やっと無印へ行ってきました。

色々欲しい物はあるのだけど^^
必要(?)最低限で、、

にほんブログ村 トラコミュ * 無印良品( MUJI )との生活 *へ
* 無印良品( MUJI )との生活 *


以前から欲しかったタモ材の引き出しや
レディース用のハンガー。

S字フックはクローゼットの中にセットして相方サンのベルト収納に。
くるっと巻いて収納してたのですが・・
ひっかけて収納したいんだそうで。


10-56.jpg

豆リッコさん情報でまた生地が値上がりするようで(>_<)
プケッティは少し買っておこうかと思ったり・・

 

にほんブログ村 トラコミュ marimekko/マリメッコ大好き!!へ
marimekko/マリメッコ大好き!!



タモ材の引き出しを買おうかどうしようか・・と迷ってたのは
希望のサイズより結構コンパクトだったので、買ったとしても
使い方に悩むかな?と思ってたのです。

が、仕事から帰ってきてココに入れてもらえれば少しは片付くかなーと
敢えて引き出しの中の8割を空っぽにしてます 笑

置き場所はキッチンのカウンターの下。
ちなみに引き出しの上に置いている入れ物は相方が買ってきて気に入ってるのでどけられず・・
10-57.jpg

カウンターの下には備え付けの棚があるんです。

この棚、、高さを調整できるように設定されてるはずなのですが
高さを変えようと移動させても
棚板の幅がなぜか合ってなく入りません(>_<)

なので、この引き出しを置いた下のところは
ものすごーく縦長の、もったいない空間があります 苦笑

あ~。私にもっと飾るセンスや収納のセンスがあれば
このカウンター下も活かすことが出来るんだろうなぁー^^;

にほんブログ村 トラコミュ 北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器へ
北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器


楽天ブックスでは探せなかったのだけど、、
アマゾンで買おうかなぁ。 


123人の家vol 1.5

雑誌とか見た後は張り切って片付けしだすんですよね^^
そしてすぐ挫折するのだけど 苦笑

↓良品週間中はチェックしまくり! そして買い忘れたPP収納ケースを思い出す^^;
にほんブログ村 トラコミュ やっぱり好き MUJI 無印良品へ
やっぱり好き MUJI 無印良品



お手数をおかけしますが、読んだよーのしるしにポチっと押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村
遊びにきてくださって、ありがとうございます。