etusivu note

ラクチン&時短ごはんを日々考え中! 美味しい暮らしと器と北欧雑貨についても書いています。

タグ:エルベシャプリエ

昨日のお出かけ時のバッグたち ♪ といっても、この大きなエコバッグは 念のための予備で持っていたもので 最初はブラウンのレザーのバッグと エルベのトートで そこに↓こちらを忍ばせておりました ^^ ↓私が使っているのはLサイズの方! 昨年、誕生日プレゼ ... 続きを読む
昨日のお出かけ時のバッグたち ♪

DSC00762



といっても、この大きなエコバッグは
念のための予備で持っていたもので

最初はブラウンのレザーのバッグと
エルベのトートで
そこに↓こちらを忍ばせておりました ^^

DSC00765



↓私が使っているのはLサイズの方!



昨年、誕生日プレゼントで
いただいたのだけど

ずっと欲しいけどサイズ感がわからない・・と
悩んでいて

でもでも、Lサイズは
かなり大きくもなれば

DSC04925



荷物が少ない時は
くたっとしているのでコンパクトな感じにもなり

DSC04929



肩からかけると腰のあたりまでの長さなので
とても使いやすいー(о´∀`о)


私が持っている
ブルーボトルコーヒーのものは
柄が新しくなったようです♪

↓これも可愛い!




とにかくガバっと広がって入るので
旅行の時も便利だし

買いものが多くなった昨日なんて
荷物を1つにまとめたくて
エルベのトートバッグを
このバッグの中に入れちゃったくらい 笑


DSC00763



なんだかんだ言って
↓カメラも入るし凄く使えるんですよねぇ♪

 


ブログ村ハッシュタグ
#エルベシャプリエ

#バッグの中身




こちら、エコバッグなんだけど、
内ポケットもあるから

こざこざした物も
ここに入れることが出来ます^^

DSC00764



なので、ちょっと休憩で入ったお店で
ガサゴソとエコバッグを取り出し
エルベを畳んで入れて 
荷物整理をするOBB^^;



ちなみに、畳んだ時は
コンパクトにはなるけど



物凄く小さなバッグだと入らないかな。。

なので、昨日はトートの方に入れていましたが

今朝、よくよくチェックをしてみたら
レザーのバッグに普通に入ったわ 笑

DSC00766




↓もう生活の必需品ですよね。
小さいバッグ用のエコバッグも欲しいなぁ

ブログ村ハッシュタグ
#エコバッグ

#ボールアンドチェーン


↓マルジェラの5ACのマイクロだと
私の持っているのは旧型で
入り口が小さいので

このエコバッグのサイズは
ちょっと厳しいです・・。

↓奮発したバッグ!
宝くじでも当たったら色違いが欲しいわ 笑

 


↓今日は凄くポイントアップが重なっていますね!



しかも
Rakuten Brand Day(楽天ブランドデー)


で有名ブランドや
コスメがとーってもお得・・( *´艸`)


クーポンを頂いていたので
↓まずはこちらをポチ!





先日トライアルセットを買って使ってみたら
やっぱりすごく良かったので・・




定期購入をするつもりなんだけど
↓楽天ブランドデーでお得ー♪

 


憧れコスメも・・♪



ま、私は今
目の上が赤く腫れているので
アイシャドーすら出来ませんけど。・゚・(ノД`)




ブログ村ハッシュタグ
#ポチレポ

#お買い物レポ

#楽天で買って良かったもの




ROOMには欲しい物などを
色々アップしています。

myroom_banner


↑物 欲 満 載!!


今日も遊びに来てくださって
ありがとうございます。

お帰りの際には、
↓ポチっと応援していただけると嬉しいです。


にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村


↓ラインでの通知が終了してしまったので
お手数ですが、アプリで
読者登録をしてもらえると嬉しいです ♪




↓こちらもポチポチっと押してもらえると
嬉しいです!


おうちごはんランキング


北欧ランキング

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村

↓メッセージなどはインスタグラムで
お願いいたします^^

インスタグラム


↓こちらは「日本ブログ村」の読者登録となります。

etusivu note - にほんブログ村



今週になり急に寒くなったから お出かけの日はブーツを履こうと思ったけど 足を負傷中なので ブーツが履けなくて 苦笑 せっかくの特別なお出かけのに! と、サイドがゴムなので スニーカー並みにラクチンな このパンプスにしようかなぁ ♪ と履いてうろうろしてみたけ ... 続きを読む
今週になり急に寒くなったから
お出かけの日はブーツを履こうと思ったけど

足を負傷中なので
ブーツが履けなくて 苦笑

せっかくの特別なお出かけのに!

と、サイドがゴムなので
スニーカー並みにラクチンな
このパンプスにしようかなぁ ♪

DSC07509


と履いてうろうろしてみたけど
足の甲にサポーターをしているので
やっぱりちょっと、、 苦笑


で、結局スニーカーでお出かけをしたのですが
やっぱりパイソン柄とか
レオパ柄って可愛いですよね・・( *´艸`)


母が持っているエルベの
レオパ柄が可愛くて。

欲しいなーーと思っていたところ

 




レオパード+ファー+本革で仕上げた
大人のトートバッグを
お試しさせていただきました ♪

DSC07671


↓こちら!

持ち手は本革で
私は鮮やかなブルーを選んだけど
ブラックもありますよ^^





ファッション的にはブラックの方が
コーデはしやすいと思う 笑




メイン生地のファーは
エコファーとなっていて
肌触りがかなり良いーー!

DSC07675



中も鮮やかなブルーで
内ポケットは両側に1つずつあります。


DSC07676


これ、似たようなトートだと
エルベの船型のMサイズを持っていますが

 

それよりもマチがあって大きめ!


カメラを持ち歩く時に
エルベがちょうど良くて

↓こんな感じで
カメラを入れる部分を仕切って
いるのだけど

DSC07678


エルベに入れた時は結構ぎゅうぎゅう。
こんなに余裕はないーー

これならエコバッグとかも
余裕で入るなー

DSC07679


↓ソニーのα7Ⅲのカメラが入ります。
(レンズが大きいから横向きでは入らないけどね)




ちなみに、お出かけは1泊だったので
荷物は最低限にして
エルベのコーデュララインの
Lサイズで行きました ♪




このフワフワのファーでレオパ柄。

シンプルでカジュアルコーデの私だと
パッと目を惹いてとても良い^^


DSC07673



でもね・・!

このエコファーのレオパ柄。
母にラインで見せたら
とても欲しがっていたので

流行り病になり気弱になっているので
クリスマスプレゼントにしようと思ってます♪

届くのはクリスマスすぎるけど ^^;


ちょうどその頃に
妹の家もインフルになり、、
お取り寄せ食材が助かったようですー苦笑



↓ここら辺を送りました!
ローストポークは初回限定の方にも入ってますよ^^

 





って、バッグの写真を撮ってたら
可愛いニッセが目に入り ( *´艸`)



DSC07681



記念の1枚 ♪


あと数日で片づけるの、、寂しいなぁ。



贈ってくれたマキちゃんが
マサムニッセと命名してたわ 笑





ブログ村ハッシュタグ
#楽天で買って良かったもの

#楽天市場オススメ品


#40代ファッション

#楽天お買い物マラソン



ROOMには欲しい物などを
色々アップしています。

myroom_banner


↑物 欲 満 載!!


今日も遊びに来てくださって
ありがとうございます。

お帰りの際には、
↓ポチっと応援していただけると嬉しいです。


にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村


↓ラインでの通知が年内で終了してしまうので
お手数ですが、アプリで
読者登録をしてもらえると嬉しいです ♪




↓こちらもポチポチっと押してもらえると
嬉しいです!


おうちごはんランキング


北欧ランキング

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村

↓メッセージなどはインスタグラムで
お願いいたします^^

インスタグラム


↓こちらは「日本ブログ村」の読者登録となります。

etusivu note - にほんブログ村



昨日は恒例のカフェ巡りをしてきました。 そのことはまた後程^^ お天気も良くて! ドライブ日和・・♪ カメラを持って行くお出かけに 意外と何でも入って、凄く便利なのでよく使う エルベシャプリエの舟形トートMサイズ。 値上がりしすぎて もう買えない、、と ... 続きを読む
昨日は恒例のカフェ巡りをしてきました。

そのことはまた後程^^


お天気も良くて!
ドライブ日和・・♪



カメラを持って行くお出かけに
意外と何でも入って、凄く便利なのでよく使う

エルベシャプリエの舟形トートMサイズ。


DSC09878


値上がりしすぎて
もう買えない、、と思っている

GPラインを使っています。

 

左は公式ショップ、右は少しお値打ち価格です。



この一生モノだと思っている
エルベシャプリエを長く使うために


私的に、このハンドルカバーは必須!




これがあるだけで、
汚れも防止できるし持つ時に手が痛くなるのも
防いでくれますよ^^


もうすでにかなり愛用していますが
今回、ブラックをお試しさせていただきました。


DSC09909



バッグや持ち手のカラーで
色を変えていて

このGPラインの「ブラン×ネイビー」には
今までホワイトのハンドルカバーを
合わせていたのですが


写真ではあまりわからないけど
結構ホワイトが汚れてきていて!!



DSC09911


自分の手あかや手汗ってこんなに酷いのか・・と
悲しくなったくらい 苦笑



今回、ホワイトに変えて
ブラックのハンドルカバーを合わせてみました。


DSC09857



ブラン×ネイビーなので、

手持ちのネイビーのハンドルカバーの方が
良いかなー?と思ったりしたけど


タグがブラックなので、
ブラックのハンドルカバーも

ワンポイントで良いかも ♪


DSC09879



エルベを持ってお買い物に行く時も
セレクトショップのスタッフさんの方などに

かなりの確率で褒められて

しかもどこのものかとよく聞かれる
このハンドルカバー 笑


エルベを販売されているお店のスタッフさんに
それ欲しい・・と言われたくらい 笑



トートバッグをお持ちの方は
このカバーをするだけでバッグの寿命も延びるし

なんとなく格上げ感があるので^^

激しくオススメですよーー♪



↑5%オフクーポンが出ています。


▼この微妙な気温の季節のコーデ!
ユニクロやGUのお買い物が凄く参考になりました^^
ニット見に行ってこよ~



ブログ村テーマ 大人のカジュアルファッション

ブログ村テーマ アラフォー主婦のファッション情報☆

ブログ村テーマ 30代〜アラフォー主婦のファッション


ブログ村テーマ ☆☆コレ!!買ってよかったよ☆☆

ブログ村テーマ 何を買いましたか?♪♪





さて、昨日はお洒落女子2人と会うので!

少し前からせっせと
お試しさせていただいた

「ヒアロモイスチャー240」を飲んでいました ←必死か 笑


DSC09564



キユーピーの機能性表示食品で、

実は、マヨネーズの技術を応用し
ヒアルロン酸の日本有数の原料メーカーなんですよー!


たっぷり高純度のヒアルロン酸を配合した
サプリメント ( *´艸`)

口に入れるものなので
大手食品メーカーの商品は安心感がありますよね。


日本初の肌の機能性表示食品で、
初回定期購入時67%引きで購入可能です。



↓興味のある方はご覧になって見て下さいね^^




私はこのところ、
ツバメの巣のものも飲んでいたし

このヒアロモイスチャー240も飲んでいたので・・


なんだか頬のあたりが
パーンと張っています 笑 ←太ったのではないハズ。。


ブログ村テーマ アラフォー主婦のファッション情報☆

ブログ村テーマ 結果のでるアンチエイジング

ブログ村テーマ いつまでも若く美しく☆アンチエイジング




myroom_banner


↑ 物 欲 満 載 笑



ランキングに参加しております。
↓ポチっと応援していただけると嬉しいです。
更新の励みになります^^

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村


北欧ランキング
人気ブログランキングへ
遊びに来てくださって、ありがとうございます。

↓読者登録をしていただけると
ラインでブログの更新通知が受け取れます。




↓ブログ村の読者登録はコチラです。
etusivu note - にほんブログ村

↓インスタグラムはこちら

Instagram




4連休も最終日! 今日までとても良いお天気なのに、 明日からこちらの地方は 台風の影響で雨なんだそうです・・(T_T) 今日まで引きこもりで 明日、明後日が予定あるのにーー 涙 なので、朝から仕事の合間に そろそろ寝具を秋物にしようかと 大物の洗濯をしまくっていま ... 続きを読む
4連休も最終日!

今日までとても良いお天気なのに、
明日からこちらの地方は
台風の影響で雨なんだそうです・・(T_T)

今日まで引きこもりで
明日、明後日が予定あるのにーー 涙



なので、朝から仕事の合間に

そろそろ寝具を秋物にしようかと
大物の洗濯をしまくっていますー♪


リネンの枕カバーやボックスシーツは
無印のものと↓こちらのショップの物を愛用中。


 

20%オフクーポンが出ています~!




昨日は近所に出かける余裕もなく
予定していたジムも行けなかったのだけど

先日、ジムに行く途中に気付いたこちら・・!


バッグに白い毛がついてる?!

とじっくり見たところ、

トップスのリネンのニットが
擦れたみたいーー

DSC_1361


リネンの柔らかいニットを着ている時は

エルベのコーデュララインって
ちょっと危険なんですねーー!!!


購入する時に
店員さんが
「やわらかい服の時に・・」
と、ちゃんと説明してくれていたのだけど

ピンときていなくて・・

「こういうことか!」と実感しました 苦笑


夏場はTシャツが多かったので
気付かなかったけど

これからコートとかニットとか増えてくるので
気をつけないとなぁ、、



  



結局、一番よく使うGPライン!


↓だいぶん値上がりしちゃってるので
もう買えないけど。。( ;∀;)



 


持っているとショップの店員さんにも
褒められ率の高いGPラインです♪


ブログ村テーマ 40代からの似合う服と小物の選び方


この数日は、ジムにも行けてなくて

浮腫みやすい私は
すぐ足がパンパンになるのですが


インスタで話題の
「フラミンゴレギンス」をお試しさせていただきました。

DSC00184


↓ ↓ こ ち ら ↓ ↓

フラミンゴレギンス


こういった着圧レギンスは
効果はあるものの

絶対履くのが大変だよねーー!と思いながら
履いてみたら

DSC00188



太もも(膝上)までは
するんと入ったのですが

さすが「下半身がでかい」と自他共に認めるこの体・・。


太ももの付け根あたりからは
気合で力を入れないと履くのが厳しいーーー苦笑!!



ショップページを見たけど
「履くのがラクだった」というのは
モデルさん達が細いからだと思う!


けど!!

一旦ウエストまできちんと履いてしまえば

苦しい締め付け感などは全くなくて ♪

1日中、履いていても全然大丈夫 ( *´艸`)


それに、足が浮腫んで痛いという症状もないし

しかも下半身がすんごく細く見えて 笑!


これは凄いーー!!

と、ジムに行けない、
家仕事の日は欠かさず履くようにしています。


DSC00187


ただ・・。

履いた後はラクなんだけど
履くまでの途中経過が

「うーーー!」となる部分があるので^^;

トイレとか行くのがね、、
ちょっと面倒に感じます 苦笑 
(なので私の場合は家にいる時のみ着用ー)


私は下半身に難ありなので

一般的な体型の方なら
太もも部分も普通に履けると思いますよ 笑


それに、履いてしまった後は
凄く気持ち良いくらいなので・・♪

↓興味のある方はコチラをご覧になって見て下さいね。

フラミンゴレギンス


ブログ村テーマ 女性のための情報満載



さて、昨晩から始まったお買い物マラソン。

↓エントリーが必要ですよ。





とりあえず昨日はクーポンを使って
↓こちらをポチしました。




今日は午前中バタバタしていて
まだ購入までは至ってないのだけど


先日届いた
イベリコ豚3種がかなり良くて♪

DSC00304



↓20%オフクーポンが使えて
かなりお得でした ( *´艸`)



只今売り切れ中・・。
復活したらまた買うーー



同じショップで販売されている
霜降り牛タンがとても気になっています 笑



賞味期限が10月10日なので
↓送料込み1000円ぽっきりって!!




冷凍庫にさえ入りそうなら
ポチしちゃおうかなと、

買い物かごには入れてる状態^^



こちらは、お料理ブロガーさんが
オススメされていた神戸牛の牛すじ肉↓

こちらも1220円送料無料ーー♪



届くのに、1ヵ月くらいかかるそうなので

その頃には冷凍庫も大丈夫なんじゃないかなー
(もしくはうっかり忘れてパンパンだったりも 苦笑)



もしくは、9月23日朝9:59分まで使える

福岡県WEB物産展30%オフクーポンを使って

↓良いお肉を買っちゃう??



と、牛肉ばっかり見ています 笑 ←何かのストレスなのか。。



↓こちらの福袋にも
30%オフクーポンが使えますよ~


5000円の30%オフなので3500円送料込み♪

こちらは
内容が本当に良かったー!!

 


明太子ボックス↓って新登場かな?




1万円タイプも30%オフで7000円に。





浜松市WEB物産展20%オフクーポン
出ているので


以前買ってかなり美味しかった
↓サーモンがやっぱり買いたいなぁと
冷凍庫を見て考え中・・


 


他にも気になる物が色々です♪

 


 



と、今回は食べ物ばっかり見ている私 笑


シーズン前には売り切れちゃうので
その前に買おうと思っている

シリウスのキャンドルなども
買い物かごには入っているのだけど^^




↓これ綺麗ですね~






10月1日の朝9時以降は
定価に戻ってしまう

ティーマの12㎝×12㎝スクエア。



パールグレーを買うなら
このマラソンのタイミングがベストだよね~



送料対策なら新商品のこちらとか♪

 


↓新しいクロスを買われている方も
多いみたいですねー^^


ブログ村テーマ scope (スコープ)


実用的でインテリアも損なわないって

素 敵 !

ブログ村テーマ すっきり暮らす

ブログ村テーマ 暮らしをつくるインテリア*




今回はあんまり参加されないのかな~と
思っていたけど

スタートダッシュの方も多い!


ブログ村テーマ 何を買いましたか?♪♪

ブログ村テーマ ♪今日はコレをポチったよ♪

ブログ村テーマ 楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪

ブログ村テーマ 楽天マラソン・・・届いたら到着レポ☆





▼ブロガーさんがアップしてくれている
お得情報がたくさんです♪

ブログ村テーマ お買い物マラソン!スーパーSALE!

ブログ村テーマ 楽天スーパーセールで買って良かったもの

ブログ村テーマ 楽天スーパーSALEのおすすめ情報!

ブログ村テーマ お買い物マラソン☆欲しいもの

ブログ村テーマ 楽天買いまわりのオススメはコレ♪

ブログ村テーマ **楽天市場のお得な商品紹介**








▼美味しい物情報はこちら。


ブログ村テーマ 楽天ランキング人気のお取り寄せグルメ

ブログ村テーマ 実際にお取り寄せしておいしかったもの♪



myroom_banner


↑ 物 欲 満 載 笑



ランキングに参加しております。
↓ポチっと応援していただけると嬉しいです。
更新の励みになります^^

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村


北欧ランキング
人気ブログランキングへ
遊びに来てくださって、ありがとうございます。

↓読者登録をしていただけると
ラインでブログの更新通知が受け取れます。




↓ブログ村の読者登録はコチラです。
etusivu note - にほんブログ村

↓インスタグラムはこちら

Instagram




かなり前から 「可愛いなー」「欲しいなー」と思っていた エルベシャプリエの京都別館とGINZA SIX店 限定カラーの 「フュズィ×シルバー×ドラジェタグ」 ↓この時も京都まで行って 買う気満々だったのに店舗がお休みで・・ちゃんと調べないから^^; 通常は店舗で ... 続きを読む
かなり前から
「可愛いなー」「欲しいなー」と思っていた

エルベシャプリエの京都別館とGINZA SIX店
限定カラーの

「フュズィ×シルバー×ドラジェタグ」


↓この時も京都まで行って
買う気満々だったのに店舗がお休みで・・ちゃんと調べないから^^;





通常は店舗でしか買えない限定カラーが

数日前に再入荷して
お一人様1点のみ購入可という連絡が
ラインで届きまして・・♪

以前、お店の方に
ラインの情報が一番早いと聞いていたので
登録していました^^




自分に甘々な私は
「誕生日だしねー!」と言い訳して 笑


即、「エルベシャプリエ京都別館」の方へ電話しました!!

ちなみに、京都別館の方は
8月末まで送料・代引き手数料は無料です( *´艸`)


そして届いた、、憧れの限定カラー ♪

DSC09304



「725CD」 コーデュララインの舟形トートL


実は、この春夏限定?の
トゥモローランドで販売されている
コーデュララインの

「カーキ×シルバー×ブラウンタグ」も

服に合わせやすくて
凄く良いなぁと思って迷ったのですが・・


やっぱりドラジェタグに憧れが、、(*´∇`*)


DSC09307


反射して
全然ピンクの色がわかりにくいけど。。

やっぱりフュズィ×シルバーの組み合わせも
落ち着いていて素敵だし・・♪


DSC09306



バッグはもう色々とあるでしょーと
自分にツッコミながら、購入を一瞬迷ったけど ←一瞬 笑


買って良かったーー( *´艸`)


GPラインのように内ポケットがないので
バッグインバッグとか必須だけど。


コーデュララインには
自立する少ししっかりした形の
フェルトタイプの物の方が良さそうです。





↓これも可愛いなぁと思っているのだけど^^
小さめバッグに良さそうですね。





さて、このドラジェタグといい・・


なんだかピンクづいている私 笑


とっても素敵なトップスが届きました♪

DSC09271


こちらは
SAISON DE PAPILLONさんから
お試しさせていただいたのですが

↓どの色も凄く素敵で迷った!




オーバーサイズではないので
オンでも着られ、シルエットもとても綺麗です。


ちょっとだけワキの下から
インナーが見えるので

中には1枚着ないとだめだと思うけど、、

DSC09274

(157㎝でMサイズを着用しています)


ガバっと開いているわけではありません^^

切りっぱなしの感じも
お洒落だし!


おしりとかは隠れないけど
程よいゆとりとこの着丈が逆に

着痩せして見せてくれる気がしますー♪


*追記* ご質問を頂きましたが

履いているデニムは

「upper hights」のボーイズデニム「the his」です。
「the hers」がこの後に発売となり
もしかして廃盤になったのかな?



↑10%オフクーポンが出ています~


最近はネットではあまり見かけないかも。。


↓ちなみに、このカーキのチノも
「アッパーハイツ×IENA」別注です。

DSC09269



ショップのページではスカートなどに
合わせて
オフィス仕様な感じも素敵でしたが


私はワイドパンツとか
チノと合わせてカジュアルダウンしたいな~^^


ピンクは「綺麗色ピンク」だと
40代の私には抵抗があったのだけど

ちょっとくすんだダスティーピンク?な感じなので
個人的にはとても使いやすくて

襟ぐりのVネックも、そんなにあいている気は
しませんでしたよー♪


肌触りもサラッとしていて良かったので
これは色違いしたいかも!


こちらのショップ
↓可愛いモノが多いんですよね^^

  



あ!最近暑すぎて、、

顔は汗だくだったりしますが
(マスクの影響もあるし)

この夏もまた↓こちらに助けられました~

DSC09282


昨日もノースリーブだったのだけど
お出かけ時は上から羽織ったけど



ワキ汗を心配しなくていいってのは
本当に気がラクです 笑


↓両方お試し出来るこちら!




残暑が厳しいので
まだまだワキ汗対策は必須^^


汗ジミもニオイも、、嫌ですしね 苦笑


▼ユニクロ&GUの新作も気になる!


ブログ村テーマ *イイもの見っけ♪プチプラでオシャレ*

ブログ村テーマ オシャレはプチプラで♪

ブログ村テーマ 大人が着る無印とユニクロの服



▼春夏服も最終セールだし、
秋物も色々出ているし ( *´艸`)


ブログ村テーマ 今日のコーディネート

ブログ村テーマ 大人のカジュアルファッション

ブログ村テーマ 30代〜アラフォー主婦のファッション

ブログ村テーマ 40代からの似合う服と小物の選び方

ブログ村テーマ 本日のお勧め!オシャレ大好き♪



▼もうすぐスーパーセール!
少しずつお得情報がアップされていますー♪


9月4日20時から・・でお得情報が沢山ですね ( *´艸`)

  


ブログ村テーマ お買い物マラソン!スーパーSALE!

ブログ村テーマ 楽天スーパーセールで買って良かったもの

ブログ村テーマ 北欧好きのお買物マラソン

ブログ村テーマ お買い物マラソン☆欲しいもの

ブログ村テーマ 楽天買いまわりのオススメはコレ♪

ブログ村テーマ 楽天ランキング人気のお取り寄せグルメ

ブログ村テーマ **楽天市場のお得な商品紹介**




yukiのROOM 物欲満載です 笑



ランキングに参加しております。
↓ポチっと応援していただけると嬉しいです。
更新の励みになります^^

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村


北欧ランキング
人気ブログランキングへ
遊びに来てくださって、ありがとうございます。

↓読者登録をしていただけると
ラインでブログの更新通知が受け取れます。




etusivu note - にほんブログ村


↓インスタグラムはこちら

Instagram





色んなブロガーさんが紹介されていて かなり人気のある leffeさんの 「バッグ イン バッグ!!」 こちら↓お求めやすい価格になりましたよ~( *´艸`) 「バッグ イン バッグ」は色々持っていたので こちらが発売され出した時には ぐっと我慢して ... 続きを読む
色んなブロガーさんが紹介されていて
かなり人気のある

leffeさんの
「バッグ イン バッグ!!」

DSC06813



こちら↓お求めやすい価格になりましたよ~( *´艸`)




「バッグ イン バッグ」は色々持っていたので
こちらが発売され出した時には

ぐっと我慢していましたが
今回お試しをさせていただきまして


DSC06831


今まで持っているのが
フェルト生地タイプが多いので

この薄手の、軽くて
汚れや摩耗に強いポリエステルのバッグは新鮮^^



レビューにもありましたが、

エルベシャプリエの舟形Mサイズのバッグにも
ピッタリです!

DSC06819



↓無印のバッグインバッグでは
ちょっとサイズで失敗してますしね 笑




外側にはポケットが4つあり
内側にもポケットが4つ。

以前の物よりマチがアップし、中が見易くなって
ポシェット用のストラップをなくしているので


かなり使いやすい仕様に
レベルアップしています♪



荷物はなるべく減らしたい私が
思いつく限り多めに入れた結果がこちら↓

DSC06817



中央には長財布とマスク入りポーチを入れたりして

他の細々したものは内ポケットに♪
(化粧ポーチはいれていません 爆!)


上にスナップボタンがついているので
とても便利ー^^

ぎゅうぎゅうだけどな 笑

DSC06822



使っているのはこちら↓




コーデュララインは
内ポケットがないので
バッグインバッグは凄く必要~!




人気のパンサー!





公式オンラインストアにて

本日23日から限定カラーの
「707FD パンサー×ジョーヌ×ドラジェタグ」が
発売ですよ♪





いままで、持っているバッグインバッグの中で
一番使っていたのは↓こちらです。

DSC06826


とても使いやすくて、不満はほぼないかな^^



そして、こちらはIKEAのバッグインバッグ。

お値段もお安いし、
使いやすくてよく使っていますが

使っていてちょっと思ったのが、、

少しマチがありすぎるかなぁ 笑 ←自分比です。


DSC06828


でも、これで799円はコスパ抜群だと思います♪

↓レポはこちら




そして・・
フェルト生地じゃないものが欲しいと思って買った

無印のバッグインバッグ。

DSC06829


これは舟形のバッグMサイズには
サイズが合わず^^;

Lサイズなどの大きなバッグで使っています。

あとマチがないのでバッグの中では
とても場所を取らないけど

自立しないのが「うーん」と思う時も 苦笑

↑ワガママか 笑



ちなみに、財布やスマホ以外で

最近必須の持ち物がこちら。

DSC06845



荷物が多いのが嫌な私なので
化粧ポーチも持ち歩かず 笑


できれば財布とスマホくらいで出かけたい!
と思っているのだけど。。


これだけは↓バッグに入れておかないとね♪


・エコバッグ(コンビニサイズ)
・マスク(ポーチに替えもいれています)
・除菌スプレー
・モバイルバッテリー ←先日忘れて大変なことに 苦笑
・頭痛薬など。


↓小銭入れだけど、薬を入れています~^^




DSC06840



この必須の荷物に、
財布とスマホとハンカチ(又はハンドタオル)
を入れても

バッチリ!な「バッグインバッグ」


DSC06832



大きさは
約 H17.5cm ×W25㎝ × マチ幅10㎝ 




カラーは4色ありましたよ~^^


ワガママな私がバッグインバッグを
色々使ってみたけれど、

こちらは私のツボを押さえてくれる
かなり理想形のバッグinバッグですーー ( *´艸`)


気になった方はぜひぜひ
マラソン期間中にご覧になって見て下さいねー!


↓開催中!




私もなんだかんだで参戦中 笑

ラクチンごはんを買う予定なので


  


↓送料無料555円!




完走は間違いなしです~



こちらも器好きにはたまらん本が↓

中を確認してみたい・・♪





今までのお買い物はこちらです。

1~2店舗目




3~4店舗目




5~6店舗目





▼大人気のスコープさん!今回もポチレポが豊富^^

12㎝のパールグレーは
私も買いました 笑

ブログ村テーマ scope (スコープ)




▼参加する人は少ないのかなー?とか思ったけど
かなり皆さんお買い物をされていますね 笑


ブログ村テーマ ♪今日はコレをポチったよ♪

ブログ村テーマ 楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪

ブログ村テーマ 何を買いましたか?♪♪

ブログ村テーマ ポチった物→届いたらレポ♪

ブログ村テーマ 楽天マラソン・・・届いたら到着レポ☆

ブログ村テーマ ☆☆コレ!!買ってよかったよ☆☆



大人気のコンビニサイズのエコバッグ
今回の再販でもすぐに完売!!

次回は8月上旬と書いてあるけど・・

「7月28日12時に一斉販売」
とも書いてあるので

どっち??


狙っている方は
再入荷連絡を入れておいた方が良さそうです。







こちらはタイムセールで半額!

湯煎するだけで
美味しい牛タンシチューが出来るので
リピ買い中ですー^^






▼ブロガーさん達が
お得情報をアップしてくれているので
助かりますーー( *´艸`)


ブログ村テーマ お買い物マラソン!スーパーSALE!

ブログ村テーマ 楽天スーパーセールで買って良かったもの

ブログ村テーマ 北欧好きのお買物マラソン

ブログ村テーマ お買い物マラソン☆欲しいもの

ブログ村テーマ 楽天買いまわりのオススメはコレ♪

ブログ村テーマ 楽天ランキング人気のお取り寄せグルメ

ブログ村テーマ **楽天市場のお得な商品紹介**





yukiのROOM 物欲満載 笑



ランキングに参加しております。
↓ポチっと応援していただけると嬉しいです。
更新の励みになります^^

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村


北欧ランキング
人気ブログランキングへ
遊びに来てくださって、ありがとうございます。

↓読者登録をしていただけると
ラインでブログの更新通知が受け取れます。



↓インスタグラムはこちら

Instagram