今日は朝からずーっと雨。
家の中が暗いのでkiviにキャンドルを灯して
ちょっとだけテンションを上げようとしてみたり・・
先日の倉敷旅行の後から二人して風邪をひきゲホゲホしてます 苦笑
しかも今日は雨で頭がいつも以上にぼんやり^^;
とりあえずお昼ごはんを作らなきゃーと
冷凍していたごはんで炒飯と蟹缶と生姜で野菜スープ。

久々にオリゴのプレートを使いました。
かもめ食堂ではスナックボウルが使われてましたよね♪
プレートは記憶にないなぁー

プレートならtuokioの方が個人的には使いやすい気がします。。
オリゴがあるから買ってないけど 苦笑

やっぱり24h avec のブルーはなんでも合う!

グリーンもブラウンも持ってますが、
オールマイティーなのはブルーな気がします。
でもブラウンもすごく優しい色で煮物とかに使ってるし、
グリーンは26cmを買ってしまったので
我が家ではあまり出番がないのだけど、、色はすーっごく可愛いです!
グリーンは20cmを買えばよかったな~と後悔。。

風邪気味なのでスープは熱々を食べたくて、、
今日は食べる直前にいれたかったので
ティーマの15cmボウルはからっぽ。
これから仕事だし、野菜ものを~とプチおやきも 笑
これは野菜と春雨。
相方もこの種類だと食べてくれました^^

美味しいし、添加物なしだし、便利だし♪
おやき買って良かったなー^^
次は9種類のにしようかと思ってたけど、
私が好きなりんごなどの甘い系がないので・・
次もやっぱりプチにしようかな~ うーむ。

あんこは追加される方の気持ちがわかった!
とっても美味しかった~♪

↓憧れのほ助さんのトラコミュ♪
↓器の使い方の勉強になります^^
↓お手数をおかけしますが、足跡がわりにポチっと押していただけると嬉しいです。

にほんブログ村

にほんブログ村

北欧雑貨 ブログランキングへ
遊びにきてくださって、ありがとうございます。

家の中が暗いのでkiviにキャンドルを灯して
ちょっとだけテンションを上げようとしてみたり・・
先日の倉敷旅行の後から二人して風邪をひきゲホゲホしてます 苦笑
しかも今日は雨で頭がいつも以上にぼんやり^^;
とりあえずお昼ごはんを作らなきゃーと
冷凍していたごはんで炒飯と蟹缶と生姜で野菜スープ。

久々にオリゴのプレートを使いました。
かもめ食堂ではスナックボウルが使われてましたよね♪
プレートは記憶にないなぁー
プレートならtuokioの方が個人的には使いやすい気がします。。
オリゴがあるから買ってないけど 苦笑
かもめ食堂 |
やっぱり24h avec のブルーはなんでも合う!

グリーンもブラウンも持ってますが、
オールマイティーなのはブルーな気がします。
でもブラウンもすごく優しい色で煮物とかに使ってるし、
グリーンは26cmを買ってしまったので
我が家ではあまり出番がないのだけど、、色はすーっごく可愛いです!
グリーンは20cmを買えばよかったな~と後悔。。
風邪気味なのでスープは熱々を食べたくて、、
今日は食べる直前にいれたかったので
ティーマの15cmボウルはからっぽ。
これから仕事だし、野菜ものを~とプチおやきも 笑
これは野菜と春雨。
相方もこの種類だと食べてくれました^^

美味しいし、添加物なしだし、便利だし♪
おやき買って良かったなー^^
次は9種類のにしようかと思ってたけど、
私が好きなりんごなどの甘い系がないので・・
次もやっぱりプチにしようかな~ うーむ。
あんこは追加される方の気持ちがわかった!
とっても美味しかった~♪
↓憧れのほ助さんのトラコミュ♪
オウチごはんと器の写真 |
↓器の使い方の勉強になります^^
一眼レフカメラで撮る料理写真 |
↓お手数をおかけしますが、足跡がわりにポチっと押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村
にほんブログ村
北欧雑貨 ブログランキングへ
遊びにきてくださって、ありがとうございます。