最近、無印の棚はちょっとシンプルにしています^^
(そしてたぶん数カ月模様替えなし 笑)

フォレストグリーンのマリボウルと
kiviのシーブルーの組み合わせが好きで♪
kiviの色を変えようかなーと思ったのですが、、たぶんこのままかな 笑
20-59.jpg

少し前にkyon2さんから紫陽花のプリザの花材をいただいてて
それをマリボウルに^^
kyon2さん、色々ありがとうございまーす♪
タイガーのポットマットはカラフルでテンションあがる☆


スーパーセールでマリボウルが破格のお値段! 
確かフォレストグリーンは値上がりしたはずよね^^;?レインはもともと高かった気もするけど・・
  

 
この2つの色が好きすぎる^m^

にほんブログ村 トラコミュ 北欧好きのお買物マラソンへ
北欧好きのお買物マラソン


さて、今日はキッチンの無印の棚を見てはずっと考えて、、
結局答えは見つからなかったのだけど
違う場所に置いていた炭酸水を入れたsarasa design storeさんのかごを乗せてみたり。



20-60.jpg
水とかは重いので引き出せる部分がついてるのは助かります^^
ただ、、重いのでここじゃなくてもいいような 苦笑
棚に入ってるとスッキリはするんだけどね。


 
こっちも可愛いよねぇ~。タイムセールでお値打ちだし、、

お米はこれに入れたいんだけど・・


ちょっと考えて、、少しずつ揃えようかなぁ。

にほんブログ村 トラコミュ 物欲が止まらない・・女の子だもんっ!!へ
物欲が止まらない・・女の子だもんっ!!


今回、買う予定だったけどすでにオーバーランなので
どうしようか迷っている物・・
  



冷麺は夏場にたまーに買ってました。
私は美味しいと思います^^ 
我が家の好き嫌い王者は嫌いではないけど冷麺よりは鶏のたたきが良い!とのことです^^;
たぶんお摘みになるから 笑


健康のために緑茶を飲んだ方がいいとかで、、
こちらも買うつもりだったんだけど。。でも連日暑い ^^;


人気のロールケーキ!送料込なら買ってみたくなる♪


モリヒコさんからアイスコーヒー用の豆が出てます♪
買いたいけど、この前買った物がまだ未使用だしなぁ^^; 
(昨日のポチ予定のもの参照 笑)
 

今日はポイント率が高いので、スタートダッシュした方が良いみたいですね~。
ゆっくり買おうと思ってたんだけど 苦笑

↓こちらのエントリーもお忘れなく。


もちろんこっちもね^^

期間が長いので、色々買ってしまいそうだなぁー・・

にほんブログ村 トラコミュ お買い物マラソン!スーパーSALE!へ
お買い物マラソン!スーパーSALE!

にほんブログ村 トラコミュ お買い物マラソン☆欲しいものへ
お買い物マラソン☆欲しいもの

にほんブログ村 トラコミュ 楽天買いまわりのオススメはコレ♪へ
楽天買いまわりのオススメはコレ♪

にほんブログ村 トラコミュ 楽天マラソン対策はこれ♪へ
楽天マラソン対策はこれ♪

皆さんのお買いものリストを見てはお買い得品を教えてもらってます♪

↓お手数をおかけしますが足跡がわりにポチっと押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村
遊びにきてくださって、ありがとうございます。