etusivu note

ラクチン&時短ごはんを日々考え中! 美味しい暮らしと器と北欧雑貨についても書いています。

タグ:グルテンフリー

いよいよ2026年も下半期に突入しちゃった! 早っーーー 苦笑 日当たりの良くない今回の家。 この季節は明るい時間が長くなるので 今が一番写真も撮りやすくて 笑 夜ごはんも楽しめる時期 (о´∀`о) 6月は大好きな夏至がありますが 夏至の日を過ぎると 明るい時間が減 ... 続きを読む
いよいよ2026年も下半期に突入しちゃった!
早っーーー 苦笑


日当たりの良くない今回の家。

この季節は明るい時間が長くなるので
今が一番写真も撮りやすくて 笑
夜ごはんも楽しめる時期 (о´∀`о)

6月は大好きな夏至がありますが
夏至の日を過ぎると
明るい時間が減る・・って思ってしまって
寂しくなるんですよね 苦笑


ブログ村ハッシュ
#夏至



さて、
そんな明るい時間帯のごはんの日 ♪


DSC04769



とーってもフレッシュな香りがする
美味しいオリーブオイルをいただいたので
野菜たっぷりのパスタにしてみました。

DSC04775



頂いたのはこちら↓

今って、オリーブオイルのお値段が
とんでもなく値上がりしてて 苦笑

なのでこのクオリティでこの価格は凄い!

【有機JAS認証】エキストラバージンオリーブオイル 250ml シチリア産|低温圧搾・三ツ星品質 本場イタリアの有機オリーブ使用
#PR



こちらのオリーブオイルの良いところは

・有機JAS認証で安心
・シチリア産オリーブを使用
・250mlという新鮮なまま使い切りやすいサイズ感

に加えて、
エキストラバージンならではの
凄く良い香り&味!!



この日はパスタに使っていまして。

オリーブオイルに潰したにんにくを入れて
風味付けをして

舞茸・エリンギ・玉ねぎ・ソーセージなどを
フライパンにいれて火を通し
パスタとあわせて

仕上げにも美味しいオリーブオイルを
たらりん ♪


DSC04777



このオリーブオイルの香りを
実際に感じえてもらえないのが・・もどかしい 笑

ほんっとに
良い香りなんですよーヽ(´▽`)/


DSC04789



↓パスタはグルテンフリーのこちらを使ってます





パスタ以外にも
アヒージョにして、バゲットも添えたのだけど
バゲットがすすんじゃって。すすんじゃって 爆

手が止まらなくなるヤツでした( *´艸`)




↓美味しそうなごはん写真がたくさんだ♪

ブログ村ハッシュタグ
#おうちごはん

#うつわ好き



DSC04771


使っているのは
エボニーの「ホーム」というサイズ。






こちらのオリーブオイルのお店では
MCTオイルも買っていて^^

MCTオイルはサラダにかけたり
ヨーグルトにかけたり。


【医師推奨】MCTオイル 360g×1本 2本 3本 4本 仙台勝山館 【送料無料】| ココナッツオイル をお探しの方にも 無臭 で使いやすい 高品質 mct エムシーティオイル mtc mtcオイル 糖質制限 バターコーヒー グラスフェッドバター コーヒー 中鎖脂肪酸


MCTオイルについては
ココでもレポしています↓





スティックタイプのMCTオイルだと
外出先にも持っていけますよー ♪

DSC04539




ちなみに、このパスタに使っている
無添加ソーセージは
今晩まで使える30%オフクーポンが出てます!



このソーセージが冷凍庫にあると
超ーーー助かる 笑

たぶん楽天SSよりも
30%オフクーポンを使った方が
お得だと思いますよー (о´∀`о)


ブログ村ハッシュタグ
#楽天市場オススメ品

#楽天お買い物マラソン

#楽天お得情報



スーパーセールの告知も出ましたねー!



エントリーをして
まずは↓ここをチェック^^

予約商品


予約商品だけで
買いたい物がたくさんあるんですけど、、 笑

 

 

いつも買う美味しい物や
ロクシタンが予約商品に出てる!

↓これ使ってます・・♪
香りは「草」って感じだけど 笑 私は好きですー




画像が出ないけど
サジーやパスタソースも買っておきたいなぁ!

【予約販売限定 2,700円⇒1,890円 6/4 19:59まで】お一人様3点まで★すっきり美味しいサジー 1000ml 鉄分補給 SajiOne 飲みやすいサジージュース アミノ酸 リンゴ酸 ミネラル ドリンク ゆず オレンジ シーベリー 沙棘 お試し 紙パック サジーワン



予約商品64%オフ「パスタソース」



父の日のギフトも考えねば、、←まだ全然考えてない 爆






夏休みの計画もお早めに↓






ROOMには欲しい物などを
色々アップしています。

myroom_banner


↑物 欲 満 載!!



今日も遊びに来てくださって
ありがとうございます。

お帰りの際には、
↓ポチっと応援していただけると嬉しいです。


にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村


↓ラインでの通知が終了してしまったので
お手数ですが、アプリで
読者登録をしてもらえると嬉しいです ♪




↓こちらもポチポチっと押してもらえると
嬉しいです!


おうちごはんランキング


北欧ランキング

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

↓メッセージなどはインスタグラムで
お願いいたします^^

インスタグラム


↓こちらは「日本ブログ村」の読者登録となります。

etusivu note - にほんブログ村

三越伊勢丹オンラインストア



だいぶん前に購入して冷凍庫に眠っていた もつ鍋のトマト味のスープを使い もつ鍋ではなく、、 じゃがいもなどを大きめにカットし たくさんの野菜とベーコンを入れた トマト煮込みを作りました。 で、 その残りものに 追加でマメロニをプラスして ♪ ボリュームア ... 続きを読む
だいぶん前に購入して冷凍庫に眠っていた
もつ鍋のトマト味のスープを使い




もつ鍋ではなく、、

じゃがいもなどを大きめにカットし
たくさんの野菜とベーコンを入れた
トマト煮込みを作りました。


で、

その残りものに
追加でマメロニをプラスして ♪

DSC02399


ボリュームアップしたし
寒い日に身体が温まってホクホク
美味しいー (о´∀`о)


↓使ったのは豆100%のマカロニ!

グルテンフリーなので
ダイエット中にも気にせず
グラタンなどが食べられますよー( *´艸`)




わゎ!!

↓1月14日0時~23:59分までは
3袋で1,527円送料無料!

これはかなりお得だー



私は14日に買います 笑


豆由来のマカロニなので
通常のマカロニよりも
食物繊維&たんぱく質がプラスとなり
糖質も減らせるので

身体づくりや健康が気になる方にも◎

DSC02386



私の場合、グラタンに入れたり
スープに入れることが多いのだけど

商品ページでご紹介されているように
サラダに追加すればボリュームアップで
満腹感も得られますね!

(あまりマカロニサラダを食べないので
すっかり忘れてたわ 笑)



麺も最近はずっとコレ↓

 


カレーもかなりスパイシーで美味しい!
ただ、、、結構辛めなので
大人が楽しむカレーです。







↓正月太りを解消ー♪

ブログ村ハッシュタグ
#グルテンフリー

#ダイエット

#正月太りからのダイエット


使っているボウルは
ルノのフロストベリーの13cmサイズです。


DSC02390



このサイズは少し小ぶりで
ヨーグルトなどにもよく使いますが

前日の残り物を入れたり
スープを入れたり、、と

個人的には
朝ごはんなどにピッタリサイズ。

 

ボウルは中まで柄が入っているのが
オススメポイント!


使うだけでときめく食器・・♪
通常価格になってしまいましたが


全品対象!26000円以上の購入で10%オフクーポン
が出ているので
まとめ買いや大物買いのチャンス!

  

 



冬の間は大活躍してくれそうな
うつわですよー^^



↓あの瞬殺の福袋を買えた方が!

ブログ村ハッシュタグ
#scope

#scopeのある暮らし




ROOMには欲しい物などを
色々アップしています。

myroom_banner


↑物 欲 満 載!!



今日も遊びに来てくださって
ありがとうございます。

お帰りの際には、
↓ポチっと応援していただけると嬉しいです。


にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村


↓ラインでの通知が終了してしまったので
お手数ですが、アプリで
読者登録をしてもらえると嬉しいです ♪




↓こちらもポチポチっと押してもらえると
嬉しいです!


おうちごはんランキング


北欧ランキング

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

↓メッセージなどはインスタグラムで
お願いいたします^^

インスタグラム


↓こちらは「日本ブログ村」の読者登録となります。

etusivu note - にほんブログ村

三越伊勢丹オンラインストア



少し前に帰省した時に 後輩ちゃんから米粉で作っている グルテンフリーのシフォンケーキを頂きました♪ 昨年夢をかなえて! イベントやお取り寄せ・委託販売・・と 安全安心のシフォンケーキをお客様へ お届けしている後輩ちゃん (о´∀`о) 使っている材料を聞い ... 続きを読む
少し前に帰省した時に
後輩ちゃんから米粉で作っている
グルテンフリーのシフォンケーキを頂きました♪

DSC00938



昨年夢をかなえて!

イベントやお取り寄せ・委託販売・・と
安全安心のシフォンケーキをお客様へ
お届けしている後輩ちゃん (о´∀`о)


DSC00928


使っている材料を聞いたら
本当にこだわっていて!

赤ちゃんが食べてもOKなくらい
安心安全なものばかり ♪


それに紅茶のシフォンケーキなどでは
某高級紅茶の茶葉を使っていたり^^

お砂糖も白砂糖は使っていません!
(って私が言うのもなんですが 笑)


食材に妥協をしない姿勢が素晴らしいヽ(´▽`)/

ちゃんと利益出てる?
大丈夫??ってねーさんは心配しちゃうよ 爆




て、余計なことを考えたり
写真を撮るのにモタモタしていたら

DSC00932


ゆるく作りすぎた
ヨーグルトクリームが
ダラーーんとなってしまったけど 爆


↓お取り寄せ、イベントの情報は
インスタグラムのアカウント

@ilo__ chiffoncake で♪





さてさて、

連日しつこくてスミマセンー笑


ルノ フロストベリーの季節がキタ!!
って嬉しくて (о´∀`о)

DSC00931


春・夏は食器棚に眠っていたから

「お久しぶりー」って感じで手に取ると
なんだか高揚感が・・♪



あーーー!

やっぱりすごく可愛いわーーー( *´艸`)


DSC00940


この可愛さで
レンジ・オーブン・食洗器OK!という万能さ。


このティーカップサイズは大きめなので
我が家ではスープやシチューを入れて
使うことも多々です^^

というかコーヒーよりもその使い方の方が多め 笑



\\ 12月11日9:59分まで期間限定頑張り価格 //

ティーカップと16.5cmのプレートは
今年の人気ツートップ。

 

毎年大人気なので
スコープさん曰く、
在庫は沢山準備したそうですが

ティーカップは人気なので
予想以上に売り切れるのが早いかも?


在庫数が出ているのが・・

17cmのボウルと
25cmのオーバルプレート!!



17cmのボウルは
12日の早朝の時点で208個なので
もう売り切れそうですーー汗


 

 

25㎝のオーバルプレートは
12日の早朝の時点で在庫数が3,605枚


私の使い方が参考になれば、、と
おやつ時間に使いましたが

ティーカップ&ソーサーは
普通に珈琲を淹れちゃっただけでした 笑

せめてスープに使うとか
プレートにおやつを乗せるとかすれば良かったね^^;



↓スコープさんでお買い物している人多いなー

ブログ村ハッシュタグ
#scope

#うつわ好き

#北欧食器

#ルノ フロストベリー


シフォンケーキに使っているのは
アスティエのプレートです。

↓アスティエ、、あと1枚欲しいなぁー( *´艸`)

 

 



もう自分へのクリスマスプレゼントを
物色している私・・笑


ほら、、クリスマスコフレとか予約が始まったり
情報解禁されているしね!


 




なんかもー・・早いよね!笑
クリスマスやおせちの話題とか、、


↓クリスマスコフレの情報はココが凄い!

ブログ村ハッシュタグ
#クリスマスコフレ

#アドベントカレンダー

#クリスマスプレゼント


そうそう!

先日レポしていた↓こちらのトップス
25%オフクーポンが出てますよー



本当に着心地が良くて!
私は首回りが開いている方が好きなのですが
(クルーネックとか苦しくて 苦笑)

こちらの生地だと首元も柔らかいので
重ね着した時にもとてもラクチンなので
ホワイトを追加ポチしました ♪

レポはココで↓




着るたびに周りの人に高評価をいただく
↓このシャツは550円オフクーポンが出てる!



しかもスーパーDEALで10%ポイントバックなので
かなりお得に買えますよー♪


↓着画はココで。
身長は158cmです





楽天ファッションではなんかイベント中かな?
セールとかいろいろあってましたよー( *´艸`)





ニューバランスのスニーカーとかは
30%オフセールになってた!

 

200円オフクーポンも出てますよ




ROOMには欲しい物などを
色々アップしています。

myroom_banner


↑物 欲 満 載!!



今日も遊びに来てくださって
ありがとうございます。

お帰りの際には、
↓ポチっと応援していただけると嬉しいです。


にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村


↓ラインでの通知が終了してしまったので
お手数ですが、アプリで
読者登録をしてもらえると嬉しいです ♪




↓こちらもポチポチっと押してもらえると
嬉しいです!


おうちごはんランキング


北欧ランキング

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

↓メッセージなどはインスタグラムで
お願いいたします^^

インスタグラム


↓こちらは「日本ブログ村」の読者登録となります。

etusivu note - にほんブログ村

三越伊勢丹オンラインストア


前回のお買い物マラソンで 購入していた ZENBヌードルさんで販売されている 「グルテンフリー」のカレー! スーパーセールで20%オフ価格になりますよー♪ それに、 人気の対象商品に使える 開始6時間限定!300円オフクーポン が出ていて このクーポンは3000円以上 ... 続きを読む
前回のお買い物マラソンで
購入していた

ZENBヌードルさんで販売されている
「グルテンフリー」のカレー!

DSC09074



スーパーセールで20%オフ価格になりますよー♪



それに、
人気の対象商品に使える
開始6時間限定!300円オフクーポン
が出ていて

このクーポンは3000円以上で使えるから
カレー8食に使うとかなりお得だ!!

まだ在庫は4袋あるんだけどね 笑

万年ダイエッターとしては
↓こんなに罪悪感のないカレーだし




お昼ごはんが必要な時に
凄ーーく助かる (о´∀`о)


見た目は欧風カレー?というか
スパイスカレーっぽくない感じがするけど

DSC07739



個人的には結構なスパイスカレー 笑!
(私は辛さに弱めです)

ヘルシーなのにコクもあって
美味しいなんて

最強じゃないか ヽ(´▽`)/


カレーに使っているのはこの器↓
作家さん並のお値段ですが・・
かなり使いやすいです^^




ゼンブヌードルやグルテンフリーのパンも
20%オフ価格+クーポン対象になりますよ!

 


グルテンフリーのパンは
先日カカオ味を食べてみたけれど

これ系のパンにありがちなパサパサ感が
全然感じられなくて
ねっとり?していて美味しかった 笑

DSC08713


なので、他の味もチャレンジしようかな?
とお買い物候補に入れてます。




ブログ村ハッシュタグ
#グルテンフリー生活

#無理しないダイエット



さてさて、本日20時からの
「楽天スーパーセール」!


↓諸々のエントリーはお忘れなく!




私は昨日から少しポチポチしておりますが↓



クーポンとかはこちらにも↓






予約商品も結局3つ目をポチで
やっぱり、お昼ごはんや夜中のごはんの時に
助かるんだよねぇ・・と

↓すき家の牛丼の具を予約購入しました!



が!!


本日20時から販売となる
5種類×2袋で全10袋の↓こちらでも良かったかも 笑



5,500円→3,180円送料無料



それと、この↓黒毛和牛A5ランクのお肉に
開始3時間限定!対象商品に使える30%オフクーポン
が出てました!

 


こちらは前に買ったことあるけど

切落しなので
すき焼き用って感じではない・・けど

我が家はすき焼きとか
焼きしゃぶのようにして食べました 笑

味は間違いなく美味しいです^^
牛丼とか肉じゃがとかにはピッタリなお肉 ♪



こちらのうなぎも3尾限定らしい!
↓半額で2,052円+送料





それと10日に1時間限定で
ブラックタイガーが40%オフ価格になりますよー♪



これは狙っている人が多いかもだから
買いたい人はなるべくスタンバイを!




食べ物系ではなく
雑貨系だと・・

ローゼンダールのポータブルライトがセール価格!





ポータブルライトなら
↓これも可愛くてROOMに入れてました♪





むかーし買った激安ミラーの
歪みが酷くて

鏡から離れれば離れるほど・・
スタイルがよく見えるという、
マジカルなミラーなので 爆

ちゃんとした?のが欲しいと
こちらもお気に入りに入れてます↓

 




ということで、あと数時間
まだまだ楽天さん徘徊をしようと思います^^


↓凄く盛り上がってる!

ブログ村ハッシュタグ
#楽天市場オススメ品

#楽天で買って良かったもの

#楽天スーパーセール

#楽天スーパーSALE

#楽天お得情報


私は先日ラッシュガードを新調しましたが
絶対焼きたくない方は↓こういうのも^^

 

↓クーポンも多数出てるので
とりあえず色々ゲット 笑




ROOMには欲しい物などを
色々アップしています。

myroom_banner


↑物 欲 満 載!!



今日も遊びに来てくださって
ありがとうございます。

お帰りの際には、
↓ポチっと応援していただけると嬉しいです。


にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村


↓ラインでの通知が終了してしまったので
お手数ですが、アプリで
読者登録をしてもらえると嬉しいです ♪




↓こちらもポチポチっと押してもらえると
嬉しいです!


おうちごはんランキング


北欧ランキング

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

↓メッセージなどはインスタグラムで
お願いいたします^^

インスタグラム


↓こちらは「日本ブログ村」の読者登録となります。

etusivu note - にほんブログ村

三越伊勢丹オンラインストア


ZENBヌードルの麺やカレー オートミールは何度となくリピ買いしている私。     お買い物マラソンで ZENB全品 15%OFFクーポンが出てますよ! ブログ村ハッシュタグ #グルテンフリー ただね・・・。 パンは買ったことがなかったんですよー グルテンフリーのパン ... 続きを読む
ZENBヌードルの麺やカレー
オートミールは何度となくリピ買いしている私。


 

 

お買い物マラソンで
ZENB全品 15%OFFクーポンが出てますよ!


ブログ村ハッシュタグ
#グルテンフリー


ただね・・・。


パンは買ったことがなかったんですよー


グルテンフリーのパンは色々食べていますが
やっぱり、、パンをせっかく食べるなら
美味しい物(自分の好みの味ね!!
が食べたいな!!と。


ですが、今回PRとして
お得に購入できるクーポンを頂いたので
買ってみました。



#PR


DSC08666



豆粉のパンってどうなんだろう・・?

けど、
グルテンフリーで
「小麦粉」「バター・乳」「卵原材料」「香料」不使用

カロリーも控えめだし
たんぱく質も摂れるなら

試してみるのも良いかもって
食べてみたところ

DSC08667


コレ系のパンにありがちな
パサッと感が全然なくて。

むしろ
パンがしーーーっとりというか
もっちり?してる!!

あの、、ローソンで販売されている
「もっちチョコパン」のような伸びのあるような生地!
私、このパン大好きなんですよね 笑



しかもこのパン。



糖質が35%も抑えられる上に、
食物繊維や鉄分まで摂ることが出来る!




私が買ったものは「カカオ」味で
甘さ控えめだけど
カカオ風味で美味しくてーー(о´∀`о)

そのままでも美味しいのだけど
トースターで少し温めると

DSC08757


さらに美味しい気がします。 (自分比)

DSC08760


カカオニブの粒っと感も良くて◎

ちょっと甘い物が欲しい時にも
ちょうど良くて

カカオの風味のおかげ?で豆感は全くなし!


DSC08709


何かつけたり挟んだりしようかなぁと
思ったのですが

このカカオのパンは
そのままでとても美味しいーー♪

DSC08713



今までZENBのパンを敬遠していた私を
ぶん殴りたい 笑


色んな種類があるそうで↓




しかも賞味期限が長めで常温保存OK!

これはクーポンが出ている時に
リピ買い決定だーー( *´艸`)


 
#PR


ちなみに、
カレーは30%オフクーポンが出てるので
↓こちらはポチっとしました。



スパイシーでカロリーが控えめで
このカレーは・・
自分用のスペシャルなカレーなのです 笑


さて、昨晩からスタートした
5月のお買い物マラソン!




本日はポイントアップデーなので
諸々のエントリーはお忘れなく。




1~2店舗のポチレポはこちら↓





上の方にも書いていますが、
30%オフクーポンを使って
ZENBのカレーを買いました。

プラントベースであのコクとスパイシーな味は
凄すぎる!!



他にはいつものノンアルと。



重い物は玄関まで運んでもらうに限ります^^



こちらも30%オフクーポンが出ているので
↓いつものつくね!



最近、塊肉以外のものを冷凍庫に保管してなくて
消費が早かったーー汗

冷しゃぶ用の豚肉とか買わねば・・。



2年くらい前に人生初の凄い肌荒れをして
そこで使ってみたこちら↓

もう、、それ以来欠かせません!



お値段が上がってしまったのだけど
楽天さんで買うとクーポンなども使えるし
お得だーー

店頭だと色々サンプルは貰えるけど 笑


凄く評判の良い↓こちらも気になるのだけど・・
サンプルを貰ってからにしたいなー



クーポンが出てますよ^^



それといつものローストポークも
20%オフ価格なのだけど

10%オフクーポン+100円オフクーポンが
併用して使えたので



1,664円送料無料になりましたーヽ(´▽`)/



ということで、
今回はバッチリ完走しそうです。


↓ラッシュガードも可愛いのがたくさん!
ワイドパンツもプチプラで欲しいなー

 



↓シークレットクーポンなどはこちらに。





↓本日10日限定で
3000円以上の購入で49%オフクーポン
というのが出てますよ!



私は2セット買いました。



大好きな熊本の「黒亭」も!



300円オフクーポンが出てます。



↓お得情報はこちらでも^^

ブログ村ハッシュタグ
#楽天市場オススメ品

#楽天で買って良かったもの

#楽天お買い物マラソン




ROOMには欲しい物などを
色々アップしています。

myroom_banner


↑物 欲 満 載!!



今日も遊びに来てくださって
ありがとうございます。

お帰りの際には、
↓ポチっと応援していただけると嬉しいです。


にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村


↓ラインでの通知が終了してしまったので
お手数ですが、アプリで
読者登録をしてもらえると嬉しいです ♪




↓こちらもポチポチっと押してもらえると
嬉しいです!


おうちごはんランキング


北欧ランキング

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

↓メッセージなどはインスタグラムで
お願いいたします^^

インスタグラム


↓こちらは「日本ブログ村」の読者登録となります。

etusivu note - にほんブログ村

三越伊勢丹オンラインストア



気付かぬうちに、GWがスタートしてて 笑 以前住んでいた名古屋~浜松は 自動車関連の会社がとても多く! その会社の方の連休に合わせて お店のセールやイベントがあったりしていたから チェックしていたのだけど。 今日はお休みの方もいらっしゃるのかな? それとも通常 ... 続きを読む
気付かぬうちに、GWがスタートしてて 笑

以前住んでいた名古屋~浜松は
自動車関連の会社がとても多く!

その会社の方の連休に合わせて
お店のセールやイベントがあったりしていたから
チェックしていたのだけど。


今日はお休みの方もいらっしゃるのかな?
それとも通常通り勤務が多いのかな?



我が家は、通年通りGWの連休はないので
ここでいっきに部屋を片付けるぞー!
と計画中です♪


↓整理収納アドバイザーさんなどが
コツを教えてくれているので助かりますー


ブログ村ハッシュタグ
#片付け・収納

#春の大掃除



さて、引っ越しの片付けもあるし
近所のお店情報がまだよくわからないし・・

それに・・
物価高騰でちょっとカフェに行ったとしても
高ーーーってなってるので 苦笑


節約も兼ねて、最近はおうちカフェがメイン。

↓美味しい頂き物もあるしね^^







こちらのガレットは
だいぶん前の写真なのだけど 苦笑

お友達と名古屋のガレット専門店に行った時の
美味しいガレットが忘れられず・・

DSC06631


でも、そば粉が家になかったので
米粉のホットケーキミックスで作りました。


ブログ村ハッシュタグ
#米粉スイーツ


トッピングは甘い系ではなく
お食事系の方向で^^

米粉のホットケーキミックスは
最近スーパーでもかなり増えてきてますよね!


DSC06612



私はスーパーでも買うけど
最近は以前お試しさせていただいた
↓こちらが美味しかったのでリピ買いしていました。



お子様にも使える安心・安全食材!

無添加でアルミフリーで
国産の小麦100%




お友達にも甲殻類アレルギーの子がいるので・・
こちら本当にオススメです^^




DSC06644



たまには、自分への覚書も兼ねて
簡単レシピを書いておきますね。

◆ガレット2枚分の材料です

・米粉のホットケーキミックス 50g
・卵 1個
・牛乳 100ml(私は牛乳ではなく水で作る時もあります)



トッピング具材はお好みだけど・・

・卵 2個
・ハム お好みの量(今回は生ハムを使っています)
・とろけるチーズ お好みの量
・粉チーズ 少々
・黒コショウ 少々


◆作り方

① ボウルに卵と牛乳(水でもOK)と
ホットケーキミックスを入れてよく混ぜる

② フライパンを熱したら①をお玉1杯分くらい流し入れて
フライパンをまわしながら薄く広げていく。

DSC06616


③ 生地が薄いので、すぐ弱火にして生地が焼けて来たら、
卵を中央に乗せたいので
ハムとチーズで土手を作るような感じでトッピングし
中央に卵を割り入れる。

DSC06618


④ 蓋をして3~4分加熱し
生地がパリッと焼けて来たら
四隅をフライ返しなどを使い折りたたんで正方形にする。

⑤ お皿に盛り付けてから
お好みのトッピングや野菜などを添えたら完成です。


DSC06649


ホットケーキミックスをボウルで混ぜる時に
水を使うと結構「しゃばしゃばな状態」なので 笑

お玉ですくう前にもしっかり混ぜて
フライパンに入れて下さいね。


卵のとろーり加減がたまらーんヽ(´▽`)/


DSC06655



自分で作るので好きな具材を乗せられるし
甘いのもお食事系も
何枚も焼けちゃいますよね。

GWにお子様と作るのも楽しいかも (о´∀`о)


ちなみに、こちらのガレットについては
↓「michll」さんにも書いています。



ほぼ同じ内容です 笑



お気に入りのうつわも食器棚に並んだし
GWは家で片付けメインなので
美味しい物をご褒美にしちゃおー( *´艸`)


↓最近食べて「美味しい!」と思った色々↓


 

 

特にこのグルテンフリーの
米粉のタルトとバターを使わないバターサンドは
衝撃的な美味しさでした!

↓ひよりさんのおうちで食べたコレ。



このグルテンフリーのタルトやバターサンドは
冷凍まとめ買い!2点で1000円オフクーポン
が出てますよー♪

1つ1つがご褒美価格なので
これはお得っーーー!


ブログ村ハッシュタグ
#おうちカフェ

#グルテンフリースイーツ

#簡単レシピ


↓直前割なども出てますよ!
今から計画するのもアリかも^^






ROOMには欲しい物などを
色々アップしています。

myroom_banner


↑物 欲 満 載!!



今日も遊びに来てくださって
ありがとうございます。

お帰りの際には、
↓ポチっと応援していただけると嬉しいです。


にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村


↓ラインでの通知が終了してしまったので
お手数ですが、アプリで
読者登録をしてもらえると嬉しいです ♪



PVアクセスランキング にほんブログ村

↓こちらもポチポチっと押してもらえると
嬉しいです!


おうちごはんランキング


北欧ランキング

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村


↓メッセージなどはインスタグラムで
お願いいたします^^

インスタグラム


↓こちらは「日本ブログ村」の読者登録となります。

etusivu note - にほんブログ村

三越伊勢丹オンラインストア



先日の夢のような時間! 「ひよりごと」のひよりさんのおうちへ 遊びに行った時の続きとなります。 ひよりさんも書いてくれてた^^ お昼ごはんもひよりさんが 準備してくれていたのだけど・・♪ ↓豪華すぎて驚いたわ! 鰻重の上に乗せる山椒を お庭に一緒に採り ... 続きを読む
先日の夢のような時間!
「ひよりごと」のひよりさんのおうちへ
遊びに行った時の続きとなります。

ひよりさんも書いてくれてた^^




お昼ごはんもひよりさんが
準備してくれていたのだけど・・♪


↓豪華すぎて驚いたわ!

DSC08498



鰻重の上に乗せる山椒を
お庭に一緒に採りに行ったりしてね^^


↓ヨナスのジャグもずーっと憧れ。
どんどん値上がりしてしまったよ 爆

 


ランチの後は
お取り寄せしてくれていた
グルテンフリーのスイーツが登場しました (о´∀`о)


DSC08506



この清美オレンジのお米のタルト
ボックスから出したときの
ビジュアルが最高すぎて!!


これは写真を撮ろーーー♪


って、2人でワイワイしながら撮影ブースで

「お皿はどれがいいかな?」
「色で合わせる?質感を合わせる??」

「これはなんて作家さんだっけ・・?」
「配置とか光の具合って??」

って言いながら写真を撮りまくり 笑

私がカメラに興味を持ったのは
ひよりさんのブログがきっかけだったので

感 動 ヽ(´▽`)/


撮り方や構図なども凄ーーーく参考になって
良い刺激と学びになりました。


DSC08508



写真を見比べると
私がこの日使っているレンズが
ブルーっぽい&少しホワイトバランスがブルー寄りだ。



このレンズの40mmが欲しいと
ずっと買い物かごに入れてるんだけど・・

↓こちらもどんどん値上がりしておる 爆
ハヤクカエバヨカッタヨー・゚・(ノД`;)・゚・




一通り写真を撮ったら
カットしてもらい・・♪


DSC08511



↓最高の組み合わせ!

 


この清美オレンジのフレッシュな香りと
味が素晴らしいーーー!!


それにお米とは思えない!

タルトがとんでもなく美味しいーーー( *´艸`)




↑最大1000円オフになるクーポンが出てます!


グルテンフリーなので
罪悪感も全くないし 笑

この味と見た目が最高すぎるヽ(´▽`)/

DSC08515



この清美オレンジのお米のタルトの
写真ばかり撮っていて

「バターを使わないバターサンド」
のアップの写真を撮り忘れてるのだけど 爆

こちら卵・バター・などの動物性食材はもちろん
マーガリンやショートニングも使ってない


\\「お米のヴィーガンバターサンド」//




お店の自家製の植物性のクリームが
とんでもなく軽くてなめらかで
それにダークラムの香りが素晴らしくて・・♪


ビックリするくらい美味しかったです!


ブログ村ハッシュタグ
#グルテンフリー



もうね、、この味の虜になっちゃったから
絶対お取り寄せするーー!!

って思ってるのだけど、
我が家は今スイーツが色々とあるから

次回のマラソンで買おうかなって
思ってたのだけど

クーポンが出てるのでめっちゃ迷ってます 笑

お届け日を遅めにしようかなー
冷凍保存でもあるし。


↓他にもいろいろグルテンフリーのスイーツたち。

 

 

健康が気になる方への贈り物にもピッタリ!


最近、小麦と白砂糖をやめているという母に
母の日のプレゼントも良いかなと考えたけど

一応「何が欲しい?」と聞いたら


「ハンバーグ!」

という答えが返ってきたので 爆


母の日のプレゼントは↓こちらに決定。




リクエストでは
以前食べてかなり美味しいと感じた
「唐津ハンバーグ」なんだけど 笑

お高くなっちゃったので^^;

↓ふるさと納税やイオンのオンラインの方がお得

 


ブログ村ハッシュタグ
#美味しいもの


ということで、開催中の
「お買い物マラソン」!




今回も
4月24日(木)20:00~4月27日(日)09:59
と期間が短いので要注意です。


昨日「再入荷連絡を待ってる」と書いたら
その後に連絡がありまして 笑


サボニアのフォークとスプーンを♪

 

1つから送料無料アイテムです^^



お義母さんからは
「引っ越し後だし気を遣わなくて良い」と言われたので
母の日のプレゼントはこちらにしました↓



美味しかったし見た目も可愛いし。
常温保存だから良いかなーと^^

↓レポはこちら



それと、以前飲んでたのだけど
夏が終わるとやめちゃってた「飲む日焼け止め」も。




↓こちらとすごく迷ったー





あとは店舗数を稼ぐために
楽券も・・( *´艸`)

 



そうそう!
最近、何人かに聞かれたのですが

美容院へ行くまでのちょっとした時の
白髪ケアは↓こちらを使ってます。





引っ越し後に美容院探しに悩んで
髪も放置しまくっていたので大活躍でした 笑


そして、髪に良さそうなものを使用していると
告知されていた美容院に行ってみたら
髪色がファンキーになってしまったので 爆

1カ月我慢するか
違う美容院でカラーをし直そうかと考え中・・





↓ひよりさんのおうちで初めて見て
大興奮したJURA(ユーラ)

コーヒーが美味しすぎて
おかわりしちゃったよ^^

 



DSC08516



珈琲が美味しいと評判のお店レベルの味を
家で堪能できるなんてーー( *´艸`)



↓皆さんのオススメ品も見ていて楽しい^^

ブログ村ハッシュタグ
#楽天市場オススメ品

#楽天で買って良かったもの

#おうちカフェ


我が家はGWも仕事なので
何か美味しい物も買っておきたい


↓半額タイムセール!

 



ブログ村ハッシュタグ
#美味しいお取り寄せ



↓GWにゆっくり大掃除も良いですよね !

ブログ村ハッシュタグ
#掃除グッズ

#春の大掃除


旅行にも行きたいけど
今は家を片付けなければーー苦笑







ROOMには欲しい物などを
色々アップしています。

myroom_banner


↑物 欲 満 載!!



今日も遊びに来てくださって
ありがとうございます。

お帰りの際には、
↓ポチっと応援していただけると嬉しいです。


にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村


↓ラインでの通知が終了してしまったので
お手数ですが、アプリで
読者登録をしてもらえると嬉しいです ♪



PVアクセスランキング にほんブログ村

↓こちらもポチポチっと押してもらえると
嬉しいです!


おうちごはんランキング


北欧ランキング

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村


↓メッセージなどはインスタグラムで
お願いいたします^^

インスタグラム


↓こちらは「日本ブログ村」の読者登録となります。

etusivu note - にほんブログ村

三越伊勢丹オンラインストア



先日のおやつタイムは 米粉を使ったパンケーキ! 桜パウダーをかけてるんだけど 全然わかりません 爆 使っているパンケーキミックスは 米粉のこちら♪ ↓生後9カ月から使える! #PR ・無添加 ・アルミフリー ・国産米粉100% という体に優しい米粉ですよー(о´ ... 続きを読む
先日のおやつタイムは
米粉を使ったパンケーキ!

桜パウダーをかけてるんだけど
全然わかりません 爆

DSC08187


使っているパンケーキミックスは
米粉のこちら♪

↓生後9カ月から使える!


#PR


・無添加
・アルミフリー
・国産米粉100%


という体に優しい米粉ですよー(о´∀`о)

DSC08186



今回、ホットケーキを作っていて
感じたのだけど
この米粉のホットケーキミックス・・

すっごいフワフワになる!!

スフレパンケーキのような
ふわっと感が出るんですよー♪


ひと口サイズくらいのパンケーキをたくさん作って。

DSC08189



温度設定がラクな
ホットプレートでパンケーキを作ると
焼き色がきれいなので
いつもはホットプレートを使うのだけど





今回はフライパンで作ったので
ちょっと焼き色が・・・苦笑


見た目はイマイチだけど、
味はほんのり優しいお味で
ふわっと感が凄くて!
この米粉のホットケーキミックスは

お子様に作ってあげたりするのには
凄ーーーくおすすめですよ ♪


ちなみに、こちらはこの
米粉のホットケーキミックスで作った
ガレット風のお昼ごはん。

DSC06631


とっても美味しかったですー( *´艸`)


ブログ村ハッシュタグ
#おうちごはん


米粉のマフィンも作りたかったので
次はマフィンにするつもり^^


#PR


春休みのお子様のおやつにも◎

ブログ村ハッシュタグ
#手作りおやつ


さて、開催中の楽天スーパーセールも
本日が最終日!





私は爆走オーバーラン中です!








ではでは、お買い物の続きになりますー^^

店舗数は予約を入れると
よくわからなくなっちゃうので
今回は書いていないけど、、

14店舗目かな? ←購入履歴を見ろ 笑


カメラ用のソフトバッグが
だいぶん汚れていたので
今回新しく買い替えました ♪



アウトレット品などで
お掃除用品も出ていたので
それを足して送料無料に^^



お安くなるたびに買っている
ローストポークも今回20%オフ!!

↓しかも10%オフクーポンが出てますよー
なので1,764円送料無料ヽ(´▽`)/





楽天ブックスでは文庫になるのを
待とうかと迷ったけど
表装が綺麗だったので ♪

伊坂さんの新刊を^^




そして・・

迷っていたボールアンドチェーンは
↓このディズニーシリーズのMサイズにしちゃった( *´艸`)





 

 


もーーー。凄く迷ったけど
数か月悩み続けてやっと決まった 笑


Lサイズは大きいけど
コンパクトにもなって凄く便利で。

 

かなりお気に入り!


↓ここでもレポしています。






バッグ繋がりで・・

楽天スーパーセールのラストで
エルベのGPラインがタイムセールで登場ですよ

3/11日1:00~1:29まで
エルベのGPラインのスクエアが
95,800円→47,900円 送料無料!



これ、私はかなり前ですが同じものを
持ってます。
今って、、こんなにお高いのねー・゚・(ノД`;)・゚・


凄く使えるので
ネイビー×シルバーはかなりオススメ!


もうすでにパスタとオートミールを買っているので
店舗数外だけど
20%オフになっているし!!
カレーとパスタも追加で購入しました。

 

ダイエットメニューで徐々にですが
体重がマイナスになってきたので◎




そして、いつもの
ちょっとしたお礼の時に買うこちら↓

縁起の良い「たい・かつお・あご」
3種類の出汁パックのセットです。

1,080円なのに見た目が高見え( *´艸`)

 


このスペシャリティコーヒーも
プチギフトでよく利用しています^^




↓こちらと迷いました ♪
内祝いとかにも良いですよね!





それと、、
少しだけ調子の悪い
8年目のオーブントースターを
買い替えようか?と
ずっと選んでいたのだけど
(火力が以前より強くなってる気がして 笑)

ダンナと意見が合わず ←またーー^^


私はこの機会に
サラマンダー付きのバルさんも良いなと思ったけど

 


ビストロのトースターもカッコイイ!




でも、、
今使っているアラジンの火力とスピードに
大変満足していて 笑

ダンナもアラジン推し!

しかも楽天SSでポイントバックもかなりあるし
クーポンも出てるし、、

 

本日中に決めたいなー・・


ということで、
今のところ18店舗かな? ←購入履歴を、、再



あ、靴箱のシートも買い替えたいなーと
ホームセンターで見ようと思ってたら
↓これ良さそう!




ブログ村ハッシュタグ
#楽天お得情報

#楽天スーパーセール購入品




私のお買い物とかクーポンについては
↓こちらにも書いています^^












↓さすがスーパーセール!
お得がいっぱいだーー

ブログ村ハッシュタグ
#楽天スーパーSALE

#楽天スーパーセール

#楽天スーパーセール半額



↓春休みの計画はお早めに!





ROOMには欲しい物などを
色々アップしています。

myroom_banner


↑物 欲 満 載!!



今日も遊びに来てくださって
ありがとうございます。

お帰りの際には、
↓ポチっと応援していただけると嬉しいです。


にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村


↓ラインでの通知が終了してしまったので
お手数ですが、アプリで
読者登録をしてもらえると嬉しいです ♪




↓こちらもポチポチっと押してもらえると
嬉しいです!


おうちごはんランキング


北欧ランキング

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

↓メッセージなどはインスタグラムで
お願いいたします^^

インスタグラム


↓こちらは「日本ブログ村」の読者登録となります。

etusivu note - にほんブログ村

三越伊勢丹オンラインストア




少し前にちらりと書いていますが ZENBヌードルさんで販売されている 「グルテンフリー」のカレーを買ってみたら 想像の斜め上をいく 『スパイスカレー』でして 笑! 「レトルトカレーのちょい美味しいくらいかな」 って思って買った なめてた私をぶん ... 続きを読む
少し前にちらりと書いていますが

ZENBヌードルさんで販売されている
「グルテンフリー」のカレーを買ってみたら


想像の斜め上をいく
『スパイスカレー』でして 笑!

DSC07737



「レトルトカレーのちょい美味しいくらいかな」
って思って買った
なめてた私をぶん殴りたい 爆


そんな本格的なカレーは・・

・小麦粉不使用
・脂質40%カット
・カロリー170kcal以下!!


って凄すぎるでしょーーー(о´∀`о)

DSC07739


袋ごとレンチン出来るところも◎

スパイスの風味も素晴らしくて
これ。。本当にグルテンフリーなの??
って本当に疑っちゃうレベル 笑


これは絶対リピ買いしますよーーー( *´艸`)


今回のマラソンでは
↓15%オフクーポンが出てます↓

 


ダンナがお昼過ぎの勤務の時は
お昼ごはんが必要となるので

このプラントベースのスパイスカレーは
すごーーーく助かってます ♪



↓パスタもオートミールもこちらのお店のを愛用中!

 

豆100%の麺なので
ダイエット中でも罪悪感なしで食べられる^^


カレーに使ったのはこちら↓
お値段が、、作家さんの器並みだけど
凄く万能で困ったらコレ!ってなってます♪




クチポールにとっても似ているけど
↓こちらは日本製だそう^^




ブログ村ハッシュタグ
#うつわ好き



↓お買い物マラソン開催中ー!




期間が短いのでお気をつけて^^


我が家が何度となくリピしている
「水炊きセット」が20%オフに!!



水炊きのセットはお安くなることが
あんまりないので

これは凄いチャンスでしょーーーってポチ。

少し冷凍庫の整理をしないといけないのに
お買い得に負けてしまった 笑


急遽、用事が出来たので
↓急いで楽天トラベルをチェック中です^^





↓ホワイトデーの準備もお早めにね!

ブログ村ハッシュタグ
#楽天市場オススメ品

#楽天で買って良かったもの

#ホワイトデー

ヤダ・・。美味しそうーーヽ(´▽`)/

 



マーロウのプリン食べてみたい・・( *´艸`)






ROOMには欲しい物などを
色々アップしています。

myroom_banner


↑物 欲 満 載!!



今日も遊びに来てくださって
ありがとうございます。

お帰りの際には、
↓ポチっと応援していただけると嬉しいです。


にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村


↓ラインでの通知が終了してしまったので
お手数ですが、アプリで
読者登録をしてもらえると嬉しいです ♪




↓こちらもポチポチっと押してもらえると
嬉しいです!


おうちごはんランキング


北欧ランキング

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

↓メッセージなどはインスタグラムで
お願いいたします^^

インスタグラム


↓こちらは「日本ブログ村」の読者登録となります。

etusivu note - にほんブログ村

三越伊勢丹オンラインストア



昨日のハンバーグの記事の時に 登場していましたが^^ ごはん兼スープ代わりとして 食べていたゼンブヌードルのミール ♪ スーパーフード黄えんどう豆100%で 作られている \ ミニパスタ入りのスープ / クーポンをいただいて買っていました^ ... 続きを読む
昨日のハンバーグの記事の時に
登場していましたが^^




ごはん兼スープ代わりとして
食べていたゼンブヌードルのミール ♪

DSC05427



スーパーフード黄えんどう豆100%で
作られている


\ ミニパスタ入りのスープ /


クーポンをいただいて買っていました^^


#PR


味は2種類あって

・豆乳きのこスープ
・ミネストローネ


この2つともどちらも美味しい!

しかも、お水を入れて
電子レンジでチンするだけの簡単スープヽ(´▽`)/


以前もレポしていますが
定期的にリピ買いしております 笑



スープとして作ったり
ごはんとして食べたりも◎

お水の量を減らすだけです↓

DSC01016



量が少なそうに見えるけど
満足感があって!

一人のお昼ごはんとか
小腹が空いた時とか・・サッと手軽に出来て

ダイエットにもなるし時短にもなるし
とーっても便利 (о´∀`о)




ミネストローネは味が濃い目で
スープにしても
ごはんタイプにしてもかなり満足感があるかと^^

DSC05421



この時使っているのは13㎝のボウルです ♪



小さいボウルなんだけど
内側まで絵柄があって本当に可愛いわー( *´艸`)


ブログ村ハッシュタグ
#うつわのある暮らし


そしてこの日は、朝ごはんに
豆乳きのこスープを食べています。


DSC05561


豆乳きのこスープはとっても優しい味 ♪

でもちゃんと塩味(コク?)もあり
薄味ではない 笑

なので、私の場合
朝から食べる時は
「豆乳きのこスープ」を選びがちかなぁ^^





今回、PRとしてお店から読者様用に・・と
20%オフクーポンを頂いているので
ご活用下さいね^^

私もこのクーポンを使って
買い足しとこ 笑


#PR



この朝ごはん、、
写真を撮る気が全然なかったんだけど

ルノのボウルをふと見たら
やっぱりとっても可愛くて!


DSC05557


ちなみに、
ミールを作る時は500ml以上入る
耐熱容器じゃないとダメなので
パラティッシやルノの大きなボウルを使っています


↓紫パラティッシのボウルも13㎝が出てたのね!
最近情報に疎かった 笑


 

なので13㎝のボウルに入れているのは・・

小さなボウルを使いたくて
わざわざ入れ替えてます 爆

洗い物が増える、、と思いつつも 苦笑
うつわ好きの気分の方が勝った!



ブログ村ハッシュタグ
#うつわ好き

#暮らしを楽しむ


さて、開催中のお買い物マラソン!




昨日はポイントアップデーだったので
色々お買い物をして

只今9店舗目!



小さなサイズの電動ミル。
↓こちらのお店だと
500円オフクーポンが出ていたのでポチ!




あと、お味噌を切らしているから
買いに行かねば・・と思っていたら

↓お試し3種類×200gで送料込み1,000円 ♪
しかもポイントアップが凄くて



実質200gのお味噌が200円くらいかな?
って感じになったので買ってみました^^


↓テレビで料理人さんが絶賛されていた
高級明太子があるー♪




↓美味しかった大分の中津のからあげ!
40%オフクーポンが出てます





加湿器が壊れちゃって^^;
色々検索していたら
楽天のオススメで出てきたこちら↓

40%オフクーポンで赤字特価なんだって♪



レビューも良いし、、気になる。


↓冬の暖房(エアコン)はこまめに
電源を切った方が良いとか・・。お知恵を拝借


ブログ村ハッシュタグ
#冬の電気代

#節電対策



今だけ特別価格のルノのフロストベリーは
在庫が危ういのもチラホラ。

 

 

もし、、どれから買って良いかわからないーヽ(TдT)ノ

と言う方がいらっしゃったら、、
ケーキ皿や取り皿にもなる
16.5cmのプレートが
個人的には一番使ってるかも・・?

カップとあわせればC&Sとして使えますし♪

あーーーでも
カップを買ってマグとして使うのも可愛いしなぁ 笑

カップと16.5cmのプレートを1個ずつ買うのが
一番オススメだけど (о´∀`о)

冬はとにかく大活躍
今朝もカップにコーヒーを淹れてますよー



↓ルノやパラティッシなど。レポがたくさん^^

ブログ村ハッシュタグ
#scope

#おうちごはん



↓ふるさと納税もお早めに!




↓冬休みの計画も早めがお得 ♪





ROOMには欲しい物などを
色々アップしています。

myroom_banner


↑物 欲 満 載!!




今日も遊びに来てくださって
ありがとうございます。

お帰りの際には、
↓ポチっと応援していただけると嬉しいです。


にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村


↓ラインでの通知が終了してしまったので
お手数ですが、アプリで
読者登録をしてもらえると嬉しいです ♪




↓こちらもポチポチっと押してもらえると
嬉しいです!


おうちごはんランキング


北欧ランキング

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村

↓メッセージなどはインスタグラムで
お願いいたします^^

インスタグラム


↓こちらは「日本ブログ村」の読者登録となります。

etusivu note - にほんブログ村

ELLE SHOP(エル・ショップ)