etusivu note

ラクチン&時短ごはんを日々考え中! 美味しい暮らしと器と北欧雑貨についても書いています。

タグ:ノルディカニッセ

少し前に、届いていました・・♪ 今年のノルディカニッセで 追加したのは、、 このトナカイさん!! 新商品ということで 売り切れ続出でしたが ↓マフラーの子は再入荷していますよー(*´∇`*) マフラーの毛が すこし抜けちゃうんだけど 苦笑 そこはまぁ、、手 ... 続きを読む
少し前に、届いていました・・♪

DSC05036



今年のノルディカニッセで
追加したのは、、

このトナカイさん!!

新商品ということで
売り切れ続出でしたが

↓マフラーの子は再入荷していますよー(*´∇`*)




マフラーの毛が
すこし抜けちゃうんだけど 苦笑

そこはまぁ、、手作りだしね^^
目を瞑りまして。

にしても、このお顔 笑!

DSC05031



なんか面白いお顔で
愛嬌があるんですけど!!


それに、このお尻とシッポ具合も

可 愛 い ー ー(о´∀`о)!!

DSC05029



ノルディカニッセは
集め出すと沼る気がするけど・・


可愛いので集めたくなるのもわかるー( *´艸`)

 

 

↓ロバとかもあったんですね!!




↓圧巻のコレクション!
可愛いノルディカニッセがたくさんですよー


ブログ村ハッシュタグ #ノルディカニッセ

ブログ村ハッシュタグ #楽天で買って良かったもの




そして・・!!


昨日、アラビアのクロッカスの
グリーンのプレートが

2枚セットだと在庫があると
嘆いていましたが(私は1枚だけ欲しかったので^^)


↓1枚売りキター!!




ブラックも好きだけど、
復刻盤の柄は結構このグリーンが華やかで
好きです♪

 


ただ、グリーンのプレートは
リム部分に色がついているだけなので・・

プレートは↓こちらの方が圧倒的に
可愛いんだけどね 笑





今日はポイントアップデーなので
購入予定の方は↓エントリーをお忘れなく!





ちなみに、、

ずっと欲しいと思っている
クロッカスのC&Sの珈琲サイズ



お値段が高くなってるわー汗


北欧に買い付けに行かれていたお店から
「ありましたよー」と連絡があったので、、

状態&お値段にドキドキです。。

そこのお店は荷物が日本に届いてから
相談して購入できるので安心^^




↓ブログ村ハッシュタグ

#北欧食器

#イッタラ アラビア 皿



さてさて、
こちらはとーっても美味しかった
お試しに・・といただいた「生チョコ」

DSC04913



実はこの生チョコ

↓糖質89%オフなんですよー!!!

すんごい嬉しい・・(*´∇`*)




入っているボックスもシンプルだけど
上品さがあって ♪


DSC04899



冷凍で届くので
食べる前に冷蔵庫で解凍すればOK

DSC04906


糖質89%オフってだけでなく
素材にもこだわった凄い生チョコ ↓



味も、甘すぎず・・

どちらかというと
高カカオチョコ系のような

しっかりとチョコレートを感じる味!




お皿に移そうとするだけで
柔らかくって、一苦労しましたが 笑


DSC04910




すんごく美味しい・・!!

けど、じっくり味わって食べていると
1個で満足しちゃうくらい

濃厚で、、口の中でとろけるーー♪


DSC04915



冬はどうしても
チョコレートが食べたくなっちゃうので

糖質オフって凄くありがたいーー(о´∀`о)





こちらのお店、
↓色んなスイーツが大幅に糖質カットされてて!!

 

 


このほかにも、ブランパンとか
あんぱんなどもあったし

レビューもとっても良かったので
気になってます ♪

親戚に糖尿病の方がいて
なかなか甘い物が食べられないので・・

こういう商品はありがたいですよねぇ。


↓ブログ村ハッシュタグ検索↓

皆さんのオススメな糖質オフの商品が
アップされてますよー


#糖質制限中

#糖質制限

#糖質オフ





ROOMには欲しい物などを
色々アップしています^^

myroom_banner


↑物 欲 満 載!!



↓ポチっと応援していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村


遊びに来てくださって、
ありがとうございます。

↓こちらもポチポチっと押してもらえると
嬉しいです!


おうちごはんランキング


北欧ランキング

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村


↓メッセージなどはインスタグラムで
お願いいたします^^

インスタグラム


↓読者登録をしていただけると
ラインでブログの更新通知が受け取れます。





↓こちらは「日本ブログ村」の読者登録となります。


etusivu note - にほんブログ村




先日から ハマって食べているものを使った 昨日の夜ごはん・・♪ パスタはスーパーや ドラッグストアで販売されている ↓こちらを使っています。 蒟蒻を含んだパスタ? ←あんまりわかってないけど、、 なので蒟蒻麺とは違って 味は普通に美味しいです・・♪ で、 ... 続きを読む
先日から
ハマって食べているものを使った
昨日の夜ごはん・・♪


DSC03863


パスタはスーパーや
ドラッグストアで販売されている
↓こちらを使っています。



蒟蒻を含んだパスタ? ←あんまりわかってないけど、、
なので蒟蒻麺とは違って
味は普通に美味しいです・・♪


で、このパスタに使ったりして
最近美味しく食べているのは

↓こ ち ら !


DSC03747



秋鮭の切り身って
スーパーでも高いのに・・!!

骨まで取ってあって
この量&このお値段ーー♪



3,980円で送料無料!

今回、ご提供いただきましたが
1個買うとついてくるという

「鯛カマ」までプレゼントしていただきました^^

DSC03820


なんて太っ腹なんだー(*´∇`*)


↓コレ混みで3,980円って凄いですよね。




2個以上購入すると
↓こちらがついてくるそうです!!




サイズは少し小さめだけど
(秋鮭としてスーパーなどで売っているものと比較して)


この数日
色んな食べ方をしてみましたが

本当に骨が全くなくて・・!

あ、調理過程を写真に撮り忘れたと
慌てて撮った写真がこちら 苦笑↓


DSC03836



焼き鮭定食風で
塩焼きにもしてみたけど、

個人的には・・

骨がないという、この便利さは
グラタンやソテーや
パスタなんかにすごく使える!!

DSC03858


鮭とほうれん草の
クリームパスタなんて、、失敗知らず ♪

美味しいー(о´∀`о)



↓この2種類はもちろん食べました^^



グラタンもねぇ、、
かなり美味しかった!!


↓石狩鍋かー。やってみようかな♪
って思いました^^




この秋鮭切り身のセット。
レビューも「5点満点」!!

私もこれは今ある分を使ったら
買おう・・!!と思っていますー( *´艸`)



このパスタに合わせていたのは
前日に作っていた
ローストビーフ。

DSC03849



結構前に、クーポンをいただいた時に
↓このお肉を買っていたのだけど・・



あまりにも大きくて 笑


やっと重い腰を上げて
半解凍の状態でカットして

後はボニーク様に任せました^^

すんごく分厚い塊だったので
今回は59℃で4時間半低温調理!


その後フライパンで焼き色を付けて
またしばらく放置したら

かなりしっとり&美味しく出来たけど
大きなお肉だったので
カットが凄く下手ーー苦笑


DSC03848



でも、この雑なカットは
ローストビーフ丼とかにすると
良さそうですよね 笑


半分にカットした方は
これまた分厚いステーキにして食べたけど
すごく美味しくて ♪

このお肉だけで4~5日はお肉を堪能できました。
ローストビーフは3日間たべ続けた 笑



ちなみに、こちらのお店
只今・・

↓1ポンドステーキが
期間限定で35%オフ!の2,350円!!




お一人様4パックまでー^^

39ショップなので
何かを同梱しちゃえば
(もしくは2パック買えば)
送料問題もクリア。


↓このステーキ肉も美味しそうー!

レビューを書いてクーポンも頂いているので
この機会に買っちゃおうかな。






ブログ村ハッシュタグ #楽天で美味しいもの

ブログ村ハッシュタグ #楽天お得情報


さて、昨日も書いていた
ノルディカニッセたち・・!!!




迷ってたらトナカイが売り切れてしまってー ←案の定ーー。


慌てて他のショップをチェックしたら

↓マフラーじゃないベルのタイプの子
がいるじゃないか 笑!

 

で、マフラーの子もまだ在庫があったので
これまた迷いだすーー苦笑


こちらのお店では
サンタ+トナカイのセットがあるので

こちらもすごくお得です ♪

 

 


またまた別のショップでは
真っ白のトナカイさんまでいた・・笑





とりあえず大急ぎで
トナカイさんを決めなければ (о´∀`о)


ブログ村ハッシュタグ #ノルディカニッセ

ブログ村ハッシュタグ #クリスマスインテリア



↓スーパーセールの後は届いたレポも要チェック^^

ブログ村ハッシュタグ #楽天で買って良かったもの

ブログ村ハッシュタグ #届いたレポ






ROOMには欲しい物などを
色々アップしています^^

myroom_banner


↑物 欲 満 載!!




↓ポチっと応援していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村


遊びに来てくださって、
ありがとうございます。

↓こちらもポチポチっと押してもらえると
嬉しいです!


おうちごはんランキング


北欧ランキング

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村


↓メッセージなどはインスタグラムで
お願いいたします^^

インスタグラム


↓読者登録をしていただけると
ラインでブログの更新通知が受け取れます。





↓こちらは「日本ブログ村」の読者登録となります。


etusivu note - にほんブログ村




連日、またもや夏のような暑さで お友達とかき氷を 食べに行ったりしておりますが 笑 今年も発売開始となりましたよー!! まずは、2022年の 「イヤーズノルディカ2022」 木箱に入っていお届けされるので 特別感満載ですよね!  そして、来年の干支 うさぎを ... 続きを読む
連日、またもや夏のような暑さで
お友達とかき氷を
食べに行ったりしておりますが 笑


DSC03724



今年も発売開始となりましたよー!!

まずは、2022年の
「イヤーズノルディカ2022」




木箱に入っていお届けされるので
特別感満載ですよね! 



そして、来年の干支
うさぎを抱えたニッセも♪



干支を抱えているシリーズも
いつも結構な速さで売り切れちゃうので
要 注 意 !


こちらのおねんねしている男の子は
新発売かな?

 

おねんねサンタも可愛いー( *´艸`)


とにかく種類が豊富で
服の色なども違うし・・!

どれもこれも可愛くって
集めたくなるニッセたち。

 

 



優柔不断な私は
数年、、毎年迷って決められず・・


昨年やっとこの子↓をお迎えしました^^

DSC04330



そりに乗るニッセも人気で、、
確かこちらのお店では売り切れていたので

他店で購入したんですよねー♪




今年はどうしようかな?と
思っていたら

ショップの写真で釘付けになった
このちょっとシュールなお顔の
トナカイさんが・・

 


羊もかわいいけど、、

トナカイ&そりに乗ったサンタの組み合わせ!

これは可愛すぎるー(*´∇`*)

なので、トナカイを買う気満々だけど・・
寝転んでいるサンタも可愛いしなぁ 笑 デタ優柔不断。


↓皆さんのおうちにはどの子かいるかな?
参考に・・♪


ブログ村ハッシュタグ #ノルディカニッセ


ちなみに、このジンジャーブレッドのような
アーバニアのキャンドルホルダーは

日本正規代理店品の
クリスマス限定だそうですよ!







こちらも同じく
日本正規代理店品
クリスマス限定のアーバニア!!




これすごいボリュームですね。
教会のような雰囲気もあって素敵ー♪


このハイタワーは
クリスマス限定ではないそうだけど
日本正規代理店品だそうです。





ホルムガードのガラスのツリーも
予約をしようと思っていたお店では
完売しちゃって・・!
(再入荷はあるみたいだけど)

 




クリアの中に入れたら
可愛いだろうなーーと妄想しまくり^^

DSC04322


只今↓こちらのお店では購入可能!

お届けは先だけど、、
私はこちらで買おうかなー♪

 

 


ブログ村ハッシュタグ #ホルムガード

アクリルのベツレヘムの星も
買って良かった・・!




リモコン対応モデルのシリウスも
昨年は売り切れが多かったので!

早めにゲットしておかなければ。

 



↑電池はかなり早くなくなりますー
(特に小さいキャンドル!毎日4~5時間つけていたので)


昨日なんて、
恥ずかしいくらい汗だくになっていたのに 笑

ハロウィンもすっ飛ばして
もうクリスマスインテリアを考え中です (о´∀`о)



ブログ村ハッシュタグ #北欧インテリア

ブログ村ハッシュタグ #クリスマスインテリア


ブログ村ハッシュタグ #海外インテリア

↑お洒落ハウスが多い!
インテリアの飾り方を学び中ー^^




毎年人気の商品は、本当に凄い勢いで
売り切れてしまうので!!

狙っていた方は早めにゲットしてくださいねー



ちょうどポイントアップデー!





↓スーパーセールの後は届いたレポも要チェック^^

ブログ村ハッシュタグ #楽天で買って良かったもの

ブログ村ハッシュタグ #届いたレポ



ROOMには欲しい物などを
色々アップしています^^

myroom_banner


↑物 欲 満 載!!




↓ポチっと応援していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村


遊びに来てくださって、
ありがとうございます。

↓こちらもポチポチっと押してもらえると
嬉しいです!


おうちごはんランキング


北欧ランキング

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村


↓メッセージなどはインスタグラムで
お願いいたします^^

インスタグラム


↓読者登録をしていただけると
ラインでブログの更新通知が受け取れます。





↓こちらは「日本ブログ村」の読者登録となります。


etusivu note - にほんブログ村