etusivu note

ラクチン&時短ごはんを日々考え中! 美味しい暮らしと器と北欧雑貨についても書いています。

タグ:おうち焼肉

数日前の夜ごはんは・・ 優秀さに気付いてしまった! 「見た目だけじゃない!ホットプレート」←言い方 苦笑 を使って またまたおうち焼肉でした♪ ホットプレートのことはココで↓ ↓油跳ねも少ないし、 鉄のフライパンで焼いたかのような お肉になりましたよー (о ... 続きを読む
数日前の夜ごはんは・・

優秀さに気付いてしまった!
「見た目だけじゃない!ホットプレート」←言い方 苦笑
を使って
またまたおうち焼肉でした♪

ホットプレートのことはココで↓




↓油跳ねも少ないし、
鉄のフライパンで焼いたかのような
お肉になりましたよー (о´∀`о)




このホットプレートを使って
食べたくなってしまった
「超!厚みのある牛タン」

DSC03732



5と0のつく日は対象商品20%オフクーポン
を使って↓買いました♪

今日もクーポン出てますよー (о´∀`о)



こちらのお店では
ほんの少しだけ値上がりしたけど

「牛タン」自体のお値段がかなり上がってから
ずっと買ってなかったんですよねー


↓以前は半額になったりしたタイミングで
こちらで買っていました。




で す が 。

今回購入したお店の牛タンの方が
厚みがあるんですよね ( *´艸`)


なので、牛タンが届いたお祝い?で
(単にスパークリングを飲みたかっただけ 爆)

大好きなグラスにスパークリングを。

DSC03736



オツマミ色々・・♪
ポテトは買ってきたものです 笑


この時飲んでるのは
↓たぶんこちらのセットの中のものかな。




久しぶりに家にある
↓こちらはダンナが楽天SSで買ってました ♪




ではでは、牛タンをホットプレートへ。

美味しい食べ方は
商品ページに書いてあるように
お酒をふって蓋をして蒸すと良いですよ^^

DSC03739


今回は前回ホットプレートをレポした時に
紹介していた
あの耐熱シリコンの
Lidをほんの少し被せましたが


2枚目を焼いてるときは
そういや・・被せてないな、、 笑


焼けたお肉は
キッチンバサミでカットしよーと
準備万端。

DSC03734



あまりにもスパスパ切れて
使い心地が良いので

↓新生活をスタートさせる後輩ちゃんへ
プチギフトとして購入しました。




焼けた牛タンをーーー


DSC03742


キッチンバサミでシャキーンと
切っていき 笑

DSC03743



ほら!この断面図!

包丁でカットしたような綺麗さよ (о´∀`о)
それにこの分厚さ!!

DSC03748


少し赤かったので
この断面もしっかりと焼きました♪

牛タン以外はスーパーで買ってきたお肉で
いつもより少し奮発したのですが、、

DSC03738


やっぱり
牛タンが一番おいしかった!



これは卒業&入学のお祝いおうちごはんにも
おすすめですー!


おうち焼肉が楽しすぎて・・♪
また絶対リピ買いしよー(о´∀`о)


ちなみに↓この特大カキフライも
凄く美味しかったですよ ♪




クーポンは対象商品分使えるので
カキフライと牛タンを購入しても
どちらも20%オフなので

2つで5,184円送料無料になるヽ(´▽`)/

カニや鰻、骨取りのお魚なども
クーポン対象なのでチェックしてみてくださいねー

 

 


送料対策として
以前は↓こちらを同梱していたりしました。

凄く美味しくて、、
買いたいんだけどちょっと・・値上がり率がなー





↓エントリーはお忘れなく!





あると便利!
↓国産のものです^^

 


焼肉の時なんかは
洗いやすいティーマをよく使います!

\\ 特別価格中 //



届いたハンターが好みの色すぎました ♪

DSC03721



ブログ村ハッシュタグ
#うつわ好き

#おうちごはんを楽しむ

#楽天で買って良かったもの

#scope


↑scopeさんでは届いたレポが続々と・・♪




ROOMには欲しい物などを
色々アップしています。

myroom_banner


↑物 欲 満 載!!



今日も遊びに来てくださって
ありがとうございます。

お帰りの際には、
↓ポチっと応援していただけると嬉しいです。


にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村


↓ラインでの通知が終了してしまったので
お手数ですが、アプリで
読者登録をしてもらえると嬉しいです ♪




↓こちらもポチポチっと押してもらえると
嬉しいです!


おうちごはんランキング


北欧ランキング

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

↓メッセージなどはインスタグラムで
お願いいたします^^

インスタグラム


↓こちらは「日本ブログ村」の読者登録となります。

etusivu note - にほんブログ村

三越伊勢丹オンラインストア



焼肉屋さんに行くと高いし 爆 おうち焼肉だと 飛び散った油の掃除などがあるから 翌日が休みの日じゃないと辛いし、、 って、しばらく楽しんでいなかった 焼 肉 ! ずーっと気になっていた 大人気ホットプレートの新サイズが販売されました! #PR このホットプ ... 続きを読む
焼肉屋さんに行くと高いし 爆

おうち焼肉だと
飛び散った油の掃除などがあるから
翌日が休みの日じゃないと辛いし、、

って、しばらく楽しんでいなかった

焼 肉 !

DSC03677



ずーっと気になっていた
大人気ホットプレートの新サイズが販売されました!



#PR


このホットプレート。


我が家がabienを買う時にも
候補だったのだけど

↓かなり安くなってる!

 


我が家は2人暮らしだし・・

「ホットプレートはそこまで大きくなくて
コンパクトサイズで良いんだよなー」

って思っていたので
凄く気になっていたけど購入しなかった、、という
経緯があったのですが


↓コレ見てーーー!!!
ミニサイズが登場したんです ♪



本日ポイント10倍!!




我が家のダイニングテーブルに置いても
(直径115cmの丸テーブルです)
そんなに場所を取らず
他にも器やグラスをたくさん置ける♪


DSC03635



こちら、新生活の贈り物にもピッタリ!

DSC03576






この「Lid & Stopper」は
セット購入を選んでも選ばなくても ◎

DSC03578


箱から出してみると
付属品などはこんな感じで↓

DSC03579


取説も日本語で凄くわかりやすく 笑

どの世代の方が見ても
簡単に使い始めることが出来ると思います。


温度帯は3段階で
熱伝導が凄く早くてビックリーー

DSC03633



↓まずは高温にしてプレートを熱くしてから
温度を下げる方が良いそうです。




ではでは、早速焼いてみよう!

DSC03647



煙は少し出ているけど
油はねが凄いということは全くなくて。

焼いているお肉が赤身だからかも?


DSC03639


いつも使っていたホットプレートよりも
かなり早く焼けるし
しかも焼き色が凄く良い感じ (о´∀`о)



ただ、かぼちゃはカットされたものを
レンチンせずにそのまま置いたので 爆

「蒸し焼きにしてみよー!」

と、「ポンと被せてみる」の図


DSC03648



ダンナが

「せっかく写真に撮るのだから
焦げ目とか綺麗にしたら・・?」

と、せっせと綺麗にしてくれて 笑


付属のスパチュラはお掃除にも便利だし
食材をひっくり返すのにも最適!

DSC03652


性格が出ましたね 笑
私の方がザツな人間で。

きれいなプレートに
この耐熱のフタが乗ってるだけって
ちょっとシュール。

DSC03656


ちゃんと蒸されてるかな?

って開けてみたら

「おぉーー!」

かぼちゃはお箸でスッとカット出来るし ♪

しいたけはカサの部分に
お塩をパラっとして蒸すと

↓水滴(?)がこんな風に出てきて
これをそのままこぼさずに食べるのが
めちゃめちゃ美味しいのでおすすめです!

個人的に椎茸の食べ方はコレがNo.1だと思う 笑

DSC03675



で、しばらく蒸し野菜を堪能した後に
またまた焼きましょーーヽ(´▽`)/


DSC03681


で、やっぱり実感!!

このプレート、凄くお肉が良い感じに焼けます。

いつも使ってるホットプレートだと
ここまで表面がパリッ、カリッて感じに焼けない!


写真ではわかりにくいけど
遠赤外線効果で
お肉も柔らかくて美味しいーーーヽ(´▽`)/


DSC03661


焼肉などの時は
ティーマ12cmが大活躍!


↓特別価格中ー
本日、ハンターが届きます( *´艸`)




少し厚みのある
ステーキ用のお肉も鉄のフライパンで焼いた?
って感じの焼き具合で!!

DSC03678



塩とホースラディッシュで食べたのですが
ホットプレートで焼いたとは思えない食感で

凄ーーーく美味しかったヽ(´▽`)/


ダンナと2人で、、

このホットプレート凄くない?!

ってかなり感動したくらい 笑


実は、、
「ビジュアル重視でのホットプレートでしょ?」
ってちょっと疑いのまなざしだったので・・

そんなドス黒い考えで使ってしまった私
感服しました! 土下座で謝ります。・゚・(ノД`)


↓このサイズ感、1人暮らしを始める方とか
新婚さんとか ♪
我が家みたいな熟年2人暮らしとか 爆

収納もラクだしかなりオススメ◎

ポイント10倍はお得です!


#PR



あまりにも凄かったので
「今度の休みはこれでまたおうち焼肉しよ!」
ってなりまして 笑

油の飛び散り具合も
いつもよりも全然大変じゃなかったので。



500gの厚切り牛タンを久しぶりにポチ♪
↓24時間限定で20%オフクーポンが出てますー^^





凄く久しぶりに半額になっている
↓こちらとすごく迷ったけど・・!

 



ということで、
実質最終日の『楽天スーパーセール!!』





まずはこのあとお昼の12時から
争奪戦間違いなしの情報からーーー♪

ワケありアズ茶碗1000円オフ!
(お一人様1個まで)

こんな激しく凄いクーポンが出てますよ!!


このクーポンを使えばアズ茶碗が
200円~の価格になっちゃう 笑


個別販売なので選べるのも凄いし◎

 

 


ブラックを持ってないのでかなり気になってますー♪

頑張って参戦する予定なので
ポチレポはまた後程アップしますね!


送料対策はこちら↓

 


↓お得情報が凄い!

ブログ村ハッシュタグ
#楽天お得情報

#楽天スーパーセール半額



私の今までのお買い物はこちら↓
予約商品抜きで10店舗買っちゃったよ 笑



11店舗目からはこちら↓






最近、バッグの中身を見直して♪
↓この2つが入っているのでニマニマ(о´∀`о)

カードケースには
300円オフクーポンが使えますよ!

  

通常時はエルベを持って仕事に行っていますが
雨の日には
撥水加工で使えるマルシェバッグを↓

ポイント10倍 ♪





↓皆さん10店舗完走&オーバーランが多い 笑

ブログ村ハッシュタグ
#楽天で買って良かったもの

#楽天スーパーSALE

#楽天スーパーセール



春休みの計画はお早めに ♪




ホワイトデーのギフトの準備はOK?





ROOMには欲しい物などを
色々アップしています。

myroom_banner


↑物 欲 満 載!!



今日も遊びに来てくださって
ありがとうございます。

お帰りの際には、
↓ポチっと応援していただけると嬉しいです。


にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村


↓ラインでの通知が終了してしまったので
お手数ですが、アプリで
読者登録をしてもらえると嬉しいです ♪




↓こちらもポチポチっと押してもらえると
嬉しいです!


おうちごはんランキング


北欧ランキング

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

↓メッセージなどはインスタグラムで
お願いいたします^^

インスタグラム


↓こちらは「日本ブログ村」の読者登録となります。

etusivu note - にほんブログ村

三越伊勢丹オンラインストア



前回の とーーーーってもテンションの上がる 「お肉のケーキ」でおうちごはん! の続きになります。 ↓こんなお祝いが届いたら嬉しすぎるよねー(о´∀`о) 冷凍で届いた 「幸箱(こばこ)」ミニケーキ という焼肉セットを解凍して 勿体ないけど 食べやすいように ... 続きを読む
前回の
とーーーーってもテンションの上がる
「お肉のケーキ」でおうちごはん!
の続きになります。


↓こんなお祝いが届いたら嬉しすぎるよねー(о´∀`о)



冷凍で届いた

「幸箱(こばこ)」ミニケーキ
という焼肉セットを解凍して


DSC00145


勿体ないけど
食べやすいようにケーキの形を分解 笑

DSC00155



で。

テーブルには油跳ね対策のクロスを敷いたりして・・

おうち焼肉の準備完成ですーヽ(´▽`)/


DSC00159



そうそう!

セットには特製の焼肉のたれも
入っていましたよー♪

DSC00156


このタレも3種類楽しむために・・

こういう時にティーマの12cmや15㎝が大活躍!

って、油跳ねなどを考えて
↓実際の食卓は北欧食器が多めなの
わかります 笑?

DSC00165



この日、買い物に行っていなくて
野菜の種類がかなり微妙なのですが

↓豆皿以外の
大きめな和食器は唯一これを使ってるかな?


クーポンが出てますよー!



このイイニク達・・♪

食べてる途中の写真はありませんが 笑


DSC00161



どれもこれもすっごく美味しかったーーー!!


厚切りの牛タンからスタートして
ロースなどはボリュームもあるし
薄切りカルビは焼きしゃぶのような感じで食べたりして



ステーキ肉は最後に取っておいたのだけど
私がもう・・・お腹いっぱいになって 爆


ダンナがこのプレートでガーリックライスを作り
ステーキ肉をカットして
その上にトッピングして食べておりました!


大食漢の2人なのに
ミニサイズのお肉のケーキで大満足 (о´∀`о)


8月後半にある
私の誕生日の前祝いになりました 笑



↓画像は出ないのだけど、こちらです^^



#PR



ブログ村ハッシュタグ
#おうち焼肉

#誕生日

#焼肉



使ったホットプレートはコレ↓
我が家のは初期のタイプなので少し形が違います。


9/3日20時からお安くなってるー!!




こちらも9/3日20時から
お値段がお安くなりますよ!!




ってことは、4日からスーパーセールで
3日からは楽天モバイル先行スタート・・だと思う 笑


#楽天スーパーセール

#楽天スーパーセールお得情報




夏休みも残り僅か!







ROOMには欲しい物などを
色々アップしています。

myroom_banner


↑物 欲 満 載!!



今日も遊びに来てくださって
ありがとうございます。

お帰りの際には、
↓ポチっと応援していただけると嬉しいです。


にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村


↓ラインでの通知が終了してしまったので
お手数ですが、アプリで
読者登録をしてもらえると嬉しいです ♪




↓こちらもポチポチっと押してもらえると
嬉しいです!


おうちごはんランキング


北欧ランキング

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

↓メッセージなどはインスタグラムで
お願いいたします^^

インスタグラム


↓こちらは「日本ブログ村」の読者登録となります。

etusivu note - にほんブログ村

三越伊勢丹オンラインストア



先日もチラリと書いていますが↓ 楽天スーパーセールで かなりお得に買えた 「松阪牛」の鉄板焼き用のお肉300g!! ↓こちら「楽天SS」では1,980円でした♪ BBQにも最適と商品ページには 書いてあるけど ステーキとして食べて良いほど 素晴らしいお肉ーー (о´∀ ... 続きを読む
先日もチラリと書いていますが↓



楽天スーパーセールで
かなりお得に買えた
「松阪牛」の鉄板焼き用のお肉300g!!

DSC09638



↓こちら「楽天SS」では1,980円でした♪



BBQにも最適と商品ページには
書いてあるけど

ステーキとして食べて良いほど
素晴らしいお肉ーー (о´∀`о)


明るい時間に撮った写真は
まだ少し半解凍状態だったので

食べるまで↓こんな感じで待機 爆

DSC09646


写真に撮ってない時なんて
こんなもんです 苦笑


で、ダンナの準備が整う頃に
素晴らしいお肉もベストの状態へ ♪

300gだけど、我が家で2番目に大きなお皿に
28~30cmサイズかな?

ドーンとこの量ーーー(*´∇`*)

DSC09651


awabiwareの器には
もりもりサラダ^^

↓八角のお皿は煮物の時によく使ってます




野菜もたっぷり用意です!

DSC09650


スライストマトや
サンチュがわりのレタスも用意して

DSC09661



おうち焼肉の時などは
ティーマの小皿たちが大活躍!

 


薬味を入れたりタレを入れたり^^


そして、、

こちらも「楽天SS」で半額だった
牛たんの薄切りのタイプを2/3程使って

DSC09658


牛たんに巻いて食べる
ネギもたっぷり( *´艸`)

DSC09663



↓買ったのはこちらの
厚切りと薄切りがセットになったもの。



20%オフクーポンが出てますよ ♪

この薄切りの牛たんもとても美味しくて!!

残りの1/3は
写真に撮ってないけど
牛たんのしゃぶしゃぶにしたのだけど

40代後半の胃には
牛たんは焼いた時よりも
しゃぶしゃぶにした方がパクパク食べられたーーー笑


で、楽しみに取っておいた
厚切りの方の牛たんですが

食卓で焼肉をするほどの
心の余裕がなくて ←片付けが大変なことになるしね^^;

DSC09846


牛たんステーキのような感じで
コンロで焼いて食べたのだけど。。


↓スクエアも可愛いなぁ ♪




「厚み」に関して言うなら
↓こちらの方がかなり分厚かったかなー



本日0のつく日だから
20%オフクーポンが出てますよ!


もしくは、お値段が上がったので
もう手が出ないのだけど
↓以前買っていたこちらの牛タンも厚みがあった♪




味はとても美味しかったけど!
この厚切りの牛タンのみ・・では
少し物足りなさを感じたかも ←うちは大食漢なのでね 苦笑

DSC09848



にしても・・・。

この脂の飛び跳ね方よ^^;
お気に入りのまた板が大変なことになってます 苦笑


↓やっぱりこういうの必要かもーー



わぁ!お買い物マラソンが明日からあるんですね。
スタートダッシュの2時間限定で
50%オフクーポンが出てる♪

先着100枚って、、争奪戦ーー


↓気付いてなかったので
慌ててエントリー!




でもマラソンで5店舗くらい行かない方は
↓今日の方がお得かな?




今回は「厚切りと薄切り」の
牛タンのセットを買ったけど

次に買うなら
「薄切りの牛タン」のみのセットを買いたいなー♪

 


そろそろ煮込みの気分ではないのだけど
この牛タン先の800gは
かーーーなりお得!

20%オフクーポンの対象にもなってるから
2,480円→1,984円!

私が買った時は400gずつの2パックだったので
解凍が少し大変だったんだけど 汗

今は200gの4パックになってるー( *´艸`)


ブログ村ハッシュタグ
#届いたレポ

#おうちごはん


欲しい物があったのだけど
うっかりしていて
クーポンの有効期限が切れてしまって 苦笑

お買い物マラソンでクーポン出ないかな?と
只今考え中。。♪


↓とりあえずお得情報をちらっと見てこよ^^

ブログ村ハッシュタグ
#楽天お得情報

#楽天市場オススメ品

#届いたレポ

#楽天お買い物マラソン





ROOMには欲しい物などを
色々アップしています。

myroom_banner


↑物 欲 満 載!!



今日も遊びに来てくださって
ありがとうございます。

お帰りの際には、
↓ポチっと応援していただけると嬉しいです。


にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村


↓ラインでの通知が終了してしまったので
お手数ですが、アプリで
読者登録をしてもらえると嬉しいです ♪




↓こちらもポチポチっと押してもらえると
嬉しいです!


おうちごはんランキング


北欧ランキング

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村

↓メッセージなどはインスタグラムで
お願いいたします^^

インスタグラム


↓こちらは「日本ブログ村」の読者登録となります。

etusivu note - にほんブログ村



スタートダッシュで諦めていたら 3/7から「楽天SS」ラストまで 1,000円オフ価格になった 鉄板焼き用の松阪牛300g!! ↓このお肉 ♪ すき焼き用の500gの切り落としも 素晴らしいコスパだけど こちらの鉄板焼き用のお肉は 厚みもあってしかも美味しい!!! ぶっち ... 続きを読む
スタートダッシュで諦めていたら
3/7から「楽天SS」ラストまで
1,000円オフ価格になった

鉄板焼き用の松阪牛300g!!

DSC09610



↓このお肉 ♪



すき焼き用の500gの切り落としも
素晴らしいコスパだけど

こちらの鉄板焼き用のお肉は
厚みもあってしかも美味しい!!!

ぶっちゃけ、、
送料を払っても良いかなって思うくらい
お得だと思うお肉ー(*´∇`*)


DSC09638


昨日はこのお肉を使って
おうち焼肉にしました ♪ 

この半額で買った牛タンの
薄切りタイプの方も使って^^

DSC09613



厚切りタイプの写真を撮り忘れたけど 汗
↓半額で買ったのはこちら!



こちらは20%オフクーポンが出てますよ!


解凍したら結構な量だったので
2/3くらいをお皿に出して

DSC09658



残りはまだ半解凍だったから
自己責任で冷凍庫へ^^


こちらのお店、対象商品に使える
50%オフクーポン
本日登場ーー!!


神戸牛ブリスケに使える50%オフクーポン
も出ました♪

↓神戸牛のブリスケはコレ




さすがスーパーセール!!

スーパーではなかなか買えない
良いお肉がお安くなるので
ここぞとばかりに買っております 笑



ちなみに、今日のお昼ごはんは
ゼンブヌードルを使ったパスタ♪

DSC09683


こちらは80gを2人で半分にしてる量です^^


以前はダイエット中だから・・と
パスタを我慢しがちだったけど
パンやラーメンは食べるのに 笑


↓こちらのおかげで
気にせず食べられるようになった!

糖質オフ&グルテンフリー♪

 


まだ在庫がたっぷりあるから
今回は買わない予定だけど・・←オーバーラン中だからね^^;

我が家にはなくてはならなくなってしまった♪



さてさて、開催中の
「楽天スーパーセール」!

明日が実質最終日ですよー (о´∀`о)





39ショップ限定!エントリーでポイント2倍

諸々のエントリーをお忘れなくー♪


買う予定じゃなかったのに、、笑
↓いつも飲んでいるサプリが
ポイント20倍になり

しかも40%オフクーポンが出たのでポチ!




気付いた時には売り切れていて
がっかりしていたら

↓好評につき延長!!
クーポンで4,980円になって再販です♪





それと、本日22:00~22:29で登場する
パフェアイスバー 8本入!!

これはかーーなりお得ですよ♪
送料込み2,999円!




自分用にも買ったし
ギフトとしても何度か贈りましたが
絶対と言っていいほど喜ばれる ( *´艸`)

DSC00601


あーー食べたくなってきた 笑


ブログ村ハッシュタグ
#お買い物マラソンポチ報告

#ポチレポ

#届いたレポ

#届いたらレポ

↑あらら。。失敗したお買い物レポも!


私の今までのお買い物はこちらです ↓










あとは日付が変わって
またお買い物をするつもり ♪

↓買いたい色々!

 

 


↓可愛すぎる♪
500円オフクーポンが出てます!





物欲にまみれながら
もう少し考えます 笑

ブログ村ハッシュタグ
#楽天スーパーセール 

#楽天スーパーSALE

#楽天お得情報

#楽天市場オススメ品

#楽天スーパーセールで欲しいもの



アレもコレも!欲しくなる 笑

 

 

 



ROOMには欲しい物などを
色々アップしています。

myroom_banner


↑物 欲 満 載!!



今日も遊びに来てくださって
ありがとうございます。

お帰りの際には、
↓ポチっと応援していただけると嬉しいです。


にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村


↓ラインでの通知が終了してしまったので
お手数ですが、アプリで
読者登録をしてもらえると嬉しいです ♪




↓こちらもポチポチっと押してもらえると
嬉しいです!


おうちごはんランキング


北欧ランキング

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村

↓メッセージなどはインスタグラムで
お願いいたします^^

インスタグラム


↓こちらは「日本ブログ村」の読者登録となります。

etusivu note - にほんブログ村



先日、このスーパーセールで買っていた お肉のことをアップした時に↓ BBQにはもったいない!と思った と書いていたお肉 について・・ ↓コレ↓ あれ?写真を撮ったはずなのに 記事にしてないかも・・?と 苦笑 またまたお蔵入りになるところだった だいぶん前の ... 続きを読む
先日、このスーパーセールで買っていた
お肉のことをアップした時に↓



BBQにはもったいない!と思った
と書いていたお肉 について・・

↓コレ↓




あれ?写真を撮ったはずなのに
記事にしてないかも・・?と 苦笑


またまたお蔵入りになるところだった
だいぶん前の夜ごはん 爆

ブログ村ハッシュタグ #おうちごはん


この美しいお肉ーーー!!!

DSC06778


松阪牛での鉄板焼き用のお肉で
このサシの入り方!!!

スーパーセールでは1,980円だったので・・
私、、良いお買い物をした (о´∀`о)


この日はワケアリで買っていた
牛タンも解凍して

おうち焼肉デーだったのですが

DSC06783



このお肉を焼肉にするのは
勿体なかったかもーー!!!


と、2人してこのお肉は
塩とホースラディッシュで
たべました。


DSC06775



ワケアリの牛たんは
いつも買っているステーキ用とは違い

たしかに厚みが結構バラバラで。

半解凍状態にした時に
薄いお肉だけを選んで焼肉用にしました!
(厚みのあるお肉はそこからまた冷凍庫へ)

DSC06781



でも、焼肉屋さんで出てくるタンよりも
厚みがあるので

一口で食べると飲み込むのにキケン 苦笑




なのでキッチンバサミは必須ですよ!

↓分解して洗えるので衛生的。




スパッターだ!!!
↓お値段はしますが凄く評判が良いですよね。





お肉があんなに凄いサシだったし
牛タンも結構な量なので
これは白髪ねぎが大量に必要かも!!と

たっぷり用意して。

DSC06782



焼き野菜以外にも
サラダや、箸休め?の出し巻き玉子で
大満足のおうち焼肉でした!!

DSC06786


こんな美しい松阪牛のお肉
外食したら
とんでもないお値段になりそうだしね (о´∀`о)

アリガトー!スーパーセール!!


ブログ村ハッシュタグ #届いたレポ

ブログ村ハッシュタグ #楽天で買って良かったもの

↓美味しい物情報は要チェック!

ブログ村ハッシュタグ #楽天で美味しいもの



このお皿は万能です ♪




頑丈なガラスで 笑
サラダの時は一番出番があります。



他のガラスのうつわよりも
気にしなくて良い、、気がする^^



アアルトを検索していたら
ポスターが出てきて・・♪

インテリア熱が復活気味ー!!

 

 

春にむかって
模様替えしたいかも ( *´艸`)


↓素敵なおうちに刺激を受けます。

ブログ村ハッシュタグ #インテリア

ブログ村ハッシュタグ #リビングインテリア

ブログ村ハッシュタグ #ポスターのある暮らし



さてさて開催中の「お買い物マラソン」

↓エントリーはお忘れなく。




明日はポイントアップデー!
で実質最終日ですよー




このブログをご覧の読者様用に
クーポンをいただいているので
ご紹介しますね ♪


昨年新店としてオープンされた
お洒落で大人なコーデが出来るこちらのお店。


 

対象商品限定20%オフクーポン
をいただきました!


このクーポン以外にも
↓冬物に使える
30%オフクーポンが出ています。

 



こちらも凄い!!
フォロワー様限定で
20%オフクーポンが使えますよー♪


ダイヤモンドを超える輝きと
今注目されている「モアサナイト」




0.5ctサイズだと
上品かつカジュアルにも使えますよー♪





こちらは、スマホケースなどに使える
5%オフクーポンです。

 



お財布やバッグに使える
12%オフクーポンもーー!!

 

 

3月のスーパー開運日に向けて
お財布を新調する気満々なのですが

想定外の出費で・・
実店舗だと早くて2週間待ちなので
オーブンは私のアカウントで買う予定、、


この数日、、
オーブンレンジばっかり見ています^^;

やっぱり壊れる前に買った方が良いですよー 苦笑


ブログ村ハッシュタグ #楽天欲しいものリスト


皆様はお得に素敵なお買い物を
してくださいねー♪


ブログ村ハッシュタグ #楽天マラソンポチ報告

ブログ村ハッシュタグ #ポチレポ

ブログ村ハッシュタグ #お買い物レポ


まだまだ買いたいものがあったのに・・!
スラムダンク全巻は次回に持ち越しかな。。


ブログ村ハッシュタグ #楽天お買い物マラソン

ブログ村ハッシュタグ #楽天市場オススメ品

ブログ村ハッシュタグ #楽天お得情報



ROOMには欲しい物などを
色々アップしています^^

myroom_banner


↑物 欲 満 載!!



↓ポチっと応援していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村


遊びに来てくださって、
ありがとうございます。

↓こちらもポチポチっと押してもらえると
嬉しいです!


おうちごはんランキング


北欧ランキング

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村


↓メッセージなどはインスタグラムで
お願いいたします^^

インスタグラム


↓読者登録をしていただけると
ラインでブログの更新通知が受け取れます。





↓こちらは「日本ブログ村」の読者登録となります。


etusivu note - にほんブログ村



来週からかなりに忙しくなる ダンナのために・・ なので今週休みが多い人。 昨日の夜ごはんは早い時間から 久々に「や き に く !」でした^^ 今週は連休が多いし 「焼肉でも食べに行こう!」と 話していたところに ありがたいことに くらべこさんから絶品焼肉セット ... 続きを読む
来週からかなりに忙しくなる
ダンナのために・・
なので今週休みが多い人。

昨日の夜ごはんは早い時間から
久々に「や き に く !でした^^


DSC05693


今週は連休が多いし
「焼肉でも食べに行こう!」と
話していたところに

ありがたいことに
くらべこさんから絶品焼肉セットを
頂きまして ♪

くらべこさんは大阪の焼肉屋さんで
以前もお試しをさせていただいておりますが

DSC05639



↓ちょうど1年まえだった!!




そして、1年前に↓買ってた!!!
(けど届いてなくて残念がってる私 笑)




話は「くらべこ」さんに戻りまして・・


メディアにも取り上げられている人気店の
美味しいお肉は冷凍で届くので
じっくりと冷蔵庫で解凍します^^


DSC05687



お試しさせていただいたのは
↓こちらの「黒毛和牛&国産牛の食べ比べセット」!




蓋の部分にシールが貼ってあるので
どれがどのお肉かちゃんとわかるのも
ありがたい^^



6種類あって2~3人前の量ですが、
お肉も厚切りで

ダンナも大喜び 笑

DSC05688



お肉の種類は↓こんな豪華で!

焼肉屋さんに行ったら
絶対注文しちゃう部位ばかりー( *´艸`)




高級な雰囲気を出してくれる容器の
ままでも良かったのですが・・

このボリュームたっぷりなお肉を
見てもらいたくて
全部器に出しましたよー(о´∀`о)

DSC05694


どれもこれも厚切り!
とっても綺麗で美味しそうなお肉たちー♪

牛タンも厚切り!!

なのに、牛タンのアップの写真を
撮り忘れてる 苦笑

DSC05712



このお肉を堪能するために、
お野菜もたっぷり準備。

といっても、
この日は買い物に行けなかったので

家にあった野菜をかき集めましたが

個人的には
焼いたレンコンとかぼちゃと
サツマイモが美味しかったー♪


DSC05714


サラダはいつものテキトーサラダに
たたききゅうりも急遽準備。

DSC05702



↓こちらの小鉢。
凄く便利ー^^
我が家のはB品なのだけど全然問題なし!



タレはお肉とセットになっていた
くらべこさんのタレと
ヒマラヤ岩塩に、きざみわさび。

それに、レモンがなかったので
すだちや塩だれも用意して


DSC05716



このきざみわさびが
すんごく美味しくて!!
いつも取り合いになるので 笑

これ、もっと欲しいなー
単体で販売されてたら絶対買う。


DSC05705




我が家は2人だし
テーブルもそんなに大きくないので
今回は、マジックグリルSを使用!

↓今年新しくなったんですよねー
それに今ならレビューを書いたらお肉が貰える!
(私も昨年お肉を貰いました 笑)

 

温度設定が4段階になってるので
(我が家のは2段階のみ)

買い替えのキャンペーンもあってたし
心惹かれたけど・・
我慢してます。。

が、今ならポイントアップで凄くお得ー!!

3人以上で使うなら
Sは少し小さいかなと思いますよー^^




ではでは、この美しいお肉たちを
焼いていきますが

DSC05710


まずは牛タンから!!

厚切りで、
ぷっくりと膨らんでいる牛タンー♪


DSC05718



ヒマラヤ岩塩とすだちを絞って。

DSC05722



この弾力のある歯ごたえと
だけど、噛み切れる柔らかさ!!

とーってもジューシーで

美 味 し い ーーーー!!!



牛タンを堪能した後は
各々、野菜を入れ(っていうか私が野菜係り)

お肉担当のダンナがお肉を焼き。


DSC05726



しいたけはかさのところに
塩をパラっとふって
かさに水分が出てくるのをじっくり待って食べると
(いつもはフライパンで蓋をしてるけど)

すっごく美味しいですよー♪


これはカルビだったかな・・?

くらべこさんのタレは
サラッとしていてフルーティー。


DSC05724



美味しいお肉と
さっぱりとしたタレのおかげか

40代の胃でも胃もたれもせず!!
ぺろりと完食ー(*´∇`*)


このセット、焼肉屋さんに行ったら
このお値段では食べられない量なのに


今日は
11月10日限定1,000円オフクーポン
が出てますよー!!




なので、5,980円で送料無料になる!!
しかもポイント10倍ー♪

この1,000円オフクーポンは
↓こちらも対象です。




6種類の食べ比べセットのお肉でも
すごく美味しかったのに
「極」って!!! 

かなり凄そうー(*´∇`*)


この焼肉セットなら
お歳暮などのギフトにも喜ばれそうー♪

また外食が心配になってきた・・という
方々に贈ると
よろこばれそうですよね。

ブログ村ハッシュタグ #お歳暮

ブログ村ハッシュタグ #楽天で美味しいもの






さて、開催中のお買い物マラソンも
実質本日が最終日ー!!



ポイントアップデーなので
こちらのエントリーもお忘れなく。




義実家へのお歳暮で
↓こちらの干物をポチしました^^



義両親は「ヨリドコロ」さんのことは
多分知らないと思うけど 笑

旅行が大好きなお二人なので
鎌倉にある美味しいお店だよーって
教えてあげようと思います^^

そしたら好奇心旺盛なお義母さんは
検索して妄想旅行を楽しみそう・・♪




我が家にも電気代がアップになる(?)
通知がきました^^;

なのでなるべくエアコンやヒーターは
使わないぞー!!と

 

対策中です。

とりあえず最近は
かかとケアも兼ねて
↓これを部屋の中で履いています。

 



ヨーロピアンフードフェアクーポン!
残り400枚くらい!

このチーズを買うのに使うのが
一番お得感があるのだけど。。




この時期に冷凍庫を埋めたくないんだよねぇーと
かなり迷い中です。


お買い物マラソン最終日にやっぱり出た!

20%オフクーポン


 

 

こちらクーポン対象ですよー♪


私も今回、クーポンを使って買っています。

↓今回のお買い物マラソンの
今までのポチレポはこちら。






昨日は早速
とってもお得な水炊きや





少し前に久々に買った
マリメッコのラテマグなどが届きました^^

 

 


↓完売続出の人気のこちら。
ラテマグはまだ在庫ありのお店も
ちらほら。





売り切れているショップが多いけど
ムーミンのアドベントカレンダーがあった!




これ、、本当に可愛いなー♪


高見えするこちらのアクセサリー!
ただでさえお安いのに、
さらに1100円セールも開催されてますよー

 

私もイヤーカフとか色々持ってます♪



ブログ村ハッシュタグ #楽天市場オススメ品

ブログ村ハッシュタグ #楽天お買い物マラソン

ブログ村ハッシュタグ #楽天ショッピング

ブログ村ハッシュタグ #楽天で買って良かったもの


ちょっと皆さんのポチレポを見てこよー^^


ブログ村ハッシュタグ #ポチレポ

ブログ村ハッシュタグ #お買い物マラソンポチ報告

ブログ村ハッシュタグ #楽天マラソンポチ報告




ROOMには欲しい物などを
色々アップしています^^

myroom_banner


↑物 欲 満 載!!



↓ポチっと応援していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村


遊びに来てくださって、
ありがとうございます。

↓こちらもポチポチっと押してもらえると
嬉しいです!


おうちごはんランキング


北欧ランキング

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村


↓メッセージなどはインスタグラムで
お願いいたします^^

インスタグラム


↓読者登録をしていただけると
ラインでブログの更新通知が受け取れます。





↓こちらは「日本ブログ村」の読者登録となります。


etusivu note - にほんブログ村