etusivu note

ラクチン&時短ごはんを日々考え中! 美味しい暮らしと器と北欧雑貨についても書いています。

タグ:バターサンド

昨日も寒かったですね! 少し時間が出来たので オーブンで色々試し焼きをして・・ 味見タイム 笑 個人的に、、 春から夏はスンヌンタイの活躍する季節! それと、少し気持ちが落ちている時に 使うと元気になれるうつわだったりもします。   右の16.5㎝のプレー ... 続きを読む
昨日も寒かったですね!

少し時間が出来たので
オーブンで色々試し焼きをして・・

味見タイム 笑

DSC08792




個人的に、、

春から夏はスンヌンタイの活躍する季節!

それと、少し気持ちが落ちている時に
使うと元気になれるうつわだったりもします。


 

右の16.5㎝のプレートは
訳ありでお値打ち価格ですよ^^



築年数のたっている古い家なので
すき間風に震えながら 苦笑

電気代節約のために
たっぷりと着こみまくって。


↓制服かってくらい着てます (*´∇`*)
本日限定!クーポンで1,790円




トップスは色んなニットを着ているけど
↓コレがやっぱりラクチンー♪


10%オフクーポンが出てますよ!




あまりの寒さに
カフェなどに逃げ込みたくなったけど 爆

飲み物代と電気代
どっちが安いんだって話になるよね。



↓お知恵を拝借。オール電化だけど電気代がお安い方がいた!

ブログ村ハッシュタグ #電気代節約 #節約術



作ったお菓子と
買っておいたスイーツを用意して
おうちカフェで我慢。我慢。。


DSC08807



先日、名古屋駅の方に行ってたので
またまた「ミエル」さんのスイーツを
買ってきました。


↓先月も書いてたー 笑




でも、今回は絶品の
「マカダミアのキャラメルサンド」は
プレゼントの予定でして

自分用には
「シトロンバターサンド」
買ってきました^^


DSC08798



レモンの酸味があるけど
バターとのバランスが凄く良くて ♪


個人的にバターサンドの中では一番好き!

↓4個入りでパッケージもオシャレで
ホワイトデーにも凄くオススメですよー




クッキー生地もすごく美味しい (о´∀`о)

甘い物があんまり得意でない方や
チーズケーキ好きさんは
凄く好きな感じではないかなー?


DSC08794


↓39ショップなので
今回のお買い物マラソン対象!



 


どれもこれも美味しいし
お洒落感があるので贈り物に
何度も利用していますー(*´∇`*)

ほんとに、、

お洒落な女性への
ホワイトデーのギフトに最適かも!




ブログ村ハッシュタグ #美味しいスイーツ #ホワイトデー

ブログ村ハッシュタグ #おうちカフェ #お取り寄せスイーツ




↓開催中!!明日が最終日ですよ ♪




今回、お買い物はしているけど
3,900円を超えてないのでカウント外 苦笑



↑1,000円オフクーポンまだ残ってた!



ただ、、昨日アップした
プリザーブドフラワーのリースを
凄く迷い中です 笑





あと、ホワイトデーのスイーツは
スーパーセールを待つと

「売り切れ」とか「期日までに届かない!」
などになりそうなので

それだけは選んでおきたいなぁ。

 

 




↓やっぱりカウント外になりますよね。
でも10店舗完走のツワモノがいる。。

ブログ村ハッシュタグ

#ポチレポ #お買い物マラソンポチ報告

#楽天市場ポチレポ #買ってよかったもの

買って良かった・・!!

と言えば、↓全巻買いましたー(*´∇`*)

暖房を使わずに日向で
ブランケットにくるまって読む時間は
最&高 です(о´∀`о)

昨日はIH初戦を読んだトコ。



最近、本と漫画に没頭中ー 笑


今日は猫の日ー( *´艸`)
インスタは放置気味だけど
猫写真&動画は見てます^^




エッセイ風漫画も好き♪



↓スーパーセール情報もちらほら!

ブログ村ハッシュタグ #楽天お買い物マラソン

ブログ村ハッシュタグ #楽天市場オススメ品



ROOMには欲しい物などを
色々アップしています^^

myroom_banner


↑物 欲 満 載!!



↓ポチっと応援していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村


遊びに来てくださって、
ありがとうございます。

↓こちらもポチポチっと押してもらえると
嬉しいです!


おうちごはんランキング


北欧ランキング

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村


↓メッセージなどはインスタグラムで
お願いいたします^^

インスタグラム


↓読者登録をしていただけると
ラインでブログの更新通知が受け取れます。





↓こちらは「日本ブログ村」の読者登録となります。


etusivu note - にほんブログ村



数日前のおやつタイム・・♪ とーってもオシャレなスイーツを 冷凍庫から取り出してきました( *´艸`) 最近、バターサンドに目がない私 笑 ↓プレスバターサンドは 間違いない美味しさなので 帰省の時のお土産や、事あるごとに買っています!   個人的にはレモン ... 続きを読む
数日前のおやつタイム・・♪

とーってもオシャレなスイーツを
冷凍庫から取り出してきました( *´艸`)

DSC00874



最近、バターサンドに目がない私 笑


↓プレスバターサンドは
間違いない美味しさなので
帰省の時のお土産や、事あるごとに買っています!

 

個人的にはレモンと栗が好き ♪


「miel」さんのシトロンバターサンドも
酸味があってかなり好き!




mielさんは以前の家からだと
地下鉄ですぐいける場所に
新店がオープンしたんですよねーー!! あー残念 笑

 



ということで、、

パティスリー銀座千疋屋楽天市場店さんの
バターサンドも食べてみたい!!
と思っていたので

DSC00870



楽天さんよりお中元ギフトのPRで
ポイントをいただきましたので・・

自分が欲しいギフトを選ばせていただきました!



それに、「千疋屋」さんのなら
自分ではなかなか手が出ないけど
貰ったらぜーったい嬉しいよね 笑



こちらは冷凍で届きます。

段ボールの中からは
こんなに高級感がプンプンするボックスが!

DSC00855


こちらは手提げ袋などはつきません。

のし・メッセージカードもつけれず、
包装もできませんが
このギフトボックスで十分かと 笑


DSC00861


シンプル・イズ・ベスト!


ボックスを開けてみると
これまたタダモノではない感じを
醸し出しているバターサンド達が(о´∀`о)

DSC00864


パッケージがお洒落ー♪


届いたバターサンドは8個入りですが
こんなにフレーバーがあるそうです。

DSC00868


こちらのセットには

・ラムレーズン・ストロベリー・ピスタチオ
・オレンジ・ナッツ・チョコレート
・チョコバナナ・瀬戸内レモン

が入っていました。

DSC00866


冷蔵庫で6時間くらい解凍して・・

と書いてありますが、
私は自己責任で常温で置いておいたら

この時期なので
15分くらいで包丁でカット出来る
柔らかさになりました 笑

DSC00872



1個1個は少し小さめサイズで
見るからにかわいい( *´艸`)


まずは、気になっていた
ラムレーズンとピスタチオを
セレクト!


DSC00881



ピスタチオの方はクッキー生地が
ココアタイプで
ほんのりしたほろ苦さと
バタークリームがピッタリ。


DSC00884



中に混ぜ込んであるドライフルーツも
しっかりと美味しくて ♪

とにかくバタークリームが
濃 厚 !

「濃厚」って表現があってるか
わからないけど 苦笑

口当たりは軽くてどっかりはしないのだけど
クリーム、、っていうよりバター 笑

美味しいバターをクッキー生地で挟んで
食べてるみたいな感じ 爆
表現下手すぎか。


こっくりしているので、、

40代の胃には少し濃い目のコーヒーと
このバターサンド1個で満足!満足 (о´∀`о)


自分ではなかなか買えない
高級スイーツだけど

お中元などでいただいたら
テンション上がりますよねー♪

このあと、瀬戸内レモンを食べたけど
酸味があるものが好きな私は
レモンがかなり好みでしたー(*´∇`*)


↓早得キャンペーンで
6/27(月)までポイント5倍!




4,860円で送料無料です。

*紹介している商品情報は6月22日時点のものです。



楽天市場ではお中元・夏ギフト特集が開催中!

ちょうど、本日夜からは
お買い物マラソンもスタートしますしね。


お中元・夏ギフトのお買い物も
楽天ポイントがたまる&使えるし
お買い物マラソンでお得になっているものも ♪


ブログ村テーマ 貰って嬉しいプレゼント、贈り物、ギフト


↓先着順で2022年7月1日(金) 09:59まで使える
お得なクーポンもありますよー


お中元・夏ギフト特集





 

このアイスもすごく美味しかったなー♪


↓レポはこちら。




昨年も6月22日から
お買い物マラソンだったのね 笑





今回も要チェックな
開始2時間限定!最大50%オフクーポン!!


大好きなこちら↓は
5000円以上で使える50%オフクーポンが出ています。

 

 

半額なのでまとめて買っておくと
しばらくおやつに困りませんよ 笑

DSC00232


柚子を食べましたが
すごく美味しかったー♪


こちらもお中元などにオススメです。



おいしい!もつ鍋も
開始から4時間限定!全商品50%オフクーポン
が出ていますよー^^


 

 

ジメジメ季節で身体がきつい時こそ、、
もつ鍋でパワーチャージ 笑


and Me(アンドミー)さんでは
毎回登場する24時間限定クーポンが
今回はお一人様2回使えますよー

お一人様2回使える!20%オフクーポン

 

 



ジレに苦手意識があったのだけど
帰省した時に
妹が着ていて、、なんかかっこよかった 笑



こちら素敵ー



絶品パスタソースも
お買い物マラソン中なら本日が一番お得!

2時間限定50%オフクーポン
12%オフクーポンが併用可能ー(*´∇`*)





美味しいハンバーグも
2時間限定でクーポンが出ています。

5000円以上で使える50%オフクーポン

 


ただ、このスタートダッシュクーポンを
うっかり使い忘れたら 笑

↓24日に12個入りがタイムセールで半額です♪





美味しいブリも
先着限定!50%オフクーポンが出ています ♪

 


前回買ったお店もすごく美味しかったけど
今回はお安い方にしようかな 笑


↓すごく美味しかった!
クーポンも出てますよー




#楽天で美味しいもの - ブログ村ハッシュタグ
#楽天で美味しいもの


スコープさんではなんと
リサイクルエディションのシエッポが

27,500円→22,000円にー!!!




ただ、、イッタラは価格改定で
2022年7月20日より27,500円が33,000円と
かなり高額になりますので

シエッポを狙っていた方は今がチャンス!!!



アアルトベースも価格改定ー(T_T)

 

欲しいけど、、どうしよう、、と
悩み中です。

↓どんどん売り切れていくー

アアルトベース120mm一覧


話題のこちらは
只今特別価格!



7月1日17時から1800円になりますよー

お安く買うなら
お買い物マラソン中がチャンス。


#scope - ブログ村ハッシュタグ
#scope



▼お得情報もチェック!

ブログ村テーマ お買い物マラソン!スーパーSALE!

ブログ村テーマ 北欧好きのお買物マラソン

ブログ村テーマ 楽天買いまわりのオススメはコレ♪

ブログ村テーマ お買い物マラソン☆欲しいもの

ブログ村テーマ 楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪




#お買い物マラソンポチ報告 - ブログ村ハッシュタグ
#お買い物マラソンポチ報告

ブログ村ハッシュタグ #楽天市場オススメ品

ブログ村ハッシュタグ #楽天お買い物マラソン




myroom_banner


↑物 欲 満 載!!



↓ポチっと応援していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村


遊びに来てくださって、
ありがとうございます。

↓こちらもポチポチっと押してもらえると
嬉しいです!


おうちごはんランキング


北欧ランキング

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村


↓メッセージなどはインスタグラムで
お願いいたします^^

インスタグラム


↓読者登録をしていただけると
ラインでブログの更新通知が受け取れます。





↓こちらは「日本ブログ村」の読者登録となります。


etusivu note - にほんブログ村





前回のお買い物マラソンで買っていた maison du mielさんの 「シトロンバターサンド」 ↓こちらです♪ 39ショップなので3,980円以上で送料無料! 箱がもうお洒落すぎて!!! 今回、友達への贈り物も 一緒に買っていたのだけど maison du mielさんの商品は ど ... 続きを読む
前回のお買い物マラソンで買っていた

maison du mielさんの
「シトロンバターサンド」


DSC07291



↓こちらです♪
39ショップなので3,980円以上で送料無料!




箱がもうお洒落すぎて!!!

DSC07286



今回、友達への贈り物も
一緒に買っていたのだけど

maison du mielさんの商品は
どれもオシャレで・・♪






贈り物にもピッタリです!!


やっとゆっくりと食べる時間が出来たので・・

先日の雨の日に
まったりとおやつタイムスタート。

DSC07504



北海道バターと瀬戸内レモンを使用した
「シトロンバターサンド」は

瀬戸内レモンの皮をきざみ
5日間かけて、ゆっくりと作られる
レモンコンフィが中に入っていて



これが少し酸味が強めなのだけど、
(たぶん小さなお子様にはすっぱいかな?)

DSC07507



思い出すだけで
食べたくなってしまうほど

このレモンコンフィとバターのバランスが
素晴らしくって・・♪

バターは全く重さを感じず。。
むしろ口どけが良くって


これ、すんごく美味しいな!!
と感じました( *´艸`)

甘党の人には酸味が強いと思います。



DSC07512



よく拝見しているブログの「ツモリア」さんも
購入されていて

紅茶やワインにも合うかもと書かれていて・・!!

わぁーー♪
ほんと、紅茶やワインに合いそうー(*´∇`*)ノ

と思いましたよ!
次回は紅茶と合わせてみよ^^


DSC07515



同梱した
「マカダミアのキャラメルサンド」は
友達への贈り物( *´艸`)




このサンド

めっっっっっちゃ美味しかった

ので、また食べたいー!!!

(初めて購入される方にはぜひぜひ♪
キャラメルサンドを買ってみてー)



「マカダミアのキャラメルサンド」は
↓前回の届いたレポで。




maison du mielさんのパンも
かなり美味しいそうなので

 

 


今年は実店舗に行くぞ!というのが
一つの目標でもあります 笑



ブログ村テーマ 美味しいものなんでも大好きグルメなコミュ

ブログ村テーマ 美味しい暮らし♪♪

ブログ村テーマ ポチった物→届いたらレポ♪



さて、昨日の夜からスタートした
「お買い物マラソン」!

↓エントリーはお忘れなく。





スタートダッシュは残念ながら
惨敗してしまいましたが・・


狙っていたぶりの半額クーポンも↓
500枚あるから大丈夫よねって思ったら
瞬殺だったー(>_<)




とりあえず何とか買えたものを
ご報告いたします。


【1店舗目】


開始2時間限定の40%オフクーポンが
使えました!

またまたリピ買いの、ショコラテリーヌ。

通常価格3,800円が
マラソン期間中は2,660円に

そこからクーポンを使って・・

2,660円→1,596円に!




そして、こちらは
前回同様、姪っ子への贈り物です^^

3姉妹が瞬殺で食べたと
報告を受けたので 笑

だったらお安いし、またプレゼントしよーって。

帰省するつもりが
またもや出来なかったので^^;




【2店舗目】


宮城県WEB物産展30%オフクーポンを使って

↓マラソン期間中はお値打ちになるのに
そこからまた30%オフ!!


 


クーポンの減り具合がすさまじかったので
日付を待たずにポチっとしたら

案の定、5日になるのを待ってたら
クーポンがなくなってたとこだったわ。


クーポンは終了したけど
本日中は↓30%オフでお値打ち価格の牛タン!





牛タンシチューと牛タンカレーは
お買い物マラソン中は半額以下です^^





宮城県WEB物産展(お米に使える)30%オフクーポン
まだ残りが7500枚くらいあるみたいです。
(25日10時頃で)


 

親戚からお米が届いてなかったら
買ってたー♪



【3店舗目】


酷使しすぎて、さすがに吸水力が
悪くなってきたので

買い替え時期かなー?と同じものをリピ買い。




ガラスのうつわが好きだから
どうしても拭き跡が残るものは嫌なので。



【4店舗目】

スタートダッシュでは
半額クーポンが使えなかったけど・・


そんなにお高くもないし
お試しで買ってみようかなぁとポチ。



マラソン期間中は少しお値打ち!
1,434円で送料無料♪

しかも50円オフクーポンが使えました^^



【5店舗目】

マキタの紙パックがそろそろなくなるー!

と、いつものお店で。



毎回、30枚入り1,590円を買っています。


ということで、ただいま5店舗。


少し地味なお買い物だけど 笑

来月は母&義母の誕生日があるので
今からリサーチして
出来れば買っておきたい・・♪


今回のマラソンは27日が
実質最終日なので、

今日は唯一のポイントアップデー!





▼皆様のスタートダッシュのポチレポも拝見♪


ブログ村テーマ 楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪

ブログ村テーマ ♪今日はコレをポチったよ♪

ブログ村テーマ 何を買いましたか?♪♪


実家用に買った↓こちらは
本日届く予定・・(*´∇`*)

25日まで対象商品に使える
早割!5%オフクーポンが使えたので^^

 

 


完売していたブラウニーも再販中ー( *´艸`)


 




美味しい物つながりで・・

↓こちら25日限定3,001円以上で使える
半額クーポン
が出てますー!

*ついでに、
1月31日まで使える半額クーポンも出てるヨ 笑










ハイ食材室さんでは
只今送料無料ラインが下がってますー!!


かなり前にお値打ちだった
↓このシャラン鴨で鴨肉のローストをしたら



絶品でした・・( *´艸`)

でも今はお値段が高くなってるー



たしか・・

↓値上がりするんですよね?

まだ冷凍庫にあるけど
買っておこうかなぁ。




同梱するならやっぱりマグレカナール 笑





そして、もつ鍋さん好きには
たまらない福袋を見つけてしまったー笑

↓有名3店のもつ鍋がセットで
しかも1000円オフクーポンが出てる♪



内容量が9人前で
7,980円→クーポン利用で6,980円!

しかもスーパーDEALで30%ポイントバック!!

コレ、、お値打ちすぎる 笑



そして、マラソン中はお得になっている
美味しいルイボスティー!

3,780円⇒2,980円(税込み)




大好きなチョコレートは
1月25日限定で10%オフクーポンがー♪

 

 

私はペカンナッツの和三盆が好きだけど
ダンナはマカダミアナッツが好き。


可愛いチョコレートが多くて・・♪
誘惑されるー笑

 

 



↓こちらもポチっていたので
またレポしますね^^

 



美味しい物と言えば、
↓昨日こちらも届いたんだった・・♪




濃厚ひとねむりうには、、絶品すぎます!!

 



他にも美味しそうなものがたくさんー♪
どれを買おうか、、ってじーっと見ちゃう 笑

 

 




▼皆さんのポチレポ&お得情報も見てきまーす。


ブログ村テーマ お買い物マラソン!スーパーSALE!

ブログ村テーマ 楽天お買い物マラソン・スーパーセールで買って良かったもの

ブログ村テーマ 北欧好きのお買物マラソン

ブログ村テーマ 楽天激安セール情報!ゎココ ☆

ブログ村テーマ お買い物マラソン☆欲しいもの

ブログ村テーマ 楽天買いまわりのオススメはコレ♪


プチプラ服も要チェック!

 

 




スコープさんのキャニスターも
2月1日16:59まで特別価格

なので、マラソン中にお得に買うなら
今日が最後のチャンス。








70mmのキャニスターは
在庫がなくなり次第終了です。

なので、私も前回のマラソンで買いました!



↓今回もレポが多いスコープさん (*´∇`*)

ブログ村テーマ scope (スコープ)




myroom_banner


↑物 欲 満 載!!



↓ポチっと応援していただけると嬉しいです。
更新の励みになります^^

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村


遊びに来てくださって、
ありがとうございます。


インテリア・雑貨ランキング


にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村


↓メッセージなどはインスタグラムで
お願いいたします^^

2021-09-21


↓読者登録をしていただけると
ラインでブログの更新通知が受け取れます。





↓こちらは「日本ブログ村」の読者登録となります。


etusivu note - にほんブログ村