「楽天お買い物マラソン」リピ買いしている半額のハンバーグ&ポチ予定のもの♪
前回のお買い物マラソンのラストで 半額クーポンを使って買っていた \\ 「究極のひき肉で作るハンバーグ」// もう何回リピしてるんだっけ・・? 笑 ってくらい、 冷凍庫に常備されているハンバーグ ♪ (ダンナのアカウントでも買ってるので 正確な購入回数がわからな ...
続きを読む
前回のお買い物マラソンのラストで
半額クーポンを使って買っていた
\\ 「究極のひき肉で作るハンバーグ」//

もう何回リピしてるんだっけ・・? 笑
ってくらい、
冷凍庫に常備されているハンバーグ ♪
(ダンナのアカウントでも買ってるので
正確な購入回数がわからないけど 爆)
他店のハンバーグも好きで
よく食べておりますが
こちらのお店のハンバーグは
1個が200gというビッグサイズーヽ(´▽`)/
なので、26cmのフライパンでは
1個ずつ焼きます。

通常、
ハンバーグは焼き縮みするのだけど
それでも出来上がりの
このサイズ感よ。

わかりにくいけど、
厚みもしっかりとあり
カットすれば肉汁が溢れ!
しかもお肉がね
臭みとかもなく、肉々しくて
お い し いー ヽ(´▽`)/

今晩からスタートする
お買い物マラソンでも
↓こちらの商品に使える
半額クーポンが出てますよ!

200gのハンバーグ10個で
4,450円送料無料!
1個500円以下で美味しいハンバーグが
食べられるなんてー♪
前回買う時も「まだ冷凍庫に在庫があるし」
と少し悩んだけど・・
届いてすぐにもう2回も夜ごはんに
ハンバーグを出しちゃいました 笑
焼くだけでメイン料理が出来るから
助かるねー (о´∀`о)

このハンバーグの時に使いがちなのが
↓こちらのプレート

和食器なんだけど
洋食にもぴったりで!
何でも受け止めてくれる
素敵すぎるうつわ (о´∀`о)
scopeさんでは一つ一つ
選べますよー
販売当初は完売してたけど
今ならまだ少し在庫がある!
「白吉」個別販売一覧
↓シリコンスポンジなんて便利なものがあるんだ!
蒸籠を洗う時に欲しいー( *´艸`)
ブログ村ハッシュタグ
#楽天購入品
#うつわ好き
さて、今晩からスタートする
「お買い物マラソン」

6月の初めには
「楽天スーパーセール」
があると思うのですが
こういう時は
マラソンに参加する方が少ないので
スタートダッシュに成功しやすい 笑
↓こちらはチェック必須です。
開始2時間限定!最大50%オフクーポン
リンツが買えたら良いなー 笑
先着100注文なので狭き門ですが。


昨日もアップしているけど
これは絶対買う予定 ♪
↓ 5月23日20時から半額!
500円送料無料ー♪

レポはここで。
もう2年以上使っているこちら↓
最初に見た時よりお値段が下がってるーー!

最初はPRとして使わせていただいたのですが
もうね、、お掃除ロボット様々!!
ベッドやワークスペースのデスクや
シェルフの下の埃とか・・
私が掃除しなくても全然たまりません 笑
この紙パックがなくなったので
今回のマラソンでポチ予定。

昨日は寒かったけど 笑
夏の冷茶として昨年も飲んでいたこちら。
↓グリーンの色がとても綺麗なので
買っておきたいなと。

いつもはこちらのオーガニックの
グリーンルイボスティーを飲んでいます。

↓こちらにお得情報が♪
助かりまーす^^
ブログ村ハッシュタグ
#楽天市場オススメ品
#楽天お買い物マラソン
#楽天お得情報
父の日のギフトも考えねば、、

↓20日に買ったこのスーツケース。
今回のマラソン開催中の
25日にはとんでもなくポイントアップ!
ちょっと待てばよかった 笑

けどけど、届いたものを見たら
凄く可愛くてお気に入りですー( *´艸`)
夏休みの計画もお早めに↓

ROOMには欲しい物などを
色々アップしています。

↑物 欲 満 載!!
今日も遊びに来てくださって
ありがとうございます。
お帰りの際には、
↓ポチっと応援していただけると嬉しいです。
>
にほんブログ村

にほんブログ村
↓ラインでの通知が終了してしまったので
お手数ですが、アプリで
読者登録をしてもらえると嬉しいです ♪

↓こちらもポチポチっと押してもらえると
嬉しいです!

おうちごはんランキング

北欧ランキング

にほんブログ村

にほんブログ村

↓メッセージなどはインスタグラムで
お願いいたします^^

↓こちらは「日本ブログ村」の読者登録となります。



半額クーポンを使って買っていた
\\ 「究極のひき肉で作るハンバーグ」//

もう何回リピしてるんだっけ・・? 笑
ってくらい、
冷凍庫に常備されているハンバーグ ♪
(ダンナのアカウントでも買ってるので
正確な購入回数がわからないけど 爆)
他店のハンバーグも好きで
よく食べておりますが
こちらのお店のハンバーグは
1個が200gというビッグサイズーヽ(´▽`)/
なので、26cmのフライパンでは
1個ずつ焼きます。

通常、
ハンバーグは焼き縮みするのだけど
それでも出来上がりの
このサイズ感よ。

わかりにくいけど、
厚みもしっかりとあり
カットすれば肉汁が溢れ!
しかもお肉がね
臭みとかもなく、肉々しくて
お い し いー ヽ(´▽`)/

今晩からスタートする
お買い物マラソンでも
↓こちらの商品に使える
半額クーポンが出てますよ!
200gのハンバーグ10個で
4,450円送料無料!
1個500円以下で美味しいハンバーグが
食べられるなんてー♪
前回買う時も「まだ冷凍庫に在庫があるし」
と少し悩んだけど・・
届いてすぐにもう2回も夜ごはんに
ハンバーグを出しちゃいました 笑
焼くだけでメイン料理が出来るから
助かるねー (о´∀`о)

このハンバーグの時に使いがちなのが
↓こちらのプレート
和食器なんだけど
洋食にもぴったりで!
何でも受け止めてくれる
素敵すぎるうつわ (о´∀`о)
scopeさんでは一つ一つ
選べますよー
販売当初は完売してたけど
今ならまだ少し在庫がある!
「白吉」個別販売一覧
↓シリコンスポンジなんて便利なものがあるんだ!
蒸籠を洗う時に欲しいー( *´艸`)
ブログ村ハッシュタグ
#楽天購入品
#うつわ好き
さて、今晩からスタートする
「お買い物マラソン」
6月の初めには
「楽天スーパーセール」
があると思うのですが
こういう時は
マラソンに参加する方が少ないので
スタートダッシュに成功しやすい 笑
↓こちらはチェック必須です。
開始2時間限定!最大50%オフクーポン
リンツが買えたら良いなー 笑
先着100注文なので狭き門ですが。
昨日もアップしているけど
これは絶対買う予定 ♪
↓ 5月23日20時から半額!
500円送料無料ー♪
レポはここで。
もう2年以上使っているこちら↓
最初に見た時よりお値段が下がってるーー!
最初はPRとして使わせていただいたのですが
もうね、、お掃除ロボット様々!!
ベッドやワークスペースのデスクや
シェルフの下の埃とか・・
私が掃除しなくても全然たまりません 笑
この紙パックがなくなったので
今回のマラソンでポチ予定。
昨日は寒かったけど 笑
夏の冷茶として昨年も飲んでいたこちら。
↓グリーンの色がとても綺麗なので
買っておきたいなと。
いつもはこちらのオーガニックの
グリーンルイボスティーを飲んでいます。
↓こちらにお得情報が♪
助かりまーす^^
ブログ村ハッシュタグ
#楽天市場オススメ品
#楽天お買い物マラソン
#楽天お得情報
父の日のギフトも考えねば、、
↓20日に買ったこのスーツケース。
今回のマラソン開催中の
25日にはとんでもなくポイントアップ!
ちょっと待てばよかった 笑
けどけど、届いたものを見たら
凄く可愛くてお気に入りですー( *´艸`)
夏休みの計画もお早めに↓
ROOMには欲しい物などを
色々アップしています。

↑物 欲 満 載!!
今日も遊びに来てくださって
ありがとうございます。
お帰りの際には、
↓ポチっと応援していただけると嬉しいです。
にほんブログ村
にほんブログ村
↓ラインでの通知が終了してしまったので
お手数ですが、アプリで
読者登録をしてもらえると嬉しいです ♪

↓こちらもポチポチっと押してもらえると
嬉しいです!
おうちごはんランキング
北欧ランキング
にほんブログ村
にほんブログ村

↓メッセージなどはインスタグラムで
お願いいたします^^

↓こちらは「日本ブログ村」の読者登録となります。





























































