アラフィフでも血色が◎!2WAY仕様のかわいい韓国コスメ<PR含>
先月のお買い物マラソンで 買ってみた この夏の紫外線対策! 日焼け止めクリームのような感じで ↓こちらを通年塗っていますが その上に、今までは ↓こちらを下地として塗って ファンデーションはしていませんでした。 クレドポーボーテの下 ...
続きを読む
先月のお買い物マラソンで
買ってみた
この夏の紫外線対策!

日焼け止めクリームのような感じで
↓こちらを通年塗っていますが

その上に、今までは
↓こちらを下地として塗って
ファンデーションはしていませんでした。

クレドポーボーテの下地は
凄く肌馴染みが良いのだけど
『SPF25・PA++』
と、、この夏の紫外線には
どうも心もとないので。
評判の良いこちらを買ってみました!

肌の奥まで突き抜ける
Deep紫外線もカットって聞いたらねぇ 笑
お肌がヨワヨワなので
お試しもせずに使うのには
少しビビリましたが
とりあえず今のところ大きな問題はありません♪
現在少し私の肌が調子が悪くて
何かにピリッとしているのだけど、、
時間がある時にどれに刺激を受けているのかを
チェック中です 苦笑
私の場合、使い始めは良くて
途中からあわなくなるパターンが結構多く。
少し前に買った「純ハイドロキノン」も
最初は気にならなかった香りが
どうにもこうにも辛くなってしまい・・・
残念ながらサヨナラしました・゚・(ノД`;)・゚・
そんな・・難ありの
アラフィフのお肌事情ですが
とっても可愛いコスメを
お試しさせていただきました ♪

なんだか、
10代や20代の姪っ子が喜びそうな
可愛らしいコスメ♪

#PR
リップ&チークの2WAY仕様の
ゼリーバームってものがあるんですねーー
コスメ自体にも疎いのに
韓国コスメはもっと疎くて 爆

このちっこい指パフで
トントンするんだ・・?
カラーはヌードコーラルで

加減がわからずにトントンしたら
指パフには結構色がついちゃって

これを唇と頬にポンポンと
重ね塗りをしていくらしく・・
若々しいお肌だと
↓こんなかわいい感じになると思うけど

アラフィフの私がつけたら
「おてもやん」みたいにならない?
って心配したのですが
*「おてもやん」って頬が赤い女性のことね。
コレがビックリ!
乾燥肌で粉っぽくなる私の肌なんだけど
このゼリーバームだと
しっとりとしたテクスチャーで
ほんのりと血色が良い感じになって
お肌を生き生きとして見せてくれて ♪

シワッとしたアラフィフのお肌が
潤ってツヤツヤに見えるーー笑
顔のお肌の写真を撮りたいけど
さすがにちょっとね、、と思ったので
手の甲に塗ってみましたが
わ か り に く ーー い 笑

唇もとってもちょうど良い発色で
しっとりとした感じで◎
ただ、私は今回チークのベタベタしない
ほどよい潤いに感動しちゃって!
ほぼ化粧直しはしない私でも
これ1つ持っていれば
リップ&チークになって
アラフィフの顔色が良く見えるー◎

#PR
しばらくこれは
持ち歩き決定ですーー!
リップバームは少し前に買ってみた
↓こちらもなかなか良いです♪

ブログ村ハッシュタグ
#韓国コスメ
#スキンケア
#敏感肌のスキンケア
\\ 開催中の楽天スーパーセール //

今日はお昼の12時から↓こちらが発売ヽ(´▽`)/

買いたいっ方が多いけど
在庫は沢山あるそうだから
売り切れたりはしない・・・よね?
ブログ村ハッシュタグ
#scope
#scopeのある暮らし
次はポイントアップデーの10日に
色々とお買い物をしようと思っているのですが
コストコで人気の↓こちら
半額クーポンが出てるのでお得!!

昨日、
ラッシュガードが大活躍でした!

10㎏の熊本産のお米が
6月10日20時から1時間限定で
3,490円送料無料ー♪

6月10日18時から1時間限定で
特々大の鰻が6尾も入っていて11,925円!
こちらのお店、
以前買ったけど美味しかったですー( *´艸`)

↓10日の1時間限定のタイムセールで
9900円送料無料!

↓さすが楽天SS
ポチレポが凄いことになってる
ブログ村ハッシュタグ
#楽天スーパーセール
#楽天スーパーセール購入品
#楽天お得情報
#楽天市場オススメ品
#ポチレポ
父の日のギフトもね!

夏休みの計画もお早めに↓

ROOMには欲しい物などを
色々アップしています。

↑物 欲 満 載!!
今日も遊びに来てくださって
ありがとうございます。
お帰りの際には、
↓ポチっと応援していただけると嬉しいです。
>
にほんブログ村

にほんブログ村
↓ラインでの通知が終了してしまったので
お手数ですが、アプリで
読者登録をしてもらえると嬉しいです ♪

↓こちらもポチポチっと押してもらえると
嬉しいです!

おうちごはんランキング

北欧ランキング

にほんブログ村

にほんブログ村

↓メッセージなどはインスタグラムで
お願いいたします^^

↓こちらは「日本ブログ村」の読者登録となります。



買ってみた
この夏の紫外線対策!

日焼け止めクリームのような感じで
↓こちらを通年塗っていますが
その上に、今までは
↓こちらを下地として塗って
ファンデーションはしていませんでした。
クレドポーボーテの下地は
凄く肌馴染みが良いのだけど
『SPF25・PA++』
と、、この夏の紫外線には
どうも心もとないので。
評判の良いこちらを買ってみました!

肌の奥まで突き抜ける
Deep紫外線もカットって聞いたらねぇ 笑
お肌がヨワヨワなので
お試しもせずに使うのには
少しビビリましたが
とりあえず今のところ大きな問題はありません♪
現在少し私の肌が調子が悪くて
何かにピリッとしているのだけど、、
時間がある時にどれに刺激を受けているのかを
チェック中です 苦笑
私の場合、使い始めは良くて
途中からあわなくなるパターンが結構多く。
少し前に買った「純ハイドロキノン」も
最初は気にならなかった香りが
どうにもこうにも辛くなってしまい・・・
残念ながらサヨナラしました・゚・(ノД`;)・゚・
そんな・・難ありの
アラフィフのお肌事情ですが
とっても可愛いコスメを
お試しさせていただきました ♪

なんだか、
10代や20代の姪っ子が喜びそうな
可愛らしいコスメ♪

#PR
リップ&チークの2WAY仕様の
ゼリーバームってものがあるんですねーー
コスメ自体にも疎いのに
韓国コスメはもっと疎くて 爆

このちっこい指パフで
トントンするんだ・・?
カラーはヌードコーラルで

加減がわからずにトントンしたら
指パフには結構色がついちゃって

これを唇と頬にポンポンと
重ね塗りをしていくらしく・・
若々しいお肌だと
↓こんなかわいい感じになると思うけど

アラフィフの私がつけたら
「おてもやん」みたいにならない?
って心配したのですが
*「おてもやん」って頬が赤い女性のことね。
コレがビックリ!
乾燥肌で粉っぽくなる私の肌なんだけど
このゼリーバームだと
しっとりとしたテクスチャーで
ほんのりと血色が良い感じになって
お肌を生き生きとして見せてくれて ♪

シワッとしたアラフィフのお肌が
潤ってツヤツヤに見えるーー笑
顔のお肌の写真を撮りたいけど
さすがにちょっとね、、と思ったので
手の甲に塗ってみましたが
わ か り に く ーー い 笑

唇もとってもちょうど良い発色で
しっとりとした感じで◎
ただ、私は今回チークのベタベタしない
ほどよい潤いに感動しちゃって!
ほぼ化粧直しはしない私でも
これ1つ持っていれば
リップ&チークになって
アラフィフの顔色が良く見えるー◎

#PR
しばらくこれは
持ち歩き決定ですーー!
リップバームは少し前に買ってみた
↓こちらもなかなか良いです♪
ブログ村ハッシュタグ
#韓国コスメ
#スキンケア
#敏感肌のスキンケア
\\ 開催中の楽天スーパーセール //
今日はお昼の12時から↓こちらが発売ヽ(´▽`)/
買いたいっ方が多いけど
在庫は沢山あるそうだから
売り切れたりはしない・・・よね?
ブログ村ハッシュタグ
#scope
#scopeのある暮らし
次はポイントアップデーの10日に
色々とお買い物をしようと思っているのですが
コストコで人気の↓こちら
半額クーポンが出てるのでお得!!
昨日、
ラッシュガードが大活躍でした!
10㎏の熊本産のお米が
6月10日20時から1時間限定で
3,490円送料無料ー♪
6月10日18時から1時間限定で
特々大の鰻が6尾も入っていて11,925円!
こちらのお店、
以前買ったけど美味しかったですー( *´艸`)
↓10日の1時間限定のタイムセールで
9900円送料無料!
↓さすが楽天SS
ポチレポが凄いことになってる
ブログ村ハッシュタグ
#楽天スーパーセール
#楽天スーパーセール購入品
#楽天お得情報
#楽天市場オススメ品
#ポチレポ
父の日のギフトもね!
夏休みの計画もお早めに↓
ROOMには欲しい物などを
色々アップしています。

↑物 欲 満 載!!
今日も遊びに来てくださって
ありがとうございます。
お帰りの際には、
↓ポチっと応援していただけると嬉しいです。
にほんブログ村
にほんブログ村
↓ラインでの通知が終了してしまったので
お手数ですが、アプリで
読者登録をしてもらえると嬉しいです ♪

↓こちらもポチポチっと押してもらえると
嬉しいです!
おうちごはんランキング
北欧ランキング
にほんブログ村
にほんブログ村

↓メッセージなどはインスタグラムで
お願いいたします^^

↓こちらは「日本ブログ村」の読者登録となります。


























































