etusivu note

ラクチン&時短ごはんを日々考え中! 美味しい暮らしと器と北欧雑貨についても書いています。

タグ:アイスコーヒー

先日、20年以上ぶりに食べて感動した 「ドトール」のミルクレープ。 ↓レポはココで^^ どうやら私が買った 「ドトール珈琲店」のミルクレープは 通常のドトールのお店で販売されている物とは 少し違うのだとか!! あまりにも美味しかったので またもや ... 続きを読む
先日、20年以上ぶりに食べて感動した
「ドトール」のミルクレープ。

↓レポはココで^^



どうやら私が買った
「ドトール珈琲店」のミルクレープは
通常のドトールのお店で販売されている物とは
少し違うのだとか!!

あまりにも美味しかったので
またもやミルクレープを買って帰ろうと
立ち寄ったのですが

店員さんのおすすめの「レモンパイ」と
見た目が可愛かった「ミルフィーユ」を
買ってみました (о´∀`о)



DSC04573



ミルフィーユは生クリームと
苺がトッピングされていて
見た目も可愛らしく美味しいのだけど

ドトール感(?)があるのは
ミルクレープのほうなのかも 笑

って、20年ぶりに食べたくせに
知ったかぶり状態ですが 爆

DSC04584


で、

オススメのレモンパイは
トップのデコレーションがメレンゲで
ふわっふわだったのですが

私がセロファンを剥がす時に
ぐちゃっとしてしまい

それを隠すために
家にあったレモンの皮を削っております 笑


DSC04578




↓使っているのはこちら。
ほんと、、1本あると便利ですよ!




こちらは送料無料1000円↓





レモンクリームのほど良い酸味が
とっても美味しくて私好み!

メレンゲの甘さと
レモンクリームの酸味のバランスが◎

DSC04583



うん、、次に買って帰るなら
ミルクレープとレモンパイかな (о´∀`о)


#ドトール珈琲店


こちらのお店は通常のドトールよりも
喫茶店のような店構えで

珈琲ゼリーの上に
ソフトクリームが乗っているものとか
凄く美味しそうだったので
次は店内に入ってみようかなぁ、、( *´艸`)


おうちで写真を撮りたくて
テイクアウトをしてきたけれど 笑

DSC04574



外出先ではアイスコーヒーを欲するこの頃。


家ではまだアイスコーヒーの準備が
出来ていないので
(製氷機も掃除してないし!)

ホットの珈琲ですが。

DSC04580



水出し用の↓コレも買わねばー




ブログ村ハッシュタグ
#おうちカフェ



ということで、明日からの
お買い物マラソンで
色々と買いたいものが出てきました 笑





毎月、月末に
お風呂を丸ごと掃除するのですが

↓この洗剤で!

 



↓こちらの
自動製氷機の洗剤も買わねば!

 

冬の間はそんなに使わないから、、と
氷を買ってました^^;

これからの季節は氷の消費が激しいしね!


それとブログの読者様へPR用にと
シークレットクーポンを頂いております^^



5月9日 20時から使えます 

対象商品に使える 50%オフクーポン
#PR


 

対象商品はこのほかにもありますよ^^
ちょうど「神カーデ」かシアーカーデが
気になっていたので

50%オフクーポンはありがたい!


↓これ買いたいなと思ってるのだけど
ブラックしかないのですよねー





こちらも5月9日20時からー!

対象商品55%オフクーポン
#PR

 

 

対象商品はこのほかにもありますよ!



それとこちらも。

食べるシルク??って言うのは
個人的には「ん-?」ってなりましたが 苦笑

プロテインらしくて!



こちらもPR用の
対象商品30%オフクーポン
あるので自分でも買ってみようかなと。


ということで、
色々と買いたいものが出てきている
お買い物マラソン。

2時間限定最大50%オフクーポン

では
ゼンブブレッドなどが買えたら良いなー

 

 

ちなみに、昨日の夜は〆のパスタで
トマトのアラビアータのソースを使いました( *´艸`)


ブログ村ハッシュタグ
#楽天市場オススメ品

#楽天お買い物マラソン

#楽天お得情報








ROOMには欲しい物などを
色々アップしています。

myroom_banner


↑物 欲 満 載!!



今日も遊びに来てくださって
ありがとうございます。

お帰りの際には、
↓ポチっと応援していただけると嬉しいです。


にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村


↓ラインでの通知が終了してしまったので
お手数ですが、アプリで
読者登録をしてもらえると嬉しいです ♪




↓こちらもポチポチっと押してもらえると
嬉しいです!


おうちごはんランキング


北欧ランキング

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

↓メッセージなどはインスタグラムで
お願いいたします^^

インスタグラム


↓こちらは「日本ブログ村」の読者登録となります。

etusivu note - にほんブログ村

三越伊勢丹オンラインストア



少し前にPR用のクーポンを頂き お気に入りの水出しコーヒーを 購入させていただきました♪ これね! マイボトル用やガラスポット用なので 少量のお水で作れて しかも3時間くらいで出来ちゃうんですよ ♪ #PR 購入したのはポットが付属のもの^^ 昨年まで美味しい ... 続きを読む
少し前にPR用のクーポンを頂き
お気に入りの水出しコーヒーを
購入させていただきました♪


DSC00434



これね!

マイボトル用やガラスポット用なので
少量のお水で作れて
しかも3時間くらいで出来ちゃうんですよ ♪


#PR

購入したのはポットが付属のもの^^


昨年まで美味しい水出しコーヒーを
求めて色々と購入していた時は
まずは1000円ぽっきりの↓これを買ってみましたよ




昨年の5月頃に
↓お気に入りの水出しコーヒーでレポしていました!




この毎年水出しコーヒー用にも使っている
ハリオのサーバー・・

本体はあるんだけど
このフタが引っ越し後見つからなくてーー 苦笑

DSC01461



なので、ガラスポット付きは
助かります 笑

DSC00427



前回買った時もポット付き・・♪
この季節はコレ系のポットはいくつあっても
足りなかったりするしね 爆

お茶、、アイスコーヒー、、出汁・・って
冷蔵庫もパンパンですが^^;




このマイボトルサイズの水出しコーヒーは
味も私好みだし
しかも短時間で出来るというのが
せっかちな私にはありがたい (о´∀`о)

DSC00435



ちなみに、ガラスポットで作る時は
2袋入れてます。

また入れっぱなしだけど
写真を撮ってから袋は取り出してますよ 笑



以前は濃い目のアイスコーヒーが好きだったけど
最近は少しさっぱりの中に
コクがある感じがすき ←ワガママだな 笑


そのちょうど良い感じが
この水出しアイスコーヒーだと
水の量だったり時間だったりで調整出来るのも
凄くオススメなポイントです (о´∀`о)


今回、PRとして
楽天SSで使える
【シークレット】 500円OFFクーポン
が登場!


アイスコーヒーは↓こちらも好き!

 

でも個人的に・・
コーヒーの味はこのマイボトルタイプのが
一番好きなんですー( *´艸`)


シークレットクーポンの対象商品は
かなりたくさんあるので
ぜひチェックしてみて下さいね ♪


↓ここら辺も対象!

 

スタートダッシュで
2時間限定!50%OFFクーポン
も出ていますが
先着100枚なので・・私はいつも撃沈してます。


アイスコーヒーに使っているグラスは
こちら。

 


DSC00437



夏のグラスの代表格!
というイメージがあるウルティマツーレ

 


ですが・・

お値段がじわじわと上がっているので
私の最近の推しはこちらかな (о´∀`о)

 



さて!!
「楽天モバイル」の方は今晩から
先行スタートするスーパーセール。





私は楽天モバイルなので
今晩スタートなのだけど・・

今回はチェックが全然出来てなーい 汗


 


先日、とっても良いお肉を食べてから
牛たん熱がアップ中・・笑




↓あの焼肉セットのお店の
こちらのセットは10%オフ!
敬老の日の贈り物にもピッタリです。

スーパーセール10%オフ 秋ギフト 敬老の日 お肉のお花380g 焼肉セット 約1~2人前(厚切りタン,上撰バラ,トントロ) 肉 肉ケーキ 盛り合わせ タレ付き 牛タン 国産牛 プレゼント 牛肉 お取り寄せ 御礼 ご挨拶 誕生日 お祝い 結婚 大阪 鶴橋 焼肉白雲台 (幸せ)


それとそれと、、
メルマガを見て「えーーー!!」ってなったのが 笑


Teemaプレート15cm 50%オフ クーポン
(お一人様1個まで)

が発動しますよーーヽ(´▽`)/

2,750円→1,375円!



し か も 。

ムーミンオペラのプレートが対象になってるーー




私は発売された時に
ムーミンとミィを1枚ずつ買っていますが・・

このね、、オペラのプレート
ちょっとクラシカルで可愛いんですよ ♪

DSC00441



リンツのチョコも
普通のティーマを使うよりは
オペラのプレートに入れるとちょっと特別感が。



足だけ見えてる 笑


このプレートが1,375円になるなら
割った時の予備として1枚買わなくちゃーーって
コレクター気質が出ております 笑

ミィとムーミンどっちを選ぶか
迷い中・・。


そうそう!リンツも
スーパーセールでヘーゼルナッツが
クーポン利用で半額!




20個で3600円↓なので
半額の24個で2400円はお得ですー♪






スーパーセール前までは

予約商品
のチェックもお忘れなく^^


私がこの前買った時よりお安い 笑
↓64%オフ!






↓少しずつお得情報が!

ブログ村ハッシュタグ
#楽天スーパーセールで欲しいもの

#楽天スーパーセール半額

#楽天スーパーセール

#楽天お得情報


こちらは楽天SSの予約商品ではないんだけど
(店舗数には入りません)

↓只今予約商品販売で
お安くなっているもつ鍋セット!



もつ増量プレゼントに惹かれ中ー笑




ROOMには欲しい物などを
色々アップしています。

myroom_banner


↑物 欲 満 載!!



今日も遊びに来てくださって
ありがとうございます。

お帰りの際には、
↓ポチっと応援していただけると嬉しいです。


にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村


↓ラインでの通知が終了してしまったので
お手数ですが、アプリで
読者登録をしてもらえると嬉しいです ♪




↓こちらもポチポチっと押してもらえると
嬉しいです!


おうちごはんランキング


北欧ランキング

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

↓メッセージなどはインスタグラムで
お願いいたします^^

インスタグラム


↓こちらは「日本ブログ村」の読者登録となります。

etusivu note - にほんブログ村

三越伊勢丹オンラインストア



毎日、、 暑い日が続いてますねーーー!! もうね・・。 冷たい物ばかり飲んだら 身体に良くないとはわかっているけど 冷たいドリンクを飲まないと やってられない 爆 そんな中でも、 アイスコーヒータイムは 私にとって至福の時間・・ (о´∀`о) 毎年、色ん ... 続きを読む
毎日、、

暑い日が続いてますねーーー!!



もうね・・。

冷たい物ばかり飲んだら
身体に良くないとはわかっているけど

冷たいドリンクを飲まないと
やってられない 爆


そんな中でも、

アイスコーヒータイムは
私にとって至福の時間・・ (о´∀`о)



DSC09449


毎年、色んなお店で
水出しコーヒーを買ってお試ししていますが

やっぱり定番のお店の
この2つに戻ってきちゃいます 笑

↓お試し価格!1,598円送料無料




↓毎年欠かさず買ってるこちらも
今だけお得!

 

10袋の方はお試し感覚で
1000円送料無料ですよー!!


今回はPR用のクーポンを頂いたので
↓こちらを前回のマラソンで購入していました。


#PR


「金の水出しコーヒー」と
「銀の水出しコーヒー」の飲み比べセットで

しかも「ハリオの水出しコーヒー用のポット」付き!

DSC09443


もともと、最近は
珈琲豆もこのソルブレンド(金)とルナブレンド(銀)の
お豆を買っていたので

その大好きな珈琲豆の
水出しコーヒーなんてかなり嬉しい・・♪


早速、2種類作ってみましたよー( *´艸`)

DSC09447


ちなみに、1パックに水は500mlなのだけど
私の場合、お水は少し多めにしちゃってます 笑

アイスコーヒーは
少しスッキリとした味の方が好きなので
(一応、、写真に撮った後にパックは取り出してます)


毎年、夏はアイスコーヒーをゴクゴク飲むので
2ポット体制なのだけど ←何その言い方 笑

今回、いつも使っている
ハリオのポットのフタが
引っ越し後から見つからなかったので 爆

ポット付きはありがたやーー (о´∀`о)



DSC09448



2種類ともカフェで出てくらい
美味しいアイスコーヒーですが


個人的にはルナブレンド(銀で青ね!)のほうが
苦みがなくスッキリ感で

ソルブレンド(金で赤ね)は
喫茶店で出てくるようなコクとほんのりした苦み
があるような・・?

こちら水を500mlで作ったらまた
違う感覚だと思います^^


この水出しアイスコーヒーのおかげで

出掛けた後の帰りがけに
「ちょっと休憩でアイスコーヒーを飲もうかな・・」
って改札を出る時に頭をよぎるのだけど

いやいや、、あと少しで家につくんだし
そしたら美味しいアイスコーヒーが待ってる!

「数百円アイスコーヒー貯金だ!」

ってほぼ毎回、脳内会議 笑


そして家に帰ってアイスコーヒーを飲みます♪



こちら、お買い物マラソンで50%オフクーポンが
出ているけど

PRとして、
【シークレットクーポン】55%オフクーポン
もいただいているので
良かったらご活用下さいね^^

 

 


アイスコーヒーのおともには
前回のマラソンで買っていた

半額のリンツーーーヽ(´▽`)/


DSC09456



今回も半額クーポンが出てますよ!!

4,800円→2,400円+送料290円




これね、、アウトレットで6個入で
1000円(通常は1300円って言われてたかな?)
だったのだけど

それをお試しで買ってみて
食べたら凄ーく美味しくて!!

またアウトレットに行ったら
買おうと思っていたので

「半額クーポン」という文字を見た時に
びっくりした 笑


DSC09451



ウエハース(正式名はウェイファー)の
ザクザク感と美味しいチョコがマッチしていて

かなり美味しいご褒美おやつーー♪


DSC09452



24個も入っているので
かーーなり良いお買い物が出来ました!

私は今回も姪っ子用にポチっとしました 笑


ブログ村ハッシュタグ
#半額クーポン

#楽天で美味しいもの

3種類あって、
このピンクのダークチョコが一番好きだったので
本当に買って良かった 笑




↓こちらも半額クーポンが出てますよー

 



↓お得情報いろいろー

ブログ村ハッシュタグ
#楽天お得情報

#楽天ショッピング

#楽天で買って良かったもの



おやつに使っているプレートは↓こちら




使っているグラスは違うけど
アイスコーヒーやパフェなどが映えそうなグラス ♪

  

 


開催中のお買い物マラソン!
本日はポイントアップデーですよー♪




私もちょこちょこポチっとしているので
また後程ポチレポをアップします^^



↓このリングも昨日届きました!
(だいたい2週間で届いたーー♪)





ROOMには欲しい物などを
色々アップしています。

myroom_banner


↑物 欲 満 載!!



今日も遊びに来てくださって
ありがとうございます。

お帰りの際には、
↓ポチっと応援していただけると嬉しいです。


にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村


↓ラインでの通知が終了してしまったので
お手数ですが、アプリで
読者登録をしてもらえると嬉しいです ♪




↓こちらもポチポチっと押してもらえると
嬉しいです!


おうちごはんランキング


北欧ランキング

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

↓メッセージなどはインスタグラムで
お願いいたします^^

インスタグラム


↓こちらは「日本ブログ村」の読者登録となります。

etusivu note - にほんブログ村

三越伊勢丹オンラインストア



数日前のおやつタイム ♪ 快晴!っていうお天気ではなかったのだけど 何だか湿度が高くて じわっとした空気だったので アイスカフェラテの出番でした (о´∀`о) こちらは、いつもプチギフトや 引っ越しのご挨拶の時なども すぐに配送して下さるので(商品によります ... 続きを読む
数日前のおやつタイム ♪

快晴!っていうお天気ではなかったのだけど
何だか湿度が高くて
じわっとした空気だったので

アイスカフェラテの出番でした (о´∀`о)


DSC08589



こちらは、いつもプチギフトや
引っ越しのご挨拶の時なども
すぐに配送して下さるので(商品によりますが)

よく利用させていただいている
natu & robe ナチュアンドローブさんから

お試しをさせていただきました!


↓こちらの商品です ♪


#PR


ご担当の方がとてもフレンドリーな方で^^
今回、お声をかけていただいた時が
引っ越し直前の時で 苦笑

『お引っ越しのお片付けの
コーヒーブレイクにお役立ていただければ』

と大変嬉しいお言葉を頂きまして ♪


引っ越しの荷物が落ち着いてから
届いていたものを見てみたら

「めっちゃ豪華な珈琲セットじゃないか!」

って、ちょっと目ん玉飛び出ましたわ 笑

DSC08579


とっても高級感あふれるギフトボックスは

シックなデザインでブラックで洗練されており
お中元やお歳暮、内祝いなどの贈り物にぴったりです。


中にはカフェオレベースが2本に
ドリップバッグのセットとなっていて

DSC08580



JASオーガニックのドリップバッグは
取り出してみて気づいたのだけど ←事前情報を全然読んでない^^;

4種類も入ってた!!

DSC08586



まずは、暑かったので・・

美味しいおやつを準備して
牛乳と割ってアイスカフェオレー(о´∀`о)


DSC08587


このカフェオレベースの香りとコクが
とても素晴らしくて・・!

かなり本格的なカフェオレが出来るし
この美味しさなら

もっと暑い日のおやつに
バニラアイスにかけてアフォガードとかも
したいなぁーー♪

それに、カフェインレスなのも◎

牛乳たっぷりにしてお子様に
コーヒー牛乳にしても喜ばれそう^^

DSC08591



ドリップバッグだけのセットとか
カフェラテベースだけのセットなど
色々ありましたよ♪

またドリップバッグの方はレポしますね。


↓かなり美味しかった!!


#PR



フォークは再入荷連絡を待っている
サボニアのオードブルフォーク。

↓こちらはディナーサイズです

 
高級感があるのにお手頃価格!


このアイスカフェラテのおともは

関西に住んでいた頃から
仲良くさせてもらっているhanaちゃんから

「お引越しお疲れ様」と届いた
美味しい焼菓子たちーー( *´艸`)

DSC08594



届いてすぐに我慢できずに食べちゃって 笑

残りがこれだけになってるのだけど
hanaちゃんオススメのおやつ。

どれもこれも凄ーく美味しかった!

万博に行ってるレポが
とっても楽しそうでしたー^^



DSC08592


フィナンシェとかバターケーキは
軽く温めると更に美味しいと教えてもらったので


ほんの少し温めて食べたら
バターの香りとジュワっと感が凄かったー♪


↓レンチンも出来るので本当に便利

 


で、毎度のことだけど
このプレートを使うと。。やっちゃうよね 笑

DSC08597


ミィの顔よ 爆




scopeさん限定のアラビアのプレート!

個数制限がなくなったので
買い足し予定です・・( *´艸`)





ソッコー売り切れた
丸鏡の呉須の青いラインのレポが↓


ブログ村ハッシュタグ
#scope

#scopeのある暮らし



そして、昨晩からスタートした
「お買い物マラソン」!




今回も
4月24日(木)20:00~4月27日(日)09:59
と期間が短いので要注意です。


私はクーポンを頂いていたので
↓このパンを少し前に買っていたのだけど




麺の方を本日のポイントアップデーで
買いました ♪

↓15%オフクーポンが出ています




↓この肉まんも15%オフクーポンが出ているので
買いたいなーー

昨日、デパ地下でとっても美味しそうな
豚まんを見たので食べたくなった 笑





それと買おうと思っている色々

 

 

丸亀製麺の楽券が登場してるので!
これは買わねば・・と 笑


いつものつくねも30%オフー!


シークレットクーポンなどは昨日
↓こちらに書いております。




このパフェジュレのゼリーを
お義母さんの母の日にしようかなー^^




↓今回もまた全然チェック出来てないので 汗
お得情報を拝見してこよ!

ブログ村ハッシュタグ
#楽天市場オススメ品

#楽天で買って良かったもの



↓GWにゆっくり大掃除も良いですよね ♪

ブログ村ハッシュタグ
#掃除グッズ

#春の大掃除


旅行にも行きたいけど
今は家を片付けなければーー苦笑







ROOMには欲しい物などを
色々アップしています。

myroom_banner


↑物 欲 満 載!!



今日も遊びに来てくださって
ありがとうございます。

お帰りの際には、
↓ポチっと応援していただけると嬉しいです。


にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村


↓ラインでの通知が終了してしまったので
お手数ですが、アプリで
読者登録をしてもらえると嬉しいです ♪



PVアクセスランキング にほんブログ村

↓こちらもポチポチっと押してもらえると
嬉しいです!


おうちごはんランキング


北欧ランキング

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村


↓メッセージなどはインスタグラムで
お願いいたします^^

インスタグラム


↓こちらは「日本ブログ村」の読者登録となります。

etusivu note - にほんブログ村

三越伊勢丹オンラインストア









今年は例年よりもかなり早くから アイスコーヒーの準備をして 愛飲していますが ↓ここで書いてるけど ♪ ↓まずは1,000円ぽっきりなどの お試しセットで 自分の好みの味を知るのも良いかも^^   スーパーセールでお得な 水出しアイスコーヒーを買ったので 毎日美 ... 続きを読む
今年は例年よりもかなり早くから
アイスコーヒーの準備をして
愛飲していますが

↓ここで書いてるけど ♪




↓まずは1,000円ぽっきりなどの
お試しセットで
自分の好みの味を知るのも良いかも^^


 


スーパーセールでお得な
水出しアイスコーヒーを買ったので
毎日美味しいアイスコーヒーを
楽しめているんだけど


今朝、飲んだアイスコーヒーは
また別のモノで美味しかったー (о´∀`о)

DSC02860


このアイスコーヒーは
お試しをさせていただきました。

↓100円オフクーポンが出てます!


#PR


こちらはお客様のリクエストで出来た
新商品だそうで
贈答用のギフトセットで

送料無料の2,720円!!

DSC02854


え!この人気商品の
「やくもブレンド」が3本もセットになっていて
送料も入っててこれは凄い・・!

と実際に思いました^^

この「やくもブレンド」は
個人的な感想だけど
濃い目のアイスコーヒーで
老舗の喫茶店で飲むような味ーー♪


この3本がギフトボックスに入っているから
お中元などの
夏のギフトにすごくピッタリ!

特にコーヒー好きな方には
喜ばれると思いますよー

DSC02858



自分で作るアイスコーヒーとは違って
もう完成形なので
美味しさは間違いなし ♪


DSC02882



濃いだけではない
独特の苦みと酸味も少しあるので

浅煎りのさっぱりコーヒーが好きな方は
ミルクなどと混ぜても美味しいかも^^

DSC02893



私、、この前喫茶店で
凄ーく久しぶりに
「珈琲フロート」を注文したのだけど

この「やくもブレンド」も
アイスをトッピングしてフロートにしたら
絶対美味しいと思う!

今度おやつ時間に作ろうー^^


ギフト対応されているので
簡易包装と手提げ袋も用意されていますよ♪

DSC02851


ま、少し重いので
手荷物で持って歩く時は頑張って 笑


#PR



ちなみに、
「やくもブレンド」は昨年
こちらの飲み比べセットでも
飲んでいました ♪



3,820円で送料無料なので
こちらかなりお得だと思う!



このセットどれも凄く美味しかったなーー(*´∇`*)


その時のレポはこちら↓




ブログ村ハッシュタグ
#アイスコーヒー

#楽天で買って良かったもの



さてさて、
開催中のお買い物マラソン!





昨日はポイントアップデーだったけど
お出かけをしていたので
夜に慌ててポチポチしました!


↓まずはこちらをポチ。




と言っても、
今回は日用品がメインなので


3店舗目のお買い物は
↓送料無料のこちら。



偏頭痛持ちなので痛み止めは欠かせませんー

イブクイックDXがこのお値段で
送料無料なら買いでしょ ♪

私の場合、痛み止めも
発疹が出るものがあるので
飲みなれているものを常備しておかねば、、


それと、最近飲んでいる
お気に入りのノンアル( *´艸`)

シュワっと感とレモンのパンチが
個人的に大好きな味!



ついでに痩せないかな 笑


それと、気になっていたこちらは↓
脇汗ガードのタンクを買ってみました。



試しに買ったので1枚だけのクーポンを使い
290円オフに^^


ということで、まだ5店舗だけど
お買い物マラソン最終日に
また買い物予定ですー♪



お得なクーポンなどについては↓こちらに





↓お買い得情報がたくさんだー
皆さん情報収集力がすごいな。。

ブログ村ハッシュタグ
#楽天お買い物マラソン

#楽天で買って良かったもの

#楽天お得情報

#楽天市場オススメ品


時間のある時に↓見てみよ!!
上半期のランキングとか気になるー( *´艸`)





ROOMには欲しい物などを
色々アップしています。

myroom_banner


↑物 欲 満 載!!


今日も遊びに来てくださって
ありがとうございます。

お帰りの際には、
↓ポチっと応援していただけると嬉しいです。


にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村


↓ラインでの通知が終了してしまったので
お手数ですが、アプリで
読者登録をしてもらえると嬉しいです ♪




↓こちらもポチポチっと押してもらえると
嬉しいです!


おうちごはんランキング


北欧ランキング

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村

↓メッセージなどはインスタグラムで
お願いいたします^^

インスタグラム


↓こちらは「日本ブログ村」の読者登録となります。

etusivu note - にほんブログ村



昨日まで35℃に近い暑い日々だったのに 今日は自治体から警報が出てるお天気。 朝からスマホが何度も鳴って ビクッてなったわ! 大雨の地域の方々 色々とお気を付けくださいね。 実家の方も線状降水帯が発生するかも?な 地域になってます^^; さて、、 今月は名古屋 ... 続きを読む
昨日まで35℃に近い暑い日々だったのに
今日は自治体から警報が出てるお天気。

朝からスマホが何度も鳴って
ビクッてなったわ!


大雨の地域の方々
色々とお気を付けくださいね。

実家の方も線状降水帯が発生するかも?な
地域になってます^^;



さて、、
今月は名古屋方面へ行く予定が
多かったので
行く機会が多いはずと思っていたコメダ。

今は家の近くになくて^^;


けれど、名古屋方面への予定が
全てキャンセルとなり!

あらら。。と思っていたら、、

所用で出かけた近くのことを
地図アプリで調べていた時に
コメダが出てきたので ♪

ルンルンでテイクアウトをしてきました(о´∀`о)

DSC02763


店内でまったりと休憩したかったけどー!
家でしないといけないことがあったので 泣



↓6月末で期限が切れる
「楽券」があったので使えてよかったー 笑


 

使い切れないと思っていたので
お友達にギフトで贈ったりもしたんだけどね ♪


スーパーDEALなどの
ポイントバックなどがある時に
買っておくとお得な楽券 笑


ブログ村ハッシュタグ
#楽天お得情報



コメダでは店内だと
食べきれないので絶対注文しない 笑
ビッグサイズのカツサンドを
お持ち帰りして^^


DSC02760



コーヒーは水出しで美味しい物が
家にあるのでそちらを ♪

↓1000円ぽっきりなので
好みの味かチェックするのにちょうど良い^^






ほんっと、コメダのバーガー系とか
サイズが大きいですよね!!

このカツカリーサンドも
1切れでお腹いっぱいーー♪

カツサンドとか久々すぎて・・嬉しい^^

DSC02764


16.5cmサイズのプレートに乗っけて
このサイズ感 笑

 


使っているカッティングボードは
↓こちらの。
一番大きなサイズも欲しいけど
お値段が上がりすぎてて手が出ないー。・゚(゚`Д)゙





残りは帰宅してきたダンナに
食べてもらいました ( *´艸`)



↓コメダの店内にも告知されてたけど
「夏福袋」があるそうですよ!

ブログ村ハッシュタグ
#コメダ珈琲

#美味しいランチ



「楽券」はお買い物マラソンの時にも
店舗数に入るので
買ったりしているのだけど

最近かなり種類が増えてますよねー

 

 


なんとゴディバまで!

自分へのご褒美にも良いし
プチギフトにしても喜ばれそうですよ (*´∇`*)

 



↓サーティーワンの「よくばりフェス」
凄いですよね!
楽券使いたくて行ったら行列が・・

ブログ村ハッシュタグ
#楽券

#サーティーワン



話は変わって。。
ちょっとお知らせです ♪


↓この時に素敵すぎるおうちにおじゃまして
習ってきた





クリームチーズを使わない
\\スライスチーズで作るスフレチーズケーキ//


DSC02214



nanaminさん (インスタのアカウント→@sugarmix70)
が明日29日(土)のお昼くらいから
(時間はnanaminさんのインスタにて)

作っていく過程などを
インスタライブするとのことです!


DSC02224



焼きたてのぷるんぷるんで
フワフワの状態のスフレチーズケーキが
おうちで簡単に出来るように^^

と、色々なポイントを教えてくれますよー♪


一応、、私も
突発的な何かが起こらない限り
お手伝いをする予定です。

でもね、、私はスマホが使いこなせない
機械音痴なのだけどね^^;
私のスマホもインスタライブに繋ぐと言われたけど
チンプンカンプン・・?



週末のお昼なので
予定を入れている方も多いと思いますが

もしお時間があればぜひー (о´∀`о)


nanaminさんは以前は
うつわとおうちごはんと
手作りスイーツのブロガーさんでした^^


ブログ村ハッシュタグ
#うつわ好き

#おうちごはん


nanaminさんはインテリアも凄いけど
お菓子作りも独学で!

なんでこんなに作れるんだろってくらい
凄いんですよー^^


ブログ村ハッシュタグ
#お菓子作り

#手作りおやつ

#手作りスイーツ




ROOMには欲しい物などを
色々アップしています。

myroom_banner


↑物 欲 満 載!!


今日も遊びに来てくださって
ありがとうございます。

お帰りの際には、
↓ポチっと応援していただけると嬉しいです。


にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村


↓ラインでの通知が終了してしまったので
お手数ですが、アプリで
読者登録をしてもらえると嬉しいです ♪




↓こちらもポチポチっと押してもらえると
嬉しいです!


おうちごはんランキング


北欧ランキング

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村

↓メッセージなどはインスタグラムで
お願いいたします^^

インスタグラム


↓こちらは「日本ブログ村」の読者登録となります。

etusivu note - にほんブログ村





最近、美味しいドーナツの話をよく耳にし 若干ドーナツの口になっていたところに 「ミスド」から発売された新商品が チーズ好きにはたまらない感じだったので! 久しぶりにミスドに行っちゃいましたー (о´∀`о) ブログ村ハッシュタグ #美味しいスイーツ クリームチ ... 続きを読む
最近、美味しいドーナツの話をよく耳にし
若干ドーナツの口になっていたところに

「ミスド」から発売された新商品が
チーズ好きにはたまらない感じだったので!

久しぶりにミスドに行っちゃいましたー (о´∀`о)


ブログ村ハッシュタグ
#美味しいスイーツ


クリームチーズ・マスカルポーネチーズ
ゴーダチーズの3種のチーズを使っているという

\\「フロマージュ・ド」シリーズ //


DSC02434


種類は4種類で

・フロマージュ・ド オリジナル
・フロマージュ・ド ダブルクリーム
・フロマージュ・ド ブルーベリー
・フロマージュ・ド ティラミス


なんだけど、、

ダブルクリーム以外の
3つを買ってきました 笑


DSC02431


フロマージュ・ド オリジナル
のアプリコットのナパージュが艶っつや!

DSC02437


しっとり感の強いチーズドーナツ生地が
アプリコットのさわやかな甘みと
凄く合って美味しいーーー( *´艸`)


フロマージュ・ド ブルーベリーは
チーズホイップとブルーベリーソースが
トッピングされているのだけど

このチーズホイップが
わかりやすく言うと
キャロットケーキの上にトッピングされている
あのクリームチーズのような ♪

DSC02441




私、、キャロットケーキ
大好きなんですよねー( *´艸`)


↓おからのキャロットケーキだそうです!





フロマージュ・ド ティラミスは
他の2種類が酸味と甘みのある
爽やか系だったのに対し

チーズドーナツ生地に、
エスプレッソフィリングがサンドされていて
少しほろ苦いココア味が効いていて

これまた美味しい!

激アマのように見えてたのだけど
ほど良い甘さで^^


私、、ミスドは結局ド定番のものが好きって
思うことが多いのだけど 笑

チーズ好きというのもあるかもしれませんが
今回食べたものは
どれもこれも美味しかったー♪


DSC02435


そうそう、冷蔵庫で少し冷やして
ヒンヤリ状態で食べても美味しかったですよー


これは、、

チーズホイップとホイップクリームの
ダブルクリーム仕立てだったので
「甘そう・・!」と敬遠した

フロマージュ・ド ダブルクリームも
機会があったら
チャレンジしてみようかな (о´∀`о)



↓まだ生ドーナツを食べたことないので
凄く気になります 笑!

ブログ村ハッシュタグ
#生ドーナツ

#ミスド

#ミスタードーナツ

ミスドの裏メニューって!


アイスコーヒーは水出しのこちら。

↓お試し価格の
1,000円送料無料ー♪





ROOMには欲しい物などを
色々アップしています。

myroom_banner


↑物 欲 満 載!!


今日も遊びに来てくださって
ありがとうございます。

お帰りの際には、
↓ポチっと応援していただけると嬉しいです。


にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村


↓ラインでの通知が終了してしまったので
お手数ですが、アプリで
読者登録をしてもらえると嬉しいです ♪




↓こちらもポチポチっと押してもらえると
嬉しいです!


おうちごはんランキング


北欧ランキング

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村

↓メッセージなどはインスタグラムで
お願いいたします^^

インスタグラム


↓こちらは「日本ブログ村」の読者登録となります。

etusivu note - にほんブログ村





ここ最近の 朝晩と日中の気温の差よ! もう、、 お昼はアイスコーヒーが飲みたくなったので ↓急いで氷の準備をし 笑 昨年も「美味しい」と飲んでいた 水出しアイスコーヒーを 準備しました ♪ ↓お試し価格の 1,000円送料無料ー♪ ↓こちらは23日20時からの ... 続きを読む
ここ最近の
朝晩と日中の気温の差よ!

もう、、
お昼はアイスコーヒーが飲みたくなったので

↓急いで氷の準備をし 笑




昨年も「美味しい」と飲んでいた
水出しアイスコーヒーを
準備しました ♪

DSC01458



↓お試し価格の
1,000円送料無料ー♪




↓こちらは23日20時からの特別価格
ん?マラソンとかあるのかな??




私が買ったタイプは
マイボトルやガラスポット用で
1袋だと約250mlの水を使います。

なので、500mlの水に対してだと
2袋入れて3~4時間くらいで出来上がり!

DSC01461



3~4時間の水出し時間だと
スッキリと軽やかな飲みやすい感じで

暑い日にピッタリというか
浅煎りでゴクゴク飲めちゃうような?

例えるなら・・
最近のオシャレ珈琲スタンドなどで
選べる浅煎りや
フルーティーなアイスコーヒー



DSC01464



↓お高いグラスだけど
2個セットでお値打ち価格に。




定価はこちらの価格↓
私は超特価の時に買いました^^;



フルッタのグラスは毎日のように
使ってるんだけど、、

今のお値段を見ちゃったら
少し怯んでしまった 苦笑


ブログ村ハッシュタグ
#北欧食器

#うつわ好き



さて、もう1つ!
こちらも昨年の夏にも飲んでいた
水出しアイスコーヒーです ♪

DSC01452


この「魔法の水出しアイスコーヒー」は
何年リピしてるかな?

それくらい私の好みにピッタリーー(о´∀`о)

説明の紙に書いてあるように
4時間くらいでマイルド・・だけど少し濃い目

8時間だと、
昔からある喫茶店で出てくるような
濃い目のアイスコーヒーになります ♪

コメダ珈琲とかのアイスコーヒーのような
しっかりと濃い感じ^^



DSC01448


この写真の時は7時間なので
まだアイスコーヒーのバッグを入れたまんまだけど

7時間でもしっかりした味でした (*´∇`*)


私は基本的に中~深煎りが好きなのだけど
アイスコーヒーに関しては

以前は
「喫茶店のようなアイスコーヒーが好き」
と思っていたので
濃い味が好きだったけど

最近はすっきりとした浅煎りも
暑い日には良いかもー!!と
その時の気分で選ぶようになりました (о´∀`о)

なので、どっちもおすすめ 笑

↓こちらもお試しサイズで
1,294円で送料無料ー♪




↓アイスコーヒーメーカーがあるんだ!
知らなかったーー笑


ブログ村ハッシュタグ
#水出しアイスコーヒー

#アイスコーヒー



ボトルはこれを使ってます↓



蓋の部分が洗いにくいかなと思いつつも
便利で結局コレを使っちゃう 笑


中のフィルターは使わないので
外しています^^


↓ブルーボトルのマークが可愛い・・♪
グレーの方を持っています 笑




ルイボスティーや麦茶にも
このポットばかり使っちゃう。



↓麦茶のポットはニトリがオススメという
ブロガーさんが多いですよね^^


ブログ村ハッシュタグ
#買って良かったキッチングッズ

#ニトリ購入品


↓この脚がアンバーとグレーが欲しくて
ウズウズ 笑
耐熱なので使いやすそう!





ROOMには欲しい物などを
色々アップしています。

myroom_banner


↑物 欲 満 載!!


今日も遊びに来てくださって
ありがとうございます。

お帰りの際には、
↓ポチっと応援していただけると嬉しいです。


にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村


↓ラインでの通知が終了してしまったので
お手数ですが、アプリで
読者登録をしてもらえると嬉しいです ♪




↓こちらもポチポチっと押してもらえると
嬉しいです!


おうちごはんランキング


北欧ランキング

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村

↓メッセージなどはインスタグラムで
お願いいたします^^

インスタグラム


↓こちらは「日本ブログ村」の読者登録となります。

etusivu note - にほんブログ村




とってもズボラな性格のため^^; 冬の間放置していた自動製氷機・・。 そろそろ氷が欲しいと思う日が増えたので やーーーーっとお掃除しました 苦笑 自動製氷機の掃除が面倒で 氷を買ってきて冷凍庫に入れたくらい ←爆 お掃除に使ったのは 安心&安全なこちら! ... 続きを読む
とってもズボラな性格のため^^;
冬の間放置していた自動製氷機・・。

そろそろ氷が欲しいと思う日が増えたので
やーーーーっとお掃除しました 苦笑

自動製氷機の掃除が面倒で
氷を買ってきて冷凍庫に入れたくらい ←爆


DSC01132


お掃除に使ったのは
安心&安全なこちら!



こちらの洗浄剤は
食品添加物にも使用されているクエン酸と
梅果汁抽出物のみ
で作られた
安心安全な製氷機クリーナー ♪


しかも除菌までしてくれるから、
雑菌やカビの繁殖が抑制されるんだそうです (о´∀`о)


使用方法もとても簡単で・・

自動製氷機内の水や氷を取り除き
浄水フィルターを外して

給水タンクに水道水400mlと
よく振った本品200ml(全量)を入れ、
製氷すればOK



な ん だ け ど !

この浄水フィルターを取るために
給水タンクを取り出して分解して
それを洗って、、が面倒だったんですよねー苦笑

って、すぐ終わることなんだけどね^^;


で。

ピンクの氷が出来たら全部処分し

DSC01405


透明な氷が出来るまで
私は2回氷を破棄したかなーー


その後、給水タンクをまた取り外して
洗い、浄水フィルターを取りつけて

製氷皿的な物も全部洗い・・

ハイ!やっと氷が出来たーーー笑


DSC01431



やっぱり面倒くさがりの私には
少しハードルが高い気もするけど、、苦笑


ブログ村ハッシュタグ
#冷蔵庫のお掃除

#自動製氷機掃除



そろそろアイスコーヒーの季節なので♪

DSC01447


気分的にも。。

綺麗な氷で淹れるアイスコーヒーは
格 別 だ 笑!

水出しコーヒーなんで
美味しいに決まってるけどね^^

↓使ってるのはこちら。
お試しセットで1,294円送料込み。




この自動製氷機のお手入れ。

どうやら本来は1ヶ月に1回らしいです。

DSC01130


私は、、何でもかんでも
どんだけ放置してたのーーっ
てことばかりですが 苦笑


とりあえず今回でコツをつかんだので
(って、洗って洗浄剤入れるだけなんだけど)

これからはマメにお手入れしよ。。




そうそう!

アイスコーヒーのおともには
先日もレポしていたリンツのチョコレート♪

DSC01451


リンドール以外も食べてみたくて
選んでみた今回のセット

↓ここで書いています。



【シークレットクーポン】母の日に!300円OFFクーポン
が出てますよー(о´∀`о)


#PR


【オンライン限定】のこちらのセットは
色んなチョコレートがあって
おやつタイムを楽しめました^^

DSC01070


本日、12時までの注文で
最短明日にお届けできるようですよー!

母の日にまだ間に合う♪

ブログ村ハッシュタグ
#母の日ギフト

#母の日


さて、昨晩からスタートした
5月のお買い物マラソン



本日はポイントアップデーなので
諸々のエントリーをお忘れなく ♪



39ショップ限定!エントリーでポイント2倍



ではではお買い物レポです。

【1店舗目】

昨日も書いていたけど
この「天然アロマで人感センサー」の
トイレ用のディフューザー!



10%オフクーポンが使えました♪

最後まで↓少しお手軽価格の
こちらの置き型タイプと迷ったー

 


【2店舗目】

30h限定!30%オフクーポン
を使って

↓プチプラカットソーをポチ。



オフホワイト×チャコールグレーにしました。

刺繍の部分をブルーにしようかと
これまたすごく迷った 笑



【3店舗目】

お部屋のグリーンのために ♪
ブラックを2本買いました!

右のお店は2本セットー

 




【4店舗目】

昨年愛用しまくったこちら
リブタイプが出たのでリピ買いです!

↓グレーにしました♪





【5店舗目】

スーパーDEAL 20%ポイントバック!
ラベルレスなので便利♪

7%オフクーポンが使えました^^




1月に長期保存水をポチしたけど
4月になっても届かずにキャンセルしたので。。

もう普通のお水でいいやと 苦笑



と、もう5店舗ーー。


美味しい松阪牛は
対象商品で使える50%オフクーポン
3,990円になるから
本日購入予定です ♪





それとこちらも!

大好物のつくねーーー( *´艸`)

本日、 15:00〜19:59の5時間限定で
30%オフになる
から買っちゃう。



我が家の場合は、
冷凍のままトースターに入れて
焼き色がついたら(ちょっと焦げ目って感じくらい)
そのままうつわに出すだけ 笑


味がついているから美味しいし
辛子をチョンとつけて食べるだけで
ビールのおともに早変わり (*´∇`*)


ということで、今回も完走は間違いなし 笑



ブログ村ハッシュタグ
#楽天で買って良かったもの

#楽天で美味しいもの

ROOMに載せていたけど
↓このグラス、凄く可愛いのにお値打ち!



私がアイスコーヒーに使ったグラスに
ちょっと似てますよねー^^

耐熱だし、、
脚がグレーのタイプが欲しいな 笑



ブロガーさんたちは何を買われたのかな?
↓ちょっと拝見してきます^^


ブログ村ハッシュタグ
#楽天市場オススメ品

#楽天お買い物マラソン

#楽天お得情報



ROOMには欲しい物などを
色々アップしています。

myroom_banner


↑物 欲 満 載!!


今日も遊びに来てくださって
ありがとうございます。

お帰りの際には、
↓ポチっと応援していただけると嬉しいです。


にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村


↓ラインでの通知が終了してしまったので
お手数ですが、アプリで
読者登録をしてもらえると嬉しいです ♪




↓こちらもポチポチっと押してもらえると
嬉しいです!


おうちごはんランキング


北欧ランキング

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村

↓メッセージなどはインスタグラムで
お願いいたします^^

インスタグラム


↓こちらは「日本ブログ村」の読者登録となります。

etusivu note - にほんブログ村



まだアイスコーヒーの準備をしていなくて 汗 出かけ先から帰宅後に 「あーーー!アイスコーヒー・・・!!」 となる時は 心に余裕があれば 濃い目に淹れたドリップ珈琲を 氷たっぷりのサーバーの中へ。。 と言う方法をとりますが 余裕がない時は コンビニに寄ったりする ... 続きを読む
まだアイスコーヒーの準備をしていなくて 汗

出かけ先から帰宅後に
「あーーー!アイスコーヒー・・・!!」
となる時は

心に余裕があれば
濃い目に淹れたドリップ珈琲を
氷たっぷりのサーバーの中へ。。
と言う方法をとりますが


余裕がない時は
コンビニに寄ったりすることも 苦笑

DSC01727


なので
「早く水出しコーヒーの準備をしなきゃ!」
と思っていた矢先に

嬉しいいただき物をしましたー(о´∀`о)

DSC01694



あまりにもお得なセットなので
お一人様1回限り!!
のこちらの飲み比べセット。


#PR

珈琲の種類は4種類ですが、
特選オリジナルアイスコーヒーは
2本も入っているので

5本入っていて3,500円送料無料という
お値打ち価格!!

しかも本日のワンダフルデーは
5%オフクーポンが出ているので

さらにお得ーー!!!


DSC01697


それに加えて、
エントリーでポイント3倍だったり
店内の商品がポイント10倍だったりするので

スーパーセール前だけど
スーパーセールやお買い物マラソンでは
ポイント還元の上限が以前よりも下がっているので

こういう日に買っておいた方が
お得にポイントを貰えたりもしますよー♪


↓お得情報も続々と!

ブログ村ハッシュタグ #楽天スーパーセール



ではでは、
まずは2種類の飲み比べから ♪

DSC01700



途中で混乱しないように
ストローでわかりやすくして・・ 笑

DSC01715



オリジナルブレンドのアイスコーヒーは
間違いのない美味しさで!

万人受けしそうな感じかなー?

DSC01720



珈琲は好きだけど
そこまで詳しくはないのですが、、

中深煎り?中浅煎り??
とりあえず飲みやすい 笑 ←雑な感想ーー !




こちらの
「氷温甘熟珈琲」も深めな感じだけど
じっくりと味をみていると
ほんのりと甘みを感じるような・・

DSC01710


ブラックでもいけるけど
ミルク(フレッシュ)を
入れたくもなる味わいですー^^

ちなみに昨日、今朝・・と
氷たっぷりでこの「甘熟珈琲」を飲んでます。



そして、、こちらは

言わずもがなの
「ブルーマウンテン」!!

DSC01808


世界中の珈琲愛好家が大好きなこの香り。

ゴクゴク飲むにはもったいないので 笑
少量で贅沢気分 ♪


ちなみに、ここまで使っているグラスは
香川県で作られている
ガラス作家さんの奥泰我さんのものです。


先日、このサイズのグラスを
奮発して買ったのだけど・・


ROOMには載せていましたが
↓なんだかすごく雰囲気の良いグラスが
楽天にあるじゃない 笑 

なんて思ったり。




お手頃価格なので
カジュアルに使えるグラス!

↓こちらは
クリームソーダとか
パフェにも良さそうですよね。




ブログ村ハッシュタグ
#うつわ好き #ガラス作家



話はコーヒーに戻りまして 笑

お次は「やくもブレンド」!

こちらは
「喫茶店で飲むアイスコーヒー」!!
って感じです。

DSC01795


少し深煎りでコクがあり
「あーー!これ。これ ♪」っていうような

って、また雑な説明 笑


名古屋の喫茶店(老舗の)で
アイスコーヒーを注文したら
こんな味よね^^っていう感じです。 
アバウトすぎるわ。



このアイスコーヒーには
ホットサンドを作って
喫茶店風ランチにしました。

DSC01792



我が家はこのホットパンを使っていますが
取り外せて洗えるし

ホットサンド以外にも使えるし!

ノンストレス^^



お高いけど
もうモトは取ったくらい使ってます(о´∀`о)


そして、このホットサンドの具材には
↓この時にも絶賛していた




ア ジ フ ラ イ !!

DSC01805


断面が上手く出てこなかったけどー笑

骨がなくて食べやすくて美味しいから
サンドにしても絶品。

お高いけど、、
納得の価格かなぁと思っていたこのセット。



今日は
1日限定!店内全商品11%オフクーポン
が出ていますよー!!


父の日のプレゼント候補になっています^^


でもでも、今年はまだ生牡蠣を
食べていないから
↓まずは自宅用にこちらを買おうかなぁと
考えていたりも。

 




それと1日はお肉の福袋も多いけれど・・

お肉系はスーパーセールでも
お得品が出てくると思うので


↓これはスーパーセールで販売されます。



今回は、恒例の2時間限定
ランチタイムクーポンがオススメかなー( *´艸`)


昨日も着ていたシアーカーデは
洗濯後もシワにならず
かなり使い勝手が良いです!



私はオフホワイトを買ったけど
ほぼピンクベージュって感じ 笑

ピンクベージュは好きだから
まったく問題なし^^

透け感が可愛いし
色違いがやっぱり欲しいな 笑


ブログ村ハッシュタグ
#アラフォーファッション 

#40代ファッション



ブログ村ハッシュタグ 
#楽天で買って良かったもの

買って良かったもの&「楽天SS」のお得品を
チェックせねばー♪


#楽天スーパーセール #楽天スーパーSALE

#スーパーSALE #楽天お得情報



ROOMには欲しい物などを
色々アップしています^^

myroom_banner


↑物 欲 満 載!!




↓ポチっと応援していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村


遊びに来てくださって、
ありがとうございます。

↓こちらもポチポチっと押してもらえると
嬉しいです!


おうちごはんランキング


北欧ランキング

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村


↓メッセージなどはインスタグラムで
お願いいたします^^

インスタグラム


↓読者登録をしていただけると
ラインでブログの更新通知が受け取れます。





↓こちらは「日本ブログ村」の読者登録となります。


etusivu note - にほんブログ村