先日買ってきたパンと残り物のスープなどで簡単ワンプレートランチ。
ワンプレートって可愛いけど、相方にはすこぶる評判が悪いので 苦笑
自分用にしか出来ません~^^;

お気に入りのカルタノの24cmのプレートと
コーディアルのc/s
コーディアルって渋いけど可愛いくて大好き!
c/sはいつかもう1客揃えたいなぁーなんて思っています。。
皆さんコレクションが素敵だなぁ~
この日も日射しが強くて、、
この写真を撮った後カーテンを閉めました。
うーん、写真の撮り方がやっぱりまだ全然わからない(>_<)

そして、アップした画像がどうして画像が粗く見えるのかもわからない。。
私のPCが悪いのだとばっかり思ってて、、
Firefoxで見る分には問題ないんだけどIEで見ると酷くてー
昨日はお友達と「なんで?」ってなってました。
もうちょっとサイズを上にするべきなのかな?
でもこのテンプレートからはみでそうだし・・
どうしたらこんなに綺麗な写真が撮れるなかなぁ・・
機械音痴な私はやっぱりちゃんと習いに行くべき?
さて、数日前のことですが尊敬する「花ヲツマミニ」のほ助さんからの素敵便!
竹口要さんの作品です。

少し前にほ助さんがプレゼント企画をされていて
物凄く沢山の応募があったにもかかわらず
くじ運がほとんどない私が当たってしまったのですー♪
今まで「当たる!」ってことのない人生だったので
本当にビックリ。
きっとこの1年の運を使い果たしたんだって思いました 笑
しかも最初、私は応募とアンケート間違えてて、、
ほ助さんがブログで「間違ってる人がいますよ~」と書かれてて
慌ててギリギリに応募したのでした^^;
ほ助さんのように素敵に使いこなせるかは謎ですが
大事にしていきたいと思います♪
私にとっては教科書☆ でもお料理は真似できないけどね^^

↓お手数をおかけしますが、足跡代わりにポチっと押していただけると嬉しいです。

にほんブログ村

にほんブログ村
遊びにきてくださって、ありがとうございます。
クラッチバッグが可愛くてお値打ち!Chloeなどもセール中♪

このキャンペーンももうすぐ終了。
気になることはカウンセリングを受けて聞いてみた方が良いですよ^^ カウンセリングの時も勧誘はなかったし。
ワンプレートって可愛いけど、相方にはすこぶる評判が悪いので 苦笑
自分用にしか出来ません~^^;

お気に入りのカルタノの24cmのプレートと
コーディアルのc/s
コーディアルって渋いけど可愛いくて大好き!
c/sはいつかもう1客揃えたいなぁーなんて思っています。。
皆さんコレクションが素敵だなぁ~
北欧ヴィンテージ |
この日も日射しが強くて、、
この写真を撮った後カーテンを閉めました。
うーん、写真の撮り方がやっぱりまだ全然わからない(>_<)

そして、アップした画像がどうして画像が粗く見えるのかもわからない。。
私のPCが悪いのだとばっかり思ってて、、
Firefoxで見る分には問題ないんだけどIEで見ると酷くてー
昨日はお友達と「なんで?」ってなってました。
もうちょっとサイズを上にするべきなのかな?
でもこのテンプレートからはみでそうだし・・
どうしたらこんなに綺麗な写真が撮れるなかなぁ・・
機械音痴な私はやっぱりちゃんと習いに行くべき?
一眼レフカメラで撮る料理写真 |
さて、数日前のことですが尊敬する「花ヲツマミニ」のほ助さんからの素敵便!
竹口要さんの作品です。

少し前にほ助さんがプレゼント企画をされていて
物凄く沢山の応募があったにもかかわらず
くじ運がほとんどない私が当たってしまったのですー♪
今まで「当たる!」ってことのない人生だったので
本当にビックリ。
きっとこの1年の運を使い果たしたんだって思いました 笑
しかも最初、私は応募とアンケート間違えてて、、
ほ助さんがブログで「間違ってる人がいますよ~」と書かれてて
慌ててギリギリに応募したのでした^^;
ほ助さんのように素敵に使いこなせるかは謎ですが
大事にしていきたいと思います♪
オウチごはんと器の写真 |
私にとっては教科書☆ でもお料理は真似できないけどね^^
↓お手数をおかけしますが、足跡代わりにポチっと押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村
にほんブログ村
遊びにきてくださって、ありがとうございます。
クラッチバッグが可愛くてお値打ち!Chloeなどもセール中♪
このキャンペーンももうすぐ終了。
気になることはカウンセリングを受けて聞いてみた方が良いですよ^^ カウンセリングの時も勧誘はなかったし。