GW初日はとてもお天気が良かったですね♪
でも少し肌寒く感じたのでまだまだタイツを履いてる私^^;

あ!そう言えば、、1回目の美容脱毛サロン ミュゼプラチナムに行ってから
1回じゃそんなに変わらないかな~なんて思ってました。
1回目のレポ

で、最初はやっぱり変わらないなーって思ってたんですが1週間後くらいには
「あれ??」ってビックリするくない
毛がなくなっててー(笑)

その1週間気付いてない私・・どんだけズボラなんだか 苦笑

悩みの種だったヒザの毛もかなり薄くなってて
(こちらはまだしぶとく残ってるけど 笑)

想定外に効果があったので夏までに間に合うかな?なんて
楽しみにしてます^^


4月は↓が無料カウンセリングでキャンペーン中なので
気になられる方はぜひカウンセリングされてみて下さいね☆




さて、少し前のご飯熱が下がっている時の
ジミー(地味)なごはん。

018-23.jpg

かろうじて、ナスを煮たくらいで・・
後はキャベツの炒め物。。
アンチョビと炒めようと思ったのに、アンチョビペーストを買い忘れたという

018-24.jpg


もう記憶が曖昧ですが、、
きっと深夜ご飯だったに違いない(笑)!
深夜ご飯だとダイエット中の身なのでモチベーションも下がりまくりです。

018-25.jpg

私が我慢して食べないと、相方も食べないと言い張るので^^;
サラダとお味噌汁でお付き合いしていますが。。

今年に入って、グッと体重増加してしまったので
気をつけないと(>_<)

昨年までは大丈夫だったのに。。年齢による代謝のせいかなぁ??
運動しなくっちゃ~




↓読んだよ~のしるしに、クリックしていただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村

遊びに来て下さって、ありがとうございます^^