今日は、早朝から起きてサッカーの試合を見てたけど
疲れきって、、その後二度寝しました 苦笑

先程やっと、相方を起こしてご飯を食べさせ
仕事場まで送って行き・・^^;


****

さて、、夜遅いごはんの時ってワンパターンになりやすいので
少し趣向を変えて、先日は冷製パスタにしました。

買い物に行ってなかったので、冷蔵庫の中に残ってたトマトと大葉で。
10-64.jpg

大葉があまりなく、、パスタにはちょっとケチってしまった^^;

レシピはコチラ↓を参考にさせていただきました♪
Cpicon 超シンプル!トマトと大葉で和風冷製パスタ by putimiko

ルクの器にはカレーの残りにチーズをかけて
オーブンに入れて焼きカレー風に。

オリゴのスナックボウルにはズッキーニとベーコンの煮びたし。

冷凍庫の中に眠っていた鶏むね肉で
こちらにも大葉とチーズを入れてチキンカツ。
10-65.jpg

卵もなかったので、山本ゆりさんのレシピ本より得たワザ(笑)で
小麦粉と水を溶いて、パン粉をつけたチキンカツです。



それにしてもこの日のチーズと大葉率高いなぁ~苦笑

にほんブログ村 トラコミュ オウチごはんと器の写真へ
オウチごはんと器の写真



アイノアアルトのグラスは実はカルティオよりもよく使ってます^^
ウォーターグリーンも爽やかカラーで大好き♪
 


にほんブログ村 トラコミュ わたしのお気に入りへ
わたしのお気に入り


今日からは、さらに深夜ごはんになるので
私はちょっと飽きてやめてた置き換えダイエット↓をまた頑張りまーす 笑

グリーンベリースムージーダイエット


↓お手数をおかけしますが、ポチっと押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村
遊びにきてくださって、ありがとうございます☆

↓6/26日からセールです!
ELLE SHOP