etusivu note

ラクチン&時短ごはんを日々考え中! 美味しい暮らしと器と北欧雑貨についても書いています。

タグ:ブラックフライデー

予定を入れていたのだけど お天気と体調が少し良くなくて 家にいようと決めた日。 家にいると、、 つい、おやつに手がでてしまう 笑 でもでも、このおやつタイムに ただ甘いものを食べる・・だけではなく。 40代後半の私は おやつのついでにでも 何かしら身体に良い ... 続きを読む
予定を入れていたのだけど
お天気と体調が少し良くなくて
家にいようと決めた日。


家にいると、、
つい、おやつに手がでてしまう 笑


DSC01618


でもでも、このおやつタイムに
ただ甘いものを食べる・・だけではなく。


40代後半の私は
おやつのついでにでも
何かしら身体に良い物を摂取せねば!


DSC01621


と、少し前から
色んなものに入れて飲んでいるこの白い物体 笑


↓このコラーゲンを
お試しさせていただきました。


#PR


私は美容とかに疎いのだけど
↓なにやらこんなに凄い賞をゲットしている
コラーゲンなんだそうです!




DSC01646



↓ 11種類の厳選された美容成分 ↓

・コラーゲン
・ヒアルロン酸
・セラミド
・ビタミンC
・プラセンタ
・マンゴスチンポリフェノール
・乳酸菌K-1
・グルコサミン
・ビタミンB1、B6、B12


が入っていて





1日に6g(大さじ1.5杯)を目安に
飲み物や食べ物に溶かして食べると◎


DSC01631


ただ、6gって結構ありますよねー
この量・・なかなか1回で何かに混ぜるのは
大変だなって思って 笑


私は何回かに分けて飲んでます (о´∀`о)


この日も、とりあえずコーヒーに。

DSC01623



サラッとしているので
ぐるぐる混ぜていくとすぐに溶けていき

DSC01626



まーったくコーヒーの味も変わらず!

スープとかお味噌汁とか
色んなものに入れてみましたが・・

何 に 入 れ て も 無 問 題

DSC01627








まだ飲み始めて1週間だし、
効果とか法律絡みもあるから
あんまり言えませんが・・

爪が伸びるのが早いような、、
ちょっとお肌とか良い感じのような 笑

思い込みかもしれませんが 爆


ブログ村ハッシュタグ
#40代美容


↓楽天ブラックフライデーで
15%オフクーポンが出てますよ!



#PR


このまま毎日飲み続けるつもりなので
忘れないように!
キッチンでかなり目立つところに置いてます 笑



ブログ村ハッシュタグ
#40代のスキンケア



さてさて、開催中の
「楽天ブラックフライデー」
は本日が実質最終日



私の今までのお買い物はこちら↓










昨日は夕方から
ポイントアップが重なりましたねー

ひよりさんが紹介していた
↓コレが凄く可愛くて!!

ヤドリギにしようかなぁと思いつつ。。
一応「スパークル」の再入荷連絡をしていたら

再入荷した!!!



なので、結局スパークルの方をポチ。

送料対策は↓これにしました^^





それと昨日載せていた
お歳暮もポチってますよー

↓右の味噌豚がね化粧箱入りなので
冬ギフトにピッタリです^^

 




素敵すぎる憧れのチボリが
12月12日まで対象商品が特別価格!

ステレオが壊れてしまい
ずーっとスマホで色々と聞いていましたが

やっぱりステレオ欲しいなぁ熱が高まって 笑

ブルーレイレコーダーは壊れかけてるけどまだイケる・・?
って思って。


↓特別価格な上に5%オフクーポンが出てる!

 

 

詳しい方に色々聞いて・・♪
一番のオススメはPAL BTだそうなのだけど、、

思い切ってポチ!

これはちょっと実物を見ないでポチっとしたので
また改めて届いてからレポしますね 笑


なので値上がり前に駆け込みたかった
K18 のシンリングのサイズ違いは、、我慢。

↓でも2万円以下ってホント凄いと思う。



似たようなものが有名ブランドでは
5万越えてますからねーー




↓私は大量にご褒美を買いました 爆

ブログ村ハッシュタグ
#自分へのご褒美


リサのサンタさんは今年も健在!

 




グリーンのこの子も。




だいぶん売り切れていますが
まだ残っている子たちがいますよーー^^

モンキースモール(グリーンジャンパー)一覧



↓お買い物レポが羨ましいぃー

ブログ村ハッシュタグ
#ポチレポ

#楽天ブラックフライデー

#ブラックフライデー


↓このグリーン好きすぎる・・♪
これも、、買っちゃうかも 爆




↓いつでも盛り上がっているスコープさん

ブログ村ハッシュタグ
#scope

#ルノ フロストベリー



↓楽天トラベルも!






ROOMには欲しい物などを
色々アップしています。

myroom_banner


↑物 欲 満 載!!



今日も遊びに来てくださって
ありがとうございます。

お帰りの際には、
↓ポチっと応援していただけると嬉しいです。


にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村


↓ラインでの通知が終了してしまったので
お手数ですが、アプリで
読者登録をしてもらえると嬉しいです ♪




↓こちらもポチポチっと押してもらえると
嬉しいです!


おうちごはんランキング


北欧ランキング

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

↓メッセージなどはインスタグラムで
お願いいたします^^

インスタグラム


↓こちらは「日本ブログ村」の読者登録となります。

etusivu note - にほんブログ村

三越伊勢丹オンラインストア



ふと、昨日の夕方。 片付け中に撮った写真です 苦笑 夕方4時過ぎで・・この部屋の暗さよ! 夕方5時になるとこの季節だと イルミネーションを・・って過去にも書いていますが 今の家は東向きということもあり 午後4時前からもう結構暗くて 苦笑 こんな時に、 ... 続きを読む
ふと、昨日の夕方。
片付け中に撮った写真です 苦笑


夕方4時過ぎで・・この部屋の暗さよ!

DSC01586


夕方5時になるとこの季節だと
イルミネーションを・・って過去にも書いていますが







今の家は東向きということもあり
午後4時前からもう結構暗くて 苦笑


こんな時に、大好きな照明を持っていて
良かったなぁ・・としみじみ思います。

DSC01587



サイドボードの上は
片付けようと思って置いている食器類とか
雑貨でごった返してるんだけどね 爆

なんかルイスポールセンの照明のおかげで
ちょっとステキに見える気がする ←自己満です (о´∀`о)


DSC01588



にしても、、

食器出しっぱなしにしすぎだけどな 爆

洗って拭いて、、
陶器類は乾かして・・・

から食器棚にしまうので
実はこの棚の上に色々と置きがちです 苦笑


ブログ村ハッシュタグ
#うつわのある暮らし

#うつわ好き



さてさて、昨晩からスタートした
「楽天ブラックフライデー」



↑諸々のエントリーはお忘れなく!
すごーーくたくさんありましたよ 笑


私。。スーパーセールほどではないでしょって
ちょっとなめてました 爆

狙ってたクーポンが瞬殺だったーーヽ(TдT)ノ


凄っ!!!!

って慌てて計画してた物を
ポチポチしましたよ!
(クーポンがなくならないうちに・・って)




まずは、、1000円オフクーポンが使えたので

いつものビール 笑



1,000円オフはありがたいー♪



それと昨日の宣言通り
↓こちらも500円オフクーポンが使えたし
ブラックフライデー」の特別セットだし

しかもポイント20倍!! でホクホク・・( *´艸`)




それとスタートダッシュでクーポンを使いたかったのに
使えなかったこちら↓



ハンドクリームはお気に入りがたくさんあるのですが
持っているものはどれも香りが良いものばかりで 笑

無香料で仕事中に使えそうなものを。


クーポンとかセールとかではないけど
お歳暮も今のうちに。




スパセではお買い得品を買いたいので
お歳暮類は11月中に全部済ませたい 苦笑



あと、毎年買っている
「ほぼ日手帳の Weeks」も!




と、まずは必要なお買い物から ♪


↓お買い物レポが羨ましいぃー

ブログ村ハッシュタグ
#ポチレポ



まだまだ気になるものが色々で。


↓凄くラインナップが良かった福袋とか!




ツンドラ好きとしては↓これとか好き!!

 

 


scopeさんではちっこいモンキーのブラックが
リフレッシュ価格に!!!





約6,000円くらいお安くなってますよーー
まだ気づいている人が少ないのか?
↓在庫が豊富 笑

ミニモンキーブラック一覧


いつもスパセで半額になった時に買う
すき焼き用のお肉が半額なので
今回買っちゃおうかな ♪




ということで、
まだまだお買い物をします!


↓情報量が・・凄い!

ブログ村ハッシュタグ
#楽天ブラックフライデー

#ブラックフライデー


毎日履いているので
洗い替えをもう一つ買おうかと思ってたり↓

  



発売されているこちらも
すーーーごく気になるんですよねぇ。

またうつわ。。笑
そしてまたグラス 爆


 




前回の50mlはクリアを持ってるしと
我慢したのだけど

今回のはサイズ感も良くて。。
且つ、好きすぎるカラーでヤバイ 苦笑





ROOMには欲しい物などを
色々アップしています。

myroom_banner


↑物 欲 満 載!!



今日も遊びに来てくださって
ありがとうございます。

お帰りの際には、
↓ポチっと応援していただけると嬉しいです。


にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村


↓ラインでの通知が終了してしまったので
お手数ですが、アプリで
読者登録をしてもらえると嬉しいです ♪




↓こちらもポチポチっと押してもらえると
嬉しいです!


おうちごはんランキング


北欧ランキング

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

↓メッセージなどはインスタグラムで
お願いいたします^^

インスタグラム


↓こちらは「日本ブログ村」の読者登録となります。

etusivu note - にほんブログ村

三越伊勢丹オンラインストア



連日、「ルノ フロストベリー収穫祭」を 楽しみ中ですが 笑 追加ポチをしていた コーヒーカップ&プレートに サービングプラターも届きましたよーヽ(´▽`)/ もともとコーヒーサイズのC&Sは 2客欲しいと思っていて サービングプラターはまた来年でも・・ なーんて ... 続きを読む
連日、「ルノ フロストベリー収穫祭」を
楽しみ中ですが 笑



追加ポチをしていた
コーヒーカップ&プレートに
サービングプラターも届きましたよーヽ(´▽`)/


DSC01526



もともとコーヒーサイズのC&Sは
2客欲しいと思っていて

サービングプラターはまた来年でも・・
なーんて思っていたら

「この25周年の新作は来年販売するかは未定」
(というか次の入荷は30周年の時かな?)という
ニュアンスの文面を見てしまったので
予定外の購入となった次第ですが


このサービングプラター



実際に見た方がかなり可愛いです 笑





12月11日9:59分までは
特別価格で6,900円 送料無料!


↓ポチレポ&届いたレポで盛り上がってる!

ブログ村ハッシュタグ
#scope

#うつわ好き

#ルノ フロストベリー



そんな大盛り上がり中のスコープさん。

本日20時からは
お一人様1個だけ!!の

ティーマ17cmプレートから1個だけ50%オフクーポン

が出てますよーー (о´∀`о)

シーズナルカラーのチェリーも半額対象だ!
私はもう買っちゃったヨ 苦笑

 

個人的にイエローとチェリーは
激推しカラーです( *´艸`)


ブログ村ハッシュタグ
#北欧食器



さてさて、今晩からは
「楽天ブラックフライデー」



↑諸々のエントリーはお忘れなく!
すごーーくたくさんありましたよ 笑

クーポンも大量だし
半額商品も多くて・・

例年よりも凄いことになってる気がする。


まずは
開始2時間限定!最大50%オフクーポン

をチェックして ♪


↓金額&枚数制限なし!の
半額クーポンが出てるこちらのお店。

 



↓スマホのストレージや
カメラで撮った写真をパソコンに移動させる時に
大活躍のこちらが半額!!




私の場合、カメラで撮った写真を
PCに移動させる時に毎日のように使っているから

予備まで買っちゃってるくらいですが 笑

半額クーポンが出ているのは初めて見ましたよー!!



↓こちらのお店も
金額&枚数制限なしで半額クーポンだ♪

 


ヘアアイロンポーチは凄く便利で
愛用中です^^


そして↓こちらも!
アイテムが限定されていますが期間中は最大半額


対象アイテム最大50%オフクーポン


↓半額!!
食費が助かりますよねーー♪

 



イベントシーズンが到来するので
半額のいくらも欲しいところ◎
(冷凍庫で1~2カ月以内に・・って書いてあるから
お正月もイケるんでは?って思ってます 笑)






あと「BEAUTY SPECIAL クーポン」
というものもたくさん出ていて!!


ちょうど良いタイミングでなくなったので
↓今回はブラックフライデー限定の
レフィルのセットを買う予定 ♪



9月のスパセで購入して
ちょうど2カ月くらい使いましたが

これ、、お肌が潤うし
なんかかなり調子が良かったので

お高いけど、、、リピ買いです!



↓情報量が・・凄い!

ブログ村ハッシュタグ
#楽天ブラックフライデー

#ブラックフライデー



発売されているこちらも
すーーーごく気になるんですよねぇ。

またうつわ。。笑
そしてまたグラス 爆


 




前回の50mlはクリアを持ってるしと
我慢したのだけど

今回のはサイズ感も良くて。。
且つ、好きすぎるカラーでヤバイ 苦笑





ROOMには欲しい物などを
色々アップしています。

myroom_banner


↑物 欲 満 載!!



今日も遊びに来てくださって
ありがとうございます。

お帰りの際には、
↓ポチっと応援していただけると嬉しいです。


にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村


↓ラインでの通知が終了してしまったので
お手数ですが、アプリで
読者登録をしてもらえると嬉しいです ♪




↓こちらもポチポチっと押してもらえると
嬉しいです!


おうちごはんランキング


北欧ランキング

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

↓メッセージなどはインスタグラムで
お願いいたします^^

インスタグラム


↓こちらは「日本ブログ村」の読者登録となります。

etusivu note - にほんブログ村

三越伊勢丹オンラインストア



マグは沢山あるけども・・ これは我慢できないーーー! と、自分へのご褒美にしちゃおうと思った scopeさんとヘルヤさんの最後のコラボマグ ♪ 本当は2種類とも欲しかったけど・・ そこは少し我慢して サンタの方を買いました。 各マグ、お一人様2個まで。 12月2日に在 ... 続きを読む
マグは沢山あるけども・・
これは我慢できないーーー!

と、自分へのご褒美にしちゃおうと思った
scopeさんとヘルヤさんの最後のコラボマグ ♪



本当は2種類とも欲しかったけど・・

そこは少し我慢して
サンタの方を買いました。

各マグ、お一人様2個まで。
12月2日に在庫があれば制限は解除されます

日本のスコープさんでしか買えないので
制限が解除されたら
海外で欲しい方へ販売しようとするバイヤーさん達が
買い占めちゃう可能性もある、、よね 苦笑

ヘルヤさんはフィンランドでもとても有名なお方だし。


私は使いたがりなので
朝ごはんの時やおやつの時などに
ガシガシ使ってます^^

DSC06054



ニッセの値段が・・!
ビックリ価格になってるー・゚・(ノД`;)・゚・

 

 


なんでもお値段が高騰しているから
欲しいなぁと思ってた物は
早く買って長く愛でたい・・

ブログ村ハッシュタグ
#好きなものに囲まれた暮らし

このサンタさん、
見れば見るほどscopeさんのシャチョウみたい 笑

DSC06058


色合いも大人っぽくて凄くお気に入りー(о´∀`о)

このうさぎさんたちが輪になっている絵柄も
凄く可愛いくてホッコリしちゃう ♪

DSC06056



scopeさんでは新たに

セール&ペアリングページ

が出来てますよー♪


私はこのペアリングが
すっごく気になる・・( *´艸`)

 


 

 


↓誘惑が多すぎる、、けど
買ってる人を見ては「仲間ーー」って思ってます 笑

ブログ村ハッシュタグ
#scope

#scopeのある暮らし



さてさて、

昨日は嬉しいお届け物で
北の国の香りがするような素敵なリースが
やってきたので

後回しにしていたクリスマスグッズも
少し出して

シュトーレン風のパウンドケーキを
おやつ時間に食べていました^^

DSC06055



今年はどこのシュトーレンを買おうかな?と
色々目移り中ー♪

↓マジパンが嫌ではない方なら
本場ドイツのようなお味でレビューも高評価!

 


私は小さい頃から
マジパン入りが普通だったから
特に嫌いではないんですけどね^^


↓気になるものたち。

 


昨年は「ピエール・エルメ」の
シュトーレンを買っていました♪

DSC07300



他のお店よりもお安い!
3,996円で送料無料

 


ブログ村ハッシュタグ
#シュトーレン

#シュトレン

#手作りシュトーレン


↓開催中↓




今日はポイントアップデーだったので
とりあえず日用品をポチっとしました^^

明日25日限定で
半額クーポンが出るこちら

こちらのお店のアジフライが
すごく美味しくて!!

↓コレは訳ありの小さいサイズらしいですー
お弁当サイズかな 笑






ブログ村ハッシュタグ
#楽天ブラックフライデー

#Amazonブラックフライデー

#ブラックフライデー


ふふふ、最近
楽天KOBOで↓これを見てます♪




まだ楽天KOBOをご利用でない方は
↓エントリーをしてからの方がお得!










ROOMには欲しい物などを
色々アップしています。

myroom_banner


↑物 欲 満 載!!



今日も遊びに来てくださって
ありがとうございます。

お帰りの際には、
↓ポチっと応援していただけると嬉しいです。


にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村


↓ラインでの通知が終了してしまったので
お手数ですが、アプリで
読者登録をしてもらえると嬉しいです ♪




↓こちらもポチポチっと押してもらえると
嬉しいです!


おうちごはんランキング


北欧ランキング

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村

↓メッセージなどはインスタグラムで
お願いいたします^^

インスタグラム


↓こちらは「日本ブログ村」の読者登録となります。

etusivu note - にほんブログ村

三越伊勢丹オンラインストア



10月末からなんだかずっと慌ただしくて 苦笑 気付けばもう11月下旬! 毎月していた お気に入りの「北欧、暮らしの道具店」さんの 11月のカレンダーのご紹介も まだしてなかった・・汗 今日・明日は凄く楽しみにしていた 名古屋で行われる 「アンティークマーケット」 ... 続きを読む
10月末からなんだかずっと慌ただしくて 苦笑

気付けばもう11月下旬!

毎月していた
お気に入りの「北欧、暮らしの道具店」さんの
11月のカレンダーのご紹介も
まだしてなかった・・汗

DSC05693


今日・明日は凄く楽しみにしていた
名古屋で行われる
「アンティークマーケット」
に行くはずだったのだけど
今回最大規模だそうですよ!

やらなければならないことが終わらず・・
泣く泣く断念。。

伺いたいショップさんが集結していたので
とっても楽しみにしてたんだけどなぁ


↓お近くの方、アンティークや古道具
ヴィンテージがお好きな方はぜひ!



今回はフランスのアンティークもだけど
北欧ヴィンテージを探しに行く予定でした。




さて、気を取り直して 笑

開催中の「楽天ブラックフライデー」
で先日買ったマヌカハニーのクーポンが凄くて!

日本人向けに作られた
↓極上のなめらかなマヌカハニー ♪

DSC05651



ダイヤモンド・プラチナ会員様限定だけど
3,000円以上で使える
2,600円オフクーポン
が出てますヨ 笑 ←太っ腹すぎない?




最初はモニターとしていただいたのだけど
この美味しさとなめらかさが気に入って
追加で自分用と実家用も買いました^^


DSC05675


↓レポの時も書いているけど

クーポンを使って
【MGO100】【MGS5】【UMF5相当】の250g
を選ぶと
4,480円→1,880円送料無料!

スーパーDEAL 10%ポイントバックもあるので
ビッグサイズの方にしたり
「MGO」の高い数字にしたほうが
お得感があったかなーと思ったので

今回はMGOの高い数字を1瓶追加しようかな?と
考え中です^^




それとそれと。。

淡路島のとっても美味しかった
追熟玉ねぎも30%オフクーポンが出てますー!




シンプルに黒瀬のスパイスをかけて
焼いた玉ねぎステーキが
甘くて美味しくて (о´∀`о)

DSC05165


ちょっとボリュームが足りないかも?
っていう時には大助かりだった
この追熟玉ねぎ。

30%オフなら買っちゃおうかな!って
これも買い物かごへ ♪

(25日に買おうかなと色々待機中 笑)


↓この1000円ポッキリのスープも
とっても美味しいですよー!

お湯を入れるだけなので
昨日の朝ごはんに飲んでました^^




今回買うまでは
↓こちらのお店のものを買っていたけど
どちらもすごく美味しくて
ストックが欠かせない 笑




↓レポはこちらでしています^^




25㎝サイズは1枚持ってると凄く便利♪
大活躍ですよー




お次はこちらー^^


少し前にPRとして
お試しさせていただきましたが
お刺身としても食べられる

↓本ズワイガニ!


3セット買うと1セット無料のクーポンが出てます♪


これからのおうちで忘年会用とか
お友達との集まりなどにピッタリーヽ(´▽`)/

↓レポはこちらで。

DSC05130


お刺身にして食べるのも
とっても美味しかった!


ブログ村ハッシュタグ
#お取り寄せグルメ

#美味しいお店



↓こちらのうつわもかなり便利 ♪
私は正角の方をよく使うかなー




scopeさんでは新たに

セール&ペアリングページ

が出来てますよー♪


私はこのペアリングが
すっごく気になる・・( *´艸`)

 

前から欲しかった組み合わせーー!!
クリスマス前にテンションが上がりそうです♪

でもでも、こちらのタンカー2も
ずっと前から欲しかったんだよねー

 


今日、、ヴィンテージを見に行けないから
ネットで色々みて心拍数が、、 笑


↓誘惑が多すぎる、、けど
買ってる人を見ては「仲間ーー」って思ってます 笑

ブログ村ハッシュタグ
#scope

#scopeのある暮らし


↓開催中↓




ブログ村ハッシュタグ
#楽天ブラックフライデー

#Amazonブラックフライデー

#ブラックフライデー












ROOMには欲しい物などを
色々アップしています。

myroom_banner


↑物 欲 満 載!!



今日も遊びに来てくださって
ありがとうございます。

お帰りの際には、
↓ポチっと応援していただけると嬉しいです。


にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村


↓ラインでの通知が終了してしまったので
お手数ですが、アプリで
読者登録をしてもらえると嬉しいです ♪




↓こちらもポチポチっと押してもらえると
嬉しいです!


おうちごはんランキング


北欧ランキング

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村

↓メッセージなどはインスタグラムで
お願いいたします^^

インスタグラム


↓こちらは「日本ブログ村」の読者登録となります。

etusivu note - にほんブログ村

三越伊勢丹オンラインストア




昨日宣言していた通り 笑 夜ごはんは水炊きを堪能しました♪ こちらはお試しさせていただいたのだけど 期間限定で半額!! 4~6人前のセットで 8,499円→4,249円! #PR 博多の水炊きのセットは高級品で どこのお店も なかなか値下がりしないものが多いので このセ ... 続きを読む
昨日宣言していた通り 笑

夜ごはんは水炊きを堪能しました♪

DSC05970


こちらはお試しさせていただいたのだけど
期間限定で半額!!

4~6人前のセットで
8,499円→4,249円!



#PR

博多の水炊きのセットは高級品で
どこのお店も
なかなか値下がりしないものが多いので

このセット内容でこの金額は
かーーなりお値打ち ♪


私がよく買っている若杉さんとか
有名店のセットも
6人前後のセット内容だとこの価格↓

 


包装もとてもしっかりしていて
立派なボックスに入っていたので

自宅用でも良いけど
これはお歳暮とか冬ギフトにすごくオススメ!

DSC05680



外の包みの中にはシックなボックス。
高級感がぷんぷんです 笑

この時点で私は
「お歳暮に利用しよう!」って思いました(о´∀`о)

DSC05682



でね、中を開けたら
物凄いボリュームたっぷりで。

DSC05685



4~6人前のセットではありますが、
こんなにたっぷりなので
大食漢の我が家でも
水炊き2回分くらいの量!

DSC05687


ということで、

スープを1袋と野菜&豆腐に
お肉は1パックずつ解凍して作った水炊きー♪

DSC05977


「はかたの地どり」のお肉は
少な目に感じたので
2パック解凍しようかな?と迷ったけど

解凍してみたら意外と結構な量で!

DSC05974



つみれもふわっふわで物凄く柔らかいー♪

↓このサイズ感、かなり便利です^^



このつみれの量で
大きめサイズの鶏団子が
10個くらいは出来ました。

DSC05981



ちなみに、私の周りの人たちだと
水炊きの時はまずは鶏肉を楽しんだ後
つみれは後入れです^^


特製の「橙ぽん酢」もセットになっていて
このぽん酢がすーーっごく美味しかったー♪

柑橘の爽やかさがあって
「馬路村のポン酢」を思い出しちゃった^^
高知にいた頃、作っていた方に貰ってたんですよねー( *´艸`)


DSC05975



ではでは、、

最近は食事中に写真を撮るのを
嫌がられるので
あんまり撮ってませんでしたが 苦笑

DSC05987



熱々の水炊きが完成ですー!

この地どりが旨味がギュッとしていて
美味しいーーーヽ(´▽`)/

DSC05992



使っているのは24㎝↓
久々に少しお値打ち価格ですよー!

 

↑右のお店は500円オフクーポンが出てるので
久しぶりの1栄一台 笑! 
諭吉に慣れてるからまだ栄一って言いにくいー


で、〆はセットに入ってた
ラーメン!!

ラーメンは珍しい気がするーー♪

DSC05997


ラーメンのために生まれた『ラー麦』
を使用しているそうで

細麺のつるつるタイプの麵!

これがお腹いっぱい状態なのに
するする入って
〆にラーメンは、、

ヤ バ イ ね !

せっかくダイエット成功気味だったのに
食べすぎちゃったーー笑


只今半額中のこのセット↓


#PR

親戚へのお歳暮に決定ですー( *´艸`)


冷凍庫でもそんなに場所を取らなかったので
自分用にも買っておこうかな?

DSC05984



そうそう。
「お野菜高いんだよねー」って思ってたけど
昨日はイオンでブラックフライデーのセールが
すでに始まっていて

野菜とかティッシュとか激安でしたよーー♪

でも春菊は高くて買えなかったけど、、


↓色んなお店のお得情報が!
私も朝からユニクロでポチっとしちゃった 笑
あと、ファミマのお惣菜が凄い^^


ブログ村ハッシュタグ
#ブラックフライデー

#ブラックフライデーセール



こちらのお店、半額商品がたくさんあったので
ぜひチェックしてみて下さいー!






↓楽天さんは昨晩から開催中!
エントリーはお忘れなく^^




ブラックフライデーのセール商品が
色々ありすぎて凄いですねー♪

リンツはアウトレットも出ていて^^

 



クリスマス用に買いたいなぁと思いつつ・・

とりあえず、
私は↓コレの普通丈の
コーヒーブラウンを買いました!

↓1,190円オフクーポンが出てます♪



ユニクロの暖パンと迷ったけどーー笑
(今朝、ダンナの暖パンとヒートテックはポチっとしたけど)

↓コレを持っていて
暖かさは実感済みだったので、、





会社での服装がカジュアル化になったそうで、、
スーツじゃなくて良いと
慌てて色々買ってます 苦笑


ブログ村ハッシュタグ
#ユニクロ感謝祭

#楽天ブラックフライデー



ふるさと納税もお早めに!

 

 









ROOMには欲しい物などを
色々アップしています。

myroom_banner


↑物 欲 満 載!!



今日も遊びに来てくださって
ありがとうございます。

お帰りの際には、
↓ポチっと応援していただけると嬉しいです。


にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村


↓ラインでの通知が終了してしまったので
お手数ですが、アプリで
読者登録をしてもらえると嬉しいです ♪




↓こちらもポチポチっと押してもらえると
嬉しいです!


おうちごはんランキング


北欧ランキング

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村

↓メッセージなどはインスタグラムで
お願いいたします^^

インスタグラム


↓こちらは「日本ブログ村」の読者登録となります。

etusivu note - にほんブログ村

三越伊勢丹オンラインストア




少し前にこれはお得なのでは・・? とお買い物マラソンで買っていた \ 八天堂のクリームパン / の お試しセット! 4種類4個のセットで1,512円送料無料♪ 八天堂のクリームパンって 1個が350円前後くらいするものもあるので 送料込みでこのお値段は・・安いよね? っ ... 続きを読む
少し前にこれはお得なのでは・・?
とお買い物マラソンで買っていた

\ 八天堂のクリームパン /
お試しセット!


DSC05762


4種類4個のセットで1,512円送料無料



八天堂のクリームパンって
1個が350円前後くらいするものもあるので
送料込みでこのお値段は・・安いよね?

って買っちゃいました^^


↓この時、店舗で買った笠間栗のクリームパンは
400円だったし!



ファミマでも見かけちゃうと
つい買っちゃうほど
私は八天堂のクリームパンが好きで 笑


この季節限定の味が
食べてみたかったー(о´∀`о)

DSC05765



冷凍便で届くので
まずは2種類だけ!自然解凍して・・

DSC05801



綺麗にナイフでカットしようかと思いましたが
「手割れ」の方が美味しそうに見えるかな?と

リールでも手割れが流行ってるんだよーと
教えてもらったけど 
不器用で出来ないのよね、、苦笑


ふわっと手で2つに割ってみると^^

DSC05802


中のクリームがたーーーっぷり!

ショコラオレンジなんて
思ってた以上にオレンジがたくさんーヽ(´▽`)/


お味はと言うと・・
オレンジがとても爽やかで
チョコとマッチしていて軽く食べられる ♪

カロリーは197kcalなので
マイルール的にはかなり低め 笑


DSC05806



「くりーむパン ショコラ」の方は
パン生地が真っ黒で見た目にびっくりしたのですが
これは食用の竹炭パウダーだそうで^^

中のチョコクリームは2層になっていて

ミルククリームと
生チョコを使用した濃厚なショコラクリームが
絶妙で凄く美味しいー!!

これはチョコレート好きにはたまらない味!


カロリーも212kcalと
私的には許容範囲内 笑

DSC05804



このお試しセット
あんバターなどを食べ終わったら
また買っちゃいそうです ( *´艸`)


冷凍庫に余裕のある方や
みんなでワイワイ食べたい方は
18個入りで3,980円のこちらがとってもお得!

↓3,000円以上で使える400円オフクーポンも出てますよ♪

 



ブログ村ハッシュタグ
#美味しいお取り寄せ

#楽天で美味しいもの

#楽天で買って良かったもの



色んなお店で明日くらいからスタートする
ブラックフライデー!

↓楽天さんは今晩からですよ ♪
エントリーはお忘れなく^^




今回、2時間限定の50%オフクーポンが
かなりたくさん出てましたよー( *´艸`)

↓絶対チェックした方が良い↓

開始2時間限定!最大50%オフクーポン


あまり見かけなかったお店の
ブラックフライデーのセール品も ♪

 

 

クリオロの焼菓子が45%オフだなんて!


↓こちらは先着ですが
50%オフクーポンが出てる!

 


今晩食べる予定だけど
↓こちらも期間限定で半額中!

水炊き2回分くらいのセット内容でした♪





5と0のつく日のクーポンを使って
焼きさば寿司を同梱したかったから
昨日買おうかと迷ったけど、、




↓こちらもブラックフライデー期間中に買う予定!



臭みもなくて本当に美味しかったー♪



我が家に数日泊まっていた母が
「シャンプー&トリートメントが良いのかな?
髪の触り心地が全然違う!」

と言っていたこちらも
↓半額クーポンが出てますよ!




あんまりにも感動していたから
買って送ってあげようか・・?
と思ったりも。

母は「リファのドライヤーなのかなぁ?」




とも言っていたけど
実家では最近パナソニックのナノケアの
ドライヤーを買って
使っているそうなので

やっぱり・・
シャンプー&トリートメントかなぁ?


ヘアウォーターの威力は
毎朝の寝癖直しで実感していましたが 笑




ということで、
私はブラックフライデーに参戦するので

↓今から情報収集頑張ります♪

ブログ村ハッシュタグ
#楽天ブラックフライデー

#Amazonブラックフライデー

#ブラックフライデー


ふるさと納税もお早めに!

 

 











ROOMには欲しい物などを
色々アップしています。

myroom_banner


↑物 欲 満 載!!



今日も遊びに来てくださって
ありがとうございます。

お帰りの際には、
↓ポチっと応援していただけると嬉しいです。


にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村


↓ラインでの通知が終了してしまったので
お手数ですが、アプリで
読者登録をしてもらえると嬉しいです ♪




↓こちらもポチポチっと押してもらえると
嬉しいです!


おうちごはんランキング


北欧ランキング

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村

↓メッセージなどはインスタグラムで
お願いいたします^^

インスタグラム


↓こちらは「日本ブログ村」の読者登録となります。

etusivu note - にほんブログ村

三越伊勢丹オンラインストア




1ヶ月くらい前の夜ごはんなのだけど 汗 うま塩味のもつ焼きセットに 舞茸やニラを足したものがこの日のメイン! こちらは↓このメガ盛りセットの中の 「うま塩味」のもつ焼きです ♪ #PR 味は3種類あって ・味噌味 ・うま塩味 ・コチュジャン味 となり、 1種類の ... 続きを読む
1ヶ月くらい前の夜ごはんなのだけど 汗

うま塩味のもつ焼きセットに
舞茸やニラを足したものがこの日のメイン!

DSC05551


こちらは↓このメガ盛りセットの中の
「うま塩味」のもつ焼きです ♪


#PR


味は3種類あって

・味噌味
・うま塩味
・コチュジャン味


となり、
1種類の味を3パックずつ選ぶことも出来るし
3種類の味を1パックずつ選ぶことも出来ます。


冷凍で届くので
解凍して、お好みの野菜と一緒に
炒めるだけでOK!


DSC05571



このぷるんぷるんのもつ!!!
ビジュアルも好きすぎるーー(*´∇`*)


また別の日には
「味噌味」のもつ焼きを ♪


DSC05440



この日は買い物に行ってないので
家にあった白菜と舞茸を一緒に炒めて
最後に小葱をパラリ。

DSC05446



解凍したもつ焼きは
そのままフライパンへGO!

蓋をして、もつに少し火が通ってから
野菜を入れて炒めました。

DSC05429




で、盛り付けた後に
若杉さんの商品ページでみた
「もつ焼きそば」をしてみたくなり・・

もつ焼きを堪能した後に

DSC05434



残った味噌にちゃんぽんを絡めて
〆でもつ焼きそばを食べましたよー♪


でもでも。まずは
もつにはビールやシュワっとしたアルコールを!

静岡のクラフトチューハイが美味しくて( *´艸`)

DSC05438


でも可愛い見た目の割に
アルコール9%なので
調子に乗るとキケンです。



↓ふるさと納税がありますよー^^




↓こちらはスーパーセールで
2,772円送料無料!




そろそろスーパーセール情報もちらほら。


ブログ村ハッシュタグ
#楽天スーパーセール

#楽天スーパーセール半額



オツマミその②は

「ふくしまプライド」の15%オフクーポン
でも対象になっている

こちらの唐揚げ↓



冷凍庫に2個だけ残ってた ←どういう使い方 笑


DSC05452



この味噌味は少し甘辛な味つけで
〆で食べた焼きそばもすごく美味しかったー!!

うま塩味も味噌味も絶品だったので
コチュジャンも楽しみすぎる・・( *´艸`)




本当は一昨日コチュジャン味を
楽しもうと思ったのだけど

「勤労感謝の日」に仕事だったダンナが
朝から

「あーーー。もつ鍋でパワーつけたい」
「勤労感謝の日だから何かご褒美が欲しい」

と言っていたので^^;


冷凍庫からもつ鍋を取り出して。

DSC06829


ただ、、

何時に帰ってくるか謎なので
蓋をして煮込むだけの状態にして
このまま待機ーーー。

この2時間後にやっと帰宅したので
もつ鍋スタートとなりました^^;




この日のスープは「塩とんこつ味」!!

若杉さんはスープの味が豊富だし
美味しいし ♪

ということで、本日親戚へのお歳暮に
↓こちらをポチっとしましたよー




来月のスーパーセールでは
お買い得品やタイムセールを狙いたいので

日用品や必要なものは
ブラックフライデーで買う予定です!

それに、、ポイント還元とか
ポイント倍率とか・・
11月中の方が良いこともありますしね^^



ということで!

本日、ポイントアップが重なりまくりの
「楽天ブラックフライデー」





↓来月から4倍になるし
ポイント上限も1000ポイントですよ(´;ω;`)




↓こちらも本日登場!

エントリー&リピート購入でポイント2倍

↓夕方からこちらも!!
しまったーーー。
エントリー前にお買い物をしてしまった^^;

全ショップ対象!エントリーでポイント2倍


ということで、
ポチレポの続きです。


今までのお買い物はこちら

↓ 1~5店舗目のお買い物はこちら ↓




↓ 6店舗目 ↓





【7店舗目】

上にも書いているけど
お歳暮でこちらをポチ。




【8店舗目】

こちら↓が35%オフが出ていて
凄くお値打ちだったので

年末の指定もOKかお店にお尋ねして
(年始は業者さんがお休みなのでムリだそうですが
年末はOKだそうです)




こちらで買おうかなと考えていたのだけど
ダンナと相談した結果・・


一昨年買ったこちらのお店のタラバガニが
とっても大きくて美味しかったので

↓こちらの8Lサイズをポチーー!!



以前買った時はスーパーセールの
タイムセールで購入できたのだけど・・

そして今回もスーパーセールで
何かしたのタイムセールが出る?らしいけど、、


買えなかった時がつらいので
特大の蟹を奮発して買っちゃいました。
それでも昨年の他店の蟹とほぼ同じ値段って!

お届けは年末の指定に ( *´艸`)



昨年と同じくらいのお値段で
色んなお店では今年は2個買える金額だし

こちらのお店だと特大サイズが買えたり・・!!

今年は蟹がお安いですよー♪


昨年、買ってみてとても美味しかった
↓こちらも。

本日限定
クーポン利用で5,310円ですよー!!





【9店舗目】

ポイント10倍で
スキンケアのサンプルが1,387円相当ついてる
限定セット!




まだ少し残ってるけど
お得なうちに買っておこうと思って♪


【10店舗目】

こちらもお歳暮!
早めに手配しておこうと思って^^




ということで、10店舗完走しました ♪


が、、

愛飲中のルイボスティーも
↓こちら50%オフクーポンを使って


1,750円→875円!


美味しかった珈琲も買う予定なので
オーバーランします 爆





お肌が揺らいだ時に↓使ったら
とても良かったので最近はこのクレンジングを
使ってます。

ブラックフライデーだと
おまけがつくので、これも買っておくつもり!




Amazonのブラックフライデーの方が
お値打ち価格だったりするけど

↓ポイントアップが凄いので
計算したら
ほぼAmazonのブラックフライデー価格かも ♪



なので、Amazonで買う予定だったけど
急遽楽天さんで私のチューハイは買おうかな。


いくらもスーパーセールで
狙いたい気もするけど、、

間違いなく争奪戦なので
↓20%オフクーポンが出ているこちらを
買おうかどうしようか・・。 数日悩み中 笑






と、、結構なオーバーランをしそうです 笑




ブログ村ハッシュタグ
#楽天ブラックフライデー

#Amazonブラックフライデー

#ブラックフライデー

#楽天お得情報

#楽天市場オススメ品


今日は高級お宿に使えるクーポンも
出てますよー♪

↓冬休みの準備は出来てますかー?






ROOMには欲しい物などを
色々アップしています。

myroom_banner


↑物 欲 満 載!!


今日も遊びに来てくださって
ありがとうございます。

お帰りの際には、
↓ポチっと応援していただけると嬉しいです。


にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村


↓ラインでの通知が年内で終了してしまうので
お手数ですが、アプリで
読者登録をしてもらえると嬉しいです ♪




↓こちらもポチポチっと押してもらえると
嬉しいです!


おうちごはんランキング


北欧ランキング

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村

↓メッセージなどはインスタグラムで
お願いいたします^^

インスタグラム


↓こちらは「日本ブログ村」の読者登録となります。

etusivu note - にほんブログ村



ワイヤーライトはすでに3個も 持っているのだけど 前回のお買い物マラソンで買ったこちら。 ガーランドのようにディスプレイとしても使えるし 蔦のような、、枝のような、、 何だか素敵な雰囲気 ♪ ワイヤー部分はブロンズとシルバーの2種類で ずっとブロンズを買い ... 続きを読む
ワイヤーライトはすでに3個も
持っているのだけど

前回のお買い物マラソンで買ったこちら。

DSC06469



ガーランドのようにディスプレイとしても使えるし
蔦のような、、枝のような、、
何だか素敵な雰囲気 ♪



ワイヤー部分はブロンズとシルバーの2種類で
ずっとブロンズを買い物かごに入れていたのだけど

最後の最後にシルバーに変更しました。

ライトをつけている時は
ワイヤーの色はあまり関係ない気もするけど

DSC06837



ライトをつけてない時は・・

ブロンズの方が良いのかな 苦笑?


ただ、写真ではイマイチな感じだけど
実際はシルバーもさりげなくて
インテリアのディスプレイにも凄く使える子ですよ 笑


DSC06841



長さも1.5mのショートサイズと
5mのロングサイズがあり

それぞれで機能が違います!

リモコンは使えないけど
タイマー機能はあり。

ただ、、タイマーが6時間・・
と思ったよりも長いので
(そして18時間後にまた点灯)

DSC06843



こちらのライトは
手動でつけたり消したりする予定。


そこがシリウスのチェーンライトよりも
手間なんだけど
このライトのついた雰囲気は凄く可愛いーーー(о´∀`о)


こちらのお店、本日25日から
7日間限定で
対象商品が送料無料だそうですよー!

↓対象商品の一部たち。

 

 




今日はポイントアップデーだし
ブラックフライデーもラストスパートなので

お得情報が多くって!!
メルマガのチェックだけで大忙しです 笑


↓実質明日が最終日!!
だけど今日はポイントアップが重なってるー



↓来月から4倍になるし
ポイント上限も1000ポイントですよ(´;ω;`)




↓こちらも本日登場!

エントリー&リピート購入でポイント2倍




先日、母が来た時に夜ごはんに使った
お気に入りのローストポークが
「凄く柔らかくて美味しい!!!」と大好評で ♪

「でしょーー?」ってドヤ顔した私。
自分で作ってないけどな。。


↓何度もリピ買いしています^^
レポはこちらで。




その激ウマローストポークが
72時間限定で半額ですよーー(*´∇`*)




これ1つだと送料がかかるけど
本日は送料サービスクーポンなどが出ているので

このクーポンを使うと
送料無料ラインが下がりますよー。
(4,000円以上で送料無料になる!)


 



私も前回、ローストポークに
アウトレットのちまきセットや
ハンバーグを足して
4000円超えで送料無料にしました♪


こちらのお店、クーポンが大量に出ていて
載せきれないので
気になる方はチェックしてみてねー^^


それと、今回買ってもう届いているのだけど

このパックが・・


本日のみで
指定ブランド限定12%オフクーポン
が出てたー苦笑!!

今日買えばよかったヨ^^;



愛飲中のルイボスティーも
↓こちら50%オフクーポンが出ています。


1,750円→875円!


先日レポしていた↓このコーヒーを
買う予定だったから
ルイボスティーも同梱しようかな ♪






本日20時から
私も今年は注文していて

早々に完売した
大人気おせち第一次再販決定!
だそうですよー!!

しかも早期早割特典で20%オフ
な上に、2種類のクーポンを合わせれば
600円オフにもなる ♪


 

キャンセルが出た分ということなので
数量は少な目みたいなので
狙っていたのに買えなかった・・という方は
ぜひ!


ちなみに私はこの↑左のタイプを
注文していて
その時は500円オフクーポンだったので・・

今回の方が100円お安くなるじゃないか 笑




それと昨日の20時から
30時間限定!全品30%オフクーポン
↓こちらのお店で登場!!


 

 


フェイクファーのベストは
今年も大活躍中!

動きやすいので
部屋の中で着てることも多いです 笑

DSC06225



スカートはこちら↓
実は裏起毛で暖かい ( *´艸`)



ただ、丈は長かったので
最初はウエストを折り返していたけど

シーズンが終わった時に
カットしました!



こちらも昨年購入して
今年も大活躍中ー♪



今年のタイプはポケットがあるそうですね!!

私のはポケットがないから
羨ましいーーーーー^^



昨年も凄く人気だった
ハッピーバッグも登場してる ♪



こちらのお店、ブラックフライデーで
全品対象30%オフクーポンが出ていて

この福袋の商品ページでも出てるから
使えるのかな・・?

となると、かなりお得!!


このコートのデザイン、、好きだわ^^






そ れ と !!

こちらは楽天さん外。
のscopeさん本店情報ーー♪


私も、、何年もかけて
コツコツと集めていた
アトリエルンドの「スモーヒュース」

DSC06744



画像をお借りしましたが
↓この雰囲気に憧れて・・。

スクリーンショット 2023-11-25 105057


決して、我が家ではこんな素敵には
飾れないのだけど 苦笑

今年はとうとう「大きな家」に
的を絞るぞ!!

と思っていたら
「大きな家」の販売がなくて・・。・゚・(ノД`)


本日11月25日22時から
スコープさん本店
抽選ではなく
「よーいドン!」タイプでの販売だそうですよ。

今年販売される4種類は
私は持っているので今回は不参加ですが。。

どれも凄く可愛いので
買って後悔なし (*´∇`*)ノ

小さなアパートも小さくないです。
↑上の写真の左が小さなアパート


狙っている人は時報とともに頑張ってーーー!!


昨日の記事に
スモーヒュースの4種類を偶然載せてたー





ということで、今回はお得な色々で
長くなっちゃったので 汗

ポチレポは後程しますねー!!



どうやらSPUも12月から改悪になるっぽい?
↓なので今回お買い物をされてる方が多いー!!



ブログ村ハッシュタグ
#楽天ブラックフライデー

#Amazonブラックフライデー

#ブラックフライデー

#楽天お得情報

#楽天市場オススメ品



ROOMには欲しい物などを
色々アップしています。

myroom_banner


↑物 欲 満 載!!


今日も遊びに来てくださって
ありがとうございます。

お帰りの際には、
↓ポチっと応援していただけると嬉しいです。


にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村


↓ラインでの通知が年内で終了してしまうので
お手数ですが、アプリで
読者登録をしてもらえると嬉しいです ♪




↓こちらもポチポチっと押してもらえると
嬉しいです!


おうちごはんランキング


北欧ランキング

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村

↓メッセージなどはインスタグラムで
お願いいたします^^

インスタグラム


↓こちらは「日本ブログ村」の読者登録となります。

etusivu note - にほんブログ村



明日から急激に寒くなるそうですが 汗 今日はお天気の良い祝日ですね! お出かけしたくてうずうず 笑 昨日は浜松城の方面へ お出かけしたのですが紅葉はまだあともう少し・・? ってところでした。 って、浜松城の紅葉がどのくらいなのか 知らないのだけど 汗 さて、 ... 続きを読む
明日から急激に寒くなるそうですが 汗
今日はお天気の良い祝日ですね!

お出かけしたくてうずうず 笑

昨日は浜松城の方面へ
お出かけしたのですが紅葉はまだあともう少し・・?
ってところでした。

って、浜松城の紅葉がどのくらいなのか
知らないのだけど 汗



さて、昨日は「いい夫婦の日」でしたね ♪

日頃、何もしないのだけど 爆
ちょうど美味しい物が届いたので♪

「いい夫婦の日」にかこつけた
特大のエビフライの夜ごはんです 笑

DSC06770


こちらは、自分でも何度も買っている
愛知県の有名店の「エビフライ」!

DSC06761



今回、ご提供いただきました^^


#PR


特大のエビフライは16㎝サイズくらい!

この大きさは「伸ばし海老」とかではなく
名店のこだわりで無保水・無添加!
最高級のブラックタイガーを使用されています。


DSC06762



えびのぷりぷり感を出すためには
一般的に食品添加物を含む「保水剤」を使用される
ところが多いそうなのですが

「まるは食堂」さんのエビフライは
本来の旨味を引き出すために
「無保水」にこだわっている
そうです!!

DSC06764


それに衣にもこだわっていて
衣に秘伝のだしを調合されていて

エビの旨味が最大限に引き出され
名物のエビフライが完成したそうですよー


もう・・!
愛知ではこちらのお店の本店に行くために
ドライブをするくらいの人気店!!

↓私もしました 笑



空港や街中にもお店はありますよー^^


という、大人気のエビフライが
愛知から引っ越した後も
お取り寄せで食べられるーー( *´艸`)

大好きなエビフライなので
失敗したくなかったので・・

慎重に1本ずつ揚げるの図 笑

DSC06766


私、、雑なのですぐ焦がしたりするのでねー



↓コレのおかげで
揚げ物のハードルが下がった!






油もケチって焼き揚げの状態で使ってますが 笑

自分的には綺麗な
エビフライが出来ましたー♪

DSC06789


最後の1尾だけ少し曲がっちゃったけど。

こちらのセットは10尾セットで
5尾ずつパックされているので
使いやすい!




それに、セットには
「特製の三杯酢」がついています。

DSC06794



最初はね、、エビフライには
やっぱりタルタルかソースでしょうーーって
思ってたんだけど

この三杯酢が美味しくて!!

DSC06776


私は絶対「特製の三杯酢」で食べます。

好き嫌いの激しいダンナは
タルタルソースも嫌いなのだけど

なぜか「いぶりがっこのタルタル」だけは
大好物。

DSC06781


カルディに行ったら
絶対買っておかなきゃ!な一品です。


そして、、エビフライに全神経を注いだので
スープは温めるだけ 笑

DSC06773


↓とっておいた最後の2個を使いました。




あ。ふるさと納税にもあった。
しかも静岡なんだーー




私はかぼちゃのスープで
ルノのフロストベリーを使う・・♪

DSC06768



↓予定枚数に達するか
12月1日お昼の12時までは1,650円!

買うならブラックフライデーの今がチャンス。




パスタもレンチンでOK!な
ゼンブヌードルを使いました。

↓15%オフクーポンが出てますよー♪




DSC06783



私はソースもセットのものを使ったのだけど
そちらはどうやら
スーパーセールでお安くなるみたいで・・♪

↓お気に入りに入れました!

ゼンブヌードル「パスタソース」セット


糖質を気にしなくて良いので
このゼンブヌードルは本当に助かる!

DSC06791


ダンナは、、味に敏感なので
かすかに感じる豆感が不服そうだけど。
でも食べてます 笑



ウルティマツーレには柿を。

DSC06795


この器は本当に何を入れても綺麗で
美味しく見せてくれます。

クリスマスの食卓にもピッタリ!





カステヘルミのツブツブ感も綺麗!
我が家はクリアとリネンを持っています。


この日使っているのはリネン。

 



で、食べ進めていたら・・

さすが大食漢 苦笑

「これだけだと足りないなー」というので
急遽、餃子を焼きましたよ!


DSC06801


この投げやりな感じ 苦笑

21㎝のブラパラが餃子には
ちょうど良いサイズ感なのでよく使ってます^^


餃子は↓こちらの物ー♪


3,980円で送料無料!



ということで、昨日食べたものが
ほぼお取り寄せの品々でした 笑

引っ越してから徒歩か自転車の日々なので
お取り寄せは本当に助かる!






さて、、楽天ブラックフライデー!!

ポイント還元の上限が低くなったり
12月になると5倍デーも
4倍になっちゃったりするので

スーパーセールには回さずに
お値打ちな物は、今回買おうと思っています^^


このタラバ蟹も凄いクーポンが出てるから
今のうちに買った方がお得だよねー?と

昨日から揺れてるところ・・。



12月末指定できるのかなー?


↓ 1~5店舗目のお買い物はこちら ↓




お歳暮などはポイントアップデーに買うつもり
なのだけど

昨日はクーポンを頂いたので
ピエールエルメのシュトーレンを買ってみました!



スーパーDEALで20%ポイントバック!


小ぶりなサイズだけど
白砂糖など不使用な↓こちらを買おうかなと
思ってたんだけど




エルメさんのシュトーレンって
どんなものか想像がつかなかったので ♪




どうやらSPUも12月から改悪になるっぽい?
↓なので今回お買い物をされてる方が多いー!!


ブログ村ハッシュタグ
#楽天ブラックフライデー

#Amazonブラックフライデー

#ブラックフライデー

#楽天お得情報

#楽天市場オススメ品



ROOMには欲しい物などを
色々アップしています。

myroom_banner


↑物 欲 満 載!!


今日も遊びに来てくださって
ありがとうございます。

お帰りの際には、
↓ポチっと応援していただけると嬉しいです。


にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村


↓ラインでの通知が年内で終了してしまうので
お手数ですが、アプリで
読者登録をしてもらえると嬉しいです ♪




↓こちらもポチポチっと押してもらえると
嬉しいです!


おうちごはんランキング


北欧ランキング

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村

↓メッセージなどはインスタグラムで
お願いいたします^^

インスタグラム


↓こちらは「日本ブログ村」の読者登録となります。

etusivu note - にほんブログ村