etusivu note

ラクチン&時短ごはんを日々考え中! 美味しい暮らしと器と北欧雑貨についても書いています。

タグ:ファーバッグ

今週になり急に寒くなったから お出かけの日はブーツを履こうと思ったけど 足を負傷中なので ブーツが履けなくて 苦笑 せっかくの特別なお出かけのに! と、サイドがゴムなので スニーカー並みにラクチンな このパンプスにしようかなぁ ♪ と履いてうろうろしてみたけ ... 続きを読む
今週になり急に寒くなったから
お出かけの日はブーツを履こうと思ったけど

足を負傷中なので
ブーツが履けなくて 苦笑

せっかくの特別なお出かけのに!

と、サイドがゴムなので
スニーカー並みにラクチンな
このパンプスにしようかなぁ ♪

DSC07509


と履いてうろうろしてみたけど
足の甲にサポーターをしているので
やっぱりちょっと、、 苦笑


で、結局スニーカーでお出かけをしたのですが
やっぱりパイソン柄とか
レオパ柄って可愛いですよね・・( *´艸`)


母が持っているエルベの
レオパ柄が可愛くて。

欲しいなーーと思っていたところ

 




レオパード+ファー+本革で仕上げた
大人のトートバッグを
お試しさせていただきました ♪

DSC07671


↓こちら!

持ち手は本革で
私は鮮やかなブルーを選んだけど
ブラックもありますよ^^





ファッション的にはブラックの方が
コーデはしやすいと思う 笑




メイン生地のファーは
エコファーとなっていて
肌触りがかなり良いーー!

DSC07675



中も鮮やかなブルーで
内ポケットは両側に1つずつあります。


DSC07676


これ、似たようなトートだと
エルベの船型のMサイズを持っていますが

 

それよりもマチがあって大きめ!


カメラを持ち歩く時に
エルベがちょうど良くて

↓こんな感じで
カメラを入れる部分を仕切って
いるのだけど

DSC07678


エルベに入れた時は結構ぎゅうぎゅう。
こんなに余裕はないーー

これならエコバッグとかも
余裕で入るなー

DSC07679


↓ソニーのα7Ⅲのカメラが入ります。
(レンズが大きいから横向きでは入らないけどね)




ちなみに、お出かけは1泊だったので
荷物は最低限にして
エルベのコーデュララインの
Lサイズで行きました ♪




このフワフワのファーでレオパ柄。

シンプルでカジュアルコーデの私だと
パッと目を惹いてとても良い^^


DSC07673



でもね・・!

このエコファーのレオパ柄。
母にラインで見せたら
とても欲しがっていたので

流行り病になり気弱になっているので
クリスマスプレゼントにしようと思ってます♪

届くのはクリスマスすぎるけど ^^;


ちょうどその頃に
妹の家もインフルになり、、
お取り寄せ食材が助かったようですー苦笑



↓ここら辺を送りました!
ローストポークは初回限定の方にも入ってますよ^^

 





って、バッグの写真を撮ってたら
可愛いニッセが目に入り ( *´艸`)



DSC07681



記念の1枚 ♪


あと数日で片づけるの、、寂しいなぁ。



贈ってくれたマキちゃんが
マサムニッセと命名してたわ 笑





ブログ村ハッシュタグ
#楽天で買って良かったもの

#楽天市場オススメ品


#40代ファッション

#楽天お買い物マラソン



ROOMには欲しい物などを
色々アップしています。

myroom_banner


↑物 欲 満 載!!


今日も遊びに来てくださって
ありがとうございます。

お帰りの際には、
↓ポチっと応援していただけると嬉しいです。


にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村


↓ラインでの通知が年内で終了してしまうので
お手数ですが、アプリで
読者登録をしてもらえると嬉しいです ♪




↓こちらもポチポチっと押してもらえると
嬉しいです!


おうちごはんランキング


北欧ランキング

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村

↓メッセージなどはインスタグラムで
お願いいたします^^

インスタグラム


↓こちらは「日本ブログ村」の読者登録となります。

etusivu note - にほんブログ村