ちょっと前に紹介していたお洒落でお得なサイト「BONNE(ボンヌ)



こちらでお得にゲットした物が届きましたー♪
28-66.jpg

欲しいけど楽天マラソンまで待とうかなと思っていた
割引にはなかなかならない、マーチソンヒュームやランドレス。

 

↓プレゼントにも最適♪


それと、衝動買いに近い 笑
ホットサンドメーカー!「レコルト プレスサンドメーカー キルト」
♪うさぎ☆さーん私も買ってましたよー^m^



ホットサンドメーカーが欲しいけど、どれが良いかなぁと思っていた時に
ボンヌのサイトで人気商品!と出ていたので
楽天でまずレビューや価格を確認し 笑

ボンヌのがポイント&クーポン使えばお得だ!とポチ^m^

3/31までの20%オフクーポン→「97942171」

これで、ホットサンドが楽しめるー♪
早速パン買ってこよっと 笑!

さらに、5000円以上の購入者にはブレスレットがプレゼントらしく
(あんまりよく見てなかったので届いてビックリしました)

大好きなネイビーカラーのコットンパールのブレスレット!
凄ーく可愛いです♪
28-67.jpg

5000円以下でもミニ石鹸スティックか入浴剤がプレゼントになるそうです。

大人気のキッチングッズやコスメなども沢山あるボンヌ。
あまり値引きにならない商品がクーポンでお得に買えるので
興味のある方はぜひ覗いてみて下さいね^^


にほんブログ村 トラコミュ ポチった物→届いたらレポ♪へ
ポチった物→届いたらレポ♪



さて、今週末からは楽天スーパーセール!



欲しい物を色々チェック中です^^

今更だけど、お手頃価格でお出かけ時に入れれる
カメラのケースっぽいのが欲しい。
 


レンズも欲しいし。 ただ、、私が使いこなせるかが問題(>_<)


kivi好きにはたまらないのでは?な新色エメラルド☆


かごバッグも新調したいなぁ^m^
 

いつも購入するショップではないけど、SSでお安くなるみたいなので
ヤヌークも狙ってます♪


↓皆さんリストアップされてますねー^^
にほんブログ村 トラコミュ お買い物マラソン☆欲しいものへ
お買い物マラソン☆欲しいもの

にほんブログ村 トラコミュ 楽天スーパーセールへ
楽天スーパーセール

にほんブログ村 トラコミュ 楽天スーパーSALEのおすすめ情報!へ
楽天スーパーSALEのおすすめ情報!


お手数をおかけしますが、ポチっと押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村
お手数をおかけしますが、ポチっと押していただけると嬉しいです。


お得なクーポンが出てますね♪