もうすぐオリンピックが開幕ですね~♪
スポーツ観戦大好き!なので(するのは周りに迷惑をかけちゃう感じです^^;)
楽しみだなぁー^^

しかも、開会式があのダニー・ボイル監督が指揮?しているそうで!!
ダニー・ボイル監督の作品。大好きなんです~☆
もちろん大好きな映画は「普通じゃない!」
ユアンとキャメロンが若くて可愛くてー(≧∇≦)

その次は「ミリオンズ」でしょう~「トレインスポッティング」もだし、「28日後」・・
あ。キリがない(笑)ので、ここら辺で♪アカデミー賞を獲った「スラムドッグ・・」も良いけど、昔のが好きです☆

最近、実はちょっとだけバテてました~(笑)
なんだか、きつくて・・(多分暑いから^^;)

そんな時に、色んな方が飲んでて美容にも健康にも良いと気になってた
「豊潤沙棘」(ホウジュンサジー)がお試し価格で1000円というのを見て、
思わず買ってしまいました~。




申し込んで次の日には届いてビックリ!
014-11.jpg
サジーは砂漠などの過酷な環境で生きる、ビタミン・ミネラル・抗酸化成分など
200種類以上の栄養素を持つ果実だそうです。

とりあえず、なんかスーっとする飲み物で且つ元気になれたらいいなって思って
注文したんですが、コレ結構酸味が強いみたいです。
胃腸が弱い方は空腹時を避けた方がいいとか書いてあります・・

胃はそんなに強くないけど、りんごジュースや炭酸水で割ったら美味しいって
コメントも見たし、ちょっと楽しみ♪
014-12.jpg

早速、カルティオのハイボールにサジーを30ml入れ、りんごジュースで割って飲みました!
014-13.jpg
好き嫌いの多い&沈殿してるモノが苦手とか(まぁ色々と苦手な物が多い)相方は
2口しか飲んでないけど、
好き嫌いのない私は全然大丈夫~!!美味しい♪
りんごジュースと割ってるから?と思い、次の日は炭酸水でのみ割ってみましたが
これまたOKー♪サジーだけだとすっぱいと思うので絶対割った方が良いとは思います!

ただ、子どもさんにはジュース多めで割った方がいいかもです。
ニンジンジュースとかトマトジュースの甘い版?みたいな感じかなぁ。


まだ、5日目ですが・・なんとなく飲んだ後元気になれる気がします!
今日も暑い中自転車乗って買い物行っちゃったし^^
ちょっと前だったら、グッタリしてて夕方涼しくなるまでじーっとしてました・・
気持ちの問題かもしれないけど^^


お試しなのに300mlも入ってて、1回につき30mlなのでかなりお得ですよね!
私の場合は今のトコ1日に1回飲んでます☆
(身体が欲しいているの時は朝晩2回飲んでも良いそうですよ~)


ちなみに、先日の深夜ご飯。
深夜なのに、ステーキですー(笑)!
014-14.jpg
あまりにもお肉食べさせなかった? でもからあげ君食べてたけどねー
なんだか、相方も疲れてるからパワーをつけたいとリクエストされたので。
カステヘルミのボウル、サラダでデビューです☆

カステヘルミ。キラキラつぶつぶ♪♪可愛い~^^

サラダじゃなくて、もっと素敵に使ってあげたいなぁー。


こんなに長くなったのに、最後まで読んでいただきありがとうございます^^
↓読んだよ~のしるしに、クリックしていただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村

遊びに来て下さって、ありがとうございます☆

もうちょっと文章上手になりたいなぁ^^;
まとめ下手ですみませんー。