etusivu note

ラクチン&時短ごはんを日々考え中! 美味しい暮らしと器と北欧雑貨についても書いています。

タグ:スウェット

8月に予約購入していたニットが 先日やっと届きました! 私はグレーを着ると おとなしすぎちゃうので ←顔が地味だからー苦笑 あまり選んでいなかったのだけど・・ なんだろう・・? 今年はグレーな気分なので グレーのトップスを2枚も追加。 もともとベージュ ... 続きを読む
8月に予約購入していたニットが
先日やっと届きました!





私はグレーを着ると
おとなしすぎちゃうので ←顔が地味だからー苦笑
あまり選んでいなかったのだけど・・

DSC05875



なんだろう・・?

今年はグレーな気分なので
グレーのトップスを2枚も追加。


もともとベージュやブラウン、
ネイビーが多いのだけど

それとグレーの組み合わせも大丈夫だと
ショップの店員さんにも太鼓判を押されたので

新たにチャレンジ中ー ♪


こちら羊毛95%カシミア5%で
着ると軽くて暖かいーー( *´艸`)

DSC05877


色違いも欲しくなる感じだけど・・

 


プチプラでも似たような
Vネックの可愛いニットが豊富なんだよね 笑

 

 



それと、、

ブロガーさんたちに凄く人気なmeriさん!


私も気になるなぁとは思っていたけど
なんとなく私にはサイズ的に大きいのでは?
と思っていて

なかなか購入に至らなかったのだけど
お安く購入できるクーポンを頂いたので

初!「meri」さんのお洋服です。

DSC05878



プリーツのスカートが
すっごく可愛かったけど ♪

↓11月4日に再販だそうですよ!



たぶん身長的に長いよねーーー

と、こちらのトップスを購入。


#PR


バックタックのこのふんわりとした
丸みのある後ろのライン!

写真に撮ってみたら
ちょっとしわが目立ってますが 笑

普通に見ると全然シワは目立ちません。

DSC05879




裏起毛の綺麗目なスウェットかなー?
くらいのイメージだったけど


着てみたら凄く肌触りもよくて
暖かくて!!

且つ、シルエットがとても美しい!!!

DSC05870



腕のゆとり感もちょうど良くって♪

ポワンすぎる袖は好きではないのだけど
そこまではない絶妙な感じ。

そして、裾の切り込みから
下に着ている白いカットソーが
チラ見出来るとこがまた可愛い!!

DSC05871



背面のゆとりも着痩せして見えるし
長すぎるかも?と心配していたけど
お尻が隠れる丈で

この長さまでちょうど良い 笑

DSC05873



これ、、カジュアル感はあるけど
かなり綺麗めに着れると思いまーす (*´∇`*)

バックタックがあることで
一味違う感じ漂うのも◎

色はブラックとチャコールの2パターンで
チャコールを選びました^^

DSC05869


トップスが凄く良かったので
裏起毛のこの↓スカートが凄く気になるー♪

レビューでも158cmの方が
くるぶしくらいとのことなので
長すぎることもなさそうだし^^




このmeriさん。
今晩からのお買い物マラソンで
4時間限定店内全商品10%オフクーポン
出てますよーー(о´∀`о)



話題のこのボアストールも
25日の12時から受注販売受付スタートみたい!



色違いでゲットされている方も多々。

#大人カジュアル

#40代ファッション

そして、こちらのお店も
対象商品50%オフクーポン
対象商品30%オフクーポン
出ていますよー!!

↓対象商品

 

 



最初に載せていたグレーのニットに
似た感じがあったこちらのお店も



30時間限定!20%オフクーポン
が出ているので

↓このオートミールカラーのカーデが
気になっています。



ホワイト系はプチプラも持っておくと
使い分けが出来て便利!

ダンナとお外ごはんの時は
たいてい焼肉とかラーメンだから・・
汚れても洗えるものが絶対必要。




それと久々かな?

810円オフクーポンが出てるーー!!

 

久々に食べたいよーー♪
けど、冷凍庫が今パンパンだーー苦笑


2時間限定!最大50%オフクーポン

で、5000円以上で使える50%オフクーポンも
出ていますが

↓この半額になる抹茶のバスチーが
たべてみたいなーー




 

このテリーヌと低糖質のバスチーも食べたいから、、
2時間限定の半額クーポンにチャレンジする?!

あ、でも冷凍庫がいっぱいなんだった。


ということで、もうあと1時間半後だ!
なんだかんだで今回も参戦します 笑


大好きな鶏とまとばたーカレーが
1000円ポッキリになるしね!

↓ 絶 対 買 う 。




ブログ村ハッシュタグ
#楽天で買って良かったもの

#楽天で美味しいもの

#楽天お買い物マラソン

#楽天お得情報

#楽天市場オススメ品




ROOMには欲しい物などを
色々アップしています!

myroom_banner


↑物 欲 満 載!!


今日も遊びに来てくださって
ありがとうございます。

お帰りの際には、
↓ポチっと応援していただけると嬉しいです。


にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村

↓こちらもポチポチっと押してもらえると
嬉しいです!


おうちごはんランキング


北欧ランキング

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村


↓読者登録をしてもらえると嬉しいです ♪



↓メッセージなどはインスタグラムで
お願いいたします^^

インスタグラム


↓こちらは「日本ブログ村」の読者登録となります。

etusivu note - にほんブログ村



先日、まだ咲き始めだった秋桜。 満開になったようなので またまた写真を撮りに行ってみました。 この日は、お天気は良かったけど 風が強くて・・! カメラの設定を変えればいいのに 面倒だからと そのまま撮影をしていたら ピントが行方不明の写真の ... 続きを読む
先日、まだ咲き始めだった秋桜。

満開になったようなので
またまた写真を撮りに行ってみました。

DSC05369



この日は、お天気は良かったけど
風が強くて・・!

カメラの設定を変えればいいのに
面倒だからと
そのまま撮影をしていたら

ピントが行方不明の写真の多いこと^^;


DSC05358


前回行った時は
そんなに人はいなかったのですが

この日はやはり
こすもす越しの電車を撮りに来ている方が
多かったみたいです。


DSC05366



少し前に新しくレンズを購入しまして!


この時、その新しいレンズを
つけていたのだけど
まだ全然慣れておらず・・

思ったような写真が撮れないなー 苦笑
↑それは私の技術の問題!


ブログ村ハッシュタグ↓

凄い写真が多くて!!学びたいー( *´艸`)

#コスモス

#風景写真


さて、この日お散歩の日も
風が強くて思ったよりも体感気温が低かったので

さっと羽織っていたカーディガン。


↓こんなコーデでした。

DSC05400



最近、「ドゥーズィエムクラス」で見たからか
ゆったりボーダーニットが気になる。


 


この日着ていた
スウェットカーディガンはこちら↓



お試しをさせていただいたのですが、
ブラックのこのカーディガンを見た時は


昔々、、高校生くらいの頃に憧れた
アニエスのスナップボタンの
カーディガンみたいだなって印象で^^



↑わー♪ナツカシイ!!


写真が暗めだけど 汗

私が選んだのはアイボリーです。

DSC05395



丸みのある首元や長めのリブデザインが
とっても可愛い!!

シルエットも背中のラインが
丸みがあり

カジュアル感もあるけど
綺麗目な大人なスウェットカーディガン。


DSC05396



11.4オンスという
しっかりとした生地で
つくられているので着心地も良いー( *´艸`)

裏毛なので程よく暖かくて・・

最近の、朝・晩の肌寒い時に
物凄くちょうど良くて大活躍しています。


DSC05398



数日前も、朝活と称して
モーニングに行ってきたのですが

↓こんなコーデでした。

DSC05443



下には丈の長めのTシャツに
このカーディガンで。

着丈も長すぎず短すぎず!


↓かなり活用していますー(о´∀`о)



私はブラックが似合わないのだけど
このカーディガンは
ブラックも良いなって思っちゃった^^



ブログ村ハッシュタグ #プチプラファッション

#大人カジュアル

#40代ファッション




デニムはマザーです。

これも、実はスウェットのような
らくちんさ 笑

 

長時間の移動とか、
たくさん食べる予定の時などは 笑
履きたくなるデニムです。



↓ブログ村ハッシュタグ検索↓

アラカンさんのデニムコーデがかっこいい!!
#デニムコーデ

#アラフォーファッション


昨日は寒かったですねー・・

私は雨の中「熱田神宮」に行っていたのだけど
帰宅後は↓これで暖まりました。




ブログ村ハッシュタグ #入浴剤


そんな電車の中で
友達のmokoちゃんから「売ってるよー!」と
連絡がきた

スコープさんのフロストべリー!!

mokoちゃんが教えてくれなかったら
気付いてなかったよー汗



↓もう在庫が半分になってるそうですよー!!!

 

さすがティーカップ&16.5㎝プレートは
人気すぎる・・!!

私、、予備を持ちたい病が
出そうで、、(特に16.5㎝のプレート)苦笑

あと1枚買い足しておきたいかも・・。


ブログ村ハッシュタグ #楽天市場オススメ品


↓ポチレポの嵐!
フロストベリーはやっぱりみんな買ってるね 笑

ブログ村ハッシュタグ #scope




ROOMには欲しい物などを
色々アップしていますー^^


myroom_banner


↑物 欲 満 載!!



↓ポチっと応援していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村


遊びに来てくださって、
ありがとうございます。

↓こちらもポチポチっと押してもらえると
嬉しいです!


おうちごはんランキング


北欧ランキング

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村


↓メッセージなどはインスタグラムで
お願いいたします^^

インスタグラム


↓読者登録をしていただけると
ラインでブログの更新通知が受け取れます。





↓こちらは「日本ブログ村」の読者登録となります。


etusivu note - にほんブログ村