もともと青色が大好きなのですが、
少し前からブルー×イエローと言う組み合わせに心惹かれる^m^

黄色はどちらかというと遠慮していたカラーなのに、
すっごく可愛いと思えるこの頃 笑




売り切れてますが、、私のブルー×イエローの組み合わせ好きなのって
kestitから始まったような。。

にほんブログ村 トラコミュ marimekko/マリメッコ大好き!!へ
marimekko/マリメッコ大好き!!


我が家の青と黄色の器でパスタランチ。
17-28.jpg
またパスタ 笑
しかも菜の花とベーコン^^;

この日に使った菜の花が結構余ってて。。

イイホシさんのオクシモロンのイエローには目玉焼き。
アラビアのkokoのカップにはスープ(市販品)

にほんブログ村 トラコミュ イイホシユミコさんの器と料理へ
イイホシユミコさんの器と料理


17-29.jpg

実はこの日はバレンタインデーで
お昼ごはんを作りながらあの失敗したケーキを作り
キッチンはてんやわんや(←表現が古い 笑)でした!

17-30.jpg

 

とってもお気に入りなレインのタンブラーと
kokoのアクアと24h avec のパスタプレートのブルーのグラデーション?が
個人的に凄く好き^m^ ただの自己満足ですが 笑

 

↓ちょっとした工夫で食卓を華やかに♪
にほんブログ村 トラコミュ テーブルコーディネートへ
テーブルコーディネート


にほんブログ村 トラコミュ 北欧食器でおうちごはん・おうちカフェへ
北欧食器でおうちごはん・おうちカフェ


↓毎日お邪魔するトラコミュ^^
にほんブログ村 トラコミュ オウチごはんと器の写真へ
オウチごはんと器の写真


↓お手数をおかけしますが、足跡代わりにポチっと押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村
遊びにきてくださって、ありがとうございます。