etusivu note

ラクチン&時短ごはんを日々考え中! 美味しい暮らしと器と北欧雑貨についても書いています。

タグ:お取り寄せスイーツ

新生活がスタートしたり 母の日などで 美味しいスイーツを選ぶ機会が多いシーズン。 私がこの1年くらいで食べたスイーツの中で 「美味しくて、これはまた食べたい!!」 と思ったものを 自分の好みで勝手に選んで ご紹介してみたいと思います 笑 ブログ村ハッシュタグ ... 続きを読む
新生活がスタートしたり
母の日などで
美味しいスイーツを選ぶ機会が多いシーズン。


私がこの1年くらいで食べたスイーツの中で

「美味しくて、これはまた食べたい!!」

と思ったものを
自分の好みで勝手に選んで
ご紹介してみたいと思います 笑


ブログ村ハッシュタグ
#楽天で美味しいもの



この絶品スイーツに出会って・・・

早 1 年 !


\\ 清美オレンジのお米のタルト //

このタルトをボックスから出したときの
ビジュアルが最高すぎて!!


DSC08506



写真に撮るつもりなかったのに
ひよりさんとキャッキャ言いながら 笑
写真を撮ったのを鮮明に覚えています


↓お米のタルト!!
250円オフクーポンが出てますよ



グルテン・ミルク・卵・白砂糖フリーなので
アレルギーのある方でも
美味しいスイーツを食べてもらえるように・・!

と、作られている絶品スイーツ。


こちらのお店のバターを使わない
バターサンドも凄く美味しかったなー(о´∀`о)




1年前は、高価格帯なので
特別な時に購入を・・と思っていたけど

最近は物価が上がりすぎてて
ケーキも1カットで900円とかしちゃいますしね。

仕事三昧のGW明けの
ご褒美スイーツで買っておこうかなと
計画中です 笑



↓ほんと、、買っておいて良かった!
このコンビ最強です。

 



お次は、、ロールケーキ!!

こちらもまだこのクリームの美味しさを
覚えている・・

\\ ほわいとぱりろーる //


DSC03535


卵黄とバターを生地に使っていないので
真っ白でもちもちのスポンジ生地に

ミルキーで凄く滑らかで!!
だけど甘すぎなくコクのある生クリームが詰まっていて。




1,880円(送料別)!!

私、最初はお値段を確認せずに食べていて、、
「まさか2000円アンダーとは!」
とビックリしました。



太らない体を持っているならば
1人で2本くらいは軽ーく食べられます 笑



↓こちらも美味しそう!!





使っているフォークは
こちらのアイボリーです↓
5%オフクーポンが出てますよー




お次は、
このブログにも何度も登場していて 笑

自分へのご褒美や
贈り物としても活用しまくりのお店の

\\ マカダミアキャラメルサンド //


DSC06901


私はキャラメル味が
そんなに得意ではなかったのだけど

こちらのお店のスイーツのおかげで
キャラメル味が好きになっちゃったくらい 笑

↓マラソン中は2点購入で使える
5%オフクーポンが出てますよ!





キャラメル×ショコラに加えて
香ばしい大人なサブレとの絶妙なバランスが
素晴らしくって・・!!


1個1個は少し小さいかな?と思うのですが
プレゼントに利用すれば
必ずと言っていいほど
美味しすぎて驚かれるスイーツ♪


こちらのお店の
北海道バターと瀬戸内レモンを使用した
「シトロンバターサンド」もおすすめです^^

DSC07512


結構酸味は強い方だと思うので
大人向けのスイーツです^^

ちなみに、私は↓このサブレやクッキー缶も
贈り物によく購入しています

 


こちらのお店はレビューを書くと
オマケレベルを超えるフロランタンが届くので!

ぜひ、レビューを書いてくださいね (о´∀`о)





さて、ラスト。

美味しいと思うスイーツは沢山あるので
4つを選ぶのは凄く迷ったのですが


こちらの羊羹は
私の羊羹のイメージを変えてくれたので!


数日前にもアップしておりますが

\\ 匠あんこ堂 のキューブ型羊羹 //

DSC04212


創業50年以上の老舗製餡所である
かねご製餡が手掛けるブランドのスイーツで

チーズ×羊羹の
「ヨーカン・オ・フロマージュ」は
ワインなどにも合うスイーツとなっていて


チョコ×羊羹の
「ヨーカン・オ・ショコラ」も
コーヒーなどにピッタリ!


DSC04160


パッケージもオシャレなので
贈り物に最適です ♪

↓ここで詳しくレポしています。





もうすぐGWもスタートするし
帰省の際の手土産とか
母の日のギフトなどにも!


美味しい物が沢山あったので
なんとか4つまでに絞り込みましたが、、

参考にしていただけたら幸いです。



ブログ村ハッシュタグ
#美味しいスイーツ

#喜ばれるプレゼント

#お取り寄せグルメ




ちなみに、実家の母への贈り物は
↓昨年と同様こちら 笑



500円オフクーポンを使いました♪





↓お買い物マラソンは実質本日が最終日!




だけど、4月24日から
第三弾のお買い物マラソンがありますしね。

洗剤などの日用品を買いたいのに
昨日寝落ちしました、、←最近5のつく日によく寝落ちする・゚・(ノД`;)・゚・



↓お得情報をたくさん載せてくれてる!

ブログ村ハッシュタグ
#楽天市場オススメ品

#楽天お得情報







GWの計画もまだ間に合うー( *´艸`)

我が家は楽天トラベルの
クーポン&「直前割」もよく使います!




ROOMには欲しい物などを
色々アップしています。

myroom_banner


↑物 欲 満 載!!



今日も遊びに来てくださって
ありがとうございます。

お帰りの際には、
↓ポチっと応援していただけると嬉しいです。


にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村


↓ラインでの通知が終了してしまったので
お手数ですが、アプリで
読者登録をしてもらえると嬉しいです ♪




↓こちらもポチポチっと押してもらえると
嬉しいです!


おうちごはんランキング


北欧ランキング

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

↓メッセージなどはインスタグラムで
お願いいたします^^

インスタグラム


↓こちらは「日本ブログ村」の読者登録となります。

etusivu note - にほんブログ村

三越伊勢丹オンラインストア



8月はお祝い事が多い我が家なのですが 今年は2人ともバタバタだったし 引っ越ししてもうすぐ半年になりますが 近隣の美味しいケーキ屋さんとか (パン屋さんとか)も まだ詳しくなかったので お祝いスイーツは全く無し! の状態でした。 なので・・・ 可愛いパッケー ... 続きを読む
8月はお祝い事が多い我が家なのですが
今年は2人ともバタバタだったし

引っ越ししてもうすぐ半年になりますが
近隣の美味しいケーキ屋さんとか
(パン屋さんとか)も
まだ詳しくなかったので

お祝いスイーツは全く無し!

の状態でした。


なので・・・

DSC00111


可愛いパッケージの
スイーツが届いてすごく嬉しいーーヽ(´▽`)/



#PR


この可愛いパッケージをあけると
真っ白い物体が・・♪

ヤバーーー笑

チーズケーキ大好きなので
この見た目はもうテンションが上がりまくりです!


DSC00115



これね、ショップのページを見て見ると

「冷凍のまま食べる分だけ切り分け
残りは冷凍庫で保管すると長く楽しめる」


と書かれていたので

DSC00121


2人暮らしの我が家なので
(それにケーキはたぶん私しか食べない)

今回食べる分以外は冷凍しておこう!
と、ササッとカットして
写真を撮って冷凍庫へ戻しました 笑



カッティングボードはこちら↓
だいぶんお値段が上がっちゃったー

 



DSC00116



この写真を撮った時は気付いてなくて、
食べた時に気付いたのですが

このチーズケーキ4層になっていて ♪



上部の生クリームはなめらかで
とーってもミルキーな味!

それがふわっと軽いマスカルポーネのチーズケーキ層と
一緒に食べるともう・・!!


DSC00125


で、下のベイクドチーズケーキと
クランブルクッキーの層は
少し酸味があってコクのある濃厚チーズケーキ味!

これを上から4層いっぺんに食べるのも
とんでもなく美味しいし、

上の部分と下の部分を分けて食べても美味しいし (о´∀`о)

このチーズケーキ
濃厚なのにペロッと軽く食べられてしまうーー笑!


TVでも取り上げられてるそうで・・♪
うんうん、美味しいから納得!



サイズ感は少し小さめ?と
感じるかもしれませんが

あの大人気の「Mr.CHEEHECAKE」とかも
このくらいのサイズ感なので
個人的には「小さいな」とかは思いませんでしたよー^^



DSC00128


↓冷凍庫に入れておけば
長く楽しめるので

また誕生日に解凍して食べよー( *´艸`)


#PR



こちらのお店、他にも気になる色々が・・♪

 

 



ブログ村ハッシュタグ
#お取り寄せスイーツ



そしてそして!

早速、一目ぼれ状態だった
限定のムーミンマグを使いたくて 笑

氷たっぷりのアイスコーヒーをマグに。

DSC00131



私、夏でもこんな感じで
マグを使うことが多いのです 笑


はぁーーー( *´艸`)

この絵柄可愛い ♪


DSC00133



↓scopeさんでは売り切れたけど
他店ではまだ在庫あり。 ま、ちょっとお高いしね^^;




コレクターが多いので 特に海外かなー
昔のマグはとんでもない価格になっていたりします!

 


今回はムーミン合わせで
プレートはオペラでした^^

チーズケーキで全然見えんけど 笑

DSC00134



このscopeさん別注のムーミンオペラは
コレクターさんも垂涎モノだと思う・・♪





フォークはコレ↓
送料無料&お安い&高見え^^

 

使いやすいので
ディナーフォークとスプーンも
このシリーズにしようかなぁと考え中です!


 



8月20日から発売となった

\\ ティーマのシーズナルカラー //

 



北欧食器好き&ティーマ好きの皆さんは
買ってるよねー?
インスタのscope民たち^^

私はチェリーが気になってます、、が
使いこなせるかしら??とまだ買い物かごに温存中 笑



↓なんだかんだで
やっぱりティーマって使えるんだよね!

ブログ村ハッシュタグ
#ティーマ

#イッタラティーマ

#scope

#朝ごはん



使わない日はない ♪

私の朝ごはんはパンとコーヒーなので
いつもティーマのプレートとマグです。






↓今日はエントリーで凄いー!!
ふるさと納税をするなら今日ですよー

8月20日限定!楽天ふるさと納税ポイント7倍








ROOMには欲しい物などを
色々アップしています。

myroom_banner


↑物 欲 満 載!!



今日も遊びに来てくださって
ありがとうございます。

お帰りの際には、
↓ポチっと応援していただけると嬉しいです。


にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村


↓ラインでの通知が終了してしまったので
お手数ですが、アプリで
読者登録をしてもらえると嬉しいです ♪




↓こちらもポチポチっと押してもらえると
嬉しいです!


おうちごはんランキング


北欧ランキング

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

↓メッセージなどはインスタグラムで
お願いいたします^^

インスタグラム


↓こちらは「日本ブログ村」の読者登録となります。

etusivu note - にほんブログ村

三越伊勢丹オンラインストア



先日の夢のような時間! 「ひよりごと」のひよりさんのおうちへ 遊びに行った時の続きとなります。 ひよりさんも書いてくれてた^^ お昼ごはんもひよりさんが 準備してくれていたのだけど・・♪ ↓豪華すぎて驚いたわ! 鰻重の上に乗せる山椒を お庭に一緒に採り ... 続きを読む
先日の夢のような時間!
「ひよりごと」のひよりさんのおうちへ
遊びに行った時の続きとなります。

ひよりさんも書いてくれてた^^




お昼ごはんもひよりさんが
準備してくれていたのだけど・・♪


↓豪華すぎて驚いたわ!

DSC08498



鰻重の上に乗せる山椒を
お庭に一緒に採りに行ったりしてね^^


↓ヨナスのジャグもずーっと憧れ。
どんどん値上がりしてしまったよ 爆

 


ランチの後は
お取り寄せしてくれていた
グルテンフリーのスイーツが登場しました (о´∀`о)


DSC08506



この清美オレンジのお米のタルト
ボックスから出したときの
ビジュアルが最高すぎて!!


これは写真を撮ろーーー♪


って、2人でワイワイしながら撮影ブースで

「お皿はどれがいいかな?」
「色で合わせる?質感を合わせる??」

「これはなんて作家さんだっけ・・?」
「配置とか光の具合って??」

って言いながら写真を撮りまくり 笑

私がカメラに興味を持ったのは
ひよりさんのブログがきっかけだったので

感 動 ヽ(´▽`)/


撮り方や構図なども凄ーーーく参考になって
良い刺激と学びになりました。


DSC08508



写真を見比べると
私がこの日使っているレンズが
ブルーっぽい&少しホワイトバランスがブルー寄りだ。



このレンズの40mmが欲しいと
ずっと買い物かごに入れてるんだけど・・

↓こちらもどんどん値上がりしておる 爆
ハヤクカエバヨカッタヨー・゚・(ノД`;)・゚・




一通り写真を撮ったら
カットしてもらい・・♪


DSC08511



↓最高の組み合わせ!

 


この清美オレンジのフレッシュな香りと
味が素晴らしいーーー!!


それにお米とは思えない!

タルトがとんでもなく美味しいーーー( *´艸`)




↑最大1000円オフになるクーポンが出てます!


グルテンフリーなので
罪悪感も全くないし 笑

この味と見た目が最高すぎるヽ(´▽`)/

DSC08515



この清美オレンジのお米のタルトの
写真ばかり撮っていて

「バターを使わないバターサンド」
のアップの写真を撮り忘れてるのだけど 爆

こちら卵・バター・などの動物性食材はもちろん
マーガリンやショートニングも使ってない


\\「お米のヴィーガンバターサンド」//




お店の自家製の植物性のクリームが
とんでもなく軽くてなめらかで
それにダークラムの香りが素晴らしくて・・♪


ビックリするくらい美味しかったです!


ブログ村ハッシュタグ
#グルテンフリー



もうね、、この味の虜になっちゃったから
絶対お取り寄せするーー!!

って思ってるのだけど、
我が家は今スイーツが色々とあるから

次回のマラソンで買おうかなって
思ってたのだけど

クーポンが出てるのでめっちゃ迷ってます 笑

お届け日を遅めにしようかなー
冷凍保存でもあるし。


↓他にもいろいろグルテンフリーのスイーツたち。

 

 

健康が気になる方への贈り物にもピッタリ!


最近、小麦と白砂糖をやめているという母に
母の日のプレゼントも良いかなと考えたけど

一応「何が欲しい?」と聞いたら


「ハンバーグ!」

という答えが返ってきたので 爆


母の日のプレゼントは↓こちらに決定。




リクエストでは
以前食べてかなり美味しいと感じた
「唐津ハンバーグ」なんだけど 笑

お高くなっちゃったので^^;

↓ふるさと納税やイオンのオンラインの方がお得

 


ブログ村ハッシュタグ
#美味しいもの


ということで、開催中の
「お買い物マラソン」!




今回も
4月24日(木)20:00~4月27日(日)09:59
と期間が短いので要注意です。


昨日「再入荷連絡を待ってる」と書いたら
その後に連絡がありまして 笑


サボニアのフォークとスプーンを♪

 

1つから送料無料アイテムです^^



お義母さんからは
「引っ越し後だし気を遣わなくて良い」と言われたので
母の日のプレゼントはこちらにしました↓



美味しかったし見た目も可愛いし。
常温保存だから良いかなーと^^

↓レポはこちら



それと、以前飲んでたのだけど
夏が終わるとやめちゃってた「飲む日焼け止め」も。




↓こちらとすごく迷ったー





あとは店舗数を稼ぐために
楽券も・・( *´艸`)

 



そうそう!
最近、何人かに聞かれたのですが

美容院へ行くまでのちょっとした時の
白髪ケアは↓こちらを使ってます。





引っ越し後に美容院探しに悩んで
髪も放置しまくっていたので大活躍でした 笑


そして、髪に良さそうなものを使用していると
告知されていた美容院に行ってみたら
髪色がファンキーになってしまったので 爆

1カ月我慢するか
違う美容院でカラーをし直そうかと考え中・・





↓ひよりさんのおうちで初めて見て
大興奮したJURA(ユーラ)

コーヒーが美味しすぎて
おかわりしちゃったよ^^

 



DSC08516



珈琲が美味しいと評判のお店レベルの味を
家で堪能できるなんてーー( *´艸`)



↓皆さんのオススメ品も見ていて楽しい^^

ブログ村ハッシュタグ
#楽天市場オススメ品

#楽天で買って良かったもの

#おうちカフェ


我が家はGWも仕事なので
何か美味しい物も買っておきたい


↓半額タイムセール!

 



ブログ村ハッシュタグ
#美味しいお取り寄せ



↓GWにゆっくり大掃除も良いですよね !

ブログ村ハッシュタグ
#掃除グッズ

#春の大掃除


旅行にも行きたいけど
今は家を片付けなければーー苦笑







ROOMには欲しい物などを
色々アップしています。

myroom_banner


↑物 欲 満 載!!



今日も遊びに来てくださって
ありがとうございます。

お帰りの際には、
↓ポチっと応援していただけると嬉しいです。


にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村


↓ラインでの通知が終了してしまったので
お手数ですが、アプリで
読者登録をしてもらえると嬉しいです ♪



PVアクセスランキング にほんブログ村

↓こちらもポチポチっと押してもらえると
嬉しいです!


おうちごはんランキング


北欧ランキング

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村


↓メッセージなどはインスタグラムで
お願いいたします^^

インスタグラム


↓こちらは「日本ブログ村」の読者登録となります。

etusivu note - にほんブログ村

三越伊勢丹オンラインストア



クリスマスグッズを出したので おやつ写真もクリスマス感を出して・・♪ 写真を撮るのが楽しくなるこの季節 (о´∀`о) 美味しいスイーツがあれば尚更です! ブログ村ハッシュタグ #おうちカフェ 先日の 「楽天ブラックフライデー」で買っていた 話題のスイーツが届 ... 続きを読む
クリスマスグッズを出したので
おやつ写真もクリスマス感を出して・・♪

写真を撮るのが楽しくなるこの季節 (о´∀`о)


美味しいスイーツがあれば尚更です!

ブログ村ハッシュタグ
#おうちカフェ


DSC06138


先日の
「楽天ブラックフライデー」で買っていた
話題のスイーツが届きました^^

DSC06122



こちらは
楽天ROOMのコラボ商品
「バニラビーンズ」さん×ひよりさんの

\ ショーコラ酒粕&塩麹選べる3種類のアソート /




バニラビーンズさんの実店舗では購入できない
楽天限定の商品だそうですよー

↓この3種類の中から選べるのだけど



私は通常のショーコラは
もう何度も食べたことがあるので 笑

もちろん!
今回購入したのはひよりさんコラボ商品の

酒粕&塩麹のセット ♪


DSC06125



美味しいショーコラは
自分へのご褒美として何度もリピ買いしたり
ホワイトデーに利用したり・・

季節限定のショーコラも
その都度買っているので 笑


今回初めて登場した
「酒粕」と「塩麹」は絶対食べなきゃ!と
思っていました (о´∀`о)


このふたつでは白砂糖を使用しておらず
ミネラルやオリゴ糖を含むといわれる
甜菜糖を使用してるというこだわりも凄いー♪

私も自宅用のおやつを作る時は
甜菜糖かきび砂糖を使っちゃうし^^


DSC06135



ノワールクッキーでサンドしている方が
「酒粕」で

こちらはアルコール感はあまりなくて
どちらかというと
濃厚で甘味があり・・♪

以前、有名パティシエさんが
三河みりんを入れた高級なチョコレートを
食べたことがあるのだけど

あのコクのある芳醇な香りに近い!
って感動が蘇ったくらいーー


アルコールはNGという方でも
大丈夫だと感じましたよ^^

ひよりさんもアルコールはNGだし
確か・・かなりアルコールに敏感だったはずー



DSC06143


そして、ブランクッキーでサンドしているのが
「塩麹」!!


塩麹ガナッシュを
ビターチョコでコーティングしていて

もうね、、、

チョコ×塩の組み合わせって
通常から大好物なのに 笑

塩麹のマイルドな塩加減と
ビターチョコとの相性が最高すぎて!!

DSC06147



これはもう、、手が止まらなくなっちゃうー笑

酒粕と塩麹を交互に食べ比べてたら

美味しすぎてヤバーーーー!

って、、
エンドレス状態になっちゃって 笑



私、、ひよりさんコラボのショーコラは
2セット買って




1つはクリスマスアソートにしたのだけど
(また12月には来客があるので、、)




「酒粕&塩麹のセット」を
3セットにすれば良かったー!
と後悔したくらい 苦笑



39ショップなので3,979円以上だと送料無料 ♪

我が家に届いたのは
賞味期限が12月25日だったので
お歳暮や冬ギフトにも喜ばれそうー^^

お年賀にするならお届け日を
少し遅らせた方が良さそうです。

クリスマスアソートの方が
賞味期限が短かったですよー




↓昨日親戚から
「しゃぶしゃぶ用のお肉」が届いて
喜びまくりました 笑 イイニクの日!

ブログ村ハッシュタグ
#お歳暮ギフト

#年末年始の準備


私は今年は水炊きセットと
アンリシャルパンティエの焼菓子セットを
お歳暮でセレクト^^


↓安定の美味しさ ♪

 


期間限定で半額だったので↓

熨斗対応はしていませんが
親戚なのでそこは大丈夫かなと^^



まだあと3つセレクトしなきゃ。。



Amazonブラックフライデー
もスタート!!


↓戦利品やお得情報が♪

ブログ村ハッシュタグ
#ブラックフライデー

#ブラックフライデーセール

#Amazonブラックフライデー


この数年はモバイルバッテリーなどは
Amazonで買うことの方が多いかも?

あとノンアルとかチューハイも
Amazonの方がお安かったりするし 笑


↓こちらもブラックフライデー開催中!
プチプラでオシャレ^^




こちらはミナとか・・目の保養 ↓

ELLE SHOP(エル・ショップ)



ROOMには欲しい物などを
色々アップしています。

myroom_banner


↑物 欲 満 載!!



今日も遊びに来てくださって
ありがとうございます。

お帰りの際には、
↓ポチっと応援していただけると嬉しいです。


にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村


↓ラインでの通知が終了してしまったので
お手数ですが、アプリで
読者登録をしてもらえると嬉しいです ♪




↓こちらもポチポチっと押してもらえると
嬉しいです!


おうちごはんランキング


北欧ランキング

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村

↓メッセージなどはインスタグラムで
お願いいたします^^

インスタグラム


↓こちらは「日本ブログ村」の読者登録となります。

etusivu note - にほんブログ村

三越伊勢丹オンラインストア




昨日に引き続き、、 もう1個名古屋駅で 買ってきたものがありました^^ もっと余裕を持ちたかったのに 名古屋駅に着いた時にあまり時間がなくて 並んでたら諦めるーーヽ(TдT)ノ と、改札のすぐ近くにある「八天堂」さんへGO! そしたら男性が一人で 色々とかごに ... 続きを読む
昨日に引き続き、、

もう1個名古屋駅で
買ってきたものがありました^^

DSC05190



もっと余裕を持ちたかったのに
名古屋駅に着いた時にあまり時間がなくて

並んでたら諦めるーーヽ(TдT)ノ

と、改札のすぐ近くにある「八天堂」さんへGO!


そしたら男性が一人で
色々とかごに入れて迷われていた状態だったので
急いで選んで・・汗

電車に飛び乗って帰ってきました 笑


チョコレートは定番しか食べない
ダンナので
自分用には「限定の笠間栗」!

DSC05193



茨城県笠間の栗を
使用しているんだそうです^^


ブログ村ハッシュタグ
#八天堂クリームパン

#八天堂

↑ファミマの「紅はるか」のレポも!
これも食べたーい ♪



私が八天堂を買う時って、、

実店舗かファミマか
楽天さんの公式ショップだったんだけど

↓こちらのお店安かった!



10個で3,672円 送料無料♪



公式ショップは
↓ 訳あり品だとお値打ち価格♪

あと、たまに
かなりお得なクーポンが出ますよね 笑




笠間栗の限定のクリームパンは
楽天さんでは見かけなかったので
店舗限定なのかなー


↓ 少し違うけど
マロンクリームにマロンのダイスが入った
お試しセットを発見!



4個で1,512円送料無料 ♪

あれ、、このお試しめっちゃお得かも?



さてさて、この笠間栗のくりーむパンは
カスタードクリームと
笠間の栗ペーストを使用したクリームが2層になっていて!

DSC05201


栗のペースト部分の栗感が凄く濃厚で
栗好きにはたまらない感じだと思うー (о´∀`о)

カスタードクリームとの相性もばっちり◎

すごく美味しかったので
自分用に2個買って来れば良かったー笑 ←太るぞ


DSC05198


お値段は1個400円(税込)で
カロリーは220kcal!

チョコレートのくりーむパンよりも
若干カロリーが低かったです 笑


んーー。

この笠間栗が1個400円だったから
やっぱり↓このお試しセットお得ですよね?




次のお買い物マラソンで買っちゃお 笑 ←太るぞ(再)


ちなみに、
この日はミナの器で揃えてみました^^


あ。ミナのマスキングテープは
楽天ファッションでお取り扱いがあるんだ!

↓スーパーDEALで10%ポイントバック





↓わぁ。ミナも買い取りに出されてる!
買取金額もやっぱり良いんですよねー

私もメルカリさんに出したりしています。


ブログ村ハッシュタグ
#ミナペルホネン

#ミナペルホネンのある暮らし


おぉ!ふるさと納税にもミナ↓が





年末慌てる前に
↓ちょっとずつしておいた方が良いですよー^^

ブログ村ハッシュタグ
#ふるさと納税



気になる色々はROOMにもアップしています。

myroom_banner


↑物 欲 満 載!!


今日も遊びに来てくださって
ありがとうございます。

お帰りの際には、
↓ポチっと応援していただけると嬉しいです。


にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村


↓ラインでの通知が終了してしまったので
お手数ですが、アプリで
読者登録をしてもらえると嬉しいです ♪




↓こちらもポチポチっと押してもらえると
嬉しいです!


おうちごはんランキング


北欧ランキング

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村

↓メッセージなどはインスタグラムで
お願いいたします^^

インスタグラム


↓こちらは「日本ブログ村」の読者登録となります。

etusivu note - にほんブログ村




昨日も書いていますが・・ 夏至の日にキャンドルをたっくさんつけて 癒しのおやつタイム (о´∀`о) 断捨離ブームの昨今のようですが kiviは1つも手離していません^^ 使わなくなったうつわは 使ってもらえそうな方へお嫁に行ったけどね やっぱり私は北欧雑貨が好 ... 続きを読む
昨日も書いていますが・・

夏至の日にキャンドルをたっくさんつけて
癒しのおやつタイム (о´∀`о)

DSC02623


断捨離ブームの昨今のようですが
kiviは1つも手離していません^^

使わなくなったうつわは
使ってもらえそうな方へお嫁に行ったけどね





やっぱり私は北欧雑貨が好きなんだ・・と
しみじみ実感 笑


そんな昨日のおやつタイムで
食べてみたのは

SNSで知ってからずーっと食べてみたかった
「Mr. CHEESECAKE」!

DSC02609


期間限定のポップアップで
販売に来ていたので
初めて買ってみました ♪

冷凍庫で3カ月ほど保存できるというのも◎

少し解凍した状態で
カットして全部ラップに包み冷凍庫へ。

気温が高くて
(そして私の手の体温が高くて^^;)
すぐに溶けそうになって
焦ってしまい
写真はありませんが 苦笑


DSC02628



半解凍だとアイスケーキのような感じで ♪

全解凍だと濃厚で
物凄くコクのあるチーズケーキ!!

プレーンタイプは
ほんのりとしたチーズの酸味がちょうど良く^^

珈琲味はエスプレッソ??のコクのある
濃厚で美味しいチーズケーキ ( *´艸`)

↑2つも買ったんかい 笑


まったりと、とろける口あたり感は
「さすが人気のチーズケーキだー」
って感じの美味しさでした ♪


レシピ本を出されているので
作ってみたいけどなー





↓美味しそうなレシピを公開してくれてるー( *´艸`)
けど分量が、、ちょいと難しいな 苦笑


ブログ村ハッシュタグ
#チーズケーキ

#手作りスイーツ



チーズケーキなどのスイーツは
こちら↓も美味しくて大好き!

 

今晩からのお買い物マラソン
開始2時間限定!5,000円以上で50%オフクーポン
が出てますよー


ということで、

スーパーセールの後なんだけど
意外とお得な物やクーポンが出ている

「お買い物マラソン」!




まずは
開始2時間限定!最大50%オフクーポン
をチェックですー♪


久々に半額クーポンで
狙おうかなと思っているのがこちら 笑

 




チャンジャって意外と高いんですよねー
食べるなら美味しいのが良いし 笑


それと、夏だけど・・
暑いけど・・笑!

夏バテ防止で食べちゃう水炊きが
20~30%オフになりますよーー(*´∇`*)ノ

こ れ は か な り 嬉 し い !



博多水炊きセットは20%オフ♪

 


プレミアム水炊きは30%オフ!!

 


水炊きは何度もレポしているけど
↓これが一番詳しいかな?




しかも3,000円以上の購入で
とってもまろやかで美味しい
特製ポン酢が1本プレゼントだそうです!

↓コレ。

DSC05024



酸味がまろやかで
何にかけても美味しいと思う♪


本日、スーパーセールで買ったもつ鍋などが
届くのだけど

水炊きはあんまりセール価格にならないので
買っておこうかなと思ってます。

また届く日をかなり遅めにして 笑

せっかくならコラーゲンたっぷりの
プレミアムの方にしようかなー( *´艸`)




それとスーパーセールで半額だった
背ワタ無しのブラックタイガー!

↓明日23日の22:00~23:59まで
2,980円 送料無料。



スーパーセールで買い逃した方は
これは買いですーー♪

私はスーパーセールで買ったから
今回は見送ろうかと思うけど

プリっとした大きなエビなので
かなりオススメ。



ブログ村ハッシュタグ
#楽天で美味しいもの

#楽天で買って良かったもの





他にもオススメ商品がたくさんあるのですが・・

その中でも以前から使っていた
↓UVジェルなどに使える



【シークレットクーポン】対象製品 30%OFFクーポン
を読者様にも!と頂いておりますー^^


このUVジェル、7つの無添加で
敏感肌の方にも使えるうえに
(私はこれを使ってても大丈夫でした)

ウォータープルーフで
「SPF50+ PA++++」
なんですよ!

なので、毎年石垣島に行く前に買ってました 笑


後は気になっているのが
こちらのヘアドライタオル ♪



こちらも
【シークレットクーポン】20%OFFクーポン
頂いているので
ドライヤーの時間を短縮できるのかどうか
買ってみたい気もする 笑


本格的なジメジメシーズンの前に
お掃除をしたい!という方には

↓凄いグッズがたくさんあるこちら
のお店から対象商品に使える

 

 



シークレットクーポン 20%オフを頂いているので
ぜひご活用下さいね。



あとは昨日も載せてるけど
↓このシャツのブラックが欲しいし ( *´艸`)

 


パンツはセレクトショップで
似た感じのものを狙っていたのですが
お値段10倍で、、

サテン具合が気になるところなんだけど。。
このお値段ならチャレンジしてみても良いかな?


とにかくゆったり系の
パンツ&トップスじゃないと暑くて!!

  



↓とりあえず
もう少しリサーチします^^


ブログ村ハッシュタグ
#楽天お得情報

#楽天市場オススメ品

#40代からのプチプラファッション




ROOMには欲しい物などを
色々アップしています。

myroom_banner


↑物 欲 満 載!!


今日も遊びに来てくださって
ありがとうございます。

お帰りの際には、
↓ポチっと応援していただけると嬉しいです。


にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村


↓ラインでの通知が終了してしまったので
お手数ですが、アプリで
読者登録をしてもらえると嬉しいです ♪




↓こちらもポチポチっと押してもらえると
嬉しいです!


おうちごはんランキング


北欧ランキング

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村

↓メッセージなどはインスタグラムで
お願いいたします^^

インスタグラム


↓こちらは「日本ブログ村」の読者登録となります。

etusivu note - にほんブログ村



先日の検診を頑張った日の ご褒美おやつに ♪ 冷蔵庫で半日解凍していた お取り寄せのチーズケーキをカットしました^^ こちらは千葉県にお店がある \\「見波亭(Minamitei)」さんのフロマージュ// #PR 届いた時のパッケージも 凄く可愛いー ... 続きを読む
先日の検診を頑張った日の
ご褒美おやつに ♪

冷蔵庫で半日解凍していた
お取り寄せのチーズケーキをカットしました^^


DSC00393



こちらは千葉県にお店がある
\\「見波亭(Minamitei)」さんのフロマージュ//


#PR


届いた時のパッケージも
凄く可愛いーー (о´∀`о)

この可愛さ、贈り物でも絶対喜ばれる ♪

DSC00380


パッケージの中も
可愛いシールでしっかり梱包されてる^^

DSC00384


私が少し長めに解凍しちゃったから
全解凍されていて 汗

側面のシートを外すのが少し手間取ったけど・・

なので半解凍くらいでカットした方が
良さそうです!


DSC00386


↑うっかり手が当たっちゃったとこが
少し凹んでるけど^^;

サイズ的には15㎝くらいで
北海道のあの有名な
3文字のチーズケーキっぽいサイズ感 笑


けど側面がフレジェのようなケーキに
心惹かれるタイプなので

このフロマージュは見た目がドンズバ!

DSC00387


こちらのチーズケーキには
見波亭さんの有名な
「のこぎり山バウムクーヘン」も
使われていて・・

↓凄い!!3山とか6山とか
バウム好きにはたまらんねー( *´艸`)

 

 

フロマージュの一番下には
職人さんが専用のシート状のバウムを
焼いているのだとか!

そして、トップには
「のこぎり山バウム」のクラムを使用していて

確かに!単体で食べたら
「これバウムクーヘンねーー」って
わかります ♪

ただ、、すっごくホロホロなので
トップのクラムを食べるには
スプーンが必要かな 笑

DSC00395


で、中には千葉県産の卵と牛乳に
フランス産のクリームチーズを使用
した
「ベイクドチーズケーキ」と

側面とベイクドチーズと二層になっているのは
北海道産の生クリームと
マスカルポーネを使用
した
「ミルクムース」

という、かなり豪華な
素材にこだわりのあるフロマージュ♪



それぞれを食べてみたところ、
ベイクドチーズケーキは
酸味とコクのある濃厚なチーズケーキで

ミルクムースはふわっととろける食感!

私には少し甘味を感じたけど
この甘さが濃厚な
ベイクドチーズケーキと一緒に食べることで

絶 妙 な 美 味 し さ !!

になりました (о´∀`о)

口の中でふわっととろけて美味しいーーー♪

DSC00408


木製のカトラリーは柔らかい物以外には
使いたくないのだけど
ケーキに使ってみたところ
ホロふわなのでスッと入る^^

フルーツが何もなかったので
冷凍ベリーとあんずジャムを添えてみて♪

私はチーズケーキ大好き人間!
(バウムも大好き!)


ですが、
ダンナがチーズケーキを好んで食べることは
なくって 苦笑
↑私が作ったりしたものを
無理やり食べてる^^;



でも、こちらのフロマージュは
「美味しい!」と食べてましたよーー( *´艸`)


ブログ村ハッシュタグ
#今日のおやつ

#美味しいおやつ


チーズ好きさん&バウム好きさんには
↓一度食べてみて欲しいチーズケーキ!!





「のこぎり山バウム」は
ふるさと納税にもありましたよ!




ブログ村ハッシュタグ
#楽天で美味しいもの

#楽天市場オススメ品



お買い物マラソンが開催中!




↓私が買ったものはこちらに↓




追加で色々買っていますが。。

↓花粉症でストックがほぼなくなったマスクを
久々に購入!



でもクーポンを使ったら2セット買ったけど
1,000円以下だったので店舗数に入らなかった 笑


昨日もう届いた「生クリッチ」!

↓私が買ったお店の在庫が復活してます♪



生クリームを買ってきて
使ってみたいけど!!

今日からちょっと予定が詰まってるから
時間が・・^^;


他にも春服が欲しくて♪

↓このカーディガンジャケットが
気になってますー

 


欲しいなと思っている色々・・♪

 

 


ブログ村ハッシュタグ
#40代ファッション

#プチプラファッション




ROOMには欲しい物などを
色々アップしています。

myroom_banner


↑物 欲 満 載!!


今日も遊びに来てくださって
ありがとうございます。

お帰りの際には、
↓ポチっと応援していただけると嬉しいです。


にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村


↓ラインでの通知が終了してしまったので
お手数ですが、アプリで
読者登録をしてもらえると嬉しいです ♪




↓こちらもポチポチっと押してもらえると
嬉しいです!


おうちごはんランキング


北欧ランキング

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村

↓メッセージなどはインスタグラムで
お願いいたします^^

インスタグラム


↓こちらは「日本ブログ村」の読者登録となります。

etusivu note - にほんブログ村



ここ数日のご褒美おやつ ♪ 昨日も食べていたのだけど 京都のフレンチのお店で作られている とっても気になっていたカヌレを 買ってみました^^ ↓この「おきてやぶりのカヌレ」! #PR 今回は楽天さんの クリスマス特集のページのPR企画で 頂いたポイントを使って ... 続きを読む
ここ数日のご褒美おやつ ♪

昨日も食べていたのだけど
京都のフレンチのお店で作られている
とっても気になっていたカヌレを
買ってみました^^

DSC07403



↓この「おきてやぶりのカヌレ」!


#PR


今回は楽天さんの
クリスマス特集のページのPR企画で
頂いたポイントを使って
購入しました。


京都のフレンチ店で
もともとは常連様向けのコースの最後に
お出ししていたり
プレゼントされていたという

ひと口サイズのカヌレ。


DSC07040


パッケージもシンプルで
使われているボックスも上品感が
漂う・・笑

しかもオープンしてみると

ひと口サイズのカヌレが
ずらりと。

見るからに美味しそうーー 笑


DSC07046


この数年、カヌレ人気が凄くて
色んなお店から販売されていますが

私の場合、小ぶりサイズで
見た目もカクカクした
銅の型とかで焼くとカクカクになるらしいけど
感じが好きで

「おきてやぶりのカヌレ」は
まさに理想の見た目!

DSC07062




こちらは

「ネグリタラム」を使用しており
6カ月以上かけた黄金のレシピで
フレンチのシェフがこだわりの原材料で作った


とっておきのカヌレ!

DSC07058


ひと口サイズなので
パクっと食べられて・・

ついついもう1個と
手が伸びてしまう美味しさーー (о´∀`о)


パッケージも素敵なので
これからの季節のプレゼントとか
クリスマスパーティーへのお持たせなどにも
ピッタリですよ。




DSC07408



冷凍で届くので
数分常温に出しておいてから
トースターで少し焼くと

外側がパリッとで
中がしーーっとりとしていて・・

かなり美味しいーー!!

DSC07407


とっても上品な味で ♪


↓高レビューなのも納得。

発送日も選べるので
イベント前に届くように出来るのも便利です^^

クリスマス前は「残りわずか」になってるので
気になる方はチェックしてみて下さいね。




※紹介している商品情報は2023年12月13日時点のものです。




他にもチーズケーキや
テリーヌも販売されていますが
高級すぎて私には手が出ず 苦笑



でもこんな高級スイーツ
食べてみたいわーー笑


ブログ村ハッシュタグ
#お取り寄せスイーツ

#クリスマスギフト



ちなみに、、
maison du mielさんのスイーツも
スーパーセールで買ってるんだよね 笑

万が一、、クリスマスケーキを
作らなかった時のために。


 


ショーコラの福袋も買いたいなー♪

↓こちらだけだと送料がかかりますが
39ショップなので
何かを同梱すればOKかな^^



もう1月到着分しか残ってないので
急がねば。



楽天さんのクリスマス特集ページでは
素敵なものが沢山取り扱われており

クリスマスのお買い物でも、
楽天ポイントがたまる&使える!






本日からは「超ポイントバック祭」も
スタートしているので





クリスマスや年末年始のお買い物を
スーパーセールで買い忘れた方は
今がチャンスですよー♪



私は↓スーパーセールで
これを買いそびれていたので 笑

買わなきゃ。





↓スーパーセールの戦利品レポが続々。

ブログ村ハッシュタグ
#届いたレポ

#買って良かったもの

#今年買って良かった物

今年買って良かった物を
ブロガーさんたちがアップされていますね^^

私、、毎年ランク付けに悩みすぎるんだなぁ 苦笑
今年こそはちゃんと考えようかな





ROOMには欲しい物などを
色々アップしています。

myroom_banner


↑物 欲 満 載!!


今日も遊びに来てくださって
ありがとうございます。

お帰りの際には、
↓ポチっと応援していただけると嬉しいです。


にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村


↓ラインでの通知が年内で終了してしまうので
お手数ですが、アプリで
読者登録をしてもらえると嬉しいです ♪




↓こちらもポチポチっと押してもらえると
嬉しいです!


おうちごはんランキング


北欧ランキング

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村

↓メッセージなどはインスタグラムで
お願いいたします^^

インスタグラム


↓こちらは「日本ブログ村」の読者登録となります。

etusivu note - にほんブログ村



以前東京駅で買って帰ってきてから もう一度食べたいなーと思っていた 「フランセ」のスイーツ ♪ 楽天さんからホワイトデーのギフトの PR用にとポイントをいただいたので 悩みに悩んで・・ シュクレイ楽天市場店さんで こちらを選びました! 4種類のミルフィユが セ ... 続きを読む
以前東京駅で買って帰ってきてから
もう一度食べたいなーと思っていた
「フランセ」のスイーツ ♪

DSC08907


楽天さんからホワイトデーのギフトの
PR用にとポイントをいただいたので
悩みに悩んで・・

シュクレイ楽天市場店さんで
こちらを選びました!




4種類のミルフィユが
セットになったこちら。

パッケージも凄く可愛いー ♪

DSC08921


このセットは

・いちご
・レモン
・ピスタチオ
・ジャンドゥーヤ

の4種類がセットになっていて

DSC08922




↓ パッケージをあけてみたところ ↓

左から
レモン・いちご・ピスタチオ・ジャンドゥーヤ
となります。

DSC08927




↓商品画像が出ないのだけど
こちらの商品!





東京のお土産で買ってきた時は
このミルフィユとレモンケーキなどを
セレクトしていて


DSC09187


すごく美味しかったから
もう一度食べたいな!と思っていたのだけど。。

まさか楽天さんで買えるなんて 笑!


ブログ村ハッシュタグ #おやつの時間



このレモンケーキも同梱したかったのに
うっかりしていて忘れてしまって 汗

↓画像は出ませんが
レモンケーキ4個入で1,080円+送料になるけど・・




39ショップなので
3,980円以上で送料無料!


ホワイトデーのギフトで
数個買ったら送料無料になりそうですよね ♪


こちらのショップでは
人気の「バターバトラー」なども
販売されていましたよー^^





私はこのミルフィユと
レモンケーキ ←買い忘れたけど^^;
が食べたかったので・・

久々に食べられて嬉しかったーー (о´∀`о)

DSC08930



こちら、2月28日の朝9:59分まで
ポイント10倍!!

「あす楽」だったので
注文した翌日には届きました 早っ。


*紹介している商品情報は
2023年2月27日時点のものです!




楽天市場では
ホワイトデーの特集ページもあり

有名パティシエのスイーツなど
大人気スイーツなどが
沢山紹介されていますよ^^




このサダハルアオキの
ショコロンは以前から食べたかったもの♪




↓こちらも喜ばれること間違いなし ♪

 

 



ホワイトデーはもうすぐですよー (о´∀`о)


ブログ村ハッシュタグ #美味しいスイーツ #ホワイトデー

ブログ村ハッシュタグ #おうちカフェ #お取り寄せスイーツ




↓スーパーセール情報がもう出てる!

ブログ村ハッシュタグ
#楽天スーパーセール #楽天スーパーSALE




ROOMには欲しい物などを
色々アップしています^^

myroom_banner


↑物 欲 満 載!!



↓ポチっと応援していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村


遊びに来てくださって、
ありがとうございます。

↓こちらもポチポチっと押してもらえると
嬉しいです!


おうちごはんランキング


北欧ランキング

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村


↓メッセージなどはインスタグラムで
お願いいたします^^

インスタグラム


↓読者登録をしていただけると
ラインでブログの更新通知が受け取れます。





↓こちらは「日本ブログ村」の読者登録となります。


etusivu note - にほんブログ村




チーズケーキ好きとしては 以前から、かーなーり気になっていた 「コガネイ」さんのチーズケーキ! 今回、クーポンをいただいたので 購入してみました♪ ↓2月28日まで 10%オフクーポンが出てますー(*´∇`*) 白砂糖・合成甘味料・保存料など 一 切 不 使 用 !の ... 続きを読む
チーズケーキ好きとしては
以前から、かーなーり気になっていた

「コガネイ」さんのチーズケーキ!

DSC08834


今回、クーポンをいただいたので
購入してみました♪

↓2月28日まで
10%オフクーポンが出てますー(*´∇`*)



白砂糖・合成甘味料・保存料など
一 切 不 使 用 !の


無添加チーズケーキ♪

凄い数のレビューがあって
しかも軒並み高評価

DSC08839


こちらは

・ドライフルーツ×2個
・プレーン×2個
・ゆずショコラ×1個
・ホワイトベリー×1個

の4種類のセットで

見た目も凄く可愛いー!


全種類食べてみたいところだけど、、

そんなことをすると
とんでもないことになりそうなので 苦笑
↑体重が。


まずはドライフルーツと
ホワイトベリーを!!

DSC08847


1つ1つは少し小ぶりの
サイズ感かな?


でも、見るからに濃厚で
美味しさがギュッと詰まっていそうな
レアチーズケーキ!

この、季節限定のフレーバーの
ホワイトベリーの
見た目の可愛さと言ったら 笑

DSC08855


ホワイトデーにピッタリな感じ ♪

この限定のフレーバーは
季節で変更になるので

「ホワイトベリー」と「ゆずショコラ」は
今だけとなり

3月からは↓こちらになるみたい!
この味も気になるー( *´艸`)





ドライフルーツのレアチーズケーキも
厳選された砂糖不使用の
ドライフルーツを使っていて


DSC08859


少し大人な雰囲気のレアチーズケーキ!

食べてみたら、味も!!

このドライフルーツのレアチーズケーキは
ドライフルーツから出てくる
自然の甘さという感じなので

おやつ・・というよりも
ワインとかスパークリングにも合いそうな
大人な味ー♪


DSC08861


ホワイトベリーの方は
ほんのりした甘さで
王道の美味しいレアチーズケーキ!!

しかも、、

どちらも濃厚なので
この小さめ?なサイズ感でも
凄く満足感が得られますー(о´∀`о)



ブログ村ハッシュタグ
#チーズケーキ #レアチーズケーキ


2個ぺろりと食べられるだろう♪
と思っていたけど

1個でお腹いっぱいになったので
ドライフルーツのレアチーズは

このあと、、
一人晩酌の時に食べました 笑


パッケージもシンプルで可愛いので
贈り物にもピッタリです。

 


白砂糖不使用で
低糖質なチーズケーキなので

罪悪感も少な目 笑


↓こんな朝ごはんチーズケーキとか
プロテイン入りもあるそうで・・!

気 に な る (о´∀`о)


 

 




こちら、、冷凍庫で30日間保存可能!
解凍後は冷蔵庫で3日間。

冷凍庫での場所もとらないから
ご褒美スイーツで
買っておいて

少しずつ食べても良いかも ( 〃▽〃)

私は絶対リピ買いしまーす!




↓ミモザを使ったテーブルコーデが
可愛いすぎるー


ブログ村ハッシュタグ #ホワイトデー

ブログ村ハッシュタグ #おうちカフェ

#美味しいもの #お取り寄せスイーツ

↑ヴィーガンの生チョコサンドや
ピスタチオのテリーヌがタイムセールだって (*´∇`*)
食べてみたいー♪





ROOMには欲しい物などを
色々アップしています^^

myroom_banner


↑物 欲 満 載!!



↓最後まで読んでいただき
ありがとうございます。
ポチっと応援していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村


今日も遊びに来てくださって、
ありがとうございます♪


↓こちらもポチポチっと押してもらえると
モチベーションアップにつながります。


おうちごはんランキング


北欧ランキング

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村


↓メッセージなどはインスタグラムで
お願いいたします^^

インスタグラム


↓読者登録をしていただけると
ラインでブログの更新通知が受け取れます。





↓こちらは「日本ブログ村」の読者登録となります。


etusivu note - にほんブログ村