷い中^^


本日マラソン最終日なので
買おうかな ♪


それとも2回目のマラソンが良いかな?
とそちらも考え中 笑






さてさて、、

ひよりさんからお借りしたこの画像!

新色エボニーの先行ご予約会が
『designshop・ひよりごとブログ限定』
で開催されていますよーーヽ(´▽`)/

1759819024953

(ひよりさんの写真をお借りしてます^^許可済みです)



クチポール EBONY
「Ivory × Silver」

【予約受付期間】2025年10月31日23:59まで
【お届け予定時期】2025年12月~2026年1月頃



このクチポールのエボニーは
ムーンとかゴアよりも使いやすくて!

サイズ感が日本の食卓にピッタリなんですよねぇー

※ディナーサイズと『ディナーホーム』という
サイズがあって
『ホーム』と付いてるこのサイズ感が
かなり使いやすいです。


サイズ感とか諸々の詳細は
ひよりさんがたっぷりと説明して下さってますよ ♪


私はディナーホームサイズのブラックを1セット
持っていて、、

いずれあと1セット欲しいなーと思っていたのだけど
(ほら。いっきに買うにはお値段がね 笑)


今回のアイボリーを使っている写真を見たら
凄く可愛くって( *´艸`)

↓このディナーホームサイズを1本ずつポチ!!
5%オフクーポンが出てるのはありがたいー

エボニー「ディナーフォーク ホーム」

エボニー「ディナースプーン ホーム」

エボニー「ディナーナイフ ホーム」




で、デザートサイズは欲しいけど

小さめサイズはゴアとかも使いやすいし
作家さんのも持ってたりするし・・

サボニアを(これはコーヒースプーンとかだけど)
持ってるし
と思っていたけど


↓サボニアは特別価格だったので
在庫が薄い、、

 



次のマラソンで
デザートサイズも買ってみようかなー
なんて思ったり( *´艸`)

ただ、、インテリア雑貨などは
今回のマラソンの方がポイントアップなんだけどね。
(エントリーで+2倍なんですよーー!!)


デザートフォーク

デザートスプーン



スクリーンショット 2025-10-08 055813

(こちらも画像をお借りしました)


このアイボリーを
フランスのアンティークプレートにあわせている
ひよりさんの写真が可愛いすぎてね 笑



うつわ好きな方なら
カトラリーも惹かれるはず・・

ブログ村ハッシュタグ
#うつわ好き

#うつわのある暮らし



それと、、こちらも今回のマラソンでポチ!

少し前まで
↓このグリーンルイボスティーを飲んでいて




なくなったので1000円ポッキリの
ルイボスティーを買ったのだけど

グリーンルイボスティーの優しい味と色が
やっぱり恋しくなっちゃって 苦笑

普通のルイボスティーも良いのだけど
色が濃いので着色が気になりだして、、




それと最終日の24時間限定50%オフセール!

↓最近冷凍庫に常備しているこの餃子も
半額・・!!





ブログ村ハッシュタグ
#ポチレポ

#楽天お得情報

#楽天お買い物マラソン


あーーー!

待ちに待っていたカレンダーが発売されてるけど
今回は予算オーバーだ 爆




ポイント10倍中

次のマラソンで買おうーー( *´艸`)



高級なプラセンタのこちらも
25%オフクーポンが出てますよー




ここ最近、
色々と使ってるものを変えたのだけど・・
お肌の調子がかなり良いです( *´艸`)


↓コレも3日に1回のペースで
飲みだしたからかなーー



高いから、、と他のお手頃なものにしたけど
やっぱりこちらに戻りました 笑





ROOMには欲しい物などを
色々アップしています。

myroom_banner


↑物 欲 満 載!!



今日も遊びに来てくださって
ありがとうございます。

お帰りの際には、
↓ポチっと応援していただけると嬉しいです。


にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村


↓ラインでの通知が終了してしまったので
お手数ですが、アプリで
読者登録をしてもらえると嬉しいです ♪




↓こちらもポチポチっと押してもらえると
嬉しいです!


おうちごはんランキング


北欧ランキング

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

↓メッセージなどはインスタグラムで
お願いいたします^^

インスタグラム


↓こちらは「日本ブログ村」の読者登録となります。

etusivu note - にほんブログ村

三越伊勢丹オンラインストア



先日のスーパーセールで ひよりさんが紹介していたビッグシャツを 買いました♪ それが届いたので ウキウキで着ていて^^ この日のお出かけはカメラを持っていたので 誰もいない時にパウダールームで サッと写真を撮ってみました 笑 この柔らかい生地のくたっとした感 ... 続きを読む
先日のスーパーセールで
ひよりさんが紹介していたビッグシャツ
買いました♪

それが届いたので
ウキウキで着ていて^^

この日のお出かけはカメラを持っていたので
誰もいない時にパウダールームで
サッと写真を撮ってみました 笑

DSC00539


この柔らかい生地のくたっとした感じ
可愛いーーー (о´∀`о)

 

 

色はかなり迷って
私にしては珍しくブラック!


でもチェック柄だから
ブラックが似合わない私でも大丈夫 笑


DSC00532



生地もスケスケではなく
ほんのり透けてて ♪

まだまだ暑いんだけど
真夏のような格好はちょっと・・と思う
今の季節にちょうど良い◎



ちなみに
この夏、物凄く活躍していた
シアーシャツはこちら。

DSC00533


1年前にお試しでいただいたものですが
かなり大活躍 笑


こちらの生地はオーガンジーというか
サテンっぽい加工をされていますよー^^



DSC00534



↓これ!

 


昨年着画をしていました↓




話はチェック柄のシャツに戻り 笑
全体写真はコレ

158cmでゆるっと着られて
物凄く着心地も良いーー◎


DSC00538



ワイドパンツでゆるゆるコーデでも良いし

少し細めのパンツでも
お尻や太ももをカバーしてくれるので
スタイル&バランスアップも!

DSC00535




これは買って大正解でした!

プチプラだから縫製とかどうかな?
って思ったりもしていたけど
全く問題なしでしたよー笑



↓スーパーセール後だから
届いたレポも賑わってる^^

ブログ村ハッシュタグ
#40代ファッション

#プチプラファッション

#届いたレポ

#カジュアルファッション



↓今月までがお得ー!






ROOMには欲しい物などを
色々アップしています。

myroom_banner


↑物 欲 満 載!!



今日も遊びに来てくださって
ありがとうございます。

お帰りの際には、
↓ポチっと応援していただけると嬉しいです。


にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村


↓ラインでの通知が終了してしまったので
お手数ですが、アプリで
読者登録をしてもらえると嬉しいです ♪




↓こちらもポチポチっと押してもらえると
嬉しいです!


おうちごはんランキング


北欧ランキング

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

↓メッセージなどはインスタグラムで
お願いいたします^^

インスタグラム


↓こちらは「日本ブログ村」の読者登録となります。

etusivu note - にほんブログ村

三越伊勢丹オンラインストア



「鬼滅」は観に行ったと書いていたくせに・・・ 「国宝」のことは書いてなかった! と思い出しまして 笑 6月に公開されているのに 8月下旬に差し掛かっても 1日に何回も上映されてるなんて ホ ン ト 凄 い ! ↓あ!「舟を編む」ドラマ版のレビューもある ( *´ ... 続きを読む
「鬼滅」は観に行ったと書いていたくせに・・・




「国宝」のことは書いてなかった!
と思い出しまして 笑


PXL_20250821_110059475.PORTRAIT.ORIGINAL



6月に公開されているのに
8月下旬に差し掛かっても
1日に何回も上映されてるなんて

ホ ン ト 凄 い !


↓あ!「舟を編む」ドラマ版のレビューもある ( *´艸`)

ブログ村ハッシュタグ
#映画レビュー

#映画感想



ちなみに、9月は絶対これを観るぞ!
と思ったこちら。

↓また自分の趣向に走りまくってますが 笑

ウェス・アンダーソン監督好き!
&いつも俳優陣が凄すぎる 爆



ミニシアター系の作品です^^
ウェス・アンダーソンワールド、、楽しみすぎる。



有名どころ・・なら
古い作品ではあるけど、、
手始め?にこれとかオススメ↓






さてさて、

少し前にレポしていたコレ。





この夏はもう・・・

制服か!ってくらい着まくっている
ユニクロの「感動ワイドパンツ」



『このパンツのおかげで
今年はセレクトショップで買った
他のさらさら系のパンツを全然履いてないわ 爆
(あまりに良すぎて2枚目も購入!)』

と、前回書いておりますが・・

セレクトショップで買ったサテンのパンツは
メルカリさん行きにして ←え!

このユニクロの感動ワイドパンツ。
3枚目を購入しました!! 爆


DSC00180


・チャコールグレー
・ライトグレー
に続いて、今回ベージュを購入 ♪

このサラッとした生地と
風通しが抜群に良いパンツなので
猛暑でも快適に過ごせるパンツ ♪

この名前に偽りなし!です 笑


ブログ村ハッシュタグ
#ユニクロ購入品

#ユニクロコーデ


で も ね 。

ユニクロあるあるーーー苦笑


限定価格で2,990円(だったかな?)になって
買ったのに、、

夏の最終セールで
1,990円に値下げされてますよーヽ(TдT)ノ

3枚目はつい最近買ったので・・
あと数日待てば良かったーーー苦笑
 

って、
若干「くぅーーー!」と思いながら 爆

制服化状態の最近のコーデを。

DSC00181


このパンツ、オンでもオフでも使える感じで。
カジュアルな時はこんな感じで
Tシャツなどで ♪


洗濯後アイロンもしていないのに
センタープリーツがちゃんと出来てる^^


 

キャップは深めサイズで
グレージュとチャコールを持ってます^^

どちらのカラーもかなり使いやすい!



ランチなどの少し綺麗目にしておきたいな・・

っていう時は
こちらも涼しすぎて今年使い倒す勢いの
ブラウス合わせ。


DSC00183



↓コレ!




秋物が出始めているけど・・

今年もかなり
夏が長そうなので 苦笑

まだまだ夏物が活躍するな!って思い
ユニクロパンツも3本目に 笑


かごバッグもまだしばらくは使うと思う!

 

 




↓夏のセール情報も!

ブログ村ハッシュタグ
#40代ファッション

#プチプラファッション


以前はユニクロのパンツは
私の難ありの下半身には合わないんだよねー
って思ってたのに・・


今年はこれしか履けません 笑

あ、ベージュは濃いカラーの下着だと
(ガードルなども)
若干透ける気がするので
そこはお気をつけてー!!


【追記】
何度か履いてみましたがベージュは少しシワが気になり
やっぱりチャコールグレーとライトグレーの方が
高見えします 苦笑

この2つが良すぎただけに
ベージュへの評価が低くなりがち・・かもだけど。





私はやっぱり大転子ケアタイプが好き↓










ROOMには欲しい物などを
色々アップしています。

myroom_banner


↑物 欲 満 載!!



今日も遊びに来てくださって
ありがとうございます。

お帰りの際には、
↓ポチっと応援していただけると嬉しいです。


にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村


↓ラインでの通知が終了してしまったので
お手数ですが、アプリで
読者登録をしてもらえると嬉しいです ♪




↓こちらもポチポチっと押してもらえると
嬉しいです!


おうちごはんランキング


北欧ランキング

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

↓メッセージなどはインスタグラムで
お願いいたします^^

インスタグラム


↓こちらは「日本ブログ村」の読者登録となります。

etusivu note - にほんブログ村

三越伊勢丹オンラインストア



明日から8月の お買い物マラソンなんですね! ↓エントリーはお忘れなく^^ 8月に入って・・・ お誕生日クーポンを届けてくれるメールと お買い物マラソンのメルマガなどで チェックが追い付かないのだけど 汗 とりあえず最近購入したモノの ... 続きを読む
明日から8月の
お買い物マラソンなんですね!


↓エントリーはお忘れなく^^





8月に入って・・・

お誕生日クーポンを届けてくれるメールと
お買い物マラソンのメルマガなどで
チェックが追い付かないのだけど 汗


とりあえず最近購入したモノの
レポです。


まずは、、昨年購入して
脇汗ガードもついているタンクトップが
とても着心地が良いので

↓この一番手前の!

DSC09545



同じくこちらの
ブラ紐隠しのタンクを2種類購入しました。





ブラックはカットソー生地で
ホワイトは接触冷感生地。

DSC09544


で、


正直にレポすると・・

こちらのタイプ。Mサイズを買ったのだけど
私がムチムチしているから
ワキの部分がちょっと食い込んでーー苦笑

これ、、長時間はなんだかきついかも!

Lにすれば良かったかなぁ^^;


昨年購入した脇汗ガードタイプの方は
本当に着心地が良かったので
期待しすぎたのもあり
ちょっと残念でしたが(私の体型の問題なんだけど)

これは姪っ子行きとなりました・゚・(ノД`;)・゚・

大学生で華奢な姪っ子なら
使ってくれるでしょう。。




そしてそして・・!

これは久々に私の中で大ヒット中の
ユニクロの

「感動ワイドパンツ」

DSC09411



昨年、これにそっくりな感じのパンツを
「Deuxieme Classe」で買いそびれてしまい

それからグレーのパンツを色々見ていて
ユニクロで試着した時に

「これ、、かなり良くない?」

って買ってみたのだけど


もうね。。。


この猛暑の季節。

この感動ワイドパンツが涼しくて!!

これしか履いてないーーー笑


↓この時も
お買い物から帰ってきた直後。

DSC09346


トップスは
for/c(フォーシー)さんのオーバーシャツ。

こちらは2年前に買ったものなので
同じものがないみたい。

このシャツの生地も薄くて涼しくて!

バランス的にはパンツにinした方が良いのだけど
トップスを出した方が涼しいので
この日は快適さを重視 笑


このシャツ色違いで買っておけば良かったなー
(綿とポリエステル混でほんと生地が薄め)


ちなみに、
for/c(フォーシー)さんは
明日からのお買い物マラソンで
スタートから5日の23:59分まで
4,500以上で使える30%OFFクーポンが出てますよ!

ブログ村ハッシュタグ
#40代からのプチプラファッション

#楽天で買って良かったもの


この前着ている方を見かけたけど
半袖のシャツジャケットとかもオシャレですね!

 



ブログ村ハッシュタグ
#大人のカジュアルファッション



ユニクロの感動ワイドパンツは
シワにもなりにくくて
きちんとしたお出かけでも着用中です◎


このパンツのおかげで
今年はセレクトショップで買った
他のさらさら系のパンツを全然履いてないわ 爆
(あまりに良すぎて2枚目も購入!)



少し前に購入したこちらは
↓おうちの中でリラックス時に
大活躍中ーー♪
本当に涼しくて気持ち良くてーー( *´艸`)


近所へのワンマイルコーデや
旅行の移動中などにも着用OKだと思います。


 

お安い接触冷感生地は
私の年齢では厳しめのものも多い中
(上にアップしているブラ紐隠しタンクとかね・・)


このパンツの接触冷感生地は
高級感があって40代・50代が履いても全然OK


2枚目、3枚目、、と欲しくなるのがわかる 笑


↓40代のオシャレなコーデを参考に^^

ブログ村ハッシュタグ
#40代ファッション

#アラフィフファッション

#届いたレポ




楽天トラベルでは
5と0のつく日に使えるクーポンがありますよ♪





ROOMには欲しい物などを
色々アップしています。

myroom_banner


↑物 欲 満 載!!



今日も遊びに来てくださって
ありがとうございます。

お帰りの際には、
↓ポチっと応援していただけると嬉しいです。


にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村


↓ラインでの通知が終了してしまったので
お手数ですが、アプリで
読者登録をしてもらえると嬉しいです ♪




↓こちらもポチポチっと押してもらえると
嬉しいです!


おうちごはんランキング


北欧ランキング

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

↓メッセージなどはインスタグラムで
お願いいたします^^

インスタグラム


↓こちらは「日本ブログ村」の読者登録となります。

etusivu note - にほんブログ村

三越伊勢丹オンラインストア




前回のお買い物マラソンで PR用のクーポンを頂いていたので 「ひんやりシアーのニットカーデ」を買ってみました! この手の接触冷感のシアーカーデは 色々買ったりしているのだけど 数年前に買ったのは毛玉になったりして処分し 昨年購入したのはまだかなり使えますが ... 続きを読む
前回のお買い物マラソンで
PR用のクーポンを頂いていたので
「ひんやりシアーのニットカーデ」を買ってみました!


DSC09473


この手の接触冷感のシアーカーデは
色々買ったりしているのだけど

数年前に買ったのは毛玉になったりして処分し
昨年購入したのはまだかなり使えますが
着丈などが少しコンパクトなので


↓こちらのゆったりサイズを今年はポチ^^


#PR

マラソンで30%オフクーポンが出てます!


ピントが行方不明気味ですが 爆
↓このシェルボタンにとーっても弱い私。

DSC09474


プチプラカーデなどでも
ボタンがシェルだと高見えしちゃう気がして・・
それだけで購入意欲がアップ (о´∀`о)


シアー感はこのくらいの透け感です↓

DSC09475



接触冷感ではないけど
私が持っているシアー系のゆったりカーデは
ベージュとネイビーがあるので

DSC09477


↓このカラーも可愛かったけど

 


オフホワイトのMサイズにしてみたら
158cmの私でちょうどお尻が隠れるくらいで
ちょうど良いサイズ感ー!!

身幅もゆったりしているし♪

ロゴTを着てみたら
もっとシアー感がわかる・・?と
着てみた図↓

DSC09479



接触冷感だけあって!
触るとヒンヤリするし
(持っているゆったりした2枚のカーデは
シアーだけど着ると暑くて 爆)



色んなシーンで羽織って使っていますが
カーデを脱いでバッグの中に入れていても
シワにならないので

めっちゃ便利!!

ポケットが子供っぽくならないか?と
気になっていたけど

全 然 そ ん な こ と も な く 。

このポケットが良いアクセントで
のっぺりとした印象を払拭してくれて
かなりお気に入りのシアーカーデですーーヽ(´▽`)/


↓コレ、、グレーが入荷したら
色違いで買いたいなと思ってるくらい・・♪


#PR


やっぱり、、

接触冷感の威力って凄いですよねー笑


ホント、、夏のカーデは色々持っているけど
接触冷感タイプを手に取る率が高い!


なので・・・

先日、
ひよりさんとお出かけした時に
聞いてみたのだけど

こちらの接触冷感パンツが高見えで
凄く涼しかったらしく↓




これ、、気になっていたので
私も買っちゃおうかなーー( *´艸`)


凄いプチプラの接触冷感パンツも他店では
よく見かけますが・・
アラフィフが履いて大丈夫?
って感じのもありますしねーー^^;



↓3,990円で送料無料 ♪

 

商品ページでは
身長が166cmのモデルさんが履かれているから
私には少し長そうなので
ウエストで折り曲げて履こうかなと。

いつもならネイビーを選ぶんだけど
売り切れちゃったので 汗

ブラックかブラウンで迷い中です。



ブログ村ハッシュタグ
#プチプラファッション

#アラフィフファッション



そして・・!

本日7月9日の9:59分まで
発売記念価格で
小は1,200円、大は1,400円のアズ茶碗!


DSC09302






小をお試しで買ってみたら
すごーーく良かったので




大サイズもソッコー
リピ買いしました 笑

DSC09277


大サイズは我が家ではダンナのお茶碗サイズ。

東屋さんのお茶碗と形がほぼ同じなので
収納もしやすいし^^


 


和食器にも合いますが、
本当にティーマなどとの相性がバッチリ◎


このアズ茶碗は
今年買って良かったモノランキングに
絶対上位で入ってくると思います 笑


ちなみに、scopeさんは
手ぬぐいに50%オフクーポンが登場!!
(お一人様2枚まで)

うっかりしていたら
欲しかった柄が次々に完売しちゃって・・汗


↓スモークツリー柄大好き!
このカラー欲しかったなぁ




石本先生のこの柄と




鈴木マサルさんのこの柄をポチ↓




でもよく考えたら、
ポテト柄はクロスも持ってるから
ハッシュタグとかにしても良かったー

 

売り切れが続々出てて
焦ってしまった 苦笑


ブログ村ハッシュタグ
#scope

#楽天市場オススメ品



あと、こちらも↓

ROOMには載せていたのだけど
プチプラ価格なのに高見えするお店で
バングルを見つけてしまったー( *´艸`)




私は手首の形状が平べったい?ので
バングルはだいたい着けられないことが多く。。

だけど、こちらは間口の調整が可能!

着けた後にギュッと縮められて
外す時は広げたりできるってーー♪

↓10%オフクーポンが出てます。

 


ブログ村ハッシュタグ
#40代ファッション

#アクセサリー


↓開催中のお買い物マラソン!
明日が実質最終日。






もうすぐ7月の3連休!
↓計画はお早めにー^^






ROOMには欲しい物などを
色々アップしています。

myroom_banner


↑物 欲 満 載!!



今日も遊びに来てくださって
ありがとうございます。

お帰りの際には、
↓ポチっと応援していただけると嬉しいです。


にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村


↓ラインでの通知が終了してしまったので
お手数ですが、アプリで
読者登録をしてもらえると嬉しいです ♪




↓こちらもポチポチっと押してもらえると
嬉しいです!


おうちごはんランキング


北欧ランキング

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

↓メッセージなどはインスタグラムで
お願いいたします^^

インスタグラム


↓こちらは「日本ブログ村」の読者登録となります。

etusivu note - にほんブログ村

三越伊勢丹オンラインストア



昨日ちらりと書いていますが・・ 4月にマキちゃんと会った時に 教えてもらった ↓プチプラなのに凄く高見えするこのリング! これは・・・!! ってかなりの確率でアレに見えちゃう 可愛すぎるリング ♪ お肌に優しいサージカルステンレス製を使っていて ピンク ... 続きを読む
昨日ちらりと書いていますが・・

4月にマキちゃんと会った時に
教えてもらった

↓プチプラなのに凄く高見えするこのリング!




これは・・・!!

ってかなりの確率でアレに見えちゃう
可愛すぎるリング ♪



DSC09280



お肌に優しいサージカルステンレス製を使っていて
ピンクゴールド・イエローゴールド・シルバーの
3色を使っているトリニティリング!


DSC09279



11号・15号・17号というサイズ展開で

私は人差し指や中指に付けたかったので
15号を選びましたが

一番太い右の人差し指
(通常は13号)の指だと
このリングは入るけど結構ムチっとしちゃって 笑

17号にしてても良かったかなーー


なので
つけたい指のサイズを考えて
少し大きめを選んでも良いかなって思います♪


DSC09284




リングゲージも
このマラソン中に買おうかなと^^



1,280円 送料無料!



このリング、このちょうど良いボリューム感が
年齢を重ねた手を可愛く見せてくれるし (о´∀`о)

DSC09286




つけてない時には
カステヘルミの10㎝プレートの上!

と、私の場合は
リングの置き場所を決めているのだけど
(しばらく使わない・・って時はアクセサリーボックスの中)

そこに置いていても存在感が凄くて
可 愛 い !

DSC09288



しかもね!

お買い物マラソンで
お値段が下がってるんですよー笑


1,088円で送料無料!


いや、、、コレ1,088円には絶対見えない 笑


DSC09282




ちなみに、結構前に買ったのは
今回買った物より幅が少し太くて

DSC01929



↓買ったのはこちら。





2つを見比べて・・

しょーーーーじきに言うと・・・


今回買った方が3カラーあるし
あのブランドのトリニティリングっぽいかな 爆


ブログ村ハッシュタグ
#アクセサリー

#40代ファッション


先日買ったこのブラウス↓
あ、昨日まさにこんなコーデだったわ 笑



うっかりとヘアアクセをするのを忘れちゃって
ゴムで結んだだけだったのだけど・・


↓パチッと挟むだけなので
よく使っているヘアアクセ

 


お買い物マラソン開催中!
27日の01:59分まで




ROOMには載せていましたが
↓メッシュのバッグに惹かれるこの頃

 


J&Mデビッドソンのかごバッグが
3万円代ですよー!!





↓ブロガーさんのオススメも見てこよ ♪

ブログ村ハッシュタグ
#楽天市場オススメ品

#楽天お買い物マラソン

#楽天お買い物マラソン欲しい物

#楽天お得情報





ROOMには欲しい物などを
色々アップしています。

myroom_banner


↑物 欲 満 載!!



今日も遊びに来てくださって
ありがとうございます。

お帰りの際には、
↓ポチっと応援していただけると嬉しいです。


にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村


↓ラインでの通知が終了してしまったので
お手数ですが、アプリで
読者登録をしてもらえると嬉しいです ♪




↓こちらもポチポチっと押してもらえると
嬉しいです!


おうちごはんランキング


北欧ランキング

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

↓メッセージなどはインスタグラムで
お願いいたします^^

インスタグラム


↓こちらは「日本ブログ村」の読者登録となります。

etusivu note - にほんブログ村

三越伊勢丹オンラインストア



ラフな感じが気に入って ↓3枚も買ったこちら! (1枚はレトルトカレーを開封する時に 飛んでシミが取れずに泣く泣く処分したけど) 今まで買っていたものは 生地が少し厚めで細身・・まではないけど ジャストサイズな感じで もう少しゆったりラクに着れるものを と思 ... 続きを読む
ラフな感じが気に入って
↓3枚も買ったこちら!

(1枚はレトルトカレーを開封する時に
飛んでシミが取れずに泣く泣く処分したけど)




今まで買っていたものは
生地が少し厚めで細身・・まではないけど
ジャストサイズな感じで

もう少しゆったりラクに着れるものを
と思って選んでみたこちら

25%オフクーポンが出てます♪


#PR


生地が柔らかめで横幅がふわっとしていて^^

ボリューム袖の物は
あんまり好きではないのだけど
こちらはそこまでたっぷりではないので◎

DSC08180


届いてすぐだったので
シワがそのままですが 笑

首回りも鎖骨が見えるくらいで
詰まりすぎず開きすぎず。


どうやらLサイズだと
凄く大きいみたいですが
私が着用したのはMサイズなので
ボリュームはちょうど良く
着丈は158cmでお尻が隠れるくらいでした。

DSC08181


着る時は前だけinしたりした方が
バランスは取れそうかなーー



少し前にカーデやジャケットの中に着たいと
思って買った裏起毛のカットソーは
ホワイトだと薄くて透けてしまう感じだったけど

暖かさはバッチリ!
で、着すぎたのか毛玉が出来ました 苦笑



こちらもジャケットと合わせて♪

オンでもオフでもいけちゃいます!

DSC08183


合わせたのは淡水パールだけど
今の気分は↓この時レポしたコットンパール ♪

なんたって、軽いので肩こり知らず 笑




小さなバッグにも入る
アクセサリーポーチは
20%オフクーポンが出てます!



こちらのお店のメガネホルダーは
3/8(土)13:00~1時間限定タイムセール!
↓2,180円 送料無料




「楽天SS」最大50%オフセール
も開催されているので要チェックです!



ちなみに、洋服のタグなどを着る時用・・
っていうか大事に使っている
このハサミ。

DSC08182


ハサミにこのお値段?と思いつつ
数年前に見た目の可愛さに惹かれて買いましたが 笑

もうね、、、使い心地が全然違う!!


このスパっと気持ちの良い使い心地を
知ってしまうと
激安のハサミとのお値段が違うことも納得です。

でも普段使いは100均と無印なんだけどね


ただ。。

4月からハサミも値上がりーー涙



Cheetah ブラックは在庫限りで2,800円ですよ!
しまった・・!!
ティーマイエローと同梱すれば良かった。


ブログ村ハッシュタグ
#楽天で買って良かったもの

#scope



さて、開催中の楽天スーパーセール。




私はすでに完走しているのだけど
まだ欲しい物があるので爆走オーバーランです!







初日にクーポンを使ってお得に買えた
イイニク!

500円オフクーポンが出てます。




一番お得感があるのは
松阪牛の切り落とし500gで1,980円なのだけど



送料無料にするには
他にもいろいろと買わないといけないので


今回は冷凍庫の状況を考えてこちらの
400gの半額の方を選びました。


DSC08173


以前もこちらのお肉は買っていて
見た目も美しく&しかも美味しい (о´∀`о)

DSC08175



ちょっと・・疲れがマックスで
花粉症にもやられて
踏んだり蹴ったり状態なので 

大根おろしたーっぷりの
牛しゃぶを食べようと思ってね!
すき焼きは卵が安くなるまで封印 笑


松阪牛800gは本日19:00~半額!!
卒業&入学のお祝いに良いかも◎





いつも買う
鶏三和さんのつくねも大好きだけど

福岡のこの地どりのつくねも
ふわっとしてすごく美味しくて!!

ただね、、
こちら通常価格がお高くて買えない
ってのもあったのですが

本日21時から30分限定で半額!!
6,000円→2,999円だーーー♪




そして・・

日付変わって9日の0時から参戦予定!

ピザがタイムセールになります!!

↓毎回、秒でなくなるので
私は1回しか買えてないけど 苦笑



24㎝サイズのピザなので大きいし
通常はお高いのだけど4枚でこのお値段は凄い。

内緒にしておきたいけど・・
この美味しさを皆さんに知ってもらいたいので ♪


やっぱり食べたい!
たぶんそんなに大きくないはず 笑

↓ホワイトデーにおねだりします。
スーパーセールで20%オフ価格^^

 



↓さすがスーパーセール
お得がいっぱいだーー

ブログ村ハッシュタグ
#楽天お得情報

#楽天スーパーセール購入品

#楽天スーパーSALE

#楽天スーパーセール


#楽天スーパーセール半額




↓春休みの計画はお早めに!





ROOMには欲しい物などを
色々アップしています。

myroom_banner


↑物 欲 満 載!!



今日も遊びに来てくださって
ありがとうございます。

お帰りの際には、
↓ポチっと応援していただけると嬉しいです。


にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村


↓ラインでの通知が終了してしまったので
お手数ですが、アプリで
読者登録をしてもらえると嬉しいです ♪




↓こちらもポチポチっと押してもらえると
嬉しいです!


おうちごはんランキング


北欧ランキング

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

↓メッセージなどはインスタグラムで
お願いいたします^^

インスタグラム


↓こちらは「日本ブログ村」の読者登録となります。

etusivu note - にほんブログ村

三越伊勢丹オンラインストア





以前から、 旅行に行く時や料理教室などに行った時に 「あったら良いな・・」 と思っていた アクセサリーポーチ! 今までは普通の小さなポーチに 入れていたのだけど ネックレスとか絡まるし^^; 指輪もなくしてしまいそうで怖かったので PR用のクーポンを頂いたこと ... 続きを読む
以前から、
旅行に行く時や料理教室などに行った時に
「あったら良いな・・」
と思っていた

アクセサリーポーチ!


今までは普通の小さなポーチに
入れていたのだけど

ネックレスとか絡まるし^^;
指輪もなくしてしまいそうで怖かったので


PR用のクーポンを頂いたこともあり
こちらを買ってみました♪

 
#PR


それと、一緒に気になっていた
コットンパールも同梱して・・♪

届いたものがこちら!

DSC07546


可愛いーヽ(´▽`)/



想像していたよりもコンパクトなので




小さなバッグにも入れられるし
旅行の時などにも嵩張らない ♪


ネックレスもチェーンホルダーにひっかけて
モチーフをファスナーのあるポケットに入れれば
絡まることもなさそう

DSC07549


何かで代用できるし・・と思って
今まで買わなかったけど

大事なアクセサリーを無くしたり
傷つけたりしてからでは遅いから 苦笑


これは買って良かった!!


#PR


今回のお買い物マラソンで使える
【シークレット】25%オフクーポン
を頂いているので

興味のある方は是非ご活用くださいねー♪

プチプラポーチなのに更にお得になる・・!



それと、、

ポーチをメインで買ったのだけど
つい買っちゃった
コットンパールが凄く可愛くて (о´∀`о)



DSC07547



こちらもシークレットクーポン対象なので
25%オフの価格になりますよー




コットンパールはノンホールピアスなどで
色々と試してみたけど

ネックレスは初めて!

「安っぽく見えたら嫌だな・・」
と思っていたけど
カジュアル感のある艶感があり

本物高級パールだと
カジュアルな服に合わせると
パールだけが浮いちゃうよ 笑!

という時でも
コットンパールだとしっくり ♪

DSC07541


しかも、、
すごーーーく軽いーーーヽ(´▽`)/

肩こり&よく首を痛めている私には
凄く助かります 笑


Sサイズを購入したのだけど
もう少し、鎖骨くらいまでかかるように
MサイズかLサイズでも良かったかも!


卒業や入学のシーズンにも使いやすそう^^

 

カラーも長さも選べるので
色違いで欲しくなっちゃってます 笑

ちなみに、今回は
キスカ×ゴールドのSサイズにしたけど
ベージュとかピンクも可愛いなぁ ♪

購入したのは結構大玉なので
もう少し小さいコットンパールがあったら良いなと
思ったりも↓

なので次はこちらも・・なんて思ったり。





気になる方はまずクーポンだけはゲットして
検討してみて下さいね^^

【シークレット】25%オフクーポン

ユーザー様向けの
対象商品に使える20%オフクーポン
も出ています!



さて、開催中のお買い物マラソン。

↓実質、ポイントアップデーで
ゆっくり買えるのは今日!!



終了日の時間を二度見しちゃったよね 爆


ファッション系でもお得なクーポンを
PRとして読者様用にと
いただいているのでご紹介しますね^^


↓以前から色々と購入していたショップさん。
楽天に出店されてたのねーーー♪

お買い物マラソンで使える
【シークレット】3,000円以上で使える30%オフクーポン
が出ています。

 

 

確か・・手作りのアクセサリーで

一粒パールのネックレスや
ペリドットの小さなネックレスは
今も愛用しています ♪

こちらのお店の馬蹄形のネックレスは
姪っ子たちにプレゼントもしました^^





↓こちらのお店では対象商品に使える

 

【シークレット】53%オフクーポン
が出ています^^

他にもいろいろ対象になっていましたよ!



こちらのアクセサリーも対象商品に使える
【シークレット】35%オフクーポンも♪

ピアスを開けてたら買っちゃうー^^

 




バッグやお財布系だと・・

3,800円以上の購入で使える
【シークレット】50%オフクーポン
を頂いています。

 


こちらのお店も↓
対象商品に使える

【シークレット】15%オフクーポン

 

春財布に良いかも・・( *´艸`)


イーザッカマニアストアーズさんでは
【シークレット】エアリーコート特別半額!


 

来週くらいまで極寒みたいで・・
今欲しい 笑!

昨日、、歩いていたら
寒すぎて耳が痛くて痛くて 苦笑


早く暖かくなって欲しいーー。・゚(゚`Д)゙




ブログ村ハッシュタグ
#40代ファッション

#楽天市場オススメ品

#楽天で買って良かったもの


↓バレンタインのチョコレートのレポがたくさん♪

#バレンタインデー

#バレンタインチョコ



今ならクーポンが出てますね!
↓ピエールエルメのマカロンなら間違いなし。

 


↓これ・・只今冷蔵庫で解凍中です♪



5%オフクーポンが出てますよ!




ROOMには欲しい物などを
色々アップしています。

myroom_banner


↑物 欲 満 載!!



今日も遊びに来てくださって
ありがとうございます。

お帰りの際には、
↓ポチっと応援していただけると嬉しいです。


にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村


↓ラインでの通知が終了してしまったので
お手数ですが、アプリで
読者登録をしてもらえると嬉しいです ♪




↓こちらもポチポチっと押してもらえると
嬉しいです!


おうちごはんランキング


北欧ランキング

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

↓メッセージなどはインスタグラムで
お願いいたします^^

インスタグラム


↓こちらは「日本ブログ村」の読者登録となります。

etusivu note - にほんブログ村

三越伊勢丹オンラインストア





先日のお買い物マラソンで お安くなっていた裏起毛のカットソー サイズ感がわからなかったので MとLを1枚ずつ買いました。 ↓SOY受賞で30%オフクーポンが出てます ♪ カットソーの生地は結構薄手なのだけど この裏起毛!! 薄手のくせに←言い方 ... 続きを読む
先日のお買い物マラソンで
お安くなっていた裏起毛のカットソー

サイズ感がわからなかったので
MとLを1枚ずつ買いました。

DSC07498



↓SOY受賞で30%オフクーポンが出てます ♪




カットソーの生地は結構薄手なのだけど
この裏起毛!!

薄手のくせに←言い方 笑
暖かいーーーーヽ(´▽`)/

DSC07492



アイボリーとチャコールグレーを買いましたが
アイボリーはこれ1枚だと透けるので
下に1枚着た方が良いかな^^

DSC07494


私は春先の重ね着に使いたいと思ったので

ジャケットとか薄手のコートの下に
着たり・・♪

DSC07542




チャコールグレーはLサイズで
ゆったりしているので
大きめのカーデと重ねて

パッと見は薄着な感じにしても◎

DSC07541



襟ぐりがクルーネックよりは開いていて
ボートネックほどでもない・・

という、、
ちょっと好き嫌いが分かれそうな感じですが


DSC07491



私は詰まりすぎのクルーネックだと
苦しいこともあり

若干、鎖骨が見える方が痩せ見えするから 笑
寒いけど。。


この襟のラインは嫌いではないです♪

安いのであと1枚追加しようかと
思ってるくらいー(о´∀`о)


Mだと中は薄手じゃないとダメだけど
Lだと極暖ヒートテックも中に着れるくらいなので
どっちのサイズにしようかなぁ、、と
迷っているところです。



来週は大寒波が来るそうですねー。・゚・(ノД`)


買い出しの時は↓こればっかり履いてます。




これを買っておけば良かったな↓

通常のパンツの下にレギンスを履くと
暖かさも全然違いますね。




レギンスは今は↓これしか持っていなくて。
でも、、これを履くと足が痩せたと錯覚します 笑

 

でもまぁ、、
ワイドパンツの中に履いてるんですけど^^


ブログ村ハッシュタグ
#40代ファッション

#大人のカジュアルファッション




それと、こちらもかなり激安で買えたマスク!

本日も↓2個以上で使える
165円オフクーポンが出ています♪




初めて買うお店だったので
初回限定半額クーポンが出ていたので
私はそちらを使いました!

DSC07500


こちらもサイズ感がわからなかったので・・

面長さん向けのAタイプと
丸顔さん向けのBタイプを買ったのだけど


↓写真の上2つが「面長さんタイプ」
以前買っていたお店と今回のお店のマスクです。

DSC07503


面長さんタイプでも
お店によって微妙にマスクのラインが違うんだなー

どちらも使いやすくて
鼻と口周りに空間があるので
息がしやすかったです^^







丸顔さん向けのマスクをつけたら
「あ、私はやっぱり面長だな」
って思ったけど 笑

苦しいわけでもないので
このまま使おー^^


ブログ村ハッシュタグ
#届いたレポ



本日は2月1日で←1ヶ月過ぎるが早すぎる 汗

ワンダフルデー!!


毎月1日はお肉の福袋を出すお店が多いので
このお得な福袋は必見ですよ♪


色んなお肉の福袋があるけれど
コスパで考えるならやっぱりこちら!




この内容量で4,298円送料無料は
かなりお安いと思いますーー(о´∀`о)


しかも2月の「おついたち箱」は同梱OK!!


物価高対策だったり
食べ盛りのお子さんがおられるご家庭は
この福袋、とってもオススメ。


↓こちらも大容量で4,280円送料無料

 


イイニクが食べたいという方にはこちら。
1日限定で発売される松阪牛の福袋♪

 

ただ・・
正直に言うと先月か12月の方が
私にとっては魅力的だったなぁーー

瞬殺で買えなかったのだけど、、



そして・・!!

とうとう販売スタート♪
\ scopeさん別注のティーマイエロー /


イエロー以外の
他のカラーもお得価格になりますよ^^

 

 

 

 

 

ティーマイエローだけは特別なスタンプ・・!


私の好きなヴィンテージブラウンは
昨年の12月に廃番が決定してたんですね 汗

23㎝プレート買っておこうかなぁーー悩む。。


↓ワケアリ品の中にも色々追加されてますよ↓

scopeさんワケアリ品



ティーマイエローは
ヴィンテージしか知らないので・・

物欲を掻き立てられます 笑


と、まずは食器棚の整理をして
考えよう、、♪ 

買う気満々 爆


ブログ村ハッシュタグ
#食器棚整理

#食器棚の整理

#キッチン収納

キッチン収納の方法は
目から鱗って感じでアイデアをたくさん貰ってます↑





ROOMには欲しい物などを
色々アップしています。

myroom_banner


↑物 欲 満 載!!



今日も遊びに来てくださって
ありがとうございます。

お帰りの際には、
↓ポチっと応援していただけると嬉しいです。


にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村


↓ラインでの通知が終了してしまったので
お手数ですが、アプリで
読者登録をしてもらえると嬉しいです ♪




↓こちらもポチポチっと押してもらえると
嬉しいです!


おうちごはんランキング


北欧ランキング

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

↓メッセージなどはインスタグラムで
お願いいたします^^

インスタグラム


↓こちらは「日本ブログ村」の読者登録となります。

etusivu note - にほんブログ村

三越伊勢丹オンラインストア



まだまだ日中は暑くて 薄手のシャツしか着れなくて ジャケットなどもムリ・・! な状態なんですが 苦笑 今年買いたいなーと思っていた1つの ビッグサイズのデニムジャケットを お試しさせていただきました。 コクーンなシルエットで可愛い! 私が ... 続きを読む
まだまだ日中は暑くて
薄手のシャツしか着れなくて
ジャケットなどもムリ・・!

な状態なんですが 苦笑



今年買いたいなーと思っていた1つの
ビッグサイズのデニムジャケットを
お試しさせていただきました。

DSC04948



コクーンなシルエットで可愛い!

私が欲しいなと思っていたものは
もう少し抑え気味のシルエットで
着丈も短かったのですが、、

お値段に手が出なかったー笑


こちらはお買い物マラソンで
7,920円→6,980円 送料無料

しかも10%オフクーポンが出てますよー!


#PR


後ろもたっぷりと
タックが入っていてゆったりシルエット♪

DSC04956



デニムジャケットなので
若干の重みがあり

久々に、愛用中のTra-ra(トララ)にかけて
写真を撮ってみました^^


DSC04951




今の家ではTra-ra(トララ)は
ダンナの部屋でスーツ類が大量にかかってます。


この時は写真を撮るために
スーツを全部取っ払って 爆!


ダンナの服がメインの場所だけど
私のお気に入りのキャップと
ウォーキングの時に使うバックだけは
ここにしれっとひっかけてます^^




トララの下の部分に
棚板も欲しいなぁと思ったけど



なくてもなんとかなるかと 笑
結局、買わずにそのままです。

ちなみに、フローラ柄のクッションカバーの中には
「炭八」が入っています 笑

DSC04952



調湿効果が絶大だと思っているので
寝室のクローゼットや靴箱など
至る所に炭八は忍ばせてますー^^

 




ブログ村ハッシュタグ
#湿気対策

#カビ対策



このデニムジャケット。

見た感じだと、私よりも大学生の
姪っ子などに似合いそうで
プレゼントしようかなと思ったのですが


羽織ってみて
少しえり抜きをしてみると
40代(後半)ファッションでも全然可愛くて◎

DSC04959



身長158㎝の私でMサイズを着ているけど
お尻はバッチリ隠れてます。



カラーはライトブルーなのだけど
ちょっと濃い目に写真に写ってるかも・・?

実際はもう少し薄くて
商品ページの色は実際の色に近いですよー^^






夕方だったので
少しは涼しいし着れるかな?と

コーデしてみたけど

DSC04962



やっぱりまだ暑かった 笑!


中のTシャツはコレの半そで ↓
袖がフレンチスリーブぽくて
暑くないのでこの夏かなり出番が多かったー




デニムジャケットは今だけお得価格なので
チェックしてみて下さいねー♪


ブラックも大人っぽくて
良いなぁ ( *´艸`)




厚手のコートを着なくていい時なんかに
ちょうど良さそう ♪


↓シアートップス着用率高め 

ブログ村ハッシュタグ
#着痩せ効果

#40代ファッション

#40代コーデ


#40代からのプチプラファッション


お買い物マラソンも10月は3回!




気になる色々↓

 

 



↓いつものローストポークも
買い足しました^^ 何度目ーー笑




↓こちらは昨日届いたのですが
洗い物が快適ーーーヽ(´▽`)/

買って良かったーー♪



写真も全然撮ってないので 汗
しばらく使ってレポします。



↓私の今までのお買い物はこちら↓




↓お得なクーポン情報はこちら↓








↓ブロガーさんたちのお買い物レポもこちらで。

ブログ村ハッシュタグ
#楽天お買い物マラソン

#楽天で買って良かったもの

#お買い物マラソンポチ報告




ROOMには欲しい物などを
色々アップしています。

myroom_banner


↑物 欲 満 載!!


今日も遊びに来てくださって
ありがとうございます。

お帰りの際には、
↓ポチっと応援していただけると嬉しいです。


にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村


↓ラインでの通知が終了してしまったので
お手数ですが、アプリで
読者登録をしてもらえると嬉しいです ♪




↓こちらもポチポチっと押してもらえると
嬉しいです!


おうちごはんランキング


北欧ランキング

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村

↓メッセージなどはインスタグラムで
お願いいたします^^

インスタグラム


↓こちらは「日本ブログ村」の読者登録となります。

etusivu note - にほんブログ村