今月は相方サンのお休みの日にお天気が良いことが多く
ちょこっとお出掛けしたりしてました。

こちら、ずーっと相方サンが行きたいと言ってた 笑
四万十市にある海洋堂ホビー館。

11-32.jpg
山道をぐるぐるしたとこに急にこんなカラフルな建物!

北斗の拳のケンシロウと写真を撮ったり
(館内撮影OKでした♪)

色んなフィギュアを見て楽しそうなので良かった♪

私もちょこっと興奮 笑!
11-33.jpg
lenzmonatちゃん~^^ これはちょっとワクワクしない? 笑


お菓子とかドリンクについてるおまけの
ムーミン達があって!!(結構前のもので) 

今でもコレがついてきたら大人気だろうなぁ。。←写真撮ってなくてすみません。
ちなみに、相方この当時ムーミンのおまけ集めてたそうで、、ちょっと欲しかった!

にほんブログ村 トラコミュ 女子写真部 (≧∇ノ口ゝパシャッ♪へ
女子写真部 (≧∇ノ口ゝパシャッ♪

↑こんなふんわり可愛い写真・・撮れない 笑

また別の日は、徳島県の祖谷にある「かずら橋」へ。
11-34.jpg

高所恐怖症の私は、途中で足がすくみました^^;
11-35.jpg
結構間があいてるしー!
滑ったら足がずぼっと入ると思います。

愛用ママバターを足に塗ってます。
↓只今、ママバターなど色々セール中!





なんとか橋を渡りきった後はウロウロして、
また山道をぐるぐるして、有名なこちらにも。
11-36.jpg

道が狭くてちょっとヒヤヒヤしながらの運転でした。

あと1ヶ月で高知に来て1年。
まだまだ行ってないところばっかりのような気がして・・

これからまた四国を色々廻らなくっちゃ。


↓お手数をおかけしますが、足跡代わりにポチっと押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村
遊びにきてくださって、ありがとうございます^^

↓サジーのおかげかなぁ。だいぶ身体がラクになってきました。(ちょっと夏バテ気味で^^;)