今朝はまだお天気が良かったのに、
只今、、急激な雨と雷(>_<)

買い物に出て濡れて帰ってきました 涙
私。。雨に降られること多いなぁ~



そんなまだ晴れていた午前中のリビング。

018-21.jpg

カーペットを撤去したいけど、
収納する場所がないのでこのまま敷きっぱなしにします。


カリモクのTVボードとunicoのソファーのアームの色。
ウォールナットとチェリー(だったかな?)ですが
あんまり気にならない・・と私は思います^^


そして、一度はダイニングに移動させていた
ムーミン棚も、相方の強い希望により元の場所へ。。


018-22.jpg

この棚も私が昔っから使ってたベッド横に置いてたもの。

 

憧れはこんなのですが・・

棚が低いので何か作業をしている時は
ほとんどムーミンパパ達を見下ろす形です(笑)

Arabia (アラビア)Moomin (ムーミン) フィギュア ムーミン


何で廃番なんだろう。。可愛いのに(>_<)


あ!やっぱりアドベンチャーシリーズは廃番らしいですね(T_T)
6月までは生産するとか。。

 

Tiansティアンさんもイデールさんも
お安いですね~☆



明日からGWなんですね!
私はいつも通りボーっと過ごしそうですが
今年はお友達が後半に遊びに来るのでちょっと予定があるので楽しみ^m^


にほんブログ村 トラコミュ インテリア大好き!!へ
インテリア大好き!!

参考にさせていただいてます^^


↓読んだよ~のしるしに、クリックしていただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村

遊びにきてくださって、ありがとうございます☆