etusivu note

ラクチン&時短ごはんを日々考え中! 美味しい暮らしと器と北欧雑貨についても書いています。

タグ:スニーカーローファー

昨日もチラリと書いていますが 今日はダンナのファッションのお話 笑 アラフィフメンズのお仕事着のことなので 興味のない方はごめんなさい^^ 少し前から2人して 「スニーカーローファー」が気になるって話を しておりまして。 私はナイキのものとか ↓こんなもの ... 続きを読む
昨日もチラリと書いていますが
今日はダンナのファッションのお話 笑

アラフィフメンズのお仕事着のことなので
興味のない方はごめんなさい^^


少し前から2人して
「スニーカーローファー」が気になるって話を
しておりまして。


私はナイキのものとか



↓こんなものをチェックしていて

 

 



足に難があるので
かっちりしたローファーみたいなものを
持っていないから
スニーカーローファーを買おう!と思っていたのに

結局またスニーカーを買ってしまったという、、 爆

今更感はあるけど
アディダスのSAMBAを買いました^^

 



で、それに触発された?
ダンナが買ったもの・・・♪

DSC04252


春に発売されるオニツカを、、とか
言っていたのに
「ニューバランス」をポチっとしましたよ!


ダンナの会社はカジュアルコーデOKでして。

足元もオールブラックなら
スニーカーOK

なので、これなら大丈夫じゃない?

DSC04254



横から見るとローファー感は薄くなりますが 爆


DSC04256



後ろから見ると更にスニーカー感が
強めになりますが 笑


DSC04258


会議の時などはちゃんと?
いつも使う靴にして

↓これを使ってます。かなりラクらしい^^




歩き回る時はこれでも良いのでは?

もしちょっとカジュアルすぎるのなら
お出かけの時に使おうー!って話しているけど


DSC04259


履いた感じは
足への衝撃の吸収力が凄くて
かなり軽いらしいです。

かかとが少し浅いので
走ったらスポッと抜ける可能性はあるけど
歩くのがかなりラクとのこと。

これで繁忙期のGWを
乗り切れられると良いねぇー (о´∀`о)


DSC04261





ちなみに、お仕事着はスーツではなく
カジュアルジャケットです。

これは「EDIFICE(エディフィス)」のジャケットかな。

別々に発売されているけど
購入する時は上下セットで買ってます

DSC04262



もう少し暑くなったら
裏がないジャケットを着用!

これは昨年ビームスで買いました。

DSC04263


デニムプリントの生地で
涼しくてかなり着心地が良いらしい^^

セットアップのパンツもウエストがゴムだしね。


DSC04264



こういうビジネスカジュアルのセットアップだと
今回のスニーカーローファーもOKかな ♪


ちなみに、このセットアップのジャケット
公式オンラインで
アウトレット価格で60%オフになってます 爆
定価で買ったのにー苦笑

ダンナと色違いか予備を買う?って
相談中ですー( *´艸`)

サイズが合う方はぜひぜひ!


↓50代になると着る物もかなり迷ってきますねー
って、イタクない程度に好きなものを着たい!


ブログ村ハッシュタグ
#アラフィフファッション

#50代ファッション

#50代メンズファッション

#40代コーデ






GWの計画もまだ間に合うー( *´艸`)

我が家は楽天トラベルの
クーポン&「直前割」もよく使います!




ROOMには欲しい物などを
色々アップしています。

myroom_banner


↑物 欲 満 載!!



今日も遊びに来てくださって
ありがとうございます。

お帰りの際には、
↓ポチっと応援していただけると嬉しいです。


にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村


↓ラインでの通知が終了してしまったので
お手数ですが、アプリで
読者登録をしてもらえると嬉しいです ♪




↓こちらもポチポチっと押してもらえると
嬉しいです!


おうちごはんランキング


北欧ランキング

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

↓メッセージなどはインスタグラムで
お願いいたします^^

インスタグラム


↓こちらは「日本ブログ村」の読者登録となります。

etusivu note - にほんブログ村

三越伊勢丹オンラインストア