今日も雨ですねぇ・・。
でも天気の良い日でも暗いキッチンの電球が切れてしまい
仕方なく近所のホームセンターへ行ってきました。

雨の日のお出掛けには、長靴があるとやっぱり便利!
31-79.jpg
プヨットしている太ももはスルーでお願いします(>_<)

AIGLEのエーグランティーヌってこんなにお値打ち価格になったんだ!

私、、定価くらいで買いました チーン。
でももう5年前くらいですが^^;


履きこみ口にスリットが入っているので履くのも脱ぐのも
すごーく楽ちんんで、次に買うとしてもこれにすると思うくらい好きです♪

ちなみに、ハンターのレインブーツは3年くらいでゴムが真っ白になって
見た目が汚くなり処分しました(>_<)


バッグは濡れても大丈夫なこちら↓


パンツもガシガシ洗濯出来る↓楽ちんパンツ。
ベージュも好きだけど、カーキも欲しくなってしまった・・。



写真でもパンツもバッグもめっちゃ濡れてますね 笑

にほんブログ村 トラコミュ *イイもの見っけ♪プチプラでオシャレ*へ
*イイもの見っけ♪プチプラでオシャレ*

にほんブログ村 トラコミュ 大人のカジュアルファッションへ
大人のカジュアルファッション


さて、お買い物マラソンの続きです。
やーっと今日ダーツで19ポイント当たりました^^; 


今日もエントリーで全ショップ対応+1倍ですね。

【7店舗目】

昨日迷ってたけど、やっぱり普通に豆の方を買いました。


デカフェでも美味しいと感じられたのでリピです^^
ちょっと濃いめで、(←私の淹れ方?)
普通に昼間に飲むコーヒーよりも、
こっちは豆乳多目に入れたりして飲んでます。

【8店舗目】

これからはぶっかけうどんメインだと思うので、
つゆなしのこちら↓をポチ。

以前買って美味しかったのでこちらもリピです^^

今回はポチ候補ではないけど、好きな麺たち^m^
  


【9店舗目】

ダスキンのスポンジ一筋の私ですが 笑
そのダスキン愛用者の友達からこっちも↓同じくらい良いよ!とオススメされたので・・


前回買ったダスキンのスポンジは半分実家にあげたので
まだ在庫はあるのだけど、、
オススメされたのでちょっと買ってみようかな?と。

長年愛用のダスキン↓を超えられるかな?ちょっと楽しみ♪


あとは31日のタイムセールを待ったり、
お値打ち価格な物を探して走りたいと思います~^^


31日の20:00~20:59!

にほんブログ村 トラコミュ お買い物マラソン☆欲しいものへ
お買い物マラソン☆欲しいもの

にほんブログ村 トラコミュ お買い物マラソン!スーパーSALE!へ
お買い物マラソン!スーパーSALE!

にほんブログ村 トラコミュ 楽天マラソン対策はこれ♪へ
楽天マラソン対策はこれ♪

にほんブログ村 トラコミュ 楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪へ
楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪

にほんブログ村 トラコミュ 楽天買いまわりのオススメはコレ♪へ
楽天買いまわりのオススメはコレ♪


↓ポチっと押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村
遊びにきてくださって、ありがとうございます。