「楽天SS」ポチレポとscopeさんのクーポン!&話題のキッチングッズを買ってみた!
前回のお買い物マラソンで 久しぶりにキッチングッズを買ってみました。 ずっと欲しかった18cmのフライパンと 日本製の燕三条のステンレスボウルで かなり凄いと話題の \\「キレッキレボウル」// 18cmサイズのフライパンは 色んなフライパンと迷いましたが 最終的 ...
続きを読む
前回のお買い物マラソンで
久しぶりにキッチングッズを買ってみました。

ずっと欲しかった18cmのフライパンと
日本製の燕三条のステンレスボウルで
かなり凄いと話題の
\\「キレッキレボウル」//

18cmサイズのフライパンは
色んなフライパンと迷いましたが
最終的に玉子焼き用のフライパンシリーズと
揃えて↓こちらをポチ。

しれっとキッチンタオルも買ってます^^

で、今回は
キレッキレボウルの正直レポを♪
「このキレッキレボウルが本当に凄いよー」
と、ひよりさんに聞いて
あの、玉子焼きなどを作る時の
液だれから解放されるのーーー?!
ってソッコーポチ 笑
本当に、、なんなんでしょうねアレ。
どんなに綺麗にフライパンに入れても
絶対液だれするっていう、、爆

こちらはしずく型のステンレスボウルで
独自形状の注ぎ口付き!
この注ぎ口のおかげで
液ダレしにくいのが特長-♪

卵を溶く時はこちらを使ってます↓
ラクに混ざりますよー

で。
作ってる時は写真を撮る余裕がないので
出来上がってからの写真ですが 笑
ほんとーーーに凄かった!!

あまりにも感動して
何回も写真に撮っちゃったけど
注ぎ口を見て下さい。
ぜーーーんぜんタレてない!

スゴーーー!!!!
って、キッチンで一人で叫んだわ 笑
で、感動しまくっていて
玉子焼きがちょいっと失敗しましたが 苦笑

これから玉子焼きなどを作る時に
液ダレで、ボウルを置いた場所が汚れる・・という
ストレスから解放されるなんて (о´∀`о)
15㎝サイズも買おうかなと検討中 ♪
小さなザルはもってるから、、と
買わなかったけどセットで買えば良かったなー

今回11㎝のボウルに
Mサイズの卵を3個入れてます。
↓あ、ひよりさんのレポもありますよ ♪
ブログ村ハッシュタグ
#キッチンアイテム
#買って良かったキッチングッズ
ちなみに、飲んでるのは
ノンアルコールです 笑

梅仕事をしてから
最近梅酒をハマって飲んでまして ♪
甘い飲み物はそんなに好きじゃないんだけど
なんか、、梅酒は別 笑

この梅酒ソーダ、
カロリーもゼロだし・・
レモンサワーを買う予定だったけど、、
箱買いしようかな 爆

グラスはこちら↓
お値段が上がってますが 汗
このシリーズは飲み物を美しく見せてくれて
大好きなんです。


って、
scopeさんでは楽天SSスタートから使える
凄いクーポンが出ましたね!
Runoプレート14cm フロストベリー 50%オフ
(お一人様1枚限り)

14cmって意外と使えるので
私は10cmとか
14~16cmまでのプレートがかなり好き 笑
↓やっぱり話題になってる!
半額&新作のscopeさん。
ブログ村ハッシュタグ
#scope
#おうちごはん
#おうちごはんを楽しむ
さて、開催中の
\\ 楽天スーパーセール //

野菜も摂れるこちらはあると助かる!
楽天SSでもお安くなってますー

ちなみに、長崎ちゃんぽん8食は
↓今晩タイムセールも!
5日20時から1時間限定3740円→2600円
サバが高騰中ですよね 涙
サバ缶なども値段があがるとか・・
↓こちら本日17:00~17:59分まで半額!

私は先日↓こちらのノルウェー産を買ってました!

今回このお得なクーポンが出ているので♪
全品対象2点以上で10%オフクーポン
久々にこちらも買おうと思ってます^^
以前、職場に持って行ったら
かなり喜んでもらえたので♪
勝手にmielさん布教中 笑


こちらのお店でレビューを書くと
美味しいフロランタンが届くので
絶対レビューは書いた方が良い◎
スイーツは何か買いたい・・・
と思ってるところで
リンツに半額クーポンが出てて誘惑されてますー笑

私はスタートダッシュで
父の日ギフトの鰻を買いましたーヽ(´▽`)/
私が買ったお店では売り切れたけど
6月のスーパーセールは
鰻のタイムセールも多いのでチェックです^^

それと、ご馳走お肉も買いました ♪
500円オフクーポンを使えば3,999円送料無料!

このお肉、本当に綺麗で美味しいんですよね
お肉と言えば↓こちらも狙ってます。
6日30分間限定!23:00~23:59まで
何度もリピ買いしているローストポークが
2本で2,890円送料無料!

予約商品で買っている塩昆布も
6日は半額の1000円送料無料になりますよ。

それと、やってみたいことがあって・・
超絶不器用な私でも出来るのかなぁ?と
疑問はありますが
こちらを買ってみました!

まずは古臭い今回の家の扉から・・♪
↓このラッシュガード愛用中です。
かわいいけど、、アラフィフでも大丈夫 笑

こちらも気になる!

いつものビールも買っていますが・・
↓クーポンが使えるのでお安くゲット!

楽天SS期間中に
ふるさと納税でもビールを頼んでおこうかな 笑

ブログ村ハッシュタグ
#ふるさと納税
これで私は父の日の贈り物コンプリート 笑
(ダンナにはビールがあるしね)

本日クーポンが多数!
夏休みの計画もお早めに↓

ROOMには欲しい物などを
色々アップしています。

↑物 欲 満 載!!
今日も遊びに来てくださって
ありがとうございます。
お帰りの際には、
↓ポチっと応援していただけると嬉しいです。
>
にほんブログ村

にほんブログ村
↓ラインでの通知が終了してしまったので
お手数ですが、アプリで
読者登録をしてもらえると嬉しいです ♪

↓こちらもポチポチっと押してもらえると
嬉しいです!

おうちごはんランキング

北欧ランキング

にほんブログ村

にほんブログ村

↓メッセージなどはインスタグラムで
お願いいたします^^

↓こちらは「日本ブログ村」の読者登録となります。



久しぶりにキッチングッズを買ってみました。

ずっと欲しかった18cmのフライパンと
日本製の燕三条のステンレスボウルで
かなり凄いと話題の
\\「キレッキレボウル」//
18cmサイズのフライパンは
色んなフライパンと迷いましたが
最終的に玉子焼き用のフライパンシリーズと
揃えて↓こちらをポチ。
しれっとキッチンタオルも買ってます^^
で、今回は
キレッキレボウルの正直レポを♪
「このキレッキレボウルが本当に凄いよー」
と、ひよりさんに聞いて
あの、玉子焼きなどを作る時の
液だれから解放されるのーーー?!
ってソッコーポチ 笑
本当に、、なんなんでしょうねアレ。
どんなに綺麗にフライパンに入れても
絶対液だれするっていう、、爆

こちらはしずく型のステンレスボウルで
独自形状の注ぎ口付き!
この注ぎ口のおかげで
液ダレしにくいのが特長-♪

卵を溶く時はこちらを使ってます↓
ラクに混ざりますよー
で。
作ってる時は写真を撮る余裕がないので
出来上がってからの写真ですが 笑
ほんとーーーに凄かった!!

あまりにも感動して
何回も写真に撮っちゃったけど
注ぎ口を見て下さい。
ぜーーーんぜんタレてない!

スゴーーー!!!!
って、キッチンで一人で叫んだわ 笑
で、感動しまくっていて
玉子焼きがちょいっと失敗しましたが 苦笑

これから玉子焼きなどを作る時に
液ダレで、ボウルを置いた場所が汚れる・・という
ストレスから解放されるなんて (о´∀`о)
15㎝サイズも買おうかなと検討中 ♪
小さなザルはもってるから、、と
買わなかったけどセットで買えば良かったなー
今回11㎝のボウルに
Mサイズの卵を3個入れてます。
↓あ、ひよりさんのレポもありますよ ♪
ブログ村ハッシュタグ
#キッチンアイテム
#買って良かったキッチングッズ
ちなみに、飲んでるのは
ノンアルコールです 笑

梅仕事をしてから
最近梅酒をハマって飲んでまして ♪
甘い飲み物はそんなに好きじゃないんだけど
なんか、、梅酒は別 笑

この梅酒ソーダ、
カロリーもゼロだし・・
レモンサワーを買う予定だったけど、、
箱買いしようかな 爆
グラスはこちら↓
お値段が上がってますが 汗
このシリーズは飲み物を美しく見せてくれて
大好きなんです。
って、
scopeさんでは楽天SSスタートから使える
凄いクーポンが出ましたね!
Runoプレート14cm フロストベリー 50%オフ
(お一人様1枚限り)

14cmって意外と使えるので
私は10cmとか
14~16cmまでのプレートがかなり好き 笑
↓やっぱり話題になってる!
半額&新作のscopeさん。
ブログ村ハッシュタグ
#scope
#おうちごはん
#おうちごはんを楽しむ
さて、開催中の
\\ 楽天スーパーセール //
野菜も摂れるこちらはあると助かる!
楽天SSでもお安くなってますー
ちなみに、長崎ちゃんぽん8食は
↓今晩タイムセールも!
5日20時から1時間限定3740円→2600円
サバが高騰中ですよね 涙
サバ缶なども値段があがるとか・・
↓こちら本日17:00~17:59分まで半額!
私は先日↓こちらのノルウェー産を買ってました!
今回このお得なクーポンが出ているので♪
全品対象2点以上で10%オフクーポン
久々にこちらも買おうと思ってます^^
以前、職場に持って行ったら
かなり喜んでもらえたので♪
勝手にmielさん布教中 笑
こちらのお店でレビューを書くと
美味しいフロランタンが届くので
絶対レビューは書いた方が良い◎
スイーツは何か買いたい・・・
と思ってるところで
リンツに半額クーポンが出てて誘惑されてますー笑
私はスタートダッシュで
父の日ギフトの鰻を買いましたーヽ(´▽`)/
私が買ったお店では売り切れたけど
6月のスーパーセールは
鰻のタイムセールも多いのでチェックです^^
それと、ご馳走お肉も買いました ♪
500円オフクーポンを使えば3,999円送料無料!
このお肉、本当に綺麗で美味しいんですよね
お肉と言えば↓こちらも狙ってます。
6日30分間限定!23:00~23:59まで
何度もリピ買いしているローストポークが
2本で2,890円送料無料!
予約商品で買っている塩昆布も
6日は半額の1000円送料無料になりますよ。
それと、やってみたいことがあって・・
超絶不器用な私でも出来るのかなぁ?と
疑問はありますが
こちらを買ってみました!
まずは古臭い今回の家の扉から・・♪
↓このラッシュガード愛用中です。
かわいいけど、、アラフィフでも大丈夫 笑
こちらも気になる!
いつものビールも買っていますが・・
↓クーポンが使えるのでお安くゲット!
楽天SS期間中に
ふるさと納税でもビールを頼んでおこうかな 笑
ブログ村ハッシュタグ
#ふるさと納税
これで私は父の日の贈り物コンプリート 笑
(ダンナにはビールがあるしね)
本日クーポンが多数!
夏休みの計画もお早めに↓
ROOMには欲しい物などを
色々アップしています。

↑物 欲 満 載!!
今日も遊びに来てくださって
ありがとうございます。
お帰りの際には、
↓ポチっと応援していただけると嬉しいです。
にほんブログ村
にほんブログ村
↓ラインでの通知が終了してしまったので
お手数ですが、アプリで
読者登録をしてもらえると嬉しいです ♪

↓こちらもポチポチっと押してもらえると
嬉しいです!
おうちごはんランキング
北欧ランキング
にほんブログ村
にほんブログ村

↓メッセージなどはインスタグラムで
お願いいたします^^

↓こちらは「日本ブログ村」の読者登録となります。


































































