敏感肌なのであまり色々とお試しはできないのだけど
何種類か使っている中で一番安心して愛用しているI'm PINCH
現品サイズは大きめですが、
お試しサイズだと手のひらサイズで
(でも10日以上もつと思います!)
ポーチにも入るので
旅行の時も欠かさず持っていきます。

大豆と米ぬかを発酵させて作られたセラビオが
身体の中からもお肌を元気にさせてくれて、
しかも無香料・無着色と安心の無添加成分。

万が一、お肌に合わない時は全額返金してくれるので
安心してお試しできます!
合わない物を使うとすぐに赤くなったり痒くなったりする私でも
(自分の汗で発疹が出来たり痒くなってしまうタイプです 涙)
I'm PINCH
は大丈夫でした♪
なので、他の化粧品を試してみて合わなかった時はまた
戻ってきたりしてます^^;
このI'm PINCH
のお試しを申し込むと
今はこのハンドトリートメントがプレゼントで付いてきます^m^

私はお試しさせていただきました♪
このハンドトリートメントにも贅沢にセラビオが配合されており、
安心の無添加!
しかもダマスクローズの凄く良い香りがします~
家にいる時はイソップを使ったりしているのだけど

お出掛け時にはこちらのハンドトリートメントを
持ち歩いています☆

イソップもハンドクリームの中では飛びぬけて好きだな!って思ったけど
このMIRAIさんの(アイムピンチの会社です)
ハンドトリートメントもかなりつけ心地がバツグン♪
私は以前、物凄い手湿疹に悩まされていて
病院にも行ってステロイドなどの薬を出されていたのですが
全然湿疹が消えることはなかったのに、、
今はその湿疹が全部消えてしまったんですよね~
何が良かったのかは未だに不明なのだけど
ちょうどその時期に引っ越しがあったり
アイムピンチを現品で使いだしてしばらくたってたり・・
私の中ではアイムピンチの成分のおかげかな?なんて思ってます^^

気になるなぁと思われた方は是非この機会にー♪
個人的にはこのハンドトリートメントのプレゼントの時とか
UVカットクリームがプレゼントの時がオススメだったりします!
でもUVカットクリームは販売されだしたので
今年もプレゼントになるかは不明だけど^^;
↓色んな情報ありがとうございます^^
↓お手数をおかけしますが、足跡代わりにポチっと押していただけると嬉しいです。

にほんブログ村

にほんブログ村
遊びにきてくださって、ありがとうございます。

何種類か使っている中で一番安心して愛用しているI'm PINCH
現品サイズは大きめですが、
お試しサイズだと手のひらサイズで
(でも10日以上もつと思います!)
ポーチにも入るので
旅行の時も欠かさず持っていきます。

大豆と米ぬかを発酵させて作られたセラビオが
身体の中からもお肌を元気にさせてくれて、
しかも無香料・無着色と安心の無添加成分。
万が一、お肌に合わない時は全額返金してくれるので
安心してお試しできます!
合わない物を使うとすぐに赤くなったり痒くなったりする私でも
(自分の汗で発疹が出来たり痒くなってしまうタイプです 涙)
I'm PINCH
なので、他の化粧品を試してみて合わなかった時はまた
戻ってきたりしてます^^;
このI'm PINCH
今はこのハンドトリートメントがプレゼントで付いてきます^m^

私はお試しさせていただきました♪
このハンドトリートメントにも贅沢にセラビオが配合されており、
安心の無添加!
しかもダマスクローズの凄く良い香りがします~
家にいる時はイソップを使ったりしているのだけど
お出掛け時にはこちらのハンドトリートメントを
持ち歩いています☆

イソップもハンドクリームの中では飛びぬけて好きだな!って思ったけど
このMIRAIさんの(アイムピンチの会社です)
ハンドトリートメントもかなりつけ心地がバツグン♪
女性のための情報満載 |
私は以前、物凄い手湿疹に悩まされていて
病院にも行ってステロイドなどの薬を出されていたのですが
全然湿疹が消えることはなかったのに、、
今はその湿疹が全部消えてしまったんですよね~
何が良かったのかは未だに不明なのだけど
ちょうどその時期に引っ越しがあったり
アイムピンチを現品で使いだしてしばらくたってたり・・
私の中ではアイムピンチの成分のおかげかな?なんて思ってます^^
気になるなぁと思われた方は是非この機会にー♪
個人的にはこのハンドトリートメントのプレゼントの時とか
UVカットクリームがプレゼントの時がオススメだったりします!
でもUVカットクリームは販売されだしたので
今年もプレゼントになるかは不明だけど^^;
女のコが気になる情報 |
主婦だってステキ女子♪ |
↓色んな情報ありがとうございます^^
30代~アラフォー主婦のファッション |
↓お手数をおかけしますが、足跡代わりにポチっと押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村
にほんブログ村
遊びにきてくださって、ありがとうございます。