私がjavari(ジャバリ)でダコタを購入してからというもの
あまりにも私が絶賛していたので 笑
相方も「いいなー」って言い出してました。

(私が購入した時のことはこちら 

なので、ちょうどクーポンで20%オフ対象商品にもなっているし
万が一、使いづらい(orサイズ変更があった)としても
javariなら大丈夫。


5000円以上の購入でクーポンコード「55JAVARI」を入力すれば20%オフです☆

レペットやペリーコ、J&M DAVIDSONのバッグも対象商品です!欲しいー笑

ポチって次の日に届いたUGGはこちら。javariさんの仕事も早い!
4-89.jpg
バーントオリーブです。
実際はもう少しカーキな感じです^^
25~26cmサイズで7を購入しました!ジャストって感じのようです。8でもいけたかもしれません~。

メンズだとOlsenっていう名前なんですねー。
このふわふわ感!
「気持ちいい」「ちょっと暑い」(←え? 笑)と
ずーっと嬉しそうに言ってたので買って良かったー^^*

ちょっと早いクリスマスプレゼントということにしとこ
って思いました♪

このクーポンで20%オフは11/30日までですよ~!

にほんブログ村 トラコミュ 30代のファッションと毎日。へ
30代のファッションと毎日。



↓お手数をおかけしますがポチっと押していただけると嬉しいです^^
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村
遊びにきてくださって、ありがとうございます☆