今日はまた一段と暑い一日でした。
こんな日に限って、予定があり・・帰宅後はずーっとグッタリ^^;

さっき思い出したように炭酸水で割ったサジーを飲んで
動けるようになりました 笑

↓思い込みかもしれませんが、やっぱり飲んだら元気が出る!





さて、こちらはいつぞやの夜ごはん。
夏野菜を沢山入れたキーマカレー!(ミンチ肉が少なかったともいう 苦笑)
11-40.jpg

一度ハマるとしばらくハマり続ける性格なので 笑
パラティッシ熱は続いております。
あいちゃん、一緒だね~笑!

獅子唐を焼いたのと、サラダとキーマカレーで
とりあえずビール!
11-41.jpg

この後、大食漢な2人なので常備菜をだしてきて
ちびちびダラダラ過ごしました^^

にほんブログ村 トラコミュ 北欧食器でおうちごはん・おうちカフェへ
北欧食器でおうちごはん・おうちカフェ



キーマカレーはいつもは山本ゆりさんのレシピで
レンジで簡単に作るのだけど、今回はコチラ↓のレシピで作りました。

Cpicon 超かんたんで美味しいキーマカレー♪ by baggio10
私はお肉が少なかったし、少しコンソメを入れました^^

にほんブログ村 トラコミュ 素敵レシピ、み~つけた♪へ
素敵レシピ、み~つけた♪


実は、、先日のポイント率が高い日に
期間限定ポイントがあったので・・
「えーい!買っちゃえ」とブラパラのボウルをポチ☆

 

なんかポチっとした時はあと1つはカラー(イエロー)にしようと思ったのだけど
本日届いてみて、やっぱりブラパラ2個で揃えよう!!と ←ホント、、自分でアホだなぁと思う^^;

送料還元される今月中に買っちゃおうか、、
来月にもたぶんある買い回りで買おうかなぁ。

にほんブログ村 トラコミュ 物欲が止まらない・・女の子だもんっ!!へ
物欲が止まらない・・女の子だもんっ!!


↓お手数をおかけしますが、足跡代わりにポチっと押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村
遊びにきてくださって、ありがとうございます^^