サンダルの季節の前に♪やっておきたいお手入れを!<PR含>
先日、思いがけず買ってしまった・・・ ↓この夏に使いたいサンダル! 購入したものとは違いますが ↓ ここら辺も凄く可愛いーー♪ ただね。。 サンダルを試着するなんて思ってなかったので 素足になるのが とーーーっても恥ずかしかった 苦笑 ...
続きを読む
先日、思いがけず買ってしまった・・・
↓この夏に使いたいサンダル!
購入したものとは違いますが
↓ ここら辺も凄く可愛いーー♪

ただね。。
サンダルを試着するなんて思ってなかったので
素足になるのが
とーーーっても恥ずかしかった 苦笑
超・超・気を抜いていた足を
さらすなんて 爆
ネイルもしてなかったし
かかとのケアなんて放置状態!
なので、夏に向けて
まずはフットネイルの準備をせねば 汗
とネイルを新調し
(と言ってもトップコートだけど)
↓速乾性バッチリ!


沢山持っていたシールタイプのものは
もう1枚しかなかった 笑
↓お買い物マラソンで買おうかな。


それと、あとは長年
夏になると凄く悩みまくる
か か と !
ずっと買ってみようかな・・・と思っていた
ガラス製の「かかとやすり」を
使ってみましたー♪
雑誌に掲載されてます
↓1,000円で送料無料^^

#PR
このガラスのやすりって
ずっと気になっていたんですよねぇ ♪

ただ、、痛いのかな?とか
少しビビリなので使ったことがなくて。。。
今回初めて使ってみました!
このざらざらの面を
ひび割れているかかとに
使ってみたところ

ビフォー&アフターは
お目汚しになるので載せられませんが
あのガッサガサのかかとが
生まれ変わって
あまりにも感動したので!!!
チラッとだけ 笑

ひび割れていた「酷いかかと」が
つるーーんとしてる!
シワはスルーしてください 苦笑
↓さすがレビュー4.69!!

#PR
これで堂々とサンダルを履ける
足になりましたーー笑
↓ガサガサかかとはみんなの悩みですね 苦笑
ブログ村ハッシュタグ
#かかとケア
ちなみに、やすりを使った後は
無印の発酵導入エッセンスパッドをして
たっぷりと保湿し
最後に愛用のニュートロジーナをぬりぬり。


↑乾燥肌にはもってこいです。
田中みな実サマも使っている、、と見た気がするけど
気のせいかな?
ブログ村ハッシュタグ
#スキンケア
#乾燥肌ケア
さてさて、
開催中のお買い物マラソン。
↓今回
4月9日(10日の1:59分まで)がラスト
って気付いていました?!

しかも!
今月は3回もマラソンがあるんですねーーー!
私の今までのお買い物↓
scopeさんのメルマガで
「可愛いーーー!」となってしまった↓こちら

もうクリアのセットを持っているから
(しかもセットのボックスに入ったまま、、)
買えないけど
ピンクって春らしくてかわいいですねー
↓こちらは500円クーポンが使えたので
実家の母への母の日ギフトにしました ♪

それとダンナが夏休みの計画で
ポチっとした模様・・♪
↓「早割が使えた!!」って
喜んでいましたよ 笑

GWの計画もまだ間に合うー( *´艸`)
我が家は楽天トラベルの
クーポン&「直前割」もよく使います!
↓もう完走している方が多い、、
ブログ村ハッシュタグ
#ポチレポ
#楽天購入品
韓コス祭りがスタートしているので
いつもの
ビタミン&ヒアルロン酸の美容液を買う予定!

↓使っているものの中で
何が一番オススメ?って聞かれたら
「絶対コレ」って言ってます^^

冷蔵庫保管なので冷たくて気持ち良いし
これは絶対きらしたくない、、( *´艸`)
↓こちらは初めて買ってみます ♪

ブログ村ハッシュタグ
#楽天市場オススメ品
#楽天購入品
ROOMには欲しい物などを
色々アップしています。

↑物 欲 満 載!!
今日も遊びに来てくださって
ありがとうございます。
お帰りの際には、
↓ポチっと応援していただけると嬉しいです。
>
にほんブログ村

にほんブログ村
↓ラインでの通知が終了してしまったので
お手数ですが、アプリで
読者登録をしてもらえると嬉しいです ♪

↓こちらもポチポチっと押してもらえると
嬉しいです!

おうちごはんランキング

北欧ランキング

にほんブログ村

にほんブログ村

↓メッセージなどはインスタグラムで
お願いいたします^^

↓こちらは「日本ブログ村」の読者登録となります。



↓この夏に使いたいサンダル!
購入したものとは違いますが
↓ ここら辺も凄く可愛いーー♪

ただね。。
サンダルを試着するなんて思ってなかったので
素足になるのが
とーーーっても恥ずかしかった 苦笑
超・超・気を抜いていた足を
さらすなんて 爆
ネイルもしてなかったし
かかとのケアなんて放置状態!
なので、夏に向けて
まずはフットネイルの準備をせねば 汗
とネイルを新調し
(と言ってもトップコートだけど)
↓速乾性バッチリ!

沢山持っていたシールタイプのものは
もう1枚しかなかった 笑
↓お買い物マラソンで買おうかな。
それと、あとは長年
夏になると凄く悩みまくる
か か と !
ずっと買ってみようかな・・・と思っていた
ガラス製の「かかとやすり」を
使ってみましたー♪
雑誌に掲載されてます
↓1,000円で送料無料^^
#PR
このガラスのやすりって
ずっと気になっていたんですよねぇ ♪

ただ、、痛いのかな?とか
少しビビリなので使ったことがなくて。。。
今回初めて使ってみました!
このざらざらの面を
ひび割れているかかとに
使ってみたところ

ビフォー&アフターは
お目汚しになるので載せられませんが
あのガッサガサのかかとが
生まれ変わって
あまりにも感動したので!!!
チラッとだけ 笑

ひび割れていた「酷いかかと」が
つるーーんとしてる!
シワはスルーしてください 苦笑
↓さすがレビュー4.69!!

#PR
これで堂々とサンダルを履ける
足になりましたーー笑
↓ガサガサかかとはみんなの悩みですね 苦笑
ブログ村ハッシュタグ
#かかとケア
ちなみに、やすりを使った後は
無印の発酵導入エッセンスパッドをして
たっぷりと保湿し
最後に愛用のニュートロジーナをぬりぬり。

↑乾燥肌にはもってこいです。
田中みな実サマも使っている、、と見た気がするけど
気のせいかな?
ブログ村ハッシュタグ
#スキンケア
#乾燥肌ケア
さてさて、
開催中のお買い物マラソン。
↓今回
4月9日(10日の1:59分まで)がラスト
って気付いていました?!
しかも!
今月は3回もマラソンがあるんですねーーー!
私の今までのお買い物↓
scopeさんのメルマガで
「可愛いーーー!」となってしまった↓こちら
もうクリアのセットを持っているから
(しかもセットのボックスに入ったまま、、)
買えないけど
ピンクって春らしくてかわいいですねー
↓こちらは500円クーポンが使えたので
実家の母への母の日ギフトにしました ♪
それとダンナが夏休みの計画で
ポチっとした模様・・♪
↓「早割が使えた!!」って
喜んでいましたよ 笑
GWの計画もまだ間に合うー( *´艸`)
我が家は楽天トラベルの
クーポン&「直前割」もよく使います!
↓もう完走している方が多い、、
ブログ村ハッシュタグ
#ポチレポ
#楽天購入品
韓コス祭りがスタートしているので
いつもの
ビタミン&ヒアルロン酸の美容液を買う予定!
↓使っているものの中で
何が一番オススメ?って聞かれたら
「絶対コレ」って言ってます^^
冷蔵庫保管なので冷たくて気持ち良いし
これは絶対きらしたくない、、( *´艸`)
↓こちらは初めて買ってみます ♪
ブログ村ハッシュタグ
#楽天市場オススメ品
#楽天購入品
ROOMには欲しい物などを
色々アップしています。

↑物 欲 満 載!!
今日も遊びに来てくださって
ありがとうございます。
お帰りの際には、
↓ポチっと応援していただけると嬉しいです。
にほんブログ村
にほんブログ村
↓ラインでの通知が終了してしまったので
お手数ですが、アプリで
読者登録をしてもらえると嬉しいです ♪

↓こちらもポチポチっと押してもらえると
嬉しいです!
おうちごはんランキング
北欧ランキング
にほんブログ村
にほんブログ村

↓メッセージなどはインスタグラムで
お願いいたします^^

↓こちらは「日本ブログ村」の読者登録となります。





