先日、SK-Ⅱのイベント?てきなものがありお肌の測定をしてもらいました。

で、結果はそこそこ良かったのですが
これから出来てくるであろうシミを見せてもらい^^;
内心ビクビク 苦笑

この数年でシミが出来てしまったこともあり
これは色々と対策せねば!と
とりあえず前から色んな方のところで拝見していた
「美白美容液VCセラム」が1000円になっていたのでポチ!


1500えん→今だけ1000円♪

すぐ届いたのですが、この季節の変わり目(>_<)
花粉症で結構体調がやられていたので
敏感肌の私が今使って大丈夫かなぁ~と心配しつつも
使ってみることに。
28-77.jpg

洗顔後にパール2、3粒大を手に取って肌全体に馴染ませるだけ。

でも私は気になる出来てしまったシミのところに塗りこむようにしています。
28-78.jpg

で、今日までの結果はと言うと
この敏感な時期だったのですが使用して荒れたりすることはありませんでした。

さすが「無香料無着色」「パラペンフリー」「アルコールフリー」
「界面活性剤フリー」「鉱物油フリー」
です!!

これ↑じゃないとやっぱり怖くてなかなか使用できない~^^;

効果としてはまだ数日なので
シミが薄くなったとか、くすみが消えたとかいう使っている方々が
言われているような効果はないのですが・・

とろっとした美容液だからもあるのかなぁ?
それともコラーゲンのおかげ?

朝の洗顔の時になんとなく肌がもちっとしたような
プルっとしたような感じがします。

長く使い続けている方はくすみが消えたと言われていたので
私も今使っている物がなくなった時には
リピを考えようかなぁーって思いました^^

↓詳しくはこちらで確認してみて下さいね。



それと、使ってから凄いなぁと思ったのは
すぐ効果が感じられる
敏感肌にもアトピーにも使える保湿クリーム「ADリッチクリーム」



この冬、お風呂上がりは体が乾燥してしまい
背中とか腰回りとか痒くてたまらないことが多かったんですが 苦笑

これをひと塗りすると痒みがすーっと止まります!

28-79.jpg

足とかはお風呂上がりにボディクリームとか塗ったりもするのだけど
背中とかは放置していたので^^;

ADリッチクリームのおかげで痒みが止まって助かりました♪

このADリッチクリームは「抗体入りダチョウ卵黄エキス」が配合されていますが
高い精製技術により卵アレルギーの元となる「卵白アルブミン」は入っていないのです!

しかも無添加なので小さなお子様でも使える安心なクリーム。

トライアルは500円なので、気になる方は是非
コチラ↓を読んでみてお試しして見て下さいね~^^


にほんブログ村 トラコミュ いつまでも若く美しく☆アンチエイジングへ
いつまでも若く美しく☆アンチエイジング

にほんブログ村 トラコミュ 女性のための情報満載へ
女性のための情報満載

にほんブログ村 トラコミュ 30代のファッションと毎日。へ
30代のファッションと毎日。


↓お手数をおかけしますが、ポチっと押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村
遊びにきてくださって、ありがとうございます。