待望の復刻!scopeさんで新年初ポチ&今年も「カルディ」で人気商品をゲット♪
今年もこの季節がやってきました! そう♪ カルディのカメラ缶のチョコレート!! 1個648円で3種類(カラー)があります。 今回はトランクタイプの チョコレート缶が欲しくてカルディに 行ったのですが それは私が行った店舗では 販売されてなくて・・ カメラ缶は ...
続きを読む
今年もこの季節がやってきました!
そう♪
カルディのカメラ缶のチョコレート!!
1個648円で3種類(カラー)があります。

今回はトランクタイプの
チョコレート缶が欲しくてカルディに
行ったのですが
それは私が行った店舗では
販売されてなくて・・
カメラ缶は
「1人1個まで」と書いてあったので
今年もこちらを^^
可愛い「チョコエイド」と一緒に
姪っ子へのプレゼントです ♪
カメラ缶についてはこれで3種類!
↓中に入っているチョコなど
こちらで書いています。
この時はまだ1人1個ではなかったなー
カメラ缶以外にも
新商品が出ていて気になったのだけど
今回はリピ買い品ばかり
購入してきました。

コムタンスープの開け方の雑さよ。
コムタンスープについては
↓ この時に詳しくレポしています ↓
これからハマり続けて、、丸2年ずっと好き 笑
無印のコムタンスープも
飲んでみたのですが、、
私はカルディの方が好きかなー♪
ポテさばについてはここで ↓
ビールに合うおつまみ 笑!!
かなり大人な味なので
お子様が食べる時はアレンジしてくださいねー
そして、、なくなったら困る!ってくらい
大・大・大好きな「ハリッさば」

かなり前ですが、
アレンジレシピを↓こちらに書いたりしています。
このハリッさばを耐熱容器に入れて
とろけるチーズを乗せて
トースターで焼くのも好きで
これは少し体重を調整したいときに
簡単ごはんで食べています 笑
たんぱく質が摂れるし
サバだし!
そうそう!カルディでお買い物をした時に
↓2500円以上のご購入で
「エコバッグ」が貰えると言われて
このカルディ柄の可愛いなー!!!と
心揺れたけど
エコバッグは沢山持っているので
我慢しました。。が
↓貰っている方のレポを見ると
やっぱり可愛いー!!貰えば良かったかな 笑
ブログ村ハッシュタグ #カルディで買ってよかったもの
ブログ村ハッシュタグ #カルディ購入品
ブログ村ハッシュタグ #カルディ #KALDI
さてさて、話は変わりまして ♪
昨年末に衝撃を受け 笑
秘かにお買い物マラソンでの
ポチを狙っていたものがあります。
↓この写真でおわかりかなー??
こちらは北欧のヴィンテージの
ガラスのボウル「ツンドラ」です。

1970年から2年間しか作られなかった
オイバ・トイッカのガラスシリーズ!

この4面違う模様も好きだし
なんとなく「和」なイメージもあって
とーっても大好きな「Thundra」(ツンドラ)
な の で す が
実は、、このあと
カステヘルミと使い勝手が被るのと
やっぱり1個しかないっていうので
なかなか出番がなくて・・
このツンドラのボウルは
欲しいと言って下さる方のもとへ
お嫁に出したのです。
が・・・!!!!
12月にイッタラの公式ショップでも
復刻販売されていて
楽天内のショップでも
12日から同時発売されており
売り切れているお店もチラホラ。
そんななか、とうとうスコープさんでも
販売スタートーーー(о´∀`о)


ヴィンテージのボウルは
お嫁に出しましたが 苦笑
もともと大好きだったツンドラ!!!
これは買いたいかもーー♪
と、ヴィンテージの時には
ご縁のなかった
グラスとプレートを
ポチっとしました (*´∀`)
友達からは「出戻りツンドラ 笑」と
言われたけど 苦笑
なのでボウルは買わなかったーー
また届いたらツンドラの素敵さを
ご報告したいと思います!
ちなみに、、ツンドラを使うたびに
書いていたけど 笑
ドラマ「パンとスープとネコ日和」にも
ツンドラは登場してるんですよ (о´∀`о)

ROOMには欲しい物などを
色々アップしています^^

↑物 欲 満 載!!
↓ポチっと応援していただけると嬉しいです。

にほんブログ村

にほんブログ村
遊びに来てくださって、
ありがとうございます。
↓こちらもポチポチっと押してもらえると
嬉しいです!

おうちごはんランキング

北欧ランキング

にほんブログ村

にほんブログ村
↓メッセージなどはインスタグラムで
お願いいたします^^

↓読者登録をしていただけると
ラインでブログの更新通知が受け取れます。

↓こちらは「日本ブログ村」の読者登録となります。

そう♪
カルディのカメラ缶のチョコレート!!
1個648円で3種類(カラー)があります。

今回はトランクタイプの
チョコレート缶が欲しくてカルディに
行ったのですが
それは私が行った店舗では
販売されてなくて・・
カメラ缶は
「1人1個まで」と書いてあったので
今年もこちらを^^
可愛い「チョコエイド」と一緒に
姪っ子へのプレゼントです ♪
カメラ缶についてはこれで3種類!
↓中に入っているチョコなど
こちらで書いています。
この時はまだ1人1個ではなかったなー
カメラ缶以外にも
新商品が出ていて気になったのだけど
今回はリピ買い品ばかり
購入してきました。

コムタンスープの開け方の雑さよ。
コムタンスープについては
↓ この時に詳しくレポしています ↓
これからハマり続けて、、丸2年ずっと好き 笑
無印のコムタンスープも
飲んでみたのですが、、
私はカルディの方が好きかなー♪
ポテさばについてはここで ↓
ビールに合うおつまみ 笑!!
かなり大人な味なので
お子様が食べる時はアレンジしてくださいねー
そして、、なくなったら困る!ってくらい
大・大・大好きな「ハリッさば」

かなり前ですが、
アレンジレシピを↓こちらに書いたりしています。
このハリッさばを耐熱容器に入れて
とろけるチーズを乗せて
トースターで焼くのも好きで
これは少し体重を調整したいときに
簡単ごはんで食べています 笑
たんぱく質が摂れるし
サバだし!
そうそう!カルディでお買い物をした時に
↓2500円以上のご購入で
「エコバッグ」が貰えると言われて
このカルディ柄の可愛いなー!!!と
心揺れたけど
エコバッグは沢山持っているので
我慢しました。。が
↓貰っている方のレポを見ると
やっぱり可愛いー!!貰えば良かったかな 笑
ブログ村ハッシュタグ #カルディで買ってよかったもの
ブログ村ハッシュタグ #カルディ購入品
ブログ村ハッシュタグ #カルディ #KALDI
さてさて、話は変わりまして ♪
昨年末に衝撃を受け 笑
秘かにお買い物マラソンでの
ポチを狙っていたものがあります。
↓この写真でおわかりかなー??
こちらは北欧のヴィンテージの
ガラスのボウル「ツンドラ」です。

1970年から2年間しか作られなかった
オイバ・トイッカのガラスシリーズ!

この4面違う模様も好きだし
なんとなく「和」なイメージもあって
とーっても大好きな「Thundra」(ツンドラ)
な の で す が
実は、、このあと
カステヘルミと使い勝手が被るのと
やっぱり1個しかないっていうので
なかなか出番がなくて・・
このツンドラのボウルは
欲しいと言って下さる方のもとへ
お嫁に出したのです。
が・・・!!!!
12月にイッタラの公式ショップでも
復刻販売されていて
楽天内のショップでも
12日から同時発売されており
売り切れているお店もチラホラ。
そんななか、とうとうスコープさんでも
販売スタートーーー(о´∀`о)
ヴィンテージのボウルは
お嫁に出しましたが 苦笑
もともと大好きだったツンドラ!!!
これは買いたいかもーー♪
と、ヴィンテージの時には
ご縁のなかった
グラスとプレートを
ポチっとしました (*´∀`)
友達からは「出戻りツンドラ 笑」と
言われたけど 苦笑
なのでボウルは買わなかったーー
また届いたらツンドラの素敵さを
ご報告したいと思います!
ちなみに、、ツンドラを使うたびに
書いていたけど 笑
ドラマ「パンとスープとネコ日和」にも
ツンドラは登場してるんですよ (о´∀`о)
ROOMには欲しい物などを
色々アップしています^^

↑物 欲 満 載!!
↓ポチっと応援していただけると嬉しいです。
にほんブログ村
にほんブログ村
遊びに来てくださって、
ありがとうございます。
↓こちらもポチポチっと押してもらえると
嬉しいです!
おうちごはんランキング
北欧ランキング
にほんブログ村
にほんブログ村
↓メッセージなどはインスタグラムで
お願いいたします^^

↓読者登録をしていただけると
ラインでブログの更新通知が受け取れます。

↓こちらは「日本ブログ村」の読者登録となります。



