etusivu note

ラクチン&時短ごはんを日々考え中! 美味しい暮らしと器と北欧雑貨についても書いています。

タグ:お買い物マラソン

前回のお買い物マラソンのラストで 半額クーポンを使って買っていた \\ 「究極のひき肉で作るハンバーグ」// もう何回リピしてるんだっけ・・? 笑 ってくらい、 冷凍庫に常備されているハンバーグ ♪ (ダンナのアカウントでも買ってるので 正確な購入回数がわからな ... 続きを読む
前回のお買い物マラソンのラストで
半額クーポンを使って買っていた

\\ 「究極のひき肉で作るハンバーグ」//

DSC04750


もう何回リピしてるんだっけ・・? 笑

ってくらい、
冷凍庫に常備されているハンバーグ ♪

(ダンナのアカウントでも買ってるので
正確な購入回数がわからないけど 爆)



他店のハンバーグも好きで
よく食べておりますが
こちらのお店のハンバーグは
1個が200gというビッグサイズーヽ(´▽`)/


なので、26cmのフライパンでは
1個ずつ焼きます。

DSC04732




通常、
ハンバーグは焼き縮みするのだけど
それでも出来上がりの
このサイズ感よ。

DSC04736



わかりにくいけど、
厚みもしっかりとあり

カットすれば肉汁が溢れ!
しかもお肉がね

臭みとかもなく、肉々しくて

お い し いー ヽ(´▽`)/

DSC04742



今晩からスタートする
お買い物マラソンでも

↓こちらの商品に使える
半額クーポンが出てますよ!



200gのハンバーグ10個で
4,450円送料無料!

1個500円以下で美味しいハンバーグが
食べられるなんてー♪


前回買う時も「まだ冷凍庫に在庫があるし」
と少し悩んだけど・・

届いてすぐにもう2回も夜ごはんに
ハンバーグを出しちゃいました 笑

焼くだけでメイン料理が出来るから
助かるねー (о´∀`о)


DSC04733



このハンバーグの時に使いがちなのが
↓こちらのプレート

 


和食器なんだけど
洋食にもぴったりで!

何でも受け止めてくれる
素敵すぎるうつわ (о´∀`о)

scopeさんでは一つ一つ
選べますよー

販売当初は完売してたけど
今ならまだ少し在庫がある!

「白吉」個別販売一覧



↓シリコンスポンジなんて便利なものがあるんだ!
蒸籠を洗う時に欲しいー( *´艸`)


ブログ村ハッシュタグ
#楽天購入品

#うつわ好き


さて、今晩からスタートする
「お買い物マラソン」




6月の初めには
「楽天スーパーセール」
があると思うのですが


こういう時は
マラソンに参加する方が少ないので
スタートダッシュに成功しやすい 笑


↓こちらはチェック必須です。

開始2時間限定!最大50%オフクーポン


リンツが買えたら良いなー 笑
先着100注文なので狭き門ですが。

 

 




昨日もアップしているけど
これは絶対買う予定 ♪

↓ 5月23日20時から半額!
500円送料無料ー♪




レポはここで。






もう2年以上使っているこちら↓
最初に見た時よりお値段が下がってるーー!



最初はPRとして使わせていただいたのですが
もうね、、お掃除ロボット様々!!

ベッドやワークスペースのデスクや
シェルフの下の埃とか・・

私が掃除しなくても全然たまりません 笑




この紙パックがなくなったので
今回のマラソンでポチ予定。






昨日は寒かったけど 笑

夏の冷茶として昨年も飲んでいたこちら。
↓グリーンの色がとても綺麗なので
買っておきたいなと。




いつもはこちらのオーガニックの
グリーンルイボスティーを飲んでいます。





↓こちらにお得情報が♪
助かりまーす^^

ブログ村ハッシュタグ
#楽天市場オススメ品

#楽天お買い物マラソン

#楽天お得情報


父の日のギフトも考えねば、、





↓20日に買ったこのスーツケース。

今回のマラソン開催中の
25日にはとんでもなくポイントアップ!

ちょっと待てばよかった 笑



けどけど、届いたものを見たら
凄く可愛くてお気に入りですー( *´艸`)



夏休みの計画もお早めに↓






ROOMには欲しい物などを
色々アップしています。

myroom_banner


↑物 欲 満 載!!



今日も遊びに来てくださって
ありがとうございます。

お帰りの際には、
↓ポチっと応援していただけると嬉しいです。


にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村


↓ラインでの通知が終了してしまったので
お手数ですが、アプリで
読者登録をしてもらえると嬉しいです ♪




↓こちらもポチポチっと押してもらえると
嬉しいです!


おうちごはんランキング


北欧ランキング

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

↓メッセージなどはインスタグラムで
お願いいたします^^

インスタグラム


↓こちらは「日本ブログ村」の読者登録となります。

etusivu note - にほんブログ村

三越伊勢丹オンラインストア



先日、、 急遽「プレミアムアウトレット」へ 行ってきました。 すごーく暑い日で!! 新発売のいちごのフラペチーノではなく メロンを選ぶという 笑 ほぼいつもドライブ時の運転手は 私になるので 年中、アームカバーは欠かせないのだけど 少し前まで使っていた ア ... 続きを読む
先日、、
急遽「プレミアムアウトレット」へ
行ってきました。


すごーく暑い日で!!

新発売のいちごのフラペチーノではなく
メロンを選ぶという 笑

PXL_20260513_053312909.PORTRAIT



ほぼいつもドライブ時の運転手は
私になるので
年中、アームカバーは欠かせないのだけど

少し前まで使っていた
アームカバーに不満がありまして、、苦笑

なので、新しいアームカバーを
使ってみたのですが

コレが凄く良かった!!!

PXL_20260513_070336289.PORTRAIT


\\ お買い物マラソン中は半額です //


#PR




数年前まで使っていたのはこちら↓

麻のアームカバーで涼しいし
締め付け感もなくて◎

 


お気に入りで何年も使っていたからか
日焼け効果が薄くなってきた気がしたので
他のものを購入したのですが

それがちょっとイマイチでして、、


今回使ってみたアームカバーは
「テイジン」の商品で

・UPF50+で紫外線対策も万全
・弱酸性美容成分配合
・保湿効果がある


という優れもの!!





繊維のプロフェッショナル
「テイジン」だから出来る
長年の研究の成果で

着ることでスキンケアが出来るという
「着用型の化粧品」という
合成繊維を作り出したそうです ♪


正直に言うと、、
一見普通のアームカバーに見えますが 笑

PXL_20260513_070416924.PORTRAIT



このナイロンぽく見える部分とかも
着用してみると
凄く肌触りが良くて!

ピッタリとしているのだけど
お肌にピッタリと触れている方が
スキンケアになるんだそうです (о´∀`о)


蒸れる感じもないし!
逆に、アームカバーをつけていた方が
心地よくて気持ち良い◎


今までアームカバーは
運転の時しかつけないって
感じだったのですが・・

こちらは普段から使っちゃうー( *´艸`)


↓クーポンも出てますよ♪


#PR

今回のマラソンで半額になっているので
洗い替え用をポチっとしました!

ちなみに、PCで作業中の今も着用しています 笑
そのくらい気に入ってしまった (о´∀`о)




↓こちらの手袋タイプも気になって
買おうかなーと思ったけど
とりあえず次回にすることに。





ということで、

開催中の「 お買い物マラソン」は
本日が実質最終日。





15日の10時から半額の500円!!



ちょっとしたおやつにピッタリな
コーヒーゼリー ♪

先日食べてなくなったので
今回も買う予定ですー。

量は少な目なので
(私はちょうど良いのだけど)
アレンジもしやすいですよー



物凄くレビューの良いこちら↓
皮膚科や美容皮膚科でオススメの洗顔なんだとか。



ニキビに悩んでいる方のレビューが多かったけど・・

2個以上購入で5%オフクーポンが出ているので
マイルドタイプとハイドロキノールの2種類を
買ってみました!

ピーリングって聞くとドキドキだけど
レビューを読む限り
普通に?洗顔のような感じで使えるみたいなので
楽しみだなー
*ハイドロキノールは入荷次第だったのでやめました!


先日、半額だった豆の方を買おうと思っていたけど
忘れて買えなかったので 苦笑

当初の予定通りこちらを↓
美味しい水出しアイスコーヒー ♪

300円オフクーポンが使えました。





↓今までのお買い物はこちらでも。






カーディガンはキャンセルとなりました、、


まだ在庫があるし、、、、と言っていたけど
やっぱり↓お得だしね!とこちらもポチしました。




このハンバーグといつものビールが
本日の午前中に届く予定で^^



他のものはもう届いていまーす。



サンプルを使ってみて凄く良かったので
↓こちらを買おうかなと思いつつ・・




こちらも気になるなー♪




毎年、夏前には紫外線対策を頑張るのだけど
ついつい面倒になって
結局日焼けしちゃうので 苦笑

今年こそは・・!


それと、友達の誕生日プレゼントを選んだら
それがラストポチになるかな?


なのでもう、、10店舗完走してるのだけど
今日はお得なものが多くて
オーバーランしそうです 笑


↓お得情報はこちらからゲット^^

ブログ村ハッシュタグ
#楽天市場オススメ品

#楽天お買い物マラソン

#楽天お得情報








ROOMには欲しい物などを
色々アップしています。

myroom_banner


↑物 欲 満 載!!



今日も遊びに来てくださって
ありがとうございます。

お帰りの際には、
↓ポチっと応援していただけると嬉しいです。


にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村


↓ラインでの通知が終了してしまったので
お手数ですが、アプリで
読者登録をしてもらえると嬉しいです ♪




↓こちらもポチポチっと押してもらえると
嬉しいです!


おうちごはんランキング


北欧ランキング

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

↓メッセージなどはインスタグラムで
お願いいたします^^

インスタグラム


↓こちらは「日本ブログ村」の読者登録となります。

etusivu note - にほんブログ村

三越伊勢丹オンラインストア




『何度もリピしているお取り寄せグルメ3選』 でも書いていますが 少し前のお買い物マラソンの時に PR用のお得に購入できるクーポンを使って ↓こちらを買っていました^^ #PR GW期間中も 「ごはん作る気力がないーー」って時に かなり助けられていた  \\ 無添加 ... 続きを読む
『何度もリピしているお取り寄せグルメ3選』
でも書いていますが





少し前のお買い物マラソンの時に
PR用のお得に購入できるクーポンを使って
↓こちらを買っていました^^


#PR



GW期間中も
「ごはん作る気力がないーー」って時に
かなり助けられていた 

\\ 無添加ソーセージ //


DSC00917


ギフト用のパッケージがとっても可愛くて♪
贈り物にもピッタリです!

丁寧な冊子が入っているので
「どれがどんな味なのかなー?」
って選ぶ楽しみもありますよ (о´∀`о)


この時にも載せていますが



冊子に載っていたレシピで作った

「レモンハーブソーセージと
いろいろ野菜のオーブン焼き」は

野菜とソーセージをオーブンへ入れただけ 笑

DSC04508



出汁巻き玉子サンドを作った
ワンプレートランチの日は・・・

ヴァイスブルストを湯煎しただけ ♪

DSC04536



この冷蔵で届くセットの方は
湯煎するだけでOKなので
本当にラクチン (о´∀`о)


しかも美味しくて体にも良いって・・・!

あ り が た す ぎ る ヽ(´▽`)/



DSC04553



冷凍で届く30本セットの方は
焼いたり、
アレンジしたりすることも多いのですが




冷蔵で届くセットの方は
湯煎してそのまま食べることが多いかも ♪

DSC04549



明日は母の日なので間に合わないけれど 苦笑
「遅れてごめんね」で
母の日ギフト仕様は11日までOKみたいですよ^^

↓7種類のセット




↓5種類のセット




贈り物にもピッタリなパッケージなので

DSC00919


お歳暮やお中元などでは
よく5種類のセットを贈らせてもらっています。
(写真では7種類だけど 笑)



ちなみに、マスタードはこちら↓

 

こちらもあと1瓶になったので
今回のマラソンで購入予定です!


ブログ村ハッシュタグ
#おうちごはんを楽しむ

#おうちごはん



ということで。

今晩からスタートする
「お買い物マラソン」!




まずは
2時間限定最大50%オフクーポン
もチェックせねばですが。。


昨日アップしている
シークレットクーポンもチェックして下さいね。




昨日迷っていたカーデは
↓こちらを狙うことに!



昨日ユニクロにも行って
似たような感じのカーデをチェックしてきたけど・・

こちらのシェルボタンってのがツボ◎


こちらはまだ迷い中ですが↓
夏のお仕事着にも良いなぁと検討中

開始2時間限定20%オフクーポンが出てるので
早く決めなくちゃ。





あとは、
数日前にレポしていますが
この無添加のお出汁が本当に美味しくて!

↓100円オフクーポンが出ているので
お買い物マラソンでポチ予定。



20パックの1,512円の方にします。



それとこちらはかなり無理な感じがするけど、、
新鮮なお魚が食べたい方は必見。

先着10名!
1時間限定限定20%オフクーポン

 

今年のお正月はこちらのお店の
海鮮福袋で楽しみまくったので・・♪

出来ればクーポンを使って買いたいけど
先着10名、、厳しいなぁーー



私は先日買っているので
今回は見送るつもりですが

美味しいハンバーグ10個が半額の4,450円





あ、、
お掃除グッズなどもお買い物かごに入れてたら
もう10店舗いきそうだわ、、爆


↓気になる色々、、

 

 



↓お得情報はこちらからもー

ブログ村ハッシュタグ
#楽天市場オススメ品

#楽天お買い物マラソン

#楽天お得情報


scopeさんではまたまた
アウトレットが凄いですねー!

\\ 販売は明日のお昼 //

 

 

私が富豪なら
90D付きの福袋を買ってみたい 笑!







ROOMには欲しい物などを
色々アップしています。

myroom_banner


↑物 欲 満 載!!



今日も遊びに来てくださって
ありがとうございます。

お帰りの際には、
↓ポチっと応援していただけると嬉しいです。


にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村


↓ラインでの通知が終了してしまったので
お手数ですが、アプリで
読者登録をしてもらえると嬉しいです ♪




↓こちらもポチポチっと押してもらえると
嬉しいです!


おうちごはんランキング


北欧ランキング

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

↓メッセージなどはインスタグラムで
お願いいたします^^

インスタグラム


↓こちらは「日本ブログ村」の読者登録となります。

etusivu note - にほんブログ村

三越伊勢丹オンラインストア



4月1日に うつわ祥見さんがプロデュースした 「UTUWA VOICE」が新宿伊勢丹の5階に誕生して! オープンを記念して 岩崎龍二さん、小野象平さん、河合竜彦さん、八田亨さん の特別展示があり しかもオープン初日は4名の作家さんが 会場に在廊されると知り オープン初日 ... 続きを読む
4月1日に
うつわ祥見さんがプロデュースした
「UTUWA VOICE」が新宿伊勢丹の5階に誕生して!


PXL_20260402_082006987.PORTRAIT.ORIGINAL


オープンを記念して
岩崎龍二さん、小野象平さん、河合竜彦さん、八田亨さん
の特別展示があり

しかもオープン初日は4名の作家さんが
会場に在廊されると知り


オープン初日に行きたい気もしたのですが
お天気も悪く・・・。

翌日の4月2日に
「もう何もないかなぁ?」と思いつつ
行ってみたら

河合竜彦さんのうつわもまだ少しあり!!

PXL_20260402_081953779.PORTRAIT



わーーー!!

ゆっくりとまだ作家さんのうつわが
楽しめるじゃないか ♪

PXL_20260402_081946229.PORTRAIT.ORIGINAL



もっとわしゃわしゃ人がいると
思っていたのだけど ←言い方 爆

さすが新宿伊勢丹にいらっしゃる方々は
落ち着いてうつわを手に取るのね (о´∀`о)


写真撮影も快く承諾をしてくださり
スタッフの方もとてもお話がしやすくて^^
ほんわかした空間でした。


PXL_20260402_081936541.PORTRAIT



今後も色んな作家さんのうつわが
展示されるということなので

新宿伊勢丹に行ったら
またチェックしなければ・・♪


八田さんのフラットなプレートが欲しいなと
思いつつ
我慢した私、、偉いぞ 笑



だってね。
この日教えてもらったのだけど・・・

今晩から
「お買い物マラソン」があるんですって 笑





最近の私。。

忙しすぎて、、日にちも曜日も
毎月の行事も頭かすっ飛んでることが多々 苦笑


なので何の準備もしていないし
なんとなく世界情勢やら色々と
不安なニュースが多くて

お買い物気分って感じもしないのだけど・・


とりあえず

クーポンが出たり、ポイントがお得な時に
日用品や必需品を少し買っておこう!


って思ってます^^


リンツも半額クーポンが出るし!

 

 

私はスーパーセールでも
リンツを激安でゲットしましたけど ♪

↓これね^^




実は、転職をしまして。

リンツは前の職場へのご挨拶で持っていきました。

賞味期限もまだたっぷりあったし
ギフト用のものを買っていたので
お得に買えたけど
ご挨拶用にしても全然遜色なしでした!



それと・・・
スーパーセールで買ってしまったヨーーヽ(TдT)ノ

韓コス祭りがスタート。




20%オフクーポンが使えるなら
愛用中の物のストックを買っておこうかな。


 


化粧水は届いたばっかりだけどな 爆

 

使ってみたかったものを
お安く買ってみるというのも良いかも◎


ってことで、
今日は朝から夕方までガッツリと仕事ですが
休憩時間にちらっと楽天さん徘徊しよーー


↓お得情報もこちらからゲットしとこ^^

ブログ村ハッシュタグ
#楽天市場オススメ品

#楽天購入品

scopeさんでは
「Teemaベースのマグ」お一人様1個だけ 30%オフ
という太っ腹クーポンが出てますしねーヽ(´▽`)/


↓売り切れているものも続々。

 

 


送料対策には
↓20%オフ+送料無料のティータオルが
ベストかも( *´艸`)



私、ティータオルは買います^^



あと、ビッグサイズで美味しいハンバーグに
半額クーポンが出てます↓

これはお得!!




ちなみに・・・。

休憩時間にお昼ごはんを食べる余裕がない時は
↓これと珈琲に。



満腹感&満足感が得られますー♪

これはお試しをさせてもらったものだけど
なくなりそうになったら
自分買いする予定^^





ROOMには欲しい物などを
色々アップしています。

myroom_banner


↑物 欲 満 載!!



今日も遊びに来てくださって
ありがとうございます。

お帰りの際には、
↓ポチっと応援していただけると嬉しいです。


にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村


↓ラインでの通知が終了してしまったので
お手数ですが、アプリで
読者登録をしてもらえると嬉しいです ♪




↓こちらもポチポチっと押してもらえると
嬉しいです!


おうちごはんランキング


北欧ランキング

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

↓メッセージなどはインスタグラムで
お願いいたします^^

インスタグラム


↓こちらは「日本ブログ村」の読者登録となります。

etusivu note - にほんブログ村

三越伊勢丹オンラインストア



最近またまた追加しちゃった イッタラのティーマ。 ↓特に新色ハンターは溺愛中です 笑 よくご相談されるのが 「カップに合わせるソーサー部分のプレートは 何㎝がオススメですか?」 ということ。 私は頭がカチコチ人間だったので 以前から私が行く北欧カフェで ... 続きを読む
最近またまた追加しちゃった
イッタラのティーマ。

↓特に新色ハンターは溺愛中です 笑




よくご相談されるのが

「カップに合わせるソーサー部分のプレートは
何㎝がオススメですか?」

ということ。


私は頭がカチコチ人間だったので

以前から私が行く北欧カフェでは
カップには15cmのプレートが合わせてあった
ということもあり

『15cmのプレートがジャスト』
というか、それが定番だと思っていたのです。


↓この写真の時は15cmのプレートを
ソーサーとして使っています。

DSC03774



↓15cmのプレートとカップ
\\ 5月7日9:59分まで特別価格 //

 

この組み合わせだと
プレートに余白があるので
ティースプーンを置いたり、

ちょっとしたお砂糖とかチョコレートなどを
添えることも可能◎


で、目から鱗だったのが
12cmのプレートをカップに合わせるということ。

最初は少し抵抗があったのだけど・・
12cmのプレートをソーサーとして使ってみたら
意外としっくりときて ♪


この組み合わせも良いじゃないか!!
って改めて思いました (о´∀`о)


↓こちらの写真では12cmのプレートを
ソーサーとして使っています。

DSC03817


↓12cmのプレート
\\ 5月7日9:59分まで特別価格 //




小さなテーブルなどに置く場合は
12cmのプレートをソーサーとして使い

少し広めの空間で使う場合とか
ちょっとしたおやつを添えたい、、って時は
15cmが良いかなぁって思ったりしています^^


私の場合は
15cmのプレートをソーサーとして
使っていることの方が
見慣れているってのもあるかも 笑


要は、、、自分の好みです! ←結局ソコ。



↓ここのカフェでも
15cmのプレートをソーサーに。



↓「ドロフィーズ」に最後に行ったのは1年前か! 
なんかもうずっと前のような気がする、、






ちょうどお買い物マラソン中だし
特別価格だし!




「ハンター」を含むティーマの6種類のみ
\\ 5月7日9:59分まで特別価格 //


 

 

 

*15cmボウルと17cmプレート、
マグは特別価格ではありませんよ^^




あ、そうそう。
17cmのプレートにカップを合わせるのも◎

北欧のヴィンテージにある
「TVセット」のような感じで使えて
オッシャレー!って思ったりします ( *´艸`)


↓こちらのショップさん。
よくチェックしているのですが
テレビセットなど豊富です^^



私の大好きな、、
talvikkiのクリーマ&シュガーボウルのセットがある!




ブログ村ハッシュタグ
#北欧食器

#おうちカフェ


開催中のお買い物マラソンでは
25日を待とう・・と思ったのに
ちょいちょいポチっとしています 笑



楽天SSで買いましたが。。
↓20%オフクーポンが出てる!!



まだ冷凍庫にあるけど
届く日を送らせて、、
GW前にパワーチャージとして
食べようかなとポチ。

もしくはGWお疲れさまーの会で 笑


↓楽天SS後だから、、って
甘く見ていたら結構参戦している方が多くて!

ブログ村ハッシュタグ
#楽天市場オススメ品

#楽天購入品


私の今までのポチレポはこちら↓





ROOMには欲しい物などを
色々アップしています。

myroom_banner


↑物 欲 満 載!!



今日も遊びに来てくださって
ありがとうございます。

お帰りの際には、
↓ポチっと応援していただけると嬉しいです。


にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村


↓ラインでの通知が終了してしまったので
お手数ですが、アプリで
読者登録をしてもらえると嬉しいです ♪




↓こちらもポチポチっと押してもらえると
嬉しいです!


おうちごはんランキング


北欧ランキング

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

↓メッセージなどはインスタグラムで
お願いいたします^^

インスタグラム


↓こちらは「日本ブログ村」の読者登録となります。

etusivu note - にほんブログ村

三越伊勢丹オンラインストア



3連休いかがお過ごしでしょうか? 無印良品週間&楽天お買い物マラソン もスタートして ♪ 仕事帰りにちょろっと寄ってみた 近くのショッピングモールも大賑わいでした! こちらはまたまた 無印の「たけのこごはん」を使った お に ぎ り (о´∀`о) ... 続きを読む
3連休いかがお過ごしでしょうか?

無印良品週間&楽天お買い物マラソン
もスタートして ♪

仕事帰りにちょろっと寄ってみた
近くのショッピングモールも大賑わいでした!


こちらはまたまた
無印の「たけのこごはん」を使った
お に ぎ り (о´∀`о)

DSC03842


グラスはこちら↓
特別価格中♪

 
カラーは右のフィニッシュサンドです。



「たけのこごはん」についてはここで↓





このおにぎりに使っている
『木瓜角皿』が使いやすすぎて!

1週間のうちに5~6日は使ってるって
断言できるくらいの使用頻度 笑


玉子焼きを乗せてもいいし
ちょっとしたおかず
おつまみなどなど、なんでもOK◎


長角皿もよく使うのですが




うちの食卓だと正角皿の方が
出番が多めだったので


DSC03838


発売されると知って気になっていた
「縁錆 正角皿の濃」を1枚ポチ!




とりあえず1枚買ってみて
良かったら
長角皿や正角皿もあと1枚追加しよーー

なんて呑気なことを考えていたら・・

長角皿は完売してるし!!
正角皿の「薄」も完売してた 爆


おそるべし、、


ブログ村ハッシュタグ
#scope



ということで、
昨日の夜からスタートした

\\ お買い物マラソン」 //




スーパーセール後だから
スタートダッシュも時報を見ながら・・
じゃなくても大丈夫でしょ!

なーんて甘く考えていました 苦笑


うっかりしていて
20時を5分ほど過ぎた時にスマホから参戦したら

狙ってた物が全部売り切れてた 爆



「え?!!」
って何回も見返しちゃったよね 苦笑



だって、、正直に言うと
ソッコー売り切れるとは思ってなかった商品で ^^;

↓これとか。




買いたかったお店とは違うけど
(そちらのお店はクーポンが出てまして)
↓こちらとかも。

 


あらら、、、

じゃあやっぱり↓これにしようか?
と思いつつ
もう少し考えることにしました。





で、気を取り直して

【1店舗目】

scopeさんで「正角皿」の縁濃と送料対策にこちらを。



私は「木瓜」に弱いモヨウ、、笑


↓この木製のトレーとかも好きすぎる ♪




送料対策として迷った色々↓

 

 



【2店舗目】

20%ポイントバック!
愛用中の化粧水の「桃」を買いました。



海外発送となるので、店舗で買うよりも
届くのがゆっくりめだけど
ポイントバックがお得なので ♪


【3店舗目】

いつものビールも。





と、ここで私・・寝落ちしまして 笑


残りのお買い物は
またポイントアップになっている時にでも^^




ブログ村ハッシュタグ
#楽天市場オススメ品

#楽天購入品

#届いたレポ

楽天SS後の届いたレポも見るのが楽しいー^^




最近、バッグの中身を見直して♪
↓この2つが入っているのでニマニマ(о´∀`о)

カードケースには
300円オフクーポンが使えますよ!

  


通常時はエルベを持って仕事に行っていますが
雨の日には
撥水加工で使えるマルシェバッグを↓

ポイント5倍 ♪




エルベも雨の日OKなんだけどね、、
なんか気になっちゃって 笑

使っているカバーも
そろそろ買い替えなければ↓





FEILERのハンドルカバーは
凄く肌触りが良いらしくて・・気になる!

 





ROOMには欲しい物などを
色々アップしています。

myroom_banner


↑物 欲 満 載!!



今日も遊びに来てくださって
ありがとうございます。

お帰りの際には、
↓ポチっと応援していただけると嬉しいです。


にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村


↓ラインでの通知が終了してしまったので
お手数ですが、アプリで
読者登録をしてもらえると嬉しいです ♪




↓こちらもポチポチっと押してもらえると
嬉しいです!


おうちごはんランキング


北欧ランキング

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

↓メッセージなどはインスタグラムで
お願いいたします^^

インスタグラム


↓こちらは「日本ブログ村」の読者登録となります。

etusivu note - にほんブログ村

三越伊勢丹オンラインストア



前回の「楽天スーパーセール」で ゲットした大好物のチョコレートたち ♪ ほんの少し先日行ったアウトレットで 量り売りで買ったものも入っていますが (о´∀`о) ↓アウトレットのことはここで。 このリボンがついているボックスは 30%オフで購入! ↓これで ... 続きを読む
前回の「楽天スーパーセール」で
ゲットした大好物のチョコレートたち ♪


DSC03810


ほんの少し先日行ったアウトレットで
量り売りで買ったものも入っていますが (о´∀`о)

↓アウトレットのことはここで。




このリボンがついているボックスは
30%オフで購入!

DSC03812


↓これです^^
プレゼント用の紙袋も一緒に届きましたよ




最初はスーパーセール開始2時間限定の
争奪戦クーポンを使えたら・・!
と参戦したのだけど

まぁ。。惨敗しまして 苦笑


けど、その後アウトレットで半額や30%オフ商品が
出ていると気付き
そちらを買っちゃいました^^


50%オフの商品は
クリスマス仕様のものだけど
自宅用なので全然問題なし!

DSC03814



あ!そういえば
本日9:59分まで特別価格中ですーー







こちらはリンツのアウトレット店で
購入したものだけど^^

DSC03816


大好きなウェイファーも
楽天SSで半額が出ないかなーって
待ってたんだけど、、
販売がなくて!


でもアウトレット店では
半額セットがあったので
そちらを購入してきました♪


リンドールのチョコも好きだけど
ウェイファーの方が好み・・笑






今晩から始まるお買い物マラソンでも




開始2時間限定!最大50%オフクーポン
にリンツが出てますよー♪

先着100枚なので争奪戦は間違いなし

な の だ け ど 。

スーパーセールの前後のお買い物マラソンは
参加する人が少なめなので
この「争奪戦クーポンを使えた!!」
っていう報告が多いんですよね。


なのでチャレンジする価値あり 笑



アウトレット価格なら
↓こちらだとクーポンで半額になりますよー♪

 


そうそう。

ティーマのカップにはソーサーとして
15cmのプレートをいつも合わせるのですが
(昔から北欧ショップのカフェだと
15cmを合わせていたので^^)


12cmのプレートをソーサーにしてみたら
コレもすごく良い感じでした!

DSC03821


ソーサーは15cm!と
固定観念があったのだけど

何事もチャレンジしてみるものだな 笑

↓5月7日9:59分まで特別価格

 


ティーマの新色「ハンター」については
↓ここで熱く語っています 笑





ということで。

無印良品週間もスタートする本日、、

「お買い物マラソン」までスタートするなんて 笑

ちょろっとお得な商品をチェック中なので
載せておきますね^^

私が欲しい物なので食べ物多めだけど 爆


こちらも開始2時間限定だけど
店内全品対象30%オフクーポン

先着500枚なのでチャンスはあると思う♪

↓激ウマ肉まんに使えますよー

 

10個入りは別に30%オフクーポンが出ているので
2時間限定じゃなくてOK!

こちらの豚まん、
「妊娠期から授乳期まで安心して食べられる」
という
マタニティフードマークに認定
されていますヽ(´▽`)/





それと、美味しい海鮮が欲しい方は
間違いなしのこちらのお店。

開始4時間限定20%オフクーポン
が出ています!

 


お祝いごとのシーズンなので
鯛も良いなぁ・・♪


↓お買い物マラソンで半額クーポン登場!

 

 


ちょこっと焼いたりするのに
欲しいなぁと思っている
16~20㎝くらいのフライパン。


  

↑右の方は玉子焼き用を愛用していますが
鉄のフライパンなのに扱いがかなりラクで 笑

ガッツリ鉄にするか、、
迷うーと決められずに数か月。

そしたら今回
持ち手の短いこちらが出てきた!

1,732円て・・安っ!



持ち手が短いので
食卓にそのまま持っていけますよね◎

オーブンにも入れられるし!

あと数時間考えよう 笑


ブログ村ハッシュタグ
#楽天市場オススメ品

#楽天購入品

#届いたレポ

楽天SS後の届いたレポも見るのが楽しい^^




楽天トラベルはまだスーパーセール中!



今日はポイントアップデーなのでねらい目!




ROOMには欲しい物などを
色々アップしています。

myroom_banner


↑物 欲 満 載!!



今日も遊びに来てくださって
ありがとうございます。

お帰りの際には、
↓ポチっと応援していただけると嬉しいです。


にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村


↓ラインでの通知が終了してしまったので
お手数ですが、アプリで
読者登録をしてもらえると嬉しいです ♪




↓こちらもポチポチっと押してもらえると
嬉しいです!


おうちごはんランキング


北欧ランキング

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

↓メッセージなどはインスタグラムで
お願いいたします^^

インスタグラム


↓こちらは「日本ブログ村」の読者登録となります。

etusivu note - にほんブログ村

三越伊勢丹オンラインストア



あまり需要はないと思うのですが、、 苦笑 先月の健康診断で 唖然とした通知をたたき出した私の血圧! 一昨年まで上が96で 「低血圧」だと言われ続けた人生だったのに。 先日の健康診断では まさかの『上が150!』 初めて行った病院なので 今まではこんな数値ではなか ... 続きを読む
あまり需要はないと思うのですが、、 苦笑


先月の健康診断で
唖然とした通知をたたき出した私の血圧!

一昨年まで上が96で
「低血圧」だと言われ続けた人生だったのに。

先日の健康診断では
まさかの『上が150!』


初めて行った病院なので
今まではこんな数値ではなかったと言って
何度か測ってくれたのですが
結果は変わらずヽ(TдT)ノ


自分の血圧が恐ろしくなり
とうとう「血圧計」を買いました 笑




まさか自分が血圧計を買うことになるとは。



で、選んだのは
とてもコンパクトに収納出来て
手首で測定できるというもの!





お値段もそんなに高くないし
記録もしてくれるみたいなので
ズボラな私でも毎日測れるかも?

とこちらを選びました。

DSC02912








操作もいたって簡単で、

なんなら年月日の時間合わせに
ほんの少し手間取ったくらいで 笑

これなら高齢の方でも
凄くラクに使えると思います。


でね!!


お昼にラーメンを食べて帰宅し
届いていたので
とりあえず試しに測定しよーー!

と測ってみた結果・・・


ほらーーー苦笑

120は超えてるけど150は超えてない 爆

DSC02913


あの数値は何だったんだー

って、寒い朝だったし
色んな条件が重なってたのかもしれませんが。


やっぱり、、日頃から測って
正確な数値を知るって大事。

通常は起床時と就寝前に測ると良いらしいので
時間を決めて測定してみよ・・♪

もうアラフィフだしね^^;
身体の不調には敏感にならねば。



ブログ村ハッシュタグ
#主婦のつぶやき

#アラフィフの暮らし



本日が実質最終日のお買い物マラソン!





ラスト5時間限定!最大50%オフセール
はチェックされましたかー?


かなりオススメなものがセール価格になっていて!

先月の楽天SSでも買った
何度もリピしている
↓こちらの水炊きも半額 ♪




セットのポン酢も凄く美味しいし
「はかたの地どり」って本当に美味しいんですよね!!

DSC05971


地どりのももの切り身と
つくねがもう・・・絶品。

我が家、鍋好きなので
色んなお取り寄せをしていますが
こちらのお店の「水炊きのセット」は
絶 対 推 せ ま す (о´∀`о)



それと人気なのでこちらも
即完売が予想されるにんにく不使用の餃子!



こちらのお店では
2000円以上で使える25%オフクーポンが
本日の19:59分まで出てますよー

この商品には使えないけど。。



それと、忙しい時の味方になる!
ハヤシビーフ4袋入りで1100円ってのも気になる。





このオムレツも、商品ページを見てみたら
ブラパラに盛り付けられていて!! ←ソコ 笑?




めっちゃ美味しそうだし!
一人暮らしのお子様とか単身赴任の方へ
送ってあげるのも良いかも◎



ブラパラ21㎝は只今結構お安い。

 

輸入時期?などでお値段が変動するので
ブラパラが欲しい方は
いつもお値段をチェックしておいた方が良いと思います。

今は並行輸入品が3500円前後なので
(21㎝のプレートの価格ね)
「買い!」の時期だと思います^^



ということで、
私は21時からのラストセールでもお買い物をするので
オーバーランになりますー笑


ZENBのパンもセール価格なので欲しいけど
マメロニを買ったので店舗数にはカウント外だな、、





↓私の今までのお買い物はこちら

 

 

 

 

 


ティッシュはスーパーDEALで
15%ポイントバックですよ^^



↓皆さん意外と買ってた!

ブログ村ハッシュタグ
#楽天市場オススメ品

#楽天お買い物マラソン


断捨離しすぎたのかな?
何かしら、、欲しいこの頃 苦笑

 

 




↓誘惑が多すぎる( *´艸`)






ROOMには欲しい物などを
色々アップしています。

myroom_banner


↑物 欲 満 載!!



今日も遊びに来てくださって
ありがとうございます。

お帰りの際には、
↓ポチっと応援していただけると嬉しいです。


にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村


↓ラインでの通知が終了してしまったので
お手数ですが、アプリで
読者登録をしてもらえると嬉しいです ♪




↓こちらもポチポチっと押してもらえると
嬉しいです!


おうちごはんランキング


北欧ランキング

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

↓メッセージなどはインスタグラムで
お願いいたします^^

インスタグラム


↓こちらは「日本ブログ村」の読者登録となります。

etusivu note - にほんブログ村

三越伊勢丹オンラインストア




私が朝から仕事で ダンナがお昼過ぎからの出勤の時に お昼ごはんを用意していくのですが (ま、5割くらいの確率でね 笑) そんな時に凄く助かるレンチンもの! ワンプレートごはんは あんまり好きじゃないダンナですが・・ 味が混ざらないならOKなので お弁当風に、、 ... 続きを読む
私が朝から仕事で
ダンナがお昼過ぎからの出勤の時に
お昼ごはんを用意していくのですが
(ま、5割くらいの確率でね 笑)


そんな時に凄く助かるレンチンもの!


ワンプレートごはんは
あんまり好きじゃないダンナですが・・

味が混ざらないならOKなので
お弁当風に、、

この日は
\\ 唐揚げワンプレート //

DSC01287



唐揚げはレンチンでOKな
↓こちらです!


#PR

お買い物マラソンで
20%オフ価格になってますよー

更にクーポンも出ているのでお得 ♪


冷凍便で届く唐揚げ。

DSC01264


そのまま
耐熱容器に乗せてラップをせずに

DSC01266



↓万能すぎる16㎝プレート

 

日常使いにも
お正月などのハレの日にも^^


我が家のレンジだと
2個で1分30秒
3個だと1分50秒でしっとり柔らかーー




写真だとわかりにくいけど
↓カットした時に肉汁がほんのりと・・♪

DSC01268



ということで、
前日の残り物と玉子焼きを作って
レンチンした唐揚げにおにぎりで

簡単ワンプレートごはんの出来上がり。

DSC01292



私が持っている箸置きとは違いますが
↓可愛いよね・・笑

 


ちょっとカットしてみると・・

パサッとしていることもなく
しっとりと柔らかい唐揚げ


DSC01295



ドーンとアップにしてみたけど、、
わかりにくいよね 苦笑

DSC01294


揚げたての唐揚げのような
外側がパリッとしている感じではなく

ふわっとした唐揚げで
味もしっかりついているので

例えば、、お弁当などで冷めたとしても
そのまま美味しく食べられましたよ^^
(実際に冷めた唐揚げを食べてみたー!)

伊達鶏だからかなぁ・・?
そこはわからないけど 笑


↓美味しかったー!!
レビューも高評価の4.48です♪



買うなら最大40%オフ価格になっている
今が絶対オススメ。


こちらのお店他にも色々お得があって!

『国産鶏のから揚げ』の方は
20%オフクーポンが出ています。



こちらは3980円~なので
伊達鶏に比べると少しお値打ちです^^


先日は夜ごはんにも
このレンチン唐揚げとネギダレを用意して (о´∀`о)

数分でビールのお供ができました 笑


↓忙しい人の味方!
アイデア満載ですねー


ブログ村ハッシュタグ
#時短料理

#簡単ごはん

#おうちごはん

#業務スーパー

#ロピア

うちの近くにはロピアはあるけど
業務スーパーがないのよねー
(前回の家の時も)


おにぎりに使っているふりかけは
無添加のこちら↓




DSC01291


手ぬぐいは↓この柄です^^
柿、美味しいよね ♪




さて、開催中のお買い物マラソン!




私、、昨日大物をポチっとしました 爆

こちらはもしかしたら
返品交換するかもなので
(お店の方にお問い合わせして了承済みです)

また届いてからレポしますね。


本日限定のこちら!半額ーー♪
400gで2,980円~






↓今使っているコレがまたすごく良い◎
現品買いの予定です^^




↓わ。
今まさにこの組み合わせで使ってます^^
セットがあるんだー!






ブログ村ハッシュタグ
#韓国コスメ

#敏感肌のスキンケア


冬恒例の、、
手湿疹が出始めました 涙

いつもは食器を洗う時に手袋をするのだけど
今の家に引っ越してから
ひっかける場所とかがなくて
してなかったんですよねー


↓これすっごく気になる!!
誰かレビューをーーー笑







ROOMには欲しい物などを
色々アップしています。

myroom_banner


↑物 欲 満 載!!



今日も遊びに来てくださって
ありがとうございます。

お帰りの際には、
↓ポチっと応援していただけると嬉しいです。


にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村


↓ラインでの通知が終了してしまったので
お手数ですが、アプリで
読者登録をしてもらえると嬉しいです ♪




↓こちらもポチポチっと押してもらえると
嬉しいです!


おうちごはんランキング


北欧ランキング

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

↓メッセージなどはインスタグラムで
お願いいたします^^

インスタグラム


↓こちらは「日本ブログ村」の読者登録となります。

etusivu note - にほんブログ村

三越伊勢丹オンラインストア



少し前に・・・ 新しいレザーのバッグが仲間入りしました ♪ お試しさせていただいたのはこちら↓ お買い物マラソンで 5%オフクーポンが出ていますよ♪ #PR これね、本家って言ったらアレですが 爆 すごーーく欲しかったバッグに 雰囲気が似ていて (о´∀`о) ... 続きを読む
少し前に・・・

新しいレザーのバッグが仲間入りしました ♪

DSC01278



お試しさせていただいたのはこちら↓
お買い物マラソンで
5%オフクーポンが出ていますよ♪


#PR


これね、本家って言ったらアレですが 爆

すごーーく欲しかったバッグに
雰囲気が似ていて (о´∀`о)


ワンハンドルバッグで
コンパクトなサイズ!

しかもちゃんと本革ですよーー♪

DSC01273



欲しかったバッグは
何度かお店でチェックしており

しかもひよりさんが持ってるのでね 笑


真近で、このサイズ感が
とっても使い心地が良い&コーデもかわいい
というのを見ておりますので ( *´艸`)


ブログ村ハッシュタグ
#バッグの中身

#40代ファッション



あちらにはないけど
こちらのバッグは内ポケットがある!とか

DSC01274



あ、縫い目とか、、バッグの中の仕様とか
ココが違うんだなって
色々わかっちゃいますが 笑

なんたってお値段がねー全然違うので^^


この秋、想定外の大出費が続いてしまい

「何とか頑張って・・バッグを買いたい」
と思っていた希望を打ち砕かれたので 爆


DSC01276


ワーー♪って
ありがたく使わせてもらったのだけど

本当に、このバッグを持つと
コーデが格上げされて

しかもこのコンパクトさが身軽で良い◎



#PR

私が見た時はグレージュが売り切れていたのだけど
現在はブラックが売り切れ中 汗



私の手持ちの服なら
グレージュの方が合うのですが、、苦笑



バッグのレザーは柔らかくって
くったりもしつつ
でも型崩れをおこす感じはありませんよー^^


レビューも高評価の4.66!!


DSC01277



このサイドの部分にチャームとか
スカーフとかつけたいな・・♪




開催中のお買い物マラソン!
↓本日ポイントアップデーですよーヽ(´▽`)/






スタートダッシュは出来なかったので・゚・(ノД`;)・゚・


半額のリンツが欲しかったのに、、
売り切れちゃってた・・。



まずは少し前のマラソンでも買ってるのだけど
少しまとめ買いを。


古いトイレのお掃除には
テンションを上げるために↓コレ。

 

香りがね、、本当に良いのですよ^^



あと、少し寝落ちしながら
ポチっとしていて
買おうと思っていたインナーを買い忘れてるけど 爆




↓靴下3色セットで1,320円送料無料♪



これからますます寒くなりそうだし
通勤には必需品!

本日限定で
2000円以上で10%オフクーポン
などが出ているから、、

なぜ私、、
靴下だけ買ったーー爆!


(ほんと、、眠い時にポチっとするのは危険です)
購入履歴を見て気づいたヨ。。




それと、こんなクーポンが出ていて↓

初めて購入するお店で使える20%オフ以上クーポン



色々見ていたら
↓私、、このお店って買ったことないな!
とチェックしてみたら

こちら60%オフクーポンが出てるんですよ!!

しかもこの讃岐うどんは
74%オフクーポンだーーヽ(´▽`)/




こちらのラーメンセットも
3500円→980円送料込みになっちゃって。



アソートセットが欲しかったけど
売り切れ続出なので
博多ラーメンセットにしました♪

熊本ラーメンと迷ったけど
ダンナが熊本ラーメンにはうるさいからね^^;




今日はもっとお買い物しますが
とりあえずまた後程ーー♪




ROOMには載せていたけど
↓紅茶などを飲む機会が多くなる季節。



このポット可愛いわー


↓こちらもホクホクなお料理に大活躍。






お得情報をチェックしてきまーす↓

ブログ村ハッシュタグ
#ポチレポ

#楽天お得情報

#楽天お買い物マラソン





ROOMには欲しい物などを
色々アップしています。

myroom_banner


↑物 欲 満 載!!



今日も遊びに来てくださって
ありがとうございます。

お帰りの際には、
↓ポチっと応援していただけると嬉しいです。


にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村


↓ラインでの通知が終了してしまったので
お手数ですが、アプリで
読者登録をしてもらえると嬉しいです ♪




↓こちらもポチポチっと押してもらえると
嬉しいです!


おうちごはんランキング


北欧ランキング

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

↓メッセージなどはインスタグラムで
お願いいたします^^

インスタグラム


↓こちらは「日本ブログ村」の読者登録となります。

etusivu note - にほんブログ村

三越伊勢丹オンラインストア